+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20700] 置き手紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 15:27:01
 

Re:置き手紙
広瀬 2008/8/15 (Fri.) 22:50:02
す、すげええ…
サイトも拝見させて頂きました。
幻想的な世界観と色合いが素晴らしいです…!

絵を描く人間にとって上手な方の絵は本当に見て勉強になります。

素敵な絵をありがとうございました!

Re:置き手紙
[Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 23:29:55
こんにちは^^
コメントありがとうございます・・・!
そう言って頂けるととても励みになります。

ありがとうございました!!


[20701] お嬢様とお呼び!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まー 2008/8/14 (Thurs.) 19:23:39
森奈津子のお嬢様シリーズ。
新装版の1・2巻しか読んだことがないのですが、麗花さまと拓人が大好きです。

Re:お嬢様とお呼び!
しまこ。 2008/8/15 (Fri.) 14:52:39
うわーお嬢様!懐かしい!
昔文庫本で読んでました。今もあるかな…。
新装版、昔のと表紙のイメージがかなり違うんですね。
ほんわか可愛らしい雰囲気でびっくりしました。
まーさんのお嬢様も可愛らしいですね〜^^

Re:お嬢様とお呼び!
まー 2008/8/15 (Fri.) 23:11:59
コメントありがとうございます!
本屋で偶然見かけて読んで、すっかり嵌ってしまいました。
文庫版のほうの麗花さまはゴージャスな縦ロールらしいので、そちらも是非読んでみたいです。
この本を知っている方がいれば良いな、と投稿したので、反応頂けて嬉しいです〜

Re:お嬢様とお呼び!
空木 琳 2008/8/18 (Mon.) 09:13:59
うはーっ!!な、懐かしい!!
今の今まで忘れていたのですが、この絵を見て鮮明に思い出せました…!
私も小学4,5年の頃読みふけっていました。お嬢様と拓人の掛け合いがスキでした☆
新装版出てたのですか…!探してみます!ナイス情報と素敵絵、有難うございます^^

Re:お嬢様とお呼び!
まー 2008/8/19 (Tue.) 04:10:36
コメントありがとうございます!
周りに語れる人がいなくて寂しい思いをしていたので、読んだことがある方のコメントを頂けて本当にうれしいです。
拓人とお嬢様は良いですよね!
二人が大好きなので、また描きたいです〜


[20702] お墓参り。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/8/14 (Thurs.) 23:52:08
 まだ行っていませんが。
 もう少し落ち着いたら、こっそり行ってきます。

 今回は背景に蝶々を使ってみました。

[20704] スカイ・クロラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瑞樹リョウ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 08:21:44
映画、映像と音楽が綺麗でした。

[20705] 夏祭り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緒方 泪 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 14:36:10
初めまして、緒方と申します。
夏はやはり浴衣!と云うことで、オリジナルキャラに夏の装いをさせました。

Re:夏祭り
marika 2008/8/16 (Sat.) 00:56:24
 初めまして。

 浴衣可愛いですv
 夏はやっぱり浴衣ですよね。
 素敵なイラスト拝見させていただき、ありがとうございました。

Re:夏祭り
緒方 泪 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 00:41:34
初めまして、コメントありがとうございますvv

慣れない和装絵でしたが、頑張って仕上げてみました!
柄と配色を考えるのが、一番時間掛かったような気がしますが…
お目に留めて下さり、ありがとうございましたw


[20706] めそめそと泣くな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杞憂 2008/8/16 (Sat.) 00:40:21
最近BASARAにハマりました。
浅井夫婦は兄妹みたいで可愛い。

[20707] 衛星ミラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 12:06:48
10インチ×10インチの大きなお月さまを描いていて、あのクレーターや海の複雑さに苦悩させられながらも感動しました。
天然物の造形は、人には真似のできない美しさです。

Re:衛星ミラー
宵明 2008/8/16 (Sat.) 16:37:23
うわーうわー!
なんだか吸い込まれそうで、とても綺麗・・・

月とかそのまますぎてもう、驚くしかないです。

Re:衛星ミラー
Roar [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 19:52:03
コメントありがとうございました!

頂いた言葉は次の絵を描くためのエネルギーになります…
またお言葉頂ける作品を目指して、心地いいものを描いていきたいと思います^^
本当にありがとうございました!


[20708] ギアスの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せかた 2008/8/16 (Sat.) 14:38:54
コードギアスよりロイドさんをかいてみました。
すごくいいキャラで大好きです♪

[20709] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAT [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 20:11:03
なるがままに描いた神秘的模様(自称)

コミケ逝きたかったなぁ・・・
兵庫県からはちょっと・・・

[20710] 太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 22:29:46
おらいん

[20711] スーパープリンセス・ピーチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨシオ [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 02:23:49


あらマリオ わたくし、自分の身くらい自分で守れましてよ!


[20712] 大蛇さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鱗屋 2008/8/17 (Sun.) 03:35:14
アオリのアングルを描くのは面白くもあり、難しくもあり・・・

主線の綺麗な絵板絵師さん方に敬礼!

[20713] ダイブアタック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鉱油 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 17:00:34
聖剣伝説3よりフルメタルハガー戦です。
今でも大好きなRPG

Re:ダイブアタック
青梅 2008/8/18 (Mon.) 01:50:33
レス失礼します。
聖剣3は名作ですよね。私の初プレイ時のメンバーが丁度この絵の三人で、よけい懐かしく思えます。
フルメタルハガーの重量感や戦闘の緊張感が伝わってきて、思わず「頑張れ!」と応援したくなります。
でも、あれ…?実はシャルロット…つ、潰されてる…笑?

Re:ダイブアタック
鉱油 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 16:53:12
>青梅さん
レスありがとうです。励みになります^^
古き良き聖剣3ですよね。
曲もあいまって特に燃えたボス戦でした。


[20714] 獄寺隼人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAT [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 20:11:26
漫画参照。

[20715] 日本代表稲葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 22:50:17
メダルは大丈夫?
季節ものということでコピックで描いた日本代表の稲葉さんをアップロードしておきます。
夜勤なので見られないと思ったらまだやっていたりしますが、なぜに自分の休みとオリンピック野球の休みがちょうど同じなんだ…

[20716] ポップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



左館 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 23:36:55

ポップな塗り方ってどんなだろう
難しいなあと思いました



[20717] blue

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



100 2008/8/18 (Mon.) 14:37:03

落ち込んだときは
なぜか青い絵ばかり
描いています。

[20718] 勘違い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こち [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 01:49:41
マクロスFとは「眼鏡男子と5人の女の子」の話だと思ってました。

Re:勘違い
犬好たま 2008/8/21 (Thurs.) 16:02:00
はじめまして。
おもしろい勘違いですねw
そういわれるとそんなように見えます^^
絵柄や塗りが可愛らしいですね。


私はメインの三人がみんな脇役だと思っていました。


[20719] ステラ・ルーシェ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らぴす [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:47:29
こんばんは。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のステラです。
服のデザインが凝っていて、少し間違えて描いてしまいました。

[20720] オレンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スゴロクネコ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 10:06:35
オレンジです。

[20721] 世界の半分は空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




taken [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 01:46:25
はじめまして、こんにちわ、こんばんわ。

夏の空っていいですよね。一度でいいから大空駆け回ってみたい。

わあ
SHION [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 14:41:43
お上手ですね!
色使いがとても綺麗。見惚れます。

Re:世界の半分は空
taken [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 15:31:14
SHIONさん>返信遅れて申し訳ありません。。。
色彩は自分にとってあまり自信がないところなので、そう言っていただけると励みになります。コメント本当にありがとうございました!


[20722] ビリーとジョシュア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHION [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 14:38:51
オリジナル

Re:ビリーとジョシュア
しち 2008/8/23 (Sat.) 23:19:34
構図といい人物といいともかく私のツボを貫かれました。
素敵絵ありがとうございました!

しちさんへ
SHION [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 12:13:43
お褒め頂いて有難う御座います。
これからも頑張って描いて行けたら良いなあと思っております。
気に入って頂けてよかった!


[20723] ひ目わり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆばば [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 23:41:40
上地さんのブログの「島日記」のシリーズを読んで
なぜか 涙がとまらなくなりました。
本当に ひまわりのようなひとだと思います。

[20724]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SAT [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 02:51:19
眠い・・・

[20726] 24

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Nyun 2008/8/23 (Sat.) 16:38:06
ちまちまとリアル絵練習しています。

[20727] 夜の太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




whezer [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 17:16:45
ぬーーん

[20729] *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 20:59:52
ご存知、ないのですか!!

--------------

手に持ってる赤い球体はただのマイクにすぎません。

[20730] ほああああ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 22:44:04
叫びたくなったので。

[20731] 「殺し屋だらけの裏社会な五日間 」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2008/8/24 (Sun.) 00:53:40
「これでまたおもちゃを買ってやれる」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セーブエラーでまたもや何度やっても投稿出来なくてとても悔しかったのでこちらで上げさせて下さい。

[20732] やっぱりいいよね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宇時 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 03:05:52
本家はお初です。ルパンファミリーを描きました。のびのび描きたかったので大きめです。
やっぱりルパンは楽しい渋いカッコいいです!昔のTVスペシャルを再放送してほしいです(笑)
ちなみに自分はごえととっつぁんが好きです。もちろん他のファミリーも大好きです。

ルパンは作品ごとに賛否両論いろいろありますが皆さんがそれぞれのルパンを好きで楽しめるといいですよね。


それでは大サイズで申し訳ないですが失礼します。

Re:やっぱりいいよね
ヒトミ [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 13:48:49
素敵なルパン一家がここをあけた瞬間にでてきて、思わずコメントしちゃいました!!
私もTVのスペシャル再放送してほしいなーっと思ってます!!(^^)
私はルパンととっつぁんのコンビが好きですねーw
何だかんだ言ってもとっつぁんはルパンが好きなんだなーと思ってます(笑)

素敵なルパン一家ありがとうございました!!

コメントありがとうございます
宇時 [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 22:41:40
ヒトミさん、コメントありがとうございました。
ルパンととっつぁんのコンビももちろん好きです(笑)
TVスペシャルもそうですがTVシリーズのDVDも欲しいです。
ルパン三世は本当に良い作品だと思います!


絵にコメントして下さって本当にありがとうございました!


[20733] 髪がぁああ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凸山 2008/8/24 (Sun.) 16:12:33
アニメOP曇天により爆熱はまってしまいました・・・!
白夜叉かっこよすぎる!
ので、描いてみたは良いものの髪の毛が異様に伸びてしまいました・・・orz
鉛筆だけでガサガサ描くのは楽しいですね。
SP感謝です!では!

Re:髪がぁああ。
オヤジ 2008/8/25 (Mon.) 21:55:16
ザラッとした質感と
目付きが良いですね。


[20734] サキとマサト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHION [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 17:13:48
オリジナル。

[20735] シャーマンキング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多紀 2008/8/24 (Sun.) 21:20:43
5巻だっけな?表紙模写

Re:シャーマンキング
2008/8/30 (Sat.) 22:40:05
初めまして!
大好きだったマンキンが載っていたので懐かしくてコメントしました。
今完全版でしたっけ?そんなのが出ていますね。何でもちゃんと最終回があるとかないとか…。気になりますよね。
久々にマンキン絵をみて再熱しました!ありがとうございます!^^
ではではっ。

Re:シャーマンキング
多紀 2008/9/1 (Mon.) 20:48:26
銀様


うおぉつ!!コメントありがとうございます!!マジですか!?完全版は自分買ってないんで最終回がちゃんとあるなんてしらなかった!!
貴重な情報あざーっす!!


[20736] 赤髪。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/8/24 (Sun.) 22:08:46
 好きです。
 綺麗な赤髪を描きたいのですが、なかなか上手に描けません。
 もっと透明感が欲しいです。

[20737] Luna Lovegood

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




町野波璃 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 22:34:20
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団よりルーナ。

さささと手軽に描けるシャーペンが好きです。

[20738] ピアノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/24 (Sun.) 22:43:18
雑なんですが・・・
ピアノ弾ける人ってかっこいいですよね!
憧れます!

Re:ピアノ
2008/8/31 (Sun.) 17:21:27
ピアノが描ける人もかっこいいと思います!
グランドピアノ、素敵です♪


[20739] リアルタッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAT [Home Page] 2008/8/25 (Mon.) 18:58:25
この板何気に女性人口多い。

[20740] お人形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/26 (Tue.) 23:29:28
怖い番組がやっていたのでつい!

[20741] 弦楽器

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いも [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 01:06:17
久しぶりに描いたので貼ってみました

[20744] 戦闘少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウピュン 2008/8/27 (Wed.) 08:40:17
戦う女の人って大好きです

芹華さん最高☆

[20745] 水中お散歩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 10:09:17
残暑お見舞い用に描いた看板娘です。

[20748] 天空戦記シュラト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 14:48:55
那羅王レンゲ。いつかやってみたかった神甲冑のCG。
誰でもいいから誰か小説の続き書いてください〜(涙)


[20749] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杜織 [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 16:20:55
色違い



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.