+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20600] ニ文字の漢字。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大゚ 明 [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 00:31:41
何て描いてあるかは秘密です。

Painter6.0で描きました。

Re:ニ文字の漢字。
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/17 (Thurs.) 12:54:47
よ、読めない!なんだろう!
でもシュールでポップで、かっこいいです。

Re:ニ文字の漢字。
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 01:23:34
ありがとうございます(^^

秘密ですよ(^^

Re:ニ文字の漢字。
Codama 2008/7/19 (Sat.) 12:11:14
秘密だ!wwww

ペンキの感じがリアルっすね。

Re:ニ文字の漢字。
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 20:18:00
Yes! 秘密ですb
ありがとうございます(^^


[20601] the crow man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 12:38:01
カラスの鳴き声、羽ばたく音、水が跳ねる、気持ち悪い足の感触、早く家へ帰ろう。

Re:the crow man
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/17 (Thurs.) 12:52:13
デトロイトロックのジャケットのような一枚ですね。
背景のアンニュイな配色が素敵です。

Re:the crow man
クロ 2008/7/20 (Sun.) 00:00:11
もうかっこいいとしか。

Re:the crow man
ZEROth [Home Page] 2008/7/30 (Wed.) 22:46:22
デトロイトロックですか、なんだかマニアックな響きですね笑

く、くろさん、、、、恐縮です


[20602] 舞蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/7/16 (Wed.) 21:29:51
 続投失礼します。

 今度はふわふわ蝶々です。
 羽が沢山ですけど、こっそり蝶々も潜んでいます。

 もっと幻想的ならくがきがしたいです。

[20603] 木漏れ日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲瓏 [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 23:10:25
こんばんは、お邪魔します。
久し振りの投稿でまたもや遥か(弁慶)ものです。
毎日暑い日々が続いていますから木漏れ日の下で一休みしたい感じですね^-^*

[20604] トケル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/7/17 (Thurs.) 00:21:18
毎日毎日トケそうな暑さ。

Re:トケル。
eru [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 17:02:18
これは暑い!
完全に溶けてますね。
でも可愛いです。

Re:トケル。
[Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 11:05:23
eruさんコメントありがとうございます。

とけてるんじゃないかってくらい
汗が滝のようになる日が続いてます。
水分補給はこまめにデス。


[20605] リョク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2008/7/17 (Thurs.) 01:01:04
緑が恋しい。

[20606] Isis

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/17 (Thurs.) 13:06:44
いつかペットOKなマンションを借りて
綺麗な碧色の目をした黒猫と暮らすのが夢です。

名前はエジプトの女神的な神々しそうなのがいいなーと妄想。

Re:Isis
eru [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 16:59:48
可愛い黒猫ちゃんですね。気品を感じます。
夢が叶うと良いですね^^*

Re:Isis
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/21 (Mon.) 14:51:20
わーeruさん、コメントありがとうございます。嬉しいです^^
黒猫は、「黒い」っていうだけで他の猫より気品3割増っぽくてずるいですよね。笑


[20607] ゲド戦記×TRICK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町野波璃 2008/7/17 (Thurs.) 21:31:56
今週はトトロですね。
先週のゲド戦記を観て、劇場で見た直後に描いたこの絵を思い出しました。

正直この台詞でも良かっt(マテ

Re:ゲド戦記×TRICK
! 2008/7/20 (Sun.) 18:22:28
思わず笑ってしまいました(笑)こういう決め台詞で遊ぶの、好きですv


[20608] 日本

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞樹リョウ [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 12:21:55
ヘタリアの日本を描きました。
色塗り、いつもと違う感じにしたのですが、楽しかったです^^

[20609] 万事屋。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ないぱぱ [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 15:45:51
久しぶりにアプロ板お邪魔します。
家族みたいな3人が大好きです。
銀魂のキャラはみんな個性的で変な子多くて目が離せません。

Re:万事屋。
2008/7/23 (Wed.) 19:47:27
同じく家族みたいな万事屋が大好きなので、この絵を見てほかほか幸せな気分になれました^^

ありがとうございます!

Re:万事屋。
ないぱぱ 2008/7/28 (Mon.) 09:59:31
凄さん、こんにちは。
コメントいただけるとは思ってなかったので発見が遅れてしまいました…!
わー、万事屋に嬉しいお言葉ほんとにありがとうございます^^
そのお言葉で私もほかほか幸せな気分になりました**


[20610] ミラクル7号

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 17:13:05
こんにちは。またまたよそのお絵かき掲示板で描いた『ミラクル7号』イラストを持ってきました。うちの近所は公開が今日でおしまいと言うことで、締めに子供たちの集合絵です。

[20611] 板違いかもしれませんが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/19 (Sat.) 02:45:15
線画板の高槻様の線画を塗り絵させていただきました。
違うソフトで塗ったので、こちらにUPさせていただいてます。
高槻様、どうもありがとうございました^^

Re:
高槻 2008/7/19 (Sat.) 12:11:48
こんにちは、高槻です。線画の方にも一言ありがとうございました!わざわざお持ち帰りで丁寧に塗っていただけて、光栄です´`* 遠い夏の夕暮れのような空が、すごく印象的ですね!その空がそのまま反映された着物やシャボン玉か水泡を思わせる装飾も、涼しげで儚げで、とても好みです。
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

Re:板違いかもしれませんが
2008/7/19 (Sat.) 13:18:41
ぎゃっコメントありがとうございます!!
また高槻様の線画を塗る機会があったらば、頑張って塗らせていただくのでよろしくお願いします^^
それではー。


[20612] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くじき [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 04:01:58
オリジナルに投稿するつもりが上書きパス入れ忘れで自分のとこの絵板に描く羽目になった絵

何か悔しいので此方に貼らせて頂きます←

今更ながら髪色失敗した気が。


[20613] うちのハンター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2008/7/19 (Sat.) 07:28:54
でかいサイズで失礼します。
まだMHPしかやってない時に描いたのでランゴスタ装備に腰装備が増えていることを知りませんでした。頭装備は持ってたんですが髪型が気に入っていたのであえて無しで。

ランゴスタは本当にウザイけれど何故か憎めません。

[20614] 暑中見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



/まつだ [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 16:45:09
サイト更新したので記念(?)に。
初めてアナログ+pooツールだったので重さがわからない……重かったらごめんなさい。
今年の夏は絵を描くぞー!!

[20615] 見よう見まねですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツリー [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 20:59:03
見よう見まねで描いたソウルです・・。

[20616] パッション・サマー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




吉成いちえ [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 23:06:13
お久しぶりです、こんにちわ。
最近蒸し暑い日々が続くので、海に行きたくなります。

Re:パッション・サマー
しらす 2008/7/19 (Sat.) 23:57:47
わー…きれいです。
しばらく見入ってしまいました。

Re:パッション・サマー
花緒 2008/7/20 (Sun.) 15:20:57
すごい綺麗ですね。
色の使い方がすばらしいなと思いました^^

Re:パッション・サマー
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/21 (Mon.) 15:20:19
綺麗です…すばらしいっ
極彩色なのに、優しくて爽やか。

Re:パッション・サマー
シバ 2008/7/23 (Wed.) 21:50:33
透明感がすごいです‥。
吸い込まれそうな勢いがあります!

Re:パッション・サマー
吉成いちえ [Home Page] 2008/7/27 (Sun.) 21:28:49
皆様とてもうれしいコメントありがとうございます!これからも頂いたお言葉に恥じないよう精進いしようと思います!


[20617] きのこずきんと妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佐々木よしゆき [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 00:35:41
妖精のあたたかな光につつまれて。

久し振りの投稿になります。
背景の勉強をたくさんしていきたいと思っています。

Re:きのこずきんと妖精
隠岐 2008/7/20 (Sun.) 16:52:58
すっごい綺麗でかわいいです!
森の雰囲気とか女の子とか色合いが最高です!!
葉っぱの感じとかも・・・!
一瞬で見惚れました。


[20618] lonesome...?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 16:33:34
真っ直ぐな歌が好きです。
ベスト盤はいらないけどこれからもずっと聴きます。

[20619] 滝夜叉丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲夜 [Home Page] 2008/7/21 (Mon.) 18:32:00
小さいときからずっと見ている忍たま・・・。
ここ最近で熱がもの凄く上がりました!!
特に上級生が凄く好きです(^^)

忍たまの中でも好きランクの上位にいる
たっきー?こと滝夜叉丸を描きました!!
この子めちゃくちゃ可愛くて好きですv

それでは失礼致しました。

[20620] 華星空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょーの [Home Page] 2008/7/22 (Tue.) 00:24:45
オリジナル版で描いていたのですがセーブが上手くいかなかったのでこちらに投稿させていただきます。(泣)
ゆかた姿の人をちらほら見かけるようになって何となく描きたくなったものです。

[20621] まな板も洗えるギアス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/7/22 (Tue.) 15:17:49
もうあの声はジョイ君にしか聞こえない

[20622] 行水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみ 2008/7/22 (Tue.) 18:09:35
毎日暑さにぐったりです。
せめてお絵かきは涼しげなものを。

[20623] lingerie

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sai 2008/7/22 (Tue.) 23:05:43
lingerie*

[20624]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョン竜巻 2008/7/22 (Tue.) 23:14:52
こんばんわ
大きくてすみません。。。

Re:顔
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/25 (Fri.) 08:33:28
フォトチョですか?
削り方が好きです(^^

Re:顔
ジョン竜巻 2008/7/26 (Sat.) 22:09:55
大゚ 明さんコメントどうもです。
そうです。フォトチョです^^
最近使い始めてまだよくわかってないです。
がんばります★


[20625] MGS3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2008/7/23 (Wed.) 02:20:43
「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 」でセーブエラーで投稿出来ず、とても残念だったのでこちらで上げさせてもらいます。

MGSシリーズでは3が一番好きです。

Re:MGS3
whezer [Home Page] 2008/7/23 (Wed.) 22:50:38
分かります、花の中で戦いましたね、アレがなんとも心に残ってます。

Re:MGS3
月蔵有哉 2008/7/25 (Fri.) 01:37:42
コメントありがとうございますwhezerさん。
3の花の咲き乱れる綺麗な場所でのボスとの戦いは感動的でした。
ボスは本当にカッコいい女性です。


[20626] 嵐の---

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野 2008/7/23 (Wed.) 10:04:41
何とも暗い色ですが。

[20627] WBクルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ノリスケ [Home Page] 2008/7/23 (Wed.) 11:56:15
はじめましてしつれいします!
DVDみながら1stはやっぱり名作だと思いながら描きました
スレッガーの顔がほんとに酷いので彼はいないことにしてください^^
お目汚し失礼します

[20628] 未来っぽい武装した女子高生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



whezer [Home Page] 2008/7/23 (Wed.) 19:31:07
未来っぽい武器と女子高生かいてみました。

Re:未来っぽい武装した女子高生
チエ子 2008/7/23 (Wed.) 22:14:28
うぉ、好きです・・・!

Re:未来っぽい武装した女子高生
whezer [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 04:15:31
チエ子さん
ありがとうございます。うれしいです。

Re:未来っぽい武装した女子高生
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/25 (Fri.) 08:27:16
携帯いじってる所とかリアルで好きです(^^

Re:未来っぽい武装した女子高生
whezer [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 23:03:27
大”明さん
ありがとうございます。
やはり高校生といえば携帯、という安直な発想ですが、効果あったようで携帯書いてよかったです。


[20629] 季節はずれかも、ですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼてい 2008/7/23 (Wed.) 19:33:40
『ヴィンランド・サガ』
6巻が、やっと買えたので記念アップロード。
この漫画がもっとメジャーになりますように。
部数は出てるようなのですが、周囲で読んでる人少ない(涙

Re:季節はずれかも、ですが
まいける 2008/7/27 (Sun.) 00:15:00
はじめまして、まいけると申します。

ヴィンランド・サガ、おもしろいですよね!
私もまわりも読んでる人、少ないです。
なのでまわりに進めてまわったりしてます(笑)

タッチが独特で美しいと思いました。トルフィンの意志の強そうな瞳がかっこいいです。


[20630] 蝶々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/7/23 (Wed.) 20:47:14
 再びお邪魔します。
 赤っぽいのとか、白っぽいのとかも好きです。
 でも本当は黒が好き。

Re:蝶々
saki 2008/7/24 (Thurs.) 14:05:59
お上手ですね^^
ポストカードで売っていたらほしくなっちゃいそうです。前回の絵も、ふんわりしていて素敵だなぁと思いました。
次回作も楽しみにしています^^

Re:蝶々
marika 2008/7/30 (Wed.) 20:19:03
 saki様。

 コメントありがとうございます。
 いえいえ、売り物になんてなりませんよ;
 もう少し赤を濃くすれば良かったと、今更ながら感じてしまいました。
 全体的にぼんやりした感じなので。

 もし宜しければまた見てやって下さいね。
 ありがとうございました。


[20631] ひぐらしのなく村の神様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2008/7/23 (Wed.) 22:49:06
羽入大好きです^^

[20632] うさビッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深月 [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 01:00:12
版権お題で描かせて頂いたのですが、どうしてだかSAVEされず
あんまり哀しかったのでこちらにアップさせて頂きます(;_;)

大好きなウサビッチからキレネンコ親分をv

Re:うさビッチ
/まつだ [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 20:11:01
わ!怒ってる!怒ってるよ!!
似すぎです、とても(笑)

Re:うさビッチ
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/25 (Fri.) 08:24:41
ウホッ!!!!

Re:うさビッチ
広瀬 2008/7/26 (Sat.) 00:03:47
うはwwwwwwwwウサビッチwww
上手過ぎて笑ってしまいました笑

怒っていても愛らしさが溢れていますね
素敵なウサビッチをありがとうございます^^

Re:うさビッチ
深月 [Home Page] 2008/7/28 (Mon.) 21:12:41
うわぁコメントありがとうございます!!
頂けると思ってなかったので吃驚です。

ウサビッチ、人気あるのですね!


[20633] スパナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




秋桜 [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 01:53:06
ちょっと楽しくなって描いたものです^^
スパナすきです^^

[20634] 地震【ミニ小説

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリュシオン [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 06:10:51
守ってあげるからね
大丈夫だよ

君が泣きながら俺の所に来たんだ
恐かったんだね
強がりの君は他の人には言えないと
俺の所に来てくれた

ありがとう

絶対守って見せるからね

[20635] qr

上書き元のファイル:20596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐馬 2008/7/25 (Fri.) 16:02:08
アゲ。
地味にしか進まないorz

[20636] ライトブルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GoM 2008/7/26 (Sat.) 10:47:50
久々に色を使って絵を描けて楽しかったです。

Re:ライトブルー
べべ [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 16:33:24
ふ、ふつくしい・・・!!
肌や髪の毛の塗り素敵です^^v

Re:ライトブルー
GoM 2008/8/9 (Sat.) 16:40:17
べべさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。

塗りは模索中だったので誉めていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


[20637] 暑中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



威風 2008/7/26 (Sat.) 23:13:53
暑かったので木の実リンク。
この時期、パソコンするのキツイです。

[20638] エイリアン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




unjo 2008/7/27 (Sun.) 04:16:35
初投稿です。2B鉛筆と練り消しで描いてみました。

Re:エイリアン
azz 2008/7/27 (Sun.) 18:21:16
素敵!
細部まで細かく描かれていてつい見入ってしまいました。

Re:エイリアン
GAGABON 2008/8/16 (Sat.) 08:58:37
ヤバスw
(ノ*^▽)ノ凄すぎ☆o(*^▽^*)o~♪

Re:エイリアン
unjo 2008/9/28 (Sun.) 01:02:40
これ何日もかけて描いてたんで、もう当分描かない!って思ってたんですけど、うれしいコメントいただけたんで、またすぐに描きたくなってきましたよ!ありがとうございます


[20639] 暑くて外に出れないよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka 2008/7/27 (Sun.) 17:07:16
暑い・・・とりあえず今日はカレーを食べます。

Re:暑くて外に出れないよ。
naru 2008/7/27 (Sun.) 20:26:30
黄色が目にまぶしいですね
夏を感じます
余計なお世話かもしれませんが、女性の右足に違和感を感じます
犬の表情がすごくツボです

Re:暑くて外に出れないよ。
shigeoka 2008/7/27 (Sun.) 20:33:19
うわっ本当だ、すごいイージーミスしてる・・・暑かったせいだ、きっとそうだ。


[20640] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなぐち 2008/7/27 (Sun.) 19:25:28
ボトムに何を着ようか悩みます。

Re:無題
通りすがり 2008/7/29 (Tue.) 22:06:06
このトップならスカートも雰囲気変わって可愛いですよ^^
半端丈のぶわっとしたシンプルなやつとか。

Re:無題
かなぐち 2008/7/31 (Thurs.) 21:01:22
スカートですかー着まわしの幅が一気に広がりますね。
さっそく引出しから引っ張り出してみます!
コメントありがとうございました。

Re:無題
gumdrop* 2008/8/17 (Sun.) 16:08:57
ガウチョパンツとかもはかせたくなりますね、渋いグリーンだといいかも…(´ω`*)


[20641] 糖分が足りない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



/まつだ [Home Page] 2008/7/28 (Mon.) 02:40:55
楽しく描けました。フォントは見よう見まねなのでがったがたですが……
カキ氷のいちご練乳っておいしいよね。

吹いたwwww
soso 2008/8/20 (Wed.) 10:15:51
良いセンスwwww


[20642] 仙蔵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



広瀬 2008/7/28 (Mon.) 14:53:08

こんにちわ。
最近漫画・アニメ板で忍たま率高いので、便乗して忍たま絵を投稿させて頂きましたー
仙蔵良いですよね!
でも個人的には文次が描きたかった…!
スペースありがとうございました。

[20643] 角帽?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木原トモキ 2008/7/28 (Mon.) 18:03:37
間違ってパス入れないで保存したもの……アイタタター

[20644] 怒りのキレネンコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深月 [Home Page] 2008/7/28 (Mon.) 21:11:13
いい加減にエロ広告投稿するの止めて欲しいな...と言う気持ちを込めてv

Re:怒りのキレネンコ
ZEROth [Home Page] 2008/7/30 (Wed.) 22:41:50
やつら、久々にきましたね
ひたすら消しまくってます

Re:怒りのキレネンコ
kanmiso [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 01:12:22
キレネンコ!可愛いですね
それにしても広告投稿には怒れますね


[20645] 遠夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲瓏 [Home Page] 2008/7/28 (Mon.) 22:05:50
なんとなく絵茶で描いて見ましたが後にカラーにしておけばよかったなぁ〜と後悔。(黒塗りで重い感じになりました;)
なんだかんだ楽しんで書けましたv

Re:遠夜
mikoto [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 13:22:58
初めまして、とても素敵なイラストですね〜
カラーにしておけば良かったとの事ですが
個人的にはとても神秘的で魅力的だなと思います(^^
衣装や武器の意匠も素敵ですね〜

Re:遠夜
晴明 2008/10/13 (Mon.) 17:46:22
うま!!!  かっこいい遠夜ですねできたら遙かキャラもっと書いてください!


[20647] 美エビの舞?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 13:15:54
前に描いたものなのですが
エビのお嬢様方です(笑)

Re:美エビの舞?
lol 2008/8/2 (Sat.) 23:40:11
将来カルビーに就職ですね。

Re:美エビの舞?
mikoto [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 19:34:55
lolさんコメントありがとうございます(^^
CMキャラクターとしてかしらー
もしくは原材料・・?(^^;え


[20648] ALICE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミドロ [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 13:30:00
アニメ塗りっぽいのも楽しいなぁ。

[20649] 視線の先には

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/29 (Tue.) 21:06:56
ふぐ刺しがっ・・・!

前回のサハラ砂漠絵にコメント下さった柴犬さま、有難うございました!
コメントを励みにがんばっていこうと思います

Re:視線の先には
柴犬 2008/7/30 (Wed.) 22:21:17
サハラ砂漠(笑)
すっごい優しそうな眼差しの赤木さんですね!ドキ・・ドキ・・。
これからもmさんの福本絵是非見たいっす!

Re:視線の先には
わもち [Home Page] 2008/7/31 (Thurs.) 13:38:53
コメント失礼します!

しげるちゃんカッコイイ・・・・/////
こんな目で見られたら鼻血ふいて失神ですね!^ω^はぁはぁ




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.