+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20550] おもいで。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



piene 2008/7/4 (Fri.) 00:31:37
朝と夜と。
君との想い出はその中間。


[20551] 星模様・気流対流図

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/4 (Fri.) 11:41:46
対流する。
蒼い星の上空を。

うねりあい、反目しあい、それでも・・。


☆ こんにちは。

Re:星模様・気流対流図
東国 2008/7/6 (Sun.) 14:27:58
これも素敵です。凄い気流を感じます。
絵の中に入りたい!

Re:星模様・気流対流図
2008/7/9 (Wed.) 01:10:10
東国さん、ありがとうございます=☆
カンゲキ〜。
がんばって描いてたので、うれしいです。
渦の配置や大きさをもっと工夫するべきだったなぁ、とか思うので、また精進します。


[20552] 夕暮れの土手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いつ郎 2008/7/5 (Sat.) 02:29:25
背中合わせの二人乗りになぜか和みを感じます。
やんちゃな感じがほのぼのしてていいかなと。

[20553] 真選組動乱編

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白夜 2008/7/5 (Sat.) 09:47:59
WJ版で描いていたのですが、うまくアップできなかったのでこっちに上げさせて下さい。

今更ですが最近アニメチャンネルで動乱編の再放送があったので、あまり見掛けない伊藤さんを描かせて頂きました!
隊士たちの繋がり、何度見ても胸が熱くなります。

[20554] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/7/5 (Sat.) 10:01:15
通っている専門学校に、すごく純朴な人がいて感動しました。今どきこんな人がいるんだなぁと…

久しぶりにここの掲示板を覗かせていただいたのですが、絵画風の素敵な絵が沢山あって感動しました。皆さんのように素敵な画が描けるようになることを目指しつつ、おじゃまします。

[20556] 青の唄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まめしま [Home Page] 2008/7/5 (Sat.) 16:17:39
ミクは可愛いですね。作り手によって歌い方が違うのも面白い。

[20557] DS牧場物語−キミと育つ島−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/5 (Sat.) 22:27:30
ゲーム板で描いてたんですがエラー発生したので完成品をこちらに。

プロポーズ成功記念に1枚。
週2しか会えないキャラなんで別キャラ攻略しよと思ってたのに
いつもは無愛想な彼の照れ顔にやられました(笑)

Re:DS牧場物語−キミと育つ島−
あき 2008/7/13 (Sun.) 20:59:02
おめでとうございます!
かわいいチェルとヴァルたんですね!


[20558] 蛍見てきました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うちゃこ 2008/7/5 (Sat.) 23:03:19
ヒミツのスポット。
霧が少しかかっている中、徐々に光る数が増えてきます。したら、向こうから電車がやってきて、霧の中なんだか幻想的〜    っていうのを絵に描こうとしたんだけどなんかうまくゆかず〜。霧の中の電車の光がもっとこう・・・。でも伝えようとしたことがちょっと伝わるといいなあ


で、オリジナル板で描いてたんですが何度やってもセーブエラーが出て投稿できなかったのでスクショから・・・

Re:蛍見てきました。
2008/7/6 (Sun.) 04:30:17
うちゃこさんの絵を よく拝見してます。
すごく絵のウマイ人だなあ、とよく感心してます。この絵は いつもとカンジが違うけど、ぽつんとひかる蛍と、電車からもれる光が 「ああ、そういう意味か」と、思いました。

わたしもこの蛍といっしょで、ここにきても、いつも、さみしい思いをします。
でも、ひとりでも光ってて、けなげな蛍がいとおしいなあ、と絵を見て思います。


Re:蛍見てきました。
うちゃこ 2008/7/6 (Sun.) 11:18:32
>風さん
コメントありがとうございます。いえいえ蛍はいっぱいいますぜ。ただTVとかよく見るCGみたいなおおざっぱな光ではないです。車のハザードランプをつけると、今まで光ってなかった蛍も一緒に光るので、いないと思ってたところにも いたー!というのがわかります。でも確かに、うちの前とかにはぐれてきた蛍も光ってます。

Re:蛍見てきました。
ムイ 2008/7/8 (Tue.) 03:01:10
うちゃこさん、こんばんは。
蛍はだいぶ前に宮城に行った時に見たきりなのですが、
この絵を拝見してなんだか懐かしく感じました。
蛍の飛んでいる様子や、葉にとまって光っているのがとっても綺麗です。
霧の中の電車の光もわかります!ライトの中に浮かび上がる霧の感じが幻想的です。
本物の蛍を見れる機会がもうずっとないので
この景色を部屋の電気を消してしばらく眺めさせていただきます^^
素敵な絵を見せていただき、どうもありがとうございました〜!

Re:蛍見てきました。
うちゃこ 2008/7/9 (Wed.) 16:05:26
>ムイさん
こんにちは。
きれいと思ってくれてよかったです。なんかちょっと伝わってくれていたらいいなと思います。
ていうかわざわざ電気を!(笑)そこまでして見ていただいて恐縮でございます〜
こちらこそいつもコメントありがとうございます!


[20559] 祈り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/6 (Sun.) 04:25:57
洞爺湖サミットで いい未来への約束が生まれますように。

・・マジで。自分はそう祈って描きました。僭越ですが。

☆ 本に載ってたすてきなアイヌのエカシをモデルさんに描きました。アイヌの民族衣装がとてもスキです。


 

Re:祈り
東国 2008/7/6 (Sun.) 14:25:01
こんにちは。
色が違っていても、スクロールして上部を見ただけで風さんの作品だと判りました。
テーマや色味が変わっても、それだけ根幹が同じで、個性が光っていると思います。
ファンです。サイトとかお持ちではないんですか?

Re:祈り
2008/7/9 (Wed.) 01:26:07
東国さん、ありがとうございます===☆
がんばりますッ☆
細かいトコは 雑なんですけど。また努力します。

サイトですか、あることはあるのですが。
しばらくはちょっと絵だけ、投稿させてもらおうかな、と思っています。絵の板だけ、そのうちアップするかもしれません。その時は是非 見てください^^*


[20560] 捨て犬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/6 (Sun.) 12:49:26
彼はとても優しい人だと思います。

前回のアカギ絵にコメ下さった方々有難うございます!

Re:捨て犬。
^^ 2008/7/6 (Sun.) 19:57:07
カイジ犬に情が移ってしまったカイジですね。
優しい人だと思います。毎回楽しみにさせてもらってます!^^

Re:捨て犬。
柴犬 2008/7/6 (Sun.) 20:09:57
おお・・この服は堕天の!カイジが2匹(笑)とても可愛いです!間違いなく彼なら拾ってくれるでしょうね。あ、でもギャンブルに行ってる間は・・連れて行けば良いか!

Re:捨て犬。
2008/7/9 (Wed.) 01:17:35
作品は知らないのですが、上手な絵だし、描き馴れたウマイ線も、すっぱり決まった絵の感じもいいなあ、と思います。何か気がなごみました。


[20561] 記念に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒロ7 2008/7/6 (Sun.) 20:26:18
テキトーなトコロ満載で記念にアップロード。

Re:記念に
ぴくせる 2008/7/9 (Wed.) 19:36:05

わー!
とても素敵ですね!かっこいい!

Re:記念に
ヒロ7 2008/7/11 (Fri.) 00:53:11
ざっくりと描いたのでコメントもらえるとは思ってなかったです^^;
ぴくせるさん、ありがとうございます!


[20562] 上達しない。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/7/6 (Sun.) 20:34:46
 再びお邪魔します。
 生き抜きのらくがきです。

 らくがきというだけあって、中々上達しません。
 綺麗なお絵かきがしたいです。

[20563] たなばた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨有 2008/7/7 (Mon.) 12:55:30
でも残念ながら外は雨…、今年は天の川みれそうにありません。(ノд`;;

[20564]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちとせ [Home Page] 2008/7/7 (Mon.) 17:00:45
なんとなく七夕っぽいものをと思いまして。
しかし蒸し暑いですorz

Re:
ムイ 2008/7/8 (Tue.) 02:49:46
こんばんは。
光の感じがとっても綺麗で、涼しげな色が気持ち良いです。
女の子たちの居る所が地上の天の川みたいな感じがして美しいです。

Re:
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/8 (Tue.) 22:41:08
ああきれい、あおのせかい。
寒々しいのに暖かいです。

Re:
2008/7/9 (Wed.) 01:27:45
きれいな青ですね。見とれてしまいました。

Re:
ちとせ [Home Page] 2008/7/14 (Mon.) 00:23:03
ムイさん、ブラックスワン!さん、風さん
コメントありがとうございました。少しでも涼しくなれたら幸いです。
この時期はこの青が恋しくなります。
現実はPCのある部屋のクーラーが不調で絵の中に逃亡したいです…


[20565] にぱぁ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/7/7 (Mon.) 18:43:04
ムーミン可愛いので大好きです

Re:にぱぁ〜
ももこ [Home Page] 2008/7/7 (Mon.) 20:31:14
不意打ちを、喰らいました。

Re:にぱぁ〜
うちゃこ 2008/7/8 (Tue.) 00:55:31
これは!
こんばんは。pixivでこないだこの絵をブクマしました(笑)。ここでも見られるとは!

Re:にぱぁ〜
2008/7/9 (Wed.) 17:00:15
あ・・・ムーミンだ・・・
と思ってスクロールしてみたら・・・!!
腹筋崩壊しました


[20567] 七夕☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四明 [Home Page] 2008/7/7 (Mon.) 21:36:05
今日は七夕で、にゃんこ達の誕生日でもありましたv
願い事は尽きませんね´-`ゞ

Re:七夕☆
mikoto [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 08:00:03
はじめまして、ネコちゃんが可愛いです(^^
何をお願いしているのかな?
うっすら浮かび上がる天の川や地面の微妙な色合いも好きです!


[20568] 7の日!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2008/7/7 (Mon.) 23:39:00
7の日で7番とかけた七夕らしく?描いた坪井様!
去年も同じものを描いていましたがまた2軍落ちだし今年で最後にならないか心配です。

[20569] 蝶宴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/7/7 (Mon.) 23:58:53
 蝶々が好きです。
 自分で描くのは初めて。
 でもそれなりに楽しめました。

Re:蝶宴
2008/7/9 (Wed.) 01:29:42
センスいいですね。すてき〜、と思います。

Re:蝶宴
marika 2008/7/10 (Thurs.) 21:26:23
 風 様。
 コメントいただけるとは思わなかったです。
 センスも何もまだ描き始めたばかりで勉強中ではありますが、嬉しい言葉ありがとうございます。

Re:蝶宴
東国 2008/7/11 (Fri.) 23:52:20
素敵な色ですね。
上から大胆に白を被せてしまうところが斬新な感じ。

Re:蝶宴
霽月はなび 2008/7/12 (Sat.) 12:08:27
アートな絵ですね!
ポスターや、ポストカードになりそうです。はっと目が奪われます。
同色の色なのに蝶の羽根の重なり具合まで細かく描かれていて素敵です。

Re:蝶宴
marika 2008/7/13 (Sun.) 21:27:50
 わわっ。コメントありがとうございます。

 東国 様。
 斬新でしょうか?何となく暗くなって重たいと思ったので、白を上から煙みたいに入れてみました。
 色は黒とか青が好きです。ピンクはアクセントに。
 同じ黒でも色んな透過度の黒があって、描くのが楽しかったですよ。

 霽月はなび 様
 お褒めの言葉ありがとうございます。他の方に比べたらまだまだですよ〜;
 時間だけは無駄に長くかかったのですが、蝶々は大好きなので頑張ってみました。


 コメントありがとうございました。
 お声を頂ける事、本当に嬉しいです。
 これからも他の方のイラストを拝見して勉強させていただきます。


[20570] マテヤウデナガカエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん 2008/7/8 (Tue.) 09:51:05
ずいぶんご無沙汰しています。
食事中+苦手な方は、上のサムネイルチェックでお願いします〜。

絵の色合いと実際の色合いは若干異なります。

Re:マテヤウデナガカエル
壱汰 2008/7/8 (Tue.) 20:04:07
か…かわいい……!

Re:マテヤウデナガカエル
ももこ [Home Page] 2008/7/8 (Tue.) 20:41:43
凄く名前の長い蛙さんですね、凄い迫力!

Re:マテヤウデナガカエル
かえるくん [Home Page] 2008/7/8 (Tue.) 20:51:27
壱汰さん、ももこさん、
コメントありがとうございます。

ちょっと・・・目立っちゃってます。
名前言うだけで舌噛みそうです^^;

Re:マテヤウデナガカエル
2008/7/9 (Wed.) 01:31:06
かえるくんさんのかえるえはいつもいんぱくとがすごいです。でも上手ですね。カンシンします。

Re:マテヤウデナガカエル
うえだ 2008/7/9 (Wed.) 01:34:47
題名を見て

(`ω´)ノ「待てや、ウデナガガエル」

(◎―◎;)「…!!!」

というシチュエーションを想像してしまいました 笑
それにしてもかっこいい蛙ですね!!

Re:マテヤウデナガカエル
かえるくん [Home Page] 2008/7/9 (Wed.) 08:16:21
風 さん、うえだ さん、

おはようございます。コメントありがとうございます。
インパクト毎回出来上がるとこんな感じになります^^*))
途中からハイテンションになるような・・。
「待てや!腕長蛙!」のあの名前が確かに面白いかも^^


[20572] ゼッケン番号7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/9 (Wed.) 16:59:00
塗りの練習

前回のカイジ絵にコメ下さった方々有難うございました!

Re:ゼッケン番号7
柴犬 2008/7/9 (Wed.) 22:09:58
佐原!佐原じゃないか!ラッキーセブンなのに何で・・・ううっ
いつも綺麗で味のある福本絵勉強になります!


[20573] 星に雨がふる ・ SQALL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/9 (Wed.) 17:33:25
星に

雨が 

ふる。

☆ やっぱりいろいろ気になったので、先の絵を修正して再提出させていただきました。戴いたメッセージごと移植して、先の絵は削除させていただきました。(礼


かえるくん [Home Page] 2008/7/9 (Wed.)

08:19:43 /220.26.112.13
雨と緑が美しい。
どこまでも続く川の風景が絶景で神秘的で素晴らしいです。

☆かえるくんさん、メッセージありがとうございました。スゴク うれしかったです。

Re:星に雨がふる ・ SQALL
mikoto [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 07:49:50
はじめまして、壮大な風景画に魅せられました。
すごい大雨なのに心が落ち着くのは素敵な青や緑の色合いのせいでしょうか。

Re:星に雨がふる ・ SQALL
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 13:04:05
きれい…!
どしゃぶりなのに、優しく見えます。
「恵みの雨」という名前がふさわしい。

Re:星に雨がふる ・ SQALL
2008/7/10 (Thurs.) 14:28:49
☆ mikotoさん、コメントありがとうございます=☆☆☆
はるかなアマゾン川〜、とか思って描いたけど、川のうねり具合とか、密林の色彩の遠近感とか もっと微妙に繊細に出たらよかったなあ、と思います。でも、見て「こころが落ち着く」って言ってもらえて すごくうれしいです。

☆ブラックスワンさん コメント サンキューべりマッチです=☆^^

め、「恵みの雨」ですか、うれしいお言葉です。戴いたコメントにふさわしいような絵が描きたいです。 もっと さらりとほのかにけぶる大雨ってカンジでやりたかったんですヨね。密林をもっと丁寧に描けばよかった・・。修行〜ッ☆

Re:星に雨がふる ・ SQALL
marika 2008/7/10 (Thurs.) 21:27:57
 雲の流れる雰囲気がとても好きです。
 壮大で、油絵のような立体感に圧倒されます。
 とっても素敵ですv

Re:星に雨がふる ・ SQALL
2008/7/11 (Fri.) 07:51:06
☆marikaさん、コメントうれしいです。うう、でも、ここに来てジブンの絵を見るたび、荒さとか未熟さが目立つなあと思うのですが。みんなの絵はベンキョウとシゲキになります。

Re:星に雨がふる ・ SQALL
東国 2008/7/11 (Fri.) 23:47:04
「未来のための」もそうなんですが、落ちる水を直線で表現しているのに、全然無機的にならないところが凄いです。むしろ湿度すら感じさせ、雨や土や森の匂いがします。

Re:星に雨がふる ・ SQALL
2008/7/13 (Sun.) 00:07:47
☆東国さん、わ=ん。東国さん、ありがとうございます。お言葉はどれだけはげみになるか、わかりません。::(感涙) 良い絵をかけるようになりたいと思います。


[20574] 歪み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/10 (Thurs.) 01:38:39
ファイル漁ってたら出てきた歪アリ絵。
結構好きだった一枚だし、アプリリニューアルの記念にアップ。
振動オフは臨場感減るけど再プレイが多いのでありがたいス。

[20575] 歪みの国のアリス ビル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2008/7/10 (Thurs.) 06:52:58
歪みの国のアリスより、ビルを。

アプリリニューアルで画質が3倍も向上すると聞いて楽しみで仕方ありません。続編のトランプルートも気になります。

Re:歪みの国のアリス ビル
mikoto [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 07:54:37
はじめまして
歪みの国は判らないですがとても奇麗なイラストですね!
籠の質感が素晴らしいです。
パンもシチューも美味しそうです(^^

Re:歪みの国のアリス ビル
月蔵有哉 2008/7/11 (Fri.) 23:52:37
おお、はじめまして。コメントありがとうございますmikotoさん。
パンとシチュー(特にシチュー)わかって頂けて嬉しいです。シチューに見えるかなぁと少し心配していたもので……
奇麗と言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました。

Re:歪みの国のアリス ビル
しぐ 2008/7/12 (Sat.) 03:01:29
わああ///
ビルだ!すっっごく嬉しいです!
こんなに上手なビルが見れるなんて!

Re:歪みの国のアリス ビル
月蔵有哉 2008/7/14 (Mon.) 01:41:18
コメントありがとうございますしぐさん。
喜んで頂けて私もすっっごく嬉しいです!


[20576] 夕海

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 07:43:54
小悪魔的、萌え系なんかを目指したのですが
あえなく撃沈です(^^;

Re:夕海
2008/7/10 (Thurs.) 14:17:38
「かわいいわ〜」と、思ってしまいました。
萌えてます☆ キュートです*^^*

Re:夕海
mikoto [Home Page] 2008/7/11 (Fri.) 06:58:21
わ〜風さんコメントありがとうございます(^^*
萌えてますなんて言って頂けてうれしいです〜♪

Re:夕海
月蔵有哉 2008/7/11 (Fri.) 23:55:03
こんばんは。とっても胸元がセクシーなお嬢さんですね。
目元に使われている濃いピンクがとても綺麗です。

Re:夕海
mikoto [Home Page] 2008/7/12 (Sat.) 09:16:55
月蔵有哉さんコメントありがとうございます!
ちょっとセクシー系目指しました。
目元の色合いを気に入って頂けてうれしいです〜(^^*


[20577] せきねだと言い張ってみる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



/まつだ [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 09:42:29
楽器持ってないと何が何だかですが金魚が気に入っているので置かせて頂きます。
絵が上手くなりたいなぁ。

[20578] JAPANESQUE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/10 (Thurs.) 14:11:01
JAPAN ARTってかっこいいなと思います。


☆ 先の「星模様・気流対流図」の絵の別バージョンです。 どうしようかな〜、と思ったけど、自分で気に入ってるので持ってきました。ではでは。
・・ここのとこ、ほとんど 毎日置きに来てごめんなさい^^; (礼! 

Re:JAPANESQUE
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 22:04:49
かっけぃ(@@

Re:JAPANESQUE
mikoto [Home Page] 2008/7/11 (Fri.) 07:03:13
素敵です、アートです!!
ブルーの色合いが涼しげですね。
ダンスする波の様にも見えます。

Re:JAPANESQUE
2008/7/11 (Fri.) 07:33:50
☆大゚ 明さん、かっけぃですか。うれしいな。ありがとうございます。パソコンはいろいろ効果ができてベンリです。アナログでおおきく描いてみたいとも思います。日本画だと絵の具代がたいへんですよね@@

☆mikotoさん、Artなんてとんでもないけど、ほめてもらってうれしいです。
現代日本画ってイイなあ、とか思って描いたのですが。
ジブンもそんな感覚ほしいなと思って描きました。^^; ちょっとはカンジでましたか?

Re:JAPANESQUE
東国 2008/7/11 (Fri.) 23:49:28
これもいいですねー。何やってもいいですね。風さんの作品には何れも惹かれます。

Re:JAPANESQUE
ree 2008/7/12 (Sat.) 01:26:40
わぁ、すごく綺麗ですね…!!
もっと風さんの作品を拝見したいです^^*

Re:JAPANESQUE
2008/7/13 (Sun.) 00:09:17
☆東国さん うれしいです。これは自分で気に入ってるので、褒めてもらってうれしいです。わーい、わーいと単純に喜びます^^*

水の持つ根源のエレメントとしてのエネルギーみたいなもの、描けたらいいなと思ってがんばりました。 日本画とか、現代画ってそういう原初的なものを描くのに 適した、というか表現しやすいのでないか、とか思っています。

Re:JAPANESQUE
2008/7/13 (Sun.) 00:14:27
☆reeさん、ありがとうございます。うれしいです^^**
とってもうれしいです^^** ::(ナミダ

Re:JAPANESQUE
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 00:37:03
便利なんですけど、アナロガーとしてはサイズが小さすぎるんですよね(@@

PCにかける資金の事考えれば、日本画の画材も高くない!?

Re:JAPANESQUE
naochi 2008/7/19 (Sat.) 00:02:47
とても美しい絵の数々、拝見しました。
胸がいっぱいになりました。

風さん、ありがとう。

JAPANESQUE
[Home Page] 2008/7/21 (Mon.) 21:43:11
☆大゚ 明さん うん、そうですね。でっかい絵で描きたいなとか思います。パソの画面って小さいですよね。絵の具代もパソ代に比べれば、安いってのは笑いました。ほんとね〜^^ アナロガーなんですか。大゚ 明さんのアナログ大作みたいな〜。

☆naochiさん
naochiさんってなおちさん? ・・なおちゃですか? (ちがったらごめんなさい☆)うれしいです。すごくうれしいです。
サイトの絵板は上のURLです。
なおちゃが時々来てくれてたときから 板の住所変りました。^^

東国さん、サイトがないのかって尋ねてくださってありがとうございます。^^* うれしかったです。




[20579] れ&る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みり [Home Page] 2008/7/10 (Thurs.) 23:56:48
恐れ多くも某大日本異端芸者のお2人描かせて頂きました(´・ω・`)

[20580] ^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAM 2008/7/11 (Fri.) 01:41:23
こんばんわ〜

[20581] まばたき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこもうふ [Home Page] 2008/7/12 (Sat.) 00:56:41
スペースお借りします。

[20582] リゼンブールの幼馴染

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/7/12 (Sat.) 03:05:47

この三人組だいすき!

[20583] ミラクル7号

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2008/7/12 (Sat.) 18:27:30
こんにちは。よそのオエビで描いたものを持ってきました。映画の余韻がまだ冷めません。

Re:ミラクル7号
オヤジ 2008/7/12 (Sat.) 23:07:28
映画の雰囲気そのままですね!塗り方も爽やかで二人の表情がイキイキしていて
見ているこっちが和みます。

Re:ミラクル7号
LU [Home Page] 2008/7/15 (Tue.) 10:58:26
オヤジさん、コメントありがとうございます!映画の雰囲気そのままと言っていただけてうれしいです。


[20584] 和ゴス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけし. [Home Page] 2008/7/12 (Sat.) 22:41:12
お題に挑戦したのですが、全然違うのでスクショとって終わった和ゴスちゃん
線をキレイに描ける人になりたいです。

[20585] びーだま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋樹 [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 03:39:26
連日のIE強制終了にめげつつ、でもやはり描くのは止められません。

Re:びーだま
ブラックスワン! [Home Page] 2008/7/17 (Thurs.) 12:56:14
さわやかな色合いだー。綺麗です。
寒色系でまとめた配色がソーダ水みたい。

Re:びーだま
秋樹 [Home Page] 2008/8/1 (Fri.) 00:55:45
ブラックスワン!さん、どうもありがとうございます。
綺麗と言っていただいて嬉しいです。


[20586] SoundHorizon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



城黒ゆーき [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 03:47:12
サンホラの夜子ことヴィオレットを描いてみました。
いつも東方ばかり描いてるので、たまには他ジャンルも♪
Romanの中でも朝と夜の物語が一番好きです^^*
また、使用ツールはSAIです。

[20587] 水彩ミク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町野波璃 [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 15:36:20
久々に水彩絵の具を掘り起こしてみました。
ちょっと配色を間違えた気もしますが^^;

[20588] 脇巫女霊夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシオ [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 17:06:15


脇見禁止!

Re:脇巫女霊夢
uhm 2008/7/22 (Tue.) 18:35:24
すごくスタイリッシュで見惚れてしまいます
おなかの描き方が好きです

Re:脇巫女霊夢
ヨシオ 2008/8/3 (Sun.) 00:32:50

>>uhmさん
うおっコメントありがとうございます!
気がつかなくてお返事遅くなってすみません!
す、スタイリッシュなんて…そっそんなに褒めても何もあげるものなんてありませんよ><
おなかは特に力入れました…ええ…そらもう…


[20589] ふりかえるのは苦手です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 21:07:06
前回ののれんわんこに
コメントありがとうございました!

ほっぺたもちもちしたい。

Re:ふりかえるのは苦手です。
柴犬好き子 2008/7/17 (Thurs.) 01:02:37
かっ・かわいい〜vv
柴犬ちゃんでしょうか?
家の柴犬も振り返るとこんな顔になっています。
皺がよってすんごい顔になってます。


[20590] なみだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 21:18:50

 おおきい絵で失礼します。
 たまに、無性に、泣き顔が描きたくなります。
 久しぶりに載せさせていただきました。

[20592] 魔法陣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




福豆 [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 21:58:21
こちらでははじめまして。
かなり大きい絵で失礼します。
模様を描いていくのは楽しかったです。

++++++++++++++++++++++++++++
ひとしこさま、大゚ 明さま、玲瓏さま、いかだもーすらさま、Codamaさま、ひかざわさまありがとうございます!!

Re:魔法陣
ひとしこ [Home Page] 2008/7/15 (Tue.) 06:59:17
うわあ…
吸い込まれそうです。
綺麗だなあ とため息が出ました。

Re:魔法陣
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 00:25:06
良ぃ・・・(@@

Re:魔法陣
玲瓏 [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 23:12:40
綺麗ですv

Re:魔法陣
いかだもーすら 2008/7/17 (Thurs.) 19:01:22
すごくきれいでぅ・・・『´ω`』

Re:魔法陣
Codama 2008/7/19 (Sat.) 12:14:46
まぶしいっすね!!
でら好きです!

Re:魔法陣
ひかざわ 2008/7/21 (Mon.) 11:47:29
わあ…すげえかっこいい


[20593] テニスの王子様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ton [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 22:02:11
版権お題で描かせていただいたのですが、セーブエラーで投稿できなかったのでこちらに失礼させていただきます。

多くの王子様たちの中でルドルフが、そして木更津くんが1番好きです!

[20594] 世界樹を護るモノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫ノ舞 [Home Page] 2008/7/13 (Sun.) 23:39:05
今晩和っ貴重なスペースお借りします!!

シンフォニアのユアン&マーテルを自宅で描いたのでうpさせてもらいました。ユアンの服はラタトスクの格好です。一応・・・

久々に描いたキャラなので楽しく描けました〜

[20596] QR【一保】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐馬 2008/7/14 (Mon.) 20:45:12
QRコード作成します。
こんなんでアプロ使って、サーセン。

Re:QR【一保】
aberu [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 03:47:58
なんかシャドウゲイトとかの移動画面みたいですね。
失礼しました。


[20597] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/7/14 (Mon.) 21:14:47
色鉛筆で描いています。
夏なので寒色系を選びました。

Re:***
2008/7/20 (Sun.) 13:16:43
おぉ、綺麗ですね^^
青系で統一されてスッキリとまとまりがあるのに色の濃淡や明暗が細かく表現されてて素敵ですッ

Re:***
! 2008/7/20 (Sun.) 18:25:52
ステキな涼やかなイラストですね!にじみ具合が、なんとも好きです。

Re:***
Roar [Home Page] 2008/7/23 (Wed.) 09:44:08
コメントありがとうございます^^
水彩色鉛筆を使っているので、水で滲みをだすことが出来ました。スッキリ、涼やかなど、夏に頂けて嬉しいコメントをありがとうございます。
京さん、!さん、ありがとうございました!


[20598] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わもち [Home Page] 2008/7/15 (Tue.) 10:13:48
みおんさん。コピックです

スペースありがとうございます

[20599] 涼蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




marika 2008/7/15 (Tue.) 17:17:19
 場所をお借りします。

 暑い日が続いているので、涼しく感じられそうならくがきを1枚。
 とりあえず白っぽくて青っぽければ涼しい?



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.