+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20501] アリスv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



詩真 2008/6/19 (Thurs.) 19:15:07
アップロードのテスト\(^O^)/

[20503] ブルーなハート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CJ [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 01:46:35
自分とこで描きました。
オネーチャン描くのがやっぱり一番楽しいです。

Re:ブルーなハート
城黒ゆーき [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 04:20:51
すごく、、良いオネーチャンです。
口の開き方とか、指先に妖艶さを感じます。


[20504] ストレンヂア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみ 2008/6/20 (Fri.) 01:54:00
先日ストレンヂアを観たので描いてみました。

[20505] スタースクリーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もより 2008/6/21 (Sat.) 00:04:03
漫画・アニメ版で描いてたけど途中で保存ミス…
一瞬前に残してたスクショで自分のところで描き上げました。


今更だけど、追悼の意をこめて。

[20506] てすと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シン 2008/6/21 (Sat.) 18:31:24
テストです

[20507] シェイミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こんすけ 2008/6/21 (Sat.) 19:27:10
スカイフォルムっていうくらいだから、やっぱり飛ぶのかな?

Re:シェイミ
2008/6/21 (Sat.) 21:11:44
飛びますよ、映画でも飛ぶらしいです。

Re:シェイミ
こんすけ 2008/6/22 (Sun.) 01:26:52
桃さん。。ありがとうございます(⌒-⌒)
どんな動きを見せてくれるのか楽しみです。


[20508] 犬夜叉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まるる [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 23:41:48
木の下に犬夜叉と、左側にうっすら桔梗がいます。
個人的な意見で悪いのですが
犬夜叉と桔梗には幸せになってもらいたかったかなー思います。
いや、あの終わり方もいいですけどね。

Re:犬夜叉
ももこ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 14:59:36
わあ、本当だ薄っすらと、犬夜叉と桔梗が。
壮大で切ない風景に、見惚れてしまいました!
私は女性キャラの中で、桔梗が一番好きです。
アニメでですが、小さな船の上で犬夜叉が桔梗を抱き締めるシーンが、
切な過ぎて今も鮮明に脳裏を駆け巡ります。
本当に切ない関係でしたね、この二人は。

Re:犬夜叉
まるる [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 19:53:35
ももこさん、コメントありがとうございます。
自分初めは、桔梗が苦手なキャラでしたが
今ではすっかり一番好きなキャラとなりました。
好きになるほど切ないですね。


[20509] 薬売り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フタゴ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 16:08:59
初めまして。フタゴと申します。
最近Ayakashi、モノノ怪にはまりまして、特に好きな薬売りを描いてみました。
貴重なスペースありがとうございました。

[20510] ビッグ・ベン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆめか [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:07:32
こんにちは。
無駄に大きくてすみません。
イギリスの時計台です。
明日から行ってきます。
わくわくです。

Re:ビッグ・ベン
eru [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 06:37:29
わっ、細かい!
これは手書きとデジタルですかね。
仕上がり素敵です。
イギリスに行かれるとは羨ましいです。
楽しんでいってらっしゃいませ^^*

Re:ビッグ・ベン
ゆめか [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 13:57:05
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません、昨日帰って来ました。
絵は全部手書きですよ。
素敵ですか…もったいないお言葉です><
ありがとうございました!


[20511] 万事屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺子 [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 19:28:09
こんばんは。
WJ板でセコセコ描いた物がセーブエラーを起こしてしまった為
こちらに上げさせて頂きます…

神楽と新八を脇に抱えて逃げる銀さんが保護者な感じで凄く好きです。
こんなに追いかけられるのが似合う主人公ってなかなかいないよなぁ…

Re:万事屋
ももこ [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 21:14:39
コメント失礼致します。
おっしゃる通り、銀ちゃんは二人の保護者同然だと想います。
ジャスタウェイの可愛いさに、やられました、欲しい。
其れに後ろー!爆笑させていただきました。
お登勢さんまで居る!さっちゃん何を握り絞めてるの!
他にも突っ込みたい処が、山程在って銀魂らしい絵だなと、想いました。

Re:万事屋
苺子 [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 19:18:21
ももこさんこんばんは。
コメント有難うございます!
銀魂らしい絵だとおっしゃって頂けて凄く嬉しいです。
さっちゃんの道具とかジャスタウェイにも反応頂けて
頑張って描いて良かったなーと思います(^v^)
素敵なコメント頂けて幸せです。
本当に有難うございました!!


[20512] シャドウゲイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 22:24:03
しんの ゆうしゃ フルそうび!
さいごにホルンのおとがなりひびく!!

[20513] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 22:54:58
お邪魔します!
横顔あんまり描かないので練習した産物です。
むずかしい。。。
お邪魔しました!

[20514] シカマルさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚良 2008/6/23 (Mon.) 23:23:26
ちょっと試しにアップロード

シカマル大好き!!

[20515] うさだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



reki. 2008/6/24 (Tue.) 01:42:35
ほむぺ放置状態なので何となくここに^^;

[20516] ”ムーン”

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/6/24 (Tue.) 15:26:07
あっぷ失礼します。
夏至に運気アップを祈って描いたイラストです。

[20517] 空と海と、島風と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草野。 [Home Page] 2008/6/24 (Tue.) 21:40:23
もうすぐ夏ですね!
イリオモテヤマネコさんです。

[20518] サガフロのリュート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2008/6/24 (Tue.) 23:48:56
普段やらない効果とか、使ってみました
普通に塗ったほうが早いのか、もう何がなんだか

[20519] 線画自塗りです、ありがとうな気持ち!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 00:02:56
こんにちはー。
線画板で描いた線画を、持って帰って自塗りしました。
使用ツールはSAIです。
どうよ、この全身金属光沢っぷり!^^;

塗ってくださった方、ありがとうございました!

Re:線画自塗りです、ありがとうな気持ち!
黒崎竜樹 2008/6/26 (Thurs.) 01:48:35
初めまして。
凄くきれいでびっくりしました!
線画も綺麗なのに、塗りもお達者とは。。。

ステキな絵が見られて幸せです。


[20520] 抜ぐぞ〜〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ 2008/6/25 (Wed.) 11:30:32
以前オリジナル板で描いたのですが気に入らず修正するうちに、もうどうしようもない!と思って削除。でもなんだか縮小したらちょっとましだと思いました。笑

Re:抜ぐぞ〜〜
ももこ [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 20:58:56
削除してしまわれたのですか、勿体無かったですね。
御侍さんのポーズとか、渋い感じが素敵です。

Re:抜ぐぞ〜〜
うちゃこ 2008/6/26 (Thurs.) 21:59:56
わーももこさんコメントありがとうございます!抜く直前のポーズ好きです(が うまく描けません)。
いろいろ紆余曲折があった(笑)絵ではありますが、素敵と言っていただけてよかったです!^^*


[20521] PIED PIPER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 21:59:39
アルバムがすごく良い。
最近pillowsばっかり聴いてる気がするなあ。
またライブ観たいな。

いつも色合いに悩みます。

[20522] 閻魔さま。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



兎子 2008/6/26 (Thurs.) 15:27:00
間違えた絵版にうpしていたのでこちらにアップさせていただきました><
はじめまして、こんにちは。
ギャグ日3で閻魔たちがアニメ化されなかったのが悲しくて描かせていただきました。

[20523] 天国組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちけた 2008/6/27 (Fri.) 00:43:27
日和第3期お疲れ様でした、ということで。

8割ノリで描いてしまったが為に詰めの甘さが目立ちます。


ますこう先生ばんざーい!

[20524] フルバ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiro 2008/6/27 (Fri.) 17:33:49
スペース、お借りします。
一保です・・・。

[20525] 巴さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみ 2008/6/28 (Sat.) 00:31:23
るろ剣女性キャラでは巴さんが一番好きです!

Re:巴さん
M 2008/6/30 (Mon.) 22:19:05
ととと…!巴さん!
まさかここで会えるとは!
るろ剣は流行りすきたので(泣)なかなか見れずに…しかも巴!わたしもだいすきですー!
美人巴さん見れてうれしかったですー!

Re:巴さん
ゆみ 2008/7/1 (Tue.) 14:12:52
>>Mさん
コメントありがとうございます☆
巴さん好きな方に見ていただけて&嬉しいお言葉までいただけて感動です!!


[20526] デフォルメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zuzu [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 09:49:26
8頭身ばかりだったので難しいものです。orz

[20527] わがままな赤木さんも好きだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/6/28 (Sat.) 10:11:16
ふぐさしいっただっきまーす

沢田さんと天が何故左利きなのかは聞かないでください。

Re:わがままな赤木さんも好きだ
ぶい 2008/6/28 (Sat.) 16:00:17
うわああああ!
あかぎさんっ!(きゅううんん!)
意識がフワッ…

Re:わがままな赤木さんも好きだ
柴犬 2008/6/30 (Mon.) 07:09:24
な・・・なんて優しい赤木。そして「わーい!」可愛い・・・ときめきました。


[20528] 12、3年前のゲームの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶい [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 16:09:01
タクティクスオウガ及びオウガバトル(初代)のカノプー。

[20529] ホース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子もち [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 23:49:25
最近絵を描けてないのでリハビリで描いてみました。
右手に持ってるのはホースのつもりです。

[20530] キューピット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2008/6/29 (Sun.) 09:42:47
うちの絵板、そろそろ更新しとかなきゃ削除されそうなので、
約3ヶ月ぶりに張り切って描いてみました^^;
梅雨、鬱陶しいね。

Re:キューピット
eru [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 19:21:19
こんにちは。
こちらのブーグローの天使絵好きです。
また緻密にそっくりに描かれていて凄いです。

Re:キューピット
ももこ [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 19:59:13
わあ、凄い綺麗ですね、芸術は素晴らしいです。
美術館へ足を運んだ気分です。
モデルさんも、さぞかし美人さんだったでしょうねえ。

Re:キューピット
nasa 2008/7/1 (Tue.) 21:06:36
eruさんお久です。前回L絵でeruさんのコメだったのでよく覚えてます^^
一目でブーグローと分かるeruさんて、実は油絵派とお見受けしました。
違ってたらごめんなさいです。
ももこさんはじめましてです。やっぱモデルさん居たんですよね。私もそー思います。
いつか私もブーグローのような油絵を描いてみたいものです。
なーんちって、大きすぎる夢ですけどね(笑
eruさん、ももこさん、コメントありがとうございました!


[20531] 途中です

総ステップ数: 5190 / 所要時間: 01:36:00 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5190
ブラシ: 4932 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 257

みや [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 10:45:13
芸能板でパスワード忘れて
上書きできなくなったので
こちらでスペースお借りします><。

[20532] ひまわり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 11:33:50

そろそろヒマワリの季節ですね、ってことでMOTHER3よりリュカをば。
6章のヒマワリ畑は感動モノでした。

[20533] アカイヤミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かにたま 2008/6/29 (Sun.) 12:38:15
周りにアスカ好きなひとがいなくてさみしいです

こんにちは
まちゅき [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 16:25:13
こんにちは^^
私はアスカ派です。。
一途で時々怒ったり笑ったり泣いたりするアスカが大好きです(ノ∀`)

Re:アカイヤミ
城黒ゆーき [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 22:19:27
私もアスカ派ですv
感情的になるところなどとても可愛いと思います。
絵のタッチがとてもかわいらしいですね^^


[20534] 左手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAT [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 16:59:40
始めまして、SATです。
素人ですがよろしくお願いします。

[20535] うみねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 18:15:34
紗音ちゃん可愛いですよね^^

[20536] じじいのタッチ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶい [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 18:49:39
暗いお部屋でコミュニケーション。

Re:じじいのタッチ。
  2008/7/1 (Tue.) 17:43:12
ホモ?投稿しないでください
女の子なの?

Re:じじいのタッチ。
2008/7/1 (Tue.) 18:38:32
↑に賛同。
いろんな人が見るっていうこと忘れずに。
苦手な人だっています。

Re:じじいのタッチ。
ぶい 2008/7/3 (Thurs.) 22:05:23
ホモって言うほどじゃなくね?
ただ顔触ってるだけじゃぁん!(泣)

ううう、ごめんなさいっ
配慮に欠けてました!
でもコメントするなら名乗れよう!ずるい!

Re:じじいのタッチ。
たまゆら 2008/7/4 (Fri.) 15:51:24
こんにちは。
この絵自体は性的なものは特に何も感じませんが
(私も、目の見えないお爺さんが孫或いは若い少年の顔を触っているだけに見えるので)
思うに、ぶいさんのコメントがそういう意図で描いたのでは、という風に想像させるのではないかと。
「暗いお部屋」というのがいかにも「秘め事」という感じで、妄想過多なタイプの方には
(えてして、性的なものに強い拒絶反応を示す方は妄想が強いです。桃を描いただけの絵に「何ていやらしい!」みたいな)
「暗いお部屋でタッチ?いやらしい事に違いない!ホモだ!」と直結してしまったのでしょうね。
「老人と孫」とかのコメントだったら問題なかったんじゃないかと思います。
ぶいさんが初めから「同性愛的なものを想起させよう」と思ったのなら別ですが、コメントには気をつけた方がいいかと。

fkmtファンならではの言い方
ぶい 2008/7/4 (Fri.) 16:10:11
性的な絵なんて此処に載せませんよ!?;;
そこまで常識なくないです!!;;

周りが自分と同じ感覚を持っていないのは当然ですから、言葉には気をつけなきゃいけませんでした(T_T)
コメント下さった方、御指導有難うございました。

あ、ちなみに
ぶい 2008/7/4 (Fri.) 16:14:47
暗い部屋で=盲目
コミュニケーション=触れる=話すと同意義
タッチ=コミュニケーションと同意義
という意味合いを含めていました。


[20537] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



城黒ゆーき [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 22:18:06
また東方キャラで失礼します^^
アリスは東方の中でもお気に入りです。
以前の魔理沙同じくSAIで描きました。

[20538] すぱいく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CJ [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 00:08:01
久しぶりにビバップ見たら面白すぎました。

Re:すぱいく
ume [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 16:45:23
スパイクかっこいいですね〜〜!!
素敵です^^


[20539] のれんの下に、犬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 00:16:40

うちの犬、すごい訴えてます。
わかったからそんな目で見るなー

かあわあいいい!!!
ぶい [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 14:05:14
こんにちわw
スゴイ可愛くてキュウウンてした!キュウウウンて!(ry

Re:のれんの下に、犬。
haru 2008/7/1 (Tue.) 00:58:11
かわいい…
これは即ご飯あげたくなりますね。

Re:のれんの下に、犬。
カバうどん 2008/7/1 (Tue.) 10:31:57
か、かわゆすぎる・・・。
草野。さんの描くワンコシリーズ大好きです!
かわいいな、もう。

Re:のれんの下に、犬。
うちゃこ 2008/7/4 (Fri.) 00:15:40
かわいいです。きゅん!


[20540] 本家初アップロードします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たかはしるあ [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 21:49:36

アップ失敗3度目でした
まだよくわからない


[20541] 妄想劇場(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2008/7/1 (Tue.) 15:40:55
先週の「銀魂」見て、「こうだったらいーなーw」と。
天ホントにガラじゃないなー、銀さん(笑)(笑)

とりあえず、マジでこのひと大好きですw

[20542] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 16:43:19
あうあう(●´∀`)づ

Re:無題
ume [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 16:44:53
かわいいくまさんですね^^


[20543] 未来のための

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/2 (Wed.) 17:13:24
水を清浄する。

水脈を正す。

今。



ヒトのチカラ



☆ 久しぶりでここにアップさせていただきます。 今日以降、数日間、何枚かの絵をアップさせていただけたら、しあわせです。

☆ちょっと僭越なテーマで、すみません。でも、願い、みたいなモノを描いてみました。


Re:未来のための
雨霧 2008/7/2 (Wed.) 18:24:42
凄く神秘的で素敵な絵ですね。
魅了されました。

Re:未来のための
2008/7/3 (Thurs.) 05:49:15
うわぁ、コメント本当にありがとうございます
すごくうれしいです。^^*


Re:未来のための
東国 2008/7/3 (Thurs.) 23:30:05
清涼感を感じます。マイナスイオンが一杯溢れていそうな。
うーん、上手く言葉に出来ませんが素晴らしいです。

Re:未来のための
2008/7/4 (Fri.) 12:05:05
東国さん、コメントありがとうございます^^*
どうしたら、カンジがでるのかなあ、と思いつつ、いろいろがんばっていたので、清涼感感じてもらえてほんとにうれしいです。また精進します。


[20544] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



犬飼 2008/7/3 (Thurs.) 02:54:08
こんばんは。お邪魔致します。
集中力が無い時にまったりのほほんとお絵描きしたモノです。

Re:無題
2008/7/3 (Thurs.) 05:58:47
涼しい表情ですね。色もすてきだと思います。

自分も 気軽に あんまり考えないで、絵は絵で、描きたいものをそのまま描くのがすきです。


[20545] 四次元銀河時間水文様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/3 (Thurs.) 05:45:27
古代壁画調のものを銀河の海に載せました。

時間の水模様。って、カンジで。


☆連日投稿ですが、失礼します。
 すこし前に描いた絵です。
 自分的にはすきな一枚なので、掲載させて ください。(礼)



Re:四次元銀河時間水文様
大゚ 明 2008/7/3 (Thurs.) 16:41:46
あ、同じ作者さんだった、

下の絵もすごい好きです。
光の出しかたがすごい良いですね(@@

Re:四次元銀河時間水文様
東国 2008/7/3 (Thurs.) 23:31:09
私も「同じ作者さんだ」と思いました。
ビビビッと来るものがあるんですね。

Re:四次元銀河時間水文様
2008/7/4 (Fri.) 11:58:17
☆大゚ 明さん コメントありがとうございます。すごくうれしいです^^

もっと、水文様がうまく描けたらよかったと思います。また精進します。

☆東国さん コメントありがとうございます。 すごくうれしいです^^*
日本画調に実際にアナログで描いたら、勝手がずいぶんちがうのかな、とか思います。

Re:四次元銀河時間水文様
ムイ 2008/7/8 (Tue.) 03:15:14
こんばんは。
圧倒される美しさですね。散りばめられた光の粒が、まさに「銀河」という感じがします。
とっても綺麗で好きです!

Re:四次元銀河時間水文様
2008/7/9 (Wed.) 01:14:13
ムイさん、ありがとうございます=^^*

もっと 古代壁画調の鹿とか鳥とか、形をしっかり取って描いたらよかったなあ、と思います。でも、自分、がんばって描いたので、気に入ってもらえて、すごくうれしいです☆


[20546] シャッターです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大゚ 明 [Home Page] 2008/7/3 (Thurs.) 17:01:41
頑張ったんです。

Re:シャッターです。
ももこ [Home Page] 2008/7/3 (Thurs.) 22:34:05
これは凄いですね・・・、感動しました。
芸術の中に、更に芸術が。
シャッターを、下すの楽しそうです。

Re:シャッターです。
2008/7/4 (Fri.) 11:48:02
う=わ〜、めさくさ手が込んでますね。時間掛けた絵ですね。気合を感じます。
大゚ 明さんは 絵がうまいですね^^
発想もなかなかヤルなあ、と思います。

今度是非、シャッターの開いてるときのお店を見てみたいです。シャッターと同じなのでしょうか?

Re:シャッターです。
大゚ 明 [Home Page] 2008/7/4 (Fri.) 19:12:29
ぃやっほーい ありがとうございます!

シャッター、老朽化してて、おろすたんびに色んな所がひっかかって、今にも壊れそうです。
出来ればもう店を開けないでほしいです(マテ

バーカウンターは写真を撮って、忠実に描いたつもりだったのですが、もう、あんまり、実物の方は見ないでほしい感じです。うん。


や〜、頑張ったかいがあったなァ


[20547] 喧嘩するほど仲が良い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2008/7/3 (Thurs.) 21:16:33
FEお題で出来なかったヤツを、自宅で描いてみました。

Re:喧嘩するほど仲が良い
aru 2008/7/4 (Fri.) 18:43:51
「中に誰もいませんよ」……?

Re:喧嘩するほど仲が良い
c水 2008/7/9 (Wed.) 22:10:29
中の人など居ないっ!!

Re:喧嘩するほど仲が良い
2008/7/10 (Thurs.) 21:58:58
最後のコマの口元についてるのはもしや米・・・

Nice rice.

Re:喧嘩するほど仲が良い
c水 2008/7/16 (Wed.) 22:52:02
宝箱の中のおにぎりを取り合ってみたものの
いざ手に入れてみたら具が入って無くて
ちょっと不機嫌、な感じなんでしょうね。


[20549] 中華風?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2008/7/4 (Fri.) 00:29:20
 お邪魔します。
 息抜きにらくがきしていました。
 自オエビより少し大きめサイズです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.