+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20450] ガオー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美黒メーター [Home Page] 2008/6/4 (Wed.) 14:18:15
昔かいたドラゴムを。。。。

Re:ガオー
べべ [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 10:37:41
こ、これは・・・・!!!!!(゚∀゚ )

凄く迫力があって、サムネイルでも目を惹きますね・・・!!!
細部まで丁寧に描かれたドラゴム大好きです(*´д`*)


[20451] 綾部おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にぃね [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 01:31:27
忍たま16期、綾部再登場おめでたー!
記念ぱぴこー!

[20452] マクロスF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あなご [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 21:22:47
こちらでは初めまして。
テスト明けに勢いで描いたマクロス絵です。
絵も動きも歌も大好きです!

Re:マクロスF
eru [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 07:33:29
サムネ開いて素敵なマクロスF絵に嬉しくなりました。皆仲良さげで良いです。
アルトが頬を染めてるのが可愛い♪アップのルカも良いです。
私も画も歌も好きです。とくにOPなどは何度も見返してしまいます^^*

Re:マクロスF
美雨 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 10:57:30
わわわww
素敵マクロスFがああああ!!!!!!!!
皆さんがそっくりで表情豊かで、すてきです(´∀`)
私も歌やアルト君に惚れ込みw今はまっています!!
CDも買うために今お金を貯めているところですw
アニメ塗りと線画がおきれいですねw
これからも頑張ってくださいノシ

Re:マクロスF
あなご 2008/6/12 (Thurs.) 19:24:21
●eru様●
三角関係・・・見てて複雑な心境なので、皆が仲良しな絵を描きたい!と思って描きました。
アルトは頬染め要員です^^OPも、話によって変わるEDも大好きです。
有難うございました!
●美雨様●
絵はできるだけ忠実に描くのが好きなのでそっくりと言っていただけて嬉しいです!
私もCD欲しいですが、やはりお金が・・;
アニメ塗りや線画も褒めていただき恐縮です。
有難うございました!


[20453] 蟲師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちな 2008/6/6 (Fri.) 00:50:38
自宅の日記絵で描かせていただきました。
ギンコの幼少時代を最近知ったのですがとてもびっくりしました。
もう少しで終わっちゃうけど蟲師はやっぱりおもしろいです。


[20454] なんて素敵にジャパネスク(漫画版)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:52:48
氷室冴子さんの訃報にショック。

[20455] pop'n music

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 23:14:34
なんだか重くて保存ができなかった為こちらに版権お題絵失礼します。
なんか懐かしいなぁ…ポップンミュージック
またやりたくなってきた。

[20456] Gold eye

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べべ [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 10:33:48

SAIツール大好きです。
長髪も大好きです。

新しいペンタブがほしいなあ へ(へ´∀`)へ

Re:Gold eye
ももこ [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 13:18:09
髪の毛が、とても綺麗です。
サラサラしてそう・・・。

Re:Gold eye
べべ [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 20:37:36
こんにちは〜
わ、綺麗だなんて!!!
嬉しい限りですよ〜(*・∀・*)
さらさらに見えるよう頑張ったのでそういって頂けて本望です><


[20457] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯月 2008/6/7 (Sat.) 10:53:33
すぐ削除するつもりです

[20458] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯月 2008/6/7 (Sat.) 11:00:50
すぐ削除するつもりです

[20459] 女子高生。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 12:07:24
おだんご頭が好きです。
やっぱり制服が描いてて一番楽しいです(^v^*)

[20460] 保健室の天使。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蛾杉 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 19:31:14
こいつ絶対みんなを癒してる。
こんにちは。今回もにんたまーで失礼いたします。。
不運なこの子にべたぼれしてます。。
あやや出現の回見逃した自分は負け組みです。うぁああ

Re:保健室の天使。
広瀬 2008/6/9 (Mon.) 02:32:32
こんばんわ!
素敵な不運委員に思わず手が止まりました
本当に天使みたいですよね、彼(笑

私も伊作大好きでとても癒されました^^
素敵な伊作をありがとうございます。


[20461] じゃぱん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆぎ 2008/6/7 (Sat.) 19:33:22
最近はまってしまい・・・

菊さんはミステリアスで大好きです

[20463] ワールドイズマイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




留野 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 16:01:44
うっかりデータを破損orz
こちらで完成させてください。

絵は、初音ミクオリジナル曲「ワールドイズマイン」のイメージイラスト、に、なる予定です。

Re:ワールドイズマイン
ひとしこ [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 18:33:44
ワールドイズマイン!大好きな曲の一つです^^
ミクちゃんのいつもと違った表情がたまりません〜

無題
留野 2008/7/13 (Sun.) 22:02:39
これで完成っす。疲れたー。
さってと。プリン買ってこよ〜。


[20464] 帰ろう?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



広瀬 2008/6/9 (Mon.) 02:36:46
夜分に失礼します
何となく双子の片割れ雲水の幼少時代を描きたくなり衝動的に
出番が無くともアイシの双子を愛して止みません

お目汚し失礼しましたー

Re:帰ろう?
まいける 2008/6/10 (Tue.) 00:09:31
wj板以外でも兄貴を見ることは少ないのに、アップロード板に
あるとは思いませんでした!私も双子大好きです。

とてもきれいな線と色で感動しました。思わず手を取ってしまいそうです。


Re:帰ろう?
広瀬 2008/6/10 (Tue.) 11:51:07
>まいける様

まさかコメントを頂けるとは思っていなかったのでびっくりです(笑
双子好きな方に巡り合えて幸せ!
(アイシ人口…少ないですよねorz)

勿体無い言葉もありがとうございます!
これからも双子を愛し続けますw

コメントありがとうございました!


[20465] ワスレモノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



siokaze7272 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 14:27:44
初めて、ペンタブレットを使って描いてみました。

[20466] †騎士†

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アゲハ [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 23:14:52
久し振りの投稿です。
新ジャンルに挑戦してみました。
が、鎧の構造がよく分かりません…。
紙が燃えた感じにしたかったんですけど、難しいですね。苦笑

[20467] 銀さん

総ステップ数: 38 / 所要時間: 00:05:09 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 33 / 直線: 2 / ボックスフィル: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 19 / エアブラシ: 16 / 覆い焼き: 1

うり [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 17:48:24
『一緒に入ってくかぃ?』

 
 梅雨シーズンですね。
「手書きブログ」で描いた鉛筆オンリー画です。

Re:銀さん
ももこ [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 18:21:52
入れて貰いたいです、本当に。
髪が本物の天然パーマっぽくて良いですね。
それに色っぽいです。

Re:銀さん
NITRO 2008/6/13 (Fri.) 21:43:03
こんばんは、コメント失礼致します。
何気なく開いてみたら、うりさんの銀さんを発見しました。
相変わらず目力が素敵な銀さんですね!
背景のアジサイも細かくて綺麗です。

遅レス失礼します
うり [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 13:01:13
>ももこさん
いつも温かいお言葉をありがとうございます。ぼかしも水彩も使えない手ブロゆえ、ふんわりとした癖っ毛の質感を出そうと毎回試行錯誤の連続です。「天然パーマっぽい」と言っていただけてホッとしました。

>NITOROさん
こちらでもありがとうございます。
銀さんはあの気だるげかつ印象的な瞳が良いのですよね。あの奥深さをなんとか表現したいと四苦八苦です。お気に召していただけて嬉しいです。


[20468] Blind Justice

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瑞樹リョウ [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 01:13:01
ビートマニアの「Blind Justice」からノクスとマタン。
ゲーム自体はやったことないのですが、曲に惚れました。
いつかゲームを買いたいと思います。
イラストはお絵かき部で描いたものです。
手ブロも楽しいけどお絵かき部も楽しいです^^

[20469] おためし

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:02:14 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1



神白 2008/6/11 (Wed.) 03:20:16
おためしアップロード。

[20470] SIKA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼす [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 18:06:41
しぃペ不慣れなんでただ今練習中・・・。

[20471] 宿主

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



初音 2008/6/11 (Wed.) 23:13:19
お借りします

[20472] イタタッ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/6/12 (Thurs.) 12:45:56
あるお絵描き掲示板で描いた今年初めての水着娘を
あっぷさせて頂きます☆

[20473] 菊地真ヌルヌル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウーロン茶☆ヌルヌル [Home Page] 2008/6/12 (Thurs.) 21:23:01
真はかわいいでしょうヌル☆ヌル☆

Re:菊地真ヌルヌル
ももこ [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 19:35:45
可愛い!オリジナルキャラですか?
透明感が在って、好きです。
後は髪の遊び髪。


[20474] オレのターン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/6/12 (Thurs.) 23:31:58
今頃になって遊戯王にはまりました。
週末は漫画喫茶に入り浸りです。

[20475] 花と女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



腹痛 2008/6/13 (Fri.) 23:57:58
以前、線画板で描いていた際に途中保存に失敗し持ち帰って完成させました。あじさいのつもりでしたがあじさいの花びらは四角く、まるでなってないよと神の天罰がくだったのやもしれません。これからも精進したいと思います

Re:花と女
さくはち 2008/6/14 (Sat.) 09:53:29
腹痛さん、こんにちは〜!完成おめでとうございます^^
途中保存時から素敵な雰囲気で、完成画を楽しみにしておりました。
線画だけでも上品で、美しい女性の方の視線にドキッとします!

コメントありがとうございます
腹痛 2008/6/14 (Sat.) 15:13:15
さくはちさん、コメントありがとうございます。保存の失敗は私も「やってしまった」と反省しきりです。ですがこれを教訓としてまた精進していきたいと思います。視線は、私の中でも少し意識しました。ちょっと、たくらみのあるような笑みになってしまいましたが・・・(^^;)私もいつもさくはちさんの線画・塗り絵を見て学んでいますので、コメントしていただけたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

Re:花と女
綿 2008/6/14 (Sat.) 22:47:23
遅レス失礼します。
私もさくはちさんと同じく途中絵段階から気になっていました^^
わぁ…白黒だけでもすごい存在感がありますね。
女性の笑みがたまりません。
あじさいも色が無いのに鮮やかさを感じます。
眼福有難うございました!!

Re:花と女
ドイ 2008/6/15 (Sun.) 00:25:08
腹痛様こんばんは、私も同じく、遅くにコメント失礼します。
完成おめでとうございます。
やはり、白黒のコントラストがすばらしいですね。
あじさいの繊細さ、女性の髪の美しさにしばらく見入ってしまいました。


[20476] DOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくはち 2008/6/14 (Sat.) 09:48:05
フォルダの中で忘れられてました。
カイムの嫁^^^

かわいい中に
腹痛 2008/6/14 (Sat.) 15:14:30
技術がいっぱい詰まってるように見えます(^^) 流れる雲と羽根の動きがすごいです!

Re:DOD
鉄平 2008/6/14 (Sat.) 17:05:39
素晴らしいですね!
腹痛さんの仰るように、技術の結晶のようです。一コマ一コマを静止してじっくり眺めたいくらいです。

Re:DOD
ももこ [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 19:34:05
動画が大好きです。
何枚、使用されたのでしょうか。

Re:DOD
さくはち 2008/6/14 (Sat.) 23:14:24
わわわ、腹痛さん、鉄平さん、ももこさん、嬉しいコメント有難うございます〜><
大好きなキャラなので有らん限りの愛を詰め込んで作りました(笑)
ええと、GIFアニメなので枚数は相当少ないです。竜自体は5枚の絵の組み合わせで、背景つけて全部で12枚の繰り返しですね〜^^*
pooで描いて、giamというフリーソフトで動かしてます。参考になるかどうかは分かりませんが、giam等のGIFアニメ作成ソフトで読み込んだら一枚一枚見れると思います^^はまると面白いので、ももこさんも作ってみてはいかがでしょうかv

動画で色々と思うところがあったので、すごく励みになりました、皆様本当に有難うございます!では、長々と乱文失礼いたしました。

Re:DOD
ドイ 2008/6/15 (Sun.) 00:29:28
さくはち様、遅れてコメント失礼します。
ドラゴンの動き、素晴らしいですね。羽のうらにもきちんと影が施してあって、日差しのあたたかさまで伝わってくるようです。

Re:DOD
ムイ 2008/6/15 (Sun.) 01:41:17
こんばんは!アンヘルすごく可愛いです!
全体の動きすべてが可愛いのですが、特に尻尾の動きがたまらないです。
のびのびと飛んでいる姿に癒されました〜!雲の流れも色も綺麗で、いつまでも眺めていたいです。

Re:DOD
綿 2008/6/16 (Mon.) 18:49:57
あわわ!アンヘルがいる!!
さくはちさんこんばんは!!
とっても素敵なアニメーションに暫し時を忘れて見入ってしまいました。
カイムの嫁という表現に激しく頷きました(笑)

Re:DOD
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:15:22
ドイさん、ムイさん、綿さんコメント有難うございます〜///
アンヘル御存知で^^^^う、嬉しすぎます・・・!
細かいところまで見て頂き恐縮です><!


[20477] ちゅー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともみ [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 21:07:05
「!」
みたいなね^^*

[20478] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:36:14
夕日が目にしみるん

[20479] おっ、さんきゅ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CJ 2008/6/15 (Sun.) 03:59:53
ベネチアっぽい感じをイメージしました。
いーなーいってみたいなーベネチア。

背景練習中・・・・・・。
パースとるのってホント頭使いますね。
脳味噌はじけ飛ぶかと思いました。

Re:おっ、さんきゅ。
CJ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 04:03:48
サイズ結構大きかった・・・・・・。
すいません。

Re:おっ、さんきゅ。
鉄平 2008/6/16 (Mon.) 14:43:41
建物の細かい装飾まで丁寧で素敵です。
難しい角度なのに行き届いた力作ですね。
下の小さく見える人々の営みまで想像が膨らみます。

Re:おっ、さんきゅ。
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:19:12
すごく細かく、かっこいい構図に惚れ惚れとしてしまいました・・・!
描き込み具合も半端なく、何処を見ても隙がないですね。
青年の表情や影の入り方も素敵です〜ここまで圧倒的な迫力で、練習中ということに尊敬の念を隠しきれません><!!
眼福有難うございます〜!

Re:おっ、さんきゅ。
CJ [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 01:52:03
鉄平さん、さくはちさん、コメントありがとうございます!
本当に頑張った一枚なので、誉めていただけて本気で嬉しいです!
これから枚数重ねて、展示板にあるようなスゴイ描き込み&世界の絵が描けるようになれたらなー、と思います。


[20480] なんごーさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/6/15 (Sun.) 11:02:25
筋肉ムチムチ

Re:なんごーさん
あらら… 2008/6/15 (Sun.) 15:08:10
開いた瞬間南郷さんが居たので噴きました。
お上手ですね。
他のキャラも見てみたいです。


[20481] 版権お題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sa 2008/6/15 (Sun.) 20:43:42
投稿できなかったのですが、折角描いたのでこちらに失礼します。

お侍様も大好きですが、この子も大好きです。
商人もみんな好きです。

[20482]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU 2008/6/16 (Mon.) 04:56:20
描く板を間違えてしまったので、こちらでアップさせていただきました。

Re:鳥
ひとしこ [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 14:04:36
開いた途端に素敵な絵が…
かっこいいです。

Re:鳥
eru [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 15:57:24
上手いですね。躍動感というか構図が素晴らしいです。
塗りも素敵です。

Re:鳥
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:21:53
かっこいい構図と綺麗な羽根の表現に息を呑みました!
流れるような筋肉や筋が美しいです・・・。

Re:鳥
LU 2008/6/19 (Thurs.) 10:32:08
ひとしこさん、eruさん、さくはちさん、コメントありがとうございます!
じぶんは、一人で考えてるとどうも止まった絵になってしまうので、ここにきていろんな方の絵を見ると刺激になります。それで、この絵もちょっと冒険してみたものなので、こんなにコメントをいただけて、とても勇気付けられました。ほんとに、ありがとうございました。


[20483] ベリー沢山

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杜織凪一 2008/6/16 (Mon.) 16:25:20
スイ〜ツ食べたいデス

Re:ベリー沢山
ももこ [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 20:14:42
いやん凄く美味しそうです!
瑞々しさまで伝わって来ました。
苺とベリーの、組み合わせは、最高ですね。

Re:ベリー沢山
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:26:09
うおおお!!すごく・・食べたいです><
美しく新鮮な瑞々しさに、思わずよだr(・・・)
画面に齧り付く勢いです笑 おなかすいたー´p`

Re:ベリー沢山
杜織凪一 2008/6/17 (Tue.) 17:03:04
ももこさん、さくはちさん、コメントありがとう御座います。

この所スイ〜ツと縁遠い生活をしていたので少しでも欲求を満たしたくて描いたのですがそう言って頂けて嬉しいです。
少しでも瑞々しくなれーと思いながら描いたのでよかった〜^^*
下はレアチーズタルトのイメージ、あ〜本物のスイ〜ツ食べてまったりしたいです。
お2人もスイ〜ツでまったり出来ますように。


[20484] 電車の。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




喜多 2008/6/16 (Mon.) 19:14:12
ずっと大好きです^^

[20485] おにゃのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜井すあま 2008/6/17 (Tue.) 00:12:39
なんかに吃驚

[20486] ばーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロード 2008/6/17 (Tue.) 17:44:44
茶髪天パが描きたくて…
いつも構図に失敗します。

[20487] ざわ・・ざわ・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2008/6/17 (Tue.) 21:54:09
アカギ「今回楽だな・・」
鷲巣「ちょっ・・」

Re:ざわ・・ざわ・・
2008/6/18 (Wed.) 18:09:59
アドリブにうろたえる鷲巣様が可愛らしいです
赤木にいさんの相変わらずな感じが素敵・・・

Re:ざわ・・ざわ・・
柴犬 [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 20:20:28
mさんコメントありがとうございます。嬉しいです!台本の消し忘れが恥ずかしいけど修正できないっくやしい。絶対アドリブじゃないとあんな演技できないと思いました。

Re:ざわ・・ざわ・・
ぶい [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 16:25:29
きああああ
ワシズさま…!!!!
流石はアカギだ…なんて素敵フェイス。

Re:ざわ・・ざわ・・
柴犬 [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 20:46:53
ぶいさんコメありがとうございます。
あのいつものクールな顔がぐにゃ〜となるとこも見てみたいです。


[20488] し あ わ せ こ わ い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



/まつだ [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 00:17:11
いつの間にかシリーズ化してきた動物(生物?)Tシャツ。
普段いかに衣装に頼っているかを痛感しました。 (デジャヴ!)

Re:し あ わ せ こ わ い
黒砂糖 [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 22:34:50
ま、まりこ!!
細かい蝶の模様がきれいですね〜
彼女の「デストローーーーイ」には驚きますよね(笑

Re:し あ わ せ こ わ い
/まつだ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 20:57:46
黒砂糖さん、コメントありがとうございます。まさかの自分勝手な服まりこ(…)ですが褒めて頂けて嬉しいです^^
デストローーイ!!は驚きますがそれでこそミドリ!笑


[20490] 遙かなる時空の中で4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シモツキ03 [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 04:40:08
もうすぐ発売とのことで★
友達に頼まれた遠夜です。
私自身、遙かは詳しくないのですが、結構頑張ったのでww笑

[20491] 頭を悪くせんでください。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鉄平 2008/6/18 (Wed.) 19:33:47
ファン板に描いていたのにセーブエラーでした…。

映画面白すぎました。
ターカーノーツーメー

Re:頭を悪くせんでください。
! 2008/6/22 (Sun.) 11:03:28
ああっ!!レオナルド博士!!
映画、もう始まっているんですね?
おおう〜、見にいきたいぞ〜。
たーかーのーつーめーえ〜〜〜〜!

Re:頭を悪くせんでください。
鉄平 2008/6/25 (Wed.) 01:16:04
>!さん
コメントありがとうございます。
映画は5月31日から公開されていたようです。
とても面白かったので、是非劇場に足を運ばれてください。
たーかーのーつーめー!


[20492] 東方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



城黒ゆーき [Home Page] 2008/6/19 (Thurs.) 00:59:06
また魔理沙を投下させて頂きました^^
アプロ板は色んなツールを使った絵が見れるので勉強になりますね。
ちなみにこの絵はSAIで描いてみました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.