+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20400] クリーチャー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ショウピュン 2008/5/23 (Fri.) 08:02:57
場違いな絵ですがご容赦ください

キシャー!

Re:クリーチャー
GENRYU 2008/5/28 (Wed.) 23:21:11
こわいけど、でもすごい!


[20401] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涙太 2008/5/23 (Fri.) 12:23:48
最近最熱してしまい、どうしようという感じです。

間違いだらけですが、攘夷の方々はとても素敵だと思うのです。

Re:銀魂
うり [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 17:25:22
はじめまして。
迫力の白夜叉ですね。
あまりの美麗さに、一瞬で目を奪われてしまいました。
アニメOP曲「曇天」、僅か9秒の白夜叉が強烈すぎて、私も今、攘夷ブームです。

Re:銀魂
ももこ [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 17:42:24
おお、凄い綺麗ですね。
光の部分はどうやって表現するのですか。
これは良いものを見せて戴きました。

Re:銀魂
eru 2008/5/24 (Sat.) 06:56:27
美しい白夜叉ですね。
背景も綺麗。
私もOPの白夜叉に釘付けです。

Re:銀魂
涙太 2008/5/25 (Sun.) 13:15:19
わわわ!コメントありがとうございます!

うり様>
勿体無いお言葉ありがとうございます。
私もあのOPを見て、久しぶりにコミックを引っ張り出してみたら、再熱してしまいました(*´`*)
いつも素敵な攘夷シーンを書いてくださるスタッフさんに感謝です。笑

ももこ様>
綺麗と言って頂けて嬉しいです。
光の部分は、レイヤーを様々な形式で重ねて色味を調節しています。
基本的にソフトの機能に頼りっぱなしです(´`;)

eru様>
美しいといってくださりありがとうございます。
背景はOPイメージで曇天を描いていたんですが、いろいろやっているうちにゴチャっとしてしまいました。苦笑
OPの攘夷シーンは動きがとても綺麗ですよね。私も食い入るように見ています。


[20402]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/5/23 (Fri.) 18:42:41
フルーツいっぱいのってるのがうまい。

極上フルーツ特盛!
myoji 2008/5/24 (Sat.) 02:01:25
うわぁ・・・!
アニメっぽいのに質感がすごい!
おいしそうです。

Re:
Kz [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 00:14:18
おおおおおすごくおいしそうですね・・・!!
思わず唾を飲み込んでしまいました(*´▽`*)甘いものたべたい・・・!


[20403] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももこ [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 22:32:23
板を間違えて投稿してしまいました。

Re:無題
akira 2008/5/23 (Fri.) 22:52:00
眺めているとこの少女から何かを言われてる気がします。その言葉はなにかって考えてします。
私は素人同然ですがこういった絵を描かれる
ももこさんに一度、絵の描き方を教えて頂きたいと。
今日はホントにいい絵を見せていただきありがとうございます。

Re:無題
ミケランジェロ 2008/5/23 (Fri.) 23:53:33
もしかしてお気楽板の萌えッ子描いてた人ですか??
ムチャ可愛いっす、投稿失敗残念でしたね^^
また描きに来てください

Re:無題
eru [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 06:51:00
わっ、すっごい可愛いですね。
前の子も可愛かったですが、こちらも。
紫の瞳が印象的です。
こちらで拝見出来て良かったです^^*

Re:無題
ももこ [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 11:32:42
おお!この板でコメント戴けるとは、想って居なかったので、
凄く嬉しいです、御三方どうも有り難う御座います。

@akiraさん、本当に何処見てるんでしょうか、私にも判りません、汗。
想う儘に描いて行ったので、意味の在る絵に見えたのが幸いです。
やや、私が教えれる事は何も・・・、此方が教えて欲しい位です。
褒めて下さって有り難う御座います、感謝!

@ミケランジェロさん、はい、お気楽に投稿しようとして、
違う板に投稿して削除してしまった遺作です。
機会が在れば、また描きに来ようかと思います。

@eruさん、前の絵と大して変化無しですが、
前のも見て下さってた様で、嬉しいです。
瞳は紫とか緑とか好きなのですよね。
此方で救出出来て良かったです。

Re:無題
桜井すあま 2008/5/28 (Wed.) 23:45:15
遅レスですがコメント失礼致します^^
ぷにぷにしてそうなやわらかい感じがぁぁv
かぁいいおなごを描けるももこさんが羨ましいです

Re:無題
ももこ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 20:19:04
桜井すあまさん、今晩和!
コメント有り難う御座います。
女の子って、こんな感じかなあなんて、
イメージして描きました。


[20404] 綾波レイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 16:11:42
スペースありがとうございました。

Re:綾波レイ
ei [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 19:08:09
レイちゃん素敵**
表情がいいですね

Re:綾波レイ
ちえ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 17:58:33
>eiさん
ありがとうございます
表情を褒めてもらえるのはすごく嬉しいです!


[20405] なぞなぞ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 21:06:33
「君が落としたのはこのアカギかこっちのアカギかどちらだね?」
「ぐう・・・わからん・・・!」

Re:なぞなぞ〜
ぶい [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 17:18:46
出来れば幸雄の方を下さい^^
何なら市川さんでもいいよ(超絶笑顔


[20406] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



犬飼 2008/5/24 (Sat.) 21:57:36
こんばんは。お邪魔致します。
こう言った類のキャラクターを時々描きたくなります。

Re:無題
eru [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 06:47:26
ピカ可愛いです。
はうっがまた可愛い^^*

Re:無題
ももこ [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 11:35:25
可愛いピカちゃん!
何で泣いてるのでしょうか。

ありがとうございました!
犬飼 2008/5/31 (Sat.) 22:21:39
●eruさん●
こんばんはー!(相変わらずお返事が遅くてすみません。>Д<)
先ずはピカだと分かっていただけたコトに感謝です。笑
『こんなんだったけ〜?』と思いながら描いた作品だったので、ピカ自身に『瑤呂Δ叩(忘れちゃったの!?)』とリアクションさせてみました。´∀`
温かいお言葉そしてお声を掛けて下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました!

●ももこさん●
こんばんはー!(相変わらずお返事が遅くてすみません。TДT)
私がピカを忘れ掛けてしまっていたので『うそーん!切ない!』的な意味を込めてピカ自身に泣いてもらいました。笑
可愛いとのお言葉そしてお声を掛けて下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました!


[20407] おりじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 23:56:22
前回のイラストにコメントありがとうございました(^u^*)

なんのひねりも無いですが立ち絵を描くのが大好きです。。

[20408] 絶対彼氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カリフラワー [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 00:48:25
火曜日にやってるドラマ絶対彼氏みたいに恋人ロボットが注文できるなら「獄寺隼人」を注文したいと思って描いてみました(汗)
これはロボットが起動したところです。

[20409] みず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/5/25 (Sun.) 04:03:14
とりあえず

[20410] さいきんのブーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空風 虹 [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 10:55:21
早く続きが見たいです…v

[20411] 桜井さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みや [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 17:20:21
いろいろおかしいですが
頑張ったのであげさせてください

[20412] だり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 18:15:37
だり?

Re:だり。
! 2008/5/25 (Sun.) 22:40:23
のおおお〜!!
ダリ様じゃないですか!!
なになに?ワタシハダリデショウ?(爆!)
オレンジと黒の組み合わせ、刺激的ですv

Re:だり。
佐伯 2008/5/26 (Mon.) 23:26:08
おぉぉ!ダリ!ダリ!
ヒゲがピンッとしていてかっこいい!
二階調化がお上手でうらやましいです!

Re:だり。
[Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 22:02:20
某作品のキャラ(ダリ○)のリクに対しての
悪ノリネタ絵です(笑)
二階調で描くのは楽しい!という発見を与えてくれた絵でもあります。

!さん、佐伯さんコメントありがとうございました。

Re:だり。
baka no gaijin 2008/6/20 (Fri.) 06:10:22
EPIC DALI IS EPIC


[20413] 初めて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛子 [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 21:20:24
コチラの板では、初めまして。
初めて作ったドットたちです。
自宅の掲示板で素材として、作ったもの…です。
ずいぶんスペースが、空いてしまったなぁ…。
ヅラが銀さんの服を着ているのは、と…途中なので…お気になさらず。

[20415] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子もち [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 23:41:51
お絵かきは楽しいですね。
テスト前になるとお絵かきしたくなってしまいます。

[20416] 魔人さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 01:13:19
さぁ、跪きなs(違

あのわがままっぷりが大好きです(´▽`)

Re:魔人さん
ひとしこ [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 20:21:38
素敵なネウロですねー^^

Re:魔人さん
Kz [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 22:37:27
コメありがとうございます!
あの視線で見下されたい(´`)


[20417] 白夜叉

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:09:06 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 165 / 直線: 1 / 曲線: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 157 / 消しゴム: 4

うり [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 11:28:45
『銀魂』アニメの新OP曲「曇天」聴いて以来、私的「白夜叉」ブームです。
(「手書きブログ」で描いたモノクロ絵に、pooツールでざっくり色をのせてみました)

[20418]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



犬宮 2008/5/26 (Mon.) 17:13:48
顎尖がり過ぎた。

[20419] ミニモノノ怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬 [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 23:47:20
豆サイズでお邪魔します。
アニメを観て見事にはまったので作ってみました。
他の部分も動かしてみたいです。

Re:ミニモノノ怪
eru [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 06:45:34
なんて可愛い薬売りさん!
すごい上手いですね。

Re:ミニモノノ怪
綾瀬 2008/5/30 (Fri.) 12:31:26
>eru様
まさかコメントを戴けるとは思っていなかったので嬉しいです。
可愛いという最高の言葉を有難うございました。
また動かしてみたらこちらにお邪魔したいです。

Re:ミニモノノ怪
中川 2008/6/2 (Mon.) 18:31:09
丁寧で素敵です。

Re:ミニモノノ怪
綾瀬 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 06:27:06
>中川様
気が付くのが遅れてすみません。
丁寧にと心がけて作ったので伝わって嬉しいです。
コメント有難うございました。


[20420] 梅雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりもも [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 23:51:01
もうすぐ梅雨の季節かなーと思って
もってきてみました。
雨の日は好きじゃないです。

Re:梅雨
ゆう 2008/7/8 (Tue.) 10:23:22
凄く可愛いです!
こんなイラストを拝見すると梅雨も悪くないな〜と思います


[20421] 一発!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RX 2008/5/27 (Tue.) 18:15:57
「侍〜SAMURAI〜」の坪八です。
裏技無かったらクリア出来ないゲームでした…(へたれ故に)

[20422] にんたま。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蛾杉 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 14:10:41
KYで申し訳ないです・・・!!
16期のOPが神過ぎてどうしようかとおもいましたほんとに。
えぇと謎のペアこと久々知君と伊作君です。
大好き過ぎる上級生!!
でわ失礼いたします。。

[20423] 黒サトシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 19:41:39
タケシを生贄にしてカスミを復活できませんかね(ひでぇ

Re:黒サトシ
紫ノ舞 [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 18:15:24
とてもイカしたサトシ君!思わずコメントしていしまいました。
シュールな世界観がたまりません(゜∀゜)

乱文・短文失礼しました。

Re:黒サトシ
綿 2008/6/3 (Tue.) 19:54:56
ギャグマンガ●和風ですね(笑)
とてもシュールで良いです,
思わずクスリと笑っちゃいました。

Re:黒サトシ
悠子 2008/6/4 (Wed.) 18:30:09
面白いです(笑)

カスミのも描いて下さいーー!!


[20424] 呂布軍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mira 2008/5/28 (Wed.) 20:46:31
呂布軍。ひたすら愛してます!!

[20425] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊集院 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 22:38:01
今晩トゥース。(~o~)

Re:女の子
うちゃこ 2008/6/2 (Mon.) 20:23:54
こんばんは。
わー、かわいい!と思いました。タッチから色から何からかわいいです。


[20426] 美心たん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 23:06:08
カイジもアカギも全巻揃えるとなると勇気がいりますね。部屋のスペースが無くてピンチです。

[20427] けいさつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えれはいむ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 08:22:05
アプロ板、初めて使ってみます。が。
ちゃんと表示されますでしょうか。

[20428] 東方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



城黒ゆーき [Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 05:22:28
おはようございます。
東方だと魔理沙が大好きです。
男口調なのに一人称私とか、つぼです。

[20429] パーンと逝ってみようか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天川 琉菜 [Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 12:42:50
銃が描きたくなり描いてみたものです。
人物と銃のみアナログでトーンを貼りました。
頑張ったものなのでUPっ!

[20430] あぎと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 16:40:26
エア・ギアの咢を…
線画描いた当時は外見しか知らなかったなぁ、とか。
時間が経つのって早い。

Re:あぎと
べべ [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 10:39:48
可愛らしいアギトで思わずコメントが・・・!
凄く優しい印象で好きです(´・∀・`)

Re:あぎと
埜羽 直 [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 16:09:03
コメント有り難う御座います!
凄く綺麗な処理をされる方にそういって頂けて光栄です(*´▽`*)
優しさでてますでしょうか!原作を知った後に描いたら又違う印象だったのかもしれませんが、
根っからイヤな子じゃないのでこういう咢もいいかなあと^^


[20431] 黒髪セーラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四明 [Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 18:36:07
ロングの黒髪にセーラー服の組み合わせ、いいですよね*´`*

[20432] 選ばれし子供

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kida 2008/5/30 (Fri.) 18:51:58
こんにちは。
リアルタイムで見ていた当時は自分もこの冒険に参加できると信じていました(笑)
今でも大好きな作品です。
彼のリーダーシップの強さにはとっても憧れます。
記憶だけで描いてしまったのでいろいろ間違っていると思いますが…。

お邪魔しました。

[20433] 水滸伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 19:51:34
水滸伝が大好きです
シンプルな、駒田版やものがたり水滸伝が好きです
そしてシンプルな色塗りにあこがれる……

[20434] 懐かしネタ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 22:11:48
奴隷といえば
コレではないでしょうか?

Re:懐かしネタ。
eru [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 06:09:04
シェリル様!
その言葉、アルトに言ってましたねー(笑
マクロスF好きなので反応してしまいました。

Re:懐かしネタ。
[Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 22:14:56
シェリル女王様の奴隷発言で
このネタが真っ先に浮かんでしまいました(^^;)
懐かしすぎてスミマセン。

eruさん反応ありがとうございました


[20435] キャンバス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルナ [Home Page] 2008/5/30 (Fri.) 23:38:24
魔法のキャンバス。
描いたら生まれてくるキャンバスがあったらいいなぁと思います。

[20436] ぽかーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fu-ta 2008/5/31 (Sat.) 07:26:55
初めてアップさせて頂きます。
空とか雲とか緑とか、自然なものを自然に近く描けるようになりたいです。
女の子の脚が少しずれてます…。

[20437] 沖田総司

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しおや [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 20:08:38
PCで初描き、ピスメより沖田さんです!

いろいろと手こずりました。笑

[20438] アヒト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nec [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 21:41:49
ライブが楽しみで仕方ないです。

Re:アヒト
通りすがり 2008/6/1 (Sun.) 15:27:06
うわあ!まさかここで彼が見られるとは思いませんでした…!
素敵です♪

Re:アヒト
nec [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 00:29:50
>>通りすがりさん
私もここで分かっていただけるとは思いませんでしたw
反応していただいてありがとうございますっ。


[20439] 白黒ぷらす赤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 00:28:35
やっぱり、モノクロが大好きです♪

[20440] mami

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こんすけ 2008/6/1 (Sun.) 15:01:51
場所お借りします。

Re:mami
eru [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 19:30:03
もしかしてクリィミーマミですか?
懐かしい〜。昔アニメを観ていました。
今でも何気にOPの曲が歌えます(笑

Re:mami
こんすけ 2008/6/2 (Mon.) 11:06:43
eruさん。コメントありがとうございます。
私もアニメを観ていました。
エンディングの曲も歌えますよ(笑)


[20441]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツミヤ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 15:47:04
メソメソ

[20442] ElectricalDrummer

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 18:39:29
いつのまにか忘れてた画像を発掘した。

[20443] いいだろ、うちの監督…!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空風 虹 [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 23:09:11
七日が待ち遠しいです〜

[20444] 地球へ… Toward the Terra

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千逢 [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 02:01:31
放送終了から半年以上経ちますが、未だに熱が冷めません
この作品の凄さを改めて感じています

[20445] 女子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



/まつだ [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 10:50:51
リーダーよりも誰よりも実はこの二人が強い。(多分)

普段いかに衣装に頼っているかを痛感しました。

[20446] 高杉さん没ver.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ 2008/6/2 (Mon.) 20:20:00
こんばんは。
自分のサイトに載せたやつの没バージョンを久々に見て懐かしくなりました。大変だったので時間かかったのに、いろいろ間違ったし、今見ると間違ったわけじゃないけどアレが気に食わないとかあったり。もういっぺんリベンジで描いてみたいけども版権な上に柄考えるのが楽しいので、描くならキリ絵描くくらいのやる気が必要かもしれないと思いました今。

Re:高杉さん没ver.
ももこ [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 20:52:22
ええ!没だったのですか、勿体無いです。
着物の柄が綺麗で、見惚れてしまいました。

Re:高杉さん没ver.
うちゃこ 2008/6/2 (Mon.) 21:33:44
わー即レスありがとうございます。
採用は色が違って襦袢も着て背景違う絵です。人のために描いた絵の一つの要素だったこともあり(壁紙の一部でした。それは自サイトにないです)結構がんばったので、何パターンか試行錯誤が残ってるのでした。

Re:高杉さん没ver.
Nas 2008/6/4 (Wed.) 16:49:49
シンスケ、
カッコいいです!

Re:高杉さん没ver.
うちゃこ 2008/6/5 (Thurs.) 00:39:06
Nasさんコメントありがとうございますー。
高杉さん(も)かっこいいですよね〜

Re:高杉さん没ver.
めいちゃ [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 02:02:32
うちゃこさん発見!
リアル版で描いて休憩がてらさまよってました。

アプロ版にあった別バージョンですねっ
素敵な色合いの柄でカッコいいですっっっ

Re:高杉さん没ver.
うちゃこ 2008/6/5 (Thurs.) 16:35:51
作業の合間に覗いてみたらば。めいちゃさんこんにちは(笑)
そうそう、あれの更なる別バージョンを縮小したものです。縮小したら目がちっちゃくてちょっと笑wちなみにもっと別バージョンがあります。笑


[20447] ざわんぴーす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 2008/6/3 (Tue.) 19:03:15
某動画見ていてもたってもいられなくなり描きました。どっちのファンの人にも申し訳ない・・・!が後悔はしていない。

Re:ざわんぴーす
アンドゥ! 2008/6/5 (Thurs.) 22:14:54
wwww
上手ですね。

Re:ざわんぴーす
柴犬 2008/6/6 (Fri.) 22:32:56
アンドゥ!さんありがとうございます。笑っていただければ幸せなんです。

Re:ざわんぴーす
ぶい [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 16:27:51
越境パロー!
色んな垣根を乗り越えたぜっ…!みたいな!(ry


[20448] スーツ祭り

総ステップ数: 1114 / 所要時間: 01:09:10 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1064 / 直線: 5 / バケツ: 76
鉛筆: 400 / ブラシ: 379 / 消しゴム: 78 / 覆い焼き: 78 / 焼き込み: 32 / ぼかし: 74

ゑも [Home Page] 2008/6/4 (Wed.) 02:36:53
お題、スーツ祭りに参加しようと上書きを繰り返していたらデータを壊しやがってアプロで。
あっちでは一応オリジナル扱いですがこちらはジャンルフリーだから稲葉さんとか言ってしまいそう。

[20449] バイバイ観覧車も

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/6/4 (Wed.) 06:53:52
大好きな曲です。
リンの声は可愛くて良いですね!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.