+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20350] パワパフ風なポケモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/5/8 (Thurs.) 20:26:45
リメイクのパワパフ見たら色々違いすぎて吹きました

[20351] おとこのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子もち [Home Page] 2008/5/8 (Thurs.) 22:10:46
かっこいい男の子を描くのは難しいですね

Re:おとこのこ
CSA [Home Page] 2008/5/9 (Fri.) 14:04:41
こんにちは。
男の子、凄く素敵です!
背景が雰囲気でてますw
また次の絵も楽しみにしてます!

Re:おとこのこ
茄子もち [Home Page] 2008/5/13 (Tue.) 01:09:09
>CSAさん
わわっ、コメントありがとうございます!
嬉しいです!


[20352] 5月5日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tayuna [Home Page] 2008/5/9 (Fri.) 01:17:42
遅ればせながら、おめでとう!
描いててすごく楽しかったのでUPしにきました^^

Re:5月5日
2008/5/9 (Fri.) 17:15:55
あまりにも素敵なお祝い絵にコメント失礼します。
いやー!なんて破壊力のあるケーキ…!効果音が怖いです。
マヨラー恐るべしですね。でもきっとルフィなら
平気?なんでしょうね。
二人ともおめでとう!

Re:5月5日
ももこ [Home Page] 2008/5/9 (Fri.) 21:18:45
この土方と、ルフィは良い!
どうしてだか、マヨネーズケーキが、
美味しそうに見えます、何ででしょう。

コメントありがとうございますv
tayuna [Home Page] 2008/5/10 (Sat.) 20:18:25
みなさんの目にもマヨネーズに見えてよかった
このあと、マヨの件もさることながら、なんだか気に食わねェ声してることも相まってサンジが土方に怒りの足蹴りを加えると推測します。

◇正さん
マヨケーキの本物を見たことのある私に言わせると、ハンパない破壊力ですよ・・・
ルフィは「おい!これ、すげェマズいな!」とか言いながら完食すると思います^^

◇ももこさん
土方は初描きだったんですが、よかったです^^
…危ない!マヨネーズがカスタードクリームに見えてらっしゃるのでは!?
違う!違いますよ!


(派手に塗り忘れがあったので自絵板で修正を加えました。たいして変わってませんが、そちらも見ていただけるとありがたいです^^;)


[20353] Truth is nowhere. it is truth.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ブラックスワン! [Home Page] 2008/5/10 (Sat.) 01:07:06
『氾濫する情報』


大きなサイズで失礼します。
元が新しくサイトトップにするために描いたものなので、ででんとサイト名が書かれています。
なので微妙に宣伝ぽくなってしまってすみません。

[20354] 線画:ゴロンボー様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むつぁ 2008/5/10 (Sat.) 02:12:09
塗り絵板にてパスワードが通らなくなり、続きが塗れなくなってしまった為、
持ち帰って完成させた物をこちらでアップさせて頂きました。
線画はゴロンボー様より、お借りしました。
儚げな雰囲気がツボで、楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました。

Re:線画:ゴロンボー様
ゴロンボー 2008/5/11 (Sun.) 07:16:55
わー塗り絵版で、こちらにアップされたと書いてあったので、見に来たら…
素敵すぎる塗りに自分の線画とは思えないです・・・
白髪は大好きな上に塗りが滑らかで、キレイで羨ましいです!!
こんなにも素敵に塗って頂ける方に、私の線画を選んで頂け本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます^^

Re:線画:ゴロンボー様
むつぁ 2008/5/12 (Mon.) 04:11:02
ゴロンボー様:初めまして。
こちらまで見に来て下さってありがとうございます!
そのうえ、勿体無いお言葉まで頂いてしまって…
髪は大苦戦したので、キレイとおっしゃって頂けて嬉しいです!
こちらこそ本当に素敵な線画をありがとうございましたv


[20355] 拝借

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TK 2008/5/10 (Sat.) 23:16:01
塗り絵板で、パスワードを入れ間違えて上書きできなくなったため、
こちらにあげさせて頂きました。
線画はかとう様よりお借りいたしました。ありがとうございました。

[20357] 2-3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2008/5/11 (Sun.) 03:26:58
新刊買いました。
読みました。


にのさんかわいすぎる・・・・!(*ノノ)

[20358] 剣心と佐之助

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べべ [Home Page] 2008/5/11 (Sun.) 11:23:53
剣心と佐之助・・・
どっぷりハマりました
脳内剣心色になりそうです

[20359] 銀魂〜動乱編〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うり [Home Page] 2008/5/11 (Sun.) 17:01:23
またしても銀魂で失礼します。
アニメの動乱編が素敵でしたので、登場キャラ組み合わせで仕上げてみたものです。

Re:銀魂〜動乱編〜
ももこ [Home Page] 2008/5/11 (Sun.) 21:05:07
こ、こここ、これは無茶格好良いです。
何か色気まで感じます。

遅レスすみません
うり [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 21:27:26
ももこさん、コメントをありがとうございます。色気を感じるとまで言っていただけるなんて、光栄です。
『銀魂』は魅力的なキャラが多く、描き甲斐があります。


[20360] 盗賊王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



suruga [Home Page] 2008/5/11 (Sun.) 20:14:06

久しぶりに遊戯王の再放送をリアルタイムで
見たのですが、盗賊王がとてもかっこよかったです。

[20361] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2008/5/11 (Sun.) 22:47:09
以前若冲の日本画を見て、あの独特の雰囲気に惹かれたのですが日本画の絵の具は数十グラムで数千円もするんですね^^
潤滑な資金がないと日本画は難しそうです。という訳で、フォトショップで雰囲気だけ醸せないかと思考中です。

Re:少年
M 2008/5/12 (Mon.) 23:25:31
普段は油ばかりなので日本画は水干絵の具しか使ったことがありませんが、少しの量で結構沢山描けますよ。
岩絵の具はもう少し高いと思います。
最近は膠液と混ぜるだけで良いチューブ入りの絵の具もあるみたいです。

Re:少年
Roar 2008/5/13 (Tue.) 21:31:50
●Mさん
コメントありがとうございます。
学校の先生に「日本画はお金持ちしかできない」と言われたのですが、なるほど!誰でも親しみやすいように改良されているのですね^^嬉しい情報をありがとうございました!いつか本当に描く機会に恵まれてみたいものです…時間が沢山あればいいのにと思いますね^▽^
Mさんは普段油絵を描いているのですか。前に一度だけ描いたことがあるのですが、油絵は魂を削って描いていく感じがしました。それだから深みのある絵を作り上げることが出来るのでしょうね…Mさんがどんな絵を描かれるのか気になります^^

コメントありがとうございました!


[20362] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/5/12 (Mon.) 00:23:08
悪魔娘には非常に心惹かれるものがあります。。。
目つきの悪いコは描くのが楽です^^;

Re:オリジナル
Roar 2008/5/12 (Mon.) 20:49:40
すごく可愛らしい悪魔っ子に一目ぼれしました^^
サイトも拝見させていただいたのですが、絵柄の完成度が高くて感動しました。このイラストなんて、そのままキャラクターデザインに出来そうです!
素敵なイラストをありがとうございました!


[20363] 撤収記念日。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いのうえ [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 00:28:43
若干遅れてしまいましたが)`ν゚)・;’.、
撤収して7年経ちましたが、今でも大好きですヾ(*´v`*)ノシ

Re:撤収記念日。
ハルナ [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 20:20:12
‥‥ッ!!! 
まさかここで出会えるなんてッ!
素敵な野猿絵がみれて幸せです〜ッ!!
私も今でも大好きですv
コメント失礼しました。


[20364] 兎人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀次 2008/5/14 (Wed.) 10:20:44
兄にヅラみたいといわれた・・・た、確かに・・・

[20365] シャーマンキング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とおる [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 22:44:51
大変遅いのですが、祝!完全版発売ということで、好きな潤姉さんを。
最終章が楽しみです〜♪

それでは、お邪魔しました!

[20366] 霧の中のジョニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はびと [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 23:13:05
二度目の投稿で失礼します

早く「彼」が出演しているDVDが欲しいこの頃です・・・
7月に発売だから焦らされまくりです(;≧∇≦) =3 ムハー

Re:霧の中のジョニー
ももこ [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 20:42:42
7月・・・、まだまだ先ですねえ。
あは、今回は鬼太郎と鼠男まで居る!
凄い御上手です。

Re:霧の中のジョニー
はびと [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 19:42:05
ももこさんコメントありがとうございます(^ω^)

褒めていただけて嬉しいです〜
実は目玉の親父さんも居たりします(*-∀-)ウフ
墓場鬼太郎は、もっとも妖怪の息子らしいダークな部分があって、見ると本当にハマリます。


[20367] ストレンヂア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



謎のメロン 2008/5/14 (Wed.) 23:31:46
 ストレンヂアの映画、すごく動きがカッコ良かった・・・!こちらでは上映されてなかったのでやっと見れた興奮に1枚。
 あえて敵側の風午をば・・・
敵側にも魅力的なキャラクターが沢山いて、ホクホク

レス失礼します
モチ 2008/5/16 (Fri.) 20:31:56
初めまして。
なんて爽やかな風午!(*´∀`*)眼福〜vvv
こんなに健やかそうな顔立ちだっただろうかと内心思いつつ、ホレボレです!

しかしストレンヂアに釣られてガン見した訳ですが・・・
色合いや筆目の付け方がすごく好みで、
謎のメロン様の絵自体に惚れてしまいました。
丁寧な仕上がりと色のセレクトが本気で素敵すぎます・・・
ごちそうさまでしたーっ!!!


私は映画館で見れなかったので
大きなテレビを買って来ようかという勢いです。
絵も音も迫力あって本当に興奮する映画ですよね!
謎のメロン様のお力(絵)でぜひとも広めていただきたいです(*´∀`*)ノシ
では、興奮しての乱文、失礼しました。

Re:ストレンヂア
謎のメロン 2008/5/18 (Sun.) 10:46:01
>>モチさん
初めまして、ふひひ(怖)・・ストレンヂア好きさん発見できて嬉しいです。
風午はこんな笑いませんね・・!
劇中では羅朗様が輝いてましたね。

色はいつも勘でつけているもので気に入ってくださり嬉しく思っています。
SAIは便利なわけです。丁寧だなんてそんな・・・!背景真っ白ですけど愛はあります

ストレンヂアの為にホームシアター買いたい勢いです。皆さん思ってる事は一緒なんですね。
ストレンヂア布教活動頑張ります!コメント有難うございました


[20368] 殴り書き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 15:20:14
お絵描き掲示板はやっぱり描きやすいです

[20369] SAMURAI DEEPER KYO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅苺 [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 18:29:52
久々にKYOキャラを描いてみました。
灯さんです。
初登場シーン、彼(女)、キラキラしてた印象があります(笑)

Re:SAMURAI DEEPER KYO
満月シオン [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 00:10:16
うわーめっちゃ素敵です灯ちゃんww
こんなに可愛いのに…!!って感じですよねこの人は。笑

Re:SAMURAI DEEPER KYO
GENRYU 2008/5/28 (Wed.) 23:24:26
綺麗な灯姉(?)さん〜


[20371] 無題

総ステップ数: 1621 / 所要時間: 01:10:54 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 5 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1433 / 直線: 36 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 193 / サークルフィル: 8 / 曲線: 2 / バケツ: 72 / コピー: 55 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 39 / テキスト: 21
鉛筆: 1208 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 133 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 20 / ぼかし: 3

水葵 [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 20:00:56
エラーで窓が閉じてしまったのでスクショ保存の絵を
場所をお借りして完成させます^^;

[20372] 初うp

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



薄荷 [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 22:38:00
bbsはじめました。
つか今初めて使ったよorz
上手くかけねえぇぇぇ

[20373] 坂田親子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Samco [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 01:29:19
初めまして。

アニ銀では真選組フィーバーだったようですが、やっぱり万事屋が大好きです(新八居ませんが笑)

[20374] 魔法陣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しぐれ 2008/5/16 (Fri.) 18:46:26

何か描きたくなって描いた、魔法陣です。一体何を召還するのかは、不明だったりw
しかも、てきとー

[20375] ミニ杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四時 [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 20:40:58
アップロード板もはじめましての、saiもはじめて!で初めて記念で失礼します。
曲線ツールはまってます…

[20376] きのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚緋 2008/5/16 (Fri.) 20:46:01
お久しぶりに本家様を覗いたので投稿していきます。
この板はクオリティ高い絵が多い気がするので
見てて楽しいですねー。

試験前になると絵を描くのがいつもよりも
楽しく感じてしまうので困りものです。

[20377] シャーリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芦屋ちとせ [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 22:32:18
コードギアスのシャーリー・フェネットです!
魅力的なヒロインが沢山居るコードギアスですが、シャーリーが一番好きですww

[20378] 夢のコラボ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 00:37:46
リク画です。。
実際あったらスゴイですね 笑

[20379] 大事なのは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 01:43:04
ですよね、わかります。

前回のコーギー様に
たくさんのコメントありがとうございました!!
今回はチャウチャウ様で。
なぜか貫禄のあるおいぬさまです。

Re:大事なのは
むーま 2008/5/17 (Sat.) 07:21:25
うあ!可愛い〜vV
モッフモフしてて凄く触りたいです^^

Re:大事なのは
一麒 2008/5/17 (Sat.) 17:23:59
むはぁっ
た、たまらん(笑
「ですよねー」と言いながら撫でたい衝動。。。

Re:大事なのは
ももこ [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:05:13
凄い顔してるのに、
何で、こんなに愛らしいのでしょう。

Re:大事なのは
Kz [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:09:47
ぶ、ぶさかwッ
もふもふした毛をわしゃりたいです!(*´□W前回のコーギーもすごくかわいかったです!!

Re:大事なのは
ハルナ [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:23:43
ひゃぁ〜〜〜可愛いッ!!
あの奥まった瞳がたまらんのですv
貫禄のもふもふに顔を埋めたいですッ!


[20380] わんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルナ [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:21:28
うちのわんこをと思ったら全然似ない‥‥!
もっとこう〜思うように描けるようになりたいです。

[20381] GANTZ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もへみあん 2008/5/17 (Sat.) 23:50:40
漫画板で描いてたら途中で固まったので、アドビの鉛筆でせこせこ描きました。
この組み合わせで戦うところをまた見たいなあ。

[20382] あくの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:51:44
最近はまりにはまっています。
曲つくれるひとも調教師も尊敬!

[20383] きまま王子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 00:38:21
ぷいw

[20384] カイジ犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 17:48:23
情が移ると面倒なことになるから気をつけてください。アカギさん。

[20385] あまつき・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



束左 2008/5/18 (Sun.) 17:51:37
版権お題板で描いてたのですが、
途中でブラウザバックを押してしまったので・・・(この手が勝手に!)
キャプチャから復活させました。
折角なのでアップロードさせて頂きます。

[20386] あー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめた 2008/5/19 (Mon.) 16:51:05
ぎんたま

[20387] 波留さんとミナモさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 16:56:25
RD 潜脳調査室に出てくる二人。
アニメを見るたびに素敵な老後人生だと思ってしまう・・・

Re:波留さんとミナモさん
のり 2008/5/20 (Tue.) 18:36:45
コメント失礼します。
素敵に可愛いハルさんとミナモちゃんに思わずスクロールする手が止まりました。
背景もRDっぽく青で何か機械っぽくてかっこいいです。
まだ第2話までしか見られていませんが、ハコブネ様の仰った素敵な老後人生がどんなのか楽しみにしてみようと思います。

Re:波留さんとミナモさん
ハコブネ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 22:24:31
コメントありがとうございます。
私の周りでは見ている人が少ないので知っている方がいてとっても嬉しいです。
後ろの背景はのりさんが言った通りサイバーな感じを出したいと思っていたので、
伝わって嬉しかったです。

RDおもしろいので是非楽しんできて下さいv


[20388] ラクガキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすむ [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 18:06:19
youtubeに描いてるとこUPしてみました。

http://jp.youtube.com/watch?v=KjtQPHUy730

Re:ラクガキ
たた。 2008/5/22 (Thurs.) 07:58:30
こんにちは^^
動画見ましたよ^^とっても素敵でした^^


[20389]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキトキ [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:11:55
緑とか青って良い色ですよネ。

テスト期間でヤバイのに、
絵が描きたくてしょうがないのです。
うむ・・・・・。

[20390] 緑の瞳のあの子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUKKE 2008/5/20 (Tue.) 04:55:46
久々に読み返しました。

いつまでもこの娘が大好きです。

[20391] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 19:13:23
こんにちは♪
最近ボールペンにはまってて、
ボールペンで絵描いてます(NOTゲルインク

[20392] めがね大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




満月シオン [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 00:08:03
今更ですがアビスにはまりました。

Re:めがね大佐
満月シオン [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 00:21:42
URL間違ってました…。

Re:めがね大佐
Roar 2008/5/21 (Wed.) 21:53:07
ジェイドかっこいいです!
思わずスクロールする手が止まってしまいました。アビスは面白いですよね!ジェイドが一番好きなので拝見できてうれしいです。
素敵なイラストありがとうございました!


[20393] 手からミドリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ume [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 13:45:37
こんちわ♪

[20394] 暑いですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 19:29:04
暑苦しいから切ってあげる優しいアカギさん。(髪の毛を)

[20395] 30代の女性

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 00:11:58
キレイなお姉さんは好きですか?

[20396] モノノ怪と・・・orz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mau 2008/5/22 (Thurs.) 17:02:51
ちょっと前にBlogにUpした物です。
ちっ違うキャラがいる!!www

[20397] れいむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤホー [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 17:24:35
エチャで描いた霊夢です。塗り方研究中。

[20398] ピンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikuron 2008/5/22 (Thurs.) 22:46:26
 

[20399] ヘタリアの中国さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 00:46:56
国旗をイメージして描いた記憶は多少あります
今度台湾に留学をするので、凄く楽しみです
 中国復興を願って!


今とても絵の塗り方に試行錯誤してます
どうやったら自分のイメージに近い塗り方を出来るか…… 四苦八苦です
そろそろこういう水彩風な塗り方をやめようかなぁ……




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.