+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20300] おせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M・M 2008/4/19 (Sat.) 00:18:14
ドラマ化を聞いた時はそりゃあ驚いたけれど。
今は純粋に待ち遠しいです。
グリコさん料理人設定かー。

Re:おせん
moko 2008/4/26 (Sat.) 09:09:02
美人なおせんさんですね!
原作の絵は独特ですが、M・Mさんのイラストすごくすてきです

ドラマ情報は全く見てなかったのですが
そこらへんの設定も変わっているのですか。
なにはともあれ、作品を愛してくれる人が増えるといいですね

Re:おせん
M・M 2008/5/4 (Sun.) 20:13:20
ふわー!mokoさん、初めましてこんばんは!
ドラマ化など微塵も思っていなかった頃に描いたモノですが、お褒め頂きありがとうございます!
正直これで原作を知ってくれる人が増えればいいやと思っていたドラマ化でしたが、
蒼井優さんの人気かじゃにーずの底力か(笑)
漫画とは別物と思ってみればなかなか面白いかも…しれません。
原作を知るmokoさんからのコメント嬉しかったです…!


[20301] 引き続き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KIYO [Home Page] 2008/4/19 (Sat.) 14:25:00
前回の骸サンに続き雲雀サンです-(∀)

紗絵サンコメントありがとうございましたw

Re:引き続き
ei [Home Page] 2008/4/19 (Sat.) 21:49:25
雲雀さんかっけー!!
とっても素敵です**


[20302] ウッーウッーウマウマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さと [Home Page] 2008/4/19 (Sat.) 20:33:27
はじめまして。
ウマウマがはやってるみたいなので
つくってみました。
(書き忘れあるけどorz)

Re:ウッーウッーウマウマ
ももこ [Home Page] 2008/4/19 (Sat.) 20:47:23
可愛い沖田と、神楽ちゃんですね。
元ネタは解りませんが、
何かのダンスなのでしょうか。

Re:ウッーウッーウマウマ
紗絵 2008/4/20 (Sun.) 20:38:20
ななな!
ウマウマがここで見れるとは!
素敵なウマウマ後馳走様でした^^

Re:ウッーウッーウマウマ
2008/4/21 (Mon.) 17:29:00
やばいwwww
ウッーウッーウマウマ(笑


[20303] Vassalord

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



行人 [Home Page] 2008/4/19 (Sat.) 21:50:39
こちらでは初めまして。
クッキーに軽く忘れられる位の時を経ておりますのでどこでも初めましてかも知れませんが…(汗
私、ユキヒトと申します。
今回はVassalordからチェリーとチェリルの不思議の国のアリスVerです。
これはカレンダーの絵の模写になります。
私の独自のセンスではこんな構図はできません…(爆
チェリーが大好きで大好きで…。

ちょっと画像が劣化してしまっていますがHPのアニメーションからなら劣化してない画像も見られます。
宜しかったら御来訪下さいませ!
(HPいまだ作成中のため殆ど何もありません…すみません)
では、乱文にて失礼致しました。

[20304] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子もち [Home Page] 2008/4/20 (Sun.) 01:44:26
なんだかどアップになってしまいました
貴重なスペース失礼しました

[20306] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へそ 2008/4/20 (Sun.) 13:28:32
かのこんの望が長門に見えてしょうがない。

Re:無題
小原です [Home Page] 2008/4/21 (Mon.) 19:00:03
弊社は 販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチ、バリー、バーバリーなどのブランドバッグ、財布、アクセサリ、腕時計、靴、衣類などでございます。
製品はブランド品を中心としてやっており、主なお輸出先は欧米、日本、韓国などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、発送前にはしい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。

送料は無料です! ご注文を期待しています

下記の連絡先までお問い合わせください。是非ご覧ください!
↓↓↓
URL:http://www.bagwelov.com

Re:無題
如月 涼真 2008/4/28 (Mon.) 15:56:03
はじめまして!とても可愛くてそっくりの長門&望に思わずコメントです(^^)
私も同感です。髪型といいそっくりですよね。
素敵絵ごちそうさまでした。


[20308] まったり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2008/4/21 (Mon.) 00:31:46
人間でも動物でも無邪気にたわむれてたりすると和みます。

スペースおかりしました!

Re:まったり
小原です [Home Page] 2008/4/21 (Mon.) 18:58:22
弊社は 販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチ、バリー、バーバリーなどのブランドバッグ、財布、アクセサリ、腕時計、靴、衣類などでございます。
製品はブランド品を中心としてやっており、主なお輸出先は欧米、日本、韓国などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、発送前にはしい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。

送料は無料です! ご注文を期待しています

下記の連絡先までお問い合わせください。是非ご覧ください!
↓↓↓
URL:http://www.bagwelov.com


[20309] 中華

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nato [Home Page] 2008/4/21 (Mon.) 19:40:10
ぎらぎらした色も好きなもんで

[20311] せんごくばさら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いぬ [Home Page] 2008/4/22 (Tue.) 00:15:55
だてさんは、粋な人ですよね。

[20312] 初音ミク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 18:43:38
アップロード板初めて利用します。
はじめまして、ボーカロイドの初音ミクを描いてみました。

スペースお借りしました^^


[20313] 桜ももう終わりの季節ですね

総ステップ数: 41 / 所要時間: 00:04:06 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 41
エアブラシ: 38 / 消しゴム: 3

うり [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 00:21:21
「手書きブログ」で描いたモノクロ線画をベースに、poo絵板のツールで色付けしてみました。
メインイメージは『銀魂』の主人公、銀さんです。

[20314] 帰りたくなったよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



suruga [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 00:29:33

いきものがかり「帰りたくなったよ」を聞いてたら剣心だと思ったので思わず落書き
してしまいました・・;

感動しました。

るろ剣も「帰りたくなたよ」も大好きです。

[20315] ドロヘドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 02:49:50
版権お題で描いていたのですが、フリーズしたのでこちらに失礼させていただきます。
煙さんとキクラゲと恵比寿の組み合わせが結構好きです。

[20316] YEARN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼす [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 19:10:43
そろそろ布団を干したいです。

[20317] 「舞う」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みやび 2008/4/26 (Sat.) 20:22:14
アップロード初めて利用させて頂きます。
現在のオリジナルお題「舞う」にちなんだ一枚です。
掲示板でのお絵描きが度重なるエラーにて完成させられない為、こちらにて気持ち参加です。

スペース有難うございました。

[20318] 海風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/4/27 (Sun.) 04:16:09
某オクラ様のつもりで。

背景は素材サイト様からの借り物ですが、やはりちゃんとした背景があると引き締まって見える気がします。

Re:海風
日輪 2008/5/7 (Wed.) 00:04:42
さわやかなオクラに惚れましたvv


[20319] 魔法少女隊アルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさや+ [Home Page] 2008/4/27 (Sun.) 12:32:15
エバを描いてみました。
このアニメの不思議な世界観が大好きです。

Re:魔法少女隊アルス
田中 2008/5/6 (Tue.) 19:35:47
えばー!
程よいゴチャっと具合と構図が面白い絵ですねー。

アニメは何度も再放送があったにもかかわらずクライマックスを見逃しています。

Re:魔法少女隊アルス
ひさや+ [Home Page] 2008/5/9 (Fri.) 21:33:41
>>田中さんへ
コメントありがとうございました!
クライマックスはDVDなどでみてはいかがでしょうか?
すっごい面白いですよヽ(´ー`)ノ


[20320] 黒執事

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤松 碧 [Home Page] 2008/4/27 (Sun.) 17:09:19
久々に描きました。

Re:黒執事
通りすがり 2008/4/27 (Sun.) 22:31:53
ふぇええ?!すご!


[20321] あんまり動かないアニメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



肉団子 2008/4/28 (Mon.) 01:55:08
サイズを全体の7分の1削ったので最後の方のくだりが意味不明かもしれないです。

Re:あんまり動かないアニメ
ももこ [Home Page] 2008/4/28 (Mon.) 17:22:05
最初は何なのか、小さくて判りませんでしたが、
サムネイル開いたら、感動しました。
凄い・・・、動いてる!女の子が可愛い!
オチがちゃんと付いてて、大変面白いです。

Re:あんまり動かないアニメ
肉団子 2008/4/29 (Tue.) 05:18:43
>>ももこさん
コメントありがとうございます!
実は色々ミスもあるんですが・・・。
(墨汁がアップで消えてたり服が透けてたり)
面白いと言ってもらえてうれしいです。
描いた甲斐がありました。

Re:あんまり動かないアニメ
もす 2008/5/1 (Thurs.) 22:50:24
俯瞰?の女の子の手が動くところから
半紙のアップになって手が動くところの切り替えの流れが好きです

Re:あんまり動かないアニメ
  2008/5/4 (Sun.) 12:49:53
持ち方違う…
素晴らしいとは思うけどね!

Re:あんまり動かないアニメ
肉団子 2008/5/7 (Wed.) 02:03:17
>>もすさん
インターバルを同じにしたら割と自然と切り替わりました。コメントありがとうございました。

>> さん
描いてて違和感みたいなものがあったんですが、コメントをみて今はっきり気づきました。親指曲がるわけないですよね。
次また動画作る機会があったら気をつけます。コメントありがとうございました!


[20322] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼす [Home Page] 2008/4/28 (Mon.) 12:10:32
ここ最近雨で寒いです・・・。

[20323] StarryStarry

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




49 [Home Page] 2008/4/28 (Mon.) 23:13:39
こんばんはこんばんは。
お話を考えるのは難しいです。

Re:StarryStarry
! 2008/4/29 (Tue.) 13:45:14
うわーーー!!キレイ!
この世界に入っていきたいです!青闇に浮かび上がる街の灯を独り占めできるここは穴場ですね。どんなお話のイメージなんでしょう?

Re:StarryStarry
ハルナ [Home Page] 2008/4/29 (Tue.) 19:59:14
凄い‥‥!! 見入ってしまいました。
こんな街に行ってみたいです。
どんなお話がはじまるのか気になります、
読んでみたいー!!

Re:StarryStarry
まりもも 2008/5/2 (Fri.) 12:16:35
夜景の素朴な明かりがとてもキレイです。
私もここに行ってこんな景色を眺めたいです*

Re:StarryStarry
ひかり 2008/5/9 (Fri.) 02:54:04
夜空のグラデーションと街の明かりが凄い…!一枚の絵の中に物語性を感じます…

Re:StarryStarry
49 [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 01:44:13
わ!みなさんコメントありがとうございます!

お話って作ろうと思っても、なかなか思いつかなくって、
「これだ!」と思ってもよく考えるとどこかで読んだことがあったりするので、
なかなか大変です。
お話を作れる人ってすごいなあ!


[20324] 竜太朗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/4/29 (Tue.) 11:15:06
Plastic Tree の竜太朗さんです。

彼らの歌は大好きです♪

Re:竜太朗
ももこ [Home Page] 2008/4/29 (Tue.) 20:19:14
ヴィジュアル系をイメージした背景が、とても素敵。
Plastic Treeは私も好きです。
10年程前は、よく彼らの唄を聴いてました。
少年みたいな歌声が、良かったなあ。


[20325] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/4/29 (Tue.) 16:48:40
久しぶりにお邪魔させていただきました!
皆さんの絵を見ていると自分もがんばらねばと思います。

Re:オリジナル
ei [Home Page] 2008/5/1 (Thurs.) 11:44:39
上手いですねー**
この方のような髪型好きです


[20326] れいむーーー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤホー [Home Page] 2008/4/29 (Tue.) 20:27:48
東方の霊夢がすきです


[20327] ドロヘドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




真坂さむ 2008/4/29 (Tue.) 21:59:18
版権お題で描いた物をこちらで失礼いたします。
うっかり、投稿キャンセルを押してしまいまして orz

最後に心と能井で、5日間ご馳走様でした!

[20328] ゆっくり休んでね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/4/30 (Wed.) 21:02:38
実際に会いに行ったことはないですが
彼の死はとても残念です。

Re:ゆっくり休んでね
むーま 2008/5/1 (Thurs.) 06:45:12
私も会った事ありませんが
ニュースを聞いたときはショックでした(;ω;`)
この後姿が何とも切なくてジ〜ンときます。

Re:ゆっくり休んでね
[Home Page] 2008/5/1 (Thurs.) 21:11:37
体調不良で治療に専念という矢先の訃報にショック。
大往生で苦しまず静かに眠るような最後だったことが救いです。
お空でかつての仲間と仲良く遊んでいることを願ってます。

むーまサン、コメントありがとうございました。


[20329] たしか慈照寺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篝あざみ 2008/4/30 (Wed.) 22:38:33
テスト含めたup.

Re:たしか慈照寺
k.k 2008/5/3 (Sat.) 11:39:39
淡い色合いがいいな、と思いました。

Re:たしか慈照寺
篝アザミ 2008/5/14 (Wed.) 12:32:30
遅くなりましたがコメントどうも有り難うございます1


[20330] 前髪ざっくり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



/まつだ [Home Page] 2008/5/1 (Thurs.) 09:47:56
線画ですが自分のわりにはうまくいったのでアップロードさせて頂きます。
これから色をつけていくのでさぼらないように……(苦笑)

[20332] 海のトリトン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかもり [Home Page] 2008/5/2 (Fri.) 00:34:46
懐かしアニメです

Re:海のトリトン
eru [Home Page] 2008/5/2 (Fri.) 10:38:58
コメント失礼します。
トリトーン!とても懐かしいです。
絵も躍動感があって素敵です。
子供の頃に夢中になっていた記憶が蘇ります。


[20333] 『銀魂』真撰組 動乱編

総ステップ数: 36 / 所要時間: 00:07:20 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12 / 直線: 20 / サークルフィル: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 14 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 9

うり [Home Page] 2008/5/2 (Fri.) 09:40:40
今、『銀魂』のアニメが熱いです。

[20334] 磯の香りのアノ人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブー 2008/5/2 (Fri.) 10:48:58
磯の香り漂う、
亀の人です。

Re:磯の香りのアノ人
2008/5/10 (Sat.) 14:54:48
かめたろす!笑

ここあんまり電王の絵無かったのでちょっと嬉しいです。


[20335] 桜井さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みや [Home Page] 2008/5/2 (Fri.) 12:27:11
ミスチル桜井さんです☆

Re:桜井さん
桜井すあま 2008/5/5 (Mon.) 22:42:33
うはー桜井さんだ!
似てますv笑ったときの桜井さんこんな感じですよね
ミスチル大大大好きなので似顔絵見れて嬉しいです(><)


[20336] 10年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M@KOTO 2008/5/2 (Fri.) 12:34:33
今日はhideの命日。本当に大好きでした。
これからも大好きです。

Re:10年
ruru 2008/5/7 (Wed.) 00:44:25
M@KOTO様こんばんは。
とてもカッコイイhideさんですね!
私も大好きでした。
今も色褪せない楽曲の数々・・・。
素敵絵見れて幸せです。ありがとうございました。


[20337] ゲゲゲの鬼太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はびと [Home Page] 2008/5/3 (Sat.) 08:17:34
最近ゲゲゲで吸血鬼エリートが放送されましたね(^ω^)

アニメ4作目で大好きな二人
夜叉をただの髪の毛の妖怪から、これほど素晴らしくキャラデザしてくれた荒木氏に感謝

Re:ゲゲゲの鬼太郎
ももこ [Home Page] 2008/5/3 (Sat.) 20:47:03
おお凄い上手い、私もこの回は好きでした。
1クールで終了したのが悔やまれます。
そう云えばDVD発売されましたよね。

Re:ゲゲゲの鬼太郎
はびと [Home Page] 2008/5/4 (Sun.) 00:28:52
ももこさんコメントありがとうございます!
二人をわかってくださる方がいるとは・・!
嬉しいです

4作目は地域によって放送が異なっていたのでしょうか?
私はDVDで知ったたちなので私の地域は何話まで放送されたかわかりませんが
全114話までありますよ(^^)
114話全部みましたが夜叉の回は名作のひとつだと思っています。

DVD-BOXは高くて買えないですが、
これから一枚ずつで発売されるのでお気に入りの話を選べて買えるので本当に嬉しいです(*´∀`)


[20338] 流星群

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nekomouhu [Home Page] 2008/5/3 (Sat.) 09:13:19
やさしさにつつまれて

[20339] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たこす 2008/5/6 (Tue.) 01:11:32
ゴン誕生日おめでとう^p^!

[20340] きんぎょ注意報

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゅー [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 02:05:48
こんばんは。
きんぎょ注意報大好きでした。

Re:きんぎょ注意報
なおなお 2008/5/6 (Tue.) 23:14:12
うわー!!懐かしいですね!!
空飛ぶ金魚 ぎょぴちゃんですよね!!

Re:きんぎょ注意報
きゅー [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 04:34:18
コメントありがとうございます
ぎょぴちゃんカワイイですよねー


[20341] 母の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫ノ舞 [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 04:11:37
またアウリオン一家で投稿させていただきます!

母の日が近いので描いてみました。カーネーションがカーネーヨンに見えないのは皆様の妄想フィルターで見えるようにしておいてください(´・ω・`)

では目汚し失礼しました。

[20342] 青眼の白竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千代 [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 14:55:02
最近遊戯王にはまってその衝動でついつい。

青眼の白竜は強くて綺麗で好きです。

[20343] 社長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシ [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 15:37:11
最近この方が愛しくてなりません

[20344] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 22:51:21
ガゼットのルキさんです、
この衣装は一番好き!

[20346] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊集院 [Home Page] 2008/5/7 (Wed.) 00:45:33
今晩トゥース

[20348] ひばりさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匿名 2008/5/7 (Wed.) 17:30:38
過去に描いていた雲雀さんです
このひとクールでかっこいいですよね・・!

[20349] レッンレンにしてアゲル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユグ 2008/5/8 (Thurs.) 02:40:45
レッンレンにされてます(´∀`)

Re:レッンレンにしてアゲル
hr 2008/5/10 (Sat.) 23:02:26

自分もレンレンにされました(゚゚ω)

Re:レッンレンにしてアゲル
ユグ [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 03:43:07
コメント有難うございます^^
レンレンにされましたか!レンいいですよね、いつも聴いてます^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.