+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20150] える

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 22:39:46
春の陽気ですねー。
やっと冬眠から覚めつつ、久々にお絵かきしてみました。
ずっと春のまんまならいいのに。

Re:える
eru 2008/3/18 (Tue.) 09:24:41
わっ、ビックリした。一瞬写真かと思いました。松Lくんお上手ですねー。
絵板の天使絵もそっくりでビックリ。ブーグローも好きです^^*

Re:える
nasa 2008/3/19 (Wed.) 19:59:37
eruさん、コメントありがとです。
かなりoeb機能に助けられてますが、誉めていただけて嬉しいです。
ブーグローは私も好きです。
ちょっと恥ずかしくなる絵もありますけど・・・(*^^

Re:える
AI 2008/3/21 (Fri.) 13:06:01
わーすごい!!
ガチで写真に見えます!
お上手〜(*^^*)松L好きです。

Re:える
麻悠 2008/3/25 (Tue.) 12:21:41
カッコイイです!
写真かと思いました!!
手がスキです・・・。

Re:える
nasa 2008/3/27 (Thurs.) 19:07:31
AIさん、麻悠さんコメントありがとです。
このショットはDVDのキャプチャなので、もと画像はかなりデカイんです。
そのお陰で細部まで描くことが出来たんだと思います^^
何はともあれ、お褒めのお言葉ありがとうございました!
返信遅れてごめんなさい。


[20151] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




わもち [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 13:31:41
小さい時によく見た夢から1枚描きました。

Re:無題
mao 2008/3/18 (Tue.) 20:31:22
すごく素敵です


[20152] サラマンダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 14:24:33
アップさせて頂きます。
自分の所ではありませんがお絵描き掲示板で描いた物です。
オリジナルファンタジーの青年キャラで
母親の敵を探して旅をしています。

[20153] SIREN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IM 2008/3/18 (Tue.) 16:43:31
SIREN1の主要キャラを描いてみました。
頑張りました。

[20154] 太公望

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



御伽 [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 18:07:19
ゲーム版に投稿しようとした太公望です
エラーになってしまったので止む終えずアップロード版のスペースをお借りします。
無双オロチ魔再が楽しみでたまりません!!

[20155] Ready?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜晃 [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 00:01:33
現在のオリジナルお題に参加したいのですが、わけあってお絵かき掲示板でのお絵かきが出来ないので、ここで親バカをアピールさせて頂きます。
最愛の息子・娘たちです。

[20156] ジュエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コネ [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 09:54:11
キラキラした感じが出せてよかったです。

[20158] 賭博覇王伝零

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大国お萩 2008/3/19 (Wed.) 14:12:31
 PC壊れて新PC購入したら、その隙に次の版権お題が福本作品になっていて、心臓飛び出るかと思いました。タブで書けないのでコメントに徹すると思いますが、明日が非常に楽しみです(><)・・票入れてヨカッタ・・!
 これはゼロを第2話まで読んだ時に描いた絵なので、ミツルが生きてます。

[20159] 挑発的な彼女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



義助 2008/3/19 (Wed.) 16:30:46
サキュバス・・・が描きたかったんだけども。
どう描くんだっけと完成してから悩みました。( ´w` )

[20160] しっとりキヤル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




newkee [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 22:48:47
場所おかりします。

こんばんわ。
グレンラガンのキヤルを描きました。
本当はもっと明るいキャラですが、こんな
キヤルもよいんじゃないか〜と思います。

[20162] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 15:43:05
場所お借りします。

ちまっこい子を描くのは楽しいです。

[20163] 田舎のバス停

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫ノ舞 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 19:09:14
こんにちわっまたスペースお借りします!!

今度は風景描いてみました。CGで背景とかって難しいんですが、自分なりに頑張って描いてみました。ホントは男の子がいるんですが、パースが全く合ってなくて・・・

パース難しいですね(´`)

Re:田舎のバス停
意味 2008/3/20 (Thurs.) 19:23:40
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:田舎のバス停
ももこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 21:59:02
綺麗な風景画ですね、田舎の風景が大好きです。
お地蔵さんまで在る!和みました。
バースの意味は解りませんが、男の子も拝見してみたかったです。


[20164] イシュタール家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美沙 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 21:04:43
遊戯王よりマリク。
全体画が、とてもおっかないので、一部分だけ加工してみました。

[20165] カリスマ店員

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:34:17
パグ様と某芸人
似てると思うのは私だけですか

Re:カリスマ店員
ももこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:44:47
パグちゃん可愛いですね。
犬の種類の中で一番に好きです。
自転車の籠の中で寂しそうに飼い主を待つ、
パクちゃんを想い出しました。

Re:カリスマ店員
A。子 2008/3/21 (Fri.) 06:47:08
パグ!可愛いです!!
いとこが買ってる犬もパグなんですが、このパグすごい可愛いですw
・・・確かに似てますね。微妙に。

Re:カリスマ店員
とまと 2008/3/26 (Wed.) 02:49:41
きゃぁ〜!
可愛いですvv
なめらかなタッチ!タッチしてみたいです。
パグ大好きです。素敵な絵ありがとうございましたv


[20166] アニス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A。子 2008/3/21 (Fri.) 06:53:29
何が描きたかったんだか、自分でもわかりません。

[20168]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



anna 2008/3/21 (Fri.) 12:20:06

一年ほど前にペイントで描いたものに少し修正を加えました。
当時半ば故障状態のマウスで頑張ったのですが、やはり線がガタガタですね;

少女漫画の脇役ですが、私の大好きな女の子です。

[20170] ヒラリー・ダフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りい 2008/3/21 (Fri.) 20:19:33
はじめまして!場所お借りします(・∀・)
自分の所で描きました。ディズニーモバイルのCMの影響でヒラリー・ダフにハマってしまいました。

では失礼いたします(`・ω・´)

Re:ヒラリー・ダフ
Aly 2008/3/22 (Sat.) 14:14:56
似てます!ヒラリーダフ可愛いですよねv

Re:ヒラリー・ダフ
りい 2008/3/23 (Sun.) 21:14:06
>Alyさん
ありがとうございます!すごいかわいいです憧れます(`・ω・´)


[20171] flower

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千逢 [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 21:13:28
スペースお借りします^^

[20172] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんごQ [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 23:43:34
ちーさんの線画を塗ってる途中エラーで塗れなくなってしまいました…
手が無いですがこっちUPします

[20173] コランダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅原 [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 04:54:55
コランダムの話とか期待してたんですが…
残念(‥;)

[20174] よつば

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊集院 [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 10:27:10
こんにちは〜

[20176] さくら咲く場所

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 19:40:59
現実ではまだつぼみです。

Re:さくら咲く場所
eru 2008/3/24 (Mon.) 07:57:00
キラキラ可愛いです。


[20177]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツミヤ [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 20:13:33
心の中へと葬れ。

Re: 
   2008/3/28 (Fri.) 14:51:56
なんだかとても素敵です

Re: 
ミツミヤ 2008/4/3 (Thurs.) 15:37:45
  さん>>
コメントくださってありがとうございます^^
その一言、胸にきました。


[20178] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 22:24:37
ひぐらし大好きです^^

Re:無題
ももこ [Home Page] 2008/3/23 (Sun.) 21:33:45
羽入ちゃん、可愛いですね!
私も、ひぐらしが大好きです。


[20179] 神谷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サギリ 2008/3/23 (Sun.) 03:43:12
久し振りに大人数の絵を描きました。
大好きな神谷さんが演じられたキャラを、個人的趣味を基準に選んで集めてみました。
ツンデレ役多いなー

[20181] 並木道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




町娘 [Home Page] 2008/3/23 (Sun.) 16:05:32

 大きい絵で失礼します。
 春になったばかりですが、初夏の絵をかきました。
 葉っぱを描くのが楽しかったです。

[20182] 鹿の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神風満月 [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 00:25:57
ポップンの鹿の子のつもりです・・・
最近このコが可愛くて可愛くて仕方ありません(∀)
凛として咲く花の如く・・・いい曲です・・・!

[20183] いわゆるウォーカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千代 [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 10:12:12
初の削る描き方

[20184] 強く儚い者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



乃衣 2008/3/24 (Mon.) 13:14:56
線画板より高槻様の線画をお借りしました。
エラーで塗り絵板にUP出来なかったのでこちらにて失礼します。

[20186] 初音

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



石倉レモン [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 23:05:22
色を塗らせてください
一応みっくみく

[20187] ハルヒ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シモツキ03 [Home Page] 2008/3/25 (Tue.) 01:48:11
このアニメの女の子達が可愛くて大好きです(*´艸`)

[20188] エルの楽園

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つかさ [Home Page] 2008/3/25 (Tue.) 02:07:18
サンホラの中毒性にやられました。

[20189] 花粉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N 2008/3/25 (Tue.) 12:53:15
多分スギ花粉

[20191] メロが生きていたら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソウヤシャナ 2008/3/25 (Tue.) 15:58:09
「言い逃れ出来るものなら

言い逃れてみろ。」

ニアメロ、どっちも好き。

[20192] ありがとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/3/25 (Tue.) 19:08:34
くれるの?

Re:ありがとう
神風満月 [Home Page] 2008/3/25 (Tue.) 20:15:57
可愛いですっ!
素敵和みイラスト・・・!

Re:ありがとう
ももこ [Home Page] 2008/3/25 (Tue.) 20:49:58
お花さんが、お花をプレゼント。
素敵です、癒されました。

Re:ありがとう
ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/4/17 (Thurs.) 13:53:57
神風満月さん
ありがとうございます!!めちゃウレシイです!!
まさかコメントいただけるとわ(泣)

Re:ありがとう
ちゃらこんぐ [Home Page] 2008/4/17 (Thurs.) 13:55:29
ももこさん
癒されるなんて〜こんなイラストにコメントいただけるだけでも嬉しいですー★
ありがとうございます!!


[20194] なかよす

総ステップ数: 874 / 所要時間: 00:51:25 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 927 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 168
鉛筆: 697 / 消しゴム: 28

秋田 2008/3/26 (Wed.) 14:00:52
ちょっと失礼いたします…!

Re:なかよす
リュウセイ [Home Page] 2008/3/27 (Thurs.) 23:29:40
はじめまして^^
可愛い兄さんとミクですねv
思わずコメボタンに手が!
配色も素敵です

Re:なかよす
秋田 2008/3/29 (Sat.) 00:54:22
リュウセイさんコメントありがとうございます!
配色で脳みそ爆発するくらい悩んでるので、
そう言って頂けると救われます^^


[20196] 拍手画です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空梳彼方 [Home Page] 2008/3/26 (Wed.) 18:15:30
お借りいたしますvV

[20197] S.D.KYO ( 時人 )

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅苺 [Home Page] 2008/3/26 (Wed.) 19:40:42
SAMURAI DEEPER KYO の時人の大人バージョンを描いてみました。

[20198] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子もち [Home Page] 2008/3/27 (Thurs.) 01:02:39
女の子を描いてみました。

手に持っているのはぬいぐるみと風船です

Re:女の子
eru 2008/3/27 (Thurs.) 09:14:17
可愛い女の子ですね。
色使いも素敵です。

Re:女の子
茄子もち 2008/3/30 (Sun.) 23:08:21
>eruさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです(^^


[20199] ワンピース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おさかな39 [Home Page] 2008/3/27 (Thurs.) 08:31:44
WJ板で描いていたのですが、パスワードを忘れてしまい持ち帰って仕上げました。

自由に楽しく海の先へ向かう麦わら船長が大好きです。飴が降ってきたり、丸い虹をみたりと、きっと麦クルーが大はしゃぎしていたことでしょう。
次の島も楽しみにしています。



Re:ワンピース
yukiko 2008/3/28 (Fri.) 10:36:19
おさかなさんハッケーン!
トビウオに乗ってるルフィ、
すごく嬉しそうで可愛いです♡
色も爽やかでイイ!

本誌の方は今、いかにも
ワンピらしいワクワクする展開ですよね。
本誌も貴サイトも楽しみにしています。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.