+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20101] 兄さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アゲハ [Home Page] 2008/3/13 (Thurs.) 16:58:20
完全にボーカロイドブームです。。笑
特にKAITOは可愛すぎると思います!
可愛い兄さんも、格好良い兄さんも大好きです。

そんな勢いで描いてしまいました☆

[20102] 福本伸行作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiro 2008/3/13 (Thurs.) 17:56:35
漫画・アニメ板で仕上げられず流れてしまったのでこちらにアップロードさせていただきます!
途中保存にコメントくださった方に圧倒的感謝っ…!ありがとうございました!
版権お題でも福本作品が決まって今から楽しみですv

Re:福本伸行作品
53 2008/3/15 (Sat.) 15:55:28
おお、こちらの作品はあまり良く知らないのですが、
構図のセンスの良さ、塗りの圧倒的な上手さに
コメントせずにはいられませんでした。
この作品を読んでみたくもなります。

Re:福本伸行作品
shiro 2008/3/16 (Sun.) 21:57:25
●53さんv
実は私も福本作品には嵌ったばかりなのですが、原作はアカギもカイジも天も銀と金もどれも面白くて読んでるとぐいぐい世界に引っ張り込まれる感じがします〜vお勧めです!
そして勿体無いお言葉も本当にどうもありがとうございました!


[20103] らんでぶー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルナ [Home Page] 2008/3/13 (Thurs.) 21:47:08
お気に入りなので投稿させていただきます。
でも取込み機が絶不調で思うようにいかないのでちょっと切ない‥‥。
新しい周辺機器を買ってやる〜ッ!

[20104] 頑張る賢者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2008/3/13 (Thurs.) 23:47:02
ヨガで「賢者のポーズ」というのがあるそうです。
賢者は頑張ります(`・ω・´)

Re:頑張る賢者
アレックス 2008/3/14 (Fri.) 22:44:48
プルプルしてるサヴァンがプルプルしてるーっ(笑)
確かにちょっと辛そうなポーズですね

Re:頑張る賢者
桜季 [Home Page] 2008/3/15 (Sat.) 02:08:40
>アレックスさん
コメント有難う御座います^^

「そんな君の話し相手になr」
流石にこんな賢者と出会ってしまったら人生変わると思います(笑)

Re:頑張る賢者
瀬名 2008/3/27 (Thurs.) 17:14:22
が、頑張れサヴァン!!
素敵です。素敵すぎます(笑)

どんな理由で「賢者のポーズ」何でしょう?
ちょっと謎です。

コメント失礼しましたー。

Re:頑張る賢者
桜季 [Home Page] 2008/4/2 (Wed.) 00:06:44
>瀬名さん
賢者にしか出来ないポーズだからじゃないでしょうか^^(爆笑)←1秒たりとも出来なかった人
コメント有難う御座います、ウッカリ八兵衛で見逃してました;すみませんorz


[20106] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒澤苺 2008/3/14 (Fri.) 00:21:26
拍手用のセーたん。

[20110]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒澤苺 2008/3/14 (Fri.) 00:37:19
背景苦手・・・。

Re:空
黒澤苺 2008/3/14 (Fri.) 00:38:39
でかくてすいませんっ;


[20111] ついとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こち [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 01:01:25
好きだった俳優さん、声優さんの悲しいニュースが続いて、ちょっとションボリング。

[20112] 社長とBW

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



suruga [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 02:55:37

すっかりはまってしまいました;

[20113] くらぱぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫ノ舞 [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 04:31:27
こんばんわっ貴重なスペースおかりします!

久々に版権絵を描いてみましたっ
「テイルズオブシンフォニア」のクラトスです。

色々妄想して楽しかったです^^

[20114] 目が

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WEND 2008/3/14 (Fri.) 06:36:10
なーむー

[20117] ちっちぇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ume [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 15:08:55
雨が止みませんねぇ

[20118]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 23:09:25
烈火の炎を読み返していたら描きたくなりました。

Re:葵
turara 2008/3/15 (Sat.) 11:41:36
葵ちゃんだっけ(名前)?
細かいですね

Re:葵
美沙 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 23:13:19
コメントありがとうございます。
名前、合っていますよ。


[20119] TRAGEDY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミドロ [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 23:11:05

オフィーリアは一途

Re:TRAGEDY
turara 2008/3/15 (Sat.) 11:40:21
クレイモアですか。大好きです
すごい上手・・・私には出来ない


[20120] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀次 2008/3/14 (Fri.) 23:35:57
久しぶりにUP。
こんな絵描いてたのか〜

[20121] 青春

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めろ [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 23:37:12
こんばんは〜お邪魔します。
出会いと別れの季節ということで、それっぽい絵をSAIで描きました〜。

耳をすませば(映画)の影響を強く受けました。

[20123] 初音さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2008/3/15 (Sat.) 12:20:09
アナログ絵にはまってしまいました。
PCみたいにやり直しが効かないからこそ、逆に燃えるというか…^^

[20124] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつだ 2008/3/15 (Sat.) 12:27:27
はつとーこォオオオ!!
ってことで岡田くんなんですけども
似てないのは分かってます(^ω^)

受験も終わってもう高校生です!
それまで遊んでやるーヽ(^o^)丿

[20125] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2008/3/15 (Sat.) 13:14:39
民族衣装にすごく惹かれます。

[20126] トランプ兵とアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



53 [Home Page] 2008/3/15 (Sat.) 15:07:16
ちょっと前にオリジナルお題板で描かせて頂いた物です。
期間終了後もなかなか終わらせられず、
ログ流れ寸前に完成しました…汗
途中絵にコメントをくださったひとしこ様、
本当にありがとうございました。
お陰様で挫けずに描き終る事が出来ました。

Re:トランプ兵とアリス
ひとしこ 2008/3/15 (Sat.) 22:09:21
わわ!これはいつぞやの!笑
まさかこんなところで完成をみられるとは思わなかったのでうれしいです^^
こわいけれど行ってみたいですね…ここに。
アリスみたいに!

Re:トランプ兵とアリス
53 2008/3/17 (Mon.) 15:59:17
あ!ひとしこさん!
コメントどうもありがとうございました!
お蔭様で投げ出したくなるのもなんとか
我慢して描き終わることができました。


[20127] でかい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/3/15 (Sat.) 15:56:07
水彩を綺麗につかえない・・・

[20128] 「色気」の追求

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル [Home Page] 2008/3/15 (Sat.) 17:58:38
「色気」お題終了に間に合いませんでした。
残念!
別のソフトで描いたものですが、テーマは色気です。媚びてなくて、だけど色気を感じるる表情が理想です。。

Re:「色気」の追求
アゲハ [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 00:18:03
うぉぉ色っぽいお兄さん発見!!!

…すみません、取り乱しました。
視線とか仕草とか、すごく色気が漂ってますねvv
突然のコメント失礼しました。


[20129] ネイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハコブネ [Home Page] 2008/3/15 (Sat.) 22:48:59
プレミアAで外国の人がメガドラのファンタシースターのソフトを
買っている人を見て親近感がわきました。

Re:ネイ
ももこ [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 10:09:30
コメント失礼致します。
相変わらず、ハコブネさんの背景は素晴らしいですね。

Re:ネイ
ハコブネ [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 00:19:26
ももこさんコメントありがとうございます!
背景は毎回思いつきで描いています。


[20130] さいしょのぼうけん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 01:14:54
初代ご三家かわいいなーと思いたって。
一番思い出深い子達です。

前回のパピヨン様にコメントくださった方々
ありがとうございました!
わかっててやってるのがまたかわいいんですよね。
まったく、けしからん!

Re:さいしょのぼうけん。
ぽんこ 2008/3/16 (Sun.) 22:15:13
はじめまして!
わーかわいい///v
次回は是非ピカも入れて…!笑
私も初代ご三家好きですv

Re:さいしょのぼうけん。
草野。 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:35:37
ぽんこさん>
わー!ありがとうございます!!
次はピカ様も入れますね!
初代は何だか想いが深いですよね。


[20131] PandoraHearts

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



orange** [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 02:17:55
PandoraHeartsよりギルバート(レイブン)とブレイクを描いてみました。
この漫画はとってもおもしろいです^^

スペースお借りいたしました!

[20134] 惑星を操る。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凸山 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 11:12:30
初めましてでこやまと申します。。
今回獣人というものが可愛いという事に気づき衝動描きしてしまいました・・・!
別ソフトですが・・・orz
お目汚し失礼いたしました!でわ!

でかくてすみません;;

Re:惑星を操る。
茄子もち [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 16:15:51
はじめまして、こんにちは
素敵な絵に思わずコメントしてしまいました!
とっても可愛くって見惚れてしまいます
色合いがシンプルですがとても綺麗です!

Re:惑星を操る。
リュウセイ [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 17:45:56
はじめましてこんにちは
凄く素敵なイラストで、
このイラストを発見してから長い間見ていた気がします^^
私も獣人可愛いと思います


[20135] 春-爛漫-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 14:01:03

 咲き出した桜に嬉しくなります^^
 楽しく描けたので、お久しぶりに投稿失礼しました。

[20136] まり男と桃姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



良男 2008/3/16 (Sun.) 15:41:30

まぁなんだ、配管工だってこのくらい夢みてもいいじゃない

[20137] 里見とソウマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



noa- 2008/3/16 (Sun.) 17:22:00
FARNESSより

[20138] 幼馴染み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒澤苺 2008/3/16 (Sun.) 18:16:03
背景に困った結果、
よく分からないものに…(泣

[20139] あの幸せの日々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫ノ舞 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 19:56:16
こりずにまたクラトスネタでうpさせてもらいましたっ!

加工していたら段々暗い感じの絵になってしましました・・・
でも描いていて楽しかったです^^

Re:あの幸せの日々
00 2008/3/17 (Mon.) 11:30:33
シンフォニアなつかしい!
クラトスとアンナさんの幸せそうな表情がすごくいいですね。
家族の温かさが伝わってきました。

Re:あの幸せの日々
綿 2008/3/17 (Mon.) 18:59:18
くくクラトスーーー!!!
っは、すいません、名乗りもしないで。
綿と申します。
幸せそうな三人にほんわかしました…ロイド可愛い!
アンナもクラトスも幸せそうに微笑んでいて…
なんか泣けてきます。
ちょうどマンガ版読んだところだったので萌えに萌えさせて頂きました、
ありがとうございました。

Re:あの幸せの日々
紫ノ舞 [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 01:14:21
コメントお返し

★00さん
シンフォニアも発売されてもう5年経つんですね・・・月日は早いものです。
表情難しかったのですが褒めていただいて大変うれしいです(^^)いつまでもコノ幸せが続いてほしかったですね...

★綿さん
発狂ありがとうございます(゜∀゜)
ロイド初めラフの時までは3歳ぐらいで描いてたのですが、なんか上手く描けなかったので赤子にしてしまいました。
妄想すればするほど悲しくなりますね(´`)

私も漫画を読み返してまた萌てきたので描いてみた絵でもあったり。


つたない絵でしたがコメントありがとうございましたっ


[20140] territory

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千逢 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 20:13:56
もう春なんだなあと思うと何だか嬉しくなりました
嬉しくなって久しぶりに絵の具出して描きました

Re:territory
rui 2008/3/18 (Tue.) 21:58:13
とってもかわいいですv自分的にすっごく好みな絵です
やわらかい色使いがたまりません

Re:territory
千逢 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 09:24:00
rui様、コメントありがとうございます!
好みと言っていただけると大変嬉しいです^^


[20141] 今更ながら・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/3/16 (Sun.) 21:12:16
電王にハマってしまいました(汗
なんでもっとはやくにハマらなかったのか!!!!私のおばか・・・・
ウラタロスに一目惚れしたので
初の電王絵はウラタロスをば(●´▽`●)

まだまだ未熟者です;;
いろいろと間違っている所もあるかもですが、どうか暖かい目で見逃してやってください;;;

スペースありがとうございました!!!!

[20142] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小椋 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 23:41:16
スペースお借りします
もう春ですね^^

Re:無題
ume [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 10:32:33
色合いといいビビッときました!


[20144] 月明り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



郎女 2008/3/17 (Mon.) 06:15:06
塗り絵板でパスワード設定し忘れて
続きを塗れなくなったのが悔しくて
お持ち帰りして塗ってみました><
GW様素敵な線画有難うございました<(_ _)>

Re:月明り
なんでも 2008/3/17 (Mon.) 21:17:51
こんばんは。
雰囲気がとても素敵です!

Re:月明り
GW 2008/3/22 (Sat.) 01:17:02
わ、わああ!たまたまこちらの板を覗いたら見覚えのある絵が。完成させて下ってたんですね〜!
本当にふわっとした月明かりとしーんとした空気を感じました。背景に劣らず人物も綺麗に塗られていて質感がすごい。髪の毛とかすごく柔らかそうです。
素敵に仕上げてくださって嬉しいですvありがとうございました!


[20146] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Enodah [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 19:29:31
色塗りが苦手なので安易に白黒で描けばいいやと思ったら…
白黒の方が難しいと思うのは私だけでしょうか。

Re:こんばんは。
にほへ 2008/3/19 (Wed.) 17:34:14
うはーかっちぇー!

Re:こんばんは。
Enodah [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 20:26:02
ありがとうございますっ!


[20148] ムスカのうおっまぶしっ頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 19:40:58
催涙スプレーを喰らえーっ 目がぁ目がぁ

ひぐらしは展開が予測不能なのでドキドキおもしろいです

Re:ムスカのうおっまぶしっ頃に
ももこ [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 21:10:58
梨花たまと魅音のガタイの良さで、ツボに入りました。
あの怖いシーンが、実にコミカルに・・・。

Re:ムスカのうおっまぶしっ頃に
9 2008/3/18 (Tue.) 14:21:03
うおっ、まぶしっ!


[20149] 向こうには階段

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なんでも 2008/3/17 (Mon.) 21:14:35
フィルタいじりって楽しいのですが、テーマやイメージを決めて取り掛からないとキリがないです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.