+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20001] ナル子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音彦 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 13:30:20
今更ですが年賀絵をアップロード。
ナル子らしく煙で…だとあれなので(笑)セーラー服です^^

[20002] ロッテ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羅螺 愛狗愛 2008/2/24 (Sun.) 15:02:12
スペースお借りしますね。
使い方がよく分r(ゲフン)
お恥ずかしいです><*

[20003] 眠りの泉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫ノ舞 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 16:46:18
貴重なスペースお借りします!

前から水に浮かぶ絵を描いてみたいなぁ〜と思っていたので描いてみました。

まだまだ精進せねばっ

Re:眠りの泉
リュウセイ [Home Page] 2008/3/1 (Sat.) 23:51:19
水が凄く綺麗ですね!
色合いもすです^^

Re:眠りの泉
紫ノ舞 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 02:35:27
こんばんわっ
コメントありがとうございます!!
水の表現が難しくって大変でしたが褒めていただいて大変嬉しいですっ(^∀^)まず水に見えてよかったです。わかるかどうか不安だったので(--;)

本当にコメントありがとうございましたっ


[20004] FF8-アルティミシア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翔 侑也 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 20:49:03
自宅のお絵描き掲示板にて、リハビリ用に描きました。
かなり力を入れたので、アップさせて頂きます。

[20005] 幕末お題絵

総ステップ数: 1569 / 所要時間: 01:03:31 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1697 / バケツ: 130 / 左右反転: 2
鉛筆: 1418 / 消しゴム: 20

ひろむ 2008/2/25 (Mon.) 00:05:18
一日間違っていたため、こちらでアップさせていただきます;;

Re:幕末お題絵
ひろむ [Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 01:10:17
これで完成です。お題楽しかったです…!!


[20006] Not tit

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



焔龍 2008/2/25 (Mon.) 02:15:01
今晩和。
久々に本部に来たので、何か書きこみしたいなぁと。
絵はオリジナルです。
台詞はちょっと言わせてみただけです。

精進致します。。

[20007] akira

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akira 2008/2/25 (Mon.) 07:41:43
akra

[20008] 悪魔っ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tare [Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 19:07:18
はじめまして、投稿させていただきます
悪魔っ娘です

[20009] てすと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次郎 2008/2/25 (Mon.) 22:39:55
てすとー

[20010] この人いないとやっぱりロンリー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 [Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 22:40:36

ワイングラスを描くのが難しかったよぉ〜(つд`)
っていうか、本物のワイングラスはもっと大きいよね・・??
あれ??



Re:この人いないとやっぱりロンリー。
ハシ 2008/2/27 (Wed.) 18:32:15
ぎゃ!ここでSMAP絵を拝見できるとは!!
ですよね!この人が居なきゃロンリーですし、一人でも欠けてしまったらもうその時点で『SMAP』ではないと思います〜。

色っぽい素敵な吾郎さん、ご馳走様でした〜^^*

Re:この人いないとやっぱりロンリー。
山田 [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 15:31:24


■ハシさん■
わわわ!まさかこの絵にコメントがあるとは・・!
ハシさんコメントありがとうございます。

そうです!髪形決めてアイムソーリーの人です(*^.^*)
ショパンのCMをイメージして描いていったらこんな事に。。。
色っぽい吾郎さんに見えますか?(笑)


あと、確かにSMAPは1人でも欠けてしまったら「SMAP」では
なくなりますよね!(+_+)本当不思議なグループですよね〜。



[20011] tesuto

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次郎 2008/2/25 (Mon.) 22:44:29
tesuto-

[20012] BLACK LIST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょりこ 2008/2/26 (Tue.) 12:56:40
別のとこで投稿できなかったのでこちらに投下させてください。
ABCのヴォーカリストのつもりです^^;
普段は二次創作してるんで、この手の絵は初めてで、楽しかった(笑)

[20013] 鬼太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 14:41:19
モノノケダンスが頭から離れない・・・。

Re:鬼太郎
ももこ [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 23:07:46
この鬼太郎、可愛いですねえ。
私は寝子ちゃんの、メロロン♪が頭から離れません。

Re:鬼太郎
ハコブネ 2008/2/29 (Fri.) 19:10:40
おお!コメント付いてる。ありがとうございます。
両方とも特徴がある曲なので耳に残ってしまいます(汗)


[20015]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みと [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 19:10:53
一生懸命かいたので><
春をイメージしました

Re:春
モンチャック 2008/3/6 (Thurs.) 18:19:37
素敵ですね


[20017] ハートも最強になりてェんだッ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




105 [Home Page] 2008/2/27 (Wed.) 12:55:18
もう14年ですって。というわけで、LIVE A LIVE。
ちまたで 知力固定 とか 25 とか言われている人です。
「アキラ、ローキックってやつぁこうやるんだぜッ!」

はじめてSAIでアニメ塗りに挑戦しました。むずかしー。

Re:ハートも最強になりてェんだッ!
aberu [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 00:01:27
わー、日勝カッコイイです!ローキックがとても力強い感じですね。
知力は25だけど知性はある・・・と思いたい。

Re:ハートも最強になりてェんだッ!
105 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 08:29:18
デヤァァン.。.:*・゜(n`∀´)η゜・*:.。.ミ ☆
ま、まさかLALを御存知の方に出会えるとは…!
とりあえず、アキラと体力・知力を足して二で割ればちょうどいいんじゃないでしょうか(笑)


[20018] 号泣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホホコ 2008/2/28 (Thurs.) 09:46:57
たーんと泣いて、スッキリするといいんだよ。

[20020] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 13:35:35
スペースお借りします。

卒業式が近くなってなんだか気持がそわそわします。
ああいう式典でどんな心持をしておけばいいのか良くわからないので、もっとシンプルに卒業させてくれればいいのになと思ってしまいます^^なるべく早く終わりますように!

Re:***
ももこ [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 21:25:15
綺麗な塗りですね。
少女の大きな瞳が、存在感を出してるので良いです。

Re:***
Roar [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 17:46:12
●ももこさま
塗りが綺麗と言っていただけてとても嬉しく思います!
コメントありがとうございました^^


[20023] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤 [Home Page] 2008/2/29 (Fri.) 18:35:23
あちこちで卒業という言葉が書かれていて、ああそんなシーズンかぁとか思っていました。
色紙書いて、花束予約して、お歌の練習しまくって…
そんなこんなであっという間に、明日、先輩たちが旅立ちます(つω;)

そして私はお引越しのため、県外の学校へ転校。
あと一年、一年だけここにいたら、この学校で卒業できるし同窓会とかも…(つω;)
いつも家族揃って晩御飯食べれるようになるのはすげェ嬉しいけど、でも人と離れるとなるとちょっと寂しかったり。
でも行くの仙台だし(バレ)、4月頃に一回帰ってこないとだし、ずっとずっとのバイバイじゃないから、元気だせ自分!
・・・自分を自分ではげましてみました><

長々と語りました&スペースお借りしました…!


私の「またね」にロマンはあるのだろうか。

Re:無題
利乃、 2008/3/1 (Sat.) 12:25:47
わわ、ステキですっ!
一瞬で惹かれてしまいました・・
目の色が違うのがかっこいいですっ
私も、何回か引越し経験がありますが、
そのつど、泣いてました。
別れは寂しいですよね・・

Re:無題
須藤 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 21:43:27
コメントありがとうございますすすすッ

この体験をバネにして引っ越しても頑張りたいですハイ…


[20024] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




涙猫 2008/2/29 (Fri.) 18:47:26
男の子みたいな女の子を書くのは大好きです

[20025] もえっこもんすたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2008/2/29 (Fri.) 21:05:56
一時ひどくハマりました。
本当にかわいいです。

[20026] はむちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なんでも 2008/3/1 (Sat.) 11:57:37
ハムスター、なにかしてるとき尻尾をピョコンってしてるのがカワイイです。
前は「とっとこハム太郎」なんて興味なくて一度も見た事ありませんが、ハムスター飼った今は興味があります(笑)

Re:はむちゃん
くーまま 2008/3/3 (Mon.) 21:43:31
きゃvかわいいおちりがvv
自分もハム(ジャンガリアン)を過去に飼ってました!あの仕草といい、おっきなウルウルのお目めでおねだりされるとつい好きな餌をあげてしまうんですよね〜。なんでもさん、癒しをありがとうございます。

Re:はむちゃん
なんでも 2008/3/5 (Wed.) 22:01:20
こんばんは〜。
くーままさんもハムちゃんを飼った経験がおありですか!
しぐさが可愛くて観てて飽きないです^^
コメントありがとうございました。


[20027] Age33.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しるびあ。 2008/3/1 (Sat.) 14:33:42
芸能板からひっぱって完成させました。
うーむ…
魅力を出し切れないorz。

[20028] SIDOOH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スナメリ [Home Page] 2008/3/1 (Sat.) 21:25:38
最近気になる作品です。

[20029] ときメモ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大五郎 2008/3/1 (Sat.) 22:28:38
ハリーがほんとにかっこよくて好きすぎて!!!!

版権お題板、ときメモになってくれないかなーーって願ってしまう!

Re:ときメモ
ao 2008/3/8 (Sat.) 01:49:51
すごくかっこいいです。


[20030] 聖☆おにいさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナコ [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 01:19:02
聖☆おにさん最高です!


[20031] 一人多いですが。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みつ [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 01:45:37
ただありがとう。
それだけです。

似てない上に大きいサイズで失礼致しました。

Re:一人多いですが。
nec [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 15:01:46
ああ、なんだか走馬灯のような背景がグッと来ますね。。
寂しいですが、右端のヘル氏ーにちょっと癒されましたw

実は何度かお見かけしてますが、みつさんの絵はとても個性的で一目で分かりますね。素敵です。

Re:一人多いですが。
みつ [Home Page] 2008/3/3 (Mon.) 11:06:44
>necさん
背景は(主に資料集めを)頑張ったので見て頂けて嬉しいです。ここに上げた甲斐がありました。
素敵なんてそんな有難いお言葉…!necさんのサイトにもお邪魔させて頂きました、「あ、この絵描いてた人!」の連続でした。
あとnecさんの描かれた芸能板の絵泣けますね!(ここで言ってどうする)
コメントありがとうございました!


[20033] パピヨン様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 15:41:57

ですよねー。

やつらは自分がかわいいことを知っている。
前回のポメ様にコメントくださった皆さん、ありがとうございました!!
ふっさふさのもっふもふ!

Re:パピヨン様。
くーまま 2008/3/3 (Mon.) 21:38:07

あっはっは!そうですね!!このままアニメのキャラになりそうなパピヨン君にめろめろです〜v

Re:パピヨン様。
リュウセイ [Home Page] 2008/3/5 (Wed.) 00:27:08
可愛い絵柄ですね、ちょこっとはえたまつげがたまらんです!

確かにやつらは自分が可愛いことを知っていますよね(笑
私はそれが承知の上でいつもそれにだまされてしまいます^^


[20034] さくら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱汰 2008/3/2 (Sun.) 17:33:44
さよーなら、さよーなら。
よかったなぁ最後、客電が付いたときのあのなんともいえない感情

うん。よかったなぁ

[20035] Black

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 19:05:09
今更な感じですが^^;
普通のセイバーを描こうとしたら黒化しました。

[20036] でも嬉しくて 死んでしまうわ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いさこ 2008/3/2 (Sun.) 19:16:05
『メルト』好きだー!!
『メルト』イメージでミクを。


ミクかわいいよう。´`

Re:でも嬉しくて 死んでしまうわ!
夕夏えみ [Home Page] 2008/3/3 (Mon.) 20:07:28
このミクちゃんがかわいいです。

メルトいいですよね!

Re:でも嬉しくて 死んでしまうわ!
いさこ 2008/3/8 (Sat.) 17:06:50
わー!コメントありがとうございます!!
このミクがかわいいだなんて嬉しいです><

個人的にみっくみくにされるよりメルトが好きです^^


[20037] 失礼します

総ステップ数: 3690 / 所要時間: 03:48:45 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 39 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2685 / 直線: 585 / サークル: 14 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 388 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 1386 / ブラシ: 1315 / 消しゴム: 588 / ぼかし: 2

mu 2008/3/2 (Sun.) 19:41:07
完成しました。

[20038] 弟子の人気に嫉妬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 23:29:26
今度の無双オロチはどうなるか気になりますね

Re:弟子の人気に嫉妬
ぴか村 2008/3/6 (Thurs.) 23:42:59
可愛いです(≧∀≦)

Re:弟子の人気に嫉妬
ももとと 2008/3/8 (Sat.) 20:52:41
可愛いきょうい…!!
3コマ目の孔明さんが好きです!


[20040] こるだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2008/3/3 (Mon.) 02:00:02
火原すきだ!
…でも難しいですね( ・ω・`;

Re:こるだ
まんぐーす。 2008/3/4 (Tue.) 22:01:02
ぶっ…コメ失礼します!
めちゃくちゃソックリでビックリしました!

私も火原先輩好きです★
でも髪の毛難しいですよね…

素敵絵ありがとうございますv(`∀´v)

Re:こるだ
埜羽 直 [Home Page] 2008/3/6 (Thurs.) 02:47:50
まんぐーす。さん>
似てますか?!わわほっとしました!(*´▽`*)

火原イイですよねv
先輩扱いされなくても先輩ぶってる若干から回りな後輩思いの彼が好きです(笑
2の私服姿初めて描いたんですが確かに髪難しかったです。

コメント有り難う御座いました♪


[20041] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



BE 2008/3/3 (Mon.) 09:43:36


foreve...

[20043] 芽姉弟 おとうと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆばば [Home Page] 2008/3/4 (Tue.) 00:08:24
顔がこんな大きい絵は なにげに久々かもしれません。

[20044] 17&18号

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2008/3/4 (Tue.) 00:17:38
手振って妙に愛想のいい17号になってしまいました。

Re:17&18号
eru 2008/3/4 (Tue.) 08:48:53
17号と18号だ!
3DCG凄いですね。17号かっこいい。
乗り物も良いです。

Re:17&18号
ももこ [Home Page] 2008/3/4 (Tue.) 21:00:20
丁度、セル編を観直してる最中だったので、
反応してしまいました。
本当に愛想の良い、17号ですね。


[20046] ゼルダがすきです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/3/4 (Tue.) 20:55:35
スペースお借りします。
自分のとこの絵版で描きました。最近スマブラXにどっぷりです。
ゼルダの世界観がすごく好きです。

Re:ゼルダがすきです
曲水 2008/3/10 (Mon.) 01:29:31
はじめまして^^
夕日に照らされる2人のリンクが素敵で思わずコメントしてしまいました♪
私もただいまスマブラ召砲匹辰廚蠅任后
ゼルダの世界観いいですよね!大好きです(◆´`)


[20047] こおり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メチル 2008/3/4 (Tue.) 22:20:10
凍ったワドルドゥの可哀相な顔が見たいという理由でアイスをコピーする毎日。

[20048] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




noa- 2008/3/5 (Wed.) 00:10:47
てすてす



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.