+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[19950] 沖田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



皐月 [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 15:29:35
沖田です。

沖田に見えません・・・

[19951] ちょっと一言いいですか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 21:55:16
そんな目で見るな。

前回の甲斐犬にコメントくださった方々、
ありがとうございました!
日本犬好きさんはみんなナカーマ(・∀・)/!

某携帯会社のCMにドキドキしっぱなしです。
お父さん欲しい。

Re:ちょっと一言いいですか。
hino 2008/2/15 (Fri.) 07:58:49
ふわーー!携帯待ちうけとかに欲しい><!

Re:ちょっと一言いいですか。
匿名 2008/2/16 (Sat.) 22:06:04
ハァハァナカーマ(*´Д`)ノお父さん…!かわゆすなぁ…

Re:ちょっと一言いいですか。
通りすがり 2008/2/17 (Sun.) 23:09:46
犬好きとしてコメントせずにはいられません…
ものっすっごい可愛いですね!!


[19952] 飛べ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツミヤ [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 22:13:31
ぐんぐん飛んでけ!!!

おじゃましました。

Re:飛べ!!
2008/2/16 (Sat.) 02:03:40
このイラスト好きです!

Re:飛べ!!
ミツミヤ 2008/2/16 (Sat.) 12:32:24
pさん、コメントありがとうございます^^

Re:飛べ!!
とらね [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 00:00:38
こんばんは。コメント失礼します。
すごく幻想的で惹きつけられました。綺麗ですねっっ。
中央の二人が幸せそうで、見てるこっちまで和みます。

Re:飛べ!!
ミツミヤ 2008/2/18 (Mon.) 19:31:05
とらねさん、嬉しいお言葉どうもありがとうございましたー^^


[19953] えーりあん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ショウピュン [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 23:50:53
でこぼこでつるつるで、、、
それを描いてるときが楽しいです

Re:えーりあん
ハチ 2008/2/15 (Fri.) 12:21:08
ぎーがー!!凄いです!

Re:えーりあん
ショウピュン [Home Page] 2008/2/15 (Fri.) 23:59:52
コメントありがとうございます

ギーガー大好きです!
一度でいいからギーガーバーに行ってみたかったなぁ、、、

Re:えーりあん
とらね [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 23:55:22
はじめまして。コメント失礼します。
かっこいいです!!リアルですね〜。
見た瞬間、目が釘付けになりましたっっ。素敵です。

Re:えーりあん
ショウピュン [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 22:19:29
はじめまして
コメントありがとうございます

かっこいいという感想はなかなかもらったことがないのでうれしいです!


[19954] 雲雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



orange** 2008/2/14 (Thurs.) 00:17:22
バレンタイン絵にしようとしたのですが・・・
なかなか難しいですね(汗)

[19955] 今日は15日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIASU [Home Page] 2008/2/15 (Fri.) 09:59:36
渡せなくて自分で食べちゃうコ
---
14日は寒かったですね。

[19956] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/2/15 (Fri.) 22:07:43
オリキャラを考えるのは楽しいですね。
世界観とかもがっつり考えられるようになりたいです。

お邪魔しました!

[19957] 過ぎたけどバレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒猫 [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 03:17:58
試し貼り><

バンプオブチキンのチャマさんのつもりです。

修行中;;

[19959] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱち 2008/2/16 (Sat.) 10:46:17
かに

Re:無題
ヤニ 2008/2/27 (Wed.) 23:44:43
これはまた良いカニですね


[19961] えいっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ume [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 12:57:46
やぁー、とぅっ。

[19962] ユリアン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 14:40:29
ロマサガ3のユリアンです。
人間っぽくするのに苦労しました。

[19963] 見守ってて・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燵夜 2008/2/16 (Sat.) 19:09:16
ニアが言ったんだ『明日に向かう』って
だから・・・俺も明日に向かって歩いていくょ
今度は見守ってて・・・アニキ!
―――――――――――――――――――――

みたいな設定で描きました。
アニキの刀の横の光はアニキ・・・?
を意識してみました^^;

後悔はしないょ、アニキ)ぇ

[19964] デビルメイクライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玲空 [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 23:33:19
DMCよりダンテ。DMC4はハードを持っていないので断念‥いつかスタイリッシュな彼らに会いたいです!

[19965] マチュピチュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高月 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 00:13:45
みなさんお久しぶりです。
授業で制作した3Dです。
3Dで手前の山とかを作った後、フォトショでバックとかを加工しました。
今年は心機一転、今までやったことないようなことに挑戦していこうと思っています。
まだまだリアルにできるはず・・・!

[19966] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




赤槌 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 02:11:59
いつの間にやら直ってたのですね!
嬉しいのでさっそくうpさせて頂きましたw

[19967] くま少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyu [Home Page] 2008/2/18 (Mon.) 00:01:36
被り物とか耳つきフードの服を着た
ちいさい子って可愛いと思います。

[19968]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/2/18 (Mon.) 01:18:44
最近絵を描いてなかったので感覚を取り戻すために描いた絵ですー

[19970] ユノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユウテン [Home Page] 2008/2/18 (Mon.) 03:24:39
はじめまして。オリジナルのキャラクターをデザインしてみました。
水棲ヒロインです。

Re:ユノ
あるまじろ 2008/2/19 (Tue.) 04:54:52
はじめまして!
遠近を感じられる構図と一目見て水に関するキャラクターと分かるのがいいなと思いました!

Re:ユノ
ユウテン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 17:42:46
あるまじろさんはじめまして。コメントありがとうございます。遠近感は自分でも塗り方等で付けたつもりですがそれを気づいていただけてうれしいです。


[19974] 遊戯王 ペガサス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風呂 [Home Page] 2008/2/18 (Mon.) 17:48:50
でかくてすいません
彼の好きなそうなものを詰め込んでみました

[19976] ドドド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電鬼 [Home Page] 2008/2/18 (Mon.) 19:52:59
超お久しぶりです。やっと時間に余裕ができた・・・

Re:ドドド
高月 [Home Page] 2008/2/18 (Mon.) 22:19:00
さ、さらに磨きが・・・。
素晴らしいです。さすが電鬼さん・・・。

Re:ドドド
ハコブネ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 11:31:11
電鬼さんお久しぶりです。
質感が素敵です。
前々からすごいなあと思っていたけれどさらに進化していてビックリしました。
HPのほうも密かに覗かせてもらっていますv

Re:ドドド
ももこ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 20:28:28
細部まで細かいですねえ。
神業としか思えません、感動です。

Re:ドドド
電鬼 2008/2/19 (Tue.) 22:31:29
>高月さん
同じ構図ばっかりですがw
高月さんは3Dも使えるのですね。羨ましいです。
>ハコブネさん
お久しぶりです〜
質感はやはり予備校のおかげでしょうか^^;
これからは構図にも気をつけていきたいですね
>ももこさん
細かい作業は好きなのでw
コメントありがとうございます


[19977] 寒い日が続きますので…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 04:46:07
一足早く春っぽい絵なんぞ描いてみました…
CGで何処までアナログっぽく塗れるか日々格闘です。

Re:寒い日が続きますので…
リュウセイ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 14:36:47
はじめましてこんにちわ!
キャラは分からないのですが可愛らしいですね^^
色使いもすごく綺麗です。

Re:寒い日が続きますので…
あるまじろ 2008/2/19 (Tue.) 22:54:02
リュウセイさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
雰囲気のある塗りを目指していますのでそういっていただけると嬉しいです(^^)

サイト拝見させていただきました。
ジブリ絵があって嬉しかったです…^^


[19979] アベル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユウテン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 17:37:32
こんにちはまた投稿させていただきます。
前回、水棲ヒロインだったので今回は空っぽく羽を生やした少年です。弓矢が得意です。

Re:アベル
ももこ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 20:27:04
おお!格好良いですね。
衣装が豪華です。

Re:アベル
ユウテン [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 00:34:21
ももこさんコメントありがとうございます。
カッコイイと言っていただけて嬉しいです。
衣装のデザインもがんばりました。


[19980] 春よこい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四明 [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 18:34:31
最近の気候が冬からいきなり夏!になってもおかしくなさそうので、寒さが和らいだら少しでも長く春の陽気が楽しめたらいいな、との想いを込めて。
お邪魔しました〜。

Re:春よこい
mikoto [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 20:25:44
はじめまして!
まさに色使いも雰囲気もまさに春って感じで素敵です〜(^^*

Re:春よこい
mikoto [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 20:28:01
はじめまして!
色使いも雰囲気もまさに春って感じで素敵です〜(^^*

Re:春よこい
四明 2008/2/25 (Mon.) 01:44:32
mikoto様、はじめまして!
お返事が遅くなりましたが、嬉しいお言葉ありがとうございますv
春を感じて頂けて嬉しいです*^v^*


[19981] 雲雀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤代光 [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 21:51:44
一年か二年ぶりかくらいにリボーンの雲雀さんを描きました。
意外と髪型が難しくて、似てるのかどうか微妙なところです;
ほぼ同時進行で描いていた骸さんのほうが描きやすかったというのは内緒で。

[19982] 坪井誕生日meetsプロレスの日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 23:39:49
もう毎年恒例となった坪井様ハピバ絵を今年もアップ!
今年は特別にプロレスの日の坪井様です。
2月19日はプロレスの日だそうです。

[19983] 習作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミモリ [Home Page] 2008/2/20 (Wed.) 00:23:33
皆様の絵に刺激を頂いています。
以前書いた絵ですが、投稿させていただきました。


[19984] こっそりと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/2/21 (Thurs.) 01:17:42
こっそりとお邪魔いたします...

[19985]

Re:SM
Rio [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 17:40:09
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name

[19986] ふぃーんとい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤 [Home Page] 2008/2/22 (Fri.) 07:56:24
こういう感じのねこさんが好きでたまりません…!><
おはようございました&オジャマしましたッ

[19987] 下校中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホホコ 2008/2/22 (Fri.) 10:37:53
空を思うように描けたので、思い切って投稿しました。
他は…精進!

[19988] すくあーろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



満月シオン [Home Page] 2008/2/22 (Fri.) 12:49:15
芸の無い構図が何とも…。髪短っ。

Re:すくあーろ
神風満月 [Home Page] 2008/2/22 (Fri.) 17:52:52
きゃあああ素敵な鮫発見!←
素敵ですー凄い綺麗な塗り方・・・
私にはできません・・・orz
感動した勢いでカキコして逃げます。すいませんM(__)M


[19989] 山本

総ステップ数: 148 / 所要時間: 00:02:05 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148
指: 148

神風満月 [Home Page] 2008/2/22 (Fri.) 18:00:27
山本、のつもりと主張して帰ります。←
山本のファンの方すみません←
修行しなきゃ(∀)

[19990] 撫でれ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/2/22 (Fri.) 21:30:48
こんばんは!
前回の某お父さんにコメントくださった方々、
ありがとうございました!!
おとうさんかわゆすなぁ・・・(´ω`)

日本犬ばっかりじゃアレなので
ポメラヌアンを。
ふっさふさのモッフモフにしてやんよ〜

Re:撫でれ。
ももこ [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 09:50:57
可愛い!
お腹をポンポンしてやりたいです。
忠実のポーズですか。

Re:撫でれ。
匿名 2008/2/23 (Sat.) 16:19:45
くっ、スルー出来ない…!
命令口調でそんなかわいいポーズ取ったって……
かまえだと?むしろこれでもかというほどにかまわせてください!
ふさふさのもふもふのもこもこにされたい…(´д`*)


[19991] 名言ww

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/22 (Fri.) 23:05:07
友人から高校の先生が言った名言を聞き、ツボに入って5分未満で描いた物
本当に名言だと思ってますww

[19992] 主人公

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウテン [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 00:31:35
こんにちは、今回は普通の人間の少年です。
海が似合いそうな主人公キャラクターを目指してデザインしました。なので背景も南の島の浜辺をイメージして描きました。

[19994] 嶋野の狂犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



坂本マキ [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 11:55:52

「もし、ワシが死んでも」

龍如で死にそうにないナンバーワンの真島の兄貴です。

[19995] はーるよこい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 15:11:51
早く春にならないかな〜。
久々に絵を描くと止まらなくなります^^;

Re:はーるよこい
ume [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 16:10:15
いいなぁ〜かわいいです^^
影の入り方大好きです^^

Re:はーるよこい
ナオ [Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 00:14:22
umeさま
コメントありがとうございます!!^^
寝ぼけながら色塗ってたので間違った所がちょいちょいありますが 、、
そういっていただけると嬉しいです!


[19996] 想い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なす 2008/2/23 (Sat.) 18:27:53
きこえていますか
とどいていますか

かぜにのせて
どうかきみに――



まだまだ精進が必要です。
がんばりまっす。

[19997]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 22:48:12
(あのこが気付いてくれますように)

(あのこが気に入ってくれますように)

(あのこが愛してくれますように)

Re:華
ももこ [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 00:24:40
私の大好きな種類の花だらけで、
嬉しく為ってしまいました。

Re:華
Kz [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 00:07:26
コメントありがとうございます!
ももこさんのお好きな花を選んだ私GJ!!(*´▽`*)


[19998]   

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと 2008/2/24 (Sun.) 00:22:54

 深夜にお邪魔します。

Re:  
ミツミヤ [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 20:52:20
お上手でサラッと描かれた線が好きです。

Re:  
れと 2008/2/25 (Mon.) 23:59:53

 コメントありがとうございます^^とってもうれしいです


[19999]

Re:おっぱい
Rio [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 11:08:57
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.