+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[19900] BUMPOFCHICKEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かめ [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 16:56:38


ライブいきたかったです、、!!

Re:BUMPOFCHICKEN
トモ 2008/2/4 (Mon.) 18:28:47
升・・・・!!
かわいいですw


[19901] ゆめくい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めばる [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 17:24:23
だいぶ前に
こちらで途中まで描いたものを
自宅で完成させました。
ダイスキです見聞。

Re:ゆめくい
ハナ 2008/2/4 (Mon.) 21:07:55
ゎゎ!
ここで、見聞をみれるなんて思ってなかったです!
いいですよね!不思議な感じが素敵な漫画ですよね!
素敵イラストありがとうございました!

Re:ゆめくい
wori 2008/2/5 (Tue.) 00:14:45
こんにちは、初めまして。
わー!!見聞だ…!と見た瞬間嬉しくなりました^^
皆かわいいですー。素敵な絵有難う御座います!


[19902] 劇場版ヱヴァ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イガリ [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 18:12:47
poo本家に書き込みするのは久しぶりです。

早くヱヴァのDVD欲しいなぁ。

[19905] isako

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イッキ 2008/2/3 (Sun.) 21:56:03
再放送もリアルタイムで楽しませていただいてます。
みんなかわいくて大好き!
お題参加したかったなぁ

[19906] 81diver

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うらお 2008/2/3 (Sun.) 22:43:23
読むと何か湧いてくる感じ。たのしい。
スタン!スタン!

[19908] 鬼葉さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 23:58:36
本当はハロウィン絵とかクリスマス絵とか張りたかったのですが500エラーが出て閲覧できなくなってからなかなかアップできませんでしたが久しぶりの投稿です。
とりあえず季節もの。
一部オリックスでは稲葉さんのことを「鬼葉」と呼ばれているそうです。

[19909] 懐かしの彼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきら☆ 2008/2/4 (Mon.) 00:31:20

「ドロロン えん魔くん」

子供ながらに大好きだった作品です。

見ないでもまだ彼が描けた事に私自身驚いたのは秘密です(^^;)

今時の子は知らないだろうなー。


[19910] あやなみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちえ [Home Page] 2008/2/4 (Mon.) 19:09:14

昨日積もった雪が今日もまだ溶けません。
雪が降るとなんだかワクワクします。

 

[19911] syrup16g

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょう 2008/2/5 (Tue.) 06:27:41
やっぱり自分にとって存在が大きすぎたようです。
心のどこかで、また、帰って来てくれると信じています。

Re:syrup16g
美沙 [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 22:11:16
この五十嵐さんの目に一瞬、身動きがとれなくなりました。

Re:syrup16g
nec [Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 20:43:04
私も、強いような弱いようなこの目にやられました。
背景との境もあやふやで、不安な感じにさせられますが、そこがとても魅力的な絵ですね。素敵です。

Re:syrup16g
りょう 2008/2/8 (Fri.) 17:28:44
>美沙さん、necさん
コメントありがとうございます。
目は特に意識して描きました。
五十嵐さんの瞳は圧倒的な力を持っていますよね。とても魅力的で。
あの雰囲気を感じ取れて頂けて、とても嬉しいです。


[19912] 日本犬はかっこいい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野。 [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 21:08:03
またわんこでお邪魔します。
前回の柴様にコメントくださった方々、
ありがとうございました!日本犬良いですよね!

今回は甲斐犬で。
甲斐犬は硬派な感じがして好きです。

Re:日本犬はかっこいい。
ナオ [Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 21:40:58
ふわ〜かわいいw
わんこ大好きです。
思わず画面前でにやにやしてしまいました。

Re:日本犬はかっこいい。
[Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 22:12:09
こんにちは、コメ失礼しますッ。
「不器用ッスから」に思わず顔がニヤニヤと…(笑)
甲斐犬の凛々しさは素敵ですよね〜!


[19913] 夏の空と自由な君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るか [Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 00:23:12
こんばんは!お邪魔します。

これを描いたときは、部活を引退した直後でした。
結構厳しい部活に入ってたんですけど、
入部した当時は、うまくなってゆくのが楽しくて、
練習もがんばってたし、楽器吹くことが好きだったんですが、
みんながどんどん上に昇っていくのに自分は適当にこなしてかわしてただけで、
気づいたときにはどうしようもなくなってて、
結局逃げるに逃げられないからその場で目を背け続けて、でも苦しくて、
先生には毎日のよーに集中攻撃され、
『もう今後一生こんなに泣くことはねーんじゃなかろーか』ってくらい毎日泣いて、
やっと引退したぜって時に描きました。

当時の、解放された感と、本当はもっと頑張れたんじゃないかっていう後ろめたさと、
なんでもっと本気にならなかったんだろうっていう後悔がすごく出てる気がします。
自分で言うのもなんですが(苦笑)

絵や芸術…だけじゃなくて、スポーツや勉強、仕事や友情などにおいても、
メンタルはものすごく影響しますよね。
『人生は自分との戦いだ』っていうのは、そういうことなのかもしれないな、と強く思いました。

なんだかうだうだ言っちゃっててごめんなさい;乱文乱筆失礼いたしました。

Re:夏の空と自由な君
[Home Page] 2008/2/7 (Thurs.) 07:42:35
るかさんの気持ちがそのまんま描かれてるきれいな絵ですね☆
セイシュンしてますね〜。うらやましいです! すごくつらい時があっても、後で思い起こすと「ああ、あの時はあんなんだったな〜」なんて、ぜんぜん次元が違うカンジもあるもんです。(わかったようなこと言ってますが・・。ごめんね)
また、せいせいした気分であたらしいジブンといっしょにかろやかに走っていったり、歩いたり休んだりして前に行ってください。オーエンしてます。

無題
るか [Home Page] 2008/2/12 (Tue.) 00:49:30
お返事遅れてごめんなさい!;
こっそりレス返しです〜

コメントありがとうございました。
一昨年はホントに泣き通しな日々で、
そんな自分を客観的に見ながら「あー青春してんなー」とか思ったりしてました笑
夏の空を見ると切なくなるんですよね。やっぱり夏の空は美しいですからね。(この絵はどっちかっつと冬の空に近い気がしますが…笑)

探してる自分はまだ全然見つからないですが、
青臭く、あがいてみるのもいいかなー、なんて最近は思ったりしてます。
頑張ります!!

ではでは、ありがとうございました☆


[19914] ボーかロイド詰め合わせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松葉 鴇 [Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 01:18:45
無理やり5人詰め込みました。
人が多いと構図が難しいですね・・・要精進です。

[19915] 寒牡丹・焔[HOMURA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 19:09:57
雪の中の 花のホムラ、というカンジで描きました。

[19916] むかし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bubus 2008/2/6 (Wed.) 20:04:56
だいぶ前に描いた

Re:むかし
[Home Page] 2008/2/7 (Thurs.) 08:04:03
こんにちは、bubusさん。絵が上手ですね。むかし描いた絵だそうですが。当時、どれくらい時間かかりました? この凝りようはカンドーもんです。すごいですね。

コメント有難う
bubus 2008/2/7 (Thurs.) 17:28:54
たしか・・・三回ぐらい書き直したような記憶が・・
・・っで10日ぐらい楽しんでたんですね〜♪
ちなみに首からしたは、新古典派の絵画の模写

Re:むかし
いつこ 2008/2/11 (Mon.) 23:50:05
優香ちゃん・・・でしょうか?
ハッとしました・・・

Re:むかし
高月 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 01:42:01
す、すごい・・・。
向こう側に空間があるのがわかる・・・。
エッジの処理が素晴らしいです。
素晴らしいしか言葉がでてこない・・・。


[19917] こんばんは。

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:04:13 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 391
鉛筆: 196 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 193

kazu [Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 23:07:43
もの凄く久しぶりにupさせて頂きました。
自サイトで描いた小栗さんです。

[19918] おりじなる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chita [Home Page] 2008/2/7 (Thurs.) 01:10:02
かわいい女の子を描こう!と思ってもなんかうさんくさい感じに…(汗)
でも女の子描くの大好きですvv

[19919] 鉄+霊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2008/2/7 (Thurs.) 15:15:14
起動したら幽霊がはりついてた。

寒い日が続きますね。

[19920] もこもこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆばば [Home Page] 2008/2/7 (Thurs.) 23:34:24

だいすきなジャケット やっと描けました**

[19921] レナがお怒りのご様子です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハコブネ [Home Page] 2008/2/8 (Fri.) 11:59:12
実はまだ解のアニメ最後まで見てません。
というか見れません。途中から番組が東海の城になりましたorz

3期はどうなるんだろう・・・

[19922] 666 999 666

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ciel** [Home Page] 2008/2/8 (Fri.) 13:30:59
久しぶりにデザインちっくに(´ω`)

[19923] 深海魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かあさん [Home Page] 2008/2/8 (Fri.) 18:23:28
フォルダを漁っていたら出てきました…

[19924] はがね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こま [Home Page] 2008/2/8 (Fri.) 23:11:23
この間のお題の時に投稿し損ねたのでアップロードさせて頂きました〜!
鋼の女の子は全員かわいいですね〜描いてて楽しかったです!

Re:はがね
ももこ [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 00:51:03
凄ーく、可愛い鋼ガールズですね。
一番好きなのは、中華娘さんです。


[19925] ボーカロイド年長組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



良男 2008/2/8 (Fri.) 23:56:46

どうやら時間がなくって版権お題に参加できそうにないんで鉛筆でがりがり。
ミクちゃんよかメイコ姉さん派っす。

Re:ボーカロイド年長組
oyyz 2008/2/12 (Tue.) 20:27:32
自分もメイコ姐さん派です。
素敵なボカロ絵ゴチでした!
色使いにすごくセンスを感じました。

Re:ボーカロイド年長組
良男 2008/2/15 (Fri.) 18:29:23
わお!コメントつくとは思いませんでした!
ですよねー^^ミクちゃんもリンちゃんも可愛いけどやっぱメイコ姉さんですよねー^^同士!握手!ガッ!
そっそそそそんな…センスだなんて…お、おだてても何もあげるものなんかないんだからねッ!
こちらこそコメントありがとうございましたー!うへへ、すごく嬉しかったです^^


[19926] 模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫菜 梓 [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 09:38:34
美術の課題で、「身の回りの作品を模写しよう」という課題が出たので、描いてみた。
そして私の色鉛筆(しゅういろ)がご臨終してしまった;
筆圧強いので、すぐに折れちゃって机の周りが芯だらけですOTZ

[19927] 初雪

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:03:30 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 155 / バケツ: 12
鉛筆: 99 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 15

π 2008/2/9 (Sat.) 13:46:09
今年初雪です。道路が真っ白。
ここまで積もったのは久しぶりかも。

[19928] 寒いですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 16:56:19
近くの梅の花はもう咲き始めているので、華やかな色にうっかりもう春かと勘違いしてしまいそうになるのですが、外に出た時の寒さで我に帰ります。

[19929] 優しい風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



siokaze7272 [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 19:59:13
初めてここで描きました。
おそまつさまです!!

[19930]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツミヤ [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 22:16:15
どぎまぎしながら、失礼しました…!

Re:
かじ 2008/2/9 (Sat.) 22:56:20
不思議な雰囲気の作品ですね。
なんだか妙に魅きつけられます。これからも
頑張ってください!

Re:
ミツミヤ [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 23:34:33
まさかレスをくださる方がいるとは…!!
これからも精進したいと思います。頑張ります><


[19931] 比翼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Enodah [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 00:48:16
お邪魔します、こんばんは。
久しぶりにちまちま描きました。
もっとこう、イメージを固めてから絵を描けるようになりたいです。

Re:比翼。
ヤツキアオイ [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 13:49:56
うわぁ凄く綺麗ですね!
全体的な雰囲気と言いますか世界観と言いますか、
とっても個人的に好みですv
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:比翼。
Enodah [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 22:15:08
わわ!コメントありがとうございます!
世界観いろいろごちゃ混ぜですが、雰囲気好きと言って頂けて嬉しいです〜!


[19932] 昭和維新

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/10 (Sun.) 01:34:44
こんばんわ。
掲示板が復活されていたようで、嬉しくなってまたお邪魔しました。

二月なので、こんな絵を描いてしまいました…まだまだ勉強不足ですが、興味深い事件だなと思います。
それから以前の絵にコメントを下さった狩栄 昊さん、どうも有り難うございました!

Re:昭和維新
こいずみ 2008/2/10 (Sun.) 23:51:44
レトロな感じで素敵です!
とはいえテーマ(?)はニ、ニ六事件なのですね。
余り関係ありませんが、
だいぶ前に『拝啓天皇陛下様』、の映画でボロ泣きしました。

Re:昭和維新
甘粕 2008/2/12 (Tue.) 22:53:11
わああ、素敵です!
「日本改造法案大綱」って北一輝ですよね。
細かいところまで昭和な雰囲気。

Re:昭和維新
[Home Page] 2008/2/15 (Fri.) 07:21:20
わー、コメントどうも有難うございます!

>こいずみさん
レトロな雰囲気が出ていたでしょうか?素敵といっていただけて嬉しいです^^
映画『拝啓天皇陛下様』、私も観てボロ泣きしてしまいました。
渥美さん演じるヤマショーが、ユーモアなのに何処か切ないですよね。名作だと思います。

>甘粕さん
某憲兵大尉と同じお名前…!笑 お褒めの言葉有難うございます^^
北一輝ネタ(失礼)も解って頂けて嬉しいです。
この頃の東京はちょっとオカルトチックで、不思議な魅力がある気がします。


[19933] TOS ミトスとジーニアス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕夏えみ [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 05:22:51
このコンビがすきです。

Re:TOS ミトスとジーニアス
2008/2/16 (Sat.) 22:06:13
わぁ、とってもほんわかしててあったかいですね^^
私もこのコンビ大好きですv

Re:TOS ミトスとジーニアス
夕夏えみ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 19:46:28
 お返事が遅れてもうしわけありません。コメント有難うございます!
あったかいと言っていただけてちょっとびっくりです。うれしいです。
ジーニアスが猫好きなところがたまんないです。


[19934]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 17:31:21
短髪兄さん。
随分前に単行本かどっかで見た気がします。

理想通りに塗るのは難しいですね。

Re:鋼
ももこ [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 20:52:58
何て素敵な兄さん・・・!
短髪は幼少の頃とか、そうでしたよね。

Re:鋼
埜羽 直 [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 01:04:42
ももこさん>
コメント有り難う御座いますー!お言葉とても嬉しいですv

幼少の頃もですが、牛さんがネタで描かれていた事も…


[19935] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 18:17:31
慣れない塗りはするもんじゃないです。

でかくてすみません。サムネ化しなかった。

Re:無題
イガリ [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 23:00:54
見るからに柔らかそうなスカートの塗りに惚れました。
キレイ…!

Re:無題
ako [Home Page] 2008/2/12 (Tue.) 19:03:08
柔らかそうといっていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございましたー。


[19936] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 22:19:23
こんばんは。挙動不審でお邪魔いたします。

無謀にも100のお題なるものに挑戦し始めたので、
そのうちの1枚をペタリと。
今の季節にはちょっと寒々しいですが、ご容赦を(笑)

[19937] ダコちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 22:55:16
あ゛っ!いつのまにか復活してる。
お久なのでショボgifを一枚。

Re:ダコちゃん
aoi 2008/2/11 (Mon.) 02:48:52
うおおおダコちゃん!!そっくり!!!
と見とれていたら、瞬きにガチでびびりました(笑
gifだったんですね。←
いやはやすばらしい・・・

Re:ダコちゃん
nasa [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 22:31:17
aoiさん、コメントありがとでした!
ショボgif喜んでもらえて、とても嬉しいです。
ではでは、おやすみなさーい。


[19938] ヤッターマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イガリ [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 22:57:49
ガンちゃんのヘタレっぷりと
アイちゃんの口癖の恥ずかしさにメロメロです。
明日のヤッターマン楽しみだなぁ〜

[19939] 遊戯王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 23:56:57
某動画サイトで再びはまりました。
特に闇人格マリクの壊れっぷりが好きです。

はじめまして^^
ひさし 2008/2/12 (Tue.) 15:52:14
闇マリク素敵ですー!!
私も大好きです^^///
可愛すぎますよね(笑)

わわっ!
美沙 [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 19:37:09
コメントありがとうございます!
本当に、ツボにはまる可愛いことばかりやる困った子ですよね(笑)


[19940] 烈火の炎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るもん [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 00:14:51
連載開始は自分が小学生の頃だったのに吃驚。

[19941] ワシャシャー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシ [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 00:34:16
最近始めたので、ヘタレもいいところです

字が切れてるのは、本当は隣にダンテがいたからだったり

Re:ワシャシャー!
そえる 2008/2/15 (Fri.) 23:43:15
ちょw兄w
思わずスクロール戻りましたw

Re:ワシャシャー!
森 史朗 2008/2/26 (Tue.) 22:47:28
兄も弟も素敵すぎる…!


[19942]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みと [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 01:35:02
春をイメージして描きました

[19943] ゼノギアス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nobo [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 03:55:12
ゼノギアス10周年おめでとう!
ずっと好きです

Re:ゼノギアス
猫屋 2008/2/11 (Mon.) 20:14:55
初めまして、こんばんは!
ゼノギアス10周年…!早いですね、私もずっと好きです。
とても丁寧な塗りのエリィですね。服の質感に重みもあっていいなと思いました。
またゼノギアスがやりたくなりました。

Re:ゼノギアス
nobo [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 00:31:46
初めまして!
服は難しくて苦戦してたところなので
そう言っていただけてとても嬉しいです
コメントどうもでしたー

Re:ゼノギアス
えれはいむ 2008/2/19 (Tue.) 07:32:04
えりぃだ!えりぃだよ!!!

カワユイ!キレイ!ていねい!
ゼノギアスも死ぬほど好きですが中でもえりぃが大好きなんです!
よくぞ描いてくださいました!


[19944] ダンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊集院 [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 20:34:46
ワオワオ何のコメントも思いつかないよ

Re:ダンス
高月 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 01:38:12
コメント失礼します。
サイトも覗かせていただきました。
言葉では現せないんですが・・・、
この感じなんとなく好きです。
こんなタッチも描けるようになりたい、そう素直に思ってしまいました。
これからもどうか頑張ってください!


[19945] バレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2008/2/12 (Tue.) 13:43:20
チョコレートの準備はO.K!あとは彼が来るのを待つだけ...


今年は家族用にもチョコを用意してみました。
早いけど今日にでも皆で食べよう♪

[19946] 松山ケンイチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フリコ [Home Page] 2008/2/12 (Tue.) 19:34:02
初めて投稿します…(ドキドキ)
自分の絵板で描きました。
早くスピンオフ観に行きたいです。

[19947] ながとさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刹那 [Home Page] 2008/2/12 (Tue.) 21:11:21
最近ハルヒに熱中しています。
長門は俺の嫁!

[19948] 奈良コンビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tachibana 2008/2/13 (Wed.) 01:49:19
06年のM-1リターンズを久しぶりに見ていたら、なぜか今になってハマってしまい、気になっているコンビです。
大相撲コラボの藤原さんの動き、本当にいつ見ても笑えます。

[19949] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



犬飼 [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 10:57:07
こんにちは。お邪魔致します。
単色でのお絵描きも結構好きです。(コート等に付いているもこもこも好きです。笑)

Re:無題
ももこ [Home Page] 2008/2/13 (Wed.) 20:20:51
うわ、格好良い青年・・・!
私も手入れが大変ですが、
もこもこが、大好きです。

ありがとうございました!
犬飼 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 01:16:04
●ももこさん●
お返事が遅くなってしまってすみません!こんばんは!
日記に少し気を抜いて描いた画だったのでお言葉がとても嬉しかったです。^^
確かにもこもこの手入れは大変ですよね〜。
でもあの暖かさと感触はなかなか手放せません。私も大好きです。笑
お声を掛けて下さりありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.