+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[19850] 『剥離する世界の漂白と縮小』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アナナス [Home Page] 2008/1/22 (Tue.) 06:40:11

アップロード板が復活してる!

おめでとうございますついでに記念に一枚置かせていただきますです。
ずっと自分だけ見れないのだと思っていたので、皆さんのコメントを見て安心致しました。笑

なんだか寒い時に限って寒そうな絵を描きたくなります。
なぜか。

[19851] テイルズ オブ デスティニ−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



eri-yama 2008/1/23 (Wed.) 05:53:01
おはようございます。
こちらで描くのがひさしぶり過ぎて緊張しすぎて描けなかったのでアップロードで失礼します。

この3人が大好きです。そろそろ出るらしいテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットが気になる今日この頃です。

[19852] ひさしぶりに〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 10:06:12
いつの間にか復活してたんだ^^。
ちょっと顔出してみました。

Re:ひさしぶりに〜
ももこ [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 18:06:14
可愛い、ワンちゃんですね。
鼻の中りが気に入りました。

Re:ひさしぶりに〜
かえるくん [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 20:06:12
コメントありがとうございます。
鼻の質感とその周りあたり、触り心地は最高です^^*

Re:ひさしぶりに〜
M 2008/1/24 (Thurs.) 18:45:15
村上春樹かな?

Re:ひさしぶりに〜
かえるくん [Home Page] 2008/1/30 (Wed.) 08:37:39
コメントありがとうございます。
ん?そうかな?たまたま何か似てたのかもしれない^^;


[19853]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




郎女 2008/1/23 (Wed.) 15:22:21
板復活おめでとうございます^^
こちらの板には初めてお邪魔いたします<(_ _)>
アップロード板が見れないのは私だけでは?
とずっと不安に思っていたので皆さんの
コメントを見て一安心>w<
同じように不安に思ってた人たくさん居たんですねぇ><;

[19854] 低燃費系で…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



熊猫三郎 [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 17:02:26
ビュンビュン系な話題の某CMより。(場違いでなければよいのですが)
自宅のpooで描きました。大好きですローズマリー兄弟。

祝・アップロード板復活&初投稿!

こんにちわ^v^
面毒斎蔵 2008/1/25 (Fri.) 22:23:33
ブレーキ?ブレーキ!またブレーキ?!
見た瞬間、似過ぎてて噴出しそうになりました^^

横レス失礼致しました。

Re:低燃費系で…
ハコブネ 2008/1/25 (Fri.) 23:18:02
こんなところでローズマリーが見られるなんて感激です。
しかも似過ぎです><

声が脳内で再生されました〜

Re:低燃費系で…
po 2008/1/26 (Sat.) 18:08:55
ぎゃあああ!ローズマリーだぁ!!
最高な絵をありがとうです、この二人大好きです*><*

ビュンビュン系
熊猫三郎 [Home Page] 2008/1/28 (Mon.) 00:01:25
燃費がいいの?燃費がいいの!

皆様まさかのコメントありがとうございます(笑)
彼(女)たちにはもっともっと知名度アップしてもらいたいもんです。


[19855] 高杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



良衣 [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 18:32:42
WJ板に途中絵を投稿したのですが、事情があり投稿できなかったので此方へ。
コメントくださった方、申し訳ありませんでした。

[19856] さくらん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めいちゃ [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 23:35:34
お借りしているpooで描いたものです。
HPの方でアップしているんですけどイラストクリックでこの絵に変わるようにしてます。

誰も気付いてくれていないような気がしてきたので(悲
クリックしたら見られるようにしているイラストの方をこちらにアップさせていただきます。

おじゃまいたしました。

[19858] なんかみだらですいません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かたな 2008/1/24 (Thurs.) 00:02:16
イチゴ食べて欲しい人を描いてみました
TEENAGERたまらんですね!
もう3リピート目です・・・

久々に本家にきたらまだ好きな絵師さんが元気でいらして嬉しかったです。


[19859] 最初から最後まで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/1/24 (Thurs.) 01:57:13
復活おめでとうございます!
透明水彩で描きました

Re:最初から最後まで
奈那世 2008/3/1 (Sat.) 19:55:33
Vシネマ化、おめでたいです><
りゅうたが可愛いですッ!

Re:最初から最後まで
Martha [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 06:53:45
I . on sell the Write mine e-mail. , http://morik.325mb.com/1de0f8/feed-horse.html feed horse
0389, http://morik.325mb.com/1de0f8/expert-horse-iron-warrior.html expert horse iron warrior
24437, http://morik.110mb.com/bf90ef/free-game-horse-online-virtual.html free game horse online virtual
vpc, http://morik.110mb.com/bf90ef/girl-horse.html girl horse
540121, http://rudiki.110mb.com/18c74d/background-breeding-horse-industry-racing-sport-story-thoroughbred.html background breeding horse industry racing sport story thoroughbred
iex, http://kolombik.325mb.com/32a6cf/blow-horse-job-video.html blow horse job video
>:-OO, http://rudiki.110mb.com/18c74d/aniki-horse-iron-yakuza.html aniki horse iron yakuza
%P, http://kolombik.110mb.com/dc7a06/carousel-horse-italian.html carousel horse italian
%[[[, http://rudiki.110mb.com/18c74d/auction-horse-trailer.html auction horse trailer
8-D, http://morik.110mb.com/bf90ef/funny-horse-photo.html funny horse photo
561584,


[19860] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木菱 [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 16:18:56
初めてスペースお借りします。
最近になって本家を知ったので、以前からアップロード板があったということを知りませんでした…!他の板とはまた違った雰囲気が新鮮に感じられますね。

絵はコピックで塗ったものです。コピックに限りませんが、画材ってしばらく使わないでいると勝手が分からなくなるなぁと思いました。

[19861] 復活おめでとうございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちはる 2008/1/24 (Thurs.) 19:47:28
こんばんは、こちらの板でははじめまして。
アップロード板復活されてたのですね!
記念に一枚置かせて頂きます。

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんです。
全国ツアー、私の地域でいよいよ来週になったライブがすごく楽しみです*^^*

Re:復活おめでとうございます
大豆 2008/1/29 (Tue.) 18:57:33
初めまして!
藤さん、カッコイイですね!
素朴な、内から出てくるかっこよさが感じられます。


[19862] 東京魔人学園

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



面毒斎蔵 2008/1/25 (Fri.) 22:29:32
初めまして。
オフィシャルには初めて足を運びました。

今更ながら『東京魔人学園』と『九龍妖魔學園紀 re:charge (再装填)』にはまっております。

遅すぎたフィーバーに、情熱の向けどころが無く…目指せ、ぷにキャラで全キャラ制覇を目論んでおります。

Re:東京魔人学園
四明 2008/1/27 (Sun.) 22:44:09
わっわっっ!まさかまさかの魔人が…!
みんな特徴が出てて可愛くて*><*
中でもひーちゃんが…そ、袖も……///
ぜひぷにキャラで全キャラ制覇、頑張って下さい〜v

(*´д`*)
面毒斎蔵 2008/1/27 (Sun.) 23:01:21
四明さん、こんにちわ…っ
魔人わかる方がいらっしゃって嬉しさ120%です(*´Д`) '`ァ '`ァ

実は、1人ずつ描いていってくっつける予定ではなかった為、ひーちゃん制服の下が・・・・です。
小蒔に隠匿してもらいました!

全キャラ制覇着々と進行していっております、なぜか忘れられてそうなキャラクターから消化していってます(オネェ陰陽師のともちゃんとか・笑)

コメ有難う御座いました…!
頑張ってみます^v^

Re:東京魔人学園
どん 2008/1/28 (Mon.) 00:00:46
レス失礼します。
魔人の絵をこちらで拝めるとは・・・!アニメも好きですが、慣れ親しんだゲームのキャラ達を見れて嬉しいです。しかも可愛らしくてキャラの個性が出てて。全キャラ制覇がんばってください!

Re:東京魔人学園
面毒斎蔵 2008/1/29 (Tue.) 00:44:11
どんさん、初めまして^^
私は嵌ったのが遅すぎまして…もったいない>_<

>全キャラ
着々と計画は進行中です。
今日は、九角様を(。・ω・。)
有難う御座います♪頑張ります。

こちらの板で、魔人好きーの方に出会えて嬉しい限りです。
コメント有難う御座いました。


[19863] 正統派しゃべくり漫才師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2008/1/26 (Sat.) 00:00:56
アップロード板には初めてお邪魔します。
芸能板で描いていたんですが何故か上書きでエラーが連発して4度くらい完成させたので笑、こちらの場所お借りました。

最近生で2人のネタを見ていないのでまた単独ライブして欲しいなあと思う今日この頃、漫才はもちろんコントも大好きな2人です!

Re:正統派しゃべくり漫才師
tchi 2008/1/31 (Thurs.) 01:28:31
何気なく見たアップロード板で見つけて驚きました!
完成おめでとうございます!

二人とも特徴を掴んでいて凄いです。ひげがちゃんと濃いところに笑いました
明るい緑に白黒がはえてかっこいいです!

Re:正統派しゃべくり漫才師
鯖の味噌煮 2008/1/31 (Thurs.) 11:37:34
わあー見つけてもらえて良かったです笑。
その節も今回も、コメントありがとうございます!

元々似顔絵が苦手なので描けば描くほどちゃんと描けているか不安だったんですがtchiさんにそう仰ってもらえてすごく嬉しいです!わーい!


[19864] 似顔絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



BB [Home Page] 2008/1/26 (Sat.) 11:47:20
アプロ板復活おめでとうございます!

・・・がしがし描いてみた。
友達の似顔絵なんだけども人間ぽくないと批判を受けました。
でもなんだか勿体無かったのでのせま・・・

貴重なスペース有難う御座いました。

[19865] 絵本

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 [Home Page] 2008/1/26 (Sat.) 12:10:09

 ほんわかした塗り方を勉強中です。
 いろんな色を使えて楽しかったので、スペースお借りしました^^

Re:絵本
ももこ [Home Page] 2008/1/26 (Sat.) 20:40:14
ほのぼのしてて良いですね。
私は、こんな感じの絵が大好きです。

------
町娘 [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 20:33:25

 コメントありがとうございます!
 水彩っぽくしようといろいろ手を尽くしたので、お褒めいただけてとっても嬉しいです^^
 どうもありがとうございました。


[19866] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へそ 2008/1/26 (Sat.) 13:52:47
ロリロリのプリプリの萌え萌えの娘が描けるようになりたい!

[19867] 高潔の応援団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M@KOTO 2008/1/26 (Sat.) 17:09:56
アップロード板が復活してる!!って事で一枚ぺたり。
今猛烈にはまってる押忍!闘え!応援団2より高潔の応援団です。
イラレでちまちま描くのは楽しいです。ゲームも楽しいです。

Re:高潔の応援団
美夜 [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 14:13:23
初めまして!
パッケージのように構図がまとまっていて、
イラレのラインが美しい、すっきりクッキリイラストに
思わずコメントボタンを押してました。
キャラクターのデフォルメ加減も好みです。

…未だにクリア出来ていないヘタレですが、
あのノリはとても好きです。

Re:高潔の応援団
M@KOTO 2008/2/1 (Fri.) 00:10:29
わわっ!!コメント有難うございます!!
構図は一生懸命考えて描き起こしをしたのでお褒め頂けて嬉しいです。
このゲームのノリは本当に良いですよね。
楽しくて毎日プレイしています!!

Re:高潔の応援団
こると 2008/2/18 (Mon.) 17:31:05
す・・・!凄いです!
コメントボタンを押したものの、またイラストに見入ってしまって。笑

どうしましょう!言葉が見つかりません!!!
尊敬します!

Re:高潔の応援団
M@KOTO 2008/2/24 (Sun.) 00:36:35
こると様コメント有難うございます!!
そして遅レスで申し訳ないです…!
そ…尊敬だなんて!!恐れ多いっっ!!(ドキドキ)
けど嬉しいお言葉有難うございます!!


[19868] ^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まめ [Home Page] 2008/1/26 (Sat.) 19:46:49
復活記念にアップです。

[19869] ぶくぶく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にく 2008/1/26 (Sat.) 20:52:34
初めてのアップロード板にどきどきです。
ときどき無性に炭酸が飲みたくなります。

[19870] もうひとつの地上

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛天 2008/1/27 (Sun.) 04:07:26

もう明け方ですがこんばんは。
最近、唐突にハマりました…一度観に行ってみたいなぁ。

[19871] ご機嫌いかが?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けいと [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 11:27:00
こんにちは。
アップロード板復活おめでとうございます!
和っぽい絵は色の組み合わせを考えるのが
楽しくて好きです。(*´v`)

Re:ご機嫌いかが?
花月 [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 18:03:06
はじめまして、ずいぶんと遅くレスしてしまって申し訳ありません。
あまりに素敵だったのでコメントさせていただきました!
すごく美人さんの二人組み最高です・・!

Re:ご機嫌いかが?
けいと [Home Page] 2008/3/13 (Thurs.) 00:05:02
花月さん、はじめまして!
折角コメント下さってたのに、こちらこそ随分と遅いレスですみません。
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。(´v`*)


[19872] syrup16g

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 2008/1/27 (Sun.) 12:23:14
復活していたのでお邪魔します。
もうすぐアルバム発売日ですが複雑な心境です。

Re:syrup16g
美沙 2008/1/27 (Sun.) 12:24:40
すみません、つづり思いきり間違えてしまいました;

Re:syrup16g
ciel** [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 16:33:37
(´;ω;`)大好きですシロップ

Re:syrup16g
美沙 [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 14:17:44
コメントありがとうございます。
3月1日が来るまで、もっと時間かかってほしいです。


[19873] 廃墟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 15:21:27
空からはかいこうせんが。

[19874]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[19875] BASARA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/1/27 (Sun.) 17:49:15
アップロード板、復活してたんですね!
版権お題『このキャラが死んで悲しかった…』の時に、エラーで投稿できなかった太郎ちゃんを置かせていただきます。

[19876] 柴様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 20:00:58
柴犬のこの座り方が好きで仕方ありません。
何、この可愛い生き物!

Re:柴様
四明 2008/1/27 (Sun.) 22:34:55
カワイイ〜!!
こんな可愛い柴ちゃんにこの悩殺ポーズ、動物好きにはたまりません、やられましたっ*><* ホント、何この可愛い生き物!
柴もこの絵も凄い好きです。癒されました〜vv

Re:柴様
わん 2008/1/28 (Mon.) 00:14:16
あまりの可愛らしさにモニターに飛び付きたい衝動に駆られました!
我が家の柴ワンも同じように足を崩して座りますv


[19877]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キハル 2008/1/27 (Sun.) 22:41:43
なんか色々間違っとります。

[19878] 龍龍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四明 [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 22:48:18
魔人アニメのDVD弐幕弐巻を観ました。
髪がサラサラになっててビックリです(笑)

^_^
面毒斎蔵 2008/1/27 (Sun.) 23:08:27
男前なアニメ版モテモテ京一さんですね///
私は、こういった繊細な塗りは苦手科目なので目を奪われております*^^*

私もDVD途中まで拝見しておりますが、主人公は、京一(略)

[追記]今からHPにお邪魔させて頂こうかと目論んでおります|-`*)))どきどき

Re:龍龍
どん 2008/1/28 (Mon.) 00:04:39
魔人絵が・・拝めて嬉しいです。
つんつん髪も好きでしたが、サラサラになってからはやけに男の色気が出たように感じます。ニヤ顔が京一らしくてカッコイイです。

Re:龍龍
四明 2008/1/28 (Mon.) 21:50:32
面毒斎蔵様>小心者なせいか(笑)はっきりした塗りが苦手でいつも薄めになっちゃうんですが、繊細な塗りだなんて言ってもらえて嬉しいですv
アニメでも主人公なはずの龍麻の影が薄いですよね。
アクの強い他キャラに喰われてすっかり主人公は京い―――
わっ、HPへまでありがとうございます*><*(雑食サイトですが;)

どん様>髪型が落ち着いて大人びたというか、京一自身が『変わった』雰囲気になってましたよね。
まさに参夜のタイトルだなぁと思いました。
男の色香!激しく同感です///
さっそく新しい下僕(違)もできましたし´`
京一らしいとのお言葉もありがとうございますー!

お声掛けありがとうございましたv


[19879]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2008/1/27 (Sun.) 23:37:40
お題絵に参加したいけど、時間が間に合いそうもないので、昔、自サイトで描いた絵を・・・。
お題関係無しに私、常に一時期のTMRのPV並に風を受けている絵ばかりな気がする。

[19880] おじゃまします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キダ 2008/1/28 (Mon.) 00:04:04
こんばんは、ログ流し失礼します。
アプロ板復活おめでとうございます。
今版権お題が銀魂ですね。タブを持っていないのでこちらで参加した気持ちになってみようと思います。


[19881] ペルソナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



どん 2008/1/28 (Mon.) 00:14:41
アップロード版には、初めてお邪魔します。
画像も綺麗で気になるアニメです。

Re:ペルソナ
面毒斎蔵 2008/1/29 (Tue.) 20:37:19
こんにちは^^
どんさんの情報に「なんですと!」と慌てて検索かけてきました。

ペルソナ3から10年後の舞台なのですか。

メガテン・ペルソナのシリーズは好きでPLAYしていたのですが3にて…
「?! キャラクターが金子さんじゃない…!」とショックを受け未PLAYです。

最近、ちょっとプレイしてみようかと気になっています^^

Re:ペルソナ
どん 2008/1/31 (Thurs.) 23:25:10
面毒斎蔵さんこんばんわ^^
そうなんですよ!まさか!?、と、私も慌てて検索した口です。
実は、ペルソナ3は未プレイで、理由はやはり同じだったりします(笑。
アニメを見てプレイしようかな・・と思いつつ魔人や九龍も、もう一度プレイしたいので時間的に迷います^^


[19882] 剣の天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/1/28 (Mon.) 16:45:29
アップロード失礼します
水彩色鉛筆で描きました。

Re:剣の天使
山ちゃん 2008/1/28 (Mon.) 21:33:00
アートネットでしたっけ。にもアプしていた絵ですね

Re:剣の天使
mikoto [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 08:01:23
山ちゃんさんコメントありがとうございます!
そうです、見て下さっていたとはうれしいです(^^


[19883] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2008/1/28 (Mon.) 18:21:28
いつのまにかアップロード板が復活している・・・記念に描き込みv
最近スパムが無くなった変わりに謎の空白投稿があるようになってしまったorz

Re:アリス
ももこ [Home Page] 2008/1/28 (Mon.) 20:00:25
背景が素晴らしいですね、華やかで!

Re:アリス
ハコブネ [Home Page] 2008/2/1 (Fri.) 20:04:48
背景は特に頑張ったところだったので
褒められてうれしいです。
コメントありがとうございました。


[19884] 葬儀屋さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/1/29 (Tue.) 02:11:39
アプロ板復活に気付きませんでした^^;

葬儀屋さんの髪の色がどっちだかわからなくて描いたやつですね。

[19885] スマブラX発売日まであと2日。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美夜 [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 13:30:21
とても大きい画像で失礼します。
もうすぐプレイ出来るかと思うと、
今からとてもわくわくしています!

[19886] 停滞中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 23:03:22
久々に幻水絵をば。
それにしても最近このやる気の無さはどうすればorz

[19887] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斑目 2008/1/30 (Wed.) 22:09:11
お題板「色の擬人化」の時に途中まで描いていた絵を自宅にて完成させましたのでアップさせて頂きます。

最終日、完成寸前でパソコンの電源を落とされ一度消えてしまい、
期間内に仕上げる事も続きを描く気力も失せてしまったのですが完成させる事が出来ました。
色のイメージをそのまま女子学生にしましたがちょっとお題とズレてる気もします…。

[19888] WIND TOUCH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/1/31 (Thurs.) 01:15:11
WIND TOUCH ・風の感触

と、いうカンジで描いてみました。

Re:WIND TOUCH
byacuga [Home Page] 2008/1/31 (Thurs.) 22:43:36
わわ!サイトの方も拝見しましたがステキです!

Re:WIND TOUCH
[Home Page] 2008/2/1 (Fri.) 09:01:34
コメント とってもうれしいです。
byacugaさんのサイト拝見しました。
どれもセンスがあって素敵な絵ですネ!素敵だと思いました。


[19889] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ももこ [Home Page] 2008/1/31 (Thurs.) 23:28:10
初アップロードです。
かなり、前に描いたものですが・・・。
版権御題に参加出来なかったのが、残念です。

Re:無題
ハコブネ [Home Page] 2008/2/1 (Fri.) 20:03:32
か・・・可愛い。
発想も素敵です。

Re:無題
ももこ [Home Page] 2008/2/1 (Fri.) 22:17:00
ハコブネさん、コメント有り難う御座います。
傘子地蔵でパロってみました。


[19890] 服の皺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2008/2/2 (Sat.) 03:29:21
服の皺って難しいですね…いつも描くときに悩みます。

Re:服の皺
黒田 2008/2/3 (Sun.) 15:45:08
わぁぁ!シルヴィア!!
太もも(…)と可愛さにつられてコメを残しました。眉上ぱっつんな前髪も可愛いです!

Re:服の皺
あるまじろ [Home Page] 2008/2/4 (Mon.) 12:55:00
黒田さん、コメントありがとうございます〜(^^)
前髪がそろっているキャラクターって可愛いですよね!!
女の子を描くのは楽しいです〜。


[19891] セッツァー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木菱 [Home Page] 2008/2/2 (Sat.) 09:52:25
スペースお借りします。タカミン絵チャでかいたものです。
「デコをかわいくかわいく!」と思いながらかきました。ギャンブラー素敵!

[19894] ルフィ&チョッパー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



orange** 2008/2/2 (Sat.) 13:36:58
映画公開が楽しみです^^

[19895] 記憶で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/2 (Sat.) 15:30:51
アップロード板が復活してよかったです(遅っ)
お絵描き好きなのに上達しないのが悔しいです…

[19896] ひぐらしのなく頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハルミチ [Home Page] 2008/2/2 (Sat.) 23:55:12
アップロード板ははじめてなのでちょっとそわそわしています。
画像、無駄に大きくてすみませんっ

ひぐらしのなく頃に より梨花ちゃんです。
アニメ第3期が楽しみです^^

Re:ひぐらしのなく頃に
ももこ [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 00:44:20
梨花たまは、ひぐらし中で一番好きです。
背後に見える、雛見沢も素敵!
3期は凄く楽しみですね。

Re:ひぐらしのなく頃に
2008/2/6 (Wed.) 18:31:58
人工的な光がいいね

Re:ひぐらしのなく頃に
ハルミチ [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 01:32:46
ももこさん、うさん、
コメントありがとうございます!

励みになりますっ^^

Re:ひぐらしのなく頃に
Rグレイ 2008/2/12 (Tue.) 22:50:02
とても素敵な梨花ちゃまですね!
幸せそうな表情に美しい背景、澄んだ空が時間を越えた瞬間っぽい感じがしました!
髪の毛の流れがすごく綺麗ですね♪


[19897] 狼と香辛料

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 00:11:40
狼と香辛料
ホロの可愛い口調と性格に骨抜きにされました…!
貨幣経済の広がる中世ヨーロッパ系な雰囲気の世界観も凄く素敵で本当おもしろいアニメですね!

Re:狼と香辛料
銀*shirogane 2008/2/3 (Sun.) 17:47:02
可愛いホロとロレンスについコメントボタンを押してしまいました。
狼と香辛料良いですよね!独特の世界観が好きです。

J様の絵は前々から拝見していたのですがどれも素敵です!
応援しています。では、失礼しました。

Re:狼と香辛料
J [Home Page] 2008/2/6 (Wed.) 22:13:01
すごく遅くなりましたが、コメント本当にありがとうございます!
狼と香辛料よいですよねーあの世界観が自分も大好きです。ホロとロレンスの関係も。
自分の絵なんて見て下さってて本当にありがとうございます!う嬉しい・・・感謝でいっぱいです。有難うございました!


[19898] 初音ミク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊集院 [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 10:53:51
hpイラストコーナーまだです。
申し訳ありません。

Re:初音ミク
もー 2008/2/9 (Sat.) 19:17:47
こっそりまってます^^
このタッチ相変わらずたまんねーです^^


[19899] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2008/2/3 (Sun.) 15:49:42
暗い絵で失礼します。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.