+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[19800] 忍者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊集院 [Home Page] 2008/1/13 (Sun.) 20:45:55
こんばんは。誰かコメントしてくださ〜い。

Re:忍者
うんこっこ 2008/1/13 (Sun.) 22:05:14
伊集院さんの作る女の子のラインがたまらんです
HPの絵が見られなくなっててざんねんです

Re:忍者
もー 2008/1/14 (Mon.) 02:00:26
同じく、前に展示されていたイラストが見たいです。

Re:忍者
伊集院 [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 20:49:38
どうもこんにちは、コメントありがとうございます。イラスト復活させる予定ですので気が向いたら遊びに来てくださいね。

Re:忍者
もー 2008/1/19 (Sat.) 02:29:53
やった!^^


[19802] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タケ [Home Page] 2008/1/13 (Sun.) 21:19:43
復帰おめでとうございます*

魔法少女隊のDVDを買うかどうか悩み中です。

Re:無題
高月 [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 23:55:44
な、ななななんとマニアックな!
自分以外に知っている人がいるとは!
(いや、意外に有名なのかもしれないですが・・・。)
オープニングがすごく好きです。
まだ全部観てないので観たいですね。私事失礼・・・。
ポーズとか、色とかが、魔法少女隊の雰囲気がでててすごくいいと思います。

Re:無題
梅子 [Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 19:55:44
わわ!!!!
こないだちょうど見たばっかりのアニメの絵が!!とても素敵な絵ですね!!!!
尊敬です

Re:無題
タケ [Home Page] 2008/1/17 (Thurs.) 21:36:21
アルスちゃんが好きで好きで・・・wwクフw
マニアック上等ですw


コメントありがとうございました^^

Re:無題
gain 2008/2/15 (Fri.) 19:30:31
魔法少女隊アルス!!!!
最高です。ここでみられるとは!!^^
スタジオ4℃の作品は雰囲気が大好きです。
イラストとっても素敵です。


[19804] 寒い日が続きますね〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空風 虹 [Home Page] 2008/1/13 (Sun.) 23:01:12
アップロード版復活していて嬉しいです〜
思わずアップします!!

日曜日朝番組より
Uさん。

[19805] うどんげ&てゐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



良男 2008/1/14 (Mon.) 02:02:49
わーい
アプロ板復活おめでとーございます^^

みんなももっと東方描くといいよ それがいいよ

[19806] ゆりえ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIASU [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 16:14:59
復活待ってました。
お祝いにかみちゅ!

[19807] アルカード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四明 2008/1/14 (Mon.) 18:13:09
随分振りにお邪魔します〜。
アプロ板、消えてたんですね。復活して良かったです^^

[19808] とぅるっとぅー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAM 2008/1/14 (Mon.) 19:02:43
復活おめでとうございまーす

[19809] ミクルビーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 21:51:24
アップロード板復活おめでとーございます^^

[19810] パンク・アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 22:33:17
ペンで書きました。
色どうしよう・・・

Re:パンク・アリス
SAM 2008/1/15 (Tue.) 18:50:25
わー好きです
かわいい


[19811] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 23:01:32
復活おめでとうございます!
待ってましたー

既に素敵なアナログ絵、ソフトで描いた絵が沢山vv
ごちそうさまです

Re:無題
M [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 23:02:19
すみません;画像大きすぎましたね…


[19812] 紅婦人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



櫻 朔夜 [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 23:35:36
在りし日のv系のような……orz

[19813] 復活おめでとうございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松葉 鴇 [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 23:38:46
久々に覗いてみたら復活していたのですね。
皆様の他ツールの美麗イラストが多くて大好きです。

[19814] ドラクエふぉー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tayuna [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 23:39:47
アップロード板復活おめでとうございます待ってましたー!また数々の素敵絵を楽しめますv

と、さっそくですが、暮れにセーブエラーで投稿できず保存しておいたものをこちらにUPさせていただきます!大きなサイズで失礼します^^;
DSドラクエIVのプレイの合間に少しずつ描きました^^ロザリーは私が好きな小説版の金髪巻毛です。

ゲーム板での途中絵にコメントくださった ツグミさん・まーや。さん・きのさん、ありがとうございました!コメント励みに頑張れました!こちらを見ていただけていたらいいのですが…

ではおじゃましました〜

Re:ドラクエふぉー
きの [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 22:21:12
こんばんは!!
少し遅れましたが完成おめでとう御座います!!
こちらで投稿されていたのですね!
見に来て良かったです・・・^^
もう4の雰囲気そのままで!
大人数ですが1人1人のキャラが凄く立ってますね。
金髪巻毛ロザリー(小説版)はいのまたさんでしょうか・・・??私も小説読んでおりましたvv
細部まで丁寧に書き上げられて本当に素敵です!!
ご馳走様でしたー><

Re:ドラクエふぉー
tayuna [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 01:40:28
うっひょー!きのさん、見つけていただけましたか!ありがとうございます!
そうです!小説の挿絵の、いのまた先生のロザリーですvあの儚くも美しい描写には程遠いですけども^^;

こちらでも嬉しいコメントくださいまして、本当にありがとうございました!!


[19815] おめでとうございます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AI 2008/1/15 (Tue.) 03:08:46
復活おめでとうございます!
アップロード板投稿は初めてです。
よろしくお願いします。

色塗りの練習で書いた絵を・・・。

[19816] 占い師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つしま [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 09:48:36
アップロード板の復活、おめでとうございます!

最近自分らしい絵がかけません。絵って難しい……!

[19817] ブギーポップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 18:47:00
アップロード板復活されてたんですね!
こちらのまったりした雰囲気が好きでしたので嬉しいです^^
記念に少し前の絵ですが貼らせていただきます

[19818] ボカロのRの子?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岩田 2008/1/15 (Tue.) 19:08:31
初描きだったんで、色々と怪しいところが(−−;)

[19819] カラフルベルト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 19:12:29
 復活おめでとうございます。
 またお邪魔することができて嬉しいです。

 このところ本当に冷え込みますね…
 こたつでぬくぬくしながら絵を描いています^^
 アップロード板復活に乗じて一枚失礼いたしました。

Re:カラフルベルト
たまごむし 2008/1/15 (Tue.) 19:55:42
わあ、すてきな男性ですね!
キュンキュンして目が離せません。かっこかわいいなあ
見ることができてよかったです。

------
町娘 [Home Page] 2008/1/17 (Thurs.) 20:06:52
 ありがとうございます!
 かっこかわいいだなんて言っていただけてとっても嬉しいです^^
 こちらこそ、お目に留まって光栄ですよ!コメントどうもありがとうございました。


[19820] CCFF7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ないぱぱ [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 19:22:21
アップロード板、復活待ってました。嬉しいです^^
ちょこちょこ覗いてて良かった。。

昔からFF7は大好きだったのですが、たくさん出るFFの続編やらなにやらに
お金が追いつかずちょっとばかし遠のいていたのですが、CCは買って良かったです^^
横に長いうえモノクロですみません。

Re:CCFF7
梅子 [Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 19:53:15
うわっ!!とても上手いですね!!
思わず見とれてしまいました><

Re:CCFF7
桐風 2008/1/17 (Thurs.) 00:23:19
素敵です!
もしかしてザックスの隣にいるのはカンセルでしょうか?彼大好きなのでうれしいですv
みんなそれぞれ個性が出ていてとても可愛らしいです!

Re:CCFF7
ないぱぱ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 12:17:13
わわ、まさかコメントもらえるとは思ってませんでした…!
素敵なお言葉いただけて、とっても嬉しいです^^*
*梅子さん*見惚れていただけて光栄です。
上手だなんてもったいないお言葉に感激です!ありがとうございました。
*桐風さん*わー、素敵ですか!?個性とかちゃんと出てますかね?すごく嬉しいです!
ザックスの隣りにいるのはカンセルです!私もカンセル好きなので描いてしまいました^^

素敵なコメントほんとにありがとうございました!


[19821]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hm [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 20:04:00
大佐のつもりでかきました
ロイがだいすきです!

[19822] とくに無いわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しもだ くさめ 2008/1/15 (Tue.) 22:40:53
落書きんちょ。

[19823] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikoto [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 23:31:42
初めまして、こちらの絵版をお借りして間もない者です
絵版、第一作あっぷさせて頂きます
よろしくお願いします!

[19824] アクエリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 23:58:50
アップロード板の復活おめでとうございます。
近頃アクエリオンにはまってうっかり描いてしまいました。
トーマがお気に入りです。

[19825] ナイツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 01:54:22
アップロード板復活おめでとうございます!

Wii版ナイツより、ヘレン第3ステージのメモリーフォレストを…。
一番好きなステージです!
描いてる最中も楽しくて、胸が躍りっぱなしでした。

11年ぶりの新作&PS2へのサターン版移植決定がとても嬉しいです。
あまりメジャーでないのが少し寂しいですが…、すごくすごく好きなゲームです。

Re:ナイツ
サイダー 2008/1/16 (Wed.) 02:49:23
Dreams Dreamsが聴こえてきそうな素敵なイラストに惹かれました。
(昔のしか知らないのでイメージが古くてすみません)
細かい所まで丁寧に描写されていてとても奇麗です!

そして、棗さんのコメントで初めてサターン版がPS2に移植を知りました!
サターンは昔売ってしまい、Wiiは持っていないので
ナイツをやりたいと思っても出来なかったのですが
これでまたプレイ出来るのが嬉しいです〜
本当によいゲームなので、もっとメジャーになって広くプレイされるといいですよね^^

Re:ナイツ
[Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 22:28:52
サイダーさん>>
コメントありがとうございます!
Dreams Dreamsは名曲ですよね…、大好きです。
Wii版でも使用されているので、懐かしくて泣けました。

移植されるのですよ!
2月発売だそうです。
私もサターンはもう持っていないので、サイダーさんとおなじく、PS2でプレイできる事がとても嬉しいです。

もっとたくさんの人にプレイしてもらいたい、すごく素敵なゲームですよね…。
心から思います。

ありがとうございました!


[19826] 汚い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/1/16 (Wed.) 17:14:37
編集して描き直してみたものの
やはり画質が悪いです。
皆様のように綺麗に描けるよう頑張ります><

[19827] みーどりたなーびくー並盛のー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



皐月 2008/1/16 (Wed.) 18:02:11
ヒバードです^^; 拍手画にしようと思って描いた絵です。字がきたねぇー。御目汚し失礼しました!!

[19828] 諦めたらそこで虐待終了だよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸茜 [Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 19:38:46
BASARA英雄外伝がいろいろ熱くて燃えます
幸村の外伝は反則級のおもしろさでした

Re:諦めたらそこで虐待終了だよ
シルワ 2008/2/13 (Wed.) 17:07:58
武田先生…!
…て え、虐待???

笑いました。外伝すごかったですよねー
友人がやっているのを 隣でうるさく見てました。笑


[19829] ローゼンメイデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2008/1/16 (Wed.) 20:28:31
祝復活に一枚・・・
単体で描いたものを並べただけですが

[19830] うさみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠貴 2008/1/16 (Wed.) 21:42:48
日和からうさみ擬人化
なんなんだコレ←

Re:うさみ
  2008/1/18 (Fri.) 17:26:33
こういった場での擬人化は控えたほうがよろしいのではないかと。


[19831] アカギ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃすん [Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 22:57:47
日記絵からですが失礼します。
アップロード板復活おめでとうございます!
アニメカイジを観て以来、福本作品にどっぷりハマってます。
福本作品はどれも面白いものばかりなので、もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。

[19832] SH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



から 2008/1/17 (Thurs.) 00:15:55
アプロ板復活おめでとうございます!
双子の人形の片割れです。

[19833] もふ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/1/17 (Thurs.) 00:56:04
久っしぶりに本家に来たらアップロード板を発見し、
「涼宮ハルヒ」から、空間限定超能力者の人。
最近この子が可愛くて仕方ありません。
鍵の子とツーショットなんて見るときょんきょんしますw

[19834] 太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かよ [Home Page] 2008/1/17 (Thurs.) 17:11:17
待ち遠しいのか、春の絵ばかり描いています

Re:太陽
(´・ω・) 2008/1/23 (Wed.) 05:58:44
なんか違和感(´・ω・)
あ、ほめてませんホメオパシーですww

Re:太陽
かよ [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 18:00:02
そうですね、立体や遠近感をもっと勉強したいです。感想ありがとうございました。


[19835] ヤッター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2008/1/18 (Fri.) 22:45:33
復活おめでとうございます!!!
ヤッターマンのアイちゃんは
メガパー可愛いと思います。

Re:ヤッター
ももこ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 07:18:32
私も1話目だけ見ました。
もう出て来るキャラ全て、懐かしいの一言です。
リメイク版のアイちゃん、可愛いですよねー!


[19836] いのる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SAM 2008/1/19 (Sat.) 03:54:25
想うだけでいい

[19837] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2008/1/19 (Sat.) 13:26:37
復活おめでとうございます!
秋とたぬきが好きです。

[19838] D1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



#14 [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 16:27:32
アップロード機能をはじめて使ってみました^▽^
はやく行きたいテニミュ!

[19840] ごちゃまぜ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




町娘 [Home Page] 2008/1/20 (Sun.) 06:53:17

 でかいので失礼します。
 取り扱いキャラクターをもさもさ描きました。
 いつもより時間もかけて、楽しかったです^^

[19842] 皆纏めて俺の嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2008/1/20 (Sun.) 11:19:40
板復活おめでとうございます!

←大好きなポケモン達を詰め合わせてみました。ランターンが大きいのは愛の差です。
私の周りでは金銀リメイクの噂が飛び交っております・・・本当だったら良いな・・・!

Re:皆纏めて俺の嫁
#14 [Home Page] 2008/1/22 (Tue.) 23:08:27
はじめまして、こんばんは。
わあ〜かわいいです^^!
嫁(リザードン)は渡しません^q^笑


[19844] LUC-XXと愉快な仲間たち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつ [Home Page] 2008/1/21 (Mon.) 17:06:46
拙い絵で失礼致します。
(途中までしか読んでないけど)大好きな漫画、「多重人格探偵サイコ」から
(笹山徹)・伊園美和・西園伸二・仔池続・伊園若女・本田千鶴子
です。
実はこの絵の別バージョンを以前版権お題板やらお気楽板やらで描いていたのですが流れてしまったので(汗)
コメントを下さった方々、此方にてお礼申し上げます。ありがとうございました!

Re:LUC-XXと愉快な仲間たち
紺野蒼 2008/1/23 (Wed.) 19:54:16
千鶴子さんが…(笑)

Re:LUC-XXと愉快な仲間たち
みつ [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 14:40:46
>紺野蒼 様
いやもう本田千鶴子はコレでしょう(笑)
もしかして流れてしまった別ver.にコメント下さった方でしょうか!?(違ったらすみません;;)
こんなファンの皆様に怒られそうな絵にコメントありがとうございました!


[19845] モデルさんはいいのに・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



「さぼてん」 [Home Page] 2008/1/21 (Mon.) 18:05:34
田中美保さんをモデルに自分なりに精一杯描きました。
皆様の素晴らしい絵の中、見劣りしますりですが(汗
もっと精進します。

遅くなりましたが、アプロ版復活おめでとうございます。

[19846] アンタを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




義助 2008/1/21 (Mon.) 19:19:00
遅ればせながら,映画化が猛烈にうれしいぜよ。
公開まで待てぬ。

Re:アンタを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ!
「さぼてん」 [Home Page] 2008/1/21 (Mon.) 19:28:07
クロサギッ!!
山Pに激しく反応してしまいましたv
CMの中にキスシーンをほのめかす絵があって、
とても気になるこのごろです。
目の保養させていただきましたーv


[19847] さかな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2008/1/21 (Mon.) 20:42:50
おいしいさかなが食べたいの!

[19848] 雪と桜のあいだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2008/1/21 (Mon.) 22:24:57
アップロード板復活おめでとうございます。

久しぶりに描いたので置かせて頂きます。

[19849] ハニートースト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/1/22 (Tue.) 06:19:15
アップロード板初めてです。
夜中にハニートースト食べたいな〜と思って描いてみました。

Re:ハニートースト
2008/1/22 (Tue.) 18:34:09
わー、自分も食べたいです。おいしそう!

Re:ハニートースト
[Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 03:50:16
>丸さん
コメント有難う御座います、おいしそうと言って頂けて嬉しいです^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.