+ アップロード専用掲示板 +

[19650] ひぐらし解

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MO [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 02:43:00
ひぐらしはレナが大好きだったのですが、
解ではこの2人に泣かされまくりました。
家族のような友達のような…不思議な絆に惹かれます。

Re:ひぐらし解
2007/10/4 (Thurs.) 16:40:47
初めまして〜

狐ともうします^^
私も二人大好きですよw♪

大人っぽい羽入と梨花が溜らないですっ><*
背景も月光の夜って感じで格好いいですw

ではでは短文失礼です〜

Re:ひぐらし解
MO [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 17:29:47
狐さん、初めまして!コメントありがとうございます〜。

羽入と梨花ちゃま、いいですよね!^^
後半突然出てきたキャラだったので(羽入)最初はびっくりしましたが、今ではすっかりお気に入りの2人です♪

シリアスな雰囲気を目指して頑張ってみたので、カッコイイと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!


[19651] 史上最強の弟子ケンイチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椿 2007/10/4 (Thurs.) 03:54:45
間違えてゲームイラストに投稿してしまったので急いで削除して持って帰ってきました…ッ;;(汗

今週最終回を見ました!!!
もう師匠達が見れないと思うと寂しいですっ

Re:史上最強の弟子ケンイチ
56B 2007/10/8 (Mon.) 02:31:24
ケンイチアニメ、わたしもかじりついて見てました!
梁山泊のメンバーが大集合のこのイラストを見て、アニメのあのワクワクがこみ上げてきました。
師匠たちのやりとり、面白かったですよね。

Re:史上最強の弟子ケンイチ
椿 2007/10/15 (Mon.) 00:33:04
▼56Bさんvv
ケンイチアニメ面白かったですよね!!!
ほんと師匠達が素敵過ぎて毎週楽しみに待ってましたvvv
なかなか出会えないケンイチ好きな方にコメント頂き幸せでしたッv
ありがとうございました〜vvv


[19652] 南空ナオミさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




稚代 [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 06:26:24
トリガー・プル
強い女性が好きです^^

Re:南空ナオミさん
しぃ 2007/10/4 (Thurs.) 16:07:58
カッコよすぎますっっ
ほんとに惚れそうです。というか惚れました!!
色合いも綺麗でステキです。

Re:南空ナオミさん
リュウセイ [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 20:27:09
うわ!ナオミさんカッコイイですね!
塗りぐあいも素敵
私も強い女性が好きです^^
アザーノトでは彼女の以外な部分も見れて楽しかったですb

Re:南空ナオミさん
ひとし 2007/10/6 (Sat.) 09:44:50
題名見ずに誰だか一発でわかりました!(嬉
かっこよすぎです!眼福ですっ^^


[19653] 柊姉妹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヲリコ [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 13:10:09
こちらでは初めまして!
アニメが終わってもまったくらき☆すた熱が冷める気配はありません笑
のんびりまったりしたこの作品が大好きです^^

Re:柊姉妹
えんど 2007/10/4 (Thurs.) 19:48:58
初めまして!
女の子のあまりのキュートさにコメントボタンに手が伸びました!この子達が動き回るのですね…!想像しただけで和んできます^^
らき☆すた自体はあまりよくは知らないのですが、ヲリコさんの描かれるキャラクターを拝見して、どんな作品なのか興味が湧いてきます。とても楽しそうですね!
コメント失礼しました。


[19654] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えんど 2007/10/4 (Thurs.) 19:39:31
こちらでは初めまして。自宅にて描いたものですが、投稿させていただきます。
入れ替わりの回をリアルタイムで見た時は、なんだこりゃ?!とビックリしていたのも良い思い出で。懐かしいですー。

Re:無題
マクガイア [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 21:37:26
元ネタは知らないんですが、綺麗な塗りに惹かれてコメント致しました。
重量感や厚みがありますね。隅々まで丁寧で感服致します。

Re:無題
えんど 2007/10/7 (Sun.) 22:36:09
マクガイアさん、初めまして。
元ネタ分からないのにコメントして下さって感激です!妥協しないようにと念頭に置きつつ塗っていたので、隅々まで見て下さってとても嬉しいです。
これを励みにしつつ、また頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

Re:無題
くさこ 2007/10/8 (Mon.) 20:33:26
詐欺師だあ?なんとでもいえ

だったけな?;
この二人大好きー!です!
むしろあの回で大好きになりました(笑)

やぎゅもにおも可愛い、そしてJも可愛かった!あの回は伝説ですね!(笑

Re:無題
えんど 2007/10/11 (Thurs.) 23:57:58
初めまして、くさこさん!コメントありがとうございます!
「ペテン師だあ?何とでも言え」は、確かミュージカルソングでしたね^^
自分も、あの話を見てからこの二人へ興味が湧きました。今では自分も大好きです!
あの突拍子もない設定が物凄いインパクトで確かに伝説かもですね(笑)
ありがとうございました!


[19655] マフラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊歩 [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 22:26:48
少しずつ寒くなってきましたね。
大きい絵で失礼しました。

[19656] ごてごて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S: [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 11:30:07
またお邪魔します。
なんとなくごてごてしたものが描きたかったので。

Re:ごてごて
@@! 2007/10/6 (Sat.) 12:42:04
まるでビックリマンシールのようなPOPなまとまりを感じさせるデザインですね。このままランドセルとかに貼り付けたいです。可愛い!


[19657] みる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 15:48:57
ミルリーフでお邪魔します〜
色塗りは真面目にするのに線画は落描き…
っていうのを如何にかしたいなぁと思うこの頃です。

Re:みる。
[Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 19:01:44
サモ4!ミルリーフは大好物です!!←

ミルリーフの可愛らしさがとてもよく出ていて、あと、色のおき方が素敵でなんとも!バックも淡くていい感じでv 何だか和みました。

Re:みる。
埜羽 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 22:27:39
わ、コメント有り難う御座います!
発売からも大分経ちましたしまさか反応頂けるとは…^^;

ミルリーフ可愛いですよね!^^
ミルでのプレイはやりかけなんですが、あの懐っこさに癒されますv
配色も悩みつつだったのでお褒め頂けてとても嬉しかったです。
有り難いお言葉の数々に此方が癒されました^^


[19658] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 23:24:00
大きい画像で失礼いたします。
せっかく好きなジャンルの版権お題期間だというのに、好きすぎて緊張して描けないのでした・・・。行き場のない思いをこちらで!

Re:***
ニキ 2007/10/12 (Fri.) 18:32:33
すごくすてきです
今度は是非参加なされてください!楽しみにしてます。

Re:***
Roar 2007/10/15 (Mon.) 22:13:38
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
コメントどうもありがとうございます^^お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
次回はあがらず描けるように鍛えておきますね。頑張ります!


[19659] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かよ [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 00:07:59
鬼灯の、表面が網目状になった状態がすきです。

[19660] 惣流・アスカ・ラングレー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふたば 2007/10/6 (Sat.) 02:11:35
新作映画に感動したのでまたエヴァにはまりつつあります(笑)

アスカは可愛いなぁ。

[19661] 真逆の世界で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水彩 2007/10/6 (Sat.) 02:57:01
True Existence

歪んだ時空の世界の中でも。
真逆の価値の通る世界の中でも。
貫きたいモノがある。

な〜んてカンジで描いてみました。
ワタシ自身は ココロはそんなに強くないんですが☆

[19662] ン・ジャンユーとロザムンド・クワン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 04:50:02
こんばんは。最近見た映画DVDから、自分のところの板で描いたものを持ってきました。

[19663] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 15:15:32
 ハロウィンをイメージして、魔女っぽいものを描いてみました。
 相変わらずペンマウスは勉強中。
 光の方向などを考えれば、もう少し違うと思うのですが、こういう塗り方が好きなんです;

 場所の提供ありがとうございました。

[19667] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もくば 2007/10/6 (Sat.) 18:31:23
拍手絵用に描いたものです
こういうの置いちゃいけなかったらすいません

失礼しました

[19668] 露や花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 18:33:20
木原敏江先生の昔の短編「花伝ツァ」から主人公の花車鬼です
記憶のみのイメージで描きましたので、似ている似ていないはご愛嬌で〜

Re:露や花
おがわ 2007/10/7 (Sun.) 09:28:47
わー!
懐かしい!
木原さんのこのシリーズ大好きでした。
今でも実家にあるはず・・・捨てられてたらどうしよう;

Re:露や花
[Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 10:14:53
おがわさん コメントありがとうございます
1980年の作品なのですが、今でも忘れられない作品の一つです
大江山花伝からのシリーズだったかと記憶してますが・・・
木原さんはシリアスもコメディーもとにかく台詞のテンポのよさで引き込まれていくのがとても好きでした


[19669] 落ちる花びら 君の声

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芦屋ちとせ [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 19:24:27
ハーマイオニーです。
後ろにロンが居たらいいなっていう…ww

[19670]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はなおち 2007/10/6 (Sat.) 20:11:05
こんにちは。
目を描くのが楽しかったです。

[19671] 雲雀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 20:31:00
こんばんは^^

いつもと違う描きかたで描こう**
と思ったら別人になってしまいました(笑)

[19672] トップの髪の短い♂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/10/6 (Sat.) 23:15:52
なんとなく、うp

[19673] おんせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PIUMU [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 23:54:42
こんばんは 
露天風呂が気持ちいい季節到来で風呂好きにはたまりません

Re:おんせん
カラコロ 2007/10/8 (Mon.) 00:17:29
額縁に入れて、是非家に飾りたい。

Re:おんせん
狩栄 昊 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 02:06:36
こんばんは。
なんて素敵な露天湯!!

暮れ行く空と、満天の星空を味わえる、贅沢なひとときを過ごせそう^^


色彩の美しさに見惚れてしまいました!

Re
PIUMU [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 20:31:26
カラコロさん>
コメントどうもありがとうございます
額縁に入れてもらえるくらい気に入っていただけるなんて凄い嬉しいです^^

狩栄 昊さん>
温泉に行った事はないんですが、こんな温泉あったらいきてえなあと妄想しながら描いてみました
雰囲気も色も気に入っていただいて嬉しいです^^

Re:おんせん
ねいこ [Home Page] 2007/10/12 (Fri.) 00:05:45
うわーーー凄くかっこいいです!!
こんな素敵な温泉入りたい…!
ついでに温泉の周りもくまなく探検してみたい…!!


[19674] xx

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真壁 2007/10/7 (Sun.) 00:43:02
汚い・・・。
でもせっかく書いたのでup。

[19675] 働きマンめがね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nom [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 04:12:04
途中でぱそこさんが落ちて消えかけたリーマンめがねさん。
めがね御題を引きずっています…。
働く男はかっこいいですね!

[19676] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨男 [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 17:24:50
ウリウリウーリウリ

[19677] 真・三國無双/趙雲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kanako [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 21:14:24
大きい画像で失礼します。

5の発売が楽しみで仕方ありません。

[19678] そら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tadataca 2007/10/7 (Sun.) 22:55:11
よっ! と。

[19679] ドリルに集う者たち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 02:02:50
再放送で、また彼らに会えることがとても嬉しいです^^

本当にこの作品が大好きなんだなぁ…
と改めて思いました。

Re:ドリルに集う者たち
[Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 05:12:57
うわぁかわいい。
壁紙にしたいぐらいセンスがよくて
クオリティ高いですね。

Re:ドリルに集う者たち
狩栄 昊 [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 19:03:05
>>肉さん
 わわ!
 勿体な過ぎるくらいのとびきりコメントを頂き、
 天元突破してしまいそうです(笑)。

 肉さんからのあたたかなメッセージでパワーと
 気合がまたメキメキと湧いてきました!!
 有難うございました^^


[19680] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 03:09:00
久しぶりにちゃんとしたカラーを描いたのですが、なんだか思いどおりに描けなくて
中途半端な感じになってしまいましたorz
常日頃からカラー描いてる人ってやっぱすごいなぁ

[19681] Love & Peace

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深雪 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 11:24:31
先週の銀魂面白かったですw
ただ高杉サンのファンが大丈夫か?とちょっと不安になりました^^;

Re:Love & Peace
銀魚 2007/10/10 (Wed.) 22:31:22
ピィィィィスゥゥゥ!ノックアウトです!
す、素敵過ぎますd(><)
センスもそうですが、この笑みと後ろのハタ王子がツボです!
あれ聞いた時は絶叫しましたね。
ファンの皆様怒ったでしょうね〜。
乱文長々と失礼いたしました。では!!!

Re:Love & Peace
深雪 [Home Page] 2007/10/12 (Fri.) 00:30:02
あわわっ、コメントが!!
銀魚サマのツボに入って良かったですw
私はあの回を見たとき不安になりつつも笑いのほうが強くて腹筋がヤバかったです(笑)
高杉サンのファンの方には申し訳ないと思いつつも笑い・楽しませてもらいましたb
コメント嬉しかったです><
ありがとうございました!!


[19682] 歌うヒト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりもも [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 12:11:32
おじゃまします!
色が気に入ったので持ってきてみました。

[19683] 実り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐助 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 20:04:44
秋っぽい絵、というテーマでSAIで描いたものです。

Re:実り
ねいこ [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 23:58:28
女の子の髪の色合いが凄く綺麗!
額縁に入れて飾りたくなるような素敵な雰囲気です…!

Re:実り
佐助 [Home Page] 2007/10/12 (Fri.) 21:42:57
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです〜!


[19684] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



科倉 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 21:09:16
かなりお久しぶりです。
さっきまで描いていたものを。
結構お気に入りです。

[19685] 不純物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 21:36:06
初めまして、お邪魔します^^
気持ちの整理をつけたいなーなんて思う今日この頃です。


[19686] 夏が終わった・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちお [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 23:02:10
かなり久々の投稿です。
今年の夏も海に行けなかったな・・・。

[19687] ばさら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



裏梅 [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 00:50:45
見よう見まねで厚塗りに挑戦して玉砕しましたorz
戦国BASARAの毛利元就です。

[19688] モノノ怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/10/9 (Tue.) 00:58:13
自分の板でのマウス描きなんですが失礼いたします。
背景の柄が不正確ですみません。
初めて見たのが化猫編なのでごく最近はまりました。
終わってしまって寂しいですが、すごくよい作品だったと思います。
スタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうざいました。
今月末のDVD発売がものすごく楽しみです。

[19689] 海から生まれた天使?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つしま [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 18:06:25
Xenogears雰囲気を目指したはずが、どこかずれてしまいました……。

[19690] ちんぷんかん_“はるがいくよ”

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こうもり 2007/10/9 (Tue.) 23:10:58
しゃばけシリーズ 大好きです。

[19691] お題版のマンガ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saki 2007/10/10 (Wed.) 00:01:41
「1ページで泣かせろ!いきなり最終回漫画」 のお題時に描かせてもらったのですが、フリーズしてUPできませんでした。
泣かせられるほど表現力豊かではないのですが(汗)、せっかく描いたので、画面の保存をしたものを、UPさせてもらいます。

[19692] ラミエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ザッワー [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 01:13:55
自宅で描いたものをアップさせていただきました。

[19693] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA 2007/10/10 (Wed.) 02:49:09
こんばんはー
何故か着物描きたいなぁと寝る前にカキカキが!
寝る時間確実に減りました…
お邪魔しました。

[19694] 双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



希羅 [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 17:15:54
はじめまして、お邪魔します。

[19695] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ton [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 17:31:54

トランキライザーの黄色とコワースの黒


涙に滲む世界に何が見える。

Re:無題
ぽむ 2007/10/14 (Sun.) 22:12:01
激しい色調なのにどこか哀愁を感じてしまいました。
つい引き込まれてしまいまして、コメント失礼いたしました。


[19696] 復活

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2007/10/10 (Wed.) 18:21:45
新オープニングの彼がとてもかっこよかったです。

[19697] レモンレモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみか [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 23:53:52
さささ最近さむくなりましたよね!

[19698] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 05:14:13
グレンラガンのヨーコです。

[19699] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぶ [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 16:00:22
ハロウィンの頼まれもの製作中。
やっと二人描けた…あと3人と小物少々。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.