+ アップロード専用掲示板 +

[19550] ざずげぇぇぇぇぇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 20:02:56
絵板で描いたものに後から着色してみました。
ナルトの声が届かないのが切なくて切なくて

サスケ帰ってこないかなぁ。

Re:ざずげぇぇぇぇぇ
yume 2007/9/17 (Mon.) 20:29:12
初めましてコメント失礼します。
ナルトの思いがひしひしと伝わってきます!
もうナルト読むと泣けます(涙)
HPの方もお邪魔させていただきます。


[19551] 牧場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



F [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 22:44:09
またお邪魔いたします。

少し前に描いたもので、季節はずれな絵なのですが置かせてくださいー。

秋らしい絵を描きたいです。

[19552] セイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさみ [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 22:53:17
「BBB」特区の少年王セイです。
彼がいちばん好きだったんで七巻の内容は「ああ……」ってかんじでした。

また元気な姿が見たい……。

[19553] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 00:30:07
こんばんわ、スペースお借りします。
珍しく子供を描いてみましたのでお邪魔させていただきます。

Re:無題
euro 2007/9/19 (Wed.) 15:34:42
ふわっとした感じと、可愛い服と可愛いおにゃのこがツボに入りましたv
なめらかな塗りっていいですね〜


[19554] そげキーング!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノツキ 2007/9/17 (Mon.) 01:36:18
こんな美形ではないですが^^;

彼が大好きです。

Re:そげキーング!
なか 2007/9/17 (Mon.) 17:11:32
横レス失礼します
うっ・・・・つい爆笑してしまいました。
少し怖いけど面白いですー!


[19555] リネージュ2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たまごむし 2007/9/17 (Mon.) 03:47:25
リネージュ2よりドワっ娘を描いてみました。
リネの装備はいちいち細かくて、見ていて楽しいです。今はそんな余裕ないですがそのうちドワーフ作りたいな。
リネはマゾゲーですがだいすきです。

[19556] BUMP OF CHICKENの彼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 09:32:09
写真模写してみました。

[19557] 映画「シャイニング」より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トシ [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 11:53:31
映画「シャイニング」のワンシーンで、双子の姉妹が登場するシーンです。しかしこの姉妹はこの世の者ではなく、狂った父親に惨殺された亡霊です。目撃した少年に「私たちと一緒に遊びましょう」と誘う場面ですがゾクリとなりました。

Re:映画「シャイニング」より
2007/9/17 (Mon.) 23:02:41
おお… 映画は存じませんがこの絵を見た瞬間、ゾクッとしました。すごいですね…!

Re:映画「シャイニング」より
まめ 2007/9/17 (Mon.) 23:47:29
おおー!これはもしかしてエレベーターからどばーっと血が出てくるアレでしょうか。
なんとなく見覚えが。
それにしても背景や少女の服が綺麗に書き込まれていて素敵ですね^^

Re:映画「シャイニング」より
c 2007/9/18 (Tue.) 11:36:20
うお〜!!こ、これはまさにあのシーン…
ドキッとしてしまいました!

Re:映画「シャイニング」より
papa 2007/9/18 (Tue.) 22:30:49
redram!redram!

Re:映画「シャイニング」より
トシ 2007/9/19 (Wed.) 00:27:14
もさん、内容は知らなくてもこの画像から雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですね^^。

まめさん、そうそうエレベーターから洪水の様な血が流れて来た時はビビりました。

cさんはご覧になったんですね。この先の展開が怖いですね。

papaさん、redram!redram! を逆から読むとmarderとなって殺人の意味になるんですよね。
この呪文のような言葉を少年がつぶやいた時から、色んな現象が起きましたね。

Re:映画「シャイニング」より
ねいこ [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 05:38:12
うわーーーこれは…!!!
見た瞬間あまりの姉妹っぷりに心臓がドキッとしました よみがえる恐怖!(笑
この映画面白いですよねーー

Re:映画「シャイニング」より
トシ [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 21:45:03
ねいこさん お返事おそくなってすみません。
この映画を見た事があれば、この双子は只の双子には見えなくなりますね。感想有り難うございました。


[19558] 師匠は師匠でも師匠違い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/17 (Mon.) 13:26:48
るろ剣のアニメを久しぶりにニコで見ました。
あれですよ、もう、
やっぱり師匠が一番好きw
戦うカウンセラー比古様
アニメだと声が赤い彗星だからわ笑ってしまう。

破軍の不二との巨人対超人は手放せない。
師匠のあまりのかっこよさに惚れなおした。
そして思わずちょこちょこ描いてしまった。
でもあんま似てない。ていうか若い。
師匠あれで43は詐欺だ。だがそこがいい。


[19559] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にほへ [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 16:49:35
白線までおさがりください

Re:無題
チエ子 2007/9/18 (Tue.) 14:35:05
素敵です・・・
その一言に尽きます

Re:無題
2007/9/20 (Thurs.) 23:47:06
線がすっごくきれいですね。
HPのオトコノコと小人もよかったです。


[19560] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かよ [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 22:43:17
着物に憧れる今日この頃

Re:無題
美鈴 秋 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 23:24:59
こんばんわ、初めまして!横レス失礼いたします(*^v^*)アナログのソフトな感じが素敵な作品ですね。何とも言えない緑や黄色、和の落ち着いた雰囲気が伝わってきました。人物の後ろ姿も、着物ですと帯がアクセントになって美しいと思いました!

Re:無題
かよ [Home Page] 2007/9/23 (Sun.) 22:40:04
わわ!美鈴さん、ありがとうございます!!着物の後姿は帯が描けていいなーと思って張り切ったので、そう言っていただけると嬉しいですー^^


[19561] ONEPIECE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




青梨 [Home Page] 2007/9/18 (Tue.) 01:37:55
別ツールで描いた絵ですが貼らせて頂きました。
いつもこちらでお借りした掲示板で楽しくお絵描きさせて頂いております♪
スペース有難うございました!!

Re:ONEPIECE
KEI 2007/9/19 (Wed.) 17:04:53
コメント失礼します。
うわぁカッコイイですね!
BACKの黒がいい引き締め効果を発揮してて
ポスターだったら部屋に飾りたいです。
4人ともお洒落が良く似合いますね
特にゾロの格好が好きです。


[19562] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまだ [Home Page] 2007/9/18 (Tue.) 02:44:04
靴が分からなくて裸足にしてしまいました笑^^;

[19563] ハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/18 (Tue.) 10:42:03
少し遅れましたが、アリス九號.の下手ギタリスト虎さんハピバ絵です。
最近は彼のブログ更新率が高くて嬉しいです(´ω`)ノシ

[19564] 麺さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2007/9/18 (Tue.) 22:27:08
魔毒仕様、麺。

NOOOODLE!
105 [Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 00:14:27
魔のひとはこの衣装が一番すきです


[19565] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いおり 2007/9/19 (Wed.) 05:03:25
某ツールで何気に描いたもの

[19566] バリケード急行中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MOJO 2007/9/19 (Wed.) 13:51:11

でも ほんとは休憩中。


映画では蒸発してしまったバリケードさん。不憫なり。

Re:バリケード急行中
チエ子 2007/9/20 (Thurs.) 16:53:45
相変わらずかわいすぎです(*´ω`*)笑
案外劇場ででも普通に休憩してそうです・・・。

細かい機械部分を上手くデフォルメされててとても自然に見えるところがもう尊敬します・・・。
なにげにこのシリーズ楽しみにしてます笑

コメントありがとうございます。
MOJO 2007/9/21 (Fri.) 22:10:35
>チエ子さん

いつもありがとうございます。

もうすぐ映画公開終了でDVD発売まで 玩具で我慢するとか 脳内妄想するしかないのが寂しいです。


[19567] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夜乃 [Home Page] 2007/9/19 (Wed.) 20:15:58
普段やらないアニメ塗り風に塗ってみました。
難しいものですね。

Re:失礼します
カラコロ 2007/9/21 (Fri.) 20:49:15
わ、すごく綺麗なアニメ塗りですね。
個人的ですがルックスがすごく好みです。

Re:失礼します
夜乃 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 22:01:38
わー ありがとうございます!
長い付き合いの創作キャラなので
そういって頂けて嬉しいですv


[19569] 初。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Enodah [Home Page] 2007/9/19 (Wed.) 22:43:00
こんばんは、スペースお借りします。
デカサイズが初めてなら最後まで飽きずにチマチマ色塗りしたのも初めて記念。
背中からわっさーと生えている絵に憧れます。

Re:初。
天音 2007/9/19 (Wed.) 23:08:41
とてもかっこいいです。
素敵。

Re:初。
Enodah [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 21:18:10
わ! ありがとうございます!


[19570] 今日のわ○こ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルナ [Home Page] 2007/9/20 (Thurs.) 23:20:13
掲示板お借りした記念に。
久しぶりのアナログは結構楽しいかもッ♪

***
町娘 [Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 12:23:52
 
 すごい可愛いです。
 一番上の子の笑顔がとっても好きです^^
 色使いもあたたかくて良いですね。

 コメント失礼しました。


[19571] 恋スルVOC@LOID

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S: [Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 12:45:00
初音ミクのあまりのかわいさに勢いだけで描いてしまいました。
アレンジかけまくりでスイマセン。

Re:恋スルVOC@LOID
ユキ 2007/9/22 (Sat.) 16:38:55
ねぎと初音をセットでみるとどうしてもあの中毒ソングが頭の中を駆け巡ります(笑

POPなミクちゃんすっごく可愛いです><


[19572] 大喝采!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キユキ [Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 17:38:26
少し前に描いた社長。
顔がめちゃくちゃむずかしかったです(笑)

[19573] 双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 20:36:43
お借りします。

[19574] SH2&PM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森傍ナオキ [Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 21:08:24
コナミのオバケ繋がりで勝手に描いてみました。
くびかるぞー

[19575] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 23:23:52
こちらの板は初めてです。
スペースお借りさせて頂きます。

[19576] 初音ミク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛天 2007/9/22 (Sat.) 01:27:41

初音ミクは可愛いなぁ。
黒+蛍光色って結構綺麗。

[19577] ポケットモンスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠里 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 16:37:40
失礼します。版権お題板で描いていたのですがパスが合わなかったので自宅で仕上げました。
せっかくなので投稿させていただきますー
やはり初代が1番好きです!

Re:ポケットモンスター
uhm 2007/9/22 (Sat.) 18:10:27
やさしい色合いとポケモンたちの表情がすごく好きです…!

Re:ポケットモンスター
美鈴 秋 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 23:19:21
こんばんわ、初めまして!とっても綺麗な色合いに、みんな優しそうな表情のキャラクターたち。幸せそうな雰囲気に心癒されました。私も初代は随分遊びました(*^v^*)この作品を拝見しているとその頃の事を思い出します。どのポケモンも特徴をとらえていて凄いですね!

Re:ポケットモンスター
スナ [Home Page] 2007/9/23 (Sun.) 20:18:02
わぁー・・・なんてあったかい雰囲気!
光がやさしくて、とってもほわっとした気持ちになれます・・・**
私も初代の想い出がいちばんたくさんあります。
ちょっと、懐かしくなりました。
素敵なイラスト、ありがとうございました*

Re:ポケットモンスター
悠里 2007/9/23 (Sun.) 23:10:06
わわ!コメントありがとうございます!
とにかく初代ポケモンたちの暖かさが伝わればいいなと思い描いたので伝わってもらえてとても嬉しいです!
初代は本当にたくさんの思い出がありますね〜私がはじめて買ったゲームはポケモンでした^^
言葉少なくて申し訳ないです、コメント本当にありがとうございました!


[19578] あと少しだけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芦屋ちとせ [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 18:32:43
あと少しだけ
このままで…

ハリポタのハリーです

[19579] トッキュー大好きですv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葵屋みゅみゅ [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 18:39:45
最新刊発売おめでとーーーー!!
本当にトッキュー大好きですv

皆かわいいけれど、特に嶋がかわいいです♪

[19580] モノノ怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 22:21:36
モノノ怪も来週で最終回ですね…(T_T)最後どうなるのだろうかとモジモジ一週間待つ生活も終わってしまう…。寂しいです(;_;)でもDVDもあるので、10月以降も楽しみです!

今回は紅葉の季節をイメージして、薬売りさんを描いてみました。描く度に何故かどんどん派手になっていきますが…赤を綺麗に描けないかと思って頑張ったものです。次の目標は渋めの薬売りさん!色々と水墨画作品などを見て研究したいと思います。

Re:モノノ怪
リュウセイ [Home Page] 2007/9/23 (Sun.) 19:40:30
はじめましてこんばんは!
うわぁー細かくて綺麗ですね
横顔の薬売りさんも美しいです^^

ぇ!もう最終回なんですか?!毎週楽しみにしていたのに残念です・・!

Re:モノノ怪
美鈴 秋 [Home Page] 2007/9/28 (Fri.) 09:11:23
>リュウセイさん
コメント有り難うございます!お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)和物は色々な柄が凄く好きで、和紙の模様に興味がありまして。細かい和紙の模様などを思い出すと、和風な作品はどうしても細かくなっていくようです。お褒めのお言葉有り難うございます。今後も色々と細かいものにチャレンジしたいと思います。

モノノ怪、終わってしまいましたね。本当に残念です(T_T)またシリーズ第2段とか機会があれば制作して放映して欲しいなと思います!


[19581] 地球へ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐久間 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 23:37:52
今日『地球へ・・・』が最終回だったので描いてみました。
何気に初描きだったりするし、服のデザインとか判らないので色々間違っていそうです・・・;

Re:地球へ・・・
10 2007/9/29 (Sat.) 21:48:52
アニメ私も観ました。
本当に心に残るアニメですよね・・・!
イラストから二人の地球への想いが伝わってくるようです!ご馳走様です!


[19583] モノノ怪

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:16:39 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 31 / 直線: 4 / 曲線: 41 / 移動: 10 / テキスト: 10
鉛筆: 58 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 5

2007/9/23 (Sun.) 02:51:02
モノノ怪、もうすぐ終わってしまうのですね。。
私の地域は放送が遅いらしく来週「化猫」にはいります。
しっかりと目に薬売りさんの姿を焼き付けておこう。。

[19585]  モノノ怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れん 2007/9/23 (Sun.) 03:39:43
サイトにて初めて描いた記念に
恐れながらもこちらに上げさせて頂きました!

とってもあの雰囲気とデザインに
やられっぱなしです!
私のところは2話遅れなもので
これから化猫という事で楽しみです。

それでは
貴重なスペース有難うございました。

[19586] 獅子座

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もし [Home Page] 2007/9/23 (Sun.) 22:42:49
日に日に愛が増して行きます… 大好きだなあ。

[19587] 夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 00:07:32
黄昏のアフロ一つ

[19588] ムーランルージュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/24 (Mon.) 01:48:00
不意に君の肢体が宙に浮かんだ→
怯え縋るような瞳が←逃げ出した僕の背中に灼きついた…


絵フォルダを整理してたら懐かしいものが出てきたので初投稿で恐縮ですがぺたっと。
友人が緋色の風車(SH)の上記のくだりを歌いながら「…キャトルミューティレーション?」と呟いたのでつい。

Re:ムーランルージュ
銀斗 2007/9/24 (Mon.) 04:50:54
コメント失礼致します。
タイトルで「お!」と思い、絵を見て「?!?」と思い、
コメントを見てようやく納得し爆笑しました…!!
友人様の一言が素敵です。

Re:ムーランルージュ
燈夜 [Home Page] 2007/9/26 (Wed.) 00:33:35
なんて素敵なムーランルージュ(爆
お友達の発想に感服です。

Re:ムーランルージュ
2007/9/27 (Thurs.) 02:17:46
且つ歌が上手いので割増で吹いてしまいました(笑)

レスがついてて驚きました。
目を止めて頂きありがとうございます!


[19589] カタールのとある村にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MOJO 2007/9/24 (Mon.) 02:30:25
 あの後にブラックアウトさんはスコルポノックを迎えに行ったに違いない。

Re:カタールのとある村にて
774 2007/9/24 (Mon.) 09:53:36
可愛すぎるぞ!!

Re:カタールのとある村にて
ナオト [Home Page] 2007/9/26 (Wed.) 21:46:25
はじめましてっ
いつもカワイイトランスフォーマーたちを拝見させていただいていますっw
今回もホント可愛すぎてヤバイですww
映画では怖かった敵たちがとっても可愛くってニヤニヤします。

コメントありがとうございます。
MOJO 2007/9/28 (Fri.) 02:59:39
>774さん
可愛いすぎありがとうございます。

>ナオトさん
ニヤニヤしていただけて 嬉しいです。
怖かっこいい映画ディセプティコンズも回数を重ねるごとに可愛く見えてくる不思議。


[19590] 残暑見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 [Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 10:06:30

 お久しぶりです。
 パソコンが故障して修理に出している間に、絵の具で久しぶりに描いてみました。
 小学生に戻ったかのように楽しかったです^^

Re:残暑見舞い
ちぶる [Home Page] 2007/9/26 (Wed.) 19:04:34
淡いかんじがすてきですね!
パソコンで描くのも楽しいけど、アナログの筆の感触とかもいいですよね(^^

---
町娘 [Home Page] 2007/9/29 (Sat.) 19:28:32

 ちぶるさん、コメントありがとうございます^^
 ここのところパソコンばかり、使っても鉛筆だったので筆の感覚は本当に楽しかったです。
 楽しく描いたものにこうしてお言葉をいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。


[19591] ABYSSっ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白紙のメモ [Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 13:12:29
初めまして。
白紙のメモと申します!
初めて5人そろえて描きましたよ・・・!
うぁーしかも途中でバグリ・・・
なんとかできたので載せました

[19592] 一夏の思い出

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつ [Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 14:18:03
この板では二度目……なのですがまぁはじめましてで。
おうちの絵板でぽちぽち描いたのであげていきます。
衣装髪形等ところどころ違うのは目をつぶって下さい(汗)
スペース有難う御座いました。

Re:一夏の思い出
赤いマスター★ 2007/10/7 (Sun.) 18:09:16
POLYだー!!!
RUSHでTシャツ買っちゃいました。
フミ好きです。
彼女のプレイはかっこよくてたまりません!!


[19593] 薪割り流、ご披露!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 17:47:32
久々にヘイハチでお邪魔します^^

本気モードの薪割り流!
カッコいいけれど、恐いなぁ…。

ちょっと凶悪な面構えにし過ぎた感が否めませんが、
描いていてとても楽しかったです(笑)。

Re:薪割り流、ご披露!!
都々雲 2007/9/24 (Mon.) 23:43:00
狩栄 昊さん、こんばんは!
いつも描かれてるホンワカしたヘイさんも可愛いですが、
シリアス戦闘モードのヘイさんも素敵…!
パキッとした陰影と構図がカッコイイです。

Re:薪割り流、ご披露!!
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/26 (Wed.) 20:14:42
>>都々雲さん
お返事、遅くなってしまって御免なさい。
頂いたコメントが嬉し過ぎて、何度も何度も読み返してしまいました^^

いつもと違った雰囲気で描くというのは、なかなか難しく、そして新鮮で…。
とても楽しかったです。

私の方こそ、勿体無過ぎるほどのお言葉、有難うございました!!


[19594] 愛しき先生ぇええええ!!!(間違いではない)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なおじょ 2007/9/24 (Mon.) 22:28:59
昨日ハマって勢いで描きました!!
糸 色望先生が本当に愛しいです!すき!

携帯サイズにあわせて描いたので小さくなってしまいました…

だ、だいぶ潰れてますね…;;

Re:愛しき先生ぇええええ!!!(間違いではない)
なおじょ 2007/9/24 (Mon.) 22:32:58
あ!か、顔を左に傾け見てください!!
向き調整してあげるの忘れてました…


[19595] Steam

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/24 (Mon.) 23:48:40
シャープペンシルで失礼します。

歯車とかバックルとか、無骨な取り合わせがたまりません。

[19596] 妹様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深雪 2007/9/25 (Tue.) 01:05:03
人にあげるのに妹様ことフランドール・スカーレットを描いてみました♪
東方キャラ描くの初めてだったんですが楽しかったです^^
ゲームは出来ないけど曲が好きv

[19597] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪林檎 [Home Page] 2007/9/25 (Tue.) 17:06:00
なんとなく描いていたらなんとなくこんなの描けました。
ティナwithアルテマウェポンです。(多分)
しばらく絵を描いていなかったのでリハビリ〜(笑)

[19598] ふんわりかぜ

総ステップ数: 196 / 所要時間: 00:09:48 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 210
鉛筆: 97 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 64

saki 2007/9/25 (Tue.) 21:44:58
こちらの掲示板でははじめまして。
ちょっと大きめですみません。
最近、ふんわりとした感じの絵を描くのが好きです。^^

[19599] 十五夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンノハル [Home Page] 2007/9/25 (Tue.) 21:54:40
十五夜ですね!
月がとっても綺麗です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.