+ アップロード専用掲示板 +

[19500] 真・三國無双4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MINORI [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 23:29:57
初めまして、MINORIと申します。

真・三國無双4より関平を投下させていただきました。
まだまだ未熟者ゆえいたらないところばかりですが、よろしくお願いします。

ではお目汚し失礼しました!

[19501] 「G」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あおこ 2007/9/10 (Mon.) 01:49:24
はじめまして。
某ゲームの新キャラ描いてみました。
発売日まであと3日!
プレイできるのが楽しみです。

貴重なスペースお借りしました(_ _*)

[19502] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真田 [Home Page] 2007/9/10 (Mon.) 02:05:44
Lらしきもの。
ずいぶん前に描いたものな気がします。

[19503] ハンターハンター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/9/10 (Mon.) 07:24:23
HUNTER×HUNTER連載再開らしいので
その記念のメルエムです。

Re:ハンターハンター
なか 2007/9/11 (Tue.) 22:58:24
横レス失礼しますー
おぉっ!すごくカッコイイですね!
H×Hにはあまり詳しくないですがここでメルエムを見れるとは・・・
色使いがすごく綺麗です。

失礼しました


[19505] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/9/10 (Mon.) 20:40:15
まだまだお昼は暑いですね。

[19506] 不遇の街

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミツミヤ 2007/9/10 (Mon.) 20:43:40
完成はいつになるのかわからないけれども
とりあえず頑張って描こうと思います…。

Re:不遇の街
リュウセイ [Home Page] 2007/9/11 (Tue.) 23:33:18
この世界観すごいですね!
いろんなストーリーがつまっていていそうで気になります。
完成楽しみにしています^^


[19507] 戦国BASARA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



センチ 2007/9/10 (Mon.) 21:41:53
こちらの板でははじめまして!

今更ですが、バサラがお題のときはチキンすぎて参加できなかったのでここにあげさせていただきます。

[19508] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/11 (Tue.) 17:55:38
あんま見たことないんですけどこなたはすきです

[19509] ふうらかふか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/11 (Tue.) 19:05:26
「絶望先生」の風浦可符香さんです。
私が住んでいる地域では
放送されていないので
某動画サイトで見ています。

[19510] むずい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こかげ 2007/9/11 (Tue.) 19:29:36
この前のひとりえちゃ(…)で描いたmzsk!
絵板のシステムいまいちよくわかんにゃい…orz
レイヤーないとかきつすぎる!;
マスクの使い方も把握しきれてなかったりします…@ω@;

[19511] ラーメンズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nom [Home Page] 2007/9/11 (Tue.) 20:43:52
初めて描いてみました^^*
上手いと感じさせつつも面白い、というのは凄いと思います。
片桐さんは難しい!

Re:ラーメンズ
らふて 2007/9/12 (Wed.) 17:45:44
ラーメンズだ!!
このざっくりとした線の感じが凄く好きです。
デザイン的な感じでいいですね〜

Re:ラーメンズ
nom [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 00:08:05
わーコメントありがとうございます!
♪らふてさん
このざっくりは描いててとても楽しかったです^^*
デザイン的!おおおありがとうございました、とても嬉しかったです…!


[19512] 魔術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2007/9/11 (Tue.) 21:27:24
某所に提出した落第作品。
次は...ないかな;

[19514] らきすた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/9/12 (Wed.) 01:07:57
こんばんはー。
キャラソンのイメージでつかさを描いてみました。

Re:らきすた
青桜 [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 22:33:59
見入ってしまいました

Re:らきすた
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:19:32
もっもも萌えの宝石箱やぁ〜
本編もこんなアーティスティックなんですか最近のアニメは?

Re:らきすた
ひとし 2007/9/15 (Sat.) 12:29:28
こんにちは!らきすたはよく知らないのですが、ファンタジックな素敵な絵についコメントしてしまいました^^
色使いもとてもかわいいです。どんな曲なのか気になりますねー

Re:らきすた
2007/9/17 (Mon.) 23:14:36
コメントありがとうございます!レスお返し遅くなってすみません><
>青桜さん
ありがとうございます!光栄です。
>かんなさん
お言葉嬉しいです^^あ、本編とは微妙に方向性が違うかもしれません 笑
ありがとうございました!
>ひとしさん
こんにちは!曲から自分なりのイメージを膨らませて描いてみました。
らきすたはおすすめです^^
ありがとうございました!


[19515] サカナ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カナグチ 2007/9/12 (Wed.) 08:02:26
迷子の人魚を拾って途方にくれる。

SAIでぐりぐり遊びました。

Re:サカナ娘
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:15:56
まあなんて役得。魚人よりは途方にくれませんきっと
SAIもタダで高機能でいいですよねータダいい。タダ。


[19516] ダンサー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 10:11:00
こんにちは。
アラビアンナイトという話の内容が思い出せません。
背景がまったく自分の想像通りいかなかったり、人体構造がおかしかったり。
せめて化粧はどうにかしたかったです。やっぱりアルで化粧が下手だからか……!

Re:ダンサー
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:12:58
衣の色合いと効果が素的過ぎますがPOOツールででますか?
アラビアンナイトはAqua Timezの「千の夜をこえて」みたいな話です。そんなに嘘でもありません笑

コメントありがとうございます
つしま [Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 21:36:56
かんな様、コメントありがとうございます。
コレはpooツールではなく、フォトショップエレメンツで描きました。グラデーションツールの使い方がわからないので、今でもずっと乗算で塗ってます……。
>>アラビアンナイトはAqua Timezの「千の夜をこえて」みたいな話です。
すみません、そもそもAqua Timezというグループ名も知らなかったです。今度機会があったら聞いてみたいと思います。


[19517] セーラー服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンノハル [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 13:50:46
お久し振りです。
最近日記絵を描くのが楽しいです。

Re:セーラー服
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:09:46
「黒板、引っ掻くわよ。」嘘ですすみません
レトロな色合いと今風な絵柄がとってもグーでアニメ塗りも上手でこのまま動いてほしいです


[19518] ブラックアウト参上 メガトロンに栄光を!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MOJO 2007/9/12 (Wed.) 14:10:20

軍用ヘリ「ペイブロウ」に擬態して初っぱなで観客のハートを鷲掴みしてくれたブラックアウトさんは影の主役です。
テールローター芝刈り機最高!

Re:ブラックアウト参上 メガトロンに栄光を!
チエ子 2007/9/12 (Wed.) 19:54:46
再びこんにちわ(笑

軍用ヘリのシーンは本当に凄すぎて釘付けでした!芝刈り機も彼がやっちゃうとめちゃかっこよく見えましたよね〜
相変わらずデフォルメがお上手です!あんなゴツイ彼らがこんなに可愛くなってしまうとは(´ω`*)細かいところまで・・・!
続編でサソリが再びでてくればいいなあと思います。

素敵絵ごちそうさまです!

Re:ブラックアウト参上 メガトロンに栄光を!
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:06:25
かわいい。このサイズでラジコンがほしい。

Re:ブラックアウト参上 メガトロンに栄光を!
MOJO 2007/9/15 (Sat.) 03:00:19
コメントありがとうございます。

>チエ子さん
再びありがとうございます!
スコルポノックは あの後、シッポ切られて泣いてるところをブラックアウトさんに迎えにきてもらって回収されてるといいなぁ…と妄想してます。
玩具を見ながらちびっ子に描くのがたのしいです。

>かんなさん
はじめましてありがとうございます。
ラジコン欲しいですね!
ボタン一発でトランスフォームしたら即買いです!


[19519] 妖幻の血

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュウセイ [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 21:25:06
こんばんは
のばらを描かせてもらいました^^

妖幻の血はマイナーなんでしょうか?、変わった生物が出てきたりして私は好きなんですが!
次の巻が発売されるのはいつなんだろう

Re:妖幻の血
れん 2007/9/13 (Thurs.) 00:59:55
はじめまして!れんと申します。
妖幻の血…!のばらが…とドキドキしながら
コメントさせて頂きました。
やっぱりマイナーなんでしょうかね;
のばらも好きですがぼたんちゃんや幽戸も大好きです。

それでは、乱文失礼致します。
素敵絵ありがとうございましたっ!

Re:妖幻の血
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:04:35
すみません元ネタ存じ上げませんが純和で素的で私もありがとうございました
特に近景の花がリアルかつ和で綺麗です

Re:妖幻の血
リュウセイ [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 20:20:01
>れんさん
わわ!コメントありがとうございます^^
よかったー!妖幻の血知っている人がいてうれしいです!
妖幻は皆個性的なキャラばかりで皆素敵ですよね、私もぼたんや幽戸好きです^^
早く次ぎの巻が読みたいですね!。

>かんなさん
漫画分からないのにコメントしてくださったんですね凄くありがとうございます!うれしいです!^^
花滅多にかかなくて苦労したのでそういってもらえると救われます^^

ではコメントありがとうございました!!


[19521] GOSICK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波崎 2007/9/12 (Wed.) 23:03:13
こんにちはー。
初めて貼りつけたりします。
GOSICKのヴィクトリカだったりするんですけど、一体何割の方がわかるネタでしょうか。苦笑

Re:GOSICK
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 19:01:52
わからない方の割合なんですが隅々まで描写が行き渡っていてすばらしいと思いました。色合いがきれいです

Re:GOSICK
まさみ 2007/9/16 (Sun.) 22:44:02
ヴィクトリカ…!
気だるいポーズと物憂い眼差しが素敵です。髪のばらけ方にこだわりを感じます。

アニメ化の真偽が気になってます。

Re:GOSICK
波崎 2007/9/17 (Mon.) 00:43:40
コメントレス失礼しますー。

>かんなさま
レスありがとうございました…!
コメントレスが遅くなってしまってすみませ…ッ。
やはり、わからない方もいらっしゃいますよね。苦笑
色合いがきれいと言ってくださりありがとうございます…!

>まさみさま
レスありがとうございましたー!
GOSICKわかる方がいらして何よりです…!
ヴィクトリカのあの独特の雰囲気が好きなので、気をつけて描いたのですよ。
アニメ化の真偽気になりますよね。
以前のように流れないといいのですが。


[19522] 広末涼子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



骨子 [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 23:36:03
レンタル借りて、いちばん始めに描いて仕上げた作品です。もっとうまくなりたいです。

彼女は癒し系ですね。

Re:広末涼子
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 18:59:36
さよならぁ〜っていうCMが大好きで、私も見るたび癒されています
次作も楽しみです^^


[19524] 魔毒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2007/9/13 (Thurs.) 01:07:41
ナイス害!

Re:魔毒
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 18:57:29
おーまい害っ 悪そうなのに神に仕えてる(?)のがナイスです

Re:魔毒
105 [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 05:15:32
ハイル・サタン!ハイル・マードック!
たまらんです。ちょっとたるんだおなかとか。

Re:魔毒
コサカ 2007/9/14 (Fri.) 15:40:43
マードックだ!
好きです

Re:魔毒
A太郎 2007/9/15 (Sat.) 06:31:16
>皆様
Thank you(^o^)/vvv


[19525] セーブエラーでして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



熊。 2007/9/13 (Thurs.) 03:07:22
線画版から孝様の線画を塗らせていただきました。
完成してセーブする時にエラーが出て、保存できず・・・
せっかくなのでこちらにアップさせていただきました。
孝様、可愛らしい女の子天使の線画、ありがとうございました!
いろいろ加工しまくりですが気に入っていただければな、と・・・!
それでは失礼いたしました!

Re:セーブエラーでして。
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 18:53:45
かわゆい。線にとても良く合った色塗りですね。きらきらつやつやしててかわゆい。


[19526] 武闘家ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




S: [Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 16:28:11
DQ3の武闘家ちゃんです。
いたストにも3キャラ出して欲しいなぁと思いながら
日々プレイしております。

Re:武闘家ちゃん
かんな 2007/9/13 (Thurs.) 18:50:52
か!かわいい・・・この絵柄でドラゴンボールも是非


[19527] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 18:08:41
掲示板で描いたものをフォトショップで少し加工しました。
グラデーションツールがあればいいのになぁといつも思っています。

Re:***
かんな [Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 18:49:23
糸色先生ちょまー!
切に思いますね。背景をコピーしまくって部分を消しゴムで消して透過して色を薄くして重ねるとか(?)手間がかかっていけませんね

Re:***
Roar [Home Page] 2007/9/18 (Tue.) 21:05:37
●かんなさん!
コメントどうもありがとうございます^^大丈夫です!彼は死にません!笑

ああ、そんなグラデーションの方法もあったんですね!以前色を変えていく方法では玉砕したのですが、そちらならうまく行きそうです^^手間は・・・かなりかかりそうですが!
根気があったら是非試してみたい技法ですね。

コメントありがとうございましたー!


[19528] ぜーろー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんな [Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 18:45:42
ちょっと似せれた気がしたので記念に
ノーモアランドマイン!ノーモアグラウンドゼロ!

Re:ぜーろー
ria 2007/9/14 (Fri.) 21:10:20
こんばんは
お上手ですね誰だかすぐにわかりました!
では、短文ですが失礼しました

Re:ぜーろー
かんな 2007/9/15 (Sat.) 00:39:09
こんばんは〜
今日のエアギターは正直OPの方がいいと思いましたの人です
分かって頂けたなら嬉しいです^^
感想を頂いた上ご丁寧にありがとうございました


[19529] 神田さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 19:54:27
こんばんは。
Dグレが休載中でさみしい限りです。
来月には再開するそうですがとっても待ち遠しいです。

[19530] RANGEMAN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋月 湊 2007/9/13 (Thurs.) 20:20:47
終わってしまい残念ですが・・
二人(+他のみんなの)幸せを祈って♪

[19531] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わもち [Home Page] 2007/9/13 (Thurs.) 23:41:29
初書きでしたが楽しく描けました^^

Re:無題
スナ [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 23:06:04
はじめまして!
以前からわもちサンのイラストを拝見していて
かわいらしいなぁとかきれいだなぁとか、密かに想っておりました。
特に、あたたかい雰囲気の塗りが好みなんです*
今回勇気をだしてコメントさせていただきました!
この子は「みはしくん」ですよね・・・?
おお振りはあんまり詳しくないのですが表情がカワイイですねvv
バックのさわやかな青空も綺麗です。

では、これからもがんばってください☆

Re:無題
わもち [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 19:21:33
わあー!!コメントありがとうございます^^^*
わああ・・・・涙が出そう 嬉しいです!その様なお言葉を頂けた時は絵を描いていてよかったなと思います。
他ジャンルイラストなのに三橋と解っていただけて嬉しいです!
スナさんのイラストも可愛らしくて好きですよ^^


[19532] 聖Vヤマト&ストライクエンジェル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2007/9/14 (Fri.) 02:44:18
旧ビックリマンから聖Vヤマト&ストライクエンジェルのバカップル。
この2人には幸せになってもらいたいですv
(トラウマ最終回が…)

[19533] お兄様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 18:43:25
値段は張るが一読の価値ありと評判の
幻想編が読みたいです。

こんな素敵な兄ちゃんいたら
後ろから抱きつきたいですよね。

Re:お兄様
2007/9/17 (Mon.) 17:43:38
彼は黒と白のシンプルさが似合いますね・・・
いえむしろ、抱きつかれたいかと


[19534] ボラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 20:23:18
明日はボラポリローカルズということで、中畑さんを。
行かれる方は楽しんできて下さい!

[19535] 無造作にさげられた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スナ [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 21:27:03
ミスチルの「口笛」という曲の2番をイメージしたつもり。
なんとなくバランス変ですが雰囲気優先でがーっと描きました。(笑)

[19536] ラムさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 22:16:55
某ペイントツールを使ってみました。
びっくりしました。

[19537] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/15 (Sat.) 02:25:57
初めての塗り方です^^

[19538] 夏が終わりました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松葉 鴇 [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 02:52:15
まだまだ暑いですが・・・

夏の間、高校生を描きたくなるのは何故でしょうか。
本物の高校生は夏休みなのに。

というか、私だけでしょうか。

[19539] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シキ [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 08:09:08
学ラン部分に模様を書くのが楽しかったです。

[19540] 普通マウスの限界?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 13:26:48
 再び場所をお借りします。

 毎回カラーは全て普通のマウスで色付けしています。
 どんなに頑張っても、曲線が難しいです。
 ペンマウスが切実になってきました。
 そうしたら少しは色付けが上手くなるでしょうか?

 場所の提供ありがとうございました。

[19543] デジモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 19:38:16
久しぶりに観ました。

Re:デジモン
  2007/9/16 (Sun.) 13:01:04
先月TUTAY●で借りました
うまいですね

Re:デジモン
ako [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 22:52:00
デジモンいいですよね。童心にかえります。
うまいと言っていただけて嬉しいですー^^

Re:デジモン
キッカ [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 01:30:15
ウォゲですね!
焦ってる表情と後ろのディアボロモンとオメガモンも素敵です。
私もデジモン大好きです。^^

Re:デジモン
ako [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 22:19:32
キッカさん>
素敵と言っていただけて光栄ですー^^
何気にデジモン好きさん多くて嬉しいです。


[19544] 糸      色望先生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 20:06:35
…の、つもりです(笑)

苗字だけ書けばいいのに、律儀に下の名前も書くから離さなきゃいけなくなることは知っているのに、
ついついフルネームで横書きしたくなる名前ですね!


前回お邪魔した時に載せたシャイたn(殴)にコメントくださった方、本当にありがとうございましたッ(^ ^*

Re:糸      色望先生
あか 2007/9/16 (Sun.) 20:11:29
きゃー すてきです!
糸    色望先生!!!(笑)


[19545] 空の下で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなで [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 20:08:31
前に書いたイラストー。
アップロードテスト!

[19546] 曹操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シン [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 21:03:33
誰か知ってる人はいるのか…ww
光輝曹操です。

Re:曹操
2007/9/16 (Sun.) 15:53:52
横山三国志ですね!!
ソソ様かっこいいです!!
LEの文字・・・大戦w

Re:曹操
シン [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 22:00:11
知ってる方いらっしゃった〜!!!ww
今、お題のアンケに出ているので、こっそり投票したりしていますww
しかも、大戦まで知っていらっしゃるとは…www
感動ですww

Re:曹操
胤徳 [Home Page] 2007/9/19 (Wed.) 20:17:05
私も横光三国志しってますよw

あれ、良いですよねw

Re:曹操
シン [Home Page] 2007/9/19 (Wed.) 23:18:04
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww
今の若い方達は、なかなか横光三国志知ってる人っていないんですよねw
といっても自分もまだ20前半ですが…w


[19547] 眠姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 23:08:43
書き殴りの品です;;;
・・・・英語・・・あってますかね?(蹴

Re:眠姫
[Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 18:20:53
ビューティーだよね・・・
ビューティフル・・・・orz
すいやせん(笑←


[19548] スイカちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤野紅月 [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 10:22:16
今年の夏はスイカ食べなかったなぁ。と思いつつ。

Re:スイカちゃん
かむんた 2007/9/20 (Thurs.) 02:28:37
空がいい感じ・・・!


[19549]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なと [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 10:30:02
木漏れ日というものの存在が好きです

森に行きたいなぁと思います

Re:浴
リュウセイ [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 19:59:09
私も木漏れ日好きです^^
こんな塗り方好きです、自分はいつも水彩を使ったりしているのでこの塗り方が難しくて・・!
私もこんな塗りが出来るようになりたいです^^

Re:浴
なと [Home Page] 2007/9/18 (Tue.) 01:01:44
木漏れ日は癒されますよねっ!^^
塗り方は試行錯誤の連続ですが、好きと言って頂けてとても嬉しいです…!*
HP行かせて頂いたのですが、私は逆に水彩を使えないので、リュウセイさんの塗りの綺麗さに憧れます^ー^
温かいお言葉有難う御座いました!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.