+ アップロード専用掲示板 +

[19450] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真田 2007/9/3 (Mon.) 02:00:56
絶対正義の義の字間違えてる…orz
最近無双4ずっとやってます。馬超が好きです。
もうすぐ無双5発売なのにPS3が無いので悲しいですorz

[19451] さちょこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まにゅ 2007/9/3 (Mon.) 02:41:25
お持ちかえりぃ・・・したくない

[19452] ぼのぼの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまだ [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 16:10:26
ぼのぼのにはホント癒されます^^

Re:ぼのぼの
しまこ。 2007/9/3 (Mon.) 18:10:53
わ!かわいい〜!
ぼのぼのにも癒されますが、このイラストにも癒されます。
目の保養になりました^^

Re:ぼのぼの
闇猫 2007/9/4 (Tue.) 21:51:59
懐かしや・・・ぼのぼの・・・。
幼稚園のころビデオ借りたりして見てましたw
特徴的な汗が好きww
それにしてもホント癒されます^^

Re:ぼのぼの
みり 2007/9/5 (Wed.) 14:01:33
かっっわいいぃ〜〜〜(゚∀゚)ww
ぼのぼのイイですよね〜私も大好きですw
コメント失礼しました^^

Re:ぼのぼの
長月ミヤ [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 19:58:07
初めましてV
懐かしいのと、3人組みがあまりにも可愛かったので思わずコメをvサイトの方も拝見させて頂きました!オリジナルやNARUTO絵も可愛くて凄く癒されます!
でわ失礼します。

Re:ぼのぼの
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:55:43
こんばんは。
わー!ぼのぼの、懐かしいです^^
そして、3匹(3人?)とも表情が素敵!
賑やかなやり取りが今にも聞こえてきそうで…。

可愛らしさに和みっ放しでした☆


[19453] 聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



石河 [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 18:19:35
HPのイラを整理していたらPooの旧版レンタル時代の絵が出て来ました。
版権故懐かしかったので、UPさせて下さい。

Re:聖闘士星矢
JR智子 2007/9/8 (Sat.) 16:25:58
石河さん、こんにちは!
端正なお顔の氷河に惹き寄せられました。
目のさめるような青がよく似合って
クールな視線がかっこいいです!


[19454] エヴァ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 21:43:33
どんな内容なのか知らないのですが、今ちょっと気になってます。

[19456] 待受

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/4 (Tue.) 00:52:40
新しい携帯にしたら、画面が大きい為に今まで使ってた待受が使えません・・・
シックリくる待受画像に出会いたいと思いつつ描いてみました。

Re:待受
なか 2007/9/4 (Tue.) 23:58:08
始めまして、横レス失礼します。
・・・あまりにも綺麗な画像に驚きました・・・すごく綺麗で憧れます。
突然ですみませんが、私もこちらの画像を待ち受けとして
保存させていただいてもよろしいですか?

でわ、失礼しました

Re:待受
2007/9/5 (Wed.) 00:41:12
なか様、コメント有難うございます。
いいですよ。こんな絵でよろしければ・・・


[19457] 気分転換に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/4 (Tue.) 00:55:55
ICOの小説読んだらもろに影響が。(笑)

Re:気分転換に
犬飼 [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 03:30:13
はじめまして、こんばんは。
綺麗な画に惹かれてコメント失礼致します。
暫くの間、見惚れてしまったくらい素敵で好みの画です。
シンプルなのに表現の仕方が素晴らしいと思いました。

Re:気分転換に
2007/9/5 (Wed.) 03:33:09
犬飼さま>
見惚れてだなんて嬉しいお言葉、ありがとうございますッ。
私自身も稀に見るシンプルぶりです。(笑)


[19458] 曖昧3cm〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫みと [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 02:28:44
曖昧3cm〜〜

[19459] 青。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



犬飼 [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 03:14:59
こんばんは。お邪魔致します。
冷たく・寒々しく見える色・・・でも青が好きです。

Re:青。
ももこ [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 19:46:40
今晩和、犬飼さんの描く男性は何時も、
パーツが整って居るのに、
何処かあどけない・・・、そして色っぽいです。
無茶苦茶好みで、遊びに行かせて戴いてます。
唇とか、ソフトな目元に魅かれます。

ありがとうございます!
犬飼 [Home Page] 2007/9/10 (Mon.) 01:53:14
●ももこさん●
ももこさん、こんばんは!(返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。m(_ _;)m)
細部まで見て下さって・・・ドキドキしつつも勿体無いお言葉をありがとうございます!笑
自分ではあまり意識して描いていなかったので、そのように見えていたのかと新たな発見をするコトが出来ました。^^
わー!画を好みと言って下さったり、サイトにも足を運んで下さってたり・・・とても嬉しいですー!そして大変励みになりました!
これからも何とか頑張ります★笑
お声を掛けて下さりありがとうございました!


[19460] シンプル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 11:52:26
シンプルにセーラー服。
どうもセーラー服が好きみたいです。

[19462] 空仰ぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2007/9/4 (Tue.) 18:05:14
青空って難しいですね。
雲も色んな形を描けるようになりたいです。

[19463] ひかり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 20:21:41
まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか・・。
アップロード板に投稿するの久しぶりです。

Re:ひかり
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:50:33
こんばんは。
シンプルの中に眠る魅力がぐっと引き立てられたイラストですね^^
雰囲気が凄く好きです。

Re:ひかり
キリコ [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 20:47:59
狩栄 昊様>>わわ!!コメントありがとうございます。コメントは一言一言とてもありがたいのですが雰囲気がすごく好きっていうのが特に嬉しいです^^雰囲気を大切にしようと努めているので励みになりました。ありがとうございます!!


[19464] ライトン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/5 (Wed.) 00:31:29
「リューク、もうちょい静に食べてくれないと集中して書けないんだけど(頭弱」

そんな感じ 笑

Re:ライトン
かんなぎかなめ 2007/9/6 (Thurs.) 23:39:51
はじめまして。シャープな作風に目を奪われました。
線画だけで惹き付けられるって憧れます。。。


[19467] お題に乗り損ねました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2007/9/5 (Wed.) 00:41:51
お邪魔いたします。
「アニメ塗り」のお題に参加するつもりが、
1日勘違いしていて時間オーバーとなっていまいました。
こちらにこっそりアップさせて下さい……

[19469] ペルソナ3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸加 [Home Page] 2007/9/5 (Wed.) 08:26:17
場所お借りします。

興味はあるけど到底自分にはクリアできそうにないゲームです。
でも、気になります。

Re:ペルソナ3
ひとし 2007/9/7 (Fri.) 23:26:01
こんにちは!キャラクターは存じませんがとても素敵な塗り方で素敵だと思いました^^

Re:ペルソナ3
K助 2007/9/8 (Sat.) 05:04:30
はじめまして!
素敵な主人公のイラストですね♪
ペルソナの雰囲気が出ている塗りでとても心惹かれました。
ペルソナ3は戦闘スタイルやシステム的にもさほど難しくはなさそうなので、よろしければ是非プレイしてみてください〜。

Re:ペルソナ3
幸加 [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 16:20:23
コメント有難うございます!

ひとしさん<<
塗り素敵だと言ってくださって有難うございます!レイヤー一枚で頑張ったかいがあったというもんです。

K助<<
はじめまして!!
雰囲気出てますか!?有難うございます!
何せペルソナ系は一切手を出した事がなかったので、どうするかウダウダ悩んでたところです。システムが難しくないなら今度購入してみようと思います!


後から気付いたけど、画像大きすぎました・・・・。
すみません・・・・。


[19470] 水彩風の絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水彩 2007/9/5 (Wed.) 10:50:34
はじめまして。
鉛筆で描いて パソコンで修正して彩色しました。

Re:水彩風の絵
なか 2007/9/6 (Thurs.) 21:47:53
始めまして、横レス失礼します
おおぉぉぉっなんともお美しいお方が!
瞳がとても綺麗。優しいけど少し寂しげな雰囲気が素敵です。
髪もとっても美しく、一本一本と本物のような・・・すごい。
とっても素敵な美人様見させていただきましたw

でわ失礼しました

Re:水彩風の絵
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:49:11
こんばんは。
やわらかな鉛筆のタッチ、憂いを秘めた瞳、繊細な雰囲気…とても素敵です。
そして、美しさに惹かれました^^

レス ありがとうございます。
水彩 2007/9/8 (Sat.) 17:11:36
なか様、狩栄さま、レスありがとうございます。けっこうがんばって描いてたのですが、イメージどおりというわけにはいかなかったです。でも、一応今回思い切ってアップしてみました。やさしいお言葉ははげみになります。うれしいです。


[19471] 坊君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みり [Home Page] 2007/9/5 (Wed.) 13:57:40
書き慣れてない感がバレバレですが笑
コミックアートで描きました
マウスだと筆圧が出せないので難しいですね;;

ログ流し失礼しました。

Re:坊君
2007/9/5 (Wed.) 17:51:47
ぼ、ぼぼぼぼぼ坊君!!!すごく素敵な坊君ですね!
CMを見る度に彼がいない事実をつき付けられてションボリです。

Re:坊君
みり 2007/9/9 (Sun.) 22:20:14
コメントありがとうございます!
試行錯誤を繰り返しつつやっとこさ描いたので嬉しいです^^
坊君が作った曲でファンになったので、ホント残念です…


[19472] 最近絵がうまく描けない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2007/9/5 (Wed.) 15:52:00
もともとうまい方ではないですが、それでも最近描きたいものが取り立てて見つかりません。
というか、描きたい構造があってもが力が足りなすぎて描けません。
やっぱ精進せねばなぁ。

ちなみにこの絵(古い絵ですみません)は何に見えますかね……。

Re:最近絵がうまく描けない
[Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 03:21:41
僕は鯉に見えました。
(タコにもくじらにもみえましたが・・・)

色使いが綺麗ですね。

Re:最近絵がうまく描けない
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:46:09
こんばんは。
可愛らしく、美しい色合いに惹かれました^^
鯨のような丸っこい身体に羽衣のようにひらひらとゆれる尻尾、イメージの海を泳ぐ夢と想像に満ち溢れたデザインが素敵です。

コメントありがとうございます
つしま [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 22:40:26
肉様、狩栄 昊様、コメントありがとうございます!
一応、勾玉と鯨がモチーフです。
海の中にいたらいいなぁと思って描きました。
色使いまでお褒め戴、誠にありがとうございます!
想像上の海洋生物です(でもコレで実際海に入ったら羽とかが重くなりそうです)が、モチーフのものに見ていただけ、とても嬉しいです。蛸は面白そうなのであとで描いてみたいと思います。
もっともっと頑張ります。
ありがとうございました!

Re:最近絵がうまく描けない
maya 2007/9/9 (Sun.) 18:56:29
不思議なキャラクターだなぁ。
でも何だかとても愛嬌があります。


[19473] 母と娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まめしま [Home Page] 2007/9/5 (Wed.) 23:27:27
うみねこのなく頃に。
この親子が好きです。まだ謎が一杯なので、推理というより妄想しながら愉しんでいます。

[19474] お邪魔します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 00:44:12
未熟ながら初めて参加させて頂きます。
厚塗りに憧れて●年…
どうしても描けない(ノД`)
アドバイスを頂きたくてももう解らな過ぎて何を聞いたら解らずwww

もっと精進したいであります…。。。

[19475] もりのくまさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐々木よしゆき [Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 01:00:51
「さけ、いないらしいよ」
うさぎくんの一言で釣り道具をかたづけ、川をみつめる。
しっぽはドアノブにつけるやつです。

久し振りの投稿になります。
いつのまにか秋が近づきつつあり、なにに手をつけようか
悶々としております。

Re:もりのくまさん
スイミー 2007/9/6 (Thurs.) 01:19:57
こんばんは。
すごくかわいいくまさんですね!
愛らしさと切なさが背中からにじみ出ています。
背景の空も緑も水の色も、とても美しくて心奪われました。

Re:もりのくまさん
らふて 2007/9/6 (Thurs.) 18:22:25
わー素敵すぎて見入っちゃいました!
しっぽ、可愛くておしゃれですね(笑)

Re:もりのくまさん
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:38:58
こんばんは。
爽やかな青色と可愛らしいくまさんから滲み出す癒しのマイナスイオン!!
ずっとずっと眺めていたい、素敵なひとコマですね^^

こんな絵本、あったらいいなぁ!

Re:もりのくまさん
佐々木よしゆき [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 11:51:11
わーコメントありがとうございます!^^

>スイミーさん
ラフ段階では正面でよだれたらしていました。
色は常に全体をみながらすすめていたので、そう言っていただけて
ものすごく嬉しいです!

>らふてさん
スカーフや帽子の案もありましたが、最終的にドアノブなおしゃれさんに
なりました。
ありがとうございます!

>狩栄昊さん
当初うさぎくんも描いていたので、リベンジしてまた描いてみたいものです。
こちらこそ嬉しいお言葉に癒されました。

Re:もりのくまさん
maya 2007/9/9 (Sun.) 18:57:27
凄く清涼感がありますね。
夏らしくて気持ちよくなります。
熊さん可愛いですv

Re:もりのくまさん
佐々木よしゆき [Home Page] 2007/9/11 (Tue.) 00:21:04
>mayaさん
コメントありがとうございます!
参考にした風景はありましたが、こんなところあったら良いなあと思いもこめて描きました。
くまにもつっこみありがとうございます…!


[19476] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中村茂朽 2007/9/6 (Thurs.) 16:20:33
こんにちはー
拙宅で描きましたシモンです。
グレンラガン面白いですw

Re:無題
春火リッコ [Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 23:26:40
シモンとっても格好いいです…!
熱い内容と同じく熱い絵ですね。素敵です。

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:35:54
こんばんは。
重厚な塗り、燃え滾る気合色!!
とてもカッコイイです^^

どんどんたくましくなっていくシモンの背中を見るのが、毎週の楽しみになっています。

Re:無題
リュウセイ [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 21:33:07
はじめましてこんばんは^^

シモンカッコイイですね!
最近グレンラガンにはまって、面白くてアニメももう20話まで見てしまいました^^
塗りも凄く好きです。

Re:無題
中村茂朽 2007/9/10 (Mon.) 22:17:17
たくさんのコメント有難うございます!返信遅れてしまい、申し訳ありません・・・!

春火リツコさん>
熱い絵を目指したので、そう言って貰えると嬉しいです!格好いいと言ってくださって有難うございます!嬉しいコメント、有難うございました・・・!

狩栄昊さん>
グレンラガンの熱い、男気ある雰囲気を表現できたらと思って必死に描きました。その言葉がすごくすごく嬉しいです!頑張った甲斐がありました^^
コメント下さって有難うございます!嬉しいです!

リュウセイさん>
グレンラガン面白いですよね!毎週目が離せません^^
塗り頑張ったので気に入って頂けて嬉しいです!有難うございます!コメント、本当に嬉しいです。有難うございました!


[19477] 天使と悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫みと [Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 19:03:20
天使と悪魔です

[19478] 反抗のスザク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ [Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 19:31:30
『放映局拡大で今月からここ沖縄でも
       コードギアスが観れるようになったよ記念(長い』に
スザクとランスロット描きました〜。
世間ではいまさらなのでしょうが、こんなに嬉しい事はないッ!

これから毎週毎回全力でTVの前に鎮座します!
土曜深夜3:56から…(汗

[19479] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 03:14:40
だいぶサイズをくずしたので画像が荒れてます。

Re:無題
2007/9/9 (Sun.) 19:33:37
表情が可愛いですね。


[19480] お借りします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 14:28:40
場所お借りします。

雪華綺晶好きです。

Re:お借りします
gute 2007/9/7 (Fri.) 21:45:50
雪華綺晶かわいいです!
白くて存在がうつろなところがすごく素敵ですねー。

Re:お借りします
かんなぎかなめ 2007/9/7 (Fri.) 23:57:48
これはすばらすいきらきー…!
素敵な一枚を見せて頂きました。
儚げな中の狂気が彼女の魅力だと思います。

Re:お借りします
きさみち. [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 15:52:46
素晴しいですね(´・ω・`)美しい。

Re:お借りします
ako [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 18:45:32
>guteさん
かわいいですか!わあ、ありがとうございます。
彼女のイメージが出ていたら、嬉しいです。

>かんなぎかなめさん
そう言って頂けるととても嬉しいです。^^
私もきらきーのそこが魅力だと思っています。
そんなところがまたかわいい・・・!

>きさみちさん
素敵コメントありがとうございます。
美しいと言っていただけて嬉しいです。


[19481] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 16:10:49
こんにちわ。スペースお借りします。
やっぱり悪魔が好きでよく描いてしまいます(笑

Re:無題
卯猫みと [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 20:35:19
こんにちは!初めまして。
この前悪魔のイラストを描かれてた方ですよね!
悪魔のイラストもそうだったんですが、塗り方が大好きです。これからも頑張ってください!

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:30:15
こんばんは。
キャラクターや衣装のデザインがとても可愛らしいですね^^
こんなキュートな悪魔だったら、付きまとわれてもいいかも(笑)!

Re:無題
ナオト [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 01:20:29
>卯猫みとさん
こんにちわ、はじめまして^^
わわぁ、この前の絵にお気を止めて頂いてありがとうございますっ
塗り方気に入って頂いて嬉しいです(*^v^*
これからも頑張らせて頂きますw

>狩栄 昊さん
こんにちわ、どうも^^
キャラクターや衣装のデザイン褒めて頂きありがとうございますっ(ペコリ
悪魔好きなので女の子の悪魔に付き纏われるような生活がおくれたら愉しいでしょうねっ^0^
どうもありがとうございました


[19482] ベルxバジル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛苺 芽衣 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 17:37:39
 場所お借りしました((vv))
下手絵でスミマセンでした。

Re:ベルxバジル
2007/9/7 (Fri.) 20:12:27
けせきもい

Re:ベルxバジル
長月 2007/9/7 (Fri.) 20:28:19
同人要素ありの絵を載せるのはやめていただきたい。
普通考えればわかる。普通は。

Re:ベルxバジル
  2007/9/7 (Fri.) 21:54:21
サイトの公式画像乱用の多さに驚き。
ここまでひどいサイトは久しぶりに見ましたよ…

Re:ベルxバジル
2007/9/8 (Sat.) 20:03:50
はやく消しなよwwww


[19483] モノノ怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スナメリ [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 19:45:55
お邪魔します。
モノノ怪の鮮やかで渋い世界に大変惹かれております。

Re:モノノ怪
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 21:28:14
こんばんは。
絵巻のような作風が凄く魅力的です!
墨と千代紙の効果も素敵!!

Re:モノノ怪
もけ汰n 2007/9/8 (Sat.) 19:31:41
思わずスクロールしてた手が止まりました。
何て素敵な世界観!!
私も最近は薬売りさんにゾッコンなんで…
墨と千代紙と本当に素敵です。

Re:モノノ怪
じゃあの 2007/9/8 (Sat.) 22:13:39
なんというセンス

Re:モノノ怪
フローレン 2007/9/10 (Mon.) 00:27:35
神以外の言葉が浮かばない…職人まじで乙!!

Re:モノノ怪
スナメリ [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 20:02:12
ご感想有難うございます。

 狩栄 昊様
魅力的との温かいご評価を頂けてとても嬉しいです。
墨や千代紙まで丁寧にご覧になって下さって本当に有難うございます。描いた思いが報われました。

 もけ汰n様
素敵な世界観と評していただけて、とても嬉しく励まされました。厚くお礼申し上げます。
薬売りさん素敵ですよね…!お好きな方からこのようにお言葉頂けました事、感激です。
温かいご感想誠に有難うございました。

 じゃあの様
なんとも勿体無いお言葉…!有難うございます。

 フローレン様
私などには本当に勿体無いお言葉です。
労わりのお言葉をくださって誠に有難うございました。


[19484] いちばんだってばよぅ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃天然 [Home Page] 2007/9/7 (Fri.) 20:03:35
お邪魔します!!スペースお借りします。
お絵かき掲示板作って第一作目☆☆
桃天然が大好きな【NARUTO】よりナルト描いてみました♪NARUTO最高ですねっ!!

BBS画では、どうしても線の雑さが出てしまうので苦手なんですが;頑張って改善して行きます!頑張ります♪

[19485] お気楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2007/9/7 (Fri.) 21:19:01
お気楽板で描き始めたものの、すっかり流れてしまいましたので自宅にて塗りました。

Re:お気楽
マクガイア [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 15:19:06
パッツンがかわいいですね。飾りが凝っていて見てて楽しくなります^^お人形さんのような美しい瞳がいいなあ。

Re:お気楽
おがわ 2007/9/8 (Sat.) 22:30:36
>マクガイアさん

コメントありがとうございます!
頂いて嬉しい言葉の羅列で、申し訳ないくらいです。
お人形さんぽくしたかったので、そう言って頂けて嬉しかったです〜。


[19486] 土方?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 16:01:00
最近自分の中で銀魂が熱いのです!!
とくに真選組の影響が(笑
・・・というわけで
自分の絵板ではじめて描いたものをUpさせていただきました。
土方さんっぽくするために一応、煙草を。
なんか適当ですいません(−−;

[19487] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きさみち. [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 16:48:35
こうゆうの好まれない方、
本当に申し訳ありません。
自分の絵版の背景絵です^^^

[19488] らき☆すた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水葵 [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 19:22:35
元気いっぱいのこなたが描きたかったので^^*
らき☆すた大好きです。

Re:らき☆すた
かがみ 2007/9/8 (Sat.) 21:14:45
こなたカワユスなぁ
絵描きさん乙っす

Re:らき☆すた
水葵 [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 16:27:03
>かがみ様
カワユスと言ってくださって有難うございます^^*
そしてコメント有難うございました。


[19489] ライバル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 19:52:01
この二人好きです。
ライバルで友達って素敵だと思います。

[19491] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昴響 [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 21:50:50
最近また銀英伝にはまっております。
ロイエンタール、らぶ……(*><*)

Re:はじめまして
紺野。 2007/9/9 (Sun.) 20:16:02
うおっ!男前なロイエンタールですね。ドキドキ。
彼の影のあるキャラクターが出ていて素敵です。

Re:はじめまして
昴響 [Home Page] 2007/9/10 (Mon.) 01:02:27
>紺野。さま
コメントいただけるとは思ってもおらず…ありがとうございます*><*
軍服がデタラメで申し訳ないですが(笑)


[19492] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



片桐よりこ [Home Page] 2007/9/8 (Sat.) 22:40:56
こちらでははじめまして。
鉛筆で絵を描くのが好きです。

Re:・・・
佐々木よしゆき [Home Page] 2007/9/11 (Tue.) 00:28:09
はじめまして。
この違和感のない違和感、素敵ですね!
こういう人(?)がいたらいいなぁ。
やわらかな雰囲気がだせるので、私も普段は鉛筆で絵を描いています。


[19493]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のあ [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 02:24:17
セーラー服って色・形さまざまなバリエーションがあって、大好きです。

[19494] 期待をこめて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ichi [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 15:21:42
924が近づくにつれて期待が高まるばかりです
マキリソの扱いが酷いですが愛ゆえですw

お目汚し失礼しましたー

Re:期待をこめて
ささめゆき 2007/9/9 (Sun.) 22:11:11
見た瞬間かわいそうな五十嵐に目を奪われました。
まさかのシロップ絵!
マキさん大好きです
この扱いすら愛しいです(笑)

Re:期待をこめて
美沙 [Home Page] 2007/9/10 (Mon.) 22:20:42
か、可愛い!
キタダさんの位置がナイスです。一番目がいったところです(笑)

Re:期待をこめて
Ichi [Home Page] 2007/9/12 (Wed.) 00:39:09
ささめゆきさん→

デフォルメしたら虚ろな顔になってましたww
マキさんいいですよね!
コメントありがとうございました!!



美沙さん→

可愛いですか!?ありがとうございます!(笑)
マキさんの位置は仕様ですww
コメントありがとうございました!


[19495] 綾波

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zero 2007/9/9 (Sun.) 16:44:39
場所お借りいたします。

新劇場版に感動!

[19496] オリキャラ壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高月 [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 17:59:21
みなさんお久しぶりです。
オリキャラで壁紙をつくってみました。
サイトに他のキャラと、正規サイズがダウンロードできます。
フォトショとイラレを連携すればそれなりのものができるかも・・・、と感じました。

[19497] 賭博覇王伝 零

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ookuni [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 18:08:59
 福本先生の新連載、主人公の零君は、かなりお目々がキラキラです。キュートです。
・・似なかったです・・。

[19498]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kanako [Home Page] 2007/9/9 (Sun.) 19:55:22
実際のアナログのイラストと、PCに取り込んだイラストをどこまで近づけることが出来るかが、難しい。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.