+ アップロード専用掲示板 +

[19402] 悪魔の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/8/28 (Tue.) 21:27:34

歌に人名含ませまくるキャラって他にいるのでしょうかね(笑)
ライラの愛されっぷりが素敵です。

Re:悪魔の人
市瀬うい 2007/8/29 (Wed.) 21:37:49
シャイたーん!ではないですか!
テンション上がってしまってすみません。こんばんは。
可愛らしいシャイたんに惚れ惚れします。
こんなシャイたんになら滅ぼされてもいいです。


[19403] 暗澹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四明 [Home Page] 2007/8/29 (Wed.) 04:13:52
暗い絵でお邪魔します〜。

もうそろそろ、一日中ダラ〜っとはしてられなくなります。
日が過ぎるのは早いものですね´`;

[19404] 真ん中を狙う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2007/8/29 (Wed.) 05:24:14
映画「キング・アーサー」より トリスタン
・・・と、鷹

マッツ・ミケルセンがかっこよくてやばいです
最近の007にも出てた、デンマークの役者さんです

映画漬けになれるくらいのお金と時間がほしいな〜

Re:真ん中を狙う
チリペパー☆ 2007/8/30 (Thurs.) 15:06:21
わー、トリスタンだ!
かっこいいです。

Re:真ん中を狙う
105 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 04:00:36
わー!こんなマイナージャンルにありがとうございますー
トリスタンには一目ぼれでした、ほんとうに


[19405] ふんどし軍師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胤徳 [Home Page] 2007/8/29 (Wed.) 13:29:04
こんな、軍師ーずは嫌だ。

Re:ふんどし軍師
真田 2007/9/3 (Mon.) 02:06:11
ツボりました(笑
顔がいいですね。


[19406] 画竜点睛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



si-ma 2007/8/29 (Wed.) 14:44:14
半年以上も前になってしまいましたが、線画板でお借りして、パスを入れ忘れたため自宅で塗らせていただいた線画。
言降 論さまの線画です。
鉛筆ツールオンリーはもはや意地でした。
時間がかかりましたが楽しかったです。

仕上がった後に、試しに他の便利ツールを使ってみたらば何だか(´・ω・`)な気持ちに。

[19407] 大吉日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理穂 2007/8/29 (Wed.) 18:18:14
はじめまして。
金髪の女の子をむしょうに描きたくて…。

余談ですが,タイトルの『大吉』はくまの名前です。(多分…)

[19408] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2007/8/29 (Wed.) 21:08:37
どうも、こんばんわ。
久々に悪魔を描いたのでお邪魔します。
スペースお借りしました(ペコリ

[19409] 大王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2007/8/29 (Wed.) 22:37:38
大王こと、後藤ひろひと氏を頑張ってかいてみました。
模写というにはレベルが低い…。
リアル板の方々の画力・集中力・根性は見習うべきところが沢山あります。

「ひーはー」、チケットとれませんでしたorz

Re:大王
ウロ子 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 01:03:43
わぁ!!すぐ大王ってわかりましたよ笑!!
チケやっぱり人気なんですね・・・
絵立体感も出てるし特徴とらえてて好きです*

Re:大王
みろき 2007/8/30 (Thurs.) 01:16:59
大王、ひげのくるん具合が素敵です☆
つい先日「ひーはー」を見てきたので反応してしまいました。
福岡は余裕でとれたのですが、やはり地域によって違うのでしょうね・・・
レベルが低いだなんて!素敵だと思います!

Re:大王
ツムジ・ネコマル 2007/8/30 (Thurs.) 23:56:00
わー!レスついてる!ありがとうございます!
むつかしい人物画でしたが、くるんヒゲを描けて楽しかったです。

■ウロ子さん
判ってもらえてニヤニヤしてます。
流石パイパー。人気が凄いです。
チケットなくってがっくりでした。
ツグノフの時、周りからも「絶対見に行くぞ」な話が聞こえてて。
ああ…。
どうにもキャラ絵ではない人物画は勝手が解らなくて戸惑いますが、好きと言ってもらえて嬉しいですーv
ありがとうございました!

■みろきさん
このくるんヒゲを描かないうちは、なんだか別人の様に見えて仕方がなかったです。
大きなポイントですよねー。
ひーはー観ましたか!うああ羨ましいい!
チケット、私ついこの間買ってない事に気付いて、急いで問い合わせたら既に満席でしたorz
大阪公演は今日からです。
行けないくせに、妙にそわそわしてます笑。
ステキ!とな!ありがとうございます〜!


[19410] ぎんたま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スドウ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 00:02:58
描いたんですが投稿されず 汗
沖田と山崎

Re:ぎんたま
ユキシロ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 09:46:16
わ、沖田と山崎!すごく可愛いです!
見てて和みますね^^*

Re:ぎんたま
スドウ [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 02:06:03
コメント、有難う御座います!
ううう嬉しいでっす(照)


[19411] じょおうねこさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝燈 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 13:07:08
猫って難しいですね…!orz
動物が描ける人って本当すごいなぁと改めて実感しました*´`*

Re:じょおうねこさま
ユキシロ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 18:54:59
わっ、ねこさまとても可愛いです!
ふさふさ感がたまりません・・・!!

Re:じょおうねこさま
朝燈 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 15:50:05
≫ユキシロさん
こんにちは^^
ねこさま褒めていただいてありがとうございます><**
ユキシロさんの描くハムちゃんのもふもふ具合がたまりません!笑
コメントありがとうございましたv


[19412] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わもち [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 14:09:19
つかさです。
今週のらきすたでもっと好きになりました。

Re:無題
ぷりずむ 2007/8/30 (Thurs.) 14:39:40
初めまして!コメント失礼します。

つかさのほわほわした感じがでてて、
すっごく可愛いですv

Re:無題
真弓 2007/8/31 (Fri.) 01:58:13
わもちさん発見!!^^
つかさ可愛すぎです!

わもちさんのアナログ絵はPCとはまた違った魅力であふれてますねVDAISUKIです^^

水彩画にこっていらっしゃるようで!ぜひまた見たいです!

Re:無題
わしょ 2007/9/1 (Sat.) 02:31:22
すごく色があざやかでかわいいです…!


[19414] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



納豆の妖精 2007/8/30 (Thurs.) 16:21:56
ちょっと言わせてみたかったんです…深い意味は無いです

Re:無題
sii 2007/9/2 (Sun.) 13:24:40
あのCMのウタですか?えーっとアクエ○オンだったかな;

その歌気になってたんですけど
歌詞が分からなかった

Re:無題
納豆の妖精 2007/9/2 (Sun.) 22:42:55
>sii様
そうですア○エリオンです(笑)
「創聖のアクエリ○ン」で検索すると歌詞が出てきますよ
輪廻っぽい歌だったのでつい骸様に言わせてみたくて(笑)


[19415] ベロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぶる [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 17:16:15
こちらでは初投稿です。
余白が・・・。

Re:ベロ
A 2007/9/2 (Sun.) 11:33:52
デイダラですね!!
大好きですよ! しかもかっこよすぎます///
余白が…。って、余白がなんかカッコいい雰囲気をかもし出していて、私はいいとおもいますよV
素敵絵ありがとうございます!

Re:ベロ
ちぶる [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 08:48:02
コメントありがとうございます!
気に入ってもらえてうれしいです。
暁で一番いいキャラしてますよね!


[19416]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未来 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 18:01:32
☆★はじめまして&こんばんは★☆
「地球へ…」のブルーを描いてみました。

[19417] めげずにがんばる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキシロ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 18:25:17
お題が待ちに待った戦国BASARAなので!佐助を!
自分の無力さを悔やんで悲しみをこめて描きました!
な、なんか・・・すみません・・・

Re:めげずにがんばる
2007/8/30 (Thurs.) 21:52:02
こういうの、好きです!

Re:めげずにがんばる
ユキシロ [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 15:24:04
コメント有難うございます!!
こういうの好きですか!良かったです!笑

Re:めげずにがんばる
2007/9/23 (Sun.) 16:55:02
わたしもすきです〜^^

さすけ いいあじ でてますね!ニコ

では


[19418] 共に…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 21:05:20
 再び場所をお借りします。
 立場が上の女性と…をテーマにしてみました。
 至らない絵に場所の提供をありがとうございました。

Re:共に…。
2007/9/2 (Sun.) 16:31:18
どこが変なんだろうね

Re:共に…。
茉莉花 [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 13:32:31
d様

 まさかコメント頂けると思わなかったので、レスが遅れまして申し訳ありません。

 サイトでの呟きのために足を運んで下さってありがとうございます。
 どこが…と聞かれるということは、あまりわからないという事でしょうか?
 実はおもいきり蝶々で誤魔化しています。
 そのために蝶々がいるようなもので…。

 次はもう少し精進した絵を描ければと思います。
 今回のようなごまかしがないように。

 コメントありがとうございました。


[19419] リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深雪 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 21:34:10
こちらでは初めまして^^
うまい方がたくさんいる中での投稿は緊張します><
お絵描き楽しいですv

[19420] ラクス・クライン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



明日香井琥珀 2007/8/30 (Thurs.) 21:45:40
いまだに種が大好きです。

[19421] おー振り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 22:44:19
久々にキチンとした絵を描いたので。アニメが良すぎて困ります(´v`;)

Re:おー振り
みこと 2007/8/31 (Fri.) 11:09:06
初めまして!!

おお振りイラが見てたので///
ものっそいかわいいミハがあああああ!!
お上手です^^
でわ。

Re:おー振り
桜季 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 11:16:58
わわ!コメント有難う御座います(´∀`)
まだ描き慣れていないのですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいですv


[19422] グレンラガン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椿トキ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 23:54:13
毎回成長する彼等に毎週釘付けです。

[19423] 猛獣女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ikura(鮭の子) [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 07:57:38
こちらでは初めまして。初アップロードでドキドキしています。
自宅の絵日記で描いた豹女です。
スペースありがとうございました!^^

[19424] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 09:05:48
おはようございます。

もう夏も終わってしまいますね。
寂しいです。

[19425] 右腕が苦しいか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライゼル [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 15:50:24
絵とは関係ないんですけど、エヴァの新劇場版が明日、公開ですね〜。
いやまあ、別に見に行く気はないんですけどねw

[19426] 放浪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音彦 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 20:44:14
メロはワイミーズハウスを出た後当て所なく旅をしていそうだなと。
もうちょっと似せて描けるようになりたいで…す…。

Re:放浪
チエ子 2007/9/1 (Sat.) 16:12:29
元が何の作品かは知らないんですけど(ごめんなさい;)、とてもきれいな砂漠ですね!
赤い空が凄くいいなあと思いました

Re:放浪
音彦 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 16:19:48
>チエ子さん
DEATH NOTEよりメロを描いたんですが普段ほとんどしない背景塗りをしましたらなんだかメロに見えなくて…orz
配色も難しいですね…!
赤く染まる空、いいですよね^^
緑も綺麗ですよねvどんよりと曇る緑、爽やかで涼し気な緑
ではではコメント有難うございましたー!


[19427] 意思の強い目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



市瀬うい [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 21:46:17
こんばんは。
もうすぐ夏休みが終わってしまうというのに、宿題が全然終わってません。
弟が買ってきた漫画とこの前買ったゲームばっかしてます。

[19428] 犬と猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




moja 2007/8/31 (Fri.) 21:59:28
どちらも我が家の大切なお嬢さんたちです。

Re:犬と猫
朱奈 2007/9/1 (Sat.) 16:23:32
か、可愛いです!すごく愛がこもってますね、抱きしめたくなります(^^*

Re:犬と猫
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 18:34:32
こんばんは。
2匹とも可愛い!!

ふわふわ、やわらかそうな毛並みの質感も思わず触れたくなってしまいたいほどです^^

Re:犬と猫
ユキシロ [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 15:25:03
可愛いです!!
リアルですごいです!

Re:犬と猫
moja 2007/9/3 (Mon.) 23:43:03
コメントありがとうございます。

朱奈さん
むしろ、愛のみですから。
完全に、親馬鹿です。えへへ

狩栄 昊さん
思うさまもふもふしてください☆
でも猫のほうは、あまり触らせてくれないんですよ…

ユキシロさん
リアルに描けていますか?ありがとうございます。
猫の瞳と犬の鼻に、気合を入れてみました。
他の部分は…まあその…(^^;)


[19429] DEATHNOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 23:01:54
ちょうどリライトがやってたので。
最初に漫画を読んだ時の衝撃はすごかったなあ・・・。

[19430] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雷地 2007/9/1 (Sat.) 13:40:20

ゴスロリー‥‥って感じの子は何気に可愛いですよねw

余白はお気になさらず。(←


肌色が濃すぎてしまった((汗

[19431]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かよ [Home Page] 2007/9/1 (Sat.) 16:33:10
最近 秋の気配を感じさせます。
40度近い暑い夏は嫌ですが、去ってしまうと寂しいですね。

[19432] おかりします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



露夢 [Home Page] 2007/9/1 (Sat.) 17:11:40
お邪魔します。久々に絵を描いたので微妙に肩こりです、、。

[19433] 映画公開記念!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2007/9/1 (Sat.) 17:45:14
今日から公開ですね。
早く観に行きたいです。

でも当分行けない...orz

[19434]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツメ 2007/9/1 (Sat.) 22:04:31
とにかくいろんな靴が描きたくて
雑誌とにらめっこしてました
時間はかかったけど楽しかったです!

Re:靴
sharo 2007/9/1 (Sat.) 22:22:12
可愛い靴たちにわくわくします!
こんなにたくさんの靴を持っていたら、お出かけが好きになれそうです。
見ているこちら側も、楽しくなれました!

Re:靴
ナツメ 2007/9/2 (Sun.) 15:47:24
sharoさんはじめまして!
コメントありがとうございます
私も、こんなにたくさん靴を持ってたら毎日違う靴で出かけたくなります
選ぶのも楽しそうですよね♪

Re:靴
チエ子 2007/9/2 (Sun.) 18:00:17
こんにちわ〜。

靴がいっぱいでとてもかわいいです!!
このまま靴雑誌に使われてもいいなあと思いました(´ω`*)
スレンダーな足に釘付けです!

Re:靴
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 18:31:40
こんばんは。
わ!とてもオシャレなイラストですね^^
靴のデザインも可愛らしくて、どれも欲しくなってしまいそう☆

Re:靴
ナツメ 2007/9/4 (Tue.) 23:02:07
チエ子さん
はじめましてこんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます!
実は脚はかなりこだわって描いたんです^^
私が脚フェチなので(笑)
コメントありがとうございました!

狩栄 昊
はじめまして!
オシャレだなんてありがとうございます!!
私も描いているうちに、新しい靴が欲しくなってしまったんですよ^^
コメントありがとうございました!

Re:靴
ナツメ 2007/9/4 (Tue.) 23:03:45
狩栄 昊さん本当にごめんなさい!!
上のコメントで敬称が抜けてしまいました;;


[19435]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電鬼 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 00:45:16
お久しぶりです。
大きな洞窟?の中にあるみたいな・・・

ではでは、しつれいしました

Re:樹
03 2007/9/2 (Sun.) 01:42:43
うわ、なんか鳥肌立ちました・・・
壮大っていうか、奥深い。
うまい言葉がみつかりません・・・

Re:樹
ふぁんふぁん 2007/9/2 (Sun.) 13:20:42
すごい。素敵!!

Re:樹
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 18:30:30
こんばんは。
神秘的な雰囲気、凄く惹かれました。
光と影が生み出す、どこかやわらかな印象も素敵だなぁ!!

Re:樹
マクガイア [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 19:28:01
なんかじーんときました。
電鬼さんの描かれる絵は陰影が美しいですね。

Re:樹
電鬼 2007/9/4 (Tue.) 17:44:19
>03さん
コメントありがとうございます!
言葉で表せない何かを表現できるようなりたいものです。
>ふぁんふぁんさん
素敵と言ってもらえて嬉しいです^^
>狩栄 昊さん
こんばんわ〜。
やわらかいという印象を感じとってくれたことは意外で驚きです・・・嬉しいです^^
>マクガイアさん
陰影はいつもつまづく要素の1つなので、励みになります
コメントありがとうございました^^


[19436] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさこ 2007/9/2 (Sun.) 14:52:50
ぬります

[19437]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[19438] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むめい 2007/9/2 (Sun.) 14:54:28
あっぷ

[19439] 怪〜ayakashi〜化猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 15:33:53
こんにちわ!丁度、版権お題が「怪〜ayakashi〜」「モノノ怪」だった頃(しかも終盤…)にDVDの化猫が届き、そこからはまったのでお題に参加出来ず…。でも何か描きたいと思い、別ツールで描きましたのでアップさせて頂きました。初めての薬売りさん、綺麗に仕上げたくて頑張ってしまいました。

化猫は購入してから毎日のように見ています。お話の最後の方で、いつも泣いてしまいます。お話も世界も本当に素晴らしいと思いました。テレビの方も楽しみです。早く「鵺」の後編がみたいです(*^v^*)

モノノ怪お題の方も満喫させて頂きました。素敵な作品が沢山で幸せでした!有難うございます!

Re:怪〜ayakashi〜化猫
狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 18:27:43
こんばんは。
とても美麗なイラストに惹きつけられました!!
艶やかな色合いと、画面いっぱいに散りばめられた怪の世界、素敵です^^

最近、「モノノ快」のイラストを拝見する機会が多く、
私もこの作品を観てみたくなりました。

Re:怪〜ayakashi〜化猫
美鈴 秋 [Home Page] 2007/9/4 (Tue.) 21:06:30
>狩栄 昊さん
こんばんわ!コメントを有り難うございます。まだはまって間もないので、ちょっとイメージがつか見切れていない所もあるかと思いますが、それでも「化猫」のお話が少しでも伝わるようにと、色々な要素を入れてみました。お誉め頂き光栄です!

モノノ怪、最近私も良く見かけるなぁと思っていました。でもアニメを見ると、皆さんが取り上げて絵を描かれる気持ちが本当に良く分かりました。お勧めですので是非どうぞ!モノノ怪ももちろん良いですが、怪〜ayakashi〜の化猫もお話本当に良かったです。機会があれば御覧になってみて下さいませ!


[19440] 憂鬱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



築嶋なお [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 17:54:43
秋が近づいてますね。
エラーで投稿できなかったのがものっそい悲しかったのでスクショでお邪魔します。。

[19441] おー振り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 18:16:27
おお振りへの愛が止まらず、前回描いた三橋に続き阿部さんを。
大変です、脳内がショートして制御できません!おわてるorz

[19442] 天を突け!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 18:22:56
こんばんは。
またまた、シモンとブータで失礼します^^;

本日より、3部から4部へバトンタッチ!
ますますヒートアップしていく展開に、ワクワクが止まりません!!

[19443] トランスフォーマー・ザ・ムービー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MOJO 2007/9/2 (Sun.) 18:46:23

バンブルビーの愛らしさにめろめろです。

Re:トランスフォーマー・ザ・ムービー
チエ子 2007/9/3 (Mon.) 17:57:21
こんにちわ〜。

トランスフォーマー面白いですよね〜♪
私もバンブルビーにメロメロです(・ω・*)
細い線で丁寧にかかれたロボ達+人間かわいすぎです!デフォルメお上手です〜
やられちゃったバリケード・・・もかわいい(´ω`*)

Many thanks!!
MOJO 2007/9/3 (Mon.) 23:32:32
>チエ子さん
わーコメントありがとうございます。
映画最高でしたね!
5回見ましたが もっと見に行きたいです。
バンブルかわいかったですよね!メカなのに!!
ディセプティコンズの皆さんも顔はこわいけど どこかお茶目で憎めないです。
うちの車にもスパークが宿ってくれないかなぁ。


[19444] MR,MORNING

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凛丸 2007/9/2 (Sun.) 19:10:51
大好きなマンガですv
世界観がすごく好きなのです^^

[19445] 5巻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山乃 [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 19:17:41
シューピアリア5巻では魂を取られたエクサの変貌振りが面白かったですね(笑)

Re:5巻
美沙 2007/9/3 (Mon.) 21:23:59
シーラだ!表情や仕草がとても素敵です。
エクサの豹変ぶりもそうですがアンジェリカの悪っぷりも面白かったです(笑)

Re:5巻
山乃 [Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 11:50:43
美沙様>
一瞬あのキャラのままストーリーが進んだら・・・とか考えてしまいましたよね(笑)
コメントありがとうございました!


[19446] 電王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JR智子 2007/9/2 (Sun.) 20:28:44
こんにちは。自板で電王を描いてみました。
映画、面白いみたいですね!
早く観に行かないと…ちょっと焦ってます。

Re:電王
かんなぎかなめ 2007/9/6 (Thurs.) 23:44:54
すごいいぶし銀なソードフォーム…!
インパクト大です! 質感もまたすばらしいです…
そしてサイトでも素敵なものを見せてもらいました!
ライダースピリッツ…!

Re:電王
JR智子 2007/9/8 (Sat.) 15:43:50
かんなぎかなめ様
わ!コメント頂けるとは…v
拙宅までお運びくださったのですね
重ねてありがとうございます。
ライスピもお好きですか!
熱くて良いですよねー


[19447] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波子 2007/9/2 (Sun.) 21:10:11
懐かしさのあまり…

[19448] 禁断

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kanako [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 21:26:42
アナログでもいいんでしょうか・・・?

人間とエルフの恋物語・・・みたいな。

[19449] 嫌。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/9/3 (Mon.) 01:45:19
学校なんて嫌。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.