+ アップロード専用掲示板 +

[19350] 暑い。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 13:14:26
「暑い、寄るな」
「おまえがどけってばよ」
「後から来たのそっちだろ」
「そうだサスケ。水遁できねぇ?水遁。
 こう水がザバーってなるやつ。」
「・・・おまえ忍術をなんだと思ってやがる・・・」

Re:暑い。
小夜子 2007/8/22 (Wed.) 23:39:25
コメント読んだ瞬間に笑いました!!
確かにナルトとサスケは
こんな会話しそうですよね(笑)

あとサイトも見せて頂きました〜!!
絵がすごくキレイですねー!!!
これからも頑張って下さいっ

Re:暑い。
[Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 02:16:55
コンニチハ^^
コメントありがとうございますー
笑ってもらえて嬉しいです 笑
この二人のこんな適当なノリが好きですっ
また頑張って描きますねー
コメントありがとうございましたー!


[19351] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akio [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 13:37:55
試行錯誤中

[19352] 薬売り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 13:41:26
描くのがとても楽しいです**

Re:薬売り
ラフ 2007/8/22 (Wed.) 17:36:08
うわ〜
すごいですね
和紙っぽい感じも出てるし
薬売りさんかっこいいです!!

Re:薬売り
mo- 2007/8/22 (Wed.) 22:44:53
素敵です!
かっこいい〜

Re:薬売り
sym 2007/8/25 (Sat.) 19:12:36
まるでステンドグラスのようだ・・・お見事!


[19353] 似てない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島 浪江 [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 15:30:58
似てないのがきついですよ・・。

[19354] お出迎え

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/8/22 (Wed.) 20:34:33
pooのこの開放的な雰囲気が好きです。
お邪魔しました。

[19355] 閻魔くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさみ 2007/8/22 (Wed.) 20:40:25
ひゅ〜どろろん。

最近暑いので涼しげな顔色にしてみました。

[19357] 母子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柳玖 [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 22:44:57


ママ大好き光線(ビーム)発射!!!

[19358] 百舌

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞樹リョウ [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 23:16:19
士道、最近はまりました。
百舌がカワイイです。

[19359] ポチっとな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 03:44:03
グゥの伸びる手でカメラのボタンを押してる
設定。

[19361] コレットちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕夏えみ 2007/8/23 (Thurs.) 12:47:01
OVAの影響でまたシンフォニアをやりはじめてます。
彼女をずっこけさせまくって敵からアイテムを盗みまくってます。

[19363] くんくん・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキシロ [Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 16:18:15
ウホッ 美味しそうなひまわりの種発見

Re:くんくん・・・
いぬやま [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 14:21:50
この丸さが可愛いです…!!

Re:くんくん・・・
ユキシロ [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 17:50:38
コメント有難うございます!!
可愛いですか!嬉しいです!!^^*
実際のハムスターはもっとやばいですよ!可愛いです…!


[19364] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くりぃむ 2007/8/23 (Thurs.) 17:53:58

[19365] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 20:11:44
リボーン最近ハマりだしました。

雲雀さんと王子が好きすぎてやばいのです**笑

Re:無題
[Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 20:47:00

美しい1枚なのに・・・血が付いてる・・・(笑顔)

Re:無題
あさひ [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 12:46:54
わは、コメントありがとうございます*^^*

もちろんこれは返り血だと思います(笑)


[19366] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 20:55:18
サイトのtop用に描いたものです。

Re:***
ユキシロ [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 17:51:28
わあ、素敵です!

Re:***
nasa 2007/8/24 (Fri.) 20:05:16
縮小板ですね。もと絵はかなり迫力ありますねー!
野性味あふれる雰囲気に圧倒されました。

Re:***
Roar [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 21:17:49
●ユキシロさん
コメントありがとうございます・・・!素敵といっていただけてとても嬉しく思います!
まだまだ荒いところがたくさんあるので、もっと精進していきたいです!
新しい絵を描くエネルギーになりました。本当にありがとうございます!

●nasaさん
な、nasa、さん・・・!
いつも憧れながらイラスト拝見させていただいています。nasaさんの絵が目に入った時点で10中10はスクロールする手が止まります。
なんだかコメントいただけたことがとても申し訳ない・・・!嬉しいです、サイトにまで・・・
コメント本当にありがとうございました!

Re:***
卯猫みと [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 18:39:37
綺麗です。ホムペの方も見させてもらいました。色塗りも素敵ですが、手が指が細くて綺麗だなぁと思いました


[19367] 眼鏡君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナゴン 2007/8/23 (Thurs.) 23:01:23
暑いですね。
眼鏡をかけてると、大量の汗をかいたとき
いちいち外さないといけないのが面倒いです。
でも眼鏡大好きなのでこれからも眼鏡!

[19368] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラジヲ [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 02:37:49
投稿失敗したのでこちらにあげさせていただきます。
朝八時に押され気味な七時半の方です。いろいろ間違いがありますが(;・∀・)
こっちも人気あると思うのにな〜
かっこいいけど描きにくい衣装の所為で描くひとが少ないのかもしれない…

[19369] 夏の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 04:16:06
暑中見舞い用に描いた絵です。

Re:夏の日
いぬやま [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 14:20:48
すごく綺麗ですね!この空気感が大好きです。

Re:夏の日
時雨 [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 02:24:04
いぬやまさん>ありがとうございます★
空気感伝わってすごい嬉しいです^−^

Re:夏の日
スイミー 2007/8/25 (Sat.) 19:59:27
素敵な作品ですね!
影の表現がとても好きです。
細部にわたり計算された構成がすごいです。

Re:夏の日
時雨 [Home Page] 2007/8/29 (Wed.) 02:15:50
スイミーさん>ありがとうございます★
影つけるの覚えたら楽しくてww
計算したのか偶然かで構成されてますww


[19370] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K 2007/8/24 (Fri.) 09:18:59
大好きな作品です、上手に描けたらいいのですが・・・^^;

Re:無題
kuro 2007/8/25 (Sat.) 22:37:05
ハイネかっこいいです!

Re:無題
ウリ 2007/8/26 (Sun.) 09:56:16
わわー!
口元がハイネらしさが出ていて素敵ですっ。


[19372] エヴァ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いぬやま [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 14:19:43
さっきテレビをつけたら新劇場版の宣伝番組やってました。「Air/まごころを、君に」を見たときの衝撃が忘れられないまま、新劇場版もきっと観に行きます。
綾波がものすごく好きです。

Re:エヴァ
  2007/8/30 (Thurs.) 21:14:31
素敵な絵ですね…!!!

Re:エヴァ
いぬやま [Home Page] 2007/9/3 (Mon.) 13:07:05
わ、コメントありがとうございます!素敵と言って頂けて嬉しいです!


[19373] ひぐらし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光無月獅威 [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 22:36:45
本編で見られなかった3ショットを…。

[19374] 水彩初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キクリ飴仔 [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 22:51:48
最近P3にはまってます。

[19376] よつば

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音彦 [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 01:45:00
デスノートからよつばを。
何度かアップロードしてますが製作順じゃないです笑
それから、きさみちさん、ひとしさん、コメント有難うございましたー!
23見てらっしゃる方結構居られるんですね、驚きました…
魅力的だなんて、とっても嬉しかったです^^

[19377] サウスパーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2007/8/25 (Sat.) 07:47:09
サウスパークのトゥイークです。
彼の「ア"アッ!こんなプレッシャー耐えられない!!」という台詞がすごく好きです。

Re:サウスパーク
わいら 2007/8/25 (Sat.) 13:14:27
おお!トゥイークだ!此処でサウスを見れるとは思いませんでした、すっごく上手いです。
ちょっと本編を見たくなってきました

Re:サウスパーク
マクガイア [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 14:36:29
ア"ットゥイーク!
まさかサウスパーク絵を拝見できるとは・・・ボタンのとこや動きのブレが細かいですね。なんか嬉しくなりました^^

Re:サウスパーク
月蔵有哉 2007/8/26 (Sun.) 00:22:19
わぁ、コメントありがとうございます。

わいらさん………トゥイークをご存知の方がいらっしゃって嬉しいです。本編はいつ見ても面白いですよね。
        上手いと言ってくださってありがとうございました!嬉しいです。

マクガイアさん…確かにあまり見ませんよね、サウスパークの絵。
        単純そうな絵は結構難しいので神経使いました。細かいと言って頂けて嬉しいです!

わいらさん、マクガイアさん、本当にコメントありがとうございました。


[19378] 小さくなった女の子と、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキシロ [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 10:16:29
このまま、ずっと一緒に居れたらいいね!

Re:小さくなった女の子と、
瑞樹リョウ [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 22:05:54
凄くカワイイです!
見た瞬間、胸がキュンとしました^^

Re:小さくなった女の子と、
ユキシロ [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 07:57:17
可愛いでしょうか…!
キュンとして頂けて良かったです!
コメント有難うございました!

Re:小さくなった女の子と、
納豆 2007/8/28 (Tue.) 14:31:55
もふもふっ としてて可愛いです…!
動物大好きなので、見てて癒されます

Re:小さくなった女の子と、
ユキシロ [Home Page] 2007/8/29 (Wed.) 08:02:03
わ、コメント有難うございます!
もふもふ感が伝わったようで嬉しいです!!
こんな絵ですが、納豆さんを癒せることができて良かったです!


[19379] 天元突破deお粗末!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 12:08:38
久々の投稿失礼します。

珍しく早起きしてしまった日曜日にたまたまつけたチャンネルで出会ってしまいました(笑)。
日曜朝アニメを観るのなんて何年ぶりだろう…。ちょっと懐かしいです^^

グレンラガン、面白いですね☆
観始めたのは3部(?)に入ってからだったので、知人からビデオを借りるなどして、やっと追いつきました。
子どもの頃のシモン、可愛いですね^^
大人編では随分とたくましく成長しましたよね!
ブータはいつでも名演技です(笑)。
どこか懐かしさを感じる、ロボットアニメ。
今後の展開が楽しみです^^

…それから、まだまだお侍熱も冷めていないぞ!という意気込みを(笑)込めて、ちびヘイさんも^^;
何だか妙なタッグですが、大好きを詰め込みました^^

[19381] 麒麟女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きさみち. [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 12:52:34
やべえ

[19382] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 16:39:22
らき☆すたに出演すると、小さくて可愛くなるので大好きですv

[19383] 闇に蠢く者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



六晶 あきな [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 16:46:51
こんにちは!
暗殺者って言うか、犯罪者なんですけどMyキャラ描いてみました

[19384] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島 浪江 [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 20:27:05
レナ・・・。宵越し買いたいですよ。

[19385] 北斗の斬魄刀〜チャドは噛ませ認定〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 21:53:40
一護と他メンバーの戦闘能力差はどれだけあるんでしょうか

[19386] 迷宮の曲がり角

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めう [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 01:46:15
携帯アプリ「歪みの国のアリス」から。

いいゲームです。

Re:迷宮の曲がり角
リュウセイ [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 18:42:11
はじめましてこんにちは^^
歪みの国のアリスいいですよね!私もプレイしました 大好きです。

塗りや配色が好きです、薔薇が美しい・・!

Re:迷宮の曲がり角
めう [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 22:01:38
ありがとうです。

私もあのゲームの不気味さとせつなさが好きです。
それでいて笑いもありと。


HPの方に鎌を加えた修正版もあるので、
気が向いたら見てやってください。

最後に、次作が楽しみですね。

Re:迷宮の曲がり角
宝玉真珠 [Home Page] 2007/8/28 (Tue.) 18:57:07
うお!歪みキター!
と発見した時に叫んでしまいました;
初めまして。宝玉真珠です。
それにしても歪みはいいですよね〜。
私も姉からケータイを借りてやらせてもらった経験があります♪
あれ最後は切ないですよね〜。
しかもトゥルーエンドは何種類かありますし。姉は全種類見れるやつもダウンロードしていたので見せてもらいました♪
てかアリスの後ろにさりげなくチシャ猫が!
本当にお上手ですね〜。私も頑張らねば!
では〜

Re:迷宮の曲がり角
めう 2007/8/31 (Fri.) 02:48:14
コメントありがとです。
歪みキマしたよ。

チェシャ猫ドラえもんと間違えられなくてほっとしました。


[19387] 夏・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫みと [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 09:16:25
まだまだ暑いですね・・・

[19389] FF3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 13:24:36
DS版です。
アルクゥとルーネスはなんであんなに可愛いのか…!

[19390] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 14:26:38
夏休みももう終わりだというのに、宿題は全く終わっていないという不思議トラップにかかりました。

Re:***
あさひ 2007/8/27 (Mon.) 01:49:39
わ、抑えた色の中に迫力があってとても素敵ですね…!
そして同じくトラップにひっかかってます。

Re:***
ユキシロ [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 08:00:38
おお、今回も素敵な絵ですね…!
Roarさんはいつも魅力的な絵を描かれていて、尊敬します!

Re:***
Roar [Home Page] 2007/8/28 (Tue.) 21:55:02
わぁー!コメントどうもありがとうございます^^

●あさひさん
あああかかってしまいましたかあの罠、に・・・!全く自分でもいつ罠にかかったのか皆目検討がつかないものですから、現在非常に困惑しております・・・明日で登校三日目なのでそろそろ提出したい夏の夢です。
●ユキシロさん
わあ><またまたコメントくださってありがとうございます・・・!とても嬉しいです・・・私はユキシロさんのようなほんわかした色彩や彩度の高い絵が苦手で、こっちの方こそ尊敬しているというのに・・・!誉めていただいて光栄です^^

メッセージありがとうございました!


[19391] お邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翠士 [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 17:37:28
はじめまして、こちらは版権も大丈夫だったと思うのですが・・
という事で、最近熱い「忍空」より風助とヒロユキです。
アニメで見たときも風助の強さはもちろんのこと、この二人・・一人と一匹の可愛さも印象に残ってます。

[19392] 雲雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白木蓮 [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 22:45:31
10年後も素敵だけど。
可愛い頃の雲雀様も大好きです!

[19394] ハッピーバースデイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キユキ [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 14:01:09
すごく遅くなりましたが、
升さん誕生日おめでとうございます

これからも大好きです

[19395] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カミジョウヒソカ 2007/8/27 (Mon.) 19:56:44
元絵は削除してしまったのでコチラにあげさせていただきます。
見ていらっしゃらないかと思いますが、千鶴さん、washiさん、コメントありがとうございました。
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。

[19397] むだい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゅぅ [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 22:55:06
だんだん夏が終わっていきますね

さみしいなあ(´・ω・`)

[19398] ゴシック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA 2007/8/28 (Tue.) 00:55:23
こんばんは〜
お邪魔します。
久々に思いっ切り時間かかりました…
描いていくうちにどんどん別人になっていったよーうな気が…!


[19399] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/8/28 (Tue.) 13:34:33
少し昔の京です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.