+ アップロード専用掲示板 +

[19301] 砂礫と蒼天

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つしま [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 21:57:09
砂漠に寝そべって空を見上げた感じを目指したような
実際そう見えたらいいのですが……

[19302] さっちゃんの眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲観 2007/8/14 (Tue.) 22:06:21
アニ銀43話でさっちゃんの眼鏡を奪ってかけていた銀チャン
に萌えたので描いてしまった一品・・・

今思うとバランス悪すぎだな・・・・・^^;

[19303] ピューと吹く!ジャガー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rocky 2007/8/15 (Wed.) 03:54:12
ピューと吹く!ジャガーより、高菜嬢。

←は、45笛のイボンヌさんに会う前の夢〜眠・・・という設定で(笑)

[19304] 残暑お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



常盤榊 [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 06:30:08
残暑お見舞い申し上げます(^^)

最近アニメ版又市をあまり見かけなくなりましたが、誰が何と言おうと大好きです。愛してます!

[19305] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 11:11:50
漫画のキャラクターを描きました^^

Re:***
玲観 [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 11:05:21
こっ、この方はまさか・・・ゆみちーですか?w
すっごい綺麗です!Roarさんの絵、可愛くて全部好きなんですwww(キモ

これからも応援してますねー^^

Re:***
Roar [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 00:11:29
そうですかのゆみさまです^^
お褒めのお言葉いただけて光栄です!
玲観さんのサイトを覗いてみてドキドキしました。なんだかときめくジャンルがたくさん、ある・・・!
ちょっとあとでじっくり見てみたいです!

元気の出てくるメッセージをありがとうございました!^▽^


[19306] アニース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 12:11:37
プレイ前は黒い子だとは知らなかった…(笑
アニスでコンボするのが好きです。へたれですが。

Re:アニース
れお 2007/8/15 (Wed.) 15:15:30
うわぁぁ!
女の子カワイイです
ツインテール大好きです
リクエストですが
ネコミミ女の子かいていただけませんか?
いやだったらいいので><;

Re:アニース
埜羽 [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 15:07:27
>れおさん

こんにちは!
コメント有り難う御座います^^
可愛いですか!頑張って描いた絵なので嬉しいです。
でも騙されちゃいけません、この子腹黒いですから…(笑

猫耳ですか?獣耳はあんまり描く事がないのですがこの機会にチャレンジしてみようかなぁ…^^
いま取り掛かっている事があるので、遅れてもよければ描かせて頂きます。

Re:アニース
卯猫みと [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 15:17:08
アニス!可愛いです!裏表のある性格がいいですよね

Re:アニース
埜羽 [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 16:25:32
>卯猫みとさん

こんにちは。
コメント有り難う御座います!
初っ端で「月夜ばかり」はキましたねぇ〜(笑
いいキャラしてます。
何にせよ早くクリアしたいところなのです…^^;

以前レジェのイラスト投稿されていましたよね?
コメ出来なかったのですが2人の関係が凄く素敵でした!
本編でもあんな感じなのでしょうか…^^
ソフトだけ持ってる状態なので早くやってみたいですv


[19307] 残暑お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山乃 [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 15:58:34
激しくあるアニメの影響を受けています(苦笑)

これを描いている時はひたすら紙に向かってべたべた塗っていくのがとても楽しかったです。

Re:残暑お見舞い申し上げます。
あけ 2007/8/18 (Sat.) 21:54:11
わぁ!とても雰囲気のある絵ですね。
アニメは存じませんが、細部まで凝っていて、見ていて楽しいです。

Re:残暑お見舞い申し上げます。
ラフ 2007/8/18 (Sat.) 23:31:00
もしかして影響と言うのはモノノ怪でしょうか?
違ったらごめんなさい。
あれすごくはまってまして...

Re:残暑お見舞い申し上げます。
山乃 [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 09:53:58
コメントありがとうございます!

あけさま>>
 質感とパッと見の印象のみを意識して描いていったので、雰囲気があるといっていただけて嬉しいです。
ラフさま>>
 正しくそうです・・・!! これほど素直に影響を受けたアニメはモノノ怪が久し振りです。
 それだけ魅力がありますよね。


[19308] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マツキ [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 23:32:39
デスノートのメロを描きました〜
この人を描くのはすごく楽しいです^^*


Re:無題
#14 [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 02:12:31
ひとめぼれしました・・!
すてきサイトをこっそりブックマークさせて頂きます

Re:無題
マツキ [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 21:15:59
わあ、ありがとうございます!
まだ拙いですが精進したいです…!


[19309] テマリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sai [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 23:52:47
どっぷりはまりました。
面白いです、かっこいいです。

[19310] 暑いですね・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花咲キッコ [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 02:55:34
先日甲子園に行ってきました。
青春て素晴らしいと、感動しました。

Re:暑いですね・・。
まり 2007/8/20 (Mon.) 14:09:56
それは宇多田さんのTRAVELLINGに書いた歌詞だもん。

Re:暑いですね・・。
03 2007/8/20 (Mon.) 23:56:31
でもうたださんが作ったものではありませんよ。


赤い子の目線が好きです。
かっこいいなぁ。

Re:暑いですね・・。
花咲キッコ [Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 14:04:51
まりさん>これは、平家物語の冒頭の一文ですよ。
すみません。一般的に知られていると思っていたので・・;;
決してパクッたとかではないです・・;;
気分を害されたようなら本当にすみませんでした。

03さん>どうも有難うございます^^
私も赤い子のほうが好きです。一応水と火をイメージしたものです。

Re:暑いですね・・。
s田 2007/8/23 (Thurs.) 17:55:24
平家物語好きです。


[19311] 虚雪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンノハル [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 03:06:04
自宅の絵版で描いた物を加工しました。

Re:虚雪
らふて 2007/8/16 (Thurs.) 14:53:47
わー!紫成ですかねー^▽^
こんな格好いい絵が描けるハルさんが羨ましい限りです!!

Re:虚雪
コンノハル [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 22:00:31
らふてさん>>
紫成です。ばれた(笑。
本家で自キャラを描くのはとても緊張しますが、そう言って頂けて嬉しいです!
有難うございます。


[19312] インザブルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさみ 2007/8/16 (Thurs.) 08:19:02
某小説にでてくる青い人。
西尾維新のネーミングセンスはぶっとんでますね。

[19313] エウレカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中村茂朽 2007/8/16 (Thurs.) 12:54:36
拙宅で描いたエウレカです!!

Re:エウレカ
どどど 2007/8/18 (Sat.) 01:27:37
このキャラクターは知りませんが
この子の表情がとてもイイですね!

Re:エウレカ
中村茂朽 2007/8/25 (Sat.) 22:24:36
どどどさん>
コメント有難うございます!
表情、凄く悩んで描いたので、良いと言っていただけで嬉しいです^^
まさかコメント来るとは思ってなかったので遅レスで申し訳ないです!(汗)有難うございました!


[19314] MGS4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トロメア [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 16:04:38
1、2、3、OPSとはまってしまいました
、このままプレステ3を購入してしまいそうな勢いです。

[19315]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[19316] ハニーハニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよ 2007/8/17 (Fri.) 06:42:32
黄色をテーマに…

Re:ハニーハニー
キリ 2007/8/18 (Sat.) 01:29:54
ものすごくかわいいです!!

Re:ハニーハニー
ponkichi 2007/8/18 (Sat.) 01:31:17
か、可愛いっ・・!
女の子のすました表情も、どこかレトロなお洋服もとても可愛らしいです^^
黄色メインの色彩もポップなのにかっちりとまとまっていて凄く素敵な塗り方だなぁと思いました♪

Re:ハニーハニー
てる 2007/8/18 (Sat.) 03:36:33
きゃーん!
こういう女の子、大好きです
ぎゅっとしたくなります

Re:ハニーハニー
ちよ 2007/8/22 (Wed.) 09:19:16
キリさん>>
わ…!有り難う御座います…///

ponkichiさん>>
狙ったポイントに反応いただけて嬉しいですv
黄色はいつも使わない色なのですが、良い感想をいただけてよかったです^^

てるさん>>
大好きですか…!?ありがとうございます///
ハグしてください…vv

嬉しいコメントありがとうございました!

Re:ハニーハニー
きさみち. 2007/8/25 (Sat.) 20:15:33
御洒落で可愛いですね!!!!!!1
凄く惹かれました!>o<)ノ
画力の凄さに度肝をぬかれました!

この絵もしよければ
…頂いてよろしいでようか?

Re:ハニーハニー
稚代 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 16:33:48
きさみち.さん>>
転載転用でなければ右クリック可です^^*
嬉しいコメント有り難う御座いました!!

Re:ハニーハニー
キリ 2007/8/18 (Sat.) 01:29:54
ものすごくかわいいです!!

Re:ハニーハニー
ponkichi 2007/8/18 (Sat.) 01:31:17
か、可愛いっ・・!
女の子のすました表情も、どこかレトロなお洋服もとても可愛らしいです^^
黄色メインの色彩もポップなのにかっちりとまとまっていて凄く素敵な塗り方だなぁと思いました♪

Re:ハニーハニー
てる 2007/8/18 (Sat.) 03:36:33
きゃーん!
こういう女の子、大好きです
ぎゅっとしたくなります

Re:ハニーハニー
ちよ 2007/8/22 (Wed.) 09:19:16
キリさん>>
わ…!有り難う御座います…///

ponkichiさん>>
狙ったポイントに反応いただけて嬉しいですv
黄色はいつも使わない色なのですが、良い感想をいただけてよかったです^^

てるさん>>
大好きですか…!?ありがとうございます///
ハグしてください…vv

嬉しいコメントありがとうございました!

Re:ハニーハニー
きさみち. 2007/8/25 (Sat.) 20:15:33
御洒落で可愛いですね!!!!!!1
凄く惹かれました!>o<)ノ
画力の凄さに度肝をぬかれました!

この絵もしよければ
…頂いてよろしいでようか?

Re:ハニーハニー
稚代 [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 16:33:48
きさみち.さん>>
転載転用でなければ右クリック可です^^*
嬉しいコメント有り難う御座いました!!


[19317] 彼岸時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かよ 2007/8/17 (Fri.) 11:01:03
残暑が厳しいですね

Re:彼岸時
703 2007/8/18 (Sat.) 17:03:09
すごくスキです!
色も女の子の表情も線も
純粋にキレイだなって思いました♪

Re:彼岸時
かよ [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 18:17:01
わぁわぁ!703さんコメントありがとうございます。嬉しいです^^

Re:彼岸時
にほへ 2007/8/19 (Sun.) 20:18:29
女の子がかわいいっすなあ

Re:彼岸時
かよ [Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 10:35:09
にほへさんありがとうございます^^女の子描くの好きです**


[19319]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫みと [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 15:10:39
某カタログから・・

[19320] おい〜すっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライゼル [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 20:29:34
ええっと、こういうキャミソールってあるよね?

[19321] キーーーーーーーーン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 21:25:18
昨日描いてる途中でフリーズしたので自分とこでリベンジしました。
アラレちゃんはいつも元気でいいですね^^

オラに元気をくれーーーー!!

Re:キーーーーーーーーン!!
2007/8/23 (Thurs.) 03:26:09
おーかわいい元気なアラレちゃん。
キーン。なつかしいです。


[19322] 初お絵かき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月見 2007/8/17 (Fri.) 22:02:46
アップロード板でははじめまして。
弟が初めて書いたイラストです。
かーびぃのつもりで教えたのですが・・・(汗
鼻水さん太郎EXということでw
ではでは失礼しました〜

[19323] 限定ユニ記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 00:00:53
日ハムが3日限定で青ユニで試合をする記念で描きました。
他でもいろいろ描いています。

[19325] 夏休みもあともう少しで終わり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルキ 2007/8/18 (Sat.) 00:32:36
エチャ室で描いたものをアプしてみました〜

[19326] にしかわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つり [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 00:37:58
ここのリア絵板で描いてたんですが、
セーブエラーで投稿できなかったんでスクショとりました;

Re:にしかわ
高藤翔吾 [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 15:56:49
うおお、見慣れたお顔が…!
すいません、11年ファンやってます。

黒髪が新鮮ですね。素敵です。


[19328] まだ残暑でいいハズ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高藤翔吾 [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 15:55:23
初アップロードです。

Painterクラシック、難しいけど楽しい。


『残暑』っていつまで使って良い言葉なんだろう。

[19329] どちらがお好み?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




童子 [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 18:47:43
銀髪フワフワロング

Re:どちらがお好み?
マクガイア [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 19:33:17
繊細で優美な絵柄ですね。
瞳の描き込みが美しい〜

Re:どちらがお好み?
童子 [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 11:17:50
コメントありがとうございます〜!!

そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
もっともっと丁寧に描けるように頑張ります!


[19330] ナル子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音彦 [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 21:09:48
本誌のナル子は露出度が…笑
セーラー服着せてみました^^

Re:ナル子
きさみち. [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 10:26:54
23の方ですよね!毎回みさしてもらってます!

色ずかいや、雰囲気が大好きです!!!!1
セーラー服似合ってます可愛いですね^^^萌え

素敵絵ご馳走様でした^p^


[19331] FF8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミヤ [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 14:01:50
お世話になっているサイト様へ押し付けたデフォルメ絵♪FF8は初めてプレイしたので印象深い作品ですv

[19332] ずらずらずらずら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 14:06:03
ずらずらずらずら
ずらずらずらずら

[19333]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さち 2007/8/19 (Sun.) 17:34:01
久しぶりに金髪を描きました

アイス食べたいですー

[19335]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




momomonga 2007/8/19 (Sun.) 19:37:22
ラストエグザイルのラヴィに似てますがオリジナルです。村田先生の影響受けまくりです。実は去年の夏に暑中見舞いとして描いたものだったりします。今年はこれから頑張って描きます〜!

Re:夏
北斗 2007/8/20 (Mon.) 02:12:44
可愛いですね!青空と夏雲が凄く好きです。
アイスもらってもいいですか?


[19336] 世界樹の迷宮の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宇宙アルケミスト 2007/8/20 (Mon.) 00:01:52
自機がぶっこわれたので代用マシンで
マウスと窓の装飾品であるペインターで
がんばって描きました。
クオリティ低いです、すみません・・。
時間だけかかってるのでのせてください。
任天堂DSの世界樹の迷宮のソードマンです。
世界樹の迷宮は面白すぎます。

[19337] 海王中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 15:37:25

今でもこのお方がたまらなく大好きです。


[19338]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキシロ [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 18:12:41
BASARAの佐助です。子安さん好き^^

[19339] 指が訳ワカメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライゼル [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 18:41:35
まあ高校野球の季節って事で。

Re:指が訳ワカメ
あした 2007/8/21 (Tue.) 14:44:29
中学生時代を思い出す。
すっごい好きです、この絵。

Re:指が訳ワカメ
ライゼル [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 16:35:37
あしたさん、初めまして〜。
うわ、そんな事言ってもらえるとは嬉しいです、ありがとうございます。


[19340] HOBBYS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キユキ [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 19:08:18
今晩は
大きなサイズでお邪魔します。

水彩で描いて加工が楽しすぎます

[19342] Keith Richards

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 20:57:20
毎日暑いですね。

Re:Keith Richards
Roar [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 22:06:14
すごくお上手ですびっくりしました!
しかもこちらのイラスト、動画、ですよね・・・!灰が落ちたとき、予期していなかったので心霊現象化と思ってとびあがりました;
リアリティがあってとても素敵です。
楽しませていただいてありがとうございました!

Re:Keith Richards
nasa [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 20:01:02
こんばんはです。
ショボ動画に気づいてもらえて感謝感激雨霰です。


[19343] 暑い、です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキシロ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 10:31:58
子育て中・・・

Re:暑い、です
けんご [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 14:50:47
こんにちは^^
ハムちゃんですね!うちでも最近飼い始めたので思わずこのイラストでほわっとしました。
見てるだけで癒されますよね。
模様から見るとジャンガリアンですかね?

Re:暑い、です
ユキシロ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 16:31:19
おお、まさかコメントを貰えるとは・・・!
けんごさんこんにちは!
HPの方見させて頂きました。大福くん可愛いですね!ホワイトも良いですね・・・!
この絵はジャンガリアンです(ちなみにイエローです 笑)
ハムスターは本当に癒されますよね^^*


[19344] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沖坂 りゆ 2007/8/21 (Tue.) 12:49:47

翠星石ちゃんっv

昨日、夜中の2時くらいに
翠ちゃん描いてたなっ

スキャナがほしい  ←

Re:無題
れお 2007/8/21 (Tue.) 15:26:57
わぁすごく綺麗・・・。
なんか言葉では表せないようなかんじがしてとても綺麗ですね^^
雛苺も見たいです♪


[19345] 林檎さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/8/21 (Tue.) 16:18:41
でかくてすいません;

[19346] 花葬…のつもり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 20:43:05
 鉛筆画へ簡単に色付けしてみました。

 唇に色を落とすのが一番好きです。

 こんなヘタレな絵のお持ち帰りは、一声かけて下さると嬉しいです。

[19347] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 23:42:29
「らき☆すた」にて。
古泉が出ないかなーとは思っていましたが、まさかだいすけが来るとは・・・!
完全に予想外でした。

[19348] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA 2007/8/22 (Wed.) 01:00:53
こんばんは、お邪魔します。
何となく黒いイメージで描いてたらこーゆう仕上がりに・・・あれ?です。
単色は難しいですね〜色塗り…

[19349] 五十嵐さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 01:08:43
以前描いたのちょっと加工しました。

Re:五十嵐さん
2007/8/23 (Thurs.) 03:23:34
ここでシロップが見れるとは・・・。
自分も描いたことありますがここまで
似てませんでした。
雰囲気があってかっこいいですね。

Re:五十嵐さん
美沙 [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 01:10:43
コメントありがとうございます。
雰囲気あると言ってもらえて嬉しいです!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.