+ アップロード専用掲示板 +

[19250] 橙色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 18:52:46
白の影って難しいですね。

[19253] きのぬけるぽけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とさか 2007/8/8 (Wed.) 21:34:30
みずうおポケモン ヌオー

Re:きのぬけるぽけ
t 2007/8/12 (Sun.) 18:15:41
やべー!可愛い!
「オレ実は魚」って思ってる所にキュンとしてしまいました…!!
ひさしぶりにポケモンプレイしようかなあ


[19254] 秘密基地

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かんふ〜 [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 02:39:52
ここは私の秘密基地。

[19257] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねずみ [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 02:59:41
暑い日が続きますね。

Re:こんばんは
リュウセイ [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 20:49:40
はじめましてこんばんは
うわぁー美少年ですね、美しいです!
特に金髪の方が好きです^^
背景の月も綺麗です月のあの質感はどうやって出してるんだろう・・・
リアルですね!
では素敵絵ありがとございました。


[19258] DUNLOP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PIUMU [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 14:05:11
こんにちは
そろそろいいアコースティックギターが欲しいです

Re:DUNLOP
ひかり [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 20:42:52
女の子オシャレでかわいいです!
それなのにどこかボーイッシュな雰囲気を持っていて新鮮です!

自分もギブソンあたりほしいです。でも経済的に手が届きません…!orz

Re:DUNLOP
PIUMU [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 18:43:13
ひかりさんコメントありがとうございます
いいですねえギブソンw
とは言いつつ高いアコギはほとんど弾いた事なかったので今日早速楽器屋でギブソンを弾いてきました
さすがです 1万円台の自分のギターとは訳が違いました
良さを話すとキリないので控えますがそのギター
22万円でした
普通に買えませんね


[19259] シンメトリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HuG [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 15:36:50
何も考えずに塗っていたら毒々しい雰囲気になりました。

[19260] 悔しさのあまり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コハル [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 17:45:55
絵がエラーで消えたのが4回目にも上るので悔しさのあまりアップロードです。
書いてはあるけれど、誰だか一発でわかったらすごいなぁ…なんて思いながら。


[19261] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/8/9 (Thurs.) 21:38:23
本家に投稿するのは初めてで何だか緊張しています。
ちなみに左のは、考えもせずに描いたらできてしまった絵です。
それでは失礼しました。

Re:こんばんわ
ao 2007/8/10 (Fri.) 11:24:00
何だか続きがとっても気になります…!
雰囲気がとても好きです。


[19262] ラノベより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさみ 2007/8/9 (Thurs.) 23:12:54
アルティメット・ファクターのマルコ。
打ち切りが残念でたまらない……

[19263] セーラー服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 10:54:18
最近暑いですね。
この時期に長袖は暑いだろうと思いつつもセーラー服は長袖が可愛いと思っています。
早く秋にならないかな。

Re:セーラー服
れお 2007/8/10 (Fri.) 14:51:14
ほわわわわ
すっごくお上手ですね〜

塗り方&女の子の表情がすっごくカワイイくてたまらんです!
影のつけ方 背景すべてがスゴクイイ!
男の子も見てみたいな〜なんて(///△///)

また次の絵も楽しみにしていますね^^

Re:セーラー服
草津 [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 10:03:21
はじめまして、草津と申しますっ><*
はわー! とっても可愛い女の子にめろめろです///
私もセーラーは夏よりも秋服です!!!(……。
こんな子が彼女だったら!と妄想してしまいました(笑)
僭越ながら、先ほどサイトのほうにもお邪魔させてもらいました^^
綺麗で美麗な絵ばっかりで本当に眼福ものです…!
また龍さんの絵がお目にかかれることを楽しみにしておりますv
ではでは、レス失礼しました^^

Re:セーラー服
晃月 龍 [Home Page] 2007/8/13 (Mon.) 08:24:38
コメント有難う御座いますw

>>れおさん
お褒めの言葉有難う御座いますw
出来るだけ可愛く見えるように四苦八苦していたので嬉しいお言葉ですw
男の子ですか・・・描く機会があれば描こうと思います!
それまで是非楽しみにしてて下さいませ^^

>>草津さん
初めましてですw
やはりセーラーは秋っぽいというか長袖の方が可愛いですよねw
サイトの方もお越しくださって有難う御座います><*
たくさんお褒めいただき顔が思わずにやけてしまいますね(笑


[19264] 忍対決

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



35 [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 19:32:09
勢いだけでザックリ。
忍者ってだけで大抵好きになれます。
とくにこの二人はスキ。

Re:忍対決
くら 2007/8/19 (Sun.) 12:28:40
はじめまして、くらといいます。
私も大好きです、この2人!!
はじめはかすが限定で好きだったんですが、空中でドンパチやってるのを見て佐助も好きになりました。
かすがの衣装のテカり具合と、髪の毛のなびき方がツボです…!!
ごちそうさまでした。(´∀`)


[19265] 我らはなにも持たず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ツングー正法 [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 20:06:28
セピア処理をほどこした水彩です。

中米の遺跡にセピアというのは……微妙ですね。

Re:我らはなにも持たず
LEMON 2007/8/10 (Fri.) 21:05:44
微妙なんかじゃありませんよ!!!
すごく綺麗です!!
哀しい感じが伝わりますね!!


[19266] もすきーと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 20:36:54
夏のオレはメス共にモテモテだぜ!

[19267] 劇場版 「どうぶつの森」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ookuni [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 21:26:24
 DVDで観たら、予想以上に面白かったです!ゲームの世界をこわさず、いい感じにふくらませられているので、森をプレイした事がある人なら楽しめる内容でした。音楽がそのまま使われているのも嬉しかったです。

[19268] 「ぐー、ぱーんち!」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オツカ [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 22:53:45
自分のトコロの板で描いたモノです。

[19269] 夏ですし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/8/11 (Sat.) 01:20:26

こんばんは!
夏は昼も夜も行事が沢山ありますね。

めったにしないまま毎年過ぎてしまいますが、友達の家に泊まったり、友達が家に泊まりに来たときにはちょっと涼しい話もしてみたいですね。
話をすると集まるらしいですよ。

あ、こういうの苦手なのに真夜中に描いてるよ自分…ガクガク。


[19270] 旅する僧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メタ 2007/8/11 (Sat.) 01:53:42
落書きですがなんかいい感じになったような気がします。

Re:旅する僧
nom [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 17:01:42
色が見ていて気持ちいい!好きです!

Re:旅する僧
メタ 2007/8/17 (Fri.) 09:08:39
わ、コメントありがとうございます!


[19271] 無題

総ステップ数: 660 / 所要時間: 00:59:39 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 513 / 直線: 6 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 121 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 363 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 62 / 3/4トーン: 2 / 指: 3

うさこ 2007/8/11 (Sat.) 11:55:51
はつ!

[19272] メロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音彦 [Home Page] 2007/8/11 (Sat.) 11:57:14
普段poo本家にはお邪魔しないのですが…
アップロードも出来るようなので勇気をだして笑

Re:メロ
ひとし 2007/8/11 (Sat.) 16:45:50
メ、メロ!かっこよすぎるメロに心奪われちゃいました!素敵です…!

Re:メロ
リュウセイ [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 20:42:18
はじめましてこんばんは、
色っぽいメロですね!かっけー!!
色の組み合わせも好きです
次回作楽しみにしています!^^


[19274] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




前田眼路 [Home Page] 2007/8/11 (Sat.) 16:05:55
『朔-saku-』のときの京様

たぶん京描いたのは初めてです
久しぶりに絵板使って疲れましたorz

[19277] 夏ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魔苺 [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 00:52:14
夏っぽい絵を描こうと思いましたがイマイチ夏っぽくなりませんでした…orz

でも気分は夏な感じで!笑
失礼しました。

[19279] 電脳コイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち 2007/8/12 (Sun.) 04:18:29
さりげなくぱちくり。

月末まで放送休止なのが少し残念です。
おやじの出番がここんとこ少ないのも寂しい。

Re:電脳コイル
草津 [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 09:59:15
お早う御座います!はじめまして、草津と申します><
ちょ…!!
可愛すぎます…っ! お目目ぱちぱちしてるっ…////
電脳コイル自体は知らないのですが(……;)、
この可愛らしい生き物には一目惚れですっ><*
朝から癒されてしまいました(笑)
またこちさんの素敵な絵が見れることを願って失礼させてもらいます^^
ではでは!

Re:電脳コイル
リュウセイ [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 20:38:50
はじめましてこんばんは
お・・おやじかわいいです 笑
この瞳がたまりません^^
ですよね、私もおやじにもっと活躍して欲しいですb

Re:電脳コイル
希有. 2007/8/13 (Mon.) 01:44:24
わぁ・・・!!びっくりしましたっw
スクロールしてる途中に「ん?」とおもったら、可愛いおやじがパチクリしてるじゃないですかw見つめられると・・・>∀<(笑
放送休止。。残念ですね;w

Re:電脳コイル
こち 2007/8/15 (Wed.) 00:30:19
■草津さん ■リュウセイさん ■希有.さん コメントありがとうございます。
暑さでダレるなか、さらに脱力していただければ幸いです。
実はこのまばたき、100回に1回の割合でウインクします。

嘘です。

Re:電脳コイル
2007/8/23 (Thurs.) 03:31:16
おやじの魅力を最大限にいかした絵ですね。
たまりません。(笑)


[19280] 初アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



so 2007/8/12 (Sun.) 14:26:24
はじめてなあっぷろーどです

[19281] レジェンディア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫みと [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 16:57:56
レジェからジェイとモーゼスです

[19282] 夕焼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲観 2007/8/12 (Sun.) 17:20:09
背景を赤で塗ると・・グロ系っぽくなった・・・;
夕焼のつもりなのです・・。最近水彩的な描き方・塗り方にハマッてます。



『夕焼こやけでまた明日――』

[19284] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 22:57:16
サイトのtop用に描いたものです^^

Re:***
2007/8/14 (Tue.) 13:12:21
Roarさん、こんにちは。
たしかとあるイラストサイト様でお会いしましたよね。
また絵をお目に掛けることができて嬉しいです。
この子たちの手の組み方が、なんだか綺麗だなと思いました。
色の塗り方や絵柄、やはり好みです…!

Re:***
Roar [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 18:08:08
●蝉さん
わぁ^^蝉さんこんにちは!
こんなところでお会いできるとは奇遇ですね!塗り方など誉めていただきありがとうございます。手の組み方、綺麗といってくださってありがとうございます・・・!人体は手もろとも苦手なのでそう言って頂けるととても嬉しいです。
蝉さんのイラスト拝見させていただきました!加工前も素敵でしたが、加工すると不思議な空間がぐっと広がったように感じます・・・次のイラストも楽しみにしています^^密かなファンなので・・・!

メッセージありがとうございました!


[19286] s

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:44:22 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 421
鉛筆: 407 / 消しゴム: 11


睦子 [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 23:57:36
報道。
でかい絵ですみません。しかも目が痛い色という・・・;

[19288] つなよしらぶ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島 浪江 [Home Page] 2007/8/13 (Mon.) 11:29:22
つなよし好きです・・・。
この子は愛されるべき子なのでしょうね!

[19289] ていっ!

総ステップ数: 46 / 所要時間: 00:03:35 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 39 / バケツ: 7
鉛筆: 39

[Home Page] 2007/8/13 (Mon.) 14:22:27
セクスィー部長。
あのキモさがクセになる。

Re:ていっ!
えふ 2007/8/13 (Mon.) 16:43:14
セクスィー部長・・・!!なぜかやみつきになりますよね。
背景といいポーズといい、彼にぴったりで最高です!

彼からは何が出てるんでしょうね。フェロモン?オーラ?
部下からの慕われっぷりが好きです・・・。

Re:ていっ!
[Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 08:10:28
えふサン
コメントありがとうございます。

きっと超フェロモンですよ。イイ香りの(笑)
部下の慕いっぷりも好きですが
清掃員の方が何気に気になります。

Re:ていっ!
ななせ 2007/8/14 (Tue.) 16:21:18
まさかこんなところでセクスィー部長にお目にかかれるとは…!
今日も朝の再放送を見て大いに笑わせていただいたところだったのでコメントさせていただきましたv
あのランバダ(?)のような腰の動きがたまりません!
このイラストを見ていると「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう…」と聞こえてきそうです

清掃員の方、弟子入り希望してましたが弟子にしてもらえたのでしょうか?(笑)

Re:ていっ!
[Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 08:55:17
ななせサン
コメントありがとうございます。

彼の去り際の台詞、名言です(笑)
清掃員の方の希望が叶う日はくるのでしょうか?!


[19290] 残暑見舞いー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Enodah [Home Page] 2007/8/13 (Mon.) 16:05:43
3色お題、上書きPW忘れていたので
追加修正こちらにスペースお借りします…。

[19291]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音彦 [Home Page] 2007/8/13 (Mon.) 22:22:58
前回のメロにコメント下さった、ひとしさん、リュウセイさん有難うございました!
コメントつくと思ってなかったので…

またいつものコミュサイトで描いたものを。

Re:L
ひとし 2007/8/14 (Tue.) 18:19:25
前回にひきつづきこりずにコメントです^^(笑
じつは私もその某コミュニティサイトに通っているのですよ!(見る側ですが;)
HPも拝見させて頂きました。音彦さんの絵は魅力的で好きです^^


[19292] はりーぽったー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゅぅ [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 00:15:00
ルーナとハリー(のつもり)

この前映画みてきました**
語りたい・・・けどネタバレてしまうので自重!

[19293] 魔法の鏡

総ステップ数: 3 / 所要時間: 00:00:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 1

町娘 [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 12:18:03

 何を映すかわからない鏡。
 覗く勇気はありますか?

Re:魔法の鏡
2007/8/14 (Tue.) 13:08:00
こんにちは。
鏡をじっとみていたら…、男の子が映っていて、ちょっと驚きました!
配色も発想も、素敵です。

------
町娘 [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 10:34:01
 蝉さん、コメントありがとうございます!
 うっすらと男の子を描いてみたので、気付いてもらえて嬉しいです^^
 こういう色使いを初めてしたので、いただいたお言葉が本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。


[19294] memory back

総ステップ数: 27 / 所要時間: 00:02:25 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 31 / ボックス: 1
鉛筆: 27

2007/8/14 (Tue.) 13:02:10
あまり変わっていませんが、以前描いたものを少し加工しました。
前回投稿した絵にコメントをくださったaoさん、ありがとうございました。

[19295] スエルニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 14:48:58
十刃では8が一番好きです

Re:スエルニー
sou 2007/8/15 (Wed.) 04:49:55
めっちゃ噴きました(笑)
面白いネタをありがとうございます!!!!

Re:スエルニー
卯猫みと [Home Page] 2007/8/17 (Fri.) 15:15:40
元ネタは分からないのですが面白かったです^^

Re:スエルニー
洪庵 2007/8/17 (Fri.) 15:15:55
ちょ、これは吹いたw
盛大なるスエルニーの叫び。

Re:スエルニー
マルセン [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 22:18:35
コメありがとうございます^^
8のヒトはホントイジりがいがあります(え


[19296] 河童

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒月 綾乃 [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 16:54:48


河童です。


[19297] 奈津川一郎三郎四郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nom [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 17:08:22
でかくてすみません…。
煙か土か食い物/暗闇の中で子供にあまりに感動して書いてみました。
舞城王太郎作品、好みは分かれますが今までにない小説だと思います。
読書好きな方は是非読んでみて下さい(*´◇`)

Re:奈津川一郎三郎四郎
こうみ 2007/8/14 (Tue.) 17:57:56
わあ!素敵です!
初めまして!こうみと申します^^

私は舞城王太郎さんの作品は『九十九十九』と『阿修羅ガール』しか読んだ事無いのですが、とても気になりますww
今度絶対読んでみます^^

では、短文失礼しました!

Re:奈津川一郎三郎四郎
まさみ 2007/8/14 (Tue.) 21:12:40
私も舞城作品だいすきです!奈津川サーガの続きはいつでるんでしょうか…
とてもポップで可愛い三兄弟で眼福です。二郎は手ですか?兄をオンザマイハンドで躍らせるとはさすが二郎おそろしい子……!

もし奈津川サーガの続編でるなら語り手はぜひ一郎にお願いしたい。

Re:奈津川一郎三郎四郎
nom [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 02:42:45
おおーコメントが!ありがとうございます!
>>こうみさん
阿修羅ガール!昨日読んだばっかりです笑
奈津川シリーズはもっとめちゃくちゃかもしれません…是非読んでみてください*
素敵だなんてありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントありがとうございました!

>>まさみさん
続き、早く読みたいですよね!私も一郎目線で読みたいです。
二郎の家出時の気持ちとか、気になります。そして一郎かっこいい。
絵は、二郎の場所配分を考えてなかっただけ(…)なんですが、
手!面白いですね。それでいきます(!)
二郎の手で転がされたい…笑
コメントありがとうございました!


[19298] 長門有希

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



富無 コツジ [Home Page] 2007/8/14 (Tue.) 17:54:46
いまさらハルヒにハマったオレ。

アニメしか見てないですけどね。
ただのオタク用アニメだと思ってたけど
思い違いでしたわ。



Re:長門有希
マクガイア [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 09:03:52
かっこいい構図ですね。
このシーンの長門好きだな〜

Re:長門有希
富無 コツジ [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 10:24:24
マクガイアさんコメントありがとうございます!

そうですよね〜このシーンの長門すごくカッコ良かったですよね

Re:長門有希
カザハ [Home Page] 2007/8/15 (Wed.) 20:54:51
初めまして、カザハと申します。
私も大体一ヶ月前に、ハマりました(笑
富無さんと同じく、始めはオタク用なのかと思っておりましたが、違いましたよね^^
そして、有希も物凄く素敵ですv
綺麗な塗りにも、見惚れてしまいます。

Re:長門有希
富無 コツジ [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 06:20:31
カザハさんコメントありがとうございます!

意外に面白いストーリーでいいですよね。

そんな綺麗な塗りだなんて、ありがとうございます。

Re:長門有希
2007/8/23 (Thurs.) 03:28:57
自分も最近長門にはまってます。色塗りやら構図やらかっこいいですね。

Re:長門有希
富無 コツジ [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 13:54:37
肉さんコメントありがとうございます!

長門の魅力はジワジワときますよねw

お褒めの言葉ありがとうございます。
カッコイイ長門をテーマに描いていたので
そう言われるととても嬉しいです。


[19299] ボス麻呂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆえ 2007/8/14 (Tue.) 19:05:57
マウスの戻るボタンを押してしまい、描きかけの絵が異次元へ。
あぁ、何回目だろうか(涙

左の台詞は自分へ。

Re:ボス麻呂
花咲キッコ [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 03:51:38
わかります・・!わかります・・!その気持ち・・!

異次元にはいったいどれくらいの人のソレが彷徨っているのでしょう・・。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.