+ アップロード専用掲示板 +

[19200] ナルト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むん [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 23:53:25
スペイスお借りします。

夏なので、短パン履いてます^^
足がやたらムチムチしちゃってます。笑

Re:ナルト
電鬼 2007/8/5 (Sun.) 00:49:02
自分はやたらと蚊を怖がるので、夏でもなかなか短パンを履けませんw しかし暑い(;´∀`)
それにしても、とっても綺麗な色使いですね^^

Re:ナルト
むん [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 00:44:36
>電鬼さん
わぁい!電鬼さんだ(ノ≧∇≦)ノ
短パンは私も履けません〜;;
蚊ってほんとに、いるだけで不快ですよね…!

チェック柄が微妙な感じになっちゃいました。笑
精進します!


[19201] 詩音

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MO [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 02:10:44
ひぐらしアニメ第2期、
絵がとても綺麗で、うっとりドキドキ(色んな意味で)しつつ、楽しんでいますー。

Re:詩音
春火リッコ [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 03:01:52
とても素敵な詩音に思わずコメント失礼します。
線画から塗りからとてもお上手ですね!
二期はまだ見てないのですが、見たくなりました。
拙いコメントで申し訳ないです><

Re:詩音
MO [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 18:06:20
春火リッコ様、コメントありがとうございます!
素敵と言って頂けて嬉しいです^^詩音の魅力の何万分の1でも表現出来たらいいなと思いながら描きました。
2期は作画もかなり綺麗でオススメですー。機会がありましたら是非ぜひv

Re:詩音
TCB [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 13:45:40
詩音ー!!!とっても大好きすぎて思わずカキコしてしまいましたッ!大好きです!上手くて可愛くて尊敬v

Re:詩音
MO [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 19:33:27
わv詩音愛が伝わるコメントをどうもありがとうございますー!
絵、褒めて頂けて嬉しいです!『解』では詩音が仲間側に居るのがとっても嬉しいんですよねー(´`*)


[19202]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 02:16:10
こんばんは。
夏の季節も好きです。鳥も好きです。

[19203] ラストどろー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyanco 2007/8/2 (Thurs.) 03:20:58
ひさぶりにUPしてみよう

Re:ラストどろー
ちゃし 2007/8/2 (Thurs.) 09:35:35
既に言われなれてるとは思うのですが、
一瞬写真かと思いました。モデルさんは存じませんが、動きそうですね。
何処もかしこも質感が凄いです!

Re:ラストどろー
Roar [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 12:19:31
すごく上手です・・・!
開いた時にぱっと目に付いて感動しました!保存して持って帰りたいくらいです・・・!
素敵絵ありがとうございました!

コメント有難う
nyanco 2007/8/3 (Fri.) 16:51:31
レスに深謝。
今見てもやっぱ左腕が・・・
でもコレが私の限界で、ラストどろー

Re:ラストどろー
恋香 2007/8/13 (Mon.) 20:13:09
写真UPしてるのかと思いました。
ここまで完璧に描けるものなのですね・・・


[19204] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 12:35:08
ゲームのキャラクターのイラストです^^

Re:***
真黒 2007/8/3 (Fri.) 00:34:30
はじめまして、コメント失礼します。
リオーン!!
すごく彼らしい絵ですね。
リオンは全シリーズ中でも一番好きなキャラなので、イラストを拝見することができ眼福です!
素敵絵ありがとうございました!

Re:***
Roar [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 20:58:17
●真黒さん
リオン、とてもいいですよね・・・!私も彼が一番好きです。だからイラストぐらいとことんハッピーにしてしまいたいのにいつもこんな絵柄になってしまいます><
それでも眼福と言ってもらえてとても嬉しく思います^^コメントありがとうございました!


[19205] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆こけし [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 15:23:43
停電になりませんように

[19206] オシャレなお年頃

総ステップ数: 29 / 所要時間: 00:02:48 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31 / バケツ: 2
鉛筆: 27

もも [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 16:52:40
頑張りました^^

Re:オシャレなお年頃
電鬼 2007/8/5 (Sun.) 00:57:08
初めまして〜とってもポップで可愛らしい絵ですね^^
1つ1つの化粧道具も綺麗ですが、特に女の子のポーズが綺麗で惹かれました。
女の子らしい雰囲気とか、なんというか、そういうのが自分の絵にも欲しいです

Re:オシャレなお年頃
もも [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 14:51:09
初めまして!
女の子のポーズ、少し不安だったので気に入っていただけて良かったです^^
いえいえそんな…!私も電鬼さんのような正確な描写力が欲しいです!
コメント、ありがとうございました。とても嬉しかったです^^


[19207] チア・ガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田さん 2007/8/2 (Thurs.) 20:20:09
こんばんは。アップロード失礼致します。

女の子を描いていると、とても癒されます^^;。

[19208]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐風 2007/8/2 (Thurs.) 22:03:07
WJ版で描いていたのですがセーブエラーになってしまい、悔しかったのでこちらに失礼します。

台風のせいで海に行く予定が流れてしまいました。

[19209] 水路?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 22:46:37
お久しぶりです〜風景練習絵です。
水につかっている都市みたいなのを描こうと思ってたら、なんか変わりました 汗

Re:水路?
もも [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 23:27:35
素敵です!
奥行きがあり、この世界に自分もいるような気持ちになります。
水もキレイでとても涼しそうです^^

Re:水路?
むん [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 01:50:07
誰かと思えば電鬼さん!!
さすが、とってもステキな絵ですね^^
世界観がドツボにハマりました!

風景画、本当にお上手ですね♪♪

Re:水路?
電鬼 2007/8/5 (Sun.) 00:46:02
>ももさん
初めまして〜かな?
コメントありがとうございます!!
こう毎日が暑いと涼しい絵が描きたくなりますねw

世界観を感じてくださって大変嬉しいです^^

>むんさん
むんさんキタァァァァ!!!
今回もコメントありがとうございます!
前回は荒廃した空気が漂う感じだったので、今回は前回よりも綺麗な方向で描いてみました。
しかし、印象強い風景が描けるようになりたいですね・・・

Re:水路?
亜夜架 2007/8/23 (Thurs.) 16:49:10
統一感のある素敵な絵ですねっww
此処まで細かく、丁寧に書くことは私にはできません(汗

涼しげな風が、こちらまで吹いてきそうですww


[19211] 風魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシ [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 00:09:03
無駄に大きくてすみません・・・
髪を塗るのが楽しかったです。

Re:風魔
くら 2007/8/4 (Sat.) 11:12:07
色気溢れる風魔さんを発見。
はじめまして、くらといいます。
あの三つ編みはきっとほどいたら多いですよね。(笑
顔にちょっとかかった髪の毛が色っぽくて好きです。(´∀`*)
ごちそうさまでした。


[19213] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜乃 [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 18:37:22
久々に自宅絵板で描いたので、投稿させて頂きました。

[19214] ひぐらしのなく頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 22:56:38
厄醒し編終了おめっ!!\(^O^)/

[19215] セス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさみ 2007/8/3 (Fri.) 23:44:01
トリブラのセス。
トリブラは女の子がめんこいです。
服はかなりインチキ。

[19216] 稲葉ハピバ絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 23:46:04
ハム坪井様の誕生日にはハピバ絵をアップしている者です。
8月3日は稲葉さんの誕生日だそうです。
とうとう坪井様以外の選手を通常イラスト(オエビ以外の画材)を描いてしまった…今年で35だって。

[19217] シニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



@ゴ 2007/8/4 (Sat.) 03:22:06
お絵描き掲示版という物を設置しました。
チマチマ書いていこうと思います。
が、使い方をいまいち理解してません(爆)
難しい!!

一発目はシニア時代のお二方です。

[19219] I'm not okay

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2007/8/4 (Sat.) 15:04:10
またマイケミで失礼します。聞いてたら描きたくなったので…

Re:I'm not okay
t 2007/8/9 (Thurs.) 00:27:05
うおおマイケミだー!!
リアル絵でもないのに特徴がよく現れててお上手ですね!
マットが物凄い哀愁漂わせてて好きです。
みんなかわゆくて絵をじっくり見る度顔がにやけてしまいます…

Re:I'm not okay
月蔵有哉 2007/8/9 (Thurs.) 21:03:25
わぁ、コメントありがとうございますtさん。
まさかコメントいただけると思っていなかったのでビックリしました(笑)
特徴掴めてますか?ありがとうございます!不安だったもので…
マットさんはPV出ていらっしゃらなかったので欠席扱いです。結果的にすごくアンニュイな顔になりました。
こんな絵でにやけてくださって嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました。

Re:I'm not okay
青色 2007/8/14 (Tue.) 19:08:08
ジェラルドが可愛すぎてどうしよう・・・!(変態ですすいません。
I'm Not OkayのPVでのマイケミの特徴がよく表現できていて素敵です。感激というか何というか、とにかくすごいと思いました!


Re:I'm not okay
月蔵有哉 2007/8/17 (Fri.) 00:45:19
わわ!コメントありがとうございます青色さん。
私もジェラルドさんは可愛らしい方だと思いますvなので可愛いと言って頂けて万歳です(私も変態ですねw)
もったいないお言葉ありがとうございます。I'm Not OkayのPV大好きなので特徴あると言って頂けたのが本当に嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[19220] 夢をとどけます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 20:01:36
昔作ったキャラたちです。
黒いサンタクロースを追いかける話でした。
なんて季節はずれな・・・

[19221] もってけ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しんばさん [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 20:42:43
京アニのかわいさに脱帽です(^v^)

[19222] 灯火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2007/8/5 (Sun.) 00:53:39
質感の描き分けができるようになりたいです。

Re:灯火
空子 2007/8/6 (Mon.) 15:51:03
上手すぎです!!リアルですね〜

Re:灯火
moja 2007/8/7 (Tue.) 17:07:47
空子さん
上手すぎといっていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。


[19223] 太陽の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒井 2007/8/5 (Sun.) 07:35:44
放置時間含め、11時間もかかってました。

[19224] 好きだから。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茉莉花 [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 08:34:45
 「こんなに言ってるのにわかってくれないんだ?」

 「…馬鹿ぁ………。」


 余裕な男性と嫉妬している女の子。
 そんなリクエストを頂きましたのでアプロしておきます。
 こんな拙いラクガキでスミマセンが…;


[19225] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dagaz [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 11:01:54
最近見始めたばかりですが
ひぐらしは伏線が沢山あって面白いですね^^

レナv
TCB [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 13:35:35
ですよね!ひぐらし面白いです、かっこかわいい厚塗りレナに惚れました^ω^

Re:無題
dagaz [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 03:08:30
TCB様、コメント有難う御座います!
ひぐらしはアニメしか見ていないので今後どうなるのか楽しみです^^


[19226] 世界の果て

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TCB [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 13:34:15
他の掲示板でガシガシかきました。

[19227] 「湖畔にて」より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 13:42:10
萩尾望都さんのパーフエクトセレクション1,2を買いました
付録小冊子で「湖畔にて」がついていて感激!!
少し大人びた感じになってしまいましたが
ボーデンの湖畔にて・・・です
自宅の「しぃ」で描きました

[19228] 福音の少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨咲 [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 14:29:16

死んでほしゅうない。
おれは、おまえを失いたくないんや。

-----------------------------------

単なる私の妄想ですが、柏木陽です。
いや違うぞ、と思われたらスルーしてやって下さい;


此方ではあまり「福音の少年」のイラストが見られないのですが・・
知ってる方いらっしゃるのでしょうか??
居たら非常に嬉しいですw

[19229] OverDrive

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こぅみ [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 23:05:33
マガジン連載中の漫画、オーバードライヴの遥輔。
アニメ放送してるけど、あんまり見かけないので。

突っ込みどころ満載なのに、そんな事どうでもよくなるくらいの勢いと、熱さが好きです。

Re:OverDrive
メイk 2007/8/6 (Mon.) 23:42:56
コメント失礼致します。
遥輔カッコイイです!!パンツの模様も、綺麗で格好良いですね!
まだアニメしか観ていないのですが、OverDrive、本当に熱い作品ですよね…!レース展開等いつも前のめりになって視聴してしまいます。
こぅみさんは、たしかこちらの板に、今のサイトtopイラストを投稿された事ありますよね?その時からたまにサイトを拝見させて頂いていたのですが、OverDriveを知ってから訪ねた際、作品が置いてあった事に嬉しい驚きをさせて頂いたのですよ。
男らしい私服遥輔さんを見せて頂いて、ありがとうございました(^^

Re:OverDrive
こぅみ [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 11:41:21
メイkさん、コメント有難うございます!

遥輔、服の模様共々カッコイイと言っていただけて嬉しいですv

OverDriveの市民レースの所、面白いですよね〜
漫画だと、止められずに一気に読んでしまいます。
アニメだと、さぞもどかしい事でしょう。(笑)

それからなんと、以前から私の事を知っていらっしゃるようで・・・///
こちらこそ、本当に有難うございます。
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!


[19230] Alison Lohman

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 23:45:50
ファンではないけど、綺麗な人だったので(*^^
取りあえず、寝よ。zzz

Re:Alison Lohman
リュウセイ [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 00:19:30
はじめましてこんばんは^^

ぎゃっ!!!!!
写真みたいに綺麗な絵だな、と思って眺めてたらこの人がウインク(?)瞬きをしたので驚きました(笑)
楽しい驚きをありがとうございました^^

Re:Alison Lohman
nasa [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 20:41:56
はじめまして。
ショボ動画に気づいていただいただけでも感謝なのに、
ご丁寧なコメントまでありがとでした!リュウセイさん。

Re:Alison Lohman
ラジヲ [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 19:00:47
はじめまして
素敵なイラストにぼけーっと見とれていたら!び、びっくりしました
これだけの写真画質のうえに遊び心まであるなんて…
二度おいしいイラストありがとうございました


[19231] こちとら琉球の生まれだからよー の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 02:19:47
いまさらですがサムライチャンプルーさいこうです。
ともだちがDVDをくれる予定なので楽しみすぎて記憶をたよりに絵チャでらくがき。

Re:こちとら琉球の生まれだからよー の人
イノウエ [Home Page] 2007/8/7 (Tue.) 22:52:10
初めまして!
ここでサムチャ絵が見れて嬉しいです。
コミックスしか知りませんがアニメも見てみたいものです。
ムゲンかっこいいvv

レスありがとうございます
YUQO [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 00:25:31
イノウエさん初めまして。こちらこそここでサムチャに反応頂けて嬉しいです!
YUQOもアニメは全くと言えるほど観れてないのですが、DVDを観た暁にはムゲンをもっとかっこ良く描いてあげたいです。


[19232] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろせ [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 12:49:09
ラビ誕まであと4日〜

[19233] ひぐらしのなく頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あづこ 2007/8/6 (Mon.) 15:02:45
こちらには初めて投稿します。

先日版権お題が「ひぐらし」だった時に参加しようと目論んでいたのですが、線画を描いている途中でリタイアしてしまったので(上書きパスを入れ忘れて…)線画だけキャプって自分の絵板で塗ってみました。
折角勇気を出して本家絵板で描いたので、尽きた勇気をもう一度振り絞って此方の方にひっそりアプロさせていただきます。

初心に戻って鬼隠し編をイメージして描きました。
初めて読んだ時は本当に怖かったなぁ…とか思い出してみたり。

夏休みのいい思い出になりました^^
それでは失礼します。

[19234] 夏を飲み干せ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あな [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 15:23:18
あっついですね!
夏らしい絵を描こうと思って描きました。
ちょっとキラキラやり過ぎた予感がしないでもないです。

Re:夏を飲み干せ!
( ・ω・ ) 2007/8/10 (Fri.) 22:55:45
さわやかな気分になりました。
キラキラ加減が素敵です。

Re:夏を飲み干せ!
あな [Home Page] 2007/8/11 (Sat.) 01:19:14
>( ・ω・ ) さん
コメントありがとうございます!
さわやかな気分になって頂けたなんて嬉しいです。実は、見た方がさわやかな気分になって下さったら良いなあと思っていたので。
キラキラ目一杯描いて良かったです。笑
お褒めの言葉ありがとう御座いました。


[19236] 鬼の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MANA [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 18:42:31

顔どUPが大好きです。


[19237] 花井&田島

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みこと 2007/8/6 (Mon.) 20:18:35
ここでは初めまして。

おおきく振りかぶっての花井と田島を、
アップさせていただきました。
この2人好きです。

でわ

[19238] ひぐらしのなく頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜多 [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 22:51:15
猫殺し編のコスプレはみんな凄いです。

[19239] Amazing Grace!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おのり 2007/8/6 (Mon.) 23:19:43
Amazing Grace っといっても、背景だけなんですけどね(汗

元気な男の子目指しました。

[19240] サソリ氏。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津川 [Home Page] 2007/8/7 (Tue.) 04:37:24
お久しぶりな投稿です。
先ほど、NA●UTOの31巻を読みました。
チヨバア様好きです。
サソリさんも好きです。
何だか胸いっぱいな巻でした。


[19241] ひぐらしのなく頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湯野 2007/8/7 (Tue.) 14:01:18
この夏、一気にプレイしました。
もっと早く出会っていればと大後悔です。面白かった…!
恐ろしいとか怖いって感情がいつの間にか、切ないとか哀しいに変わっていくのが不思議です。
悟志と詩音が特に好きです。可愛くて可愛くてたまりません。

[19242] スペルビ・スクアーロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノリ [Home Page] 2007/8/7 (Tue.) 20:59:05
書いてあるとおりです。
かなり飢えてます。
鮫さんが好きでどうしようもありません。
復活してくれることを信じてます・・・!

[19243] かのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



焼ミカン [Home Page] 2007/8/7 (Tue.) 21:02:50
最近かなり暑いので暑中見舞い的な感じで花火を描きました。
ちょい顔が怖いかもですね;;

[19244] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もち 2007/8/7 (Tue.) 22:40:25
久しぶりにお絵かきしたので投稿させてもらいました。

最近は本当に暑いですね…
早く秋になるのを待つばかりです。

Re:おんなのこ
草津 [Home Page] 2007/8/12 (Sun.) 10:06:52
はじめまして! 草津と申します><
ものすごく可愛いおんなのこに一目惚れしてしまいました…///
くうっかわいー><*
本当に毎日暑いですね…!
草津は外に出るたび溶けそうです(ぜひ溶けろ
この可愛い女の子を糧に暑い夏を乗り切ろうと思います!
眼福を有難う御座いました!
もちさんの素敵絵がまたお目にかかれるのを楽しみにしております^^
ではでは、レス失礼しました!

Re:おんなのこ
もち 2007/8/13 (Mon.) 23:04:04
わ!
草津さんコメントありがとうございます!
私にはもったいないお言葉ばかりで嬉しいです!
本当にありがとうございましたー


[19245] 鬼火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ni-na [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 14:08:21
エチャでモフモフと落書きを。

[19246] 結界師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KK [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 16:04:39
こんにちは。。全力でお絵描きしました結界師より火黒です。。
汚いのは承知してます・・・(泣
サドっ気のある表情がなんともいえないくらいすきなんですよね・・・!(笑

[19247] 死体の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごみくず [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 17:23:31

下手ですいません
でもたのしかったのでいいとおもいます(・・・)

Re:死体の子
ルキミ [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 07:01:06
うわ・・!すごいです!こういう絵大好きですv
配色といい、デザインといい、とても魅力的です


[19248] DTB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと 2007/8/8 (Wed.) 18:10:11

 銀大好きです。

[19249] muddy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラジヲ [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 18:48:05
投稿に失敗してしまったのでこちらにあげさせていただきます
マディがかわいくてかわいくてクレイが愛しくて愛しくて…
連載してほしいなぁ

Re:muddy
雪 ミキ [Home Page] 2007/8/8 (Wed.) 23:19:02
私もマディ好きです!
連載してほしいですよね!

Re:muddy
t 2007/8/9 (Thurs.) 00:24:16
マディとってもいいですよね!!
私は赤マルで藍本先生のデビュー作を読んでからもうすっかりファンになってしまいました…
以前、同じくMuddyという読み切りが赤マルかどこかに掲載されてたんですが、その時よりも一段と面白かったです!なにより、本誌でかわいらしいマディが見られたのが幸せでした!
今回の金未来杯で是非とも優勝して欲しいです。

Re:muddy
ルキミ [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 06:53:25
おぉー!マディだ!
マディを見た瞬間テンションが上がってしまいコメントせずにはいられませんでした><
僕も連載して欲しいです!マディにはぜひ優勝して欲しい!

Re:muddy
Σ 2007/8/9 (Thurs.) 11:53:56
マディだw
すごく似てる・・可愛いいいw
私も連載して欲しいと思います!
面白かったし、なによりキャラが良いw

Re:muddy
matatabi 2007/8/9 (Thurs.) 17:16:16
おお!マディだ!
可愛いです。
the Revolutionのジャンプで見たときからマディが可愛くて。
私も是非連載して欲しいです!

Re:muddy
りん子 2007/8/10 (Fri.) 21:18:42
初めまして
マディ!!可愛いですね!!

Muddyハマリました。もう、10回以上読みました
私も連載して欲しいです!!

Re:muddy
ラジヲ [Home Page] 2007/8/10 (Fri.) 22:22:49
>>雪 ミキさん>>tさん>>ルキミさん>>Σさん>>matatabiさん>>りん子さん
コメントありがとうございました^^
ほんとマディ可愛いですよね!
あの歳で…末恐ろしい漫画家さんです




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.