+ アップロード専用掲示板 +

[19100] 遼来々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/7/19 (Thurs.) 18:06:42
随分前に描いた山田さんに色を塗ってみました。
記憶で塗ったので全然違う物が・・・

Re:遼来々
マス 2007/7/21 (Sat.) 16:20:50
あまりの張遼のかっこよさに惚れて
コメント失礼します。
張遼大好き人間にはたまらない絵です!
幻想的な絵が素敵です!衝撃的!!!


[19101] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nishizono 2007/7/19 (Thurs.) 20:46:08
よろしくおねがいします

Re:無題
rai [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 18:13:11
これは・・・!最高ですね。
吹きました。
素敵絵ありがとうございました。


[19102] ワンピース カク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ニコル [Home Page] 2007/7/20 (Fri.) 02:35:24
ワンピースより船大工のカクです
顔も喋りも能力も格好よくて大好きです!
尾田先生のキャラクターは造形が素敵だと思います

Re:ワンピース カク
yukiko 2007/7/20 (Fri.) 14:54:47
版権お題板でのワンピの宴が終わって、
興奮冷めやらないまま、別の板を覗いたら!
素敵なカクを発見して、喜んでいます〜♡
素晴らしい塗りですね。色彩も豊かできれいです。
カク、仲間になってくれたらいいな〜と、今でも思います。

Re:ワンピース カク
ニコル [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 00:39:06
カク、仲間になって欲しかったですね…!
性格も面白いし、ウソップと揃って乗船してたら見た目的に面白い事になったと思います(笑)
悪魔の実の能力で変身した後の姿も全部好きです!


[19103] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼旻 2007/7/20 (Fri.) 14:08:20
背景て、いつも適当になってしまう

[19105] おこさまらんち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/7/20 (Fri.) 15:51:31
ランチというとお昼時かなと思うのですが、お子様ランチは昼でも夜でもお子様ランチですね(笑)

Re:おこさまらんち
ちゃし 2007/7/21 (Sat.) 11:28:50
言われて見れば、24時間ランチですね^^;
妖精さんにもてなされてるのでしょうか、柔らかい色とともにお嬢さん可愛いです^^


[19106] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょび [Home Page] 2007/7/20 (Fri.) 19:06:47
夏ですね!
今年の夏は計画的になにか出来たらいいなぁ・・・。

Re:無題
ちゃし 2007/7/21 (Sat.) 11:27:30
はじめまして。
無邪気な笑顔かわいいですねー、夏休み満喫してそうです。


[19107] 北の森

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



左館 [Home Page] 2007/7/20 (Fri.) 21:12:42
ボツになったので投稿しにきました。
私的には満足な出来だったのですが、
人に認められる絵を描くのは大変なことだと痛感。
それでもやっぱりお気に入りの1枚なんです。

Re:北の森
ちゃし 2007/7/21 (Sat.) 11:26:35
はじめまして。
メルヘンファンタジック、光がとても綺麗です。

Re:北の森
左館 [Home Page] 2007/7/22 (Sun.) 08:46:57

■ちゃしさん
初めまして。
この絵は光の部分に力を入れたので、
そういっていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[19108] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/7/20 (Fri.) 23:28:19
サイトのお客様からのリクエストで描いたのですが、版権イラストは描くのがとっても難しいですね・・・!
精進の大切さを知りました。

[19109] 涼宮ハルヒの憂鬱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kohno [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 00:50:26
版権お題の方が、ハルヒになったのでとても嬉しいです。
色を重ねるのが楽しくなったら、とんでもないことになりました。彼女のイメージは濃いオレンジだなぁと。鶴屋さん大好き!


[19110]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 06:42:55
はじめましてー アップロード失礼致します   
最近蜂や虫が好きなので描かせていただきました。


[19111] ROGUE GALAXY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊月ラムネ [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 07:44:15
こちらでは初です!
ファンイラストの方で描いたやつです。場違いかなと思って削除してきました。

ご存知の方おられたら嬉しいです。でわ!

[19112] すいーつ王子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 11:25:04
毎度お邪魔してます、こんにちは。
最近イラレでレースっぽい物を描くのが楽しくなってきました。

Re:すいーつ王子。
カザハ [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 19:23:29
ちゃしさん、こんばんは!
はわわ…ちゃしさんのイラストレーターの絵はいつ見ても凄いとしか思えません><*
学校の授業のほうで何度もイラストレーターを触った事のある身ですが、全然機能を使いこなせていなかった人間なので、どうしたらこんな素敵なものが描けるのか不思議でならないです(笑

おはよーございます。
ちゃし 2007/7/22 (Sun.) 11:13:00
…HNが混ざってることに今気付きました;失礼しております。

カザハさん、過分にありがとうです^^;照。
レースっぽいよりペーパークラフトっぽいですねコレ。
学校ではあんまり便利なこと教えてくれないなと思いつつ、ひたすら利便性追求中です。
自分は逆にカザハさんのCGテクを毎度ほれぼれ眺めています。
ブラシマジック〜その技を物にしたいです。


[19113] シンプル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



思ひ出 2007/7/21 (Sat.) 14:24:19
やっぱりシンプルイズベスト!ですよね。

[19114] メカ系とか…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 19:21:00
メカ系とか、人外とか、大好きです。
絵は短編小説用に描いたもので失礼します。

殺人兵器のお話の子です。
興味があったら是非遊びに来て下さい^^

Re:メカ系とか…。
ru* 2007/7/23 (Mon.) 18:39:35
とても素敵ですね。色づかいとかすごい好きです。

ですが、HPを宣伝しているように思えます。
ここは絵を描いたり披露したりする場であって、決してHPを宣伝するような場所ではないと思います。

Re:メカ系とか…。
カザハ [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 20:47:09
ru*さん、コメント有難う御座います!
素敵と言って頂けてとても嬉しいです。
あわわ、すみません><;
絵の説明っぽくなればいいなと思っていたのですが、たしかにそうとも取れますね。
以後気を付けたいと思います。
感想とご注意有難う御座いました!


[19115] はるはるはるー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょう 2007/7/21 (Sat.) 19:52:56
丁度今から1年くらい前に書いた絵を出してみたり。
なんだかゴッツイのが気になる。

スペースお借りしました。


[19116] 初です。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KK [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 21:11:51
初投稿失礼いたします。
版権失礼いたします・・。。うえきの法則よりスパーク様です。。
主線無しに早く慣れたい今日この頃です。。


[19117] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 21:24:28
ここの板では初めまして。
女の子を描くのは楽しいです。

[19118] 押忍!OYAKATASAMA!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 21:50:41
英雄外伝楽しみです

Re:押忍!OYAKATASAMA!
[Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 17:14:26
燃え滾るOYAKATASAMA!!!
渋カッコよくて最高です!!
今にも幸村を殴り倒しそうな気迫といい…www 

英雄外伝ほんとに楽しみですね!
ヘタれな武田軍で便乗させていただきました;

Re:押忍!OYAKATASAMA!
ame [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 20:34:03
ワシが男塾・・なんでもありません
素敵すぎて思わずにやけてしまいました 
渋くてカッチョイイ塾ち・・じゃなくてお館さまありがとうございました うへへ

Re:押忍!OYAKATASAMA!
マルセン [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 09:49:59
レスありがとうございまする
OYAkATASAMAには是非
塾長やってほしいです(何


[19120] 観用少女のイメージで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



koppe 2007/7/22 (Sun.) 00:59:45
テストです。
タイトルのまんまです。

Re:観用少女のイメージで
霧子 2007/7/26 (Thurs.) 21:40:45
・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪


[19123] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2007/7/22 (Sun.) 18:27:10
版権お題で上書きパスを入れ忘れたのでこちらで…すみません。

Re:無題
高遠 漣 2007/7/24 (Tue.) 10:55:46
初めまして。
可愛いハルヒを見つけてしまったのでコメントさせて頂きます。
ハルヒの元気なところが絵に表れていて素敵です。
ハルヒはアニメ第二期決定したので、今からとても楽しみです。
それでは、コメント失礼しました。


[19124] 辰哉と陽晴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花咲キッコ [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 01:12:37
この子達の出会いの話とか書きたいです。

[19125] ミニ時かけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬 [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 12:12:54
こんにちは。小さな絵でお邪魔します。
先日の放送を観てハマり、点々と作ってみました。
高く立ち昇る入道雲が見たいです。

身長差が出せませんでした。

Re:ミニ時かけ
カザハ [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 15:02:16
こんにちは!
私も同じく先日の放送を観てハマった身です><
時かけいいですよね!!大好きですv
ハマるととっさに描きたくなりますよね。私も描いてしまいましたもの(笑
そして、可愛らしいドット絵ですね!
私はドット絵が描けないので、羨ましいです。


[19126] 宝石拾い

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:01:08 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 1


町娘 [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 15:25:32

 すっかり夏だなぁと思ったので。
 元気いっぱいな小さい子にいつも癒されます^^
 宝物いっぱいの夏休みにしていきたいですね。

Re:宝石拾い
さえき [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 11:25:48
ぽてぽてしててかわいらしいですね^^


[19128] BJ

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:23:58 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1031 / 曲線: 13 / 自動選択: 1
鉛筆: 186 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 3 / 指: 363 / ぼかし: 455

飛鳥 2007/7/23 (Mon.) 20:18:20
かっこよくは描けないですね

[19129] モノクロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/7/23 (Mon.) 22:09:55
色塗りがしたいなあ。
でもモノクロも好き。

あの人達の曲ばっかり聴いてる日々です。

[19130] ルイズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライゼル [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 12:03:19
初めまして。
ペンタブ買ったのはいいんですが、慣れないので結局はマウス使って塗りましたw

時々、こちらに貼らせていただきま〜す。

Re:ルイズ
ako [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 17:17:28
初めまして。

ゼロ魔の内容は知らないですが、ルイズとても可愛いです。
アニメ塗り上手くて尊敬します。

それでは、コメント失礼しました。

Re:ルイズ
ライゼル [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 17:48:16
akoさん、初めまして〜。
ハハ、アニメ塗りしかできないものでw
ルイズのツンデレを見てるだけでも楽しいアニメなんで見れたら見て下さいな。


[19131] 青春。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅 [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 12:57:24
見た後 心がすっきりしました。

[19132] 蒼い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼旻 2007/7/24 (Tue.) 13:39:25
さあ、今宵も。

[19133] あれ〜?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライゼル [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 14:33:43
こちらには投稿できるのにトップページからログインするとサーバーエラー、HPのPBBSもサーバーエラー…。
どうなってるんでしょう。

Re:あれ〜?
o 2007/7/24 (Tue.) 17:23:39
もしやw15サーバー?
ここの「お気楽」や「芸能・TV」もエラーのようですよ。
かれこれ数時間見られないみたいです。

やあ、この娘さん、表情の困ったぶりがタイトルにぴったりですね…復旧祈ってます。

Re:あれ〜?
ライゼル [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 17:53:01
なるほど〜そうでしたか。
復旧するの待ってみます。教えて下さってありがとうございました。

ちょうど内容に合う絵があったのでここで使ってみましたw


[19134] 夏ですね。暑いですね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rocky 2007/7/24 (Tue.) 18:25:58
載るかどうかテスト(?)です。

暑い夏がやってきましたねー。

[19135] AIR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ako [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 19:24:35
昨日、観鈴の誕生日だったらしいので。
間違ってたら恥ずかしい・・・!

[19136] 爽やかなる絶望

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさと [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 20:58:21
汚物でログ流しすみません…
最近爽やかというか、意味不明な絵しか描いてない気がします。

[19137] シロップ

美沙 [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 23:38:05
たいこの方が明日誕生日なのですが、資料が無さすぎて描けないので、五十嵐さんの方を投下します。
[返信]
Re:シロップ
Ichi [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 10:13:55
おあぁぁぁぁ!!
素敵五十嵐が!!!
そっくりです!!すごいです!!

たいこ誕生日なんですよね!33!
いきなりの米失礼しましたー!!

Re:シロップ
美沙 [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 23:32:42
コメントありがとうございます!
もう33なんですね。今後ますます磨きがかかったドラムに期待したいです!

Re:シロップ
しろぷ 2007/7/26 (Thurs.) 17:15:36
がっちゃーん!
まさかここで見られるとは
すてきな五十嵐さんごちそうさまでした!

Re:シロップ
美沙 [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 01:40:58
遅ればせながらコメント有難うございます!
感謝です!!


[19138] 麿。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/7/25 (Wed.) 00:41:33

昨日初めてアニメを見まして、どうしても描きたくなって描いてしまいました。
目のバランスが少し悪いかな・・・;;
彼は大好きです!

[19139] いよいよ夏本番ですね!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花咲キッコ [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 02:36:56
今からキャンプに行ってきます!
夏が一番大好きです!元気になれる!

Re:いよいよ夏本番ですね!
遊星 [Home Page] 2007/7/26 (Thurs.) 21:34:20
わぁ。。。ポップですごいかわいいです!

Re:いよいよ夏本番ですね!
花咲キッコ [Home Page] 2007/7/27 (Fri.) 21:22:40
わ!有難うございます・・!
コメントいただいたの初めてなので嬉しいです!


[19140] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 11:45:04
古い絵が出てきて、懐かしくなりました^^

Re:***
eye 2007/7/28 (Sat.) 09:45:17
こんにちは。
綺麗!!の一言に尽きます。
宝石の輝きが一つ一つ細かく書きこまれていて目を奪われます。
こういったリアルな宝石が描ける方、あこがれます…!
失礼しました!


[19141] 塗り絵

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:15 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 1


イチ 2007/7/25 (Wed.) 12:56:59
ユズッキさまの線画を塗らせて頂いたのですが、
塗り絵版のほうでバグが起きて塗れなかったので(汗)
自分の掲示板で塗り終えたものをアップさせて頂きます。

ありがとうございました〜。

Re:塗り絵
ユズッキ 2007/7/25 (Wed.) 18:21:01
こんにちは!こちらにあると知って飛んできました〜^^
すごいすごい!ピンクオレンジでまとめられてて可愛いです!瞳がきれいでじっと見つめてしまいます。
お鼻のあたりや帽子の影など、影のつけ方がすごく好きですv
素敵に塗っていただけて嬉しいです!有難う御座いました^v^


[19143] ハルヒ+α

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼衣 [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 17:22:42
この掲示板を使うのは初めてなのでドキドキしています・・

版権お題掲示板で何枚か投稿させて頂いたのですが、途中で消してしまった絵がありまして・・幸いにもスクリーンショットを取っていたのでフォトショップで色を足してみました。
せっかくなので、こちらでUPさせて頂きます。
ハルヒお題おつかれさまでした!

Re:ハルヒ+α
カザハ [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 21:39:10
初めまして!カザハと申します。
可愛らしいハルヒですねv
ハルヒ大好きです。
何気に肩にのっているキョンにもときめいてしまいました!!
ハルヒお題お疲れ様です!
素敵なハルヒ絵ご馳走様でした^^


[19144]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 19:31:18
自宅で描いてみました。むむむ骸さんです。
お目汚し失礼いたしました・・・・

[19145] ひっとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 20:29:13
大将の似顔絵一枚十両で買いました!

そんなおばかなBASARAがだいすきです
そんなBASARAの筆頭殿もだいすきです

[19146] オリジナル・・・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KH 2007/7/25 (Wed.) 20:43:55
久しぶりにUPさせて頂きました〜。
なかなか絵を描いてられないので、楽しかったです。

[19147] ハマりまくりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




newkee [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 21:15:38
こんばんわ。アップロードは緊張します。

グレンラガンDVD1巻ゲットしました!
めっちゃ面白いです!久しぶりにアニメに
ハマッたので、テンション上がります。

Re:ハマりまくりです。
ボク [Home Page] 2007/7/30 (Mon.) 12:29:54
 グレンラガン面白いですよね♪

 凛々しいシモンにつられてのコメント、失礼しました!!


[19148] 涼宮ハルヒの憂鬱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 21:45:29
初描きなハルヒで失礼します。
ハルヒはとても可愛くて好きです。
そしてハルヒに振り回されっぱなしなキョンもまた可愛くて大好きなのです(笑

[19149] 紳士同盟 †

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rocky 2007/7/26 (Thurs.) 00:29:50
先日描いてみました、灰音っ子です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.