+ アップロード専用掲示板 +

[19051] HAYATO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/7/13 (Fri.) 14:21:33
また模写したものです。
彼は大好きです!

[19052] チョコレートバナナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよこ 2007/7/13 (Fri.) 17:05:11
おいしい笑顔!

Re:チョコレートバナナ
和田 2007/7/13 (Fri.) 17:20:27

お、おいしいです・・・!
幸せそうな笑顔がすてきです。

Re:チョコレートバナナ
ちよこ 2007/7/13 (Fri.) 17:51:55
和田さん
ありがとうございます‥!
チョコを食べると、ついついこんな顔になっちゃいます^^


[19053] 欠伸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲観 2007/7/13 (Fri.) 21:58:29
時間があったので描いてみた総悟。
眠かったので欠伸させようとしたけど・・・何か普通に泣いてるみたい・・・・;

もっと頑張らねば・・・!

[19054]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にき [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 22:50:13
ああ、あこがれのドーナツタワー

Re:
ろりこ 2007/7/13 (Fri.) 23:33:52
『ハッピーメール』http://pc.happymail.co.jp/?af2649775

私はこのサイトで、1ヶ月に平均30万程稼ぐことができました!
かかる時間は20分程度です。
登録の仕方はブログで紹介してます。
http://yaplog.jp/roriko_flower/
※料金は一切発生しませんので是非登録してみてください!

Re:
いちご 2007/7/15 (Sun.) 03:11:34
まさか上から二番目のは、ポ●・デ・リング・・・!
ドーナツおいしそうですv


[19055] 銀魂 高杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロ [Home Page] 2007/7/14 (Sat.) 11:12:40
お邪魔いたします。

この長雨で少し肌寒いくらいで、本当に夏がやってくるんだろうか?
なんて、いらない心配をしてしまいます。
そんな夏の風物詩、“風鈴”と高杉の組み合わせを描いてみました。

Re:銀魂 高杉
子鮫 2007/7/23 (Mon.) 08:37:23
はぅあ!!素敵な高杉はっけーーーーん!!!
風鈴と高杉の涼しさがとても綺麗です。
眼福眼福。

コメントありがとうございます!
クロ [Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 12:00:29
子鮫さん、お褒めいただけて嬉しいです♪
少しでも涼んでいただけましたか?^^
コメント感謝です☆


[19056] ハート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



納豆の妖精 2007/7/14 (Sat.) 14:45:41
色の組み合わせって難しい!

[19057] うまうま。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茶白黒 [Home Page] 2007/7/14 (Sat.) 17:44:46
台風が近付いていると言うのに、雨の中花火の音が響いてました。
地元祭り、やってるんだろうかと訝しがりつつ。個人的にめでたい気分でお邪魔します。

Re:うまうま。
くまくま 2007/7/14 (Sat.) 20:14:28
口ならぬ、アゴについたクリームがかわゆい!
台風とは無縁の無邪気な笑顔に花が咲く。
そんな貴方のデザインセンスに惚れました。

こんばんは。
茶白黒 [Home Page] 2007/7/14 (Sat.) 22:50:25
哀れにもおててが短くて口に届いてません(^^;)
自分はくまくまさんの言葉のセンスに惚れました^^ ありがとうです。


[19058] サムライ7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スナメリ [Home Page] 2007/7/14 (Sat.) 21:15:55
おじゃまします。
サムライ7よりキクチヨを描かせていただきました。
この作品でのそれぞれの侍の生き様と斬る姿、見惚れずにはいられません。

Re:サムライ7
良一 2007/7/15 (Sun.) 00:59:04
コメント失礼致します。

あまりにも凄い迫力のキクチヨにコメントせずにはおれませんでした・・・!!
筆の走りといい着色といい本当に素晴らしいですね!
これぞ和な感じが見ていて気持ちいいです!
素敵な絵を有難う御座いました!!
おっちゃまカッコイイ!

有難うございます。
スナメリ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 20:25:35
良一様、温かいコメントを下さって有難うございます!
迫力と評していただけてとても嬉しいです。
和は一番力を込めたところなので、お言葉を頂けて描いた思いが報われました。
厚く御礼申し上げます。有難うございました…!


[19059] My Chemical Romance

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2007/7/14 (Sat.) 23:23:01
前のからこっちに変えさせていただきました。
HelenaのPVのジェラルドがすごく好きです。

[19060]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[19062] 歌を忘れたカナリアは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チコ 2007/7/15 (Sun.) 01:17:18
「なんてことだ!思い出せない!!」

目が痛くなる色ばかり。
前回に絵にコメントくださったAO様ありがとうございました。

Re:歌を忘れたカナリアは
らん [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 14:19:49
すすす・・・好きです><

Re:歌を忘れたカナリアは
埜羽 [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 21:08:56
凄く惹きつけられる絵で、感動的ですっ。

Re:歌を忘れたカナリアは
ユズッキ 2007/7/16 (Mon.) 01:26:43
カナリアちゃんかわいすぎます…!><


[19063] basara

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




芝原 [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 13:23:26
昨日初めてこのゲームをやりました
その衝動で描いたものです
今公式サイトを見てきて、あまりにもいろいろなところが捏造すぎだと思いましたが・・・(特に服などが・・・)

無駄に大きくてすみませんでした。
それでは失礼します。

[19064] ダークライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしゃこ [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 19:49:01
10歳下の妹と見てきたのですが、
自分が小学生の時に見たものよりすごかったです。
最近のポケモンは映像の技術がすごいなぁーと思いました。

Re:ダークライ
しえ 2007/7/18 (Wed.) 15:08:18
コメント失礼します。

とても素敵なダークライで、見た瞬間思わず口から声が出てきてしまいました。
ダークライのかっこよさが出ていて映画を思い出します。

それでは失礼します。



[19065] ロール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にこごり 2007/7/15 (Sun.) 20:10:39
くるくる

Re:ロール
埜羽 [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 21:06:48
くは…っ
かわいいです!(∀`*

Re:ロール
優衣 2007/7/15 (Sun.) 21:48:14
ぐ・・・あァ・・・っ・・!
可愛すぎです・・・!!!

Re:ロール
綾瀬 2007/7/16 (Mon.) 05:16:49
はうぅ
可愛いです。
癒されました。


[19066] お題板に投稿しようとしたもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 21:16:53
せっかく踏ん張ったのにあえなくセーブエラーで撃沈。
てんぱった自分を落ち着かせようと食べた白くまアイスがおいしかった気がします。覚えてないですが。

Re:お題板に投稿しようとしたもの
CHI 2007/7/15 (Sun.) 21:40:13
涼しげで 
とってもすてきです

サイトの方もおじゃまさせていただきました

ひとつひとつの絵がとてもきれいでした

Re:お題板に投稿しようとしたもの
ユズッキ 2007/7/16 (Mon.) 01:25:11
色使いがとってもすてきです!きれい〜涼しげ〜イルカかわいい〜
透け具合がとても心地よくて、だいすきです!

Re:お題板に投稿しようとしたもの
リュウセイ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 23:41:44
こんばんは!コメント失礼します
透明感が美しいですね
こんな綺麗な水でイルカと一緒に泳いでる彼女がうらやましいです^^

Re:お題板に投稿しようとしたもの
ひかり [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 11:27:57
コメントありがとうございます!
お返事させていただきます。

■CHIさん■
ブログのほう、テンションが狂ってて申し訳ないです;お褒めの言葉、ありがとうございます。
これからも上を目指して描いていきたいと思います!コメントありがとうございました!

■ユズッキさん■
あわわ、まさかユズッキさんにコメントいただけるとは…!ユズッキさんのかわいいイラストにいつも癒されてます!
コメントありがとうございました!


■リュウセイさん■
お題が透明感だったので、それらしくなるよう頑張りました!透明感を褒めていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました!


[19067] おれさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P. 2007/7/15 (Sun.) 21:21:39
最近の人気はすごいですね〜
遊戯王のキャラみんなすきです
でもやっぱり俺様な彼が一番ですが。

[19068] 恐竜の描き方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都里亜季 [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 22:08:05
『獣にも鳥にもなれなかったあなた』



元ちとせさんの曲(恐竜の描き方)
のイメージイラストです。

彼女の歌の全てが好きです。

Re:恐竜の描き方
あると 2007/7/17 (Tue.) 18:42:01
素敵ですね。


[19069] ファンタジー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



永山 紗綾 2007/7/16 (Mon.) 00:31:17
貴重なスペース失礼いたします。

一度、どこかで書き込んでみたい、と思いつつ小心者なので描いていくことが出来ずにいたのですが、ついにアップロードで参加です。

[19070] 黄色魔本コンビ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛天 2007/7/16 (Mon.) 02:43:51

おじゃまいたしますー。
アニメが終わって早や幾年ーですがこのコンビが大好きです。

Re:黄色魔本コンビ!
リュウセイ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 23:37:55
私もこのアニメ見てました(笑
そして私も一番このコンビが好きです!
もう初登場の話とか爆笑でした^^

二人ともいい笑顔ですね!
また二人の活躍を見たくなってきました(笑

Re:黄色魔本コンビ!
飛天 2007/7/20 (Fri.) 21:49:43
コメントありがとうございますー!
このコンビはいざという時は真面目になるから良いですよね、普段ダメダメですけど(笑)


[19071] 天国

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チョゴ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 04:42:43
お題板の「透明感のあるもの」に挑戦したのですが、描いてくうちにお題からどんどん離れてしまいましたので、アップロードに引っ越してみました。
レイヤーのチャンネルをいじって色を出すのがおもしろかったです。POOの高機能さを改めて思い知りました。

[19072] ふわふわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミキリ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 10:34:59
こんな感じの服が好きです

おじゃましました!

[19073] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 2007/7/16 (Mon.) 12:52:10
某歌手に似てしまった気がスル…

実際のアイメイクも好きだけど
絵の中の女の子のまつげ長くしたりお化粧するのが好きです☆

[19074] 異国の子ども

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まめしま 2007/7/16 (Mon.) 14:05:00
久しぶりに、場所をお借りします。

[19075] ヘルシング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ノビタ 2007/7/16 (Mon.) 17:15:12
pixia使って描きました。使い方がいまいちわかりません・・orz

[19076] こなたとかがみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケイシ 2007/7/16 (Mon.) 19:05:19
「らき☆すた」のこなたとかがみを描こうとしたのですが、オトナになってしまったので、こちらに投稿いたします。
アニメの二人の雰囲気が大好きです!

[19077] 我は求め訴えたり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 20:54:37
ニコニコ動画で見て懐かしかったので。
メフィスト2世はホントにかっこいいと思います。

[19078] 幻水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 21:26:50
初グレで失礼します。

風邪で色々しんどいので是非彼に看病して頂きたい…(末期)

今日は地震が多かったですね。

癒されます
エガミ [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 23:29:07
どうもはじめまして( ^ω^ )
もともとグレミオ大好きですが、埜羽さまのグレミオに心奪われました(*´Д`)
体調お大事になさってください( ^ω^ )

Re:幻水
埜羽 [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 00:40:12
エガミ様>初めまして!^^
コメント有り難う御座いますvグレミオ好きさんがいらっしゃって嬉しいです〜(v<*
勿体無いお言葉まで頂いてしまって恐縮ですっ。

お気遣い有り難う御座います(v`;


[19080] 自然

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 23:22:49
ご無沙汰しております。カザハです。
自然な風景を描くのは楽しいです。

Re:自然
リュウセイ [Home Page] 2007/7/16 (Mon.) 23:33:42
こんばんは^^
いつもながら幻想的で透明感のある塗り方が美しいですね
後ろの木の葉の質感がすごい好きです

オリジナルの女の子でしょうか?
女の子も可愛いですね^^女の子の目線の先にあるものが気になります。

Re:自然
ナオト [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 20:11:44
真っ白な肌と華奢な体つきが素敵ですね^^
 それに赤い髪も可愛いです(´ω`)

Re:自然
カザハ [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 06:23:24
コメント有難う御座います><*
お返事を〜!!

リュウセイさん>
こんばんは、リュウセイさんv
幻想的だなんて有難う御座います!
あわわ、木もどきに好きと言って頂けて嬉しいです!
はい!オリジナルですね(笑
目線の先には何があるのやら私にも謎です^^(おい

ナオトさん>
真っ白な肌に見えたなら幸いです><*
赤っぽい髪なんて滅多に描かないので、すごく楽しんで描きました!!
可愛いと言って頂けて嬉しいですv

では、コメント有難う御座いました!


[19081] 勝手にアリス

総ステップ数: 31 / 所要時間: 00:07:39 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / バケツ: 28
鉛筆: 3

チコ 2007/7/17 (Tue.) 03:28:38
「でもウサギがどこにいるのかわからないの」


短期間にスペースお借りして申し訳ありません。前回の絵にコメント下さった、らん様、埜羽様、ユズッキ様ありがとうございました。とても嬉しかったです。

[19082] にゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らん [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 12:30:52
・・・ねこです

Re:にゃん
あると 2007/7/17 (Tue.) 18:40:21
可愛いですね><


[19083] 映画10周年!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨有 [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 13:45:25
先程映画を観て帰って来ました。
映像も綺麗で、ストーリーも素敵で感動してきました!もっかい観たいなっ…!

[19084] 「犯人はッ…おまえだッ!!」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜屋みね [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 19:40:19
『魔人探偵脳噛ネウロ』よりネウロと弥子。
ついに今秋アニメ化ですね!本当に楽しみです!!

[19085] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 20:07:38
塗るたんびに色塗りは難しいと思わせられます。

精進精進ですね^^;

Re:無題
カザハ [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 06:25:00
おはよう御座います〜!
ナオトさんの美麗絵が…v
ナオトさんの塗りは大好きです!
初めて見たとき、「なんて綺麗なんだ…!」って思ったのを今でも覚えております^^*


[19086] 某洋服メーカー様の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野。 2007/7/17 (Tue.) 21:03:05
CM画像がとても素敵だったので、模写させて頂きました。

実物とは全く違うモノになってしまいましたが、ゴージャス(?)なゴスっぽさが伝わると幸いです。


[19087] リオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサリギ [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 21:18:17
こちらは初めまして
場所お借りします。
リオンは描きやすくて好きなキャラです。
これからは、時々お邪魔したいと思います。
初めまして、ということで今回はご挨拶程度で失礼します。

Re:リオン
ソラオ 2007/7/20 (Fri.) 19:30:28
こんばんは。
ぼっちゃん!
まさかここできさりぎさんに会えるとは思っていませんでした。
塗りがすばらしい!


[19088] KOF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹身☆ [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 21:49:48
UP板では初めまして。
KOFのアッシュを投稿させて頂きました。
偶然出て来た効果の一枚です;
実際色付けもしてあるんですが、本人的に
これが気に入ってしまいまして。

度々こちらにもお邪魔させて頂こうと思っております。
貴重なスペースお借りまして有難う御座いました。

Re:KOF
あみ [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 19:30:47
きゃーーーアッシュ><
大好きです!
思わずコメント失礼します!
細い腰とぶっといベルトすてきです><
ごちそうさまでした><


[19089] もののけ姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともすけ [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 21:58:01
お題の「透明感」とも掛けて描かせていただきました。
版権なのでこちらで失礼します。

もののけ姫、祝10周年。
ずっとずっと大切にしていたい映画です。

Re:もののけ姫
藤代光 2007/7/18 (Wed.) 03:06:42
コダマの表情、しぐさ、すごくいいです。
優しく包んでくれるような、森の色合いもホッとします。
あれから十年経ったのですね……


[19090] 銀河

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めろん 2007/7/17 (Tue.) 22:39:52
キラキラしたものが好きです^^

Re:銀河
bill [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 22:38:45
神秘的な情景で、キレイでステキですね☆


[19091] あめあめふれふれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも [Home Page] 2007/7/17 (Tue.) 23:07:05
アップロード板でははじめまして!
こちらで描くと緊張してしまうのでアップロードさせていただきました;

まだ梅雨でしょうか?
雨の音がすきです。

Re:あめあめふれふれ
さえき [Home Page] 2007/7/19 (Thurs.) 23:36:24
ころんころんしててかわいいです^^

Re:あめあめふれふれ
もも [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 15:19:23
さえきさんコメントありがとうございます!
可愛いといっていただけてとても嬉しいです♪


[19092] 高杉w

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ash [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 03:45:04
初めまして、Ashといいます。
ここのUP板を使わせていただくのは初めてなので
ちょっとドキドキです(笑

[19093] 泉の少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



童子 [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 19:15:15
久しぶりにホームページ更新できました。

[19094] 子役Vol.2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2007/7/18 (Wed.) 22:37:25
どーでもいいけど、暑い。

Re:子役Vol.2
Roar [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 22:59:00
一瞬写真なのかと思いました・・・!素敵です・・・!

Re:子役Vol.2
nasa 2007/7/20 (Fri.) 21:20:53
Roarさん、コメントありがとです。
あまり誉めると照れます・・・。
取りあえず、暑さに負けず頑張りまっしょい!


[19095] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Roar [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 22:57:39
大きくてごめんなさい><;
縮小するとぐしゅぐしゅになってしまうようなので一部だけ。
こんな色味が好きです^^

Re:***
nasa 2007/7/20 (Fri.) 21:15:56
HP覗かせていただきました。
原寸大のこの絵も勿論素敵でしたが、
ホラーの"ピタッ"思わず笑ってしまいました。

Re:***
Roar [Home Page] 2007/7/20 (Fri.) 23:31:51
わぁ!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですそしてサイト訪問まで・・・!

あのホラー、自分のお気に入りです。
きもちわるくて面白いです(失礼
はじめ一体誰があんなものを使うんだと思っていたのですが・・・
大体使いどころに困りますし!
けれどホラーページを作る事で解決いたしました。喜んで(?)いただけたようで光栄です^^


[19096] 三上様の線画です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノビタ 2007/7/18 (Wed.) 23:53:48
三上様の線画を塗らせて頂きました。
楽しく塗れました。

[19098]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2007/7/19 (Thurs.) 12:57:58
久々にお邪魔します。
楽しく描けました。

[19099] miyavi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2007/7/19 (Thurs.) 13:14:07
自サイトの霧リク用イラです☆



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.