+ アップロード専用掲示板 +

[19000] オンナノコふたり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥羽 2007/7/5 (Thurs.) 00:20:05
高校生で友達同士。
性格の違いが出ていれば幸いです。

Re:オンナノコふたり
nasa 2007/7/6 (Fri.) 19:46:17
おしゃべりと聞き上手。
こんな二人の組み合わせって、よく居ますよね(笑

Re:オンナノコふたり
鳥羽 2007/7/6 (Fri.) 21:04:43
わーい!nasaさまありがとうございます!
制服が暑苦しいことに、描いているときは気付きませんでした・・・。もうとっくに夏服ですよね。


[19001] 300

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




zzz [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 01:04:38
レオニダス王かっこいい
いっしょにさけびたいです。

[19002] こい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あとみ [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 05:16:38
初です。よろしくです

[19003]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Shu [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 20:20:50
最近バンパイア絵にハマッてます♪
御目汚しすみません;
失礼しました。

Re:★
[Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 10:50:08
独特な感性とその表現力が素晴らしいですね!

Re:★
Shu [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 15:26:53
温かい御言葉ありがとうございます!
頭おかしいもので勝手に独特な絵になってしまうんですね〜;
コメントありがとうございました^^


[19004] ポンデライオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/7/5 (Thurs.) 22:28:37
初めまして。
小学生の弟と初合作(?!)をしました!
記念にお邪魔させて頂きます。
お目汚し失礼しました。

ろーまじやほしマークのいろをくふうしました。(弟)

Re:ポンデライオン
北斗 2007/7/8 (Sun.) 23:25:53
はじめまして。ギガがわゆすです。とっても美味しそう。うふふ。ミスドのドーナツ食べたくなりますよね。ポップな感じでとってもキュート。次の作品も楽しみにしています。

Re:ポンデライオン
2007/7/10 (Tue.) 19:36:56
北斗様
お褒めの言葉ありがとうございます!!
ポップな感じと言って貰えて私も弟も大喜びです。
励みになるお言葉、ありがとうございました^^


[19005] 何回も;;;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aki [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 22:31:57

何回もすみません;;
DVD届きました。見るのがたのしみですvv

Re:何回も;;;
2007/7/7 (Sat.) 04:10:44
死ぬほどつまらなかったよね。
ジブリに失礼だと思った。


[19006] ねこねこー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tayuna [Home Page] 2007/7/6 (Fri.) 01:42:25
あー お題に描く時間あるかな…
なんとか描きに行きたいな…!

Re:ねこねこー
ちゃし 2007/7/6 (Fri.) 10:53:30
くつろぎにゃんこさん可愛いです、気持ち良い場所を知ってますよね。

Re:ねこねこー
kokoroneko [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 01:54:07
私は、猫がいます。名前はこころです。きれいです。大好きです。

Re:ねこねこー
tayuna [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 20:38:49
コメントありがとうございます〜。

>ちゃしさん
彼は夏になるとなぜか水周りで寝ます。ヒト的にはジメジメしてそうだなーとか思うんですが、彼にしたらひんやりしてて気持ちいいのでしょうか?

>kokoronekoさん
こころちゃんっていう猫を飼ってらっしゃるんですね。素敵な名前!猫は美しいですよね!澄ました顔してドジやる子もいますが^^


[19007] パイレーツ・オブ・カリビアン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まっちょ [Home Page] 2007/7/6 (Fri.) 02:07:48
鉛筆で模写してみました
ジャック・スパロウです

[19008] 応答しろ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MEG 2007/7/6 (Fri.) 03:02:59
K助さまの線画をお借りして他板で完成させた絵です。
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございましたー★ ゚

[19009] おおきく振りかぶって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



路上 [Home Page] 2007/7/6 (Fri.) 12:56:16
 桐青が好きです。

[19010] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 13:24:14
たまにお邪魔してますこんにちは。
季節的にそこここでマンゴー系のスィーツを目にします。
でも苺がいいなぁ、赤系が美味しそうに見えます、自分には。

[19011] たなばた。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きど。 [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 15:05:03
七夕ですね。
ポップンサイトをお持ちの方はやポップンが好きな方は今日この子を描く人が多いんじゃないかと思います。笑
おりひめとひこぼしはサンタさんと違って悪い子の願い事でも叶えてくれるんでしょうか。←

[19012] 雲雀恭弥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/7/7 (Sat.) 16:14:47

初めまして
模写したものを貼らせていただきます。

[19014] オリキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キオキオ [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 17:33:54
初めまして、キオキオです。
オリキャラのナノマシン起動モードのアークさんです。
無駄に余白があってすみません。

[19015] toddy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しき [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 23:32:21

アートのトデーです。
ライブ楽しかったなー^^

RSRに来てくれるのがこれまた楽しみです。
去年のロッキンみたいにうっかりステージにフジファブ呼ばないかな。


[19016] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 00:30:29
童話の挿絵って素敵ですよね。
あの雰囲気は上手く出せません^^

[19017] 高杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 01:13:10
厚塗りっぽいものにチャレンジしてみようと思い描きました。
自己満ですが、描いててとても楽しかったです^^
銀魂熱が冷めません;;

[19018]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Shu [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 11:04:59
魔法のくすり♪
失礼しました。

Re:★
kokoroneko [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 04:34:14
あなたの図面はいいです。わかりません。

Re:★
Shu [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 22:38:50
kokoroneko様>
嬉しい御言葉ありがとうございます!
でもやっぱりこの絵は、色が物足りないですね;
コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです^^


[19019] タケシはいらない子?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 20:08:06
ポケ+日和ネタです

かなり久ぶりにアニメ見たらカスミがいない…
復活しないんですかね

Re:タケシはいらない子?
アイル 2007/7/8 (Sun.) 20:39:48
思わず笑ってしまいましたw
この日和ネタはいろんな作品でパロがありますが、サトシとタケシで見たのは初めてでした!
自分もサトシとカスミとタケシの三人組が一番好きでした;

Re:タケシはいらない子?
フローレン 2007/7/9 (Mon.) 00:37:06
闇サトシ自重wwwwwwwww

Re:タケシはいらない子?
sym 2007/7/10 (Tue.) 14:13:32
うわあ!朝目からはるばる!乙です!
タケシ結構扱いヒドイっすよね

Re:タケシはいらない子?
マルセン [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 19:25:59
コメントありがとうございます
とりあえずタケシの代わりにカスミが戻るなら
喜んで実行してもらいます(コラ


[19020] 制服の剣士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オツカ [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 21:13:26
お邪魔致します。
自分のトコの板で描いたものです。

[19021] ねこの日常?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅 [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 22:15:28
猫の日常っていうか猫耳の日常・・・?

[19022] 沖田さんHappy birthday♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅月 2007/7/8 (Sun.) 22:37:12
今日は沖田さんの誕生日ですね!!
沖田さんのアイマスクが欲しい今日この頃(笑)
大きいサイズですいません;;

[19024] ホーリーソング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕夏えみ 2007/7/9 (Mon.) 02:01:07

御許に仕えることを許したまえ 響け 壮麗たる歌声よ

コレット大好きです。

Re:ホーリーソング
kokoroneko [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 04:25:21
Beautiful!

Re:ホーリーソング
ユズコ 2007/7/12 (Thurs.) 19:51:25
ゲーム板から飛んできましたvv
塗り方がとても綺麗で惚れ惚れします…!
淡いグラデーションがとても…!vv


[19025] Pandora contest

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[19026] 7月は…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湯豆腐 [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 09:16:15
いつの間にか夏になっててびっくりしてます。

[19028] 大根

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/7/9 (Mon.) 13:51:35
二度目の投稿です。
「あおくび大根」を知ってる人はどれくらいいるんでしょうか??
ゲームセンターの景品になってたりします。

Re:大根
紅苺 2007/7/10 (Tue.) 01:23:05
あおくび大根!なんだかなつかしいです。
2年前、お店でこのキャラのハンカチとかボールペンとかいろいろ買ってました(笑)

つぶらな瞳が素敵です。

Re:大根
2007/7/10 (Tue.) 10:33:26
紅苺様、コメントありがとうございます。
私も初めてゲーセンで見た時に一目ぼれしてしまいました(笑)
あの表情がなんとも言えなくて思わずジッと見つめてしまいます。

Re:大根
ぼび 2007/7/11 (Wed.) 13:14:04
この子はあおくび大根って言うんですか?
友人の車の助手席にこの子が横たわってました(笑)
懐かしくなってきました〜。
しばらく会ってないので、メールでもしてみようかしら。
葉っぱの垂れ具合が好きです。

Re:大根
2007/7/13 (Fri.) 14:31:52
コメントありがとうございました、ぼび様!
「あおくび大根」という漫画のキャラクターなのです。彼の名前はそのまま「あおくび大根」だと思うのですが・・・;;

そのお友達の車にも大根が乗ってたんですか!
知っている人は知っていて知らない人は本当に知らないんですよね・・・だから彼を知っている人がいると本当に嬉しいです(笑)


[19029] STARDUST☆CRUSADERS!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/7/9 (Mon.) 16:40:26
自宅で描いたやつが、上手く出来たので場所お借りします。
普段面倒くさがって背景あまり描かないほうなので、これでも快挙!(笑

場所有難うございました。

[19030] ファイナルファンタジー:アンリミテッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともすけ [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 19:23:16
何年経っても大好きです。
いつか何かの縁で復活すればいいのに。

[19031] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 22:36:13
お久しぶりです。

赤色って強くて好きです。

Re:無題
かんなぎかなめ 2007/7/10 (Tue.) 16:12:11
はじめまして。
強さの中にしなやかなライン、
凛としたお顔立ちが赤で引き締められてて
格好良いです!

Re:無題
カザハ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 20:15:10
ナオトさん、こちらでは始めまして^^
やはりナオトさんの絵は素敵です><*
赤毛のお姉様が素敵すぎますv
ナオトさんの絵柄も塗りも綺麗で大好きです!

Re:無題
ナオト [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 18:55:10
>かんなぎかなめさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
すごくうれしいお言葉恐縮です♪
イメージしていた雰囲気が伝わってよかったです^^


>カザハさん
こんにちわ、こちらでははじめてですね^^
おぉー自分の絵を気に入って頂き感激ですww
これからもそれを励みに頑張っていきますw
どうもコメントありがとうございましたっ(ペコリ


[19032] 鋼の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 23:15:37
ひさびさにアニメ見たら
とても良かったです

Re:鋼の
ももこ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 19:28:27
可愛いーー!!
アルとエドだ、幼少時代ですよね。
エドのアンテナが、この時代から在るのに和んでました。
鋼は、何度視聴しても燃えます。

Re:鋼の
埜羽 [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 20:00:48
うあぁぁぁアルかわゆい!!めんこい!!v
兄弟大好きなので思わず飛び込んでしまいました。
鋼、最終話より少し前から見なくなってしまったのでいつかキチンと観たいです^^

Re:鋼の
夏紅 [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 06:35:12
可愛いです!
ポーズと表情がなんとも言えませんvv
また見たくなって来ました!

Re:鋼の
暁秋桜 2007/7/14 (Sat.) 16:02:47
公式画そのものじゃね


[19033] レツゴー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木馬 [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 23:33:59
DVDーBOX発売だそうで!
個性的すぎる魅力的なキャラクターがいっぱいのアニメでしたが
自分はJ君が一番好きでした。
懐かしい!

[19034] タッキー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさめ 陸留 [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 00:01:05
お題がホイッスルでやったぁー、すべりこめた!と思ったらエラーorz
というわけで大好きなたっきーをこちらに投下させていただきました!
いつまでも大好きさ。
細目でもいいんだい〜。
にしてもたっきーって猫っぽいなぁ

[19035] 最後の勇姿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まみぃ 2007/7/10 (Tue.) 00:35:54
千葉さんの最後の勇姿、
ぜひとも皆さんに見て頂きたいものです。

Re:最後の勇姿
鳥羽 2007/7/10 (Tue.) 22:26:27
ああああ、やっぱり来週で最期なんですね!
絶対観ます、『板垣ィー!』(byお館さま)

絵も気迫が感じられてすっごく格好良いです!


[19036] 彩雲国物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 15:59:23
じぶんチで描いた秀麗さんです。
鉛筆での自然な色合いにこだわって
このちっこいスペースに7時間つぎこみました(苦笑
もうちょっと要領良くやりたいです。

とりあえずマウス使いは肩凝りマス;

Re:彩雲国物語
ももこ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 19:25:47
嗚呼嗚呼あー!無茶苦茶に素敵です♪
こんなに綺麗な秀麗に出会えるなんて。
マウスで描いたんですか!?
指を攣りながらも、美しい秀麗を描いて下さって有難う御座います。


[19037] 戯言

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぐ 2007/7/10 (Tue.) 16:03:45
匂宮出夢が好きで好きでしかたがありません。

[19038] 座ったり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 17:25:00

  こんにちは



[19039] 七夕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 20:13:11
七夕イメージです。
織姫っぽくしたかったから、本当は黒髪が良かったなぁ(笑

[19040] 山高帽子のあのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



常磐 [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 00:17:01
水彩はどーも苦手で

[19041] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫蓮 [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 19:50:10
すっごい久々にお邪魔します^^
コメント等貰えたら嬉しいですー

[19042] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぱ 2007/7/11 (Wed.) 21:17:35
お借りします。

[19043] KYO-MEI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 21:39:56
またまたバックホーンで失礼します。
彼等を描くのは初めてだったのですが楽しく描けました!

[19044] 秘書。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



良一 2007/7/12 (Thurs.) 00:46:36
大きくてすみません;
昔の絵が出てきたので懐かしさのあまり。
背景が死ぬほど描けません。

[19048] 夏祭り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オツカ [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 22:30:22
オエビで珍しく、背景なぞ描いたもので。
今はコレが精一杯。

[19049] 夕日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



納豆の妖精 2007/7/13 (Fri.) 08:28:41
スペースお借りします!

Re:夕日
真黒 2007/7/14 (Sat.) 02:09:34
コメント失礼します。
きれい・・・!
夕方から夜に変わっていくときの何ともいえない哀しみとか無常さを感じました。
赤い瞳とピアスも印象的で素敵です!

Re:夕日
納豆の妖精 2007/7/14 (Sat.) 08:56:30
真黒さま

わわっ コメントありがとうございます!
おえび本家に投稿するのはこれが初めてなので、まさかコメント頂けるとは思っておらず…びっくりです。
よく見るとまだまだおかしい所はたくさんあるのですが、気に入っていただけて何よりです。
もったいないお言葉ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.