+ アップロード専用掲示板 +

[18950] ぼくらの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モリカワ [Home Page] 2007/6/27 (Wed.) 05:03:55
初めまして。

アニメを一気に見て、一番印象に残ったチズちゃんを描いてみました。

これからどうなるのか気になります。

[18951] 消えていく街並み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かんふー [Home Page] 2007/6/27 (Wed.) 11:50:39
あれ?

[18952] なんだか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっち 2007/6/27 (Wed.) 13:50:20
おひつじ

スペースお借りします

[18954] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/6/27 (Wed.) 20:34:29
お絵かき掲示板大好きです^^

[18955] R&Bシンガー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりもも [Home Page] 2007/6/27 (Wed.) 23:03:16
こんばんは〜。お邪魔します。
自分のところでお絵描きして、わりと気にいったものです*

Re:R&Bシンガー
イチハ景 2007/7/5 (Thurs.) 03:32:05
こんにちは。抑えた色調なのにハッとするような色使いに惚れ惚れいたしました。
女の子もとってもかわいいです…v
油絵のように見えて、すべてビットマップ塗りなのも素晴らしいですっ!
サイトもお邪魔いたしました。キュートな女の子とほっこりするサイトの雰囲気にもう虜です☆
宝箱を開いた気分のまま、失礼致します〜。

Re:R&Bシンガー
まりもも [Home Page] 2007/7/7 (Sat.) 11:03:05
>イチハ景さま
わあぁ〜。コメントのお言葉ひとつひとつがすごくうれしいです〜!
ちょっとスランプに陥ってたんですが、吹っ飛んでいきそうです*
サイトもいらっしゃってくれたみたいで*^-^*感想もいただけて、、ありがとうございマス!

こちらのほうが宝物をいっぱい頂いた気分で幸せです!ほっこり*
レスありがとうございました〜!


[18956] 鳥見る空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むん [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 01:19:53
スペースお借りします。

カスタムという機能を使ったら、元に戻れなくなって焦りました(x_x;)

でも面白いのでまた使ってみたいです。

[18957] 名付け親企画中です^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花咲キッコ [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 01:55:42
この子達の名前をサイトで募集中です。よければ参加してください^^

Re:名付け親企画中です^^
花咲キッコ [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 03:36:19
企画受付は終了しました!

たくさんのご応募有難うございましたwwさすが本家様!


[18958] 本日発売日ーv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕垣奈緒 2007/6/28 (Thurs.) 11:37:12
おわぁ、おわぁ、こんにちは。
こちらには初めまして。

まだ届かないけど、PS2版バロック楽しみです♪
pooで描いた物をpixaで加工したら面白かったです。

[18959]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



色麻 2007/6/28 (Thurs.) 13:02:53
線画板で描いた線画を自塗りしてみました。
この線画を塗って下さった方々、
板違いですがここでひっそりとお礼を言いたいと思います(笑)
有り難うございました!

Re:*
[Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 15:15:07
おおー!!美しい!
すごく繊細で透明感があって素敵ですね!
色にもすごく癒しを感じます

Re:*
色麻 2007/6/29 (Fri.) 22:17:49
コメントありがとうございます!
神秘的な感じを目指そうと塗ったので
そう言って下さり、とても嬉しいですv


[18960] web漫画閲覧可

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




49こと松永如庵 [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 17:59:21
 掲示板でスレ違いのコメントでごねてすみませんでした。如庵は勝手に立ち直ってます。ひとまずブログのほうにweb漫画へのホットラインを接続したんでご報告まで。

 絵師はとやかく言葉で理解を求めちゃいかんでした。
 問題は絵ですわな。うん。

[18961] 練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 18:31:07
こんにちは。
こちらへ投稿するのは久し振りになります。

Re:練習
おがわ 2007/6/28 (Thurs.) 20:48:58
こんばんは。
時々、サイトにお邪魔させて頂いてました。

素敵なイラストですね!
SADONさんのイラスト、大好きです。

Re:練習
SADON [Home Page] 2007/6/29 (Fri.) 01:00:37
ご褒めの言葉ありがとうございます。
サイトに遊びに来たことも嬉しいです!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

Re:練習
芳賀 2007/6/29 (Fri.) 17:30:27
こんばんわ
いつも繊細で綺麗な絵をおかきになりますよね!
センスが輝いてます(^^*
すごく憧れます。


[18962] サーファーキドリデホントニ光線

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TKB 2007/6/28 (Thurs.) 21:07:40
ライヴ行くと創作意欲が掻き立てられます
無性に描きたくなります。

[18963] 傷ついた少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



童子 [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 22:06:42
傷を負った美少年ということで描いてみました。

[18965] LOST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チコ 2007/6/29 (Fri.) 22:54:32
無彩色で、失う。

Re:LOST
ao 2007/6/30 (Sat.) 13:31:28
おお、オシャレです。
消えかけた煙が素敵。


[18966] ザバックホーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 2007/6/29 (Fri.) 23:23:18
4月に描いてたボーカルさん。
共鳴ワンマンも対バンも行きました。
楽しすぎました。大好き。

[18967] ドドド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電鬼 [Home Page] 2007/6/29 (Fri.) 23:50:03
メカ。練習

どうもこんばんわ^^
後から見つかる形狂い・・・あー直すのがめんどくさs・・・

Re:ドドド
ちゃし 2007/6/30 (Sat.) 13:41:28
はじめまして。
質量感と言うか重厚感と言うか、モノが何かは判りませんが、存在感ありますね。

Re:ドドド
狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 20:48:02
こんばんは。

重厚な質感!カッコイイです^^

Re:ドドド
電鬼 2007/7/2 (Mon.) 02:05:50
>ちゃしさん
コメントありがとうございます!
質感や重量感を意識したので嬉しいです。。。
>狩栄 昊さん
ありがとうございます!
カッコイイと言って貰えて嬉しいです^^


[18968] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤイリ 2007/6/30 (Sat.) 17:36:08
楽しんで描けました

[18969] こんばんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和田 2007/6/30 (Sat.) 20:10:34

でかいサイズの絵で失礼します。
バンプオブチキンの基央さんです こんど夏休みにライブにきてくれるんですよね!すごいたのしみ!

Re:こんばんにちは
じょる [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 00:14:32
基央さんだ!藤原さんだ!!!!
思わずスクロールしてた手が反射的に止まってしまいました!
見た瞬間、胸が締め付けられる感じがしました!
めちゃめちゃ綺麗です!そっくりです!!
何より色使いが素晴らしいです!

夏フェス、楽しみですよね!
私も参戦致します!待ちきれない思いでいっぱいです!

では、コメント失礼致しました。

ありがとうございます
和田 2007/7/1 (Sun.) 14:20:26

わっ 夏休み参戦するんですね!
バンプ2年くらい表に出てなかったからほんとたのしみなんです^^ランラビいけなかったし・・・毎年熱中症で倒れる人がたくさんいるみたいなんですが死なない程度に頑張ってきます
ではではコメントありがとうございました!


[18970] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NONO 2007/6/30 (Sat.) 21:15:32
なぜか投稿できなかったorz

[18971] あつがなつい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るい [Home Page] 2007/6/30 (Sat.) 22:00:50
部屋の大きさの関係上押入れで寝ていたんですが、
蒸し暑くて寝てられなくなりました

[18972] デスノートアニメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




J 2007/7/1 (Sun.) 03:31:13
デスノートアニメの最終回とてもよかったですね
最期がとても綺麗でした。

Re:デスノートアニメ
エンゼルパンダ [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 08:08:29
こんにちは。
アニメのほうは見てないんですが
とても綺麗な作品ですね。

Re:デスノートアニメ
白い落書き 2007/7/3 (Tue.) 04:10:18
はじめまして^^
私のところではまだそこまでいっていないのですが、こっそり動画サイトさんのほうでEDだけみました。
神の散り際が美しかったですね…!
Jさんのライトもすごく綺麗で驚きました!
光の具合が何とも言えません。+゚・

素敵絵ご馳走様です^^


[18973] 樹の上の猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 08:09:29
うちにはチンチラゴールデンの猫が
いるんですがチンチラシルバーも
可愛いなあ…と、思います。

Re:樹の上の猫
狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 20:43:43
こんばんは。

木の幹の質感や、ふうわりとした毛並みの猫ちゃん…素敵です^^
虹色に輝く背景も綺麗。

Re:樹の上の猫
エンゼルパンダ [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 19:55:37
狩栄 昊さん、こんばんは。
樹の幹は何度も塗り重ねて頑張ってみたので
とても嬉しいです。
猫のふんわり感も出ていたなら嬉しいです。
ありがとうございました。


[18974] あたしのこころ、はね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




都里亜季 [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 08:30:54

何度後悔しても
テスト期間中に絵を描いてしまうのは
なんでだろうか・・・。

色鉛筆を使ったり
透明水彩を使ったり
いろいろな画材を使えて楽しかったです。

Re:あたしのこころ、はね
あると 2007/7/1 (Sun.) 10:03:12
なんか好きです。
この絵

Re:あたしのこころ、はね
狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 20:35:57
こんばんは。

やわらかでやさしい色合い・タッチ、
構図も素敵です。
私も!好みだなぁ^^

Re:あたしのこころ、はね
[Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 22:49:43

うおー!こってますね!!紙の上の翼白いだけなのにがすごく綺麗です!


[18975] 木星帰りの人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



27 2007/7/1 (Sun.) 15:31:30
この人にならもてあそばれてもいいなぁと感じました
頭のチャームポイントはいったいなんなのか不思議です

Re:木星帰りの人
おがわ 2007/7/1 (Sun.) 19:14:41
懐かしい!

頭のアレには「希望」が詰まっているのです。
もしくは「野望」(笑)

Re:木星帰りの人
27 2007/7/6 (Fri.) 11:37:03
希望!なるほどと思ってしまいました(笑)
もしくは「良心」とかどうでしょう

Zの攻撃でも崩れなかった髪の毛…


[18977] 夏、盛りだくさん☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 20:33:10
今日から7月ですね^^
夏は楽しみがいっぱい!!

でも、猛暑はちょっと勘弁…かな^^;

Re:夏、盛りだくさん☆
電鬼 2007/7/2 (Mon.) 02:10:37
初めまして〜。
ポップでシンプルな絵の感じに惹かれました^^
HPの絵どれも見ていて楽しい気分にさせてくれる絵ですね( ´∀`)

自分も暑いのは嫌ですが、これからの夏は楽しみです

Re:夏、盛りだくさん☆
美鈴 秋 [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 17:25:58
初めまして!!物凄く可愛い作品ですね〜♪
ポップなウキワ、雲の影で夏の到来を待つ太陽、爽やかな人物の表情。
夏は苦手ですが、夏のイラストを拝見するのはとっても好きです(*^v^*)このウキワ欲しいです♪

Re:今年の夏も楽しみたいですね^^
狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 21:36:34
>>電鬼さん
 はじめまして!
 色々なものを詰め込むのが大好きなので(笑)、
 楽しさを感じて下さったとのメッセージ、
 とても嬉しかったです^^

 今年の夏も暑さと奮闘しつつも、楽しく
 過ごせたらいいなぁと思っています♪
---------------------------------------
>>美鈴 秋さん
 はじめまして^^
 わわ!沢山のお言葉、凄く励みになりました!!
 元気の源パワー、頂きました☆
 有難うございます^^

 浮き輪、気に入って下さったご様子…
 密かにガッツポーズをしてしまいました(笑)。

 今年も元気いっぱい&思い出いっぱい!
 素敵な夏を過ごせたらいいですね^^


[18979] しなやかに〜、のびやかに〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 15:47:24
ローゼンメイデンより翠星石です。
原作は一応?終わってしまいましたが
まだまだ余熱が燻りそうです。

あの不思議なド−ルズ達にまたどこかであいたいな。

Re:しなやかに〜、のびやかに〜♪
狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 21:27:03
こんばんは。

作品は存じ上げないのですが…
やわらかな線とやさしい色合いで描かれた
可愛らしい笑顔に惹かれました。

オッドアイの色合いも宝石のようで綺麗^^

Re:しなやかに〜、のびやかに〜♪
ラフ 2007/7/2 (Mon.) 21:47:41
こんばんは
凄く素敵な塗り方です。
こんな風に書けるなんて羨ましい限りです。
翠星石は蒼星石と並んでダントツで好きなキャラなのでこんな素敵な絵を見られて嬉しいです。


[18980] 王家の紋章

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 16:38:18
こんにちわ!一度はとことん描いてみたかった版権物です。この漫画のおかげでエジプト文化に興味を持ったりしました。今回もしぃPainterでジリジリと描き上げました。装飾品はコミックスの表紙等を参考にし、あちこちから好きなデザインを引っ張ってきたり、ほんの少しアレンジしたり…。描いていて物凄く楽しかったです!!

Re:王家の紋章
狩栄 昊 [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 21:21:50
こんばんは。

宝石箱を覗き込んでいるような、色合いの
美しさに目を奪われてしまいました!!
衣装や装飾品のデザインの細部に至る丁寧な
描き込みにもうっとりです。

資料を見たり、アレンジしたり…
この一枚に込められた情熱とこだわり!
とても素敵です^^

王家の紋章・・・!
つか 2007/7/3 (Tue.) 20:30:10
こんばんは。
色鮮やかな装飾品に思わず魅入ってしまいました!
とても丁寧で凝っていますね、綺麗&素敵です!
メンフィス&キャロル嬢も美人です^^*

Re:王家の紋章
美鈴 秋 [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 03:43:24
>狩栄 昊さん
こんばんわ!コメントを有り難うございます!今回、装飾品を頑張って描きましたので、お誉めのお言葉本当に嬉しかったです。大変でしたが描いていて楽しかったので、これが今後の絵に良い影響をもたらしてくれたら良いなと思っています(*^v^*)

まだ、こういった装飾品は資料を見ながらしか描けないのですけど、自分でデザイン出来るようになるともっと楽しくなるかもしれませんね!情熱で何とか出来るように、今後も頑張りたいと思います。

>つかさん
こんばんわ!お目に止めて頂き本当に有り難うございます!好きな版権ものですし、今回は装飾品を頑張りたいという目標を立てて頑張りましたので、見て頂けて嬉しいです♪原作そっくりとはいきませんでしたが(唇が難しくて真似出来ませんでした/T_T)わかって頂けて良かったです。イメージを崩さずに描けていたのなら本当に嬉しいです(*^v^*)


[18981] DVD記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aki [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 18:15:00

落書きですみません;;;;
楽しみです

[18982] 匂う雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 00:14:57
一人お題「今月の花」水無月(6月)です
くちなしの花というと、むか〜し昔のヒット曲が頭の中をグルグルまわりますが(笑)

初めは違う花でいろいろと考えていたのですが
なかなかイメージがまとまらず、グリグリと下絵を弄っているうちに逆に「描けない波」に呑まれてしまいました
顔の輪郭と首の付き加減に迷いに迷い6月はとうとう何も作品らしい物ができませんでした
7月に割り込みましたがどうにかこうにか6月をUPしました

[18983] あまいもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 00:22:10
甘いものが食べられないので(ダイエット中)描く事で我慢・・・できるといいなぁ。
動物を描くのが好きです。

Re:あまいもの
埜羽 [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 14:45:13
初めまして。
シュールでシンプルなラインが凄く綺麗ですね。
肌にあたる部分をあえて着色していないところも惹かれますv
アレンジが上手くて、ウサギのモンブラン(違ったら御免なさい)がかわいいです^^


[18984] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA 2007/7/3 (Tue.) 03:22:46
こんにちは
場所お借りします。
寝る前にちょっとカキカキしたので…

[18985] 難しい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TY 2007/7/3 (Tue.) 04:58:54
目がずれたと思ったら鼻がずれて口がずれて、
直したと思ったらまた別の箇所がずれるのである!

[18986] 蒼星石

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とら 2007/7/3 (Tue.) 14:05:29
周りでやたらと評判が良かったので…。

[18987] ソファー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朝燈 [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 14:33:19
こんにちは^^*

テスト中に描く絵は進みます(笑)
描いてて楽しかったですv

Re:ソファー
ひか [Home Page] 2007/7/4 (Wed.) 21:08:25
もう全部が素敵です可愛いです!!
黒猫ちゃんもとってもキュートですね><

Re:ソファー
朝燈 [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 20:16:53
≫ひか様
わ、コメントありがとうございます><

えへへ黒猫大好きなのでそう言っていただけると嬉しいです(●´∀`●)


[18988] 愛の戦士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もし [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 16:50:05
次回ロココが出るそうで楽しみです。
でもやっぱり無印ビックリマンが一番…!

[18989] 売ってません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 17:59:54
BASARA1の真田OPがアレにしか見えません(何

Re:売ってません
埜羽 [Home Page] 2007/7/4 (Wed.) 10:53:48
ぶっっ。…笑わせて頂きましたw
アレッ何処かで見たことが…と思ったら幸村じゃないですか!
確かにそっくりです(笑

売ってたら買います
siti 2007/7/7 (Sat.) 01:22:28
ひとなぐりで300メートル吹っ飛ばされたら、常人なら死にますよね´∀`なのにやみつきになってしまう所が真田クオリティ…。

確かにこのポーズは…!と画面の前でにやけてしまいました(笑)

Re:売ってません
2007/7/8 (Sun.) 15:21:49
殴る+グリコ=なぐりこ?

Re:売ってません
マルセン [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 20:06:14
皆様コメントありがとうございます

埜羽さん
<どうも笑っていただけて光栄です
もうグリコの絵はユキムラにしか見えません

sitiさん
<売ってたら買ってください(何)
お館様に殴られるなら何発でもイケます(え

猫さん
<な、なんだってぇぇぇ!!鬼才現る!!


[18990] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Roar [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 19:25:57



***
お絵かき掲示板素敵過ぎます^^

[18991] 闇マリク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



josse [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 20:53:17
最近自分の中で大流行してます遊戯王。

思い返してみると自分がジャンプで好きになる作品はオカルト色を含んだものが多いような…
何となく自分が分かってきました。

[18992] 夏ですねー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 23:23:34
夏ですよね、七月は^^
でも雨ばかり降っているので梅雨ってイメージのほうが強いです。
水不足になるよりは、マシかなぁ(笑

[18993] オレンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき 2007/7/4 (Wed.) 01:12:25
N○K教育テレビ「天才てれびくんMAX」出演中の木村遼希君。
彼のちょっとはにかんだ顔が好きです。
「オレンジ」を聞いていると、本当に気合が入る感じがしてきます。

[18994] おお振り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sakura [Home Page] 2007/7/4 (Wed.) 02:36:30
こんばんは。
漫画・アニメ板に沢山おお振り絵があったので便乗してしまいました。^^
最近楽しみなアニメの一つです。
みんな可愛い!

[18995] 万事屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rai [Home Page] 2007/7/4 (Wed.) 16:44:38
加工したら右端に何気にあったお花が見辛くなりました。
滅多にこの三人組を描かないので新鮮で楽しかったです。

[18996] ひーばり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kuroku 2007/7/4 (Wed.) 18:30:17
自宅のpooで描いたものです。
加工もしましたが…

[18997] zzz・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2007/7/4 (Wed.) 22:01:25
早く休日来ないかなー♪
って、別に予定もないだろ・・・(ーー;

Re:zzz・・・。
鳥羽 2007/7/5 (Thurs.) 20:42:24
かっわいい・・・!気持ちよさそうです〜。
私も一緒にお昼寝したいです!もふっと!

Re:zzz・・・。
nasa 2007/7/6 (Fri.) 19:30:32
実は、こんな絵ですが所要時間: 07:54:19もかかりました。
コメント貰えるだけでとても嬉し〜です♪
鳥羽さん、ありがとでした!


[18998] ゴルゴ銀時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロ 2007/7/4 (Wed.) 22:51:28
今日、新聞の広告で見かけた“ゴルゴ13”と目が合った瞬間
「銀さんの格好をさせたらどうなるだろう?」と思いついてしまい、
描かずにいられませんでした。(注:銀魂の銀さん好きなので)
最初、イキオイのまま描いていたらゴルゴの髪型で銀髪という恐ろしい絵が出来ましたが
見た目は単なる白髪のゴルゴでした(笑)

一笑していただければ幸いです。

Re:ゴルゴ銀時
rai [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 08:40:54
ふあぁぁ!
「ゴルゴ銀時」という名前にまず吹き出してしまいました。
愛ゆえに、なところがまたなんともいえません。笑
とっても和むイラストありがとうございました。
ちょっと感動した・・・。

Re:ゴルゴ銀時
杏子 2007/7/7 (Sat.) 01:32:03
ぎゃふぅぅぅぅう!!!
ゴルゴ銀時素敵スギですッ!!
目で殺されました!
わわァ〜こんな銀さんを生み出したクロさん
最高です!ナイスセンスです!
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:ゴルゴ銀時
sym 2007/7/8 (Sun.) 01:12:34
銀さん・・・老けたw40歳くらいですかね・・・?定職に就いてるのか心配です

コメントありがとうございます!
クロ 2007/7/8 (Sun.) 18:52:37
こんなに反応して頂けるとは思っておりませんでしたのでとても嬉しいです♪ありがとうございます!!
raiさん>
何でも銀さんと絡めてみたいお年頃ですので(笑)
感動ですか!?とても励みになるお言葉をありがとうございます!!
杏子さん>
杏子さん、ゴルゴ銀時 お気に召していただけましたか!
raiさんもそうでしたが、第一声にお見事な雄叫びを頂いて
妙な嬉しさがこみ上げてきました☆
symさん>
たぶん…銀さんは年をとっても今の生活と変らないのではないでしょうかね(笑)
個人的には今のままの銀さんでいてほしいなと思います♪

皆様のコメントにヤル気出ました☆次はどんなネタを…って(笑)
あれ?変な方向に向かってますか、私?
皆様ありがとうございました!!


[18999] ゴリラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 [Home Page] 2007/7/5 (Thurs.) 00:08:27
あーウホホウホウホやわ



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.