+ アップロード専用掲示板 +

[18900] おじゃまします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 11:56:09
電脳コイル大好きです

Re:おじゃまします
こち 2007/6/20 (Wed.) 13:42:20
うひょーいジロさんのイサコ!
サラリと描かれてるのに躍動感溢れててどうしましょう。
電脳コイルは、人外生物の動きに釘付けです。キュンとします。

Re:おじゃまします
kokoroneko [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 18:41:30
wow!

Re:おじゃまします
can@me 2007/6/20 (Wed.) 22:03:51
先週、まとめて放送された時からですが
好きになりました♪
電脳探偵入会したい〜

無題
次朗 2007/6/21 (Thurs.) 02:43:59
皆さん有難うございますv
コイル最高ですよね!!イリーガルとおやじの動きが凄く好きですvイサコも好きですがハラケンに胸きゅんですvめんこいなぁ・・・v

Re:おじゃまします
2007/6/21 (Thurs.) 14:18:15
かっこいいイサコですね。

これからアニメがどうなるか楽しみです。

Re:おじゃまします
たか 2007/6/21 (Thurs.) 22:34:13
おお!こちらにも電脳コイルの絵が!
あの動きっぷりには、つい見入っちゃいます。


[18901] 微妙…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奏空 2007/6/20 (Wed.) 15:50:22
…。

[18902] ダンスダンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kokoroneko [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 20:12:05
She is dancing!

[18903] 逆転裁判4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小室検事 [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 22:40:25
逆裁4のイメージ画です。

4キャラも好きですが、全シリーズを通して素晴らしい作品ですね。

[18904] 風景練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 23:11:00
こんばんわ〜
建設中?な建物です。

最近は風景を描くのが楽しいです^^

Re:風景練習
むん 2007/6/21 (Thurs.) 01:24:40
すごすぎます!!(∴`ω´)/

Re:風景練習
如庵 2007/6/21 (Thurs.) 21:28:31
ディテールがこってるのっていいですね。
いいなー。ここまで描けたらなー。

CG背景に自信がないばかりに
できもしないShade使い始めてしまった・・・。
球と四角と重ねて背景・・・。

ううう・・・精進しなきゃ・・・。

Re:風景練習
電鬼 2007/6/23 (Sat.) 21:54:45
>むんさん
わーありがとうございます!
>如庵さん
コメントありがとうございます^^
Shadeなんて自分も使えません(汗
お互い頑張っていきましょう〜


[18906] ストールorマフラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むん 2007/6/21 (Thurs.) 01:23:45
お邪魔します〜
ミント色の小物が好きです。

Re:ストールorマフラー
電鬼 2007/6/23 (Sat.) 21:58:11
アイテムとして、マフラーっていいですよね^^

Re:ストールorマフラー
むん 2007/6/24 (Sun.) 11:56:15
電鬼さん、コメントありがとうございます!
マフラー私も大好きです。
もう夏でも巻いちゃいたいくらいです^^


[18907] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ子 2007/6/21 (Thurs.) 12:27:06
とうしろうといさいさ

Re:無題
neije 2007/6/22 (Fri.) 00:37:10
初めまして。
おおー、カッコイイです!
とても絵柄が好みです。
土方がとても色っぽくってドキドキしました!

Re:無題
ろぼ子 2007/6/27 (Wed.) 14:30:06
neijeさまはじめまして!コメントいただけると思ってなかったんでちょっとびっくりでしました!ありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいですww


[18908] 熱い・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玖於紅 2007/6/21 (Thurs.) 18:31:43
熱い・・・。暑いを通り越して熱い・・・。芸術鑑賞、ホールが暑かった・・・。まぁ全校生徒が全員密室にはいるわけだから熱いよね。。落語たのしかたーーwww


今日ゎおばあちゃんw
元気100優后璽廚鮑遒辰討れるやさしい△ばあちゃんww
お絵描きソフトで練習してたらなんとなく上手に描けちゃって。(ホントゎもう一度描きたくなかった。笑)
まぁ、下手なのはかわりないし。

熱いいいいーー
はやく風呂入りたい〜〜〜(・へ・)

Re:熱い・・・。
如庵 2007/6/21 (Thurs.) 21:31:04
ああ・・・
心がぽかぽかあったまる・・・。
癒されました・・・。


[18909] ZONE-00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香夜 [Home Page] 2007/6/21 (Thurs.) 21:54:54
ZONE-00、3巻まで買いました。
九条キヨ先生の絵、そして内容。
惚れ惚れします。

[18910] 原色使い(悪い意味で)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松永如庵 [Home Page] 2007/6/21 (Thurs.) 22:02:52
どうも。今日からお世話になります松永如庵です。早速画像アップを使って・・・。

うーん・・・。

自分のってどこに行っても場違いに見えるんですね。何だか。ホントネット中どこに行っても。
この原色使いめ!!質感フェチ!!

やっぱりいかんのかなあ・・・。

Re:原色使い(悪い意味で)
電鬼 2007/6/23 (Sat.) 22:00:27
初めまして〜
それは場違いではなく個性だと思いますよ^^

あ、ついでに自分は左の方がごつくて好きです

裏サイトのオリキャラでごめんなさい
松永如庵 2007/6/24 (Sun.) 16:29:00
コメントありがとうございます!
うーん、やっぱりキャラデザインの元が左だからかな・・・。右は別キャラじゃなくて、左のキャラのバリエーション。

髪まで紫で腹割れててギラギラしたキャラじゃ引くかなとは思ったですけど。ありがとうございます。


[18911] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2007/6/22 (Fri.) 06:37:47
おはようございます。

[18912] 妖精の王女様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 17:39:06
オーディンスフィアよりメルセデスです。

ナップルの実なんか持ってますが
ウチのメルはエビばっか食べてました。
でもエビくわえさせるのはどうなのと思ったので(笑

[18913] 銀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rai [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 18:56:01
寒色系でまとめてみました。
同じ色相の色を使うと難しいですね。
全部同じに見えてしまう。
そして、また大分大きくてすみません。
失礼します。

[18914] あかり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 20:03:52
夜道を歩く小さな光

雨が降ってて嫌です><

[18916] 白い家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エンゼルパンダ [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 21:39:10
こんばんは。
久しぶりにお絵描きしました。

Re:白い家
忠吾 [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 00:39:25
幻想的で素敵です。
額縁に入れて部屋に飾りたいです。

Re:白い家
吉成 [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 13:15:17
はじめまして!幻想的な雰囲気が素敵です!綺麗で絵本の世界みたいだ・・・

Re:白い家
エンゼルパンダ [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 21:24:24
忠吾さん、吉成さん、もったいないようなコメントをありがとうございます!!
とても嬉しいです。


[18917] 久し振りに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンノハル [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 02:55:00
女の子を描きました。
やっぱり女の子はいいですね!

[18918] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杜織凪一 [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 03:42:56

暑いですね〜
自宅で描いたものの色違いです。


[18919] わからない。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kayahari [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 10:41:16
最近、分からない事がたくさんあります。
頭の悪い私は、物事の根本を理解しなければ納得できません。だから分からないと前に進めない。。。
HP更新いつになることやら。。

[18920] 観用少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 11:06:50
朝日ソノラマが解散、というニュースに凹みました。


しかし解散してもしなくても「観用少女」の続きを読むのは難しいかもしれませんが。

「メランコリィの花冠」がとても好きです。

[18921] アップロードさせていただきます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉成 [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 13:28:57
アップロード版ははじめてお邪魔させていただきます。
pooサイト様はいろいろな方の素敵な絵が見ることが出来て大好きです。精進しよう・・・!

[18922] 千鶴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱希 [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 20:10:09
こんばんわー。

アパートメント観に行きたいのに
私の住む地域ではまだ観れないようです・・・
映画館で千鶴聴きたいなぁ・・・(´・ω・)

Re:千鶴
いずみ仔 [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 15:25:00
初めまして、とても素敵な葵さんに惹かれました
色使いや雰囲気がすごい好きです…!
少ない色の中でこんなに表現出来るなんて羨ましいです

私もアパートメント観たいんですが同じくまだやってはおらず残念です;;
それではいきなりのコメント失礼しました!


[18923] 時雨蒼燕流

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もにか 2007/6/23 (Sat.) 20:55:25

アプロ板初めてお邪魔させていただきます。
大好きな山本を描きました!
袴姿の彼が大好きですvv

[18924] 秘湯巡りしたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PIUMU [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 22:01:10
こんばんわー
温泉の絵に挑戦してみましたところ、
入浴なのか行水なのかその辺非常に怪しい絵になりました汗
お湯の表現は難しいです

Re:秘湯巡りしたい
ao 2007/6/24 (Sun.) 14:25:59
すごく奥行きのある絵ですね。
素敵です。

Re:秘湯巡りしたい
リュウセイ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 19:38:37
ものすごく細かくて綺麗ですね!
一瞬でこのイラストにくぎづけになってしまいました
いくら見ててもあきませんね^^

それでは素敵絵ごちそうさまでした

Re:秘湯巡りしたい
PIUMU [Home Page] 2007/6/26 (Tue.) 18:42:33
コメントしていただきありがとうございます!m(__)m
大変励みになります
aoさん>
無駄にバカでかい温泉をイメージして描いたので、実際に奥行きを感じていただいたのならば嬉しい限りです
リュウセイさん>
実際描いてる途中、細かいというかごちゃごちゃしすぎてどれが木でどれが岩肌なのか分かりにくくて半端なく焦りました;今後も飽きない絵を目指して精進したいと思います

Re:秘湯巡りしたい
ミラー 2007/6/27 (Wed.) 00:36:30
こんなところでゆっくりしたい

素敵

Re:秘湯巡りしたい
PIUMU [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 18:23:42
ミラーさん>
コメントありがとうございます
風景を描くときはあったら旅行してーなあと思う
所を想像して描いているので ゆっくりしたいと感じていただけたなら本当に嬉しいですw


[18925] 水滸伝の花栄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 01:34:06
彼のイメージは二転三転してしまい、今でもよくわかりません……。
背景がまたひたすら楽しかった記憶が……。

[18926] くもとくま

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:07:57 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 132 / ボックスフィル: 13
鉛筆: 7 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 3 / 指: 95

むん 2007/6/24 (Sun.) 01:52:59
失礼します〜
くまの目が怖いです。笑

[18929] お題「絵とセリフのギャップが激しい」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け 2007/6/24 (Sun.) 07:35:19
お題板で描いていたのですがセーブエラーで投稿できなかったためこちらに投稿させていただきます。鬼軍曹
本当はごく平凡なチワワにするつもりでしたがどうしても帽子をかぶせたかったのと、ただのチワワにこのセリフを吐かれるとなんだか腹が立つので軍曹にしました。

[18930] つゆ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みそこ 2007/6/24 (Sun.) 12:41:17
梅雨ですね。
梅雨に元気な人を描いてみました。

Re:つゆ
[Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 14:34:11
素敵な発想におもわずコメントボタンを・・・!!
なんかいい雰囲気ですねv
魚なのに傘とかとくに。

Re:つゆ
リュウセイ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 19:29:28
はじめまして、こんばんは!
もしやこの魚ヘッドはギャグ漫画日和のフィッシュたけなかさんですか?!
違ったらすみません;
素敵です・・・v!!


[18931] 人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハコブネ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 17:42:10
こんにちは。
お久しぶりにここに来ました。

[18933] 雨、あめ、飴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2007/6/24 (Sun.) 21:47:40
ほーんと久しぶりのお絵かき。
なので、ヘタ隠しの縮小版で失礼!

梅雨って好きじゃないな・・・。

Re:雨、あめ、飴
ミラー 2007/6/27 (Wed.) 00:34:58
めっちゃ上手い!
肌と服の質感も!

Re:雨、あめ、飴
nasa 2007/6/27 (Wed.) 21:55:40
コメントありがと。
気持ち良くスパッ!っと言ってくれると嬉しいものですね。
質感に関しては、お絵かきBBSの機能に感謝!って感じ。

Re:雨、あめ、飴
花咲キッコ [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 01:57:44
ダコちゃん!ですよね!?
とてもお上手ですー!
髪の毛凄い!質感!

Re:雨、あめ、飴
nasa 2007/6/29 (Fri.) 19:12:46
ダコタが分かる人、実は正直ここには居ないと思ってました(^^;
マジ嬉し〜!
どーもありがとでした!ジ〜ン


[18934] あきら様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わもち [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 22:17:53
白石くんが大好きです・・!

スペースありがとうございました

Re:あきら様
VUKA 2007/6/26 (Tue.) 17:23:59
あきら様・・・!


[18935] 三度の飯より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tm [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 23:17:56
パフェが好きー

アニメの銀ちゃんがかっこよすぎました…
紅桜編終わってしまって悲しいけど、次のお話もすごい楽しみです^^

[18936] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 2007/6/24 (Sun.) 23:23:27
色のセンスを誰か私に下さい。

[18937] 獣拳戦隊ゲキレンジャー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/6/24 (Sun.) 23:29:00


ゲキレンジャーはアクションがずば抜けてかっこいいとおもいます。
また、どんどん強くなっていく敵も素敵だとおもいます。

[18939] LIAR-GAME

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芲里 [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 01:02:29
久しぶりの投稿です。

原作も、ドラマも大好きです。

Re:LIAR-GAME
ひとし 2007/6/28 (Thurs.) 20:45:41
あっ秋山さん!
原作版もドラマ版もとてもよく似ていて、思わずスクロールしていた手が止まりました!かっこいいです。

Re:LIAR-GAME
芲里 2007/6/29 (Fri.) 17:31:57
コメントありがとうございます。

どっちもですが特にドラマのほうは、絵にするのに四苦八苦したので褒めていただいてとてもうれしいです。


[18940] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白凪 2007/6/25 (Mon.) 01:47:33

伊達眼鏡が素敵だなと思うわけです。



[18941] リアル絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみ仔 [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 15:31:08
本当に難しいです…似せようとすればするほどおかしくなってしまうorz
練習あるのみですね。

[18942] 無題

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:04:02 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 363 / バケツ: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 313

もかこ [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 16:34:57
こんにちは。スペースお借りします。
pooとsaiを使って描きました。

Re:無題
okae 2007/6/27 (Wed.) 21:05:32
コメントお邪魔します

華やかな色の瞳が素敵です!
SAIを使うと、もかこさんのようなしっとりとした塗りが映えますね。

Re:無題
ファッディー [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 00:07:32
はじめまして  ’キャンディーアイ’の女の子、可愛くって大好きです^^

Re:無題
もかこ 2007/6/28 (Thurs.) 20:08:02
コメントありがとうございます。こちらでコメントをいただけると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
okaeさん>コメントありがとうございます!瞳を褒めていただけて嬉しいです。SAIをもっと使いこなせるよう精進したいです*
ファッディーさん>はじめまして。コメントありがとうございます。キャンディーアイ・・・!かわいい表現をしていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます


[18943] アリスナイン☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 17:38:34
スペースお借りします。
Newのペンタブちゃんが手元にやってきたんで、沙我さまBDってコトも含め久々に似せ絵描いてみました☆
難しいですね(><)

[18944] 夏っぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 17:53:11
夏っぽくしながらも、涼しげな絵が描きたかったのです(笑

前回絵にコメントを下さったリュウセイさん、有難う御座いましたv

Re:夏っぽく
忠吾 [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 23:33:50
爽やか〜っ!
夏っぽいのに涼しげな
感じがイイですね!

Re:夏っぽく
カザハ [Home Page] 2007/6/26 (Tue.) 18:25:40
忠吾さん>
コメント有難う御座いますv
夏っぽくしながらも、涼しげにしたかったのでそう見えて幸いです><*
嬉しいお言葉有難う御座いました!


[18946] 妖狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹奈 [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 23:45:57
水彩で描きました。
狐が人に化けてるイメージです。

[18947] 坂井泉水様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天裏 [Home Page] 2007/6/26 (Tue.) 19:50:38
音楽葬の行けそうにもないのでここで。
ありがとう御座いました。
ずっと大好きです。
スペースありがとう御座いました。

[18948] 緋村一家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 [Home Page] 2007/6/26 (Tue.) 20:48:15
こんばんわ。スペースお借りします。

最近またるろうに剣心にハマりだしました。
左から薫、剣路、剣心です。
気がつけば現代版のようになってしまいました・・

Re:緋村一家
あさひ 2007/6/27 (Wed.) 01:14:28
わわ、とても可愛らしい一家ですね。
ほんわかしました。

Re:緋村一家
愛里 [Home Page] 2007/6/27 (Wed.) 22:01:48
あさひさん
ありがとうございますっ
ほんわかしていただけて嬉しいです!


[18949] see you again

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミラー 2007/6/27 (Wed.) 00:32:55
daze!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.