+ アップロード専用掲示板 +

[18850] 槍使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜乃 [Home Page] 2007/6/12 (Tue.) 17:07:30
ラフですが気に入ったので投稿させて頂きます。 

[18852] ひらりひるがえしー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



E2 [Home Page] 2007/6/13 (Wed.) 18:34:49



某ゲームっぽく。




[18853] メロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kiyu 2007/6/13 (Wed.) 20:29:51
幼いメロです。

[18854] 動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュウセイ [Home Page] 2007/6/13 (Wed.) 21:22:23
一場面を描いてみました^^
カルシファー可愛くって大好きです!

はじめカルシファーが臭い、と言ったのはハウルのあs・・・かと思いました・・!

いや、ハウルが臭うわけがないです(笑

Re:動く城
カザハ [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 01:05:28
初めまして、リュウセイさん。
コメントするのは初めてだと思います。カザハです。
以前から綺麗な色使いだと思っておりました!
今回もとても綺麗な色使いですねv
私もカルシファーが大好きです^^
可愛いですよね。そして、足という発想には思わず受けてしまいました…(笑

Re:動く城
凡人 2007/6/15 (Fri.) 19:59:41
初めまして、レス失礼いたします。
カルシファーが好きなのでとても可愛いカルシファーが見れて嬉しかったです

そして私もカルシファーが臭いと言ったのはハウルのあ…だと思いました^^
けっしてハウルが臭いわけではないですけど
同じように思う人がいらっしゃって、ちょっとホッとしました(笑)

Re:動く城
リュウセイ [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 00:14:09


>カザハさん
こんばんは
はじめましてコメントありがとうございます、うれしいです^^。
以前から見て下さってたんですか?!ありがとうございます!凄くうれしいです!!
それに色使いもみてくださってたんですね

ですよね、カルシファー可愛い^^


>凡人さん
こんばんは^^コメントありがとうございます!!うれしいです!
カルシファー意外と難しかったので褒めていただいて安心しました

!!やっぱりこれを思っていたのは私だけではなかったのですね(笑)
私もホッとしました^^


[18855] 夜景

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 01:02:33
夜景とか大好きです。

Re:夜景
リュウセイ [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 01:06:23
こんばんは^^
オリジナルの女の子でしょうか?綺麗な女の子ですね
なびいた髪が細かく描かれていて美しい

透明感があって綺麗な塗り方ですね!
どこも手をぬいてないっていう感じでで尊敬します^^

では失礼しました。


[18856] アクエリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆきと 2007/6/14 (Thurs.) 18:06:18
今頃になってアクエリオンにはまるとは
予想GUYでした。
すごく面白いアニメですね!

[18857] スーパーヅガン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 20:26:54
スーファミのPSに移植してくれないかなー。

[18858] THE BACK HORN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 2007/6/14 (Thurs.) 21:28:39
ツアー行ってきました!
熱い音楽やってる彼等が大好きです!

Re:THE BACK HORN
じょる [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 22:43:51
うおお!!バクホン山田!!!
そっくりです!素晴らしいです!!!
私もバクホン大好きです!!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:THE BACK HORN
美沙 [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 21:38:13
じょる様>
コメントありがとうございます!
しかもお褒めの言葉まで!!


[18859] 梅雨入り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 22:39:01
こんにちは〜。
気付けば梅雨入りしたそうで。
どうりで雨が多いと・・・ッ!

雨の日に外に出るのはあまり好きではありませんが、雨の日のにおいとか雨のあたる音とかは好きだったりします。

[18860] 土方(銀魂167訓より)

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:41:27 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 224 / 直線: 84 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 45 / コピー: 16
鉛筆: 5 / エアブラシ: 183 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 3 / 指: 23 / ぼかし: 67


うり [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 22:48:00
こんばんは。自宅のpoo板で色塗りしました。
大好きな「銀魂」の土方さんでお邪魔させていただきます。


[18861] うさだヒカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 17:27:01
デ・ジ・キャラットのラ・ビ・アンローズこと
うさだヒカルちゃんです。
こびっこびなルックスに反したような性格が好きでした。
うさみみをローターにして飛行するとこなんかも(笑


[18862] 我が友へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花咲キッコ [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 18:03:05
手紙を書く。


−−−
最近、よくここに遊びに来るようになりました・・。
皆すっごい上手で勉強になります。私もがんばるぞ!


[18863] iPod的な

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rai [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 20:22:59
銀魂の高杉でiPod風です。
ていうか今更iPodの絵って、私・・・。
銀魂大好きです。

Re:iPod的な
rai [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 20:24:38
あぁぁ、無駄にでかくてすいません;

Re:iPod的な
CHI 2007/6/16 (Sat.) 20:50:57
銀魂は「聞いたことある」くらいなんですが、
なんかステキですね、きれいです。
オッシャレー

Re:iPod的な
リュウセイ [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 21:03:05
はじめましてこんばんは^^
カラフルな蝶達が綺麗です
すぐに高杉だと分かりました!シルエットだけでキャラが分かるように描くのは難しいですよね

あぁiPodが欲しいです

Re:iPod的な
ササキ鱗 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 12:30:24
わー!!iPodのCMにそのまま使えそうです。
銀魂何回かしか見たことないんですが
特徴掴んでてすぐわかりました(´∪`*)

Re:iPod的な
rai [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 19:53:25
■CHI様■リュウセイ様■ササキ鱗様、コメントありがとうございました!
感激です!


[18864] アップできるのでしょうか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JFK 2007/6/15 (Fri.) 21:34:28
小さくなってしまいました。
金本知憲さんです。

[18865] ヴィンセント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HuG [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 13:12:34
FF7よりヴィンセントです。
サイズがデカイ上に液晶画面じゃないと細かいところが見えません(汗)
最近アドベントチルドレンのなかで彼が「電話屋はどこだ」と言っている事実にやっと気がつきました。
ダージュオブケルベロスクリア記念に描いたのですが、主観視点ガンアクションにはてこずりまくりました。

[18866] D.Gray-Man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリィ [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 13:19:01

本誌の展開がキツくて毎週ひやひやしながら読んでいます。
アレンはどんどん成長していきますね。

またエクソシストの皆に笑顔が戻るといいなあ・・・。

[18867] たぶー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミラー 2007/6/16 (Sat.) 14:14:28
気持ちを考えてみました。

[18868] チンコドリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 15:03:38
と女の子

Re:チンコドリ
yukiko 2007/6/16 (Sat.) 20:03:28
わはは♪
考えてみると、実はエロい絵なんだろうけど、
のどかな絵本の挿絵のように見えて、
全然エロく見えないのがすごいです!
鳥が可愛いし、女の子の髪形も素敵。
線が素晴らしいですね。無駄がひとつもない。
勢いもあってシンプルで洗練されています。
ミルハウスさんはきっとプロの絵師様ですね。


[18869] +好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)+

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



* [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 16:48:39
RADWIMPSより愛し。
バグって途中までしか描けなかったので、ここに投稿させていただきます。

Re:+好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)+
ちぃ 2007/6/16 (Sat.) 18:56:54
全然こないアップロード板にきたら!!
ビンゴ!!でした。わたしはついている!
まさかWIMPSがここでみれるとは!
いいですね、とても素敵です!


[18870] サンホラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaz 2007/6/16 (Sat.) 19:24:20
イヴェールすきですはあはあ!
もっとかわゆくかきたいです

[18871] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー 2007/6/16 (Sat.) 22:02:06
えーとgifも

[18872] 巷で流行の…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 00:07:15
…“ハニカミ”スマイルです(笑)。
物語前半のカツシロウの初々しさ、大好きでした。


久しぶりの投稿になります^^
(そして…こちらに伺うのもお久しぶりです)

風の便りでSAMURAI7が版権お題で頑張っているという
話を聞きつけ、ささやかに応援をしにやって来ました^^

また、皆さんの素敵なお侍イラストを見たいなぁ!!

Re:巷で流行の…
ももこ [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 00:44:01
こ、こここっ今晩和!
わー!!わー!!カツシロウだ!!!
いやー、無茶可愛いですね♪
胸が躍ってしまいました(興奮!)
嗚呼・・・、素敵過ぎますよ・・・、
髪のボリュームが丁度良いですね!
素敵な御侍様を有難う御座います。

Re:巷で流行の…
都々雲 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 19:03:39
狩栄 昊さん、こんばんは!
ほんわかした暖かい雰囲気のカツシロウ可愛いです…!
彩度低めの落ち着いた色合いが素敵ですね。

私もささやかですが、お題応援しております。
まだまだ熱いです。

あたたかいメッセージに感謝・感謝です!
狩栄 昊 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 21:08:19
>>ももこさん
 こんばんは+お久しぶりです!
 そして…頂いたコメントに私の方こそ胸躍りました^^
 有難うございます♪

 結構ふんわりボリュームで髪を描くのが好きなのですが、
 丁度良かったですか(笑)!!
 お褒めのお言葉、嬉しい限りです^^


>>都々雲さん
 こんばんは+お久しぶりです!!
 コメントの数々に、沢山パワーを頂きました。
 有難うございます^^

 久しぶりにコピックを使っての色塗り、原画は
 カラー全開でしたが、やさしい雰囲気が出せたらと
 思い、ちょっと色を落としてみました。
 色合いを褒めて頂き、跳び上がらんばかりに
 嬉しいです^^

 お題にも是非是非、浮上してきてほしいですよね☆
 これからもラブコールを送り続けていきたいです^^


[18873] [+好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)+]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



angie [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 05:34:27
 
ぉ、お題版に描こうと思って、練習したものですが・・
とりあえずここにのっけます!|あれ!?

spitzの、甘ったれクリーチャーをイメージして描いたのですが・・
誰か知ってる人、いらっしゃるでしょうか?

 

[18875] 忍者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 12:46:23
左の忍者は重ね着をしています。

Re:忍者
にんにん 2007/6/23 (Sat.) 16:37:40
心の琴線にふれまくりましたw
いとしいです。


[18876] 来週は最終回

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ササキ鱗 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 12:48:50
戸田恵梨香ちゃんです。
ライアーゲーム途中から見出したもののすっかりはまり……
3時間て長いと思うけど最終回楽しみです(´▽`*)

[18877] アゴシャクレドリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 12:54:05
今日は絶好調です。

[18878] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 15:21:02
前回の絵にコメントいただきありがとうございました。

[18879] カイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 16:03:50
サウスパークが地上波で見られる日が来ると良いなあ。

Re:カイル
あめ 2007/6/19 (Tue.) 12:17:49
カイルかわいいですねv
私も地上はで見られる日が来ることを願ってます。


[18880] 羊さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キリコ [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 16:09:33
おやすみなさい。よい夢を。

最近暑くなってきましたね。スペースお借りします。

Re:羊さん
だんぼ 2007/6/17 (Sun.) 22:03:18
気持ちい〜い絵ですね。
今夜はよく眠れそうな気がしてきました。


[18881] 葵さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみ仔 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 17:12:26
アプロ版では初めまして、ちゃんと出来てるか心配です(笑
ガゼットの下手ギター葵さんを描きました。
舐の衣装が大好きです。

[18883] ピンクっ子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょび [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 20:33:17
またまたお邪魔します^^ちょびです。
「その向こうの向こう側」、今更ながら最近ハマりました。とても読みがいのある作品だと思います。

そしてベルベルさんが大好きです。

Re:ピンクっ子。
みゆう 2007/6/21 (Thurs.) 22:50:21
はじめまして、みゆうといいます。
かわいいピンク二人がいたのでコメント失礼します!
私も友人に進められ、数年前にコミックスで読み始めました〜!
ベルベルさんすごくいいですよね・・・!
この漫画に出てくるキャラクターはみんないい子たちばかりで、癒されます。

ではではこの辺で!お邪魔しました〜。

Re:ピンクっ子。
ちょび [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 17:51:42
わわ!みゆうさんはじめましてっ
コメントありがとうございますー(><*
ベルベルさんいいですよね!あのキャラがすごく好きです^^
この漫画はどこか切ない所があって、なんだかなーと思ったり、でもそこが良いんだよな・・と思ったりです。
なんだかこのままずっと語りそうなんでこの辺で^^;


では、改めてコメントありがとうございました!


[18884] 俺屍日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 21:18:54
俺屍なかなかおもしろいのでオススメです

[18885] シャトルのホームにて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 22:01:02
ソウルハッカーズより
女悪魔ネミッサとオルトロスを描きました。
獣族のオレサマ口調は可愛くてなりません。

[18886] 微笑み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 22:22:57
塗っていてとても楽しかったです。
今の時期に載せるにはきつい服装してますが…^^;
髪の毛が柔らかい塗りに出来たので満足です。

Re:微笑み
埜羽 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 22:24:19
うわ、ちょっと大きかったですね…;
すみません。


[18887] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 22:37:59
アプロ板では初めまして。
なんだかあさっていたら昔の絵がでてきたので。
魔女さんなテーマが好きです。

[18888] ん?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 22:59:11


 ごりごりかいてみました

[18889] ギャクテンサイバン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなぐち 2007/6/17 (Sun.) 23:10:07
3とか4とかイロイロ混じってますが皆ダイスキです。

[18890] ゆず(北川さん)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むん 2007/6/18 (Mon.) 10:38:59
「梅雨だなぁ」とか言ってます。

ようやくマイ掲示板が手に入ったので、記念にアップロードしてみました!ヽ(´∀`)9

[18891] 雲雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞樹リョウ [Home Page] 2007/6/18 (Mon.) 15:39:36
いつもとは違う描き方をしてみました。
描き方を変えるのも楽しいですね^^
無駄に大きくてすみません;

[18892] これからの季節

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/6/18 (Mon.) 20:35:06
暑苦しい人を描いてみました

色々いじってたらなんか目に優しくないものに・・・

今度出るダブルパックは予約済みです
Wiiで出る英雄外伝?をやりたいです

Re:これからの季節
2007/6/18 (Mon.) 20:37:39
すいません。
無駄にでかかったです


[18893] 続・くだらない唄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカ [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 00:08:23
お題版で描かせていただいたものですが、
なぜかデータが全部飛んでしまったようで
表示されませんでした…;;
ので、こちらにアップさせていただきます。

Re:続・くだらない唄
じょる [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 19:16:15
うはああああああああ!!!!!
初めまして!!見た瞬間すげぇええええ!!って思いました!
この歌には毎回泣かされています!今もこの絵を見て泣きそうです!
こんなに素敵な絵を見れるとは…!
BUMP、いいですよね!!!
ま、また(?)素敵な絵を楽しみにしています!
コメント失礼いたしました!

Re:続・くだらない唄
もす [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 23:17:23
わーバンプですね。
モノクロの人物と空が効いてていいですね。
バンプの曲はいろいろと考えさせられますよね。

Re:続・くだらない唄
ユカ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 19:32:54
じょるさん、もすさん、素敵なコメントありがとうございます!!
まさかコメントいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです^^*


[18894] きりん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 00:51:31
きりんの模様は人間の指紋みたいに、まったく同じのは見つからないと聞きました。
みんな違うってすばらしいなあ。

[18895] ゴム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kokoroneko [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 05:43:20
I am making that bag! これバグは作成します。

Re:ゴム
ひかり [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 18:55:05
いい体してますね!線が好みです。

Re:ゴム
kokoroneko [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 08:24:11
コメントありがとうございます。I am very Thankful!!! :D


[18896]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



醤油 2007/6/19 (Tue.) 10:44:10
いつも創作絵を描く時髪型で迷います。
なぜかいつも似たり寄ったりの髪と顔(笑)


[18897] エル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つかさ [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 14:32:00
お題(+好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)+)で描いたのですが、曲全体のイメージじゃないので投稿しなかった絵です。

Sound Horizon 『エルの楽園 [→ Side:E →]』


[18898] 神羅万象チョコレート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAGARE 2007/6/19 (Tue.) 23:18:07
初めまして、NAGAREと申します。
ふと、そういえば神羅の絵を描かれていらっしゃる方見かけないなぁ…と思い、アップロードさせていただきました。
本当ならファンイラスト板の方にお邪魔するのがいいのでしょうが、時間の都合上…(泣)

来月、7月16日には新しい弾が発売されるので、今から楽しみで仕方ありません!
余談ですが、私はこの子(リュウガ)よりも、オウキというキャラが好きです(笑)

長文乱文等失礼がございましたら申し訳ありませんでした。では、これにて!

[18899] 鉄コン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



UTA 2007/6/20 (Wed.) 00:08:16
あの独特な色彩と町並みストーリーが大好きです!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.