+ アップロード専用掲示板 +

[18800] ヘルシングメイデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/6/1 (Fri.) 21:50:50
ローゼン終わるらしいですね('A`ウァー

Re:ヘルシングメイデン
ノビタ [Home Page] 2007/6/2 (Sat.) 19:19:13
こ、これはぁぁぁあぁ!!!!某サイト様で見ました・・・!!
ものすごい笑いました・・・!!
この神父様とアーカードは仲良さそうですね。


[18801] 思い出

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/6/1 (Fri.) 23:26:03
ハバハバ

[18802] ろはん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つり [Home Page] 2007/6/1 (Fri.) 23:33:28
露伴のつもりッ

[18803] ナンキョク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エゴイスト 2007/6/2 (Sat.) 13:48:33

EXがゲーセンで出来た記念

Re:ナンキョク
2007/6/2 (Sat.) 22:28:20
す、すごい…!
ナンキョクはハイパーがやっとです。しかも家庭用で(汗)
絵もザックリしたデザインが素敵です。なんとも言えない不思議な存在感。
私もいつかゲーセンで叩きまくってみたいですね。
ではでは乱文失礼しました。


[18804] 人形職人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasa [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 00:29:03
凄い久しぶりに絵を描いているのですが、楽しくて仕方ありません。
この絵は昔描いたものを手直しして色々いじってみたりしました。その時とはまた違ったテンションになるので面白かったです。

[18805]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろせ [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 13:55:41
最近まったく見てないです

[18806]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 14:50:05

 こんにちは

[18807] 泣けるで!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 16:14:09
仮面ライダー電王よりキンタロスをば。

何だかんだ言って原型が一番好きです。

[18808]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アゲハ [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 16:20:24
こんにちは。
久し振りに投稿させて頂きます。
色気のある絵を描きたい!と思い、挑戦してみたのですが…。
うーん、難しいです。苦笑

[18809] サウスパークinVIPマ○オ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴犬 [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 18:12:53
こういうアクションゲームがやりたいです。

[18810] とんがり帽子のメモル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七尾 [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 19:13:45
ご、ご存知の方いらっしゃいます…?

Re:とんがり帽子のメモル
EIKI [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 19:34:35
あまり詳しくはないですが、知ってますよー
マリエルちゃんが儚げで好きでした。
最後の話は涙でした。

Re:とんがり帽子のメモル
ももこ [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 20:30:20
リアルタイムで観てました・・・。
懐かしいですね、OPを口ずさめます。

Re:とんがり帽子のメモル
柴犬 [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 21:13:24
可愛いですねメモル。たまにちょっとグレイスに感情移入してました。

Re:とんがり帽子のメモル
[Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 21:44:08
メモルだー!知ってる人いないかと思ってました!すごく嬉しくなっちゃいました!!
小学生のときBSで再放送やっててずっとみてました。
非現実的なようで、一番現実的なアニメだとおもいました。

Re:とんがり帽子のメモル
七尾 [Home Page] 2007/6/4 (Mon.) 19:10:57
コメント有り難うございます…!ご存知の方が結構いらっしゃって嬉しいです。
優しい色合いや世界観で、大好きなアニメでした。


[18811] green

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 21:29:16
梅雨の季節がやってきましたね〜〜

Re:green
千石 2007/6/5 (Tue.) 00:14:02
わ〜〜!とっても美しい色ですね!
爽やかで清涼感のある緑に心惹かれました。
彼女の瞳や唇の色も瑞々しくてすごく綺麗ですv


[18812] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる 2007/6/4 (Mon.) 00:33:18
新しく入手したペイントツールの試し描きに・・・

[18813] ジョジョ3部BOXでちゃった記念に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




purin [Home Page] 2007/6/8 (Fri.) 14:03:17
アプロ板は初めましてです。
ドキドキです。

学校のほうで補色やらなんやらを学んだのでそれを生かしてみようとして玉砕ワッホイ!
荒木先生みたいに色のセンスを磨きたいですね。

Re:ジョジョ3部BOXでちゃった記念に
カザハ [Home Page] 2007/6/8 (Fri.) 18:09:47
初めまして、お隣失礼しております。カザハと申します。
色鮮やかなイラストに思わず目がとまりましたv
ジョジョ自体は分からなくて申し訳ないのですが、ぱっと見て一目を引く絵ですよね^^
カラフルな色使いで、それでもって見ていて苦にならない絵に、思わずコメントさせて頂きました。

Re:ジョジョ3部BOXでちゃった記念に
purin [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 09:00:55
コメントありがとうございますv
鮮やか過ぎてうっとおしいかと思っていたんですが苦にならないといっていただけてうれしいです。

Re:ジョジョ3部BOXでちゃった記念に
市川 2007/6/9 (Sat.) 12:40:01
パワーパフ風でとっても可愛い承太郎達ですね^ω^
それぞれのイメージカラーがいい感じに表現されてて凄いです!
花京院かわいい…!

Re:ジョジョ3部BOXでちゃった記念に
柴犬 [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 13:29:33
PPG風のジョジョってはじめて見ました。これはびっくりしました。新しい!!こんなこと出来るなんて尊敬します。ポスターみたいです。もっと描いてほしいです。

Re:ジョジョ3部BOXでちゃった記念に
purin [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 21:44:20
お二方コメントありがとうございます!
PPG風なんですがちょこっと頭身を高めにとってます。
二頭身だとポーズがとりにくいもんで…

>市川さん
カラーリングはスタンド名から(約二名はイメージですが)とっています。

彼はドット模様を触脚にもつけたら蕁麻疹みたいに(笑


>柴犬さん
実は結構調べてみるとあるみたいですよ。ぜひぜひ探してみてくださいb

3部だけでなくてぜひとも他の部もチャレンジしてみたいです!


[18814] 小説頁の…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/6/8 (Fri.) 18:06:29
サイト内の小説頁用の絵で失礼します。
連載しようと、只今頁作りしています(笑
創作は楽しくて大好きですv

以前の土方さん絵にコメントを下さった秋水春夏さんへ、お返事です^^
秋水春夏さん>
素敵土方さんだなんて、有難う御座います!
土方さん大好きさんですかv同士ですね(笑
青い薔薇のほうにも目を留めて頂けて幸いです。色塗りのほうまで綺麗だなんて、有難う御座いましたv

[18815] ハピバ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆こけし [Home Page] 2007/6/8 (Fri.) 19:36:16
誕生日に友人に送ったものです。

[18816] 思い出2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/6/8 (Fri.) 20:25:34
ハバハバ

Re:思い出2
フローレン 2007/6/8 (Fri.) 22:57:43
超かっけえ

Re:思い出2
あまみや 2007/6/8 (Fri.) 23:16:58
カッコイイ!
線とか形とかラフなのが・・・ ・・・ ・・・!
お上手ですね。


[18817] 夏色。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨ハルキ [Home Page] 2007/6/8 (Fri.) 20:44:28
まだ6月に入ったばかりなのにとても暑いので、こんな絵を描いてしまいました。笑

[18819] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 02:44:07
野球大好き

[18820] 琉球人と剣客さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YUQO [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 04:45:19
アニメ見た事ないんですが気になってたのでコミックを買ってみたら超面白かったのでらくがきしてみました。
でかくてすいません。

Re:琉球人と剣客さん
[Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 14:03:51
大好きなサムチャ絵が…!興奮の余りコメント失礼します。すごくカッコいい二人に惚れました。構図も素敵です^^*

コメントありがとうございます
YUQO [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 21:44:54
榎さん初めまして。サムチャ初心者ですがどっぷりハマりつつあります。
カッコイイと言って頂けてうれしいです!
あの独特の空気感や距離感のある絵が描けるようにがんばりたいです。


[18821] 星空を歩いてみる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 12:21:33
きらきら。

PCで描くのってやっぱり難しい><

[18822] ちょっとだけ待って

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かんふー [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 12:39:48
少し早いよ。

ちょっと待ってよ。

[18825] oyaji〜サザエ風〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岡田 [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 20:24:48
はじめまして。
おやじで失礼!

Re:oyaji〜サザエ風〜
凡人 2007/6/9 (Sat.) 22:19:21
はじめまして大胆な構図(笑)と筆遣いや色使いに目が惹かれました。
サイトも拝見しまして、素敵な親父軍団に眼福です。
これからも頑張ってください。

Re:oyaji〜サザエ風〜
リュウセイ [Home Page] 2007/6/9 (Sat.) 22:35:50
サザエさんっ!!(笑)素敵です^^

Re:oyaji〜サザエ風〜
Ai 2007/6/10 (Sun.) 00:18:32
かっこいい!かわいくて渋い。素敵です〜
思い切りのよい線や塗り、千代紙っぽいものの
使い方にセンスを感じます。いや、何よりモチーフに…(笑
何で塗ってらっしゃいますか?
主線は墨でしょうか…?

Re:oyaji〜サザエ風〜
YUQO [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 00:28:51
惚れました。今日から岡田さんのファンです。

Re:oyaji〜サザエ風〜
まりもも [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 10:20:57
これは…!インパクト大です!
迫力ある筆遣いと和柄が素敵ですね。
「どうだ!いかすじゃろ!」って感じの顔がたまらんです。良いなぁ〜

Re:oyaji〜サザエ風〜
2007/6/10 (Sun.) 12:09:10
大ファンになりました!!カッコイイのに可愛い!!可愛すぎます!!

Re:oyaji〜サザエ風〜
桃華 2007/6/10 (Sun.) 12:55:15
上手です!><
ファンになりました〜v
サイトの方も応援させてくださいな。

Re:oyaji〜サザエ風〜
岡田 [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 20:18:01
温かいご評価、有難うございます…!

 >凡人様
サイトまでご覧になっていただけたとの事でとても嬉しいです。丁寧に見てくださって本当に有難うございます。
頂いたお言葉を励みに頑張らせていただきます…!
 >リュウセイ様
笑っていただけて幸せです…!有難うございます…!
 >Ai様
かわいくて渋いと評していただけるなんてとても嬉しいです。
主線は墨、色は水彩絵具を使用しております。千代紙も用いております。
ご興味を持ってくださって有難うございました^^
 >YUQO様
なんと勿体無いお言葉…!!
有難うございます…!
 >まりもも様
インパクト大と評していただけてとても嬉しいです!勿体無いお言葉、有難うございます…!表情まで見ていただけて描いた思いが報われました…!
 >朝様
大ファンと仰っていただけるとは…幸せです…!!
有難うございます…!
 >桃華様
応援のお言葉、有難うございます…!
頂いたお言葉を励みに精一杯頑張ります…!!

皆様、励ましのお言葉本当に有難うございました…!

Re:oyaji〜サザエ風〜
かももん [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 12:49:13
遅レスすいません
でも素敵過ぎてコメントせずにはいられません
大胆かつ豪快かつプリティーです!好き!

Re:oyaji〜サザエ風〜
岡田 [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 18:45:24
かももん様、せっかくコメントを頂いたのに、御礼申し上げるのがこのように遅くなってしまい申し訳ありません。
大胆豪快プリティーと評していただけるとは…!とてもとても嬉しいです…!
温かいお言葉、本当に有難う御座いました!
励みにさせていただきます…!!


[18827] 復活

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2007/6/9 (Sat.) 23:49:25
大空な感じで。

[18828] 綾波レイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へそ [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 01:16:16
エヴァの1巻を買いました。
予想以上に面白かったのでこれから買おうと思います。

[18830] 電王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 14:08:52
釣られちゃった記念に。文字が邪魔でした^^;
今日の放送、デネブキャンディー配り歩く様がすごく可愛かったです(笑)

[18831] 魔導士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朧月 聖 [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 18:04:11
もっと絵が上手に描けるようになりたいです!

[18832] かばんがパンパン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エゴイスト [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 18:51:49


目に痛い色が大好きです。


前回のサウスにコメントくださった幻さん、どうもありがとうございました。


[18833] ニキビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 20:28:37
23歳おめでとう

[18834] Climax Jump

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kad [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 20:45:29
電王!
主題歌好きすぎて描いてしまいました。
半年後の版権お題を楽しみに。

[18835] 生きる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき 2007/6/10 (Sun.) 21:59:31
お邪魔します。
今更感たっぷり溢れ過ぎてどうしよう、という心境ですが、ザ・プラン9の22回目の本公演、「功夫ジョン」。
非常に面白かったです。
お疲れ様でした、こんなにも楽しい舞台をみせてくださって、本当にありがとうございましたという思いを込めて。
お怪我もなく無事全日程が終了し、ホッとしました。
これからも彼らが、素敵な舞台をみせてくださいますように。

[18836] 高杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 22:05:39
またも高杉で失礼いたします;;
前回の高杉にコメントくださったちまり様、
ありがとうございました!

[18837] 名探偵モンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひさや+ [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 22:36:34
もうシーズン4ですが全く衰えない面白さが良いです。
ぱっと見で誰なのか分かって頂けたら嬉しいです。

[18838] あああ明日学校じゃねーか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和輝 2007/6/11 (Mon.) 00:04:11
表情の練習。
冷笑(なんて微妙な)……見えますか?

[18839] とうこう失敗、、、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水風 [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 01:49:04
残念ながら 久しぶりのリアル板への投稿は鯖エラのため拒否されました。。 緊急回避でプリスクかけ、、なんとかデータ消失免れでかわりにここにおかせていただきます。 

私の大好きなコツメくん わたしだけをみてーーー  とあほになってみる。 

[18840] LiB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



acid [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 02:35:35
3日遅れですが・・・。
テルさんおめでとうございました。
WOWOWでLOVE IS BEAUTIFUL放送とういうことで、とても楽しみです。

[18841] 連載は終わってしまいましたが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月蔵有哉 2007/6/11 (Mon.) 03:20:44
連載は終わってしまいましたが愛してやまないGetBackers奪還屋の赤屍さんです。
ログ流し失礼致しました。

Re:連載は終わってしまいましたが
2007/6/13 (Wed.) 14:12:50
あああかばねさんんん!!!
だいすきです!

コメントありがとうございます
月蔵有哉 2007/6/14 (Thurs.) 01:50:38
最近めっきりGBの絵を見なくなったので寂しいと思っていたのですが、好きな方がいらっしゃって本当に嬉しいですv
赤屍さんカッコいいですよね!私も大好きです。
嬉しいコメントありがとうございました。


[18842] マルチエフェクター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NNN17 [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 04:14:23
コピー&反転とか。
おもしろい効果がでることに気づきました。

[18843] 赤壁〜三国志大戦

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃたろ 2007/6/11 (Mon.) 18:14:04
以前、某三国志大戦のオエビにて描かせていただいたものです。
呉軍で覇王めざしてます。が、なかなか勝率あがりません。

[18844] ボンバーマンジェッターズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溝野 2007/6/11 (Mon.) 21:03:42
こんばんは!
アニメ板に描いたのですが投稿エラー出たのでこちらにアップさせて下さい。
このアニメ分かる方いらっしゃったら嬉しいです^^

Re:ボンバーマンジェッターズ
とく 2007/6/15 (Fri.) 01:19:06
わあああ!BMJですね!
主要メンバー全員イラストすごいです!
最終回付近ではずっとボロ泣きしてしまった強い思い入れのある作品なので拝見できてとても嬉しいです!ありがとうございました!

Re:ボンバーマンジェッターズ
2007/6/16 (Sat.) 01:11:07
わあ、素敵!
ぬくもりがある線と色が凄く好きです。
大大大好きな作品なので愛情こもった素敵なイラストが見れて嬉しいです!

Re:ボンバーマンジェッターズ
溝野 2007/6/17 (Sun.) 15:00:48
わわっ!コメントありがとうございます!!!
ジェッターズ分かる方々がいて嬉しいです^^

とく様>最終回付近は本当に感動しますよね(涙)
私も泣きっぱなしでした。。。終わってしまうのがいやでいやで(笑)
こちらこそありがとうございます♪

涼様>大好きな作品ですか!!!よかったです〜!!!
雑ですが、愛はたくさん込めました!
勿体ないお言葉ありがとうございます^^


[18845] MUSIC PRINCE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コトリ [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 21:20:33
こんばんわ☆初めまして。
初投稿です。星の王子様ならぬ
音楽の王子?様っぽくしたかったのですが。。(^ ^;)見事に失敗です。
でも、案外気に入った一枚なのでUPさせて頂きました。。
もっと絵を上達させたいです(^ ^)

[18846] 良い本発見

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 22:28:26
サウスパークのケニーです。神様、サウスパークのサイトがもっと増えますように。

Re:良い本発見
ももこ [Home Page] 2007/6/12 (Tue.) 00:37:42
やー、寝る前に覗いたらケニーが!!
毎回ご臨終なのに、次回では何事も
無かった様に登場する彼が好きです。
防寒着ゆえ、何を喋ってるか解らないけれど、
一番のお気に入りさんです。

Re:良い本発見
山下ジョー 2007/6/12 (Tue.) 03:37:19
私も一番好きです。
一番かわいい!!

Re:良い本発見
柴犬 [Home Page] 2007/6/13 (Wed.) 19:30:21
ももこさん、山下さんコメントありがとうございます!私も一番可愛いと思います。エロなところも魅力的ですよね。


[18847] 白魔道士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よしゆき [Home Page] 2007/6/12 (Tue.) 00:47:07
こちらへ投稿するのは久し振りになります。
よしゆきです。
最近FFタクティクスに再熱してしまいました。
特徴的な赤の模様が入らず、わかり辛いイラストになってしまいましたが…

会社のデスクに置いているカピバラさんが13匹になりました。
可愛さはとおりこえると…恐怖なんだろうか

Re:白魔道士
リュウセイ [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 20:16:16
はじめましてこんばんは^^

この厚塗りの塗り方凄く好きです
髪の色に入った緑が綺麗、女の子も可愛いくてFFタクティクスを知らないのが凄く残念でなりません

では失礼しました^^

Re:白魔道士
ろみん [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 03:54:15
塗りが凄くかっこいいですね〜。
素敵…!

Re:白魔道士
柴犬 [Home Page] 2007/6/15 (Fri.) 10:52:19
すっごく可愛い白魔道士さんですね!髪の毛と布の質感がすごいです!うらやましい。
ホーリーばっかり使わせてごめんなさい。でも大事に育てた記憶があります。他のジョブもぜひ見たいです!

コメントありがとうございました!!
よしゆき [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 09:16:25
リュウセイさん>
普段から色を塗るということ自体をあまりしてこなかったので、
そういったコメントを頂けてとっても嬉しいです!^^

ろみんさん>
今まで遠近感やら立体感やら色々考えすぎて塗れなかったので、
思い切ってメチャクチャに塗ってみました。
コメントとっても嬉しいです。

柴犬さん>
今まで避けてきましたがブロンドの髪は色の変化が大きくて大変であり、楽しい作業でした。

ちなみに白魔道士はヤマモトという名前でプレイしています。
また他のジョブも描いていきたいです!


[18848] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



muu 2007/6/12 (Tue.) 14:04:17
電王ベルトちょっと高いです

Re:無題
2007/6/12 (Tue.) 22:56:25
こんな週末恒例やりたいですw
電王ベルト欲しくなりました。


[18849] もち米

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょび [Home Page] 2007/6/12 (Tue.) 14:52:08
ブログペットというのを飼ってみました。
もち米という、男の子の猫です。

ブログペットを飼っている方がいましたら、
どうぞよろしくお願いします^^*



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.