+ アップロード専用掲示板 +

[18650] はじめまして^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょび [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 13:15:55
はじめまして。ちょびと申します^^
初アップロードです・・・!

私の好きなものを詰め込んでみました。
空をもっと上手く描けるようになりたいです。

[18651] 緋色の欠片

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/13 (Sun.) 14:37:34
射抜かれました・・・。
笑ってる真弘先輩が大好きです。

[18652] ちびっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カザハ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 14:52:36
最近気温も上がってきましたね。
気温と同時にテイルズへのハマリ度が上昇していくカザハです。
テイルズ絵も描きたいなぁー…。

[18653] No.6 ネズミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tearalive [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 17:30:39

逢わなければよかった。

そうかもしれない。


いつか、そう思う日が来るかもしれないな、紫苑。

-------------------

あさのあつこ著「No.6」よりネズミ。

私の勝手な想像画ですので・・ネズミファンの方いらしたらお目汚しホントすみません;;

ネズミは私の中で一番に輝いている人物だと思いますっ
彼は最高にカッコイィです!!
そして、そんなネズミといつも一緒に居る紫苑がホント羨ましいです・・


ではでは。
失礼いたしました〜

[18654] おうじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



常磐 2007/5/13 (Sun.) 17:34:43
カーテンまで描く気力が続かなかった
リアルってむずかしっ

Re:おうじ
夢一器 2007/5/13 (Sun.) 18:05:43
 ミッチーですか?

Re:おうじ
常磐 2007/5/13 (Sun.) 18:20:39
ミッチーのつもりです

Re:おうじ
夢一器 2007/5/15 (Tue.) 08:15:56
 特徴掴んでると思います。
 


[18655] にんじんやさんはどこですか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃし [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 19:27:12
毎度お邪魔してます、こんばんは。
お姉ちゃんとお買い物。みたいな感じで。

しかし背景に迷って機能で遊んでいたらパソコンに限界が…;
メモリ増設して買ったのにっ。
セーブして置けばよかったといつも後で思うんですね。

[18656] お茶でもいかが?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 22:03:14
うちの看板息子(になる予定)です。
お茶でもいかが?

Re:お茶でもいかが?
綾瀬 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 10:05:53
お茶頂きます。
可愛い猫股君ですね。(ですよね?)
沢山お客さんを呼び込んでくれそう。


[18657] おっさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆどうふ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 22:15:17
こちらの板でははじめまして^^。

・・・・ちょっと昔に描いた絵ですが。。

Re:おっさん
芳賀 2007/5/15 (Tue.) 00:11:47
あああああーーーーー!!!!(ΘдΘ;)
か、かわいそうですね、でも可愛い・・・
酔っ払いのおじさんって、よくこういう手土産もってますけど、何はいってるんでしょうかね?

Re:おっさん
ゆどうふ [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 01:29:28
>芳賀様

コメントありがとうございますー^^

手土産・・・実は私も何が入ってるのかはよくわかりません・・・^^;


[18658] はっけん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちまめ [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 01:11:49
ここに来るのはお久しぶりです。

明日(というか今日)学校・・・
慣れたんだか慣れてないんだかよくわからない状態なので憂鬱になります。
いつだって、人間関係はむずかしいものですよね。この先も多分ずっと。
逃げずに明日もがんばります

[18659] おめでとう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



貴緒 2007/5/14 (Mon.) 12:29:26
こちらでは初めましてです。
書いてから載せるまでが長くて遅くなってしまいましたが((汗
本当に、おめでとうございます((*´∀`*))

[18660] ポロンちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴犬 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 14:40:45
懐かしアニメ。どんな話だったのかほとんど記憶に無いです。

[18661]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aki [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 17:56:36

塗り方を試行錯誤していました。
銀魂の沖田さんを描こうとしたのに
ラブコンの大谷君になっていました(;;!)

[18662] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 18:27:59
ガシャコンガシャコン

[18663] 創作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都里亜季 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 20:27:20
最近創作熱が熱いです。
この絵はWEB漫画の二人ですが
非常に愛しい。

受験じゃなければ漫画を描くのに・・・。

[18665] (∞*vU0)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆぅな 2007/5/14 (Mon.) 23:03:22
私用です゚*(。 u艸u●)*゚

Re:(∞*vU0)
MO 2007/5/23 (Wed.) 16:21:42
こ、これはクルルとギロロ…でしょうか?
ニヤニヤ加減と汗タラ加減がいいですね


[18666]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜乃 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:02:45
ラフですが雰囲気が気に入ったので投稿させて頂きます。

Re:黒
カザハ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:18:42
初めまして、カザハと申します。
格好いい絵ですね!
雰囲気が素敵ですv
全体的に暗い感じがまた格好いいと思います^^

Re:黒
夜乃 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 20:25:12
わわ、コメントありがとうございます〜
真っ黒で見えないか心配でしたが、
そういって頂けて嬉しいです!
ありがとうございました!


[18667] BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:08:09
ルキア嬢

あれからどーなったの?
生きてるよね?
信じて良いよね?

[18668] ルーク様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:34:43
水彩にはまってしまったようです。
何か描いて塗りたいなぁと思って、描いた事なかったルークを描いてみました。
思いのほか満足です(v`*

Re:ルーク様
カザハ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 17:01:08
初めまして、カザハと申します。
ルークを見つけて反応せずにはいられませんでしたv
舌だしルーク…!!
可愛いです〜v
愛らしいルークをご馳走様でした!^^

Re:ルーク様
埜羽 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 18:35:03
カザハ様>コメント有り難う御座いますv
親善大使様にべーっとやって貰いたかった自己満でしたが
お褒めの言葉を頂き嬉しいです^^
有り難う御座いました!


[18669] シャムネコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンノハル [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 01:15:44
猫って種類によって顔つきも体つきも全然違うんですねぇー。
多彩さに驚きです。

Re:シャムネコ
白鳥はね [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 11:19:05
うわわぁニャンニャンかわいいぃぃ〜!!
賢そうに澄ました独特な顔つきとスマートな体つきが溜まりません><
女の子もとっても可愛いっ!素敵なイラストですね〜^^

  
コンノハル [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 19:55:19
白鳥はねさん>>
わ!コメント有難うございます。
「動物の表情」出すのに苦労したので、そういって頂けて嬉しいです^^


[18670] 足影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさや+ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 09:27:31
はじめまして。
外国の建物なんかをその雰囲気と共に描いてみました。

Re:足影
CHI 2007/5/18 (Fri.) 17:32:01
おお、すげえ。
好きです。雰囲気出てます。

やー 綺麗ですね。


[18671]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波音 2007/5/15 (Tue.) 12:03:37
お腹痛い・・

[18672] ごくでらくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のんこ 2007/5/15 (Tue.) 17:11:27
本誌の獄寺君ほんとかわいいな〜

YES G(ごくでら) ・・・

アニメ塗りて難しいです ね!

[18673] D兄弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




彩琥 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 23:27:24
久しぶりにワンピのD兄弟描いたので☆
兄弟大好きですvv

[18674] つくるのか、こわすのか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 00:23:55
今日和。今晩和。
失礼しますっ。
つくるかこわすかといえば燈夜は図工が苦手なのでこわす側です(どうでも良し。

Re:つくるのか、こわすのか。
[Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 17:35:39
はじめましてこんにちは。
素敵な絵ですね。この子の持っている雰囲気が好きです。
私は作ろうとして壊す人です(笑

Re:つくるのか、こわすのか。
燈夜 [Home Page] 2007/5/23 (Wed.) 16:30:11
瑤Δ錣△◆
お返事遅くなりました;
榊さんはじめまして、今日和*
お褒めの言葉有難う御座います!
イラストは完成した瞬間、跳ね上がりたいほどの達成感があるのですが、どんなに頑張っていたとしても次の日になって見直すと凄く消したくなるんですよね;
まだまだ作ってとどめる側にはなれない燈夜です。


[18675] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



t93 [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 01:49:36
はじめまして。
もうすぐアルバム出るんですかね?
楽しみでたまりませんv

あ、ちなみに一応バンプの藤原のつもりです・・・・・;;

リアル絵うまくなりたいなぁ。。。(遠い目)

[18676] ペンタブ買いました---!!! (祝)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キミヤ THE 管理人 [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 08:28:18
ようやくペンタブを買いました。 で、←これが初体験です。
ボ一ルペンで描いてるようです。
ペンタブ初はサスケ...! それは嬉しいものです!
次はイタチ兄さんを描こうかな... 最近のジャンプはイタチ兄さんが鬼鮫と雨の中に歩いている様子...かっこいい!!! (雨が降ってるだけで☆)

これからもペンタブを使います...上手に描けたらいいなあ...いつか。(笑)

[18677] 花束をきみに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 2007/5/16 (Wed.) 08:39:30

 たまに塗り方をかえてみるのもいいかもしれないな、と。
 楽しくぬりぬりしました^^

[18678] レイアースの風ちゃんとウィンダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かんなぎかなめ [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 14:16:01
CGでありつつ手描き感を出したかったのですが、
むずかしいですね…。

レイアースは今になっても私の中で色褪せないです。
もっかいあの3人に会いたいよぅ。

Re:レイアースの風ちゃんとウィンダム
105 [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 16:35:34
わあああ、なつかしい!
レイアースは、鎧とか武器とかのデザインが
ものすごくかっこよかった覚えがあります。
きりっとした表情がかっこいい(´∀`)


[18679] 実家の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー 2007/5/16 (Wed.) 23:46:40
犬にさわりたい(切実)

Re:実家の
くも 2007/5/17 (Thurs.) 12:00:43
わんこ絵師ミラーさん、こんにちは!
>犬にさわりたい(切実)
思いが形となって表れてますね。
ガッツリ抱きしめたいですね。

おととい夢の中で
二匹のゴールデンレトリバーに左右から顔をペロペロ、ペロペロ(無限)されまくって
『わかった、わかった。もういいから…(困)』って言っても止めてくれなくて…
そんなんで目覚め(無理やり起こされ)ました(笑)
しかも目覚ましをセットしてた時間よりも2時間も早く起こされました…

ある種、幸せな夢(時間)でした。
でも、迷惑な二匹でもありました…(苦笑)

絶対あいつら笑ってるに違いない…『二時間も早く起こしてやったぜッ!(笑)』って。

Re:実家の
ミラー 2007/5/17 (Thurs.) 23:56:12
こんにちは!くもさん!
もふもふに朝起こされる何て
うらやましいなぁ。
でも2時間は早すぎかも(笑)


[18680] 銀魂

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:20:30 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 169 / 直線: 9 / 曲線: 42 / コピー: 3
エアブラシ: 160 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 指: 10 / ぼかし: 30

うり [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 00:49:27
 こんばんは。
自宅のpoo絵板で塗ったものを縮小して持参してみました。
次回の版権お題は『銀魂』ですね。
今からワクワク胸躍らせています。

Re:銀魂
カザハ [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 19:34:57
初めまして、カザハと申します。
銀ちゃんではないですか!
わー、美しいですね!
銀ちゃんの天然パーマが描けない私としてはとても羨ましいですv

コメントをありがとうございます
うり [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 22:45:39
こんばんは、はじめまして。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
確かに、銀さんのトレードマークとはいえ、ランダムな天然パーマは描きにくいですよね。私も毎度試行錯誤中です。今回は髪にレイヤー5枚使いまして、一番濃い色をベースに、重ねるほどに明るい髪色になるように色を積み上げてみたものです。お気に召していただけたなら何よりです。


[18682] 独眼竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シキ 2007/5/17 (Thurs.) 14:08:26
知人に薦められたBASARA。良い意味での馬鹿さ加減に見事にハマりました。
戦国物は無双シリーズのような真面目なイメージだったもので…。

筆頭は初めて描いたBASARAキャラなので思い入れが深いです。

[18683] ショッキングカラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやこ [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 14:29:37
2度目まして^^
目に痛い色ですが;

[18684] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/5/17 (Thurs.) 17:27:23
こんにちは。ポルノの新藤さん・・・に見えたらいいのですが・・・ 苦笑
ライブまた行きたいです。

Re:無題
sai 2007/5/17 (Thurs.) 18:32:49
見えます!むっちゃ見えます!
鼻とか口元とか睫毛とか晴一さんの特徴が出ていていると思います。
あとヒゲも…!
全体的に躍動感があって素敵です!

私もまたライブ行きたいです…!!
今年またどこかでやってくれないかな〜…

Re:無題
2007/5/17 (Thurs.) 20:21:38
saiさんコメントありがとうございます!
新藤さんに見えますか!? 良かったです!
特徴が出ている・・・その言葉が嬉しすぎます。泣けます。躍動感という言葉にも!  

夏に横浜スタジアムまたやってほしいです 笑  では。

Re:無題
もっ 2007/5/24 (Thurs.) 01:00:18
昭仁さんスキーなのですが、この晴一さんトキメキました///

Re:無題
2007/5/24 (Thurs.) 17:13:47
もっさんコメントありがとうございます!
トキメキ!! わー! 嬉しいです!
では。


[18686] 雛苺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春火リッコ [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 18:23:26
自サイトにて孤独にローゼン祭りしてまして、
今日で最終日なので記念にアップさせてもらいました。

[18687] 虹バンドのボーカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/17 (Thurs.) 20:54:58
某雑誌の彼を描いてみました。
絵板はあまり良く使いこなせないんですが、自分なりにまあまあの出来に描けたと思うので投稿させてもらいました。


[18688] 真田主従

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ton [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 21:29:13
最近描いた中でお気に入りの絵です。
絵を描くのが楽しくて仕方がないです。

Re:真田主従
飛龍 2007/5/17 (Thurs.) 22:06:58
コメ失礼します!

二人ともめっさカァイイww
すっごく心が和みましたぁw
しかもお上手で羨ましい!尊敬します!!我も頑張って練習せねば!!

乱文失礼しました。。。


[18689] テイルズのマオとフェニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 00:21:33
ちょっと古めの絵ですが。
この二人、というか特にマオにはびっくりしました。今思うとWA3のジェットみたいな部分があると思います。

ところで日ごろ300KB以上の絵ばかり描いているような気がして仕方がありません。縮小したほうがいいのかなぁ……(殆ど原寸ばかり)。

[18690] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ササベ [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 14:14:19
こんにちは。
←は嵐の大野くんです。
今度のDVDがとても楽しみです!

[18691] パパVS魔法使いp141

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



剃光 2007/5/18 (Fri.) 15:37:17
なんとかスクショで蘇生を試みましたが激しい劣化・・・!保存法間違った罰だ・・・

[18692]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 17:13:20
百鬼夜行抄、お値段が高いのでなかなか手が出せないんですけど
大好きな作品です。

Re:律
かすもんた 2007/5/18 (Fri.) 21:15:16
うわぁ!律、カッコイイですっ!
私もなかなか手が出せないのですが、文庫になって出た時は必ず買ってます!
コメント失礼しました・・・

コメントありがとーございますv
[Home Page] 2007/5/21 (Mon.) 14:47:40
わわっ!まさかのコメントに嬉しくなってしまいました!!
カッコイイ律って言って頂けて光栄です!
自分は11巻までならあるのですが。。。頑張りたいところです!(笑)
コメントありがとうございますv


[18693] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝燈 [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 18:09:02
こんにちは^^*

絵を描く時、全くのノープランなので毎回バランスがおかしいですー;
構図をはっきり決めてから描くっていうのができないです…!


[18694] 地球へ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じゅり [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 18:51:07
こんにちは、自分のオエビでジョミーとブルーを描きました。
地上波で見れないので、いつもGyaoで見てます^^

[18695] 戦国無双2/森蘭丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 20:01:54
なかなか思うように描けず、投稿する前には消して、投稿する前には消して…とやっているうちに、「久し振りの絵板作品」となってしまいました…。しぃPAINTER通常版で描きました、戦国無双の森蘭丸です。

可憐な感じの少年は余り描いた事がないので難しかったのですが、良い勉強になりました。次は、何としても本命の信長様を描きたいのですが、ヒゲとチョンマゲがテクスチャ機能使う並に難しいので苦戦中。どうしたら、きりりとした目の信長様が描けるんでしょう!悩みまくる今日この頃です。

[18696] ドキドキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朝倉佐穂 [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 20:29:05

テスト前の、高揚感と緊張感を表現したかった。


[18697] 六道 骸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吹雪 2007/5/18 (Fri.) 21:55:16
こんばんは☆
オエビとフォトショを使って描きました。
リボーンの中で骸さんが一番好きですv

[18698] リーダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺぺ 2007/5/18 (Fri.) 22:27:02
こんばんわ。

[18699] 最期の孤島

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つしま [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 23:06:54
久々に背景だけ(?)をかいたらテンションが上がった。
もっと頑張ろう……。これじゃ上空から見た絵みたいだ……。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.