+ アップロード専用掲示板 +

[18550] ヘイハチ&ホホエミノスケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 14:54:52
やっぱり好きで描いてしまう^^;

どちらもヘイさん、
どちらも可愛くて大好きです!

一度、このツーショットを描いて
みたかったので満足です(笑)。

Re:ヘイハチ&ホホエミノスケ
空下日空 [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 16:13:31
狩栄さんはじめまして。
わ〜とってもかわいいヘイさん二人!私も両方かわいくて大好きですv
ポップで優しくて、とっても癒されますvヘイさんの女装はかわいいですよね!
後ろの小物も素敵です。米はヘイハチの代名詞ともいえますよね。

素敵な絵をありがとうございました!それでは失礼いたします。

Re:ヘイハチ&ホホエミノスケ
ももこ [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 18:21:28
今晩和!
微笑みの介に思わず、うっとりです。
内股に為ってるのもチェック済みですよ。
今回は一段と、動きが在りますね!
どちらのヘイさんも、背景の雑貨達も可愛いです。

Re:コメント、有難うございます(=^v^=)
狩栄 昊 [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 18:38:28
お返事、大変遅くなってしまって御免なさい。

>空下日空さん
 空下さん、はじめまして。
 ダブルヘイさん、可愛いですか(喜)!?
 それに…小物ズにも目を留めて下さり、
 嬉しい限りです。(一番描いていて
 楽しかった部分だったりします/笑)

 旅一座に扮しての珍道中の回は、3人
 とも妙に似合っていて、掛け合い&
 ノリ(?)も楽しくて、大好きな話の
 一つです^^
 こちらこそ、素敵なコメントを沢山沢山
 有難うございました!!
 

>ももこさん
 ももこさん、こんにちは。
 前回の偵察ヘイさんに続き、コメント
 有難うございます!
 それから…うっとり&細かな点まで見て
 下さって、嬉しい限りです^^
 自分自身も色々と楽しみながら(笑)
 描いたので、そう言って頂けると
 凄く励みになります!!


[18551] コレクターユイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ 2007/4/28 (Sat.) 19:25:05
もうなつかしアニメの部類に入るのでしょうか;
コレクターユイよりユイ殿でありまするー。
IRも描いてあげればよかった…。

またあの元気なユイちゃんがみたいなぁ。
再放送きぼう。。。

Re:コレクターユイ
A子 2007/5/6 (Sun.) 09:04:46
懐かしいです。


[18552] 先生H×Hが読みたいです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 22:25:13
富樫先生はゲームに熱中してるみたいですね(^^;

何が限界よ
山下ジョー 2007/4/29 (Sun.) 01:04:14
し・・・SHIZU-JUN・・・ッ!?

Re:先生H×Hが読みたいです
2007/4/30 (Mon.) 21:52:44
そ、そんな理由があっただなんて・・・!

Re:先生H×Hが読みたいです
マルセン [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 12:07:30
コメントどうもです
富樫先生の復活は何十年先になるんでしょうね(^^;


[18553] ウェンディ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 22:26:06
水着を着ています。

[18554] あーあ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝倉佐穂 [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 23:06:30

ケータイを、没収されました。

Re:あーあ
CHI 2007/4/29 (Sun.) 14:58:51
どんまいです

Re:あーあ
2007/4/29 (Sun.) 22:55:41
あたしも同じです。
泣きそうですよ…!

Re:あーあ
アイミ 2007/4/30 (Mon.) 01:33:03
私も同じでしたけど、自腹でいいから!!
って言ったら戻ってきました。
多額の借金と共に。


[18555] こぐまとおかし。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茶白黒 [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 01:48:20
何を描こうか詰まってしまい、
あてもなくつらつらと、こぐまとお菓子ばっかり描いてました。
そろそろ寝なきゃ;

[18556] 酉忍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなぐち 2007/4/29 (Sun.) 03:30:07
最近になって友人から原作を借りてはまり、さらにDVDを借り、ここ数日エンドレスで見てさらにハマリ・・・。
ループ状態です。
個人的には元ヤンの彼が好きです。

[18557] ガールズサイド。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチカワ [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 03:58:39
なんのかんのでDS版はいまだに買えていません>▲<。

[18559] きたろう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨有 [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 18:29:35
なにげなくアニメにはまってます。
映画観に行きたいよー!

[18560] 15

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エゴいすと 2007/4/29 (Sun.) 20:19:31
曲名はロマンって読むらしいですね。

[18561] キャラフル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misokuma [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 23:21:16

某ヘアカラーCMがかっこよくて
高杉さんを描いて髪の色を加工しまくってたら色々大変になってしまいました;;;
近いうちに凄い色たちをUPすると思います;;;

あっ;;
misokuma [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 23:22:40

UPはサイトにです;;
ご安心を;;;


[18562] 満腹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/4/30 (Mon.) 08:04:46
版権お題の「歪みの国のアリス」に投稿しようとして、アクシデントで消えてしまったものです。
猫が好きです。

Re:満腹
もか 2007/5/21 (Mon.) 15:48:58
ヤンマガの『でろでろ』みたいですね。


[18563] piedpiper

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十七夜 [Home Page] 2007/4/30 (Mon.) 10:25:02
夏くんとあっくん。
この二人大好きです。

[18565] 笛吹き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2007/4/30 (Mon.) 12:57:40
こんにちは。
GWに関係なく仕事なのがつらいこの頃です。
新作UPさせて頂きます〜。

[18566] ルージくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿部 丞 [Home Page] 2007/4/30 (Mon.) 14:05:47
最近、ようやく最終回まで見ました。>ゾイドジェネシス
おもしろかったです!熱血馬鹿じゃない主人公が好きですv(でもそれ以上にコトナさんが好きですv(笑))
こちらでは放送当時もあまり絵を見かけなかった気がするのですが、人気ないのでしょうか…?

Re:ルージくん
サギ 2007/5/1 (Tue.) 18:40:47
初めまして!
初めてルージをお絵かき掲示板で見たので思わずコメントしてしまいました。
優しい表情がルージらしくて素敵です!!
ゾイドジェネシス、世界観が好きで同じく熱血じゃない主人公が好きでした。

Re:ルージくん
阿部 丞 [Home Page] 2007/5/3 (Thurs.) 14:56:15
コメントありがとうございます!
ああ、同士様発見です〜〜!!
ジェネシス、私も世界観というか全体的に良作だなあvと気に入っています。伏線を丁寧に拾っていく話作りにも好感持てました。
お好きな方と出会えてうれしいですvUPしてよかった。


[18567] 10代目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかげ 2007/4/30 (Mon.) 15:07:21
自宅のweb拍手お礼用に描いたツナです。
最近REBORN!再加熱中(^^*)
本誌は読んでないのでリング編の続きが気になる…早く5/2になれー!

[18568] 赤髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュウセイ [Home Page] 2007/4/30 (Mon.) 21:41:11
赤い髪と緑の目が好きです^^

[18569] オレらのエースは暗くて卑屈。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/4/30 (Mon.) 23:32:55
アニメを見てはまったんで、描いてみました
漫画も一気買いしてもぉてお金が…
GW遊べねぇ!!

Re:オレらのエースは暗くて卑屈。
ノビタ 2007/5/1 (Tue.) 05:39:07
うちも同じです・・・・
一気買いで金が・・・・


[18570] アイギス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 01:31:50
アイギス です。

[18571] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JFK 2007/5/1 (Tue.) 07:23:36
デザインがやりたい。

[18572] coolours

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 13:44:48

  こんにちは。

ひさびさにまじめに塗ったので

[18573] アイギス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 17:45:52
鳥の羽を使っています。

[18574] 侵食

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 21:03:52
モノクロと花は描くのがむずかしいです><
雨嫌ですねー

[18575] にっこり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 22:39:49
最初とまったく違う色になってしまった・・・

[18576] 痛そうな街

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高月 [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 22:46:12
みなさんこんばんは。
毎度毎度白黒絵失礼します・・・。
最近こういったレトロ感をだすのにはまっています。
後のほうが少してきとう気味な気がするので、もっと集中力を鍛えたいです・・・。

[18578] でんお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フルキ 2007/5/2 (Wed.) 03:08:24
初めてまともに見たヒーローものに
まさかハマるとは思いませんでした…!

Re:でんお
みぃや 2007/5/2 (Wed.) 22:00:57
めっちゃくちゃときめきました…!
私も戦隊ものちゃんと見たのは初めてで、ゾッコンになってしまっています うわー
とても素敵な絵ですね><
それぞれのキャラが良く出ていると思います!
かわいいです!!

Re:でんお
おと 2007/5/4 (Fri.) 21:31:13
やっっっっっばい可愛いです!!
抱きしめたい!!!!

Re:でんお
まお 2007/5/5 (Sat.) 21:49:27
はわ、みんなめちゃくちゃ可愛いです!!

Re:でんお
フルキ 2007/5/6 (Sun.) 17:22:14
みぃやさん、おとさん、まおさん、コメントありがとうございます。嬉しいです^^
版権お題も特撮ヒーローで潤いますね〜


[18579] 戯言

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春火リッコ [Home Page] 2007/5/2 (Wed.) 06:31:41
画像大きすぎたらスイマセン;
初アップロードです。
さっきまで描いてました。

戯言大好きです。
まだいっぱい描きたいキャラがいるので、これから消化していきたいと思います。

[18580] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐河五月 2007/5/2 (Wed.) 17:45:19
はじめまして皆様
桐河五月と申します
お目汚し失礼します
これでもてイルズ オブ ジ アビスの
フローリアンです
皆様からみたら
チャラに書いているように見えるかもですが
下手なりにがんばって書いているんです
これでも
それでは 失礼します

[18581] 期待外れな程感情的には成り切れず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2007/5/2 (Wed.) 18:05:23
タブレットで直に描くと手が汚れなくていいですね。

[18582] Original Character

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑川明 [Home Page] 2007/5/2 (Wed.) 18:19:00
オリジナルのキャラクター、シルファ(白銀)です。
黒翼耳持つの無口な子です。

Re:Original Character
風玻 [Home Page] 2007/5/2 (Wed.) 22:21:19
初めまして!風玻と申します。

すっごく素敵な絵に目が止まりました…///
こんな綺麗な絵が描けるなんて、羨ましいです。
本当に綺麗ですし、何より違和感のない、自然な絵に憧れているので、食いついてしまいました。

Re:Original Character
紺野 2007/5/4 (Fri.) 16:17:42
素敵なイラストですね。
森の雰囲気や光、それに影の描き方(色)など、とっても好みです!


[18583] 参上してみました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼてい [Home Page] 2007/5/2 (Wed.) 22:08:41
特撮お題採用おめでとう俺参上。
ちみちみと自分ちで描いてましたら、図らずもこういうタイミングになってしまって。
せっかくなので、ひそかにあたためていた(できたてほやほやの)絵をアップさせていただきました。

Re:参上してみました
はちわれ [Home Page] 2007/5/3 (Thurs.) 17:39:50
こんにちは。おぉ〜、ポーズが実にモモらしくてとっても好きです。私もハマリ中です(笑)お題嬉しいですね!そちらの方でも拝見できたら嬉しいです(^^)

Re:参上してみました
ぼてい [Home Page] 2007/5/3 (Thurs.) 21:08:07
コメントありがとうございます。
「俺、参上!」のポーズが大好きで、本編中では有り得ないシチュですが、イマジン体で挑戦してみました。
お題、あと二つ寝ると―――ですね。楽しみです。


[18584] 捕手の役割

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/5/3 (Thurs.) 00:55:22
【おおきく振りかぶって】から阿部を

毎日録画したアニメみて、うはうはしてます
動くって素敵…!

[18585] 途中段階。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風玻 [Home Page] 2007/5/3 (Thurs.) 23:26:36
フリー絵用に塗っているものの途中段階で失礼します。
まだまだ微調整が必要です;

どうでもいい話で最近気付いた事があるのですが、Dグレのティキ達って、肌褐色じゃなかったのですね;
アニメ映像みて、初めて知りました;(←私だけか…)

[18586] モノトーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA 2007/5/4 (Fri.) 00:07:55
こんばんはー
最近、こういう感じにはまってしまいました…

[18587] グリフォン(歪アリ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樽生 2007/5/4 (Fri.) 03:03:39
前回の版権お題「歪みの国のアリス」で手違いにより消してしまったグリフォンの再生です…。
結局期間中には間に合いませんでしたがなんとか頑張ってみました><

アリスの絵にコメントを下さったお二方、本当にありがとうございました!!
大変励みになりました^^
ちなみにあの手は雪乃の手のつもりでした…!

[18588] お菓子と仔ぐまと。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 06:30:57
毎度お邪魔してます、おはようございます。
何日も同じテーマで描いてたので、多少頭がめるへんわんだらんどと化してきました^^;

Re:お菓子と仔ぐまと。
ぼてい [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 08:21:38
おお〜〜、可愛い〜〜!
切り抜いた紙をペタペタ貼ったようでいながら、ケーキがしっかり美味しそうです。特にフルーツがとっぷり浸かった生クリームあたり。

Re:お菓子と仔ぐまと。
はちわれ 2007/5/5 (Sat.) 20:33:53
こんばんは。
これまたすごいです。本物のクラフトみたい…どうやって描かれているのでしょうか。おいしそうです。かわいいです。

こんばんはー。
ちゃし 2007/5/5 (Sat.) 21:02:24
ぼていさん:こちらではお久しぶりです↓残念ながらテレビ観てなくて悔しいです、ぜひネタバレを(こらこら;)
美味しそうと言われてほくほくです、多分ピリ辛より胃腸に優しいです^^
はちわれさん:はじめまして。IllustratorCS2高いだけのことあってお手軽に出来ることが半端じゃないです。きっと一生使いこなせない;使わない機能どころか気付かない機能満載ですーー;(でもコレと同じ効果をPooツールでも可能です、プリント対応できない解像度なだけで)
おいしそう+かわいいをありがとうございました^^


[18589] 恋姫ぬふぅ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 12:02:30
恋姫ほしくなりました

Re:恋姫ぬふぅ
通りすがり 2007/5/12 (Sat.) 02:50:36
ちょwww凄く・・・美人です・・・


[18590] トイス!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつ [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 13:49:29
初めましてで緊張しています;;
POLYSICS(似非過ぎて伏字にした方が良かっただろうか汗)のリーダーをピコピコ動かしてみました。
友達にメール送信画面として強制プレゼントです。笑。
では、場所お借りしました。失礼します。

[18591] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



脛毛 2007/5/4 (Fri.) 20:50:03
なんだか本家さんを訪れるのはだいぶ久し振りなきがします。
もうすぐ夏ですね、日に日に暑くなっていく様がわたしは大好きです。
あ、夏の前に梅雨があるなあ。

[18592] 赤目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュウセイ [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 22:01:09
オリジナルです

髪を塗るのが楽しかったです^^

[18593] エスカルゴ夫人とフクロウ嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 22:53:55
久々にでかいサイズで書きました。
色鉛筆はやはりいいですね。
またはまりそう。

Re:エスカルゴ夫人とフクロウ嬢
なつlこ 2007/5/10 (Thurs.) 19:29:37
素敵な絵ですね!こういう雰囲気好きです!

なつlこ さん
ひよ [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 12:11:51
コメントありがとうございます。
なんだか心がふわっと温かくなりました。

ちょっぴりレトロでそれていてエロティックで絵本っぽくて…みたいな雰囲気をめざしてみました。
本当ありがとうございます!


[18594] こどものひ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 00:11:20

屋根より高いこいのぼりを見るのが毎年この日の目標です(^-^*)

[18595] マライヒ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 01:03:08
最近ニコ動でパタリロ!ばっかり観てます。
今観ても面白い!!

そしてマライヒ可愛い〜♪

Re:マライヒ
105 [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 22:52:10
おおっマライヒ(゚∀゚)
パタリロおもしろいですよね!
マライヒの美しさがよくあらわれてます♡

Re:マライヒ
aberu 2007/5/6 (Sun.) 03:12:17
私もニコ動でパタ組です〜。ギャグがなんともいえません。
マライヒみたいになりたいです。憧れの人!


[18596] Nikki Sixx

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 02:02:44
似顔絵のつもりが、似な顔絵。
Motley Crueのひとです。今もだいすき。

Re:Nikki Sixx
よご 2007/5/7 (Mon.) 20:16:30
わーっ! ニッキー!!
デラックスかっこいいです!!
口元の不敵な感じがニッキーらしくてドキドキしてしまいました。
自分もモトリー大好きなので素敵なイラストを拝見できてハッピーです。

どもでーす
YUQO [Home Page] 2007/5/8 (Tue.) 03:46:42
ここでは通じないかなーと思っていたのですが嬉しい形で期待を裏切られました。
口とアゴだけはNikkiのアイデンティティだと思うので入魂しましたよ(笑)
「らしい」と言ってもらえて嬉しかったです☆

Re:Nikki Sixx
ミサト [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 15:56:53
お久しぶりですYUQOさんvV
わー、すごい!ここでモトリー絵が見れるとは!と思っていたら、
YUQOさんが描かれててもっとびっくり!
6歳上の姉の影響で、がっつり聞いてました♪
格好良さと色気があって、Nikkiらしさたっぷりの1枚ですねvV

ちなみに実家の飼い猫の名前は「トミー」です(笑)


[18598] あまつき好きだ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ENRiko [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 15:44:03
はじめまして、ENRiko(えんりこ)といいます。今まではロム専でしたが、5巻のちび梵天が可愛くてあまつき好きを宣言したくなり、緊張の初アップロードさせていただきました。
絵版で描いてPhotoshopで編集したものです。
絡まっているのは白緑の髪で、色設定は知らないので白青金にしてみました。
スペースありがとうごさいました。


[18599] コイ鯉来いっ!

総ステップ数: 11 / 所要時間: 00:00:38 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11
鉛筆: 11

木馬 [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 18:00:30
WJ板で上書きに失敗してしまったのでこちらで救済させて下さい。
船長の誕生日ということで鯉食べ放題(予定)です。
…よく考えたら鯉は淡水魚だったのでしたorz



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.