+ アップロード専用掲示板 +

[18500] 万能執事

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松葉 鴇 2007/4/18 (Wed.) 23:51:19
余裕のある表情が難しい!本物見ながら描きました;;
「黒執事」のセバスチャンと「戦う!セバスチャン」のセバスチャンと
おまけに「少年探偵犬神ゲル」のMr.クラレンスです。
料理上手で戦闘もこなす執事さんは流行りなのでしょうか。

Re:万能執事
芙蓉 [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 17:59:47
カッコいいです!!!
自分は黒執事のセバスチャンしか知らないのですが、とっても格好良くてほれぼれしてしまいます!!
素敵絵有り難う御座います。

あわわわ
松葉 鴇 2007/4/26 (Thurs.) 14:51:55
芙蓉 様
まさかコメントをいただけるとは思いもよらず、お返事が遅くなり申し訳ありません。
「あくまで執事」のセバスチャンは私も最近知ってはまってしまいました。
燕尾服で戦うお兄さん(とおじいさん)はかっこいいですね!
とても嬉しいコメントありがとうございました!


[18501] ネコマンガ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tayuna [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 01:39:48
こんばんは
アップロード板は久しぶりです

少し寒かった今日
ヒーター前の良い場所を巡っての抗争…
ほぼノンフィクションw
ちなみにこげ茶色のほうは、秒間4発くらいのネコパンチを出せます

Re:ネコマンガ
ももこ [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 22:42:55
今晩和!ほのぼのとしてますね。
実際に同じ場面に遭遇した事が在ったので嬉しくて、
ついコメントしてしまいました。

ももこさま
tayuna [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 21:10:51
コメントありがとうございます^^
同じ場面をあなたも…!
猫っていいですよね
いつも癒されてますv


[18502] ドイツ、ローテンブルグ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 2007/4/19 (Thurs.) 17:35:16
またデッサン画で失礼します・・・。
旅行会社の無料配布雑誌の表紙を描いてみました。
いつか実際に行ってみて、その場でデッサンしてみたい・・・!
ヨーロッパ諸国の街並みは本当に素敵です。
って、よく見たらこの絵、かなりパース狂ってますね・・・はははは(汗)
今度はカラーで挑戦したいです。

Re:ドイツ、ローテンブルグ
ちこれいと 2007/4/19 (Thurs.) 20:16:43
見入ってしまいしばらく動けませんでしたw
細かく書かれているけど、うっとおしくない…凄いですね!
へぇ、ドイツにこんな場所があるんですね。最初、ファンタジーの中の町かな?なんて思ったりで。
眼福!

Re:ドイツ、ローテンブルグ
ちゃし 2007/4/21 (Sat.) 07:23:07
はじめまして。
『また』とあるので期待を込めて作者検索クリックしました。ないんですね;
またこの風情を拝見できるの楽しみにしてます。
鉛筆線柔らかくて好きです。温かみありますよね。

Re:ドイツ、ローテンブルグ
高月 2007/4/21 (Sat.) 14:10:15
ちこれいとさん>
コメントありがとうございます。
お・・・、そんなに見入ってくださいましたか・・・!
うれしいです。
細かくは、できるだけ、目をこらして挑戦してみました。
きっと、道路と空をあまり表現しなかったのが、功を奏したかな・・・(苦笑)
そうですね。ファタンタジー系はけっこう、こういった実際にある街並みを参考にしてるものが多いです。
ファンタジーを練習するにはうってつけですよ〜

ちゃしさん>
あら・・・、ログ消えてしまってるみたいですね・・・(汗)
僕のサイトに他のデッサン画があるのでぜひご覧ください〜
はい、鉛筆の表現は本当に温かみがあっていいです。
カラーでもこうった温かみを表現できるようになりたいです・・・。
コメントありがとうござしました〜

Re:ドイツ、ローテンブルグ
PIUMU [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 01:41:41
どうもお久しぶりですm(__)m
凄い描き込みですね 
海外の町並みは表通りも裏通りも素敵なとこが多いですよね
やっぱり細かく描かれたものは見る側にとっても飽きさせないというか いつまでも眺められる凄い価値のあるものだと思います

Re:ドイツ、ローテンブルグ
高月 2007/4/22 (Sun.) 12:24:48
PIUMUさん>
お久しぶりです!
ありがとうございます〜
そうですね、やっぱ海外の街並みは本当に憧れてしまうくらいです。
おぉ・・・!なるほど・・・。そうですね、細かく描いたものは何か惹きつける力があるのかな・・・。
これからも頑張ります!


[18503] どちらでもお好きな方へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉清 2007/4/20 (Fri.) 10:20:44
こんにちは。
知人から借りているBLEACHロックミュージカルDVDの中の市丸さんが好きすぎてやばいです!
知人同様、自分も土屋さんに惚れましたw
特典ディスクのラップで歌っているシーンもモロに…えぇ。
最近、本家接続とうまくいかない事が多く手持ちソフトで仕上げた次第です。

Re:どちらでもお好きな方へ
kait 2007/4/27 (Fri.) 00:18:18
はああいトゥッティーーーーでぇーすッッ!!!!
私も大好きです。


[18504] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜乃 [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 15:42:09
久々に自サイト絵板にて描きました。
機能色々試したりして、楽しかったです。
シンプルだけに奥が深いですね。

[18505] オーブのアスラン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Krizy 2007/4/20 (Fri.) 17:13:10
初めまして、Krizyと申します。

GSDのアスランを描きました。^^

では、失礼しました。

[18506] ツンデレの魂が形になったような人なのだわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ 2007/4/20 (Fri.) 17:35:18
PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」発売!
ということで遠坂凛嬢です。
知って間もないこのお嬢さん。

シックな色合いにまとめられた風貌と
大人じみた物言いなのに、ふとした所で子供っぽい。
そんなところが好きです。

[18507] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十六夜 杏 [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 20:02:28
あぷろ出来るかテストー。
絵はポルノの晴一お兄様です、多分(は)

[18508] 上田くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 22:33:29
こちらの板では初めまして。
雅と申します(*^o^*)v

赤西くんの帰国会見の時の
眼鏡な上田くんが格好良くて
思わず描いてしまいました(笑)

普段とは違った色の塗り方に挑戦してみたのですが、
もの凄く難しかったです・・・。
でも、苦労した分満足のいくものが出来たのでよかったです。

それでは、貴重なスペースありがとうございました!

[18509] berujo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャック 2007/4/21 (Sat.) 00:17:41
ベルセルクパロ

[18510] 人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 08:30:54
前回コメントをくださったmia*様、ちゃし様、本当ありがとうございました!

暖色系で水を表現しようとしました。
それっぽく見えるでしょうか……?

[18511] 朝と夜と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 20:51:54
朝と夜が一緒に来ればいい
そしたら両方の良さが感じられるから


ななななんだかごちゃごちゃしちゃいました><
でも描いてて楽しかったですアナログ上手くなりたいー!!

[18512] 模索中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




燈夜 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 22:38:02

自分の絵の模索中です。
海猿見ながr(強制終了。)

[18513] ☆まことちゃん☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロ 2007/4/21 (Sat.) 23:29:35
子供の頃、お小遣いで少しずつ買い集めていました。
時間が出来たらもう一度全巻読み返したいです!

古いマンガなので
知っていらっしゃる方、
実際に読まれていた方って少ないのでしょうかね…?

[18514] テーマ:イラスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 23:32:57
久しぶりのアップになります。

とある場所で、TOPイラスト募集という
素敵な企画をやっていて、私も投稿を
させて頂いてきました。
絵を描くのも久々だったせいか、嬉しくて
色々と盛り込んだら…
何だか賑やか過ぎてしまったかなぁ^^;
…でも、楽しかったです☆

[18515] ^ω^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹田 2007/4/21 (Sat.) 23:54:51

可愛い男子を描きたいのですがorz

[18516] ARIA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お伽草子 [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 20:30:54
こちらでは初投稿です。
ARIAより灯里に挑戦してみました。

[18517]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 23:42:14

 チラ見

[18518] マグナカルタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 04:49:44
マグナカルタよりクリスとマヤです。
水彩久しぶりに使うと楽しい…^^

Re:マグナカルタ
啼刹 風玻 [Home Page] 2007/4/27 (Fri.) 02:56:16
初めまして。
素敵な水彩絵にビックリです><*
水彩上手く扱えない自分としては羨ましく思いましたv

Re:マグナカルタ
埜羽 [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 03:40:05
啼刹 風玻さん>
 初めまして。コメント頂き有り難う御座います^^
 まだまだ未熟な水彩絵ですが、楽しんでかけた一枚だったのでお言葉凄く嬉しかったです。


[18519] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷるくる [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 19:00:58
戦国無双2の義トリオが大好きで描きました。何について笑っているかは不明です(笑)

ただ誤算だったことが、エンパで兼続がポニーだったことですorz不義だぞ兼続!!!!!

お目汚し失礼しました。

[18520] 般若

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 20:55:23
水彩はじめたんですけど難しいですね。
塗る前に色を作るのに時間がかかってしまいます。
貧乏性なのでチマチマ絵の具使ってます(笑)

[18521] モンブラン登頂。

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:16:20 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 318 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 3 / 移動: 4 / なげ縄: 1 / 自動選択: 28
エアブラシ: 277 / 消しゴム: 5 / 指: 15 / ぼかし: 12


ちゃし [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 21:44:50
たびたびお邪魔してます、こんばんは。

ずっと描きたいなと思っていたのを流し流しきていたので、
昨夜どんなのにしようかなぁと検索している内に、
なんだか甘い香りがしているような気分になり、非常におなかが空いて来ました…
良くないですね、深夜にケーキの検索とか;
お邪魔しました。

Re:モンブラン登頂。
鳴海 曄 2007/4/25 (Wed.) 10:29:15
わーーーー!
かわいいです!
ホントのペーパークラフト見てるみたい・・・。
こんな感じのメッセージカードとかあったら即買いしそうです・・・v

こんばんはー。
ちゃし [Home Page] 2007/4/25 (Wed.) 20:41:33
鳴海 曄さん:メッセージカードだと言葉に迷いますねー。
かわいいをありがとうございます^^


[18522] 双子@アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 23:31:26
久しぶりに来ました。
金剛兄弟も普段はフツーに仲良しなんじゃないかと思ってます。

Re:双子@アイシールド21
高野ハシヤ 2007/4/28 (Sat.) 13:37:07
二人ともちょうかわいいです。(笑

どもです!
YUQO [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 20:51:44
高野さん初めまして〜
双子ほんとかわいいですよね〜コメントちょううれしかったです!


[18523] 山崎退

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 11:13:32
はじめまして!

銀魂の山崎です。
本誌の方はどうなってしまうのやら...(涙)

[18524] ・・@

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わかメサラダ [Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 15:10:32
ノープランで描くと楽しいですよね

[18525] 線画かくとこでエラー出て保存できなかったやつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒川 [Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 17:42:25
題名のとうりです。
折角頑張って描いたのにーーッ^^;

[18526] 日輪の申し子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ton [Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 18:21:08
それまでは何とも思っていなかった毛利が、描いてみた途端愛しくてたまりません。
第一衣装も好きですが、第二衣装がお気に入りです。

Re:日輪の申し子
奏多 2007/4/29 (Sun.) 11:54:46
もももも・・・毛利さん・・・!!
ton様初めまして、奏多と申します。^^
素敵な毛利さんを見たら思わずコメントボタンを押してしまいました!(笑)
絵の描き方が独特で素敵です^^
サイトの方にも足を運ばせて頂きました。
それでは、失礼します。


[18527] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朝燈 [Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 20:36:53


「oh, please do not cry -- you are very beautiful.」

*************************
こんばんは。
慣れないペインターで描いた絵です。

背景に時間をかけたせいで人物が浮いてしまいましたorz

…そして結局加工という名の悪あがきで誤魔化しました(笑)

骸骨に金髪のたてロールをつけてあげればよかったなぁ。

でも楽しく描けたので^^*
が、骸骨とか苦手だったらスミマセン;;

[18528] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 21:41:44
看板娘さんうp失礼します。

スペース感謝です!

Re:無題
啼刹 風玻 [Home Page] 2007/4/27 (Fri.) 03:01:22
初めまして!
とっても可愛らしい女の子に見惚れてしまいましたv
可愛いです。
女の子の雰囲気が自然で羨ましいですね^^


[18529] ブン太Happy birthday!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅月 [Home Page] 2007/4/24 (Tue.) 22:20:33
ブン太の誕生日を勘違いしていた紅月です;
今日慌ててUPしたイラストです^^;
遅くなりましたが・・・ブン太誕生日おめでとう!

[18530] 声つながり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たむ [Home Page] 2007/4/25 (Wed.) 01:46:39
テレビ自粛してたのですが、我慢できなくなって一気に見てしまいました…
はまりそうです^^;

Re:声つながり
うり [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 21:29:48
はじめまして。とても素敵な発想のイラストですね。
私も杉田さんの声のファンなので、楽しく拝見しました。

Re:声つながり
たむ 2007/4/27 (Fri.) 08:04:12
うり様はじめまして^^
杉田さんの声は銀魂で初めて聴いて、
すぐフアンになってしまいました。
すごくかっこいいですよね!!


[18531] 亀井絵里(似顔絵)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいピン [Home Page] 2007/4/25 (Wed.) 18:50:19
はじめまして!漫画・似顔絵を描いているさいピンといいます!
フォトショップで制作した似顔絵をアップしました!制作時間は10時間程ですww
似顔絵やお馬鹿なイラストを集めたサイトも始めたのでよかったら遊びに来てください!
「お馬鹿ギャラリー」↓
http://saipin.boy.jp/index.html

[18532] ぱおぱお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポル子 [Home Page] 2007/4/25 (Wed.) 23:11:00
先日WJ板にて描いた下絵の上書きパスを入れ忘れてしまったのでお持ち帰りしてこちらでアップさせていただきました。
貴重なスペースありがとうございました!

ジャンルとしてリボーン絵師さんは多けれどキャラクターとしてリボーンを描いてくれる人は少ないのでさみしいっす。

Re:ぱおぱお
rai [Home Page] 2007/4/27 (Fri.) 19:31:51
こんにちは。
WJ板の方でこちらにupすると仰っていたので来ました!
確かにリボーンを描いてくれる方は少ないですよね。
そういう私のジャンルはリボーンですらないんですが・・・。
このぱおぱおリボーンが可愛くて可愛くて・・・!
思わずストー・・・追いかけてきてしまいました。
色がつくとさらに可愛いですね。
ぎゅってしたくなります。
では、失礼しました。

Re:ぱおぱお
ポル子 [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 01:49:32
raiさん
初めまして、コメントありがとうございます。
まさかこの板でコメント頂けると思ってなかったので嬉しいです笑。
リボーンがすきですきでしょうがないんです。
コスばっかりしててこんなにキュートなのに人気がイマイチなのは何故なんだ…。


追っかけて見に来ていただいてありがとうございます!!
また頑張りますー。


[18533] 新しいはじまりに。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Enodah [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 01:33:55
継続目指して1枚お邪魔します。

[18534] 鸚哥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トケ 2007/4/26 (Thurs.) 01:55:26
鸚哥です。

Re:鸚哥
JFK 2007/4/30 (Mon.) 12:38:25
丁寧に描かれてますね。
根性いりそう…。


[18535] まんだら塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JFK 2007/4/26 (Thurs.) 09:07:49
自作の「まんだら塗り絵」です。
こういうのを受け入れてくれるサイト様ってないんでしょうか?

Re:まんだら塗り絵
トケ 2007/4/26 (Thurs.) 23:50:49
僕は面白いと思うけど、奥は深いよ。エッシャーとかペンローズとかアルハンブラ宮殿やイスラムのギリー模様とかデ・ステイルとか興味あるけど、自分が数学的に理解するのに時間がかかりますね。「フィボナッチ数列」とか「黄金矩形」とか「ペンローズ」とか「正則分割」とか「非周期的充填」などのキーワードで検索するといろいろ出てきますよ。

Re:まんだら塗り絵
JFK 2007/4/27 (Fri.) 06:55:59
トケ様
初めまして。
レスありがとうございます。

>「フィボナッチ数列」とか「黄金矩形」とか「ペンローズ」とか「正則分割」とか「非周期的充填」
…聞いたことがあるのは「黄金分割」くらい。図学は一応やったんですが。
絵板でトライしようとするから難しいんで、もっと違ったソフト(CADとか?)でやればいいのかもしれないですね。
それにしても、頭は数学とはかけ離れて…。


[18538] ピンクスナイパー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五十嵐 2007/4/26 (Thurs.) 20:37:24
この夫婦大好きです。

[18539] 銀魂が好きです

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:11:08 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 64 / 直線: 9 / 曲線: 15 / バケツ: 9
エアブラシ: 69 / ぼかし: 10

うり [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 20:44:45
 久しぶりに自宅の絵板でお絵かきしたので持参してみました。
銀魂から真撰組”鬼の副長”土方十四朗です。
今、WJ本誌のほうではドキドキの山場続き。明後日の発売日が待ち遠しくてなりません。

[18540] ゴレンジャー★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コンノハル [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 22:17:12
横長すみません!
ゴレンジャー!と思いきや、女性優勢だったみたいです。

Re:ゴレンジャー★
もち 2007/4/30 (Mon.) 23:01:57
一番左の方好きです。チラリズム最高・・・!


[18541] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



軌ウズ [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 23:05:06
これからちょくちょくお絵かきさせてもらおうかと思ってます!
まずはこちらにてご挨拶。
サンプル掲示板とか色々足をはこばせてもらいますー

*先ほど忠告をくださった方、有難うございます!思えば浅はかに考えなしの投稿でした。
以後気をつけます!

[18542] JFKさんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トケ 2007/4/27 (Fri.) 00:20:55
昔作った平面分割です。1:√2の矩形(「調和の門」といって紙のA判B判の長方形)から正方形を出して正円と線分で導きだしました。数学的に整合性がとれていると誰がどう作っても美しい比率が導き出されるのは面白いですね。ピラミッドの時代からイスラム寺院、ルネサンス、桂離宮まで古今東西ずっとある技術です。

Re:JFKさんへ
JFK 2007/4/27 (Fri.) 07:48:09
わざわざありがとうございます。

早速「フィボナッチ数列」など検索してみました。要するに「エッシャー」の世界なんですね。
ということで「エッシャー」でも検索してみますと、CGで「エッシャー」的なものを描こう、というようなサイトも見つかりました。
また、いろいろ探してみます。
ありがとうございました。

P.S.(「マンダラ塗り絵」やら「poo絵板」で検索しても、見当違いだったようです)。


[18543] 一足先に。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



啼刹 風玻 [Home Page] 2007/4/27 (Fri.) 02:59:18
サイト内に背景アリのを転載しようとして、眠さに負けてまだ転載していない物。
可愛い女の子描ける様になりたいですね^^;

[18544] blue face

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2007/4/27 (Fri.) 12:23:54
喜び怒り沈黙狂気

[18545] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タケ [Home Page] 2007/4/27 (Fri.) 23:29:53
貴重な場をおかりします。
前にも似たような物を投稿しました;
ガスマスクにハマっています。

Re:無題
朝倉佐保穂 2007/4/28 (Sat.) 22:59:48
素敵です!!
かっこいい!


[18546] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニコル [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 00:16:33
色をつけるのが楽しくできる様になってきました。
沢山描いて上手くなりたいと思います。

Re:無題
高月 [Home Page] 2007/4/29 (Sun.) 19:57:44
ニコルさんがおっしゃるとおりなんだか楽しく色を塗っているような感じがして、こちらも楽しくなってきました。
とても個性的で、魅力的な色使いだと思います。
難しいふかんアングルの表現も難なく、しかもデフォルメしたキャラクターで表現している点もすごくいいです。
その画風でこれからもたくさんの作品を作ってほしいです。

Re:無題
ニコル [Home Page] 2007/5/1 (Tue.) 14:25:01
高月さん、レスありがとうございます!
アングルを意識して描くのはなかなかやらなかったので、今は俯瞰にはまっています。好きな事を楽しくできるようになってモチベーションも上がってきました。これからも頑張ります


[18547] シーザー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニコ [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 00:56:45
はじめてアップロードしてみます^^
ちゃんとできるのか不安です…

JOJO第2部から、シーザー描いてみました

Re:シーザー
10 2007/5/3 (Thurs.) 00:25:28
シーザー!!!(ぶわぁっ)
シーザーらしいポーズで描かれていてとても素敵です!
私は最近JOJOはまったばっかりですがシーザーが本当に大好きです。泣けました。

Re:シーザー
ニコ 2007/5/8 (Tue.) 17:23:08
10さん、はじめまして
遅くなりましたがお返事させて下さい!
シーザーは泣けますよね〜同じく泣きました…(TT;
私も最近ハマりたてで、まだ全部制覇はできてないんですが、2部がだいすきです^^
コメントありがとうございました!
すごく嬉しかったですッ(´∀`* 


[18548] ACIDMAN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOUCH 2007/4/28 (Sat.) 04:03:55
最近ちらほら見かけるようになって幸せです。アシマといえば、帽子ですよね!
いつかは芸能・TV掲示板にオジャマしたいです。
失礼致しました。

[18549] 藤原さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカ [Home Page] 2007/4/28 (Sat.) 14:09:09
こんにちは、またまた藤原さんで失礼します…!!
元々はこちらの芸能・TV板で描いていたのですが、途中データが全部吹き飛んでしまったので
自宅のオエビにて完成させました…;

Re:藤原さん
neou 2007/4/28 (Sat.) 16:05:35
はじめまして。
芸能板で線画見て完成お待ちしてました…!
柔らかい表情で素敵な藤原さんですね〜ほれぼれです。

Re:藤原さん
ユカ 2007/4/28 (Sat.) 21:22:53
neouさん、はじめまして!!
わぁ、芸能版の線画、見てくださってたんですね…!!
期待に添える出来になったでしょうか?
嬉しいコメント、ありがとうございました!!^v^*




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.