+ アップロード専用掲示板 +

[18450] ローゼン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/4/10 (Tue.) 15:53:59
自分のHPがもうすぐ3000なんで
記念に描いた雛苺ちゃんです。
なんだかすごく下手ですね…
もっと修行してでなおします!!!

Re:ローゼン
2007/4/10 (Tue.) 15:54:58
てか気楽に描いたんで、塗り方とか雑ですね…
すみません;;


[18451] 春眠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草野河童。 [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 21:43:03
最近眠いせいか、寝てる絵ばかり描いてしまいます。
全く関係ないのですが、新しいソフトが
使いやすくて仕方ないです。
思い通りの線が引けるって良いなあ!

Re:春眠
吉清 2007/4/20 (Fri.) 08:15:57
ふんわりとしたやわらかい線と色使いがとても自分好みで、コメントしてしまいました。
背景の【春眠】の文字のアクセントが効いてますよねw
気持ちがほっとする、そんな絵を拝見できて嬉しかったです。


[18452] メランコリーホリデイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ボイチ [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 01:31:40
基本的にアナログで描くのが好き
その後デジタルで加工するのが好き

[18453] まばたきします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤代光 2007/4/11 (Wed.) 02:40:15
こんばんは。
GIFアニメ作ったので、持って来ました。
こうやって作ってみると、アニメーション作ってる方はほんとすごいなー、と思いました。

[18454] あと一枚。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 08:31:10
たびたびお邪魔してます、こんにちは。

どうしても10段重ねがいいそうです。
もうバターものせたのに。

Re:あと一枚。
18 2007/4/12 (Thurs.) 22:38:56
すごー!!
切り絵ですか?とっても可愛いですね!
プロの方でしょうか?

おはようございます。
ちゃし 2007/4/13 (Fri.) 05:52:09
18屬気鵝А弔っかりさせてすいません; ペーパークラフトではないんです;欲しいは欲しいんですけどね、カッティングマシン;(手で切れ)
Illustratorでできちゃうんです、こういう効果が…申し訳ない;当然プロではございません;
折角コメントいただいたのに申し訳ないです。かわいいをありがとうございました。

Re:あと一枚。
まち 2007/4/13 (Fri.) 10:44:31
はじめまして!
くまさん かわいいです…
もふもふしてて抱きついてもいいですか!
ホットケーキもおいしそうで…
かわいい絵が見れて幸せです!

こんばんはー。
ちゃし 2007/4/13 (Fri.) 21:08:42
まちさん:はじめまして。
くまさんわりとガタイが良いんですが、かわいいなんてテレ(///(エ)///) テレです。
ぜひもふもふしてやってください^^
かわいいをありがとうございました、こちらが幸せになりましたー。


[18455] はわわwwwww孔明

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 15:42:56
恋姫おもしろいんですかね、未プレイ

Re:はわわwwwww孔明
PizzaMan [Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 18:23:37
ハァハァ(´д`*)するな! 
笑いました。


[18456] 給料日に朝起きたら・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rai [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 19:17:52
ていうか給料日ってあるんでしょうか・・・。

[18457] アンディ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しまこ。 2007/4/11 (Wed.) 22:04:50
ポールもJもアーサーも好きですが、
でもモーガンが一番好きです。

[18458] 行進

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 22:15:43
進め
世界を
染めるぐらいに

[18459] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rom 2007/4/12 (Thurs.) 02:17:51
どちらの板に投稿したらいいのか悩んでしまったので、ここで。

[18460] ブギー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あお [Home Page] 2007/4/12 (Thurs.) 02:43:47
数年ぶりにアニメのOP曲を聴いて、懐かしくなって記憶を頼りに描いてみました。

[18461] 花見酒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなぶさ いつき 2007/4/12 (Thurs.) 15:45:39
桜が似合うキャラ、「アークザラッド」のトッシュを描いてみたので、アップしてみました。

[18462] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2007/4/12 (Thurs.) 17:36:48

[18463] a

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2007/4/12 (Thurs.) 17:36:55

[18464] nase

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2007/4/12 (Thurs.) 17:37:39
nase

[18465] 初めてのうp

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュダのん [Home Page] 2007/4/12 (Thurs.) 22:34:11
他にも色んな好きなアーティストいるけど、「Dowm The Aisle」聴いてからというものドはまりしました。
112とのFt.曲だから、112のお陰というのかな、そんなものもあると思うけど。でも、やっぱりこの人が好き!!

Re:初めてのうp
吉永 2007/4/16 (Mon.) 09:36:23
初めまして。久々にアップロード板をのぞいたら筋肉美のLL Cool Jが!赤いバックがなんだか彼に合っているなあと思いました。

そしてDown the Aisle、知らなかったのですが試聴して即DLしました^^すっごくいい曲ですね、私もこれ大好きです・・・´▽`
素敵な曲と知り合うキッカケを有難うございます!


[18467] sekkei

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/4/13 (Fri.) 01:18:40

Re:sekkei
ももこ [Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 22:06:21
この黒猫さん可愛いですね。
くりっとした瞳とか口元とか癒されました。

Re:sekkei
のやぽん 2007/4/14 (Sat.) 03:53:29
『鮭』とか『蛙』とか『雪景』とか、お馬鹿な文字列を書き連ねてしまったこのイラストに有難いコメントを書き込んでいただき、真にありがとうございます。モデルになったうちの猫も喜んでおります。

実はこのイラスト、別のものをアップしようとしてsubmitとresetを間違って投稿し(鮭とか蛙とかの意味不明の文字は、Macでも問題なく書き込めるかテストしたためです)、削除キーが分からなくなり、バッくれて逃亡したその成れの果てなのであります。ふざけたわけではないのですが、大変に失礼いたしました。


[18468] 変身

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



透織 [Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 03:03:41
キラキラ

[18469] 黒い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カフェ [Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 15:13:35
黒いです

[18470]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JUNPEYI [Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 21:44:11
色塗りって難しいですね。
勉強したいです。

[18471] ご無沙汰しております。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



啼刹 風玻 [Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 21:50:50
最近ひょこひょことお邪魔させて頂いております、啼刹 風玻です。
創作絵を持ってきましたが、最近すごくテイルズにハマっているのですよね^^
版権サイトを作りたいくらいにハマっています(笑
では、貴重なスペースを有難う御座いました。

[18472] は虫類っぽい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 2007/4/13 (Fri.) 22:29:25
人だけど、トカゲとかそういうような類みたくなりました。
お気に入りです。

[18473] fighter

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/4/13 (Fri.) 22:45:14
muzukashi----!!

[18474] すべては『無かった』ことに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中村貴子 [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 00:03:08
――――――――――――――――――――

ワタシが消えてしまえば、全部『無かった』ことになるのかな

――――――――――――――――――――


久しぶりにこちらの板にお邪魔しました。
自分の絵板で描いたものです。

Re:すべては『無かった』ことに
2007/4/17 (Tue.) 16:04:21
凄く力強くて、儚い絵ですね!素敵です!

Re:すべては『無かった』ことに
中村貴子 [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 20:03:18
>九さん
すいませんレス遅くなりました!!まさかこちらの絵にコメントがついていると思わなかったのですごく嬉しいです!ありがとうございます!!
力強さと儚さと。両方を感じ取っていただけたのは、本当に嬉しいです。まさに表現したかったことなので。ありがとうございます!!
とても励みになりました。これからも頑張ります!!


[18475] 林檎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルハウス [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 08:22:40
似てませんが野山野林檎さんです。

Re:林檎
流姫亜 2007/4/14 (Sat.) 20:04:28
物凄く似てますよ!見た瞬間に「あ!林檎だっ!」って思いましたよ☆

Re:林檎
ミルハウス [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 23:04:44
どうもありがとうございまっす。


[18476] 今日、すげー暑ぃ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さる〜〜〜 2007/4/14 (Sat.) 12:29:05
今、上半身裸でパソの前にいます。マジで

でも、夜は少し肌寒かったりするんだよね

Re:今日、すげー暑ぃ…
結実 2007/4/15 (Sun.) 01:26:35
か、可愛い…v
え、え、上着着てください!
風邪ひいちゃいますよ…!焦
(素敵絵、ご馳走さまでした)

Re:今日、すげー暑ぃ…
さる〜〜〜 2007/4/20 (Fri.) 23:39:20
結実さん、
コメントどうもありがとうございます。

暑い!と、思ってたら、
最近また寒くなっちゃいましたよね…ブルブル…


[18477] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sazya [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 15:17:57
こんにちは。
お邪魔します。

[18478] ここ、何を入れようかしょっちゅう迷います(笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 15:46:19
地元では早くも桜がすっかり散ってしまいました。
は、儚い…。
でもこれからの青々とした緑の時期、とても好きです*

[18479] xepherより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黄金堂 [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 16:29:01
ルルススです。自分の絵板で描いたものなので、こちらに載せました。
xepherは曲もムービーも好きです。

[18480] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA 2007/4/14 (Sat.) 19:12:01
こんにちはー
同系色で描いてみました。
なかなか難しいですね…

[18481] ガゼット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2007/4/14 (Sat.) 19:31:05
お友達さんからリク貰って描いたんですが・・・初描きだったりします(−−;
エセですみません(><)

[18482] えへへへへ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結実 2007/4/15 (Sun.) 01:29:31
素敵な妄想をしていそうな子、です。
デートとか、だと可愛いな…ぇ

Re:えへへへへ…
結実 2007/4/15 (Sun.) 01:30:46
あ、えっと、
一応俺足のF君目指しました。


[18483] GlassHouse

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PIUMU [Home Page] 2007/4/15 (Sun.) 01:50:45
最近とても暖かいです
今日もシャツ一枚で過ごせました

Re:GlassHouse
2007/4/15 (Sun.) 13:05:57
ヤバイ。どうしよう・・・。

こんなドキドキ初めてです!!
すごくすばらしい作品です!
こんな絵私大好きです!!!!!!

Re:GlassHouse
ピィ [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 20:15:29
初めましてこんばんわ〜^^
わわっ、とても素敵な街ですね!!こんなの素敵な島に行ってみたいですv
私の住んでるところはまだ完全に暖かくないので時々寒くなりますね〜;
はやく暖かくなって欲しいです!

Re:GlassHouse
PIUMU [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 00:20:41
コメントありがとうございます
もったいないくらいのお褒めの言葉本当に嬉しいです!
桜さん>
未熟者の趣味全開の絵にも関わらずヤバイとの貴重なご評価大変光栄に思います 
今後も素晴らしいと言っていただけるような絵を描けるよう精進したいと思います
ピィさん>
「でっかい植物園かなんか」位の軽い設定だったんですが なるほど確かに街とも捉えられますね
また街というコンセプトで描いてみたいと思います
大変貴重な助言ありがとうございます

Re:GlassHouse
高月 2007/4/19 (Thurs.) 17:31:14
PIUMUさんお久しぶりです!
す、すご・・・!
PIUMUさんの画風やテーマはいつみても、ほっとするというか、なんだか魅力があります・・・。
緑も空も、その塗り方も素敵ですし、なによりその構図がとてもナイスです。
これからも頑張ってください!

Re:GlassHouse
PIUMU [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 01:23:27
高月さん>
これはどうもご無沙汰しております
この構図ばかり描いていていかんなと思いつつ
でも褒めていただいて大変嬉しいです
次からは別の構図で描くよう努力したいと思います汗


[18484] 水無き空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/4/15 (Sun.) 14:20:26
こんにちは さくらも南関東ではほぼ終わりですね
自サイトでUPした1人お題の「今月の花」こちらにもUpさせていただきます
4月に「さくら」はあまりにも当たり前すぎかとも思いましたが
「さくら花 散りぬるさきの なごりには 水無き空に 波ぞたちける」
↑の和歌を表現したくて「さくら」を描きました

[18487] テガミバチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三月 [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 01:11:51
テガミバチの世界観に惚れました。

それと、ゴーシュが大好きです…!

[18488] ほっこり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 08:57:00
たびたびお邪魔してます、おはようございます。
今朝色調調整しまくったうちで一番地味なくまちゃんずです。
ポスカにしたいんですが、プリンターを壊したてで凹んでます…お邪魔しましたー。

[18489] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



万里 [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 14:24:20
赤い蝋燭

Re:無題
豆腐屋 [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 23:18:46
こんばんわ。レス失礼します。
もしかして、赤い蝋燭と人魚のお話の絵でしょうか・・!?
違っていたらすいません;

ぼかす所と、かちっと描く所の差がついていて凄い・・!!と思いました。
自分にはまだ、どうしてもできないので;

ほわほわした雰囲気も凄い好きです。
素敵絵ありがとうございます。

Re:無題
万里 [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 20:55:44
豆腐屋さん

レスありがとうございます^^

はい!赤い蝋燭と人魚をイメージして
描きました^^
分かっていただき嬉しいです!!

自分にもったいないお言葉
ありがとうございます><


[18490] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杜織凪一 [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 16:48:48
久しぶりに自分のところの絵版で描いた線画に色を置いたので。
薔薇もそろそろの季節ですし。

[18491] あいのうた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 19:05:50
聴こえてますか 愛の唄

夜だとか星だとかそういうのが好きです。

Re:あいのうた
かんなぎかなめ 2007/4/20 (Fri.) 17:40:07
こんにちは。
サイトの方も拝見させていただきましたが、
こちらの絵も含めかわいらしく独創性溢れる作品ばかりで…!
キリコさんのあふれんばかりのイマジネイションがうらやましいです。

失礼しました〜。

Re:あいのうた
キリコ [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 20:54:26
かんなぎかなめさん>>

あーりがとうごーざいます!!
サイト見て頂けたなんて光栄です
しかもお褒めの言葉まで…!!
ヒィィ本当に嬉しいですありがとうございます!!


[18492] 門の向こうには

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 20:33:49
CGで水彩っぽい雰囲気が出せれば…
と思ったんですが。微妙かも(^^;)

Re:門の向こうには
yukiko 2007/4/16 (Mon.) 23:20:41
水彩画の感じ、とっても出てますよ〜。
透明感があって綺麗です。
ファンタジックな物語の一場面みたいですね。

Re:門の向こうには
エンゼルパンダ [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 20:38:22
yukikoさん、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。


[18493] アリスナイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 21:16:10
背景は違うんですが、ゴマ団子を片手に嬉しそうなNaoさんの笑顔が堪らなく好きです☆

[18494] 藤原さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユカ [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 19:00:48
お誕生日の日に描きました。
これからも素敵な音楽をつくってほしいです。

[18495] 紅蒼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つしま [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 16:27:39
赤と蒼を使いたかったのに、いつの間にか黄色を入れたらレインボーになってしまいました。グラデーションツール使ったほうがはやかったのに!
誰か赤と青竹の背景の正しい造り方を教えてください……。グラデーションツールなしで。

Re:紅蒼
mia* 2007/4/18 (Wed.) 17:04:18
すごくきれいです!みとれちゃいました><

Re:紅蒼
ちゃし 2007/4/21 (Sat.) 07:28:26
はじめまして。
↓青竹色?
://www.colordic.org/colorsample/2101.html
他にも近しい色が引っかかってきましたが。観る人のホルモンバランスで見える色って違うらしいですよね。
数値入力もなんだか味気ないような気がします。

田母沢邸の歪んだガラス越しの景色思い出しました、綺麗ですね^^

Re:紅蒼
2007/4/21 (Sat.) 18:53:31
すっごくきれいなんでついコメントしてしまいました!


[18497] ルーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リクト [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 20:22:19
今晩は、別名で創作サイトやっているリクトです。

絵はテイルズよりルーク。
似ていなくてすみません!;

[18498] ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pump [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 20:28:43
ドキドキアップロード
ペンタブ買ったのに、うちのパソコンじゃ使えなかった・・・
やはりあたいはアナログで行こうと思いました。

[18499] 春眠暁を覚えず。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美夜 [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 20:57:19
近所の桜は散って、ちょっと時期を外していますが。
ゾーラの里の釣り堀は、四季があって風景を見るだけでも
癒されますが、中でも春が一番綺麗で感動します。

普段は風景も見ずに釣りまくってますが(笑)、
たまにはゆっくりお休みってことで。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.