+ アップロード専用掲示板 +

[18400] アプロ板初めまして☆★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遠江煌 2007/4/3 (Tue.) 20:48:21
少し遅くなったケド『Bloodly clown』御疲れ様でした≧ω≦
楽しいひとときをアリガト♪♪

パン様は私が力不足なので描けませんでした(笑)

[18401] THANKS!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kei 2007/4/3 (Tue.) 23:44:01
はじめまして。
『何がTAHNKS!!なの』って感じですが
自分でもわかりません(笑)
何かに感謝です。

[18402] 黄金の太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空風 虹 [Home Page] 2007/4/3 (Tue.) 23:46:14
ここでは初めまして。

周囲にも黄金の太陽知っている人が少なくてちょっと寂しい…。
同士様は、居ませぬか〜
なーんていつも叫んでます。





[18403] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2007/4/3 (Tue.) 23:55:12
久しぶりに来ました。
いろいろな画風の作品があって素敵です^^

Re:無題
りに 2007/4/4 (Wed.) 00:04:47
眼鏡っ…!!!
寝る前にこんな格好良いお兄さんが見れて幸せです。


[18405] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなぐち 2007/4/4 (Wed.) 02:11:26
ひさびさに一枚絵を描きました。

やっぱりむずかしい・・・・。

Re:オリジナル
T助 2007/4/8 (Sun.) 23:53:07
初めましてこんばんはー。
楽しそうな構図と色使いに思わず一目惚れしちゃいました!
キャラさんの素敵な笑顔とドラゴンちゃんを
見てるととても仲良しさんな感じで癒やされます…!
これからも頑張って下さいねー!

Re:オリジナル
かなぐち 2007/5/7 (Mon.) 23:15:41
わあ! コメントが!今更コメント返しですいません!;;

一目ぼれなんて言ってもらえて嬉しいです!
なるったけ優しい感じが出るように。と念をこめて描いていたので癒されるといっていただけてうれしいです^^
応援有難うございます!がんばります!


[18406] Alice in woderland

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もりー [Home Page] 2007/4/4 (Wed.) 19:08:59
随分前に描いた絵を
イラレで修正…

はじめまして。

Re:Alice in woderland
ひかり [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 11:25:04
うはぁ。手とあしが好みです。
ビビットカラーを上手く使いこなせていて羨ましいです!

Re:Alice in woderland
もりー [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 00:55:35
ひかりさん

足のラインと色はすごい悩んでこの形にしたので
そういってもらえてうれしいいです!!
コメントありがとうです!


[18408] 乗ってく?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はげお [Home Page] 2007/4/5 (Thurs.) 12:57:50
白馬

前回のハムスターの絵にコメントして下さった、アヤ様、芳賀様。
有難うございました!

Re:乗ってく?
rom 2007/4/22 (Sun.) 01:20:20
おお!クールビューティー!
シッポの毛の美しい流れも憎らしいです


[18409] 春らしく?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T助 [Home Page] 2007/4/5 (Thurs.) 17:32:07
こんにちは、初めてこちらに投稿させて頂きますT助と申しますー。

素晴らしいイラストがいっぱいで目移りしちゃいますね〜

Re:春らしく?
ナオト [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 22:22:24
わぁーT助さんこんにちわ、ときたまあっちの同盟さんでお見かけします(´ω`)
生き生きとしていて、また爽やかなキャラの表情とかいいですねっ!
色もとっても綺麗でT助さんの絵には憧れます^-^

これからも頑張ってください(´ω`)

Re:春らしく?
T助 2007/4/8 (Sun.) 23:48:34
わああ!ナオトさんこんばんは!
まさかあのナオトさんからコメントいただけるとは思わなかったので
素でびっくりしてます…!(わひゃあ)
イラストについての嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!
ナオトさんにそういって頂けるだなんて幸せきわまりないです…!(プルプル)
あっちの同盟さんでは最近時間がなくて動けてないのですが
出来ればまたお邪魔したいなと思ってます(笑)

ナオトさんも季節の変わり目で色々大変でしょうが、お互い頑張りましょうねー!


[18410] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/4/5 (Thurs.) 21:15:01
絵チャで描いたGLAYのヒサシさんです。

Re:無題
末廣 2007/4/6 (Fri.) 14:10:43
おお、格好良いですヒサシさん。


[18411] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2007/4/5 (Thurs.) 21:28:49
チーズくん人形が欲しくてたまらないです・・・・!

Re:無題
燐瑠 2007/4/5 (Thurs.) 21:37:55
ぎゃぁぁぁぁ
CC!!
私も、チーズくん人形欲しくてたまらないです!

それでは、コメント失礼しました。


[18412] HEART

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MO 2007/4/5 (Thurs.) 22:36:18
まさとさんの線画をお借りして塗っていたのですが、セーブエラーが出てしまったのでスクショでとってこちらに上げさせていただきました。

まさとさん、素敵な線画、お借りしました。

[18413] ニノミー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ori-bu 2007/4/5 (Thurs.) 22:53:55
最近注目度UPです。

[18414] 5/16

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



F 2007/4/5 (Thurs.) 22:56:03
楽しみです。

[18415] 京極夏彦の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぴよしろう [Home Page] 2007/4/6 (Fri.) 11:09:03
薔薇十字団が大好きです。
左から益田・鳥ちゃん・青木くんと見ていただければ幸いです。。。

[18416] 聖闘士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2007/4/6 (Fri.) 11:46:54
諸事情あって版権お題に投稿する時間が無いので、
こちらに自サイトの日記で描いたのをUPさせて頂きます;
せっかくのお題採用なのに、皆様の素敵作品の中に埋もれる事が出来ずに無念であります…!!

Re:聖闘士
こっそりこばやし 2007/4/10 (Tue.) 21:50:45
ミサトさん発見!!
ミサトさんの紫龍はやはり素敵ですね〜
眼福でございます!!


[18417] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レイ [Home Page] 2007/4/6 (Fri.) 17:20:28
はじめましてこんにちわ。
ここのレベルが高すぎて投稿するのに悩みましたが、投稿させてもらいます。
お目汚しすみません・・・。
よかったらHPにあそびにきてください。

[18418] 三都主アレサンドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志庵 2007/4/6 (Fri.) 21:03:04
浦和レッズ時代の三都主アレサンドロです。

[18419] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2007/4/6 (Fri.) 21:27:13
こんばんわ、どうも。
いつもと違ってアニメ塗りで塗ってみました^^

Re:無題
[Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 09:37:05
ナオトさんの絵って塗りが綺麗ですね!

Re:無題
T助 2007/4/8 (Sun.) 23:42:13
こんばんは!あちらの同盟でもサイトさんでもナオトさんの素敵なイラストを
舐めるように拝見させて頂いてます!(コラ)
いつもの塗り方も素敵ですが、アニメ塗りもやっぱりお綺麗でため息ものです…!

色々大変でしょうが、これからも頑張ってくださいねー!

Re:無題
ナオト [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 21:02:35
>鼎気
わぁーありがとうございます^^
アニメ塗りはあんまりやらないのでそういって頂けると嬉しいですww

>T助さん
おぉーT助さんありがとうございますっ!^0^
T助さんに誉めていただけるなんて嬉し恥ずかしですっww
どうもありがとうございます^^

はい、頑張らせて頂きますねっp(´ω`)q
T助さんも頑張ってください、応援しています^0^

Re:無題
ゆくえ 2007/4/10 (Tue.) 19:35:17
ぽーっと徘徊してたらすてき絵がっ・・・
とか思ったらなんとツバキ絵師だー
(某ゲームでお世話になりました(ぁ

ロム専なのについついレスってしまいました、えぇ。でわでわー


[18420] 桜満開の下。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃし [Home Page] 2007/4/6 (Fri.) 22:20:36
たびたびお邪魔してます、こんばんは〜。
母にせがまれて行った『桜の里』はまだまだ固い蕾でした。一瞬散り終えたのかと呆然と;
地元の方が余程満開、お弁当広げるには風が冷たいですが。

Re:桜満開の下。
燈夜 [Home Page] 2007/4/6 (Fri.) 23:33:18
初めましてっ!
前からこっそり拝見していました燈夜(ともや)と申します。
今回はたまらなく癒されたので思わずコメントしてしまいました(笑)
お花見がしたくなるイラストですね*
ほのぼのしていてとても好きです。

おはよーございます。
ちゃし 2007/4/7 (Sat.) 07:22:11
燈夜さん、はじめまして。
こっそりですか、ありがとうございます^^
一緒にお花見してあげてくださいvきっとうさで膝がぎゅうぎゅうになります;
燈夜さんのコメントにこちらが癒されました〜ありがとうございました。


[18421] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyu [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 00:15:56
クラウドです。
最近7の絵を見れなくてちょっと寂しい…

[18422] M−1チャンピオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 07:39:48

妄想全開の徳井さんと、たじろぎながらもツッコむ福田さんが好きです。

[18423] 聖闘士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 10:19:41
2日連続でアップ失礼します。
今日から月末までPCが無い生活に入るので、
「版権お題 聖闘士星矢」での皆様の素敵絵を拝見できずにもやもやしております。
こちらからひっそりとですが、お祭りに参加してる気分を味わわせて頂きたく…;

Re:聖闘士
こっそりこばやし 2007/4/10 (Tue.) 21:49:38
ミサトさん、ラブリー瞬ちゃん、ありがとうございます!重みを感じる聖衣、パステルな鎖と文字、素敵バランスです!


 版権の方にお姿が見えなかったので… 
 そうでしたか、pCのない生活でしたか!

ネットへの一日も早いご復帰、お待ち申し上げております!


[18424] 晋ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちまめ [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 12:12:33
銀魂のOPとED変わりましたね〜
EDは高杉がたくさんでてて嬉しい。

また子はどんな声なんだろ・・・

[18425] 嗚呼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タケ [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 16:47:31
毒々しい絵しかかけません…。

Re:嗚呼
ナオト [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 22:19:48
おぉー格好いいですねぇーww
なんかサイケな色とパンダの尻尾がたまらなくツボです。
可愛いですw

Re:嗚呼
忠吾 [Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 23:04:38
この毒々しさが堪らん!!
コポコポしているパンダが
可愛すぎます!

Re:嗚呼
タケ [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 14:47:16
猛毒にどっぷり浸かっているので
当分こんな絵しかかけないだろうと思います(苦)パンダは尻尾が黒ではないんですよね;
最近知ったのですよ…。常識知らずな者で(汗
意味不明ですいません
!レス有難うございました^ω^


[18426] 大きい筆を持ったお兄さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カガミ 2007/4/7 (Sat.) 17:10:19
動きのある絵を描きたくなって描いたら、
わりと気に入ったので投稿させて頂きました。
貴重なログ流し失礼します。

最近彼らの出番が少ないですが、大好きですミヤギ。

[18429] Dreamer

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/4/7 (Sat.) 23:13:24
何を見ているの?
夢を見ているの
-------

結構気合を入れたのであげさせてもらいました

スペースありがとうございました

[18430] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼月咲 [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 00:09:33
こんばんは、初めまして^p^

何時ものとは少し違う雰囲気で描きました。
描いてて楽しかったですw


貴重なスペース失礼しました。

[18431] 両者とも身長195cm

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:21 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / バケツ: 1



2007/4/8 (Sun.) 00:19:25
タカミン絵茶で下書きしたのをpooで仕上げました。
原作の体格に近い絵が描けたので個人的には結構満足してます。
作者検索かけたら以前に上げたデフォルメ絵とのあまりのギャップに吹き出しました。

このあと双方鼻の頭に血管が浮き出る。
ウソだろ承太郎。

明日から大学寮に入ってしばらくネット落ちなので、記念に上げさせて頂きます。
場所有難うございました。

Re:両者とも身長195cm
ニコ [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 15:02:41
愛さんはじめまして^^
最近モーレツにジョジョがマイブームなので、素敵な絵が見られてうれしいです。
みんなデカイ&肉体美ですよねー…


[18432] 挫折

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美夜 [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 00:52:36
大きい画像で失礼します。
ナルドブレアに苦戦して、何度も落下して
ゲームオーバー喰らってた時の情けないやら悔しいやら
と言う心境をリンクに表現してもらったつもりです。
(鈍臭いのは、プレイヤーの自分なんだけども・・・)

[18433] アーシェ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



I*Maple 2007/4/8 (Sun.) 01:18:28
ゲーム板で描かせてもらってたんですがエラーで上書きできなかったので^^;
FF12は昨日やっとこさクリアしたとこです。お、遅い…。笑

[18435]

総ステップ数: 193 / 所要時間: 10:05:37 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19 / バケツ: 174
鉛筆: 5 / ブラシ: 14

ふたば 2007/4/8 (Sun.) 02:35:28
途中保存です

[18436] いちごりあん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 11:27:21
色の修行中です。

[18437] RADWIMPS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 16:06:58
全身を描くのは難しいけど色々チャレンジしていきたいです。

Re:RADWIMPS
じょる [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 10:57:14
すんません!!
素敵すぎる野田さんですね!!
そっくりです!!線の一つ一つが綺麗です!!!
こんな絵を描ける人を尊敬します!
全身のバランス、凄く整ってると思いますよ!!
素敵絵、ご馳走様でした!


[18438] ルルル〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリコ [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 20:58:37
もっとセンスの欲しいところ。レベルアップ目指して頑張りますー。

Re:ルルル〜
うめしば 2007/4/11 (Wed.) 11:33:46
ステキですね!

Re:ルルル〜
キリコ [Home Page] 2007/4/11 (Wed.) 21:25:11
うめしばさん>>わぁ嬉しいお言葉ありがとうごーざいます!!これからもがんばります^^


[18439] 久々にお邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



露夢 [Home Page] 2007/4/8 (Sun.) 21:59:32
お邪魔します。少女とクリーチャー描いてみました。それでは失礼します。

[18440] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黄金堂 [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 16:27:31
サイトのトップ画です。
アナログで描いたイラストですが・・。
思い通りに描くのは難しいですね。
皆さんの素敵なイラストを見て修行中の身です。


[18441] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亜矢 2007/4/9 (Mon.) 20:24:08
ペイントかき♪

[18442] そら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しぇんな [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 20:44:47
そら描くの好きです

[18443] killer tune

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もよこ [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 20:45:54
初めまして今晩は。
テナーのKILLER TUNEを聴いていてなんとなく描きました。
なんか全体的に重々しいですね;;
ではでは失礼致しました!

[18444] 心太

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misokuma [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 22:25:51

 「命をすててでも守らなきゃって思ったんだ」

このセリフがぐっときます。

[18445] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rom 2007/4/10 (Tue.) 00:17:58
春の色を模索中です

Re:無題
もうら 2007/4/10 (Tue.) 01:52:37
雰囲気のある絵に、思わず見入ってしまいました…が。
もしかして、イデオンでしょうか…!?
(違っていたらすみません…!)
当時としては珍しい、3時間超えの映画を観に行った事、思い出しましたv懐かしー(^^

Re:無題
rom 2007/4/12 (Thurs.) 02:06:43
>もうらさん
コメントありがとうございます。
そうです。イデオンのシェリルとカララです。上映当時に、大きなスクリーンで発動篇を観られたんですね!すっごく羨ましいです…


[18446] 築300

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




a [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 01:26:43
_

Re:築300
naosan? 2007/4/10 (Tue.) 02:47:59
わぁ いい絵だなあーと思いました!いい青だ。

Re:築300
淑子 [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 10:21:51
YouTubeお宝アイドルエロ動画
セクシー系動画やおっぱい画像
http://www.blogplaync.com

Re:築300
a [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 23:36:06
>naosan?
いかにも。もしかしてここいつも見てるの?

それにしても
こんなところにこんな広告かいてくなんて
責任感のかけらもないやつが居たもんだな

Re:築300
naosan? 2007/4/11 (Wed.) 21:57:35
やぱーり!この絵が投稿される前にシンプルツール板に投稿してたからここ見たんだよ。そしたら偶然いい絵があって あ〜 そういえば似てる あれ…随分にてる・・・これはッッ! 〜完〜


[18447] P3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡夜 [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 11:51:17
この板では初めまして。胡夜です。
P3の主人公を描いたので投稿してみようかと…。
では、失礼しました。

Re:P3
とんぼ 2007/4/12 (Thurs.) 21:40:41
公式イラストの丸パクリはしないで下さい。


[18448] かお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つり [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 12:27:54
おなかすいた

[18449] 女子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PizzaMan [Home Page] 2007/4/10 (Tue.) 14:32:38
萌え系の絵を目指して描いたら微妙な感じに・・・でも楽しかったです



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.