+ アップロード専用掲示板 +

[18300] SBM フェニックス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チロ 2007/3/21 (Wed.) 21:00:37
再ハマり中です。
あのキャッチーなOPが大好きです。

[18301] 雑誌に載ってた人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



no-s 2007/3/21 (Wed.) 23:20:41
背景描ける方々が本気で凄いと思った。

[18302] 守り人シリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニコル [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 08:32:45
先日完結した、児童書の守り人シリーズより短槍使いのバルサと薬草師のタンダです。四月からアニメが始まるのでとても楽しみです!

Re:守り人シリーズ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:02:21
こんばんは。
雰囲気と色合いに惹かれました。

そのまま、本の挿絵にしても素敵だなと思いました^^

Re:守り人シリーズ
ニコル [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 18:29:28
狩栄 昊さん/レスありがとうございます!
作品の雰囲気が、自然と生活の匂いのする話だったので色合いもこんな風になりました。雰囲気が伝えられたのなら幸いです^^


[18303] アリエス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オキト 2007/3/22 (Thurs.) 14:18:06
版権お題がいい感じで来てますね
このまま一気にお題になってほしいです

聖衣はやっぱり難しいです

Re:アリエス
YUQO [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 20:54:44
男らしいムウさま!
お題、気になって最近毎日覗きにきてしまいます。
聖衣難しいですよね・・・原作の聖衣の表現がすごすぎて挑もうという気にすらなれません(苦笑)

Re:アリエス
オキト 2007/3/26 (Mon.) 23:31:41
はぅあ!!YUQOさんコメントありがとうございます!いつもサイト見させてもらってます。
今か今かと待ちに待ってやっとお題になりましたね
今から楽しみという反面pooツールに慣れねばという焦りもあります、、、。
原作のあの黄金聖衣のキラキラっぷりに勝るものはないと信じています

コメントありがとうございました!


[18304] みくるめいど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 14:47:38
みくるちゃんうp失礼いたします。
ハルヒ熱がまだまだ冷めそうにありません。

スペース感謝です。

Re:みくるめいど
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 21:59:57
こんばんは。
キュートな笑顔に誘われて、コメント失礼します^^

桜色のほっぺたも髪も可愛らしいですね。


[18305] 魔法少女隊アルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒田ハル [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 15:04:21
アルス大好きです。
アニメ全部観たいなぁー。

Re:魔法少女隊アルス
なっと 2007/3/22 (Thurs.) 19:06:14
おぉ!アルス絵!!
とてもイキイキした彼女達が
描けていて素敵です!

Re:魔法少女隊アルス
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 21:56:20
こんばんは。
私も途中から観始めて、すっかりアルスワールドの虜になった一人です。

黒田さんの魔女っ子三人娘、表情がポーズがとても素敵です!!
ほうきにまたがるエバちゃん、可愛いなぁ^^

Re:魔法少女隊アルス
秋次郎 2007/3/25 (Sun.) 00:57:17
すごく可愛くて3人それぞれの性格が一目で分かる魔法少女隊ですね!

シーラちゃんのきつい一声が聞こえてきそうです!

Re:魔法少女隊アルス
黒田ハル [Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 23:42:09
*なっとさん*
イキイキした感じが伝わってよかったです!
アルスの絵は描いてて楽しかったです。

*狩栄 昊さん*
エバちゃんだけなんか変な格好になってしまいました(汗
アルス初めの方が観れてないんです…。観たい!!

*秋次郎さん*
一人一人の個性が出せてたら嬉しいです!
シーラちゃんはキャラの中で一番好きですよ!!

皆さんコメントありがとうございました!


[18306] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときつぐ [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 18:48:45
少し重たかったのでこちらにアップさせていただきます。
めがねっ娘だいすきです!

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 21:51:37
こんにちは。
大きな瞳が印象的な、おかっぱちゃんがベリーキュートです^^

今は眼鏡も随分とバリエーションが増えて、オシャレを楽しめるアイテムになりましたよね。

Re:無題
ときつぐ [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 13:03:37
はわわ!コメントありがとうございます!
めがね最高ですv


[18307] 桜と菜の花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毬桃 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:59:17
またもやお邪魔します…
満開の桜が早く見たい今日この頃でございます。

Re:桜と菜の花
にゅーむ。 2007/3/23 (Fri.) 14:57:50
をぉ!!すごく春らしくて素敵な絵ですね!
散歩したくなりました^^

Re:桜と菜の花
トシ2768 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 02:39:10
綺麗!
最近家にこもってばかりなので
外出したくなりました。

Re:桜と菜の花
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:08:26
こんにちは。
画面に見入ってしまう、春爛漫の風景に澄み渡った空。凄く素敵ですね^^

海沿いの散歩道も魅力です。
(私の住んでいる地域は海が無いので…)

Re:桜と菜の花
毬桃 [Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 20:05:13
皆様こんばんはー。
にゅーむ。さん、トシ2768さん、狩栄 昊さん
レスありがとうございます!^-^*

散歩に行きたくなる、と言ってもらえてすごくうれしいです。
私も春が来ると無性に外に飛び出したくなります。
虫と同じかしら… 笑

狩栄さん、
海沿いの散歩道、私もすごい憧れます・ω・ノ


[18308] 自然に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/3/23 (Fri.) 10:02:13
人の動作も風景も自然に見えるように、まだまだ頑張らなければ…!

[18309] シャドウハーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ [Home Page] 2007/3/23 (Fri.) 17:05:37
初代のこの3人が大好きです。

Re:シャドウハーツ
夏缶 2007/3/28 (Wed.) 18:35:39
こんにちは、初めまして!
ジャ、シャドハ・・!見た瞬間息を呑みました。RPGは本当にたくさんありますが、シャドウハーツは今も変わらず一番好きなゲームです。私も特に初代のこの3人が大好きですvv
イラストの暖かい雰囲気がとっても素敵で、久しぶりに3人に会いたくなりました。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:シャドウハーツ
だんぼ [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 20:16:18
とても嬉しいコメントをありがとうございます!
シャドウハーツすごくよいですよね。お話は暗いけどこの3人のやりとりがおかしくて、プレイしながら泣いたり笑ったりでした。


[18310] はじめてです!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやこ [Home Page] 2007/3/23 (Fri.) 20:09:15
レトロ外国人っ子です^^
アップ失礼します=3

Re:はじめてです!
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:06:18
はじめまして、こんにちは。
とても可愛らしい女の子ですね^^
ピンクの頬に口元、二つのリボンがいいですね。
トーンとカラフルな色遣いも素敵です。


[18311] KOS-MOS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボク [Home Page] 2007/3/23 (Fri.) 21:36:44
 ゼノサーガのKOS-MOSです!!

[18312] すれいやーず。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 01:31:20
版権お題で描いていたら、エラーで投稿できなかったので(泣)
久々にこちらを使わせていただきました。
このコンビが大好きですv

Re:すれいやーず。
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:03:06
こんにちは。
スレイヤーズ、懐かしいです!
昔、友人から小説を借りて、夢中で読んでいました^^

キラキラとした塗りとリナの綺麗な瞳の色に惹かれます。


[18313] また悟飯ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 01:49:28
もう悟飯ちゃん要素0になってしまったわ

Re:また悟飯ちゃん
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:00:41
こんにち…
わっわっ!!物凄く強烈な個性を放つ一枚…でも、どこか愛嬌があっていいなぁ。

ドラゴンボールZの悟飯、懐かしいです^^


[18315] 今回は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カーニャ 2007/3/24 (Sat.) 10:25:15
冥土とゴスロリが描きたかったのでDグレのデビットに着せてみる事に。

そうしたらゴスロリに物凄くハマってしまったという罠←
次は誰に着せよう・・^^

[18316] 絵。

総ステップ数: 34 / 所要時間: 00:03:10 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 34
鉛筆: 9 / エアブラシ: 25

銀夜 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 12:26:50
あ〜あ、
一応リボーンの
雲雀さんなんですが・・・

Re:絵。
銀夜 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 12:31:59
ダメだ・・・(滝汗)


[18317] no music no life

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 16:21:37
描き方、塗り方、試行錯誤しています

Re:no music no life
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 18:57:42
こんにちは。
わ!とてもカッコイイですね!!
黄色を基調とした配色、光、デザイン性に惹かれました^^

Re:no music no life
316 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 21:59:40
初めまして、こんばんわ、狩栄さん
お褒めのお言葉、大変嬉しいく思います
コメントありがうございました!


[18318] 連れて逝く

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




都里亜季 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 16:51:24
好きな曲があって
(歌い手も曲名も知らないのですが)
その歌を聴きながら書きました。

Re:連れて逝く
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 18:56:01
こんにちは。
曲をイメージしたイラスト…凄く引き込まれる魅力を感じます^^
呼び寄せるようにうごめく腕とブルーの瞳が印象的。
どんな曲なのかしら、と気になっています。

曲名もシンガーもわからないけれど、惹かれる曲って何か良いですよね^^


[18319] 哀悼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 18:52:09
久々のアップロード投稿になります。

最近、素敵なSAMURAI7イラストをあちらこちらで見かけ、嬉しさのあまり私も笑顔のヘイさんを描こうと思ったら…
聴いていたBGMに影響され、こんな表情に(汗)。

でも、普段ニコニコしている彼が時折見せる別の表情って凄く惹かれるものがあります。

[18320] 落書き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほいて [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:27:17
落書きもたまには真剣に。

[18321] ルーティ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PizzaMan [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:31:06
絵を加工するのが楽しいです。
一度やったらそのまま30分くらい加工で遊んでしまいます。

[18323] 春のうららの米侍。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都々雲 [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 23:48:25
お侍で春夏秋冬絵が描きたくなったので描いてみました。
のほほんヘイさん。

私の地元の桜の開花はまだまだのようです。
早くお花見したいなあ。

Re:春のうららの米侍。
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 10:41:59
こんにちは。
春爛漫な一枚、凄く素敵です!!
丁寧な線と色遣い、そして…何よりヘイさんの笑顔満開が拝見できて嬉しい限りです(ヘイさん好きなので/笑)^^

春夏秋冬ということは、夏・秋・冬と他のお侍様も描かれるのでしょうか?
楽しみです^^

Re:春のうららの米侍。
都々雲 [Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 21:20:19
狩栄 昊さん、こんにちは。コメント有難う御座います。ヘイさんかぶってしまったようですみません…!
本当は背景が派手な色でとてもファンシ〜な絵だったのですが(笑)春って事で少し落ち着いた色に直しました。春爛漫とのお言葉頂けて嬉しいです!
夏はシチ、秋はキュウ、冬はカツンでイメージ出来ているので、地道に描いて行こうと思います。
コメント有難う御座いました!


[18324] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有理化 [Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 00:33:10
こんばんは!またまたお邪魔します。かなり巨大なサイズになってしまってすみません;


前回のラビにレスをくださった方本当にありがとうございました^^

Re:アレン
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 10:37:38
こんにちは。
端正な顔立ちのアレン、とても素敵です^^
すみれ色の瞳にも惹かれました。
(前回のラビといい、有理化さんの描かれる瞳、綺麗で好きです)


[18325] ルルとピザの子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチコ 2007/3/25 (Sun.) 14:43:33
驚きの展開についていくのがやっとです

[18326] 神と呼ばれし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 21:56:54
「ポケモンダイアモンド・パール」より伝説の2匹を。
思いのほか捕獲しやすかったのには拍子抜けしました・・・。
次描くときはちゃんと色塗りしたいところです;

[18327] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音川 [Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 01:36:28
食べたらおいしそうな色をめざして塗ってたんですが、体に悪そうですね。

そろそろ寝よう。

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 20:26:08
こんばんは。
悪魔ちゃん、何てキュートなんだろう!

やわらかなミント色とイチゴ色が魅力です。
(今、イチゴが無性に食べたくて…凄く美味しそうな色に惹かれました/笑)

Re:無題
音川 [Home Page] 2007/3/31 (Sat.) 19:38:20
遅いお返事ごめんなさい;

ミント色とイチゴ色ってかわいい名前…!
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
私も今いちご食べたいです。笑


[18328] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 07:44:41
オハヨウ御座います。
久し振りに物凄くやる気が出たのでスペースお借りします〜。

睫シバシバ大好きです。

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 20:41:41
こんばんは。
背景のカラフルさと人物の表情にインパクトを受けて、コメント失礼します^^

HPの方ものぞかせて頂きました。
TOPの家のある風景イラストが凄く素敵ですね。
素材とかもオシャレで可愛いかったです^^


[18329] 何が見える??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 18:59:04
藤原の基央さん。
なぜかデスノートのLを描いてる気分でした。
どちらも大好きです。

Re:何が見える??
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 20:24:14
こんばんは。
うっすらと浮かび上がる和柄の模様と青系ですっきりとまとめた色合いが素敵ですね。

青は私の好きな色です^^

Re:何が見える??
じょる [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 00:47:12
素敵なもってぃーが…。
本当に…何を見ているのでしょうか…?
意味深な絵に惹かれました!!

私も、Lも藤原さんも大好きです。
素敵絵、ご馳走様でした。

Re:何が見える??
[Home Page] 2007/3/31 (Sat.) 23:07:12
レスありがとうございます!遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

>狩栄 昊さん
控えめに和柄を載せたんですけど、それに気付いて頂けてとても嬉しいです!
青色は好きなんですけど絵として使うのが苦手だったのでそういっていただけて心臓飛び跳ねました。
あたたかいコメントありがとうございますv

>じょるさん
じょるさん、あのBUMPサイトでゆうめいなじょるさんですか…!
わわーそんなかたからコメントいただけるの嬉しいです。ありがとうございます!


[18330] 春イチゴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/26 (Mon.) 20:22:13
急にイチゴが食べたくなり…。

春らしい壁紙を作ってみたくなり…。

この季節は、心なしかワクワクしてしまいます^^

Re:春イチゴ
イチ 2007/3/26 (Mon.) 20:50:50
うわぁ・・・

すごくかわいいですー^^

Re:春イチゴ
だんぼ 2007/3/28 (Wed.) 20:18:53
リズミカルでいいですね〜

コメント、どうも有り難うございました!
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/31 (Sat.) 11:43:25
*イチさん
*だんぼさん

お返事がすっかり遅くなってしまって
御免なさい…。
嬉しくて、心があたたかくなるような
お言葉を有難うございました^^

頂いたメッセージを励みに、これからも
楽しんで絵を描き続けられたら…
と思っています。


[18332] JOJO3!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/3/26 (Mon.) 20:59:35
某所にて描かせて頂いたブツ。
ジョジョまともに絵板で描くの実に一年ぶりという無理無茶無謀をやっちまいましたが、そこそこ描けて一安心です。
自宅にて原作の表紙と並べたら、自分絵のあまりのデフォルメぶりにいっそシュールでした。

自分の日記にも上げたんですが、そっちの知り合いはジョジョ率が低いもので、ではこっちならどうだということで…(理由オイ
場所有難うございました。

Re:JOJO3!
Hyu 2007/3/28 (Wed.) 09:38:09
うはっJOJO!!
デフォルメでめさ可愛いくて良いですね。

>Hyu様
2007/4/7 (Sat.) 23:30:21
コメント有難うございます。
原作があれなので、最初はどうもデフォルメに苦労しました…
可愛いと言って頂けて幸いです。


[18333]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 02:14:01
某所で結構時間掛けたので。
レイヤー無いのってやっぱ苦しいですね

[18334] ハムスターの夢を見たので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はげお [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 15:07:27
ハムスターは張り詰めた気持ちを緩めてくれる、そんな存在です

Re:ハムスターの夢を見たので
アヤ 2007/3/28 (Wed.) 16:45:34
たまらなく癒されました‥‥!!
なんだか肩の力が抜けてほんわか気分になれますよね。
かわいいです〜。

Re:ハムスターの夢を見たので
芳賀 2007/3/30 (Fri.) 06:52:33
可愛いハム!と、おもってHPを覗いたら、ハム大量で、鼻でンフーと笑ってしまいました!
すごく癒されます、携帯の壁紙にしたくらいです(笑


[18335] ルークと言い張る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 23:31:23
最近めっきり絵を書いてなくて何が何やら(言い訳)大きい絵で失礼します_|\Ο_

[18336] gryphon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 00:00:27
軍服ふうみのつもりで描いたらヤッターマンを彷彿とする絵になってしまいました。
(オキトさんレス返しありがとうございました・・まさか知られているとは思いませんでした/笑)

[18337] ciao!(良い発音で)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nato [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 02:09:04
縁の下の力持ち的な部下達が好きです。
水彩でガシガシ描くのが楽しい!

Re:ciao!(良い発音で)
[Home Page] 2007/4/1 (Sun.) 23:47:22
ろ・・・ロマーリオ!
素敵だ!

Re:ciao!(良い発音で)
nato [Home Page] 2007/4/3 (Tue.) 03:40:08
わーそうです。判って頂けて嬉しいです*
温かいコメント有難う御座います^^


[18338] 系統分化

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ツングー正法 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 10:42:11
キノの旅の皆さんを描かせていただきました。

モトラドって何語なんでしょう?

[18339] キュアドリーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんなぎかなめ [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 14:53:00
夢見る乙女の底力!
プリキュア5おもしろいですー。

Re:キュアドリーム
MO 2007/3/29 (Thurs.) 01:20:20
可愛いドリームを発見して、思わずコメント失礼します。
アニメよりも落ち着いた色合いがとても素敵で、いつまでも眺めていたくなります^^プリキュア5面白いですよねー。
素敵絵ありがとうございました!


[18340] 白木蓮

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 17:54:44
枝の先に凛として咲く白木蓮は花嫁の立ち姿を連想します
匂やかに白い花びらを重ねるは白無垢の衿

Re:白木蓮
SHIA 2007/3/30 (Fri.) 22:30:58
こんにちはー
いつも思うのですが色合いが素敵ですね。
イメージをそのまま表現できるのも凄いですが…
白木蓮好きなのでとてもいいもの見せて貰いました。
次も楽しみにしてます〜

Re:白木蓮
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/31 (Sat.) 11:36:10
こんにちは。
ハクモクレンと白無垢に身を包んだ花嫁さん…美しいです^^

ついこの間までハクモクレンが花盛りでした。そろそろ桜もにぎやかになってきました。

Re:白木蓮
[Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 22:55:01
SHIAさん、狩栄 昊さん
コメントありがとうございます、更に遅レス申し訳ありません
イラストに目に留めていただけて、とても嬉しいです
ハクモクレン、描いて良かったと思いました
この花は雨や風のちょっとした意地悪ですぐに茶色く傷ついてしまう、とても傷つきやすくデリケートな花だと思います
そろそろソメイヨシノが終わりそうですが八重桜が咲き始めました
この季節はどんどん木の花が咲くので毎日ワクワクしますね


[18341] 夜行飛行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻海 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 18:11:40
こんばんは。
お題掲示板の「携帯待ち受け画」が、
気が付いたら最終日で間に合わず、
此方にお邪魔させていただきました。


Re:夜行飛行
林檎 2007/3/28 (Wed.) 19:58:04
とても綺麗です! 赤いヘリが可愛いですね^^

Re:夜行飛行
鴻海 [Home Page] 2007/3/30 (Fri.) 00:11:32
林檎さん、コメント有難うございます!
赤いレトロな飛行機が好きでして、
これも気に入っているので嬉しいです♪

Re:夜行飛行
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/31 (Sat.) 11:33:50
こんにちは。
桜の淡いピンクから空色へ移りゆく、色の溶け合いが凄く綺麗です。

ぱっと目を引く、真っ赤な飛行機も素敵^^

Re:夜行飛行
鴻海 [Home Page] 2007/4/1 (Sun.) 23:34:18
狩栄さん、丁寧なコメント有難うございます!
全体の色合いは最後に結構悩んだので、褒めていただけて嬉しいです//
本当に有難うございましたっ


[18342] SMILE、SMILE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nagishiro [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 18:51:10
初めて投稿します。
TALES OF THE ABYSSのルークを描いてみました。
テイルズの中で1、2を争う大好きなキャラです。

[18343] バキ国志

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 20:05:28
オロチおもしろいです

[18344] 緋村巴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misokuma [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 21:12:34
にこにこ動画で追憶編があったので
見て感動しました。
通常版は初めて見たのですが
エンディングがとても素敵でした。

[18345] 素敵なステーキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅月 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 22:13:06
ステーキをおいしそうに塗ろうと頑張りました。
赤系の色をよく使うので劣化がいつも激しいです……
どうやったら画像を軽くてきれいに保存できるか模索しています。

[18346] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 23:55:58
失礼しました;;

[18347] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菊池 2007/3/29 (Thurs.) 00:29:37
コードギアスからユーフェミア。

展開に目が離せないっす

Re:はじめまして
芭夜 2007/3/29 (Thurs.) 00:43:23
ゆ、ユフィー!!
お、思わずコメしてしまいました。
「殺さなきゃ」とルルの涙にもらい泣き(笑)
 


[18348] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らい子 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 00:31:29
初めまして。
好きなキャラをかきました!

短いですがお邪魔しました。

[18349] 臣くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 05:11:26
Weiβの臣くん、昼間のお花屋さんver.
昼の顔を描くのは初めてかもしれないなぁ…



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.