+ アップロード専用掲示板 +

[18250] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷるくる [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 17:01:23
お目汚しですみません。

[18251] グランドガゼル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




銀河流人 [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 17:19:14
帽子、落としましたよ。お嬢さん。

動物描くの楽しいです。

Re:グランドガゼル
snow dance 2007/3/14 (Wed.) 22:59:20
コメント失礼します。紳士(?)なグランドガゼルさんにやられました。シンプルでとてもきれいな絵ですね。尊敬しますー(^^)

Re:グランドガゼル
mame 2007/3/15 (Thurs.) 19:43:00
う・・・美しい!

Re:グランドガゼル
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 20:46:21
こんばんは。
わぁ!なんて素敵なんだろう!!
一枚の絵に込められた、ストーリーの続きを思い浮かべるだけで、ドキドキしてしまいます。

ふんわりとやわらかな風を感じるような、おしゃれな画風もとても好みです^^

Re:グランドガゼル
銀河流人 [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 10:49:03
皆さんコメント有難うございます。
とても嬉しいです。


[18252] 今更ながらですが・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗羽 2007/3/14 (Wed.) 22:28:45
こんばんは。
線画板のユズッキさんのイラストに一目ぼれしまして
1月から時間のある時に少しずつ塗っていたのがようやく完成しました。
すでに時期が外れてしまっていますが、こちらにアップさせていただきます。

Re:今更ながらですが・・・
ユズッキ 2007/4/3 (Tue.) 15:39:14
紗羽さんはじめまして!線画を描いた者です。
ぶらぶらと普段あまり見ないアップロード板に来てみたら懐かしい絵があったので驚きました!
気に入って塗っていただけて嬉しいです。
着物や帯が素敵です!有難うございます^v^


[18253] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音川 [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 23:01:17

抹茶オールドファッションが
期間限定だということに気付いて
切なくなりました。

いいじゃんレギュラーに仲間入りしちゃえば!涙

Re:無題
ぴろ 2007/3/16 (Fri.) 11:41:42
まったく同感です。

いちごチョコがおいしそう・・・v
ドーナッツが食べたくなってきました。

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 20:31:18
こんにちは。
絵柄がとてもキュート!!
…そして、ドーナッツが美味しそう^^

パッケージイラストとかにしてもいいなぁ☆

Re:無題
音川 [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 00:17:54
ぴろさん

ですよね…!抹茶ラバーさんに
会えてうれしいです。
おいしそうにみえてヨカッタ…!
コメントありがとうございました*


狩栄 昊さん

パッケージイラストに…!とか
そんな風におもっていただけて
なんかやたらうれしいです。

コメントありがとうございましたー!


[18254] 一度は…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HAL 2007/3/15 (Thurs.) 02:38:53
はじめまして。

絵を描く上で一度はやっておきたかったネタ
漸く手が出せたので、
こちらも前々からぜひやってみたかったアップロード板に参戦。

目的…目標?がクリアできて大満足です。

[18255] ばろっく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねっこ [Home Page] 2007/3/15 (Thurs.) 12:16:44
バロコちゃんの人気があがって
みなさんがバロコちゃんを描いて
その絵をみてウハウハしたいというのが
最近の願いです。


[18256] 日本刀麗美

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2007/3/15 (Thurs.) 16:23:44
服を着物にすればよかった…。

Re:日本刀麗美
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 20:29:38
お久しぶりです。
美麗、且つちょっぴり妖艶な雰囲気が素敵ですね^^

日本刀に洋服っていうのもカッコイイと思いますよ☆


[18257] ZONE-00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤香 [Home Page] 2007/3/15 (Thurs.) 20:26:30
久しぶりに単行本を読んで
ちょっと前に自サイトにて描いた物です。

この漫画どのキャラも個性的で大好きです。

[18258] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小栗 2007/3/15 (Thurs.) 20:38:30
こんばんは。
ぺたぺた塗っていたらこんなのできました。

[18259] サムライうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琴弾 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 01:02:12
日記でちょこちょこ描いてたサムライうさぎの2人です。
まだ始まって間もないですがこの漫画大好きですvv

Re:サムライうさぎ
ハルコ 2007/3/17 (Sat.) 18:19:23
ひゃ〜可愛い!
私も大好きですサムライうさぎ。
ほんわかした雰囲気がステキですね。
それではコメント失礼いたしました。

Re:サムライうさぎ
ボイチ 2007/3/17 (Sat.) 21:27:27
うわー。サムライうさぎ!あのほんわかした雰囲気が出てます。
いいですよね〜。久しぶりに良いな〜と思った新連載です。
人気なくなるとすぐに切り落とされるからな〜・・・心配だ。

Re:サムライうさぎ
琴弾 [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 22:42:58
コメント嬉しいです、ありがとうございます!
私もあのほんわかした雰囲気で大好きですvv
雰囲気感じてもらえて良かったです!!
この漫画は人気出るんじゃないかなと信じてます…!!


[18260] 船長さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あひる2号 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 04:45:28

ハマってからずっと書いてるような気がする(笑)

[18262] 女の子と南の島へ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つまはじき [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 10:30:28
こんにちは。
あぁ描いた・・・。これでぐっすり寝れます。^^


[18263] 私用ですが…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kishida [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 18:47:26
オエビで慣れていないのでピクトで描いた背景画像

地味。芸がない。

お邪魔しました。。。

[18264] メロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 19:31:12
メロ大好きです。
頭でっかちorz

[18265] 小さな女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/16 (Fri.) 22:57:56
親指姫のようなイメージ
ちっちゃな女の子

[18266] 日記絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんご 2007/3/17 (Sat.) 07:39:23
SBRのディエゴです。

せっかくきちんと描いたので
勇気を出して大勢人がいるところに出してみる…。

Re:日記絵
りんご 2007/3/17 (Sat.) 08:10:20
あと、はじめまして。

Re:日記絵
ちより 2007/3/22 (Thurs.) 16:42:44
コメント失礼します。
わぁステキなディエゴですね!
色合いが落ち着いてて、とても綺麗です。


[18267] ポップンキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カーニャ [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 09:15:52
前回は鳥肌氏でゴクソツくんかきましたが
今回はヴィルヘルムにしました・・・。(知ってる人手〜上げてw←

Re:ポップンキャラ
通りすがり 2007/3/18 (Sun.) 21:31:14
│ω・)ノ


[18268] 廃墟の世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HuG [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 12:34:29
最近廃墟の写真集を買ってからというもの廃墟をモチーフにした構図の想像が止まりません(汗)
そんな中でちゃんと完成した一枚をアップさせていただきました。
遠い未来、人が誰もいない廃墟でロボットだけが暮らしている世界なんかを想像しました。

Re:廃墟の世界
もちこ 2007/3/17 (Sat.) 14:14:45
こんにちは、コメント失礼します。
私も廃墟写真集買って背景描いたりしてます。
もしかして「廃墟漂流」という本でしょうか?
だとしたら私も持ってます☆
廃墟には不思議な魅力がありますよねー。

Re:廃墟の世界
HuG [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 20:38:51
まさしくそうです!!
知っている方がいてうれしいです。
コメントありがとうございました〜。


[18269] 某G盤のVocalさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



碓氷 2007/3/17 (Sat.) 13:03:53
こちらの板でははじめましてです。
neoで久々に黒髪の彼を見かけたのでつい。
しかし肝心のクルクルが描けずただのくせっ毛に…!orz

[18270] 闘うオンナノコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



澪樹 [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 13:19:17

ちゃんと色塗りすれば良かったと後悔しています…
もっと動きのあるものを描いてみたいです

[18271]

総ステップ数: 1029 / 所要時間: 01:03:59 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 947 / バケツ: 81 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 7
鉛筆: 900 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 1

睦子 2007/3/17 (Sat.) 19:01:25
アップロードさせていただきます。

[18272] ジルオール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



万里 [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 20:33:10
クリュセイス

Re:ジルオール
774 2007/3/20 (Tue.) 17:39:43
凄く素敵なクリュセイスですね!
光の効果がとっても綺麗で、
神秘的な雰囲気が伝わってきます。

ホームページにも美麗絵が沢山!!
お気に入り登録をさせてもらいました。

Re:ジルオール
万里 [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 20:04:53
774さん
もったいないお言葉ありがとうございます!
加算作業は描いてて楽しいので、そう言っていただいて本当に嬉しいです^^

あわわ!ホームページも見てくださったのですか!その上お気に入り入れてもらえるとは・・><
ありがとうございます。これからも頑張ります!


[18273] 悪夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 22:41:54
自サイトで霧番用に描いたモノです(^^;
柩くん好きですvv

Re:悪夢
凛音 2007/3/19 (Mon.) 17:00:21
きゃーw
ひつぎしゃんらーw!
かっこゆいですー(´∀`*)

Re:悪夢
橘 千羽夜 [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 20:28:59
可愛すぎるひつーに惹かれてコメントボタン押しちゃいました。

キリッとした表情がカワカッコイイです!!
メイクとか衣装も細かい所まで綺麗に描かれていて凄いです。
現在ツアー真っ最中なので自分の地元に来るのが凄い楽しみです。

いいもの見させていただき有難うございました!!
それではコメント失礼しました。


[18274] ウィリー・ウォンカさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 23:49:22
キットカット食べたい気分。

Re:ウィリー・ウォンカさん
ペロ 2007/3/20 (Tue.) 18:00:12
しゅ‥しゅごいです 滑らか‥。
キットカットでなくここはウォンカチョコで‥!

Re:ウィリー・ウォンカさん
nasa [Home Page] 2007/3/21 (Wed.) 06:55:08
ん〜、確かにここはウォンカチョコでしたね(^^;
コメントありがとでした。


[18275] よく解らない絵になっちゃった!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 00:13:44


描いてたらよく解らない絵になっちゃったよぉ!
けど、久しぶりに大きい絵を描けたから満足です。


[18276] FREEDOM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



慧永久流 2007/3/18 (Sun.) 00:40:19
昨日やっと1をレンタル屋で見つけて借りてきました。
オープニングがかなりカッコイイです。
2はいつになったら借りられるのでしょう…

[18277] らくがき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 02:53:47
ちょっとぶりにお邪魔します。
無印のらくがきちょう(50%再生紙・92円)をカラーでスキャンすると面白い色とテクスチャがでることを発見しました。
でも消しゴム使うとすぐ紙がボロボロになる。

Re:らくがき
mame 2007/3/18 (Sun.) 18:54:31
おお・・すごい味があって素敵です。
今度買ってみよー

ドモデス
YUQO [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 02:54:41
mameさんレスありがとうございます。
消しゴム使うとアウチ!ってなりますがおすすめですよ〜
縮小でテクスチャがつぶれたので今度はもうちょっと小さく描いてみようと思ってます。

Re:らくがき
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:36:57
こんばんは。
跳ね返った、クセのある髪に猫っぽい雰囲気のお姉さん…とても魅力的です^^

無印の落書き帳にそんな秘密があったとは(驚)!!
興味深いです^^


[18278] 二人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mir 2007/3/18 (Sun.) 04:43:46
場所をお借りします。
こちらでは初めまして。
白黒ではちょっと、と思って申し訳程度に色をつけましたが…あまり変わりませんね。
もっと頑張ればよかったかなぁと思います。
これから頑張ります。

Re:二人
ミキリ [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 00:03:11
はじめまして。
きょとんとしている二人が可愛らしいです・・!
これからもがんばってください。
コメント失礼致しました。

Re:二人
mir 2007/3/20 (Tue.) 11:38:57
わ、コメントありがとうございますっ!
可愛いと言って頂けて嬉しいです。頑張ります。
ありがとうございました!


[18279] バイバイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毬桃 [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 13:18:08
おじゃまします〜
メッセージ的な何かを描きたかったのです。

Re:バイバイ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:33:32
こんばんは。
やわらかな筆遣いと女の子の表情に惹かれました。

バイバイするのは寂しいけれど、きっといつかまた会えるよ…って、言われているような気がしました。

Re:バイバイ
毬桃 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 23:09:33
狩栄 昊さん、レスありがとうございます!
しんみりした気持ちでこれを描いてましたが
『きっといつかまた会えるよ…』って言葉に癒されました*
悲しい別れの中にもそんなあたたかい感情があったら素敵だなあ。


[18280] マンゴーなくちびる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 13:43:48
今腰のあたりがビキッて鳴りました。

Re:マンゴーなくちびる
音川 [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 00:20:40
大胆な色のおき方がとてもステキで惹かれました…!
マンゴーなくちびるっていうタイトルも好きです。

腰…お大事になさってください。´`

Re:マンゴーなくちびる
ひかり [Home Page] 2007/3/21 (Wed.) 10:29:22
音川さん、コメントありがとうございました^^
思い切って手を無意識に動かしてみると(?)おもしろい色の置き方ができて好きです。
これからは良い姿勢でいるコトを心がけます!(笑)

Re:マンゴーなくちびる
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:30:28
こんばんは。
シンプル且つ、存在感のある線と配色。
デザインも素敵で、凄く好みです^^

Re:マンゴーなくちびる
ひかり [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 08:41:56
狩栄 昊さん、コメントありがとうございます!まさかこの板でコメントをいただけるとは!
素材板ではよくお世話になっています^^
配色考えるのが好きなのでほめていただけて嬉しいです!


[18281] おっかいーものー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茶白黒 [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 20:17:22
たびたびお邪魔します。
不慣れながらも楽しいーっとか思いつつ。
気付くと色敷き詰めてる今日この頃です。

Re:おっかいーものー。
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:27:45
こんばんは。
オシャレで可愛らしい、とても素敵な一枚ですね^^

沢山のショッピングバッグ、何を買ったのかしらと思い浮かべるだけで、楽しい気持ちになってしまいました♪

Re:おっかいーものー。
ボク [Home Page] 2007/3/23 (Fri.) 21:40:50
 まるで厚紙を張り合わせて作ったような絵で目をひかれました!!
 猫可愛い♪

こんばんは。
茶白黒 2007/3/25 (Sun.) 20:03:00
狩栄 昊さん:うきうきお買い物何を買い込んだんでしょうか、楽しい気もちにとのこと、こちらが嬉しくなってしまいました。
コメントありがとうございました^^(すいません;前回HNちゃしでした;うっかり;両方わりとごっちゃに使ってます;)
ボクさん:テクスチャ効果ですね、CGのパキッとし過ぎたとこをなんとかやわらげたいなと思ったのでした。
 猫は何故かやたらと描いてしまう傾向にあります。可愛いをありがとうございました^^


[18282] ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有理化 [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 21:47:25
お久しぶりです!こんばんは。

初めてラビを描いたんですが・・・髪の毛がえらく難しかったです;

Re:ラビ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:24:59
こんばんは。
ラビ、カッコイイですね^^

丁寧な塗りも宝石のようなグリーンの瞳も際立って、素敵!


[18283] ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうた 2007/3/18 (Sun.) 22:10:39
こちらでは初めまして^^
ネウロ好きなのでもっと増えたらいいなあと思って描きました

[18284] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほいて [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 01:15:24
お絵かきしたら絵柄が変わった。
神秘w(笑

Re:久しぶりに
もち 2007/3/21 (Wed.) 04:03:32
イラストも神秘的で素敵です。

Re:久しぶりに
ほいて [Home Page] 2007/3/21 (Wed.) 20:13:47
もちさん**

気ままに描いていたのでコンセプトも何もないイラストですが、
そういって頂けるとモリモリと活力がみなぎります!
コメントありがとうございましたvv

Re:久しぶりに
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:22:53
こんばんは。
光を受けて輝き、反射するような色の置き方とラインのやわらかさが凄く素敵です^^

Re:久しぶりに
ほいて [Home Page] 2007/3/24 (Sat.) 19:31:18
狩栄 昊さん**

コメントありがとうございます。
光の加減はここら辺かな〜と考えつつ配置したので、素敵と言って頂けて光栄ですw
もっと書き足せば良かったなぁと今更ながら思ってしまったりしちゃいました(笑


[18285] スレイヤーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



江河五月 [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 10:50:52
お題決定が嬉しくてフライング。
原作ノベルもアニメも大好きだったので、楽しみで仕方ないです。

[18287] 懐かしいものが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/19 (Mon.) 11:59:17
フォルダ整理してたら出てきたんです…
某所のお祝いに描いたのですが、当時自分の板がなくてお気楽板にて描かせて頂いたブツです。
あの時はお祝い文字入ってたので不適切と判断して削除したのですが、文字なし版が出てきたので記念に…。
場所有難うございました。

Re:懐かしいものが
kame 2007/3/21 (Wed.) 08:53:30
こめんと失礼します。
スピッツ!!!ポップな絵柄にときめきました。崎ちゃんとドラムと化した亀さんの表情が好きです。

>kame様
2007/3/22 (Thurs.) 19:18:17
コメント有難うございます。
誰だかわかってもらえて幸いですv
「ポップな絵柄」というのが普段できているようでできていないので、コメントとても嬉しいです。
有難うございました!

Re:懐かしいものが
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:19:23
こんばんは。
わぁ!可愛らしい絵柄とワクワク胸躍るような雰囲気のイラスト、とても素敵です^^

眺めているだけで元気が出てきそう!!

>狩栄 昊様
2007/3/24 (Sat.) 01:23:31
有難うございます!
絵一枚で一つの世界を作ろうとした絵だったと思います。子供の頃に戻れるような絵を目指したつもりです。胸躍らせて頂いて感謝です!
サイトのほうにもお邪魔させて頂きました。全部は見られませんでしたが、雰囲気がとっても好きです。
有難うございました!これからも頑張って下さい。


[18288] H。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごろ [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 15:31:13
すぺそにPVでの男らしい御御足が素敵でした
歌詞と映像のギャップがおみごと。

Re:H。
じょる 2007/3/20 (Tue.) 17:51:57
スイマセン。
武士君をかっさらってよろしいでしょうか?
盗んでいいですか??
だってこの細美可愛いんですもん!!!
犯罪ですよ!!
直ぐにSpace Sonicきましたよ。
そうですよね。歌詞は少し悲しげな歌詞なのに、お前ら女装かよ!!!!!
ってなりましたよ♪アハハ。
ごろさんは素敵細美絵師ですね!!!!
今度は是非、うぶちゃんかゆういちか高橋を…。
毎度、コメント失礼いたしますた。

Re:H。
ごろ [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 20:36:42
じょるさん>こちらこそ毎度ありがとうございます。感激です〜
他メンバもがんばって描こうと思います☆
ホソミさんは描き出したら楽しくってやめられませんです。もっとこう男らしく描きたいもんです。精進します。
ほ!こんなんでよろしけれは可愛がってください(笑)
ありがとうございました^^


[18289] 春待ち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐみ [Home Page] 2007/3/19 (Mon.) 23:40:29
春待ち少女。

色鉛筆でもしょもしょと塗りました。
色鉛筆の楽しさに今更気づきました。

ではでは。

Re:春待ち
だんぼ 2007/3/23 (Fri.) 17:07:43
きれいですねー
色鉛筆使ってみたくなりました。
個性的なタッチに惹かれます。

Re:春待ち
ぐみ [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 10:58:43
今更コメントに気づきましたっ;
ありがとうございます!><
色鉛筆、前は苦手でしたが結構楽しくぬれるものだと最近おおはまりです♪お勧めです!


[18290] ナーガ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/20 (Tue.) 04:41:59

wiiで出てるアイシーのゲームがちょっと面白そうです

Re:ナーガ
YUQO [Home Page] 2007/3/21 (Wed.) 00:34:16
か・・・監督、足ーッ!笑
一休の表情が絶妙です。弥勒が美形です。
ナーガ全員が1枚絵で見れてすごい嬉しいです!

Re:ナーガ
2007/3/22 (Thurs.) 02:19:45
コメントどもです、ナーガは全員描きたくなるので困ります。
個人的に一休は集合写真に変な顔で写るタイプかなあと…


[18291] 平成風俗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CHI 2007/3/20 (Tue.) 14:59:26
高校生になったらなかなか絵なんか描けなくなるだろうなぁとか
思いつつ。。。

平成風俗イイです オーケストラ!

[18292] 真澄たん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペロ 2007/3/20 (Tue.) 17:17:14
千秋レーダー反応!

[18293] Slam Dunk

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉莉花 [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 19:15:56
SDから綾南の仙道です

IH予選の湘北に負けた時のイメージなんですが…
でも仙道君は負けても顔とかに出さない性格っぽいんで、この姿は無いかなぁ…

※「一瞬」=勝利

Re:Slam Dunk
horo 2007/3/23 (Fri.) 14:00:30
ぎゃぁぁぁぁっっ!!
センドーさんっっvv素敵すぎます!!

Re:Slam Dunk
茉莉花 [Home Page] 2007/3/23 (Fri.) 23:48:27
うわぁぁぁん!
まさかコメント頂けるとは思ってもいんかった…(涙)
嬉しいです。
ありがとうございます。
仙道サンは勝っても負けてもかっこいいから、ある意味凄い人だと思います。

感謝感謝。


[18294] あぷろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もえちぃ 2007/3/20 (Tue.) 20:42:57
て、テストも含め…

[18295] SAMURAI7ゲーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




お今日 [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 21:32:00
抜刀直前イブキ

Re:SAMURAI7ゲーム
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 22:13:29
こんばんは。
重圧感のある塗り、迫力と動きのある構図、凄くカッコイイです!

ゲーム版は、存じ上げないのですが…でも、SAMURAI7は大好きです。
素敵な作品を拝見できて、嬉しい限りです^^


[18296] キラとエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 23:24:14
もうそろそろアニメも、彼らの戦いは終わってしまうと思うと寂しいです…

Re:キラとエル
藤小豆 2007/3/21 (Wed.) 17:18:18
とてつもなく素敵すぎます!
稚代さんの絵は毎回素晴らしくて大好きです!

Re:キラとエル
稚代 [Home Page] 2007/3/22 (Thurs.) 20:37:46
藤小豆さん▼
わぁ!お久しぶりです^^
素敵ですか…!?有り難うございます;
毎回同じような絵しか描けませんが素晴らしいと言っていただけて嬉しいです!
コメント有り難うございました!


[18297] テスト含め

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もえちぃ [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 23:38:21
色塗りver

[18298] マイメロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misokuma [Home Page] 2007/3/20 (Tue.) 23:41:25
この間のマイメロに
感動して描いてしまいました・・・。
柊兄弟(てゆーか半裸;;;)

色々お目汚しすみません;;;

[18299] 歌うように

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もみあげ 2007/3/21 (Wed.) 01:20:50
アニメの主題歌聞いてたら、描きたくなったので…。後ろ姿ですが、いちおう千秋です^^

Re:歌うように
PP 2007/3/21 (Wed.) 01:28:46
雰囲気出ています!

Re:歌うように
もみあげ 2007/3/23 (Fri.) 12:17:49
PPさんはじめまして、
コメントありがとうございます!

のだめの世界のかわいい雰囲気が大好きなんです^^




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.