+ アップロード専用掲示板 +

[18200] 箱男の攻撃!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




C爺 [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 04:40:17
ちょいと前にお題板で思いつきで描いたこの人も、今ではすっかりキャラクターとして自分の脳みその片隅に息づいてしまってます。

そんなヒゲメガネ。
趣味はのぞき。
表情は常に薄笑い。

・・・・・・変態!

大きいサイズですいません。

Re:箱男の攻撃!
月見 2007/3/8 (Thurs.) 16:52:18
新アニメ番組のお題の時のお兄様ですねv
素敵です!
又この方を見れたのが嬉しいですv

Re:箱男の攻撃!
C爺 [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 23:30:48
おおおうっ
まさか覚えてくださってるお方がいるとは!
感激!でも赤面!ギャー
月見さん、コメントありがとうございます!

Re:箱男の攻撃!
りょういち 2007/3/10 (Sat.) 00:33:53
コメント失礼致します。

自分もこの素敵なお兄さん覚えております・・・!!
というかこのツボにグッとくるお兄さんのお陰で髭眼鏡に目覚めました!!笑
あのお題のときは本当にインパクトのあるイラストだったので☆
新たな境地を開かせて頂いて感謝感激しておりましたらばまたあの時のお兄さんにお会い出来るとはっ!!
素敵な絵を本当に有難う御座いました・・・!!!


[18201] 第一帖 桐壺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コハリ 2007/3/8 (Thurs.) 13:54:53
 講談社文庫から出ている瀬戸内寂聴さんの現代語訳版『源氏物語』を読んで。この日本最古の小説の古典の時間では感じなかった面白さにやっと気付きました。

[18202] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 14:05:56
アリスっぽい娘。
女の子を描くのは楽しいです…。
お邪魔しましたー。

Re:無題
さち 2007/3/10 (Sat.) 10:34:18
お腹のラインにぐっと来てしまいました(笑)
女の子は描いてて楽しいですよね!私もそう思います^^

Re:無題
さくらい [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 23:46:17
わ!美人さんですね〜///
体のラインが素敵ですww
遠くをみるまなざしもぐぅときます!


[18203] 柴犬あたま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫悠 2007/3/8 (Thurs.) 17:34:09
こちらの板では初めまして、紫悠です。
SILVERDIAMONDより灯野灯二です。
版権お題の方に描かせていただこうかと思って…というかそちらに描いていたのですがバグがおこり、自分の所で最後まで描きました…。
貧乏性なためこちらに場所お借りします。

[18204] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときつぐ [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 19:02:12
生意気そうなおとこの子
失礼致しましたー!!

[18205] かわいくない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エゴイスト36号 2007/3/8 (Thurs.) 22:03:51



おんなのこはかわいくかきたいものです。




[18206] 夢幻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



半蔵一号 [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 22:08:54
「夢幻紳士」という漫画。すごくおすすめです。

実は版権お題でエラーで投稿出来なかったという絵ですorz(ぅぁぁ

Re:夢幻
エンゼルパンダ [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 19:50:46
わっ、雰囲気出てますね。カッコいいです!
夢幻紳士、いろんなバージョンがありますが
怪奇編の夢幻君が一番好きです。

Re:夢幻
半蔵一号 [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 01:10:59
エンゼルパンダさんはじめまして。
怪奇編は絵もストーリーもすごく好きです。
この絵は平成寄りですが(笑)
コメントありがとうございました!


[18207] 魚ワンピ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyu [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 22:11:58
口が半開きな女の子好きです。

[18208]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のあ [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 22:22:15
梅の気配が去って、もうすぐ桜がやってきますね。

[18209] 小さな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 23:43:57
久々にアナログで塗ったのを加工。

[18211] 三巨頭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湯豆腐 [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 02:08:23
正直黄金さんたちよりも三巨頭の方が好きかも知れません。

Re:三巨頭
YUQO [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 09:45:54
アプ板に三巨頭が・・・!シンプルな構図で顔立ちの差が際立ってますねー☆
ワタクシもメイントを描いている時はいつもそう思います。が、セイント描いている時は真逆の事を考えてます(笑)

Re:三巨頭
湯豆腐 [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 23:18:56
ふお!コココメントが!
しかも憧れのYUQOさんに…!
ありがとうございます。これからも精進していきたいと思います!!


[18212] 次課長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さしみ [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 05:18:45
あいかわらず雑。

[18213] 宵風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tearalive [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 18:45:08
初めまして。

練習に描いたやつです。
いちおう「隠の王」の宵風くんです。
なかなか似てくれませんでした・・・;;

彼はこの漫画のキャラで一番好きですvv
これからもひそかに彼を応援していきたいと思います^^

[18214] まんなかなので祝っちゃえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氣志田 [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 22:27:34
3月1日  星グランマニエ
3月17日 白鳥松竹梅


間の9日にドーン!
2人ともおめでと☆





[18215] あな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C爺 [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 23:04:02
水墨調も時には楽しいもんです。

Re:あな
Lapa [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 02:36:28
はじめまして。
美しくて思わず見惚れました!
素敵ですね。


[18216] 幸福喫茶3丁目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光輝沙良 [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 23:45:47
今の版権お題「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品」に投稿するつもりだったのですがトラブルでできず、自サイトで仕上げました。

載せられないのも悔しいのでこちらに失礼します。

笑いあり涙ありのこの作品、大好きです!!

[18217] 【たしか にどめがき】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/10 (Sat.) 00:44:57
ちょっと前に、友達にネウロ借りた記念に、自宅で描いたヤツ。(初描きはノート)
魔神の手をアドリブで描くのが楽しい反面色塗る段階でかなり苦労した覚えが。
アリプロ聴きながら描いてました。

ヨダレ描くべきですかね。

場所失礼しました。

[18218] やんちゃロック。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごろ [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 01:25:08
描くたびに顔が違うのはどうしたものか
この方を描くのは楽しいです。

Re:やんちゃロック。
じょる 2007/3/11 (Sun.) 12:24:05
ま…またまたごろさんの素敵細美発見!!!
毎回素敵過ぎて困ります!!!(何故に
唇が…!!そして何ですかこの素敵オーラーは!!!!
ごろさんの描く細美さんはほんと素晴らしいと思います(´ω`)
では、コメント失礼いたしました!

Re:やんちゃロック。
ごろ [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 01:32:37
じょるさん>わー!またまた暖かいコメンツありがとうございます^^
ちょっと、お唇をつやっとさせすぎて気になってましたので安心しました(笑)
そう言って頂けると励みになります!がんばります〜☆


[18220] original

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Yakio Musubi 2007/3/10 (Sat.) 02:12:34
3〜4年前に描いたものですが、晒しものとして失礼いたします。

[18221] サムライチャンプルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Lapa [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 02:34:38
こちらでは初めまして。
版権お題「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品」
にトラブルあって間に合わず・・・
こちらでアップさせていただきました。
アニメもゴツボさんの漫画の方も
どちらも大好きです☆

では失礼しました。

Re:サムライチャンプルー
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 11:49:28
こんにちは。
ムゲン・ジン・フウの迷(?)トリオ、表情も色合いも素敵ですね^^

Re:サムライチャンプルー
Lapa [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 01:40:48
狩栄 昊さん>
まさかコメントもらえるなんて・・・!
確かに迷トリオですね笑
褒めていただけてとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。


[18222] 魚座

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 04:43:53
「あれが男かよ!」と主人公に三村ツッコミされようとも、ちいさい頃からのお気に入りキャラです。
ピスケスさん誕生日おめでとう。

Re:魚座
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 11:46:49
こんにちは。
タッチ、色合い、雰囲気、…そして表情が素敵です^^

こめありがとうございます
YUQO [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 00:35:05
狩栄 昊さんこんにちは。(以前もこめ頂いたような・・・)
こういう淡い色を使う事に苦手意識があったので、すてきと言って頂けて嬉しいです☆


[18223] こんにちはー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃし [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 10:41:50
1年以上ぶりかな;初めまして。
Illustrator買ったので趣向を変えようと模索中です。
まさに暗中模索〜。
なんかコツってないのかなぁとか、画材変えるたびに思うけど、数描いて慣れるしかないんだなぁと毎度毎度;
でも誰かなんか教えてくれ、とか脳内で必ず呟いてるような気がします。
自サイト愛息子でお邪魔しましたー。

Re:こんにちはー。
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 11:45:18
こんにちは。
パッチワーク風の作品、とても可愛らしいですね^^
絵本の挿絵とかにも合いそう!!

おはようございますー。
茶白黒 2007/3/11 (Sun.) 08:30:13
狩栄 昊さん:パッチワーク風、レトロっぽい和柄っぽいのがなんとなく好きで、
こういうテクスチャ作れるのがなかなか楽しいです。
絵本目指したいなーとか思ってるので嬉しいですv ありがとうございました。


[18224] ... ...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Arzen [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 16:38:48
サヤがすきです!
(BLOODザLAST VAMPIREも、BLOOD も )

[18225] あたたかなおもいで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂良 [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 17:54:20
桜の季節なんですが。
BGMはレミオロメンの「3月9日」だったんですが。
なぜか向日葵がもうれつに描きたくなりました。

Re:あたたかなおもいで
753 [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 19:30:04
ひまわりなのに3月9日のように暖かい感じがするのはBGMだったからですね。
少年の笑顔がかわいいです!

Re:あたたかなおもいで
砂良 [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 20:10:46
753さんコメントありがとうございます*
あたたかさが伝わったようで嬉しいです。


[18226] 嵐ブルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ササベ [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 19:04:38
お受験戦隊嵐って見てみたかったなぁ。

[18227] この街

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都里亜季 [Home Page] 2007/3/10 (Sat.) 19:30:17
元ちとせさんの曲「この街」の
イメージイラスト

あの曲はしっとりとしていてとても
好きです。
優しいような、切ないような。
でもしっかりと歌われているところが
流石です。素敵。

Re:この街
753 2007/3/11 (Sun.) 10:51:10
背景がきらきらしていてとても素敵です!

Re:この街
半蔵一号 [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 01:07:59
可愛くて、しかも曲のイメージが伝わってきて素敵です*
自分も元ちとせさん大好きです(^^


[18228] ドS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あー 2007/3/10 (Sat.) 23:57:48
初めて投稿させていただくのでドキドキです・・・!
一応銀魂から沖田総悟です・・・!!
彼の話し方とドSっぷりが好きです・・・笑

では、失礼いたしましたー

[18229] 黄薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misokuma [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 01:15:35
動画サイトでアニメを見て
今はまりつつあります;;
黄薔薇ファミリーが好きです。

[18230] 必然の出会いと別れ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麗奈 [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 03:43:39
たまに他ジャンルを描きたくなるという発作が起こります。

普段はもっぱらテニプリで不二周助くんばかりを描いてる所為かお子様は苦手だ...(笑)
テニプリといえばそろそろお題に上がりそうなので凄く楽しみですvv

あ、イラストはポケットモンスターSPECIALよりルビーとセレビィー。
この物語で結構好きなコンビです♪

[18231] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 08:42:55
失礼しました

[18232] 木島日記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 13:17:16
漫画・アニメ板で描かせていただいていたのですが、何度セーブしてもエラーが出てしまい…悲しいのでここに上げさせて下さい。


木島日記、大好きな漫画です。
ヒロイン二人を描きました〜

[18234] HappyBirthday

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧月 2007/3/11 (Sun.) 20:14:19
誕生日だしWJ版で沢山イラストが見れるかなーと期待していたのですが誰もお祝いしていなかったようで…

1日遅れになっちゃったけど誕生日おめでとう!
では、失礼しましたー。

[18235] 暗赤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霧海 [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 21:56:29
投稿自体始めまして。
何かこういう単色系統が自分は好きです。
(つかソレしか出来ない)
勿論グラデーションの凄いのも好きですが自分が塗るとアニメ塗りになるそうで(友人談)。

皆様の素敵イラストいつも拝見させて頂いております。

特に背景が描ける方、尊敬します。
自分殆ど描きません。描けません(泣)。

[18236] 五人の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぺぺ 2007/3/11 (Sun.) 22:05:22
ラジオが終わってしまうのがとても悲しいです。
皆大好き!!

Re:五人の
るらら 2007/3/12 (Mon.) 13:30:51
初めまして^^
ここでこの5人に会えるとは・・・!(嬉

それぞれ皆個性が出ていて素敵な絵ですね!
私もラジオの件、残念に思います・・・(泣

Re:五人の
ぺぺ 2007/3/14 (Wed.) 23:01:52
あわわわ、コメントが頂けれるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです!!!

本当ラジオは残念でなりませんね><
でも5人でのラジオは嬉しいので悲しいのやら嬉しいのやら(苦笑)

本当コメントありがとうございました!!!!


[18237] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニコル [Home Page] 2007/3/11 (Sun.) 23:15:54
児童文学作品のバーティミアスのイメージです。外国の海は色が鮮やかで、航空写真とかを見ていても飽きません。

Re:無題
豆腐屋 2007/3/12 (Mon.) 00:06:56
わわっ。ここでバーティミアス絵が見られるとは!!

色が凄く綺麗ですね!!
ピンクのバーティミアスも素敵です・・!!

短文レス失礼しました。

Re:無題
ニコル [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 01:19:31
豆腐屋さん
レスありがとうございます^^
バーティミアス面白いですよね!プトレマイオスとバーティミアスの二千年前コンビが好きなので、ガシガシ色を乗せられて楽しかったです!

Re:無題
ふらん 2007/3/16 (Fri.) 15:19:25
レス失礼します。

うわーふらんもココでバーティミアスの絵が見られるとは思いませんでした!

細かい所まで描き込まれていて、色もアングルも独創的でステキですね^^*

Re:無題
ニコル [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 01:18:26
ふらんさん
レスありがとうございます!地面をごちゃごちゃと描くのが結構楽しくて、勢いで描けたので気に入っています。
コメントありがとうございました!


[18238] 振り向きつつ僕は歩いてく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/11 (Sun.) 23:22:08
スピッツの「テクテク」。
PV絵も残り一枚となりました。
でももうすぐ新曲発売だし、また増えるのかな。

[18239] BUMP OF CHICKEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ogi [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 02:10:11
バンプの藤原さんを描きました。
特に深く考えずに描いていたのですが
私の中でお気に入りの作品となったので
アップロードさせて頂きました。

[18240] 赤緑青

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIASU [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 12:31:34
服が決まりません。

[18242] テガミバチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奏樹 2007/3/13 (Tue.) 01:43:42
テガミバチより、特に好きなニッチとステーキを。
この作品は絵もストーリーも世界観も、もちろんキャラも大好きです。

Re:テガミバチ
Tearalive [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 14:08:49
うわぁ・・・
ニッチとステーキだっww
思わず見惚れてしまいました・・・;;


私もテガミバチ大好きです。
月刊の表紙で載っているのを見て、一瞬にして惚れました///
あの絵、キャラ、世界観は本当に最高ですよね^^
ストーリーもかなり良いです!!

ちなみに私はゴーシュが一番好きですvv

ではでは。
乱文失礼いたしました。

Re:テガミバチ
よご 2007/3/13 (Tue.) 23:10:40
奏樹さん、こんばんは!
可愛いポーズと表情のニッチにクギヅケになりました!
ニッチの瞳や背景の色合いも綺麗ですねv
テガミバチに登場するキャラは脇役も含めてみんな魅力的ですが、私もニッチのことが特別に好きなので素敵なイラストを拝見できて嬉しいです^^*

Re:テガミバチ
奏樹 2007/3/14 (Wed.) 00:23:25
コメントいただけるなんて思っていませんでした。
嬉しいです。ありがとうございます^^

>Tearalive様
ゴーシュ、格好いいですよねv
それにしてもあのカラーイラストは本当に綺麗ですよね。
私はコミックの表紙にやられました(笑

>よご様
人を描くのはまだ修行中なので、ポーズが可愛いと言っていただけて光栄です!
テガミバチは町の人ひとりひとりが魅力的で、悪役も愛嬌があって憎めませんよね。


[18243] 一応AIR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノイ子 [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 06:35:10
AIR悲しいです。
切ないです。

人物いませんが一応AIR絵です、では失礼しました(^^

Re:一応AIR
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 21:01:12
こんばんは。
空と降り注ぐ光と、どこまでも続く果てしない静けさ。
見る者の心を捉えて放さない…美しくて、どこか切なくて、素敵な作品だなと感じました。

空が凄く好きです^^

Re:一応AIR
ノイ子 [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 05:38:07
こんばんは^^
これ以上ないような褒め言葉、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

私も空が大好きです、この絵を描いた日もすごく空が綺麗な日でした^^
これから夏になって真っ青な青空が見れればいいなぁと思ってます。
コメントありがとうございました


[18244] デスてにぃー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 11:56:49
PSP版はぶるぁのヒトと
たくさん戦えるらしいですね

Re:デスてにぃー
mame 2007/3/15 (Thurs.) 19:46:13
わ・・・笑いました・・。
ギャグマンガネタ。。

Re:デスてにぃー
鈴夜 2007/3/15 (Thurs.) 19:56:57
どこかで見たことがあると思ったら日和でしたかっ
すばらしいコラボですね。何度も見てしまう笑

Re:デスてにぃー
雛菊らくは 2007/3/17 (Sat.) 19:13:16
初めまして、こんばんわ^^
ギャグ漫画日和ネタ、すごく笑いましたww
2コマ目のルーティの台詞にふきました(爆笑


[18245] ウテナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2007/3/13 (Tue.) 16:50:36
最近アニメを全話見ることができました。
戦うウテナがかっこよすぎます。

放送当時に見れなかった自分が悔しいです。

Re:ウテナ
mame 2007/3/15 (Thurs.) 19:45:12
素敵なウテナですね!^−^
私も戦ってる姿だいすきです。

放送当時・・・私は小1でした。笑
内容難しくてよくわかってなかったなあ。
DVDとか欲しいですね・・。

Re:ウテナ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 20:55:43
こんばんは。
自分にとってまだ未開の作品の一つですが、可愛くそしてカッコいいイラストに惹きつけられました^^

躍動感のあるポーズも素敵です!


[18246] 之芭(BLEACH)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斎河麻智 2007/3/13 (Tue.) 20:57:08
アニメオリジナルキャラだった之芭。
今でも大好きです。
無口だけど気が利いて、でも恥ずかしいと顔のチャックを閉じてしまうところがかわいくて仕方がありません。笑
ちなみにぬいぐるみの之芭も大好きでしたv

Re:之芭(BLEACH)
まがる 2007/3/17 (Sat.) 21:01:13
コメント失礼。
之芭v私も之芭大好きで、ここで拝見できて嬉しいです。

素敵な之芭有難うございます。

Re:之芭(BLEACH)
斎河麻智 2007/3/20 (Tue.) 10:09:27
まがる様、コメントありがとうございます^^
アニメのオリジナルキャラなのでご存知ない方が多かったのですが、まがる様のように知っている方がいてくださって、うれしいです♪
うれしいコメントありがとうございました!
これからも之芭愛は尽きることがありません・・・!!笑


[18247] 封神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 22:10:42
大好きな三姉妹の次女と三女です。
女の子が強い漫画はステキですね。

Re:封神
みっこぉ 2007/3/17 (Sat.) 21:13:30
!!・・もしかして・・Σ(*∨*)
もし、あってたら・・


凄い!!上手いです!!
見た瞬間ぴんっ!!ってきました!!

封神演●の貴・・うふふ。(何


[18248] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くもり 2007/3/14 (Wed.) 02:14:51
はじめまして、こんばんは。
少し古いけれど 割と気に入っている絵を 持って来てみました

Re:無題
ルルチカ 2007/3/15 (Thurs.) 00:51:34
コメント失礼します。
ハッと目があったのに直ぐそらされてしまって、
何とも居たたまれないような、それでいて不思議と目が離せないような、とても引力のある絵だと思いました。
彼の内面を表すかのような顔のパーツパーツが素敵です。

Re:無題
くもり 2007/3/16 (Fri.) 02:51:08
ルルチカさん、コメントありがとうございます!
この絵には勿体ない素敵な表現にドキドキしてしまいました…。もっと頑張らねばと思います

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 20:53:06
こんばんは。
色の置き方がとても素敵ですね^^

惹きつけられる魅力を感じました。

Re:無題
くもり 2007/3/20 (Tue.) 00:33:27
狩栄 昊さん、こんばんは。コメントいただけて嬉しいです。とても励みになります!ありがとうございました


[18249]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 12:15:32
とっても季節外れな絵。
背景を上手く描けるようになりたいです。

Re:夏
タノ 2007/3/15 (Thurs.) 20:07:47
初めまして!
すんっごく綺麗ですね!!
まわりもきれいだし、空も女の子も海も!
本当最高です!

Re:夏
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/16 (Fri.) 20:50:26
こんばんは。
とても可愛らしいキャラクターですね。
オリジナルでしょうか?

背景の空の色合いが綺麗です!
(空、大好きなんです^^)

Re:夏
ハコブネ [Home Page] 2007/3/18 (Sun.) 09:28:24
タノさん初めまして。
嬉しいコメントありがとうございます♪
背景は苦手なほうなので褒められてとってもるんるん気分になりました。
タノさんさんのおかげで今日一日中いい気分ですごせそうですv


狩栄 昊さんこんにちは。
これはうちの看板娘です。でもこれを描いた時はまだ看板娘と決まっていなかったり(汗)
おっと私も空大好きです♪なので空を描く時は気合いを
込めて描いています。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.