+ アップロード専用掲示板 +

[18150] 松永先輩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥羽オリベ 2007/2/27 (Tue.) 20:21:51
春の甲子園が近づいて来たので。
「おおきく振りかぶって」より、桐青高校の松永雅也先輩です。・・・いちばん好きです。

[18151] ひぐらし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かずのこ 2007/2/27 (Tue.) 23:45:41
こんばんは。
むしょうに女の子が描きたくなってレナちゃんを勢い描き。
やはり女の子は難しいです。

Re:ひぐらし
とくめい 2007/2/28 (Wed.) 01:06:48
うわー!
一番上に素敵なイラストが!
美人さんなレナですね。
ラインのほんの少しの赤色が魅力的です。
画面下では鉈を持っているのでしょうか。(笑)


[18152] バッテリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みその 2007/2/28 (Wed.) 11:53:32
季節はずれですが、映画化記念ということで、巧と豪のバッテリーを描きました。

Re:バッテリー
氷上 曄 [Home Page] 2007/3/2 (Fri.) 22:06:51
わっ!わっ!!素敵な絵が・・・!!
巧と豪の性格がうまく表現されてて感動です・・・!!
バッテリー映画化記念ですかぁ!!
そうですね・・・もう少しですね!!
楽しみです。

Re:バッテリー
にゃっぴー 2007/3/2 (Fri.) 22:33:04
本当にバッテリーの本が大好きでかなり読んでて楽しかったのでその絵がみれて最高です!
拓はかっこいいなぁ〜☆

Re:バッテリー
みその 2007/3/3 (Sat.) 20:20:00
まさか、コメントがいただけるとは思ってませんでした。夏の練習風景な感じが、伝われば幸いです^^
氷上 曄さん、にゃっぴーさん、あたたかいお言葉ありがとうございました!!


[18153] セイントオクトーバー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 13:24:17
ゴスロリって可愛くて好きです。

Re:セイントオクトーバー
まんぐーす。 2007/2/28 (Wed.) 13:45:16
あ!こんなところに、ぼのべえさんの絵がぁ!
隠れファンです(´∀`)ノ
ぼのべえさんの絵は、いつも可愛くて尊敬です★

Re:セイントオクトーバー
ぼのべえ [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 16:45:12
あ!まんぐーすさん。!!またもやコメントいただけるとは!(涙
尊敬だなんて・・!!(鼻血  凄く嬉しいですありがとうございます!!


[18154] 花紫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 14:56:51
久しぶりにアップさせていただきます。

[18155] たのしいうれしい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kagen [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 22:16:33
自分に出来ない事をしてるひとって
すごい。

Re:たのしいうれしい
もす [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 19:12:11
わかります。私も料理なんてまったく無縁です。
すごいっすなあ

Re:たのしいうれしい
kagen [Home Page] 2007/3/2 (Fri.) 23:04:53
こんばんは。
自分から見たら、もすさんもかなりすごいっすよ
コメントありがとうございます。

Re:たのしいうれしい
KEI 2007/3/3 (Sat.) 18:40:32
絞り袋は片手では絞れませんよ。
両手で搾り出していくものなのです。

という事が気になりましたが可愛いイラストですね。
確かに自分に出来ないことをさらっとやる方はすごいですよね〜。

Re:たのしいうれしい
kagen [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 23:28:44
うわー。。KEIさん教えてくれてありがとうございます!知りませんでした。。勉強になりますヾ(///∀///)ノ


[18156] あたたか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moa [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 23:12:50


太陽もってきた

Re:あたたか
衣笠 2007/3/1 (Thurs.) 21:24:55
良い…良いですね。この絵。
ポストカードにして誰かに贈りたいです。


[18157] ハーピー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 01:53:28
タテナガですいません。
もはや原型を留めていない2次創作だけど描いてて楽しかったのでもってきました。

Re:ハーピー
kiti 2007/3/3 (Sat.) 15:05:18
もしや聖闘士星矢のバレですか!!カッコイイです!!
バレンタイは原作カラーもいいですけど、個人的にはアニメカラーも大好きです!
ベルトのバックル部分がなんかバレンタインらしいですね

どもです!
YUQO [Home Page] 2007/3/4 (Sun.) 01:24:42
kitiさん気づいてくださってありがとうございます☆。
実は原作ではカラーで出る事がなかったキャラなんですよねー。YUQOもアニメカラーだいすきです。
あのコワモテと冥闘士に似合う感じをと思って描いたので細部まで見て頂けて嬉しかったです☆


[18158] 劇団☆しんかんせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/3/1 (Thurs.) 02:20:41
主線を綺麗な緑で入れたはずが……。


[18159] まじょこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲井 [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 02:58:06
早くZONE−003巻欲しいです。
まだかなぁー

[18160] さくらちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 16:47:39
いつまでたっても好きな漫画です。

[18161] 歪みのアレです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷるくる [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 19:18:49
初めてアップロードしました。
絵が汚く、尚且つグロくてスミマセンorz
もっと精進しようと思います。

[18162] がまんがまん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうやん [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 21:54:58
試験中に限ってモチベーションが上がる謎

[18164] Heinkel

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十七夜 [Home Page] 2007/3/1 (Thurs.) 22:54:54
大好きなハインケルを描きました。

最近ハマったばかりなのですが、眼鏡フェチの自分には堪らない漫画です(笑)。

7巻は余りのグロさにギョエーってなりましたけど……(ぶるぶる)。

Re:Heinkel
ノビタ 2007/3/3 (Sat.) 22:39:47
素敵なハインケルがぁぁぁ!!
うちも眼鏡フェチなんで堪りません!
眼鏡さんばっかりで・・・vv
もうあの漫画読み始めてグロいの慣れちゃいました。
慣れとは恐ろしいものですね・・・笑


[18165] まだまだひっぱる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごろ [Home Page] 2007/3/2 (Fri.) 16:41:51
だいすきです

Re:まだまだひっぱる。
じょる 2007/3/2 (Fri.) 23:27:43
ほ…細美さあああああん!!
初めまして、ごろさん。
私も2/22に34歳になった彼が大好きです!!
笑顔が素敵です…まぶしい…!!
素敵細美さん、ご馳走様でした!!

Re:まだまだひっぱる。
ごろ [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 00:57:54
じょるさんはじめまして。ごろです〜
ほんとにおかわいらしいですよね。
ちょっとハスキーな高い声とかたまりません
こちらこそ、コメントありがとうございました^^


[18166] ドラゴンレース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2007/3/2 (Fri.) 17:32:53
こんにちは。
久々に投稿させていただきます。
セル画っぽく仕上げるには、背景が重要かと気付き始めました・・・。
背景が、どっかで見たことあるような風景かもしれませんが、そこはご勘弁(苦笑)

[18167] 過ぎたけど・・・!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷上 曄 [Home Page] 2007/3/2 (Fri.) 22:11:28
かなり過ぎてしまったけど・・・!バレンタイン記念絵みたいなカンジで。
誰かちゃんとわかるかな・・・。背景なくてすみません!

[18168] きーちる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯人 [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 00:47:12
dear絵増えろーー
と思って描きました。

[18169] 吸血鬼ハンターD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



josse [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 02:58:49
表紙の天野氏のイラストに惹かれて、高校生くらいの頃によく読んでました。
今手もとに本はないんですが、勢いで購入したフィギュアは常にパソコンの脇においてあります。目の保養です。
この絵の衣装はそのフィギュアの格好。

Re:吸血鬼ハンターD
両虎 2007/3/4 (Sun.) 22:00:56
josse様こんばんは。
あまりに素敵でかっこいいDが!!
周りを取り巻く、
冷たくて重そうな空気が伝わってきそうです。
とてもかっこいいです!
では。コメント失礼しました。

Re:吸血鬼ハンターD
josse [Home Page] 2007/3/6 (Tue.) 23:52:28
両虎さんレスありがとうございました!遅くなってすみません。
Dのあの雰囲気が少しでも再現できれば…と思って描いたので、反応頂けて嬉しかったです。


[18170] 桔梗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一ノ瀬 菘 [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 10:54:09
花の絵がもっと見たい!(笑
初めて花なんぞ描きました…;(滝汗
でも花大好きです(´∀`*)

Re:桔梗
miya 2007/3/6 (Tue.) 01:33:32
とても奇麗です。青が好きなので惹かれました^^


[18171]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




zz [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 17:46:52

ざくっと

[18172] アビス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2007/3/3 (Sat.) 19:01:00
アビスは蝶おもしろいです

[18174] 女の子の日〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/3 (Sat.) 22:35:18
今日は女の子の日ですね〜
といってもひな祭りらしい絵ではないのですが(笑
雛人形2年ぐらいだしていないので、怒ってるのではないのかと心配です;

[18175] 悟飯ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 [Home Page] 2007/3/4 (Sun.) 14:30:53
ナメック星行ってきます

Re:悟飯ちゃん
2007/3/5 (Mon.) 19:02:02
自分もおともしたいですv


[18176] 蒼の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しろ 2007/3/4 (Sun.) 23:58:11


うぅ〜だいすきです!
HPには置けないのでせめてここにだけでもと思い・・・
姉妹はみんな可愛いけどやっぱり一番は蒼星石ちゃん!

[18177] 友達へ…

総ステップ数: 14 / 所要時間: 00:03:15 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 12 / 直線: 1 / 曲線: 1
ブラシ: 13 / エアブラシ: 1

のら 2007/3/5 (Mon.) 00:11:29
送りつける予定です(笑)

[18178] すみません…

総ステップ数: 231 / 所要時間: 00:15:36 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 167 / バケツ: 77
鉛筆: 116 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 10

ちゆ 2007/3/5 (Mon.) 12:43:17
こちらってUPしたあと編集できるんでしょうか??;
絵流しすみません><

[18179] グラデーション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/3/5 (Mon.) 14:00:16
人じゃないものを描こうと思うのに
何故か無意識に人を描いてしまう
やっぱり人が好きなのかな。

Re:グラデーション
しろ [Home Page] 2007/3/5 (Mon.) 14:32:29

わわわ!サトマさーん!!!
この板でこの方を見られるなんて思ってもいなかったので興奮で鼻からいろいろでてきそうです(・・・)
(だってあっちの板でもめったに見られない・・・)
色合い、タッチ(塗り方)、雰囲気・・・どれを取っても素敵です・・・!
眼福&素敵絵ありがとうございました^^


[18180] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA [Home Page] 2007/3/5 (Mon.) 14:59:02
お久しぶりに描いてみました。
お気楽が真面目モードになってしまった!っと言う物です。あれ?

[18181] devil

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




acid [Home Page] 2007/3/5 (Mon.) 18:15:39
でっかくてすみません。
久し振りに真面目に落書きしたのでアップ失礼します。

[18182] 絡まる死。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



7e 2007/3/5 (Mon.) 21:21:04

タカミンの おえかきチャットで描きました。
顔など いろいろ歪んでますが、雰囲気が気に入っているのでアップさせて頂きますね。
久しぶりの お絵かき 楽しかったです。

Re:絡まる死。
おがわ 2007/3/9 (Fri.) 00:29:33
表情といい、姿勢といい、全体の色合いや塗りも素敵ですね。
しばらく見惚れてました。

Re:絡まる死。
2007/3/9 (Fri.) 15:46:00
本当にいい雰囲気で…。特に肌の質感と、肩から背中のラインが とても好みです

Re:絡まる死。
7e 2007/3/11 (Sun.) 23:18:40
おがわ さん、く さん、ご感想ありがとうございます。とても嬉しいです。
もっともっと頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。


[18183] 白黒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芝原 [Home Page] 2007/3/5 (Mon.) 21:51:46
美術の課題で提出したもの
何描こうか迷った末にこの絵を描きました

[18184] ACIDMAN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ogi [Home Page] 2007/3/6 (Tue.) 01:12:58
ACIDMANの大木さんを描かせて頂きました。描いてみたいなぁとずっと思っていたので、描いている時はとても楽しかったです。

green chordがとっても気に入ってます。ツアーも楽しみです!

[18185] 僕らのアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/6 (Tue.) 01:50:23
夜遅くにコンバンワ

先週ウッカリはまりました。

ホラーなのに軽く感動してしまいました。

細かく塗ったのに収縮したら潰れてショックだったりします。


[18186] eva

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村井 2007/3/6 (Tue.) 02:30:43
突発的に描きたくなっちゃいました。綾波レイです。

[18187] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2007/3/6 (Tue.) 11:14:18
最近輝かせるのにハマってしまいました。

[18188] 北の魔法使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



左館 [Home Page] 2007/3/6 (Tue.) 17:49:09

私的に上手く描けたので
初めてのアップロードに挑戦
ちゃんとできるかな




[18189] 空色勾玉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニコル [Home Page] 2007/3/6 (Tue.) 20:35:47
大好きな児童文学作品、荻原規子先生の空色勾玉より、稚羽矢です。烏はクロ兄とクロ弟、大蛇の剣、など思いつく要素を入れてみました。
初めて読んだ時からずいぶん経つんですがいつ読んでも素敵な本です。

Re:空色勾玉
ねっこ 2007/3/15 (Thurs.) 12:57:01
わーすごく素敵です!
色合いが美しいく、絵の中に漂う空気のかんじがすごく魅力てきですー!
どのモチーフもしっかり描き込まれてて・・
勉強になります!!

Re:空色勾玉
ニコル [Home Page] 2007/3/17 (Sat.) 01:16:04
コメントありがとうございます!
羽や鱗など細かい所が多くて大変でしたが、その分やりがいもあってとても楽しく描けました。空気の感じが〜という下り、自分の目指す所なので本当に嬉しいです!ありがとうございました!


[18190] DOORS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kagen [Home Page] 2007/3/6 (Tue.) 22:28:22
間違えたっていいんだけど
次のドアは慎重に決めたいです。

[18191] 映画観ました☆

総ステップ数: 5 / 所要時間: 00:01:16 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 1

hama 2007/3/7 (Wed.) 00:04:19
映画を観て。
レンタルしている自分のオエビで地味に描いてたんですが、折角なので、アップしてみました(チャレンジャー)!


映画、お話はネタバレになるので、割愛させて頂きますね。

色使いとか凄い綺麗でしたーー。
個人的に大門の金魚(の水槽)が好きです☆
後、諸所に出てくる、生け花とか素敵。
あの桜並木は何処で撮ったのだろう・・・。

[18192] はじめまして〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



川浜 [Home Page] 2007/3/7 (Wed.) 06:40:09
自分の思い描くカッコイイ女の人はこんな感じ!
という思いをぶつけてみました。





[18193] 美夜子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オリゴ [Home Page] 2007/3/7 (Wed.) 13:47:35
新映画が楽しみで思わず描いてしまいました。
美夜子ちゃんは人間の時も猫の姿の時もかわいいですね。

[18194] 金糸雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空猫 2007/3/7 (Wed.) 14:03:26
ローゼンメイデンの熱がさめません!
金糸雀好きです。

[18195] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルテマソード [Home Page] 2007/3/7 (Wed.) 15:03:32
サイケデリック魔方陣

Re:無題
ひかり [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 17:33:08
なにやらお洒落な色合いにくぎづけです。

Re:無題
アルテマソード [Home Page] 2007/3/9 (Fri.) 00:55:06
>ひかりさま
コメント有難うございます^^
目にチカチカするかなぁ・・と思っていたのですが、そう言って頂けて嬉しいです^^


[18196] どろーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氣志田 [Home Page] 2007/3/7 (Wed.) 19:17:04
居酒屋で落書きしたものに
色つけてあそんでみました


こりゃひどい

[18197] ねむい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Oo! 2007/3/7 (Wed.) 21:40:54
とりあえずゆらゆら〜

[18198] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2007/3/7 (Wed.) 22:21:31
失礼しました。

[18199] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうやん [Home Page] 2007/3/8 (Thurs.) 00:23:31
いけないいけない
気がつくと最近顔ばかり…(汗



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.