+ アップロード専用掲示板 +

[18100] ヨハネ・クラウザー2世

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/2/20 (Tue.) 01:35:31
すいません・・・ちょうハマった・・・

Re:ヨハネ・クラウザー2世
濃い味 2007/2/20 (Tue.) 01:58:29
クラウザーさんが降臨なされた・・・!!
GO TO DMC!!
私も現在はまり中です〜

Re:ヨハネ・クラウザー2世
NEWKEE 2007/2/20 (Tue.) 12:57:58
わたすもハマっております!クラウザーさま〜!

Re:ヨハネ・クラウザー2世
空斗 2007/2/20 (Tue.) 16:01:01
自分もはまってますwwめっさ、かっこいい!

あざーーす!
YUQO [Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 01:13:11
濃い味さん、NEWKEEさん、空斗さんレスありがとうございます。
こんなにレスを貰えたということはクラウザー様がpooを制する日が近いのか・・・!

Re:ヨハネ・クラウザー2世
ノビタ 2007/2/23 (Fri.) 18:21:32
遅レス失礼します。
素敵なクラウザー様が降臨されていたのでついコメントしてしまいました。
GO TO DMC!!

どもです!
YUQO [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 02:34:02
ノビタさんレスありがとうございます☆
やはり・・・制する日が近いのですね・・・GO TO DMC(じごくに いこうぜ)!

Re:ヨハネ・クラウザー2世
JR智子 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 21:48:18
こんにちは、遅いレス失礼します!
瞬間「GO TO DMC!」と叫んでしまいました。
迫力あるクラウザー様にクラクラです!

遅レス嬉しいです!
YUQO [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 06:17:17
JR智子さん、レスありがとうございます。
クラウザー様のお陰でこんなにも沢山の方からレスを・・・もうDMC逝くっきゃないですね!
(サイトの方にせいやーな絵があって「!」でした)


[18102] 陽はまた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/2/20 (Tue.) 11:33:22
モノクロ

Re:陽はまた
ねこぞー 2007/2/21 (Wed.) 21:44:43
これは今現在7人組の某ロックバンドですよね?
わー!この曲大好きなんです(・∀・)
つい最近になって初期の頃の良さが分かりました。

モノクロだけど
やわらかい暖かな絵ですね!


[18103] 焼き芋のプリンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まことし 2007/2/20 (Tue.) 14:58:00
3月にケロロの劇場版2が公開ということで。楽しみです。

ふざけた絵でスミマセンでした。

Re:焼き芋のプリンス
ハギ 2007/2/20 (Tue.) 23:36:39
 うわー可愛いなぁ 素敵なカップル(?)ですね!


[18104] 光った

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハツ鳥 2007/2/21 (Wed.) 08:40:46
夢を探してみる。

[18105] ひぐらしのなく頃に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 13:00:31
詩音可愛いです…。
ひぐらし祭が楽しみでなりません〜

Re:ひぐらしのなく頃に
十七夜 2007/2/23 (Fri.) 20:30:10
わわ、可愛い詩音ちゃんですね。
隠し持ったナイフと脚線美にメロメロです。

Re:ひぐらしのなく頃に
あさひ [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 19:30:53
十七夜さんコメントありがとうございます★

美脚になるよう必死で念じながら描いたのでそう言って頂けて光栄です〜


[18109]

上書き元のファイル:18106.jpg
総ステップ数: 179 / 所要時間: 00:12:43 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 179
鉛筆: 10 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 101 / 1/2トーン: 9 / ぼかし: 1

Re:
2007/2/23 (Fri.) 13:07:59
これは絵なんですかね?

Re:Re:
(゚Д゚) 2007/2/23 (Fri.) 16:13:35
加工画は絵じゃないので削除をお願いいたします。


[18110] 蒼星石

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2007/2/22 (Thurs.) 01:22:14
薔薇乙女のドールがとってもかわいいんですが、話は全く知りません。。
とくに蒼い子のビジュアル・口調が好みです(*ノノ)

Re:蒼星石
ノビタ 2007/2/23 (Fri.) 18:18:50
あわわわわww
すっごい素敵な蒼い子がwwww
塗り方とか構成とかかっこいいです。

Re:蒼星石
105 [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 10:24:19
わーお、ありがとうございます♡
フリルに苦戦して、結局妥協しまくりですw


[18111] [連載板で連載されてる作品のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サチ子 [Home Page] 2007/2/22 (Thurs.) 13:31:15
こんにちは。
大変遅くなりましたがお題板「連載板で連載されているキャラクター」の絵が完成しましたので
こちらにアップさせていただきます。
描かせていただいた個人の作者さんの名前はこちらに書きますと長くなりますので、
絵の中のタイトルから確認していただけると嬉しいです。

これからも連載板を応援しています^^

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
[Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 08:01:03
サチ子さんお疲れ様です!そしてお久しぶりです^v^
HPでアップロード板にアップしたって云うのを見て、急いでお礼を云いに参りました!
すってきですねぇ!ものっそぃ細かくて隅々まで描き込まれていて感動しました。
こんなゲームあったらいいなぁと思いました。何か街作り系のゲームかなんかで。
うちの子の魔王城がもう光り輝いて見えてしゃーないです。密かにサヴァル魔王さまのお隣さんだったのが嬉しいです。ごはんとかおすそ分けに行かなきゃ!
ステキな作品、ありがとうございました☆

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
奥のん 2007/2/23 (Fri.) 21:07:00
うおー!細かい!目が疲れそうですね、お疲れ様です。まさに連載板の町ですね!騒がしそうですが行ってみたくなります。そして居酒屋げろにか、描いていくれてありがとうございました!
個人的にはちょっと大きめなボン太君とシャムライフ御一行が好きです、可愛い!

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
あきふて 2007/2/24 (Sat.) 00:19:02
サチコさん、完成おめでとうございます!
実はブログでこっそり完成を楽しみに待っていました。
小さな島にたくさんの風景、おまけに小さいのに誰だか分かるなんてすごいです!この人は誰かなーと考えたりするのが楽しかったです。
そんな中にちゃっかりとうちの二人と1匹を入れてくださってありがとうございました!そして、こんな大作を見ることができて嬉しいです^^

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
三ノる 2007/2/24 (Sat.) 02:31:23
こ・・・細かい!!完成お疲れ様でした。
この時を実はこそこそ今か今かとすごく楽しみにしておりました!
途中保存の時点で家の三匹(?)らしき者がいて、こ・・・・コレはまさかー!??と思っておりましたが(主に天使に)
完成時の作品名の中に当方のものを見つけて、凄く嬉しかったです!
一つ一つの世界が細かいのに大事に描かれていて感動しました。
素敵な一枚を有り難う御座いました!

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
夫サル [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 12:21:46
サチ子さん、こんにちは。初めまして!
途中の時からとても楽しみにしておりました。
細かくて、一人ひとりのキャラクターが生き生きしていて、見ていてとても楽しいです。
色々な世界観が混ざっているのにも関わらず、一つのイラストとしてまとまっている所が流石だなと思いました。
そして、作品のタイトルを見ていて、ビックリ!真白と哲がいるではありませんか!
あわわ…!地味な作品にも関わらず、こんな素敵な作品たちの中に、しかも憧れのサチ子さんに描いていただけるだなんて、感激です。ありがとうございます。
大作お疲れ様でした!

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
琉備の浪士 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 14:01:13
むわー!凄過ぎる!
連載板とサチ子さんの出会いは奇跡です。
こんな面白スゴ絵、思い付く人は沢山いても最後まで描き切る人は中々いないと思います。
良い物を見せて頂きました。
妥協せずに最後まで仕上げたサチ子さんに乾杯!
そしてヌーボワールドをありがとうー。

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
あすかん [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 17:01:25
完成おめでとうございます!
途中絵の時からドキドキしながら見させていただいていました。見れば見るほど発見があって、もう、本当に感動しています!サチ子さん凄い!その中でウチの子たちを見つけたときは凄く嬉しかったです。ありがとうございました。お疲れ様でしたー!

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
NOSE 2007/2/25 (Sun.) 00:41:53
完成本当におめでとうございます!そしてお疲れ様です。
この子はあの連載かな〜と見るのが楽しくて、誰がどの子か分かるその細かさに圧巻です。
個性豊かな連載のキャラたちがこんな風に暮らしていたら楽しいだろうなと思ってしまいます。その中にうちの子たちも仲間に加わっていたのが嬉しかったですvありがとうございます!
個人的にオーマイガッ!のサラドマンニさんとグラーティーさんに観察されているのかと思うと顔がにやけてしまいます。笑。

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
  2007/2/26 (Mon.) 20:59:05
すご!!!
ずっとたのしみにしておりました。
すごく素敵です いまから細かく見ていこうとおもいます 

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
パスタ 2007/2/26 (Mon.) 22:28:53
サチコさんこんにちは!!完成おめでとうございます!!
とっても細かいのに全員わかるというのが本当に凄いですvv
連載版の世界がこんな風に密接していたら愉快だと思います!!
いつまで見ていてもあきません!!妄想が膨らんできます(笑)
ウチのトイレっ子達を発見した時は嬉しくて発狂しそうになりました(笑)
歩き回りたくてうずうずしてきます!!素敵な大作を有難うございました!!お疲れ様です。

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
木月月 2007/2/27 (Tue.) 14:58:31
こんにちは。ひ〜凄すぎます!こんなに小さいのにちゃんとどのキャラか分かるし、それぞれのブロックの繋がり方も素敵です。
友一がヘリにぶら下がってるのを発見して凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
そして街を良く見ると…あれはもしかしてお花さんのお茶屋?それに花屋も?建物も素敵です。最後まで仕上げたサチ子さんの根気に脱帽です。

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
玖村 2007/3/1 (Thurs.) 14:29:14
サチ子さんお久しぶりです。
そして、お疲れ様でした!
途中の段階から完成を心待ちにしていたので、すごく嬉しいです。
サチ子さんの連載板に対する思いが伝わる素晴らしい大作だと思います。
おなべふキャラも混ぜていただき、嬉しいの一言では申し訳ない程の丁寧さですね!
素敵な作品を有難うございました。
サチ子さんも、連載の方頑張って下さい。応援しています。

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
戸町 2007/3/3 (Sat.) 10:54:40
おお、ついに…!完成おめでとうございます!
45作品が島になってるのは圧巻ですね!どこを見てても面白いです。番号ふってなくてもわかるのがすごい…!
個人的にハナコちゃんとりえちゃんに見送られているボン太くんの図がなんだか可愛くて面白かったです(笑)これぞほのぼのですね。
そんな島を観察中のうちの宇宙人が羨ましいです…!船内からモニターの6人まで、描いていただいてありがとうございました。
番号一番なのがちょっと嬉しいです。

Re:[連載板で連載されてる作品のキャラクター]
サチ子 [Home Page] 2007/3/5 (Mon.) 00:46:11
みなさん、コメントありがとうございます!

鮫さん→お久しぶりです^^
以前某所で描いた絵のように、ゲーム風の構図にしようと思って描きました。
やはり魔王の隣には魔王!と、にやにやしながら描かせていただきました。
是非森を抜けて、遊びにいってください^^

奥のんさん→お久しぶりです^^
細かいので、描いてるときたまに手を動かしながらボーっとしてることもありました…。
なるべくみなさんの連載の世界観をだしたいなーと思い、建物の再現などもさせていただきました^^楽しかったです!

あきふてさん→お久しぶりです^^
今思うと人が小さすぎたかなーと不安だったのですが、そういっていただけて嬉しいです!
ちまちま描いてちゃんとキャラが分かるか、確認の連続でした。
あきふてさんのキャラのいるブロックで、雰囲気を変えて描くのが楽しかったです^^

三ノるさん→お久しぶりです^^
三ノるさんのキャラクターは我ながら天使様が一番目立ってるなーと思いました…!
色んな連載の世界を描いて、それで全体がひとつの島にみえるようにするのは、とても楽しかったです。

夫サルさん→初めまして^^
夫サルさんの作品の、真白ちゃんと哲也くんが近づくと植物が育つ…という設定が素敵だなあと思ったので、
二人を花いっぱいの場所に描かせていただきました。
この「花」に関する連載キャラがいる場所を描くのがこの絵の楽しみの一つでした!

琉備の浪士さん→こんばんは^^
一時期はこのままこの絵はどうなってゆくのだろう…と思ったこともあったのですが、
なんとか完成させることができました!
真っ先に描かせていただいたヌーボさんワールド、うーん楽しかったです。

あすかんさん→こんばんは^^
あすかんさんのキャラはこっそりシリーズになってるものが多いので、
「旅記録」だけでなく、「たまご」、「ピエロさんのおはなし」の絵も描かせていただきました^^
なるべく絵に目を止めていてほしいと願いながらちまちま描かせていただきました!

NOSEさん→こんばんは^^
ほんとに連載キャラがひとつの島で暮らしていたらいいのになーと考えながら描きました。
NOSEさんの作品が好きなので、もっともっと雰囲気でないかな〜と悩みました。
今でも「空の自転車」が好きです^^

 さん→こんばんは^^
うわー、ありがとうございます!
こんなに遅くなって今更どうなんだろう…とドキドキしてたのですが、
楽しみにしていたと言っていただけると本当に描いててよかったと思えます。色々みてやってください^^

パスタさん→こんばんは^^
「密室」のトイレは描きつつクスリとしていました。
島にいる連載キャラたちもこのトイレに入ればレタさんとお父さんに絡まれるでしょう…!私も歩いてみたいです。

棚さん→こんばんは^^
棚さんの「自分展望」はとても好きな作品なので、働く人たちは描けなくても、あの商店街を描いてみたい!
と思いながら、ごたまぜですが、いくつかのお店を描かせていただきました^^
友一くんにはこれからも頑張ってほしいものです^^

玖村さん→お久しぶりです^^
「おなべふ」のような昔の日本の町並みはどう描けばいいのかな〜と思いつつ、建物を描いてゆきました。
デザインの古い感じが伝わればいいのですが…!
ドキドキな展開の「おなべふ」、これからも楽しみにしています!

戸町さん→こんばんは^^
あの雪のブロックは自分でも描きながら、なんかほのぼのしていいじゃないか…と思ってました。
はじめ戸町さんのキャラを描こうと思ったときは、モニター画面は原作に合わせたものにする予定だったのですが、
描いてる途中でアイディアが湧いたので、このようにさせていただきました^^楽しかったです!


[18112] おめでとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PizzaMan [Home Page] 2007/2/22 (Thurs.) 18:42:16
こんばんは。
芸能板に投稿する勇気がないので(苦笑
他のお絵描き掲示板で描いたものをアップさせていただきます。
彼の若さは異常です笑

[18113] 神羅万象1−2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ 2007/2/22 (Thurs.) 19:10:43
ファン板でギーファを描いたので、自宅でバレットを描きました…同期大好きですv
神羅万象チョコも、2章が終わりましたね。3章はどうなるのか楽しみ!

[18115] ブランコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊歩 [Home Page] 2007/2/22 (Thurs.) 23:29:56
保育園のころから小学校低学年にかけて
ブランコを漕ぐ時に目を閉じていました。

ブランコを漕げば足は何にもぶつからず
目を閉じているから景色は何も見えない。

それだから、まるで空の上か宇宙にいるような錯覚にとらわれました。

[18116] たんじょうびおめでとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




中村貴子 2007/2/23 (Fri.) 01:08:17
友人のバースディに描いたイラスト。
SAMURAI7のキャラでお祝い★

Re:たんじょうびおめでとう
すぬーぷちぇり 2007/2/24 (Sat.) 03:32:37
初めましてこんばんは!
わああああ…なんと可愛らしいお侍さん達…!
祝われたお友達は、とても嬉しいでしょうね!
お侍さん達の可愛らしいイラストと、中村貴子さんの心意気に、かなり和みました
素敵なイラストを拝見出来て嬉しいです!

それでは

Re:たんじょうびおめでとう
中村貴子 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 20:12:30
>すぬーぷちぇりさん
初めまして!!
お侍様好きに出会えて嬉しいです〜!!お言葉いただけて光栄です!!!
2月23日がバースディで間に合わせるのに必死でした(苦笑)色塗れなかったのが残念です;
でも全員描こう!と思って。心意気(愛?)、感じていただけて嬉しいです★

こちらこそ本当にありがとうございました!!
改めて見ると、画質がものすごく荒いですね(苦笑)

Re:たんじょうびおめでとう
あつ [Home Page] 2007/2/26 (Mon.) 16:43:07
はじめましてこんにちは*
最近オサムライさん達の面白さをしったので
この
貴子さんの作品を拝見してぐっとテンションが上がりました!
雰囲気や仕草で各キャラクターのらしさ、が凄く伝わってきます。
可愛くて、素敵で。楽しませていただきました*

Re:たんじょうびおめでとう
ももこ [Home Page] 2007/2/26 (Mon.) 18:52:00
皆、それぞれ個性が出てて良いですね。
テンションが一気に上昇しました。
ほのぼの侍を、此方で拝見出来たのが幸運です。
贈られる、ご友人が羨ましいです。

Re:たんじょうびおめでとう
中村貴子 [Home Page] 2007/2/27 (Tue.) 00:02:30
コメントありがとうございます!!

>あつさん
初めまして〜★最近ハマられたんですか!自分も結構最近です(笑)再放送してほしいですよね!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。ミニキャラにしても個性を出そう!というのは心に決めていたんで。そう言っていただけて本当に嬉しいです。キュウゾウはやっぱりキュウゾウな所とか(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!!


>ももこさん
初めまして!テンション一気に上昇とは、本当に嬉しい限りです!!
やっぱりお侍様達の個性こそが魅力なので。そこにお言葉をいただきとても嬉しいです!個人的にはリキチとゴロさんが描くのが楽しかったです(笑)
コメントどうもありがとうございました!!


[18117] おっさんと少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南コウキ [Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 02:21:20
お題のやつを自お絵かきBBSで描いたので、
もってきてみました。

[18118] ピンク。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由悸 [Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 17:59:32
前とはありえないほどに
書き方が違ってしまった。。。

でもこっちのが気に入ってたり(笑)

[18119] .hack

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さm [Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 18:43:53
今プレイ中で、凄いはまってるゲームです。

[18120] RENGEMAN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TK 2007/2/23 (Fri.) 19:06:10
RENGEMANの錬児くんと風香ちゃん

今一番気になる二人です

Re:RENGEMAN
鳥羽オリベ 2007/2/27 (Tue.) 20:32:11
レンジマンだー!あんなヤツ・・・!とか思いながらどーしても錬児くんのことが気になる風香ちゃんがカワイイですよね。
可愛らしい絵を、ありがとうございました。

コメントありがとうございます
TK 2007/3/1 (Thurs.) 22:40:53
初めまして、鳥羽さん
こちらこそコメントいただきましてありがとうございます!

可愛いですよね、風香ちゃん。今のところ錬児くんの方は全くそういう風には想っていませんが、今後この二人がどうなるのか・・(って最終的にはハッピーエンドでしょうが)目が離せない二人だったりします。

それでは失礼致しました


[18121] pink

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十七夜 [Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 20:38:26
小春くん。
なんとなくピンク……。爽やか風味ですがきっと後ろ手でトンファー握ってます。

ボトムスに穴を開けようかと思ったけど、太腿まで刺青があるのか不明なのでやめておきました(何か物凄い脛をしていましたけど、喉に刺青ってのからしてチャレンジャですよね、彼)。

この漫画大好きなのですが、同志がいなくて寂しいです。

小っさい春vv
まふ 2007/2/23 (Fri.) 23:32:31
十七夜様初めまして。まふと申します。
あまりにも素敵な小春ちゃんvが佇んでいらしたので思わず書き込みしました。
お口を開けないことを祈りますが。
お腹にも刺青入ってるのでしょうかね??
表紙が彼でピンクだった時には正直噴出しました。でも納得です。

笛吹き人口少ないですよね。
好きな作品だけにちょっと残念です。

Re:pink
かまぼ子 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 15:17:39
うぉわっ!!!小春くんだ!すっごい久し振りに見ましたー!私もパイドパイパー大好きですヨww
小春くんは最高の悪役だった…!

Re:pink
十七夜 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 21:48:51
>まふ様
初めまして。
小春ちゃんはお口を開いてもキュートだと思います(笑)。あの歯凄いですよね。にんじんとか生で齧ってそうです。歯+刺青+義手で何百万掛けたんでしょうね(遠い目)。5巻で見た限りではお腹には刺青はなさそうです(臍下10センチまではなさそう)。背中に桜とか咲いてたらやですね。ピンクの表紙には自分も大笑いしました。よりにもよって小春ちゃんがピンクですか! って。
笛吹きもっと流行るといいですね! 連載終わっちゃいましたけど。布教しましょう(笑)。

>かまぼ子様
小春くんサイコーですよね。小春くんの悪役っぷりに4巻の辺りでは引いてたんですが、アボカドで惚れました(笑)。好き過ぎてトンファーでぶん殴られたいです……(重症)。

お二人ともコメント本当に有難うございました!!
歓びの余り心底きもいコメントお許し下さい(ドゲザッ)。


[18122] ひかり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




莉子 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 00:56:12


すいよせられる、

アナタに。

[18123] はなうどん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチコ [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 01:05:02
も、申し訳ない。
石を投げられる覚悟で描きました

Re:はなうどん
chiha 2007/2/27 (Tue.) 19:47:11
ほっしゃん。でしたっけ、これやるの。
エリザベスのが大変なことに…
今晩我が家はうどんらしい。


[18124] ドロヘドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RYO [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 01:09:27
はじめまして
受験が終わり
買えずにいた8,9巻を購入できたのでそのノリで描きました

後ろのはドアで・・・

[18125] お花畑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜鬼 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 17:29:03
塗り絵板にて、茅野様の線画をお借りしました。
投稿したとたんに違う方の塗り絵が表示され、なんだかおかしい事になってしまったので、こちらで投稿させていただきました。
(たまたま別に完成したものを保存しておいてよかったです;)

場所お借りしました(_ _)

Re:お花畑
茅野 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 18:15:15
今晩は、喜鬼様。
線画を描いた者です。
たまたまアップロード板を見てみたら、見た事のある構図の絵が・・・!!
油彩の様な巧みな塗りが綺麗です!
少女の髪の細かさと、後ろのぼんやりとした花畑の感じが良いですね。
前回に続き、素敵な塗りを有難う御座いました。
コメント失礼しました。


[18126]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 18:05:03

 ぷう

[18127] あお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中村貴子 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 20:43:30
またもアップロードでお邪魔します。

今日ザカザカ描いて遊んでた絵。写真をもとに描きました。
フォトショを久しぶりに使いました。やっぱ面白いです。

[18128] イツだったっけなァ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 00:34:12
いつも使わない、点々いっぱいのブラシを使ってみました。
思った以上に使いこなしが難しいです。

Re:イツだったっけなァ・・・
2007/2/25 (Sun.) 18:43:27
おお…カッコ良いです!

Re:イツだったっけなァ・・・
Σ(´A`) 2007/2/26 (Mon.) 17:14:58
も・・もしや、これはBUMPのハルジオンを元に
描いたものではないでしょうか!?
もし違ったらすいません(汗;;
でもあってたらBUMPファンとして嬉しいですw

コメントありがたいですv
[Home Page] 2007/2/26 (Mon.) 18:38:15
創さん>
かっこいい系にかけたら本望だなーと思って描いてたので、そのようなコメントいただけて嬉しいですvありがとうございます!!

Σ(´A`)さん>
はい!実は大好きなBUMPの大好きなハルジオンを・・・ですっ!
気付く人いないだろーなと思ってたんですけどまさかの展開に嬉しいですっ!!
コメントありがとうございましたv


[18129] 大神OKAMI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/2/25 (Sun.) 02:36:10
版権お題で大神が!
早く続編が出るのを大いに願い夜更けです。

随分前に描いた天照を発見しました。
大変癒されるゲームだと思います。

Re:大神OKAMI
2007/2/25 (Sun.) 06:35:16
ゲーム製作したチームって、たしか解散しちゃったんじゃなかったけ?
それが本当なら、続編はどうだろうねぇ・・・。

Re:大神OKAMI
ノイ子 2007/2/27 (Tue.) 01:57:39
アマテラス可愛いですよね!
ラストにはとても感動しました・・・^^*

クローバーは解散しましたが新しい会社が立ちましたよ、だから続編のうわさがあるのかもしれませんね。


[18132] 薔薇乙女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/2/25 (Sun.) 11:29:22
前、描いた翠星石。

[18134] はんぺんたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さや [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 17:51:26
はんぺんにされた魚のおばけ
長風呂注意。

今日おでんなのです^▽^

[18135] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiyu 2007/2/25 (Sun.) 19:58:59

神です。笑
考査があるときに限って無性に絵を描きたくなります。

Re:無題
稚代 [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 21:10:09
か、神!お隣失礼致します
目があってしまいました…!綺麗なお顔に思わず一目惚れです
コメント失礼致しました!


[18136] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 20:49:00
お久しぶりにお邪魔します。
L愛・相変わらず^^*
Lは仕草がとても可愛いです…v

[18137] 六道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲夜 2007/2/25 (Sun.) 20:51:57
アニリボでは黒曜編に入りましたね!
それに触発されて骸さんを描きましたー^^
単行本派なのでまだ霧戦の途中までしか知らないので続きがものすごく気になってます!
再登場したときの「マフィア風情が」っていうシーンがホントに好きです。

[18138] .hack//G.U.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水鏡 水呪 [Home Page] 2007/2/25 (Sun.) 21:55:58
初めまして。できれば以後、お見知りおきを。

 初めて描いた、.hack//G.U.絵。(と言っても、今日描いたものですが。。。
 志乃でもよかったけど、黒がベースの色って所でアトリにした。(←黒系の色塗りが苦手
 初めてやった、フリルぽっいドットが難しかった。。。。。

[18139]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



俺田うみ [Home Page] 2007/2/26 (Mon.) 00:17:02
久々にアップロード失礼します。

巷で噂のペイントツール使ってみました。
あまりの使いやすさに驚きでした!

[18140] 悪魔メイドさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2007/2/26 (Mon.) 12:36:57
たくさんキラキラさせてみました。

Re:悪魔メイドさん
電鬼 2007/2/26 (Mon.) 22:41:57
とても可愛らしい絵があると思ったらやはり・・・|∀`)コッソリ
ハコブネさんお久しぶりです。
悪魔メイドとはまたツボなものを・・・かわいすぎです^^

Re:悪魔メイドさん
ハコブネ [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 12:44:28
こちらこそお久しぶりです♪

コメントありがとうございます。
まさかここで電鬼さんにコメントが貰える&会える
なんて思っていなかったのでとっても嬉しいですv


[18141] ニコチン切れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



no-s 2007/2/26 (Mon.) 12:40:43
ニコチン切れたバドが好きです

Re:ニコチン切れ
Haro 2007/3/2 (Fri.) 06:25:50
かっこいい絵ですね〜!
俺はこういうシンプルでダイナミックなのが好きなんですよ。


[18142] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町娘 2007/2/26 (Mon.) 20:55:38

 いろんな色を使ってみたくて、少しばかりいつもと違った絵を描いてみました。
 新しいことも楽しいです。

Re:少年
鳥羽オリベ 2007/2/27 (Tue.) 20:25:18
きれいな草原(お花畑?)に目を惹かれました。少年のまっすぐな瞳も素敵です〜。

Re:少年
町娘 2007/3/1 (Thurs.) 21:51:17
>鳥羽さん
 わわわ…!コメントありがとうございます。まさかいただけると思ってなかったので…とっても嬉しくて思わずにっこりさせていただきました。
 一応花畑であります^^


[18143] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電鬼 [Home Page] 2007/2/26 (Mon.) 22:07:58
どうもこんにちわ〜
パソでは長いことあまり描いてなかったので、少しずつ慣らしていきたいです

Re:久しぶりに
ノイ子 2007/2/27 (Tue.) 01:59:09
こんにちは、初めまして。
メカっぽい感じがいいなぁと思ったら何度かHPに覗きに行ったことがありました^^
細かい感じが大好きです。

ここで見れて嬉しかったです。

Re:久しぶりに
ハコブネ [Home Page] 2007/2/28 (Wed.) 12:51:02
こんにちは、下でのコメントありがとうございます。
お久しぶりに電鬼さんの絵が見えてルンルン気分になりましたよ〜
金属的な質感が伝わって来て素敵な絵でますます惚れました。

Re:久しぶりに
電鬼 2007/3/1 (Thurs.) 01:26:56
>ノイ子さん
初めまして〜レスありがとうございます^^
メカっぽい絵にしか脳がないんで、いいって言ってもらえて嬉しいです。
ここは定期的にやって来る時もあるので、これからもちゃくちょくよろしくおねがいしますね。

>ハコブネさん
こんにちわー。
ハコブネさんの絵発見して、さっと見でもやっぱ絵柄で誰かわかるものだなぁと思いましたね。
絵の方のにもコメントありがとうございます!嬉しすぎです^^


[18144] 機動旅団八福神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



motora [Home Page] 2007/2/27 (Tue.) 02:43:22
久しぶりにお邪魔します!

機動旅団八福神 より、名取&福神 です。

新刊が出て嬉しかったもので〜^^

[18145] 羊飼い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



万里 [Home Page] 2007/2/27 (Tue.) 10:32:37
羊飼い。

[18146] DA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/2/27 (Tue.) 13:04:28
前回の絵にコメントくれた方ありがとうございます。

今回もドラゴンさんです。
ニューアルバムすごい良かった。

[18147] うさみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2007/2/27 (Tue.) 15:29:40
デカくて申し訳ありません;
描いたはいいものの使い道が無い…。

前回の絵にコメントありがとうございました〜。

Re:うさみみ
chiha 2007/2/27 (Tue.) 19:43:30
ウサギも女の子も可愛いです。
水彩ですね。もや〜っとした世界にドキッ。


[18148] ぜっど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀広屋 [Home Page] 2007/2/27 (Tue.) 17:09:41
牙のゼッドです。
展開の速いアニメで、毎週どきどきで見てます。

Re:ぜっど
ksm 2007/2/27 (Tue.) 21:56:39
ステキなかわいいゼッドですね!
牙は毎回見逃せないですよね、あと少しだけど毎回楽しみです。

Re:ぜっど
志賀広屋 [Home Page] 2007/3/4 (Sun.) 03:12:47
レスありがとうございます〜!
最終回まで残りわずかなんでしょうか…さびしいです(TT)
登場人物がみな波乱万丈な人生を送ってて、すごく面白いアニメだなぁと思います。


[18149] 月と十字架

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオパル 2007/2/27 (Tue.) 17:35:21
ちゃんと描いた??
下手でごめんなさい^^:




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.