+ アップロード専用掲示板 +

[17951] 君を独りにはしないよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほいて [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 23:33:46
某映画が弓凛にしか見えなくて自分のイタ過ぎる頭の対処に困ってます(笑

[17952] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日下 2007/1/30 (Tue.) 06:10:40
ゲーム、未だにラストいけず…。

Re:無題
  2007/1/30 (Tue.) 19:47:48
クラウドかっこいいです!
わたしもゲームクリアできてません;

Re:無題
日下 2007/1/30 (Tue.) 23:55:17
そう感じて頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
7だけならまだしも、全シリーズ全くクリアしていません。(苦笑い)


[17953] やっと5000hit

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろ [Home Page] 2007/1/30 (Tue.) 12:00:17
やっとサイトのほうが5000hitいったので描いた絵です。

文字のセンスがいまいちで・・・。
もっと勉強したいですね。

[17954] キアヌ・リーヴス

総ステップ数: 14 / 所要時間: 00:01:45 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20
鉛筆: 14

白鳥はね [Home Page] 2007/1/30 (Tue.) 20:08:33
最近になって気になりだした俳優さんなんですが
スタイルも良く端正なお顔立ちなのでモデルかと思ってしまいました
あまりに美しいのでつい描きたい衝動に駆られてしまいました
コンスタンティン興味深かったです
それでは失礼しました。

Re:キアヌ・リーヴス
アクロ 2007/2/3 (Sat.) 13:45:15
コンスタンティン大好きです!
一目でキアヌだと解かりましたv
お上手ですね!!

Re:キアヌ・リーヴス
白鳥はね [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 01:06:26
アクロさん、イラストへのコメントありがとうございます。
コンスタンティン良いですよね!
ダークでマニアック、独特な世界観と映像美が素晴らしい作品ですよね。
そしてなんと言っても不健康そうなキアヌが素敵 笑

お上手だなんて勿体無いくらい嬉しいお言葉有難うございます!
それでは、コメントありがとうございました^^


[17955] ハッピーくるぶし!いやいや、・・親指!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 [Home Page] 2007/1/31 (Wed.) 00:54:43


香取君、30歳の誕生日おめでとう!!


ずっと、素敵な男性でいて下さい〜。

[17956] 探偵学園Q

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊歩 2007/1/31 (Wed.) 01:21:38
かなり昔に描いたお気に入りのひとつを・・
いまだにこの漫画が大好きです。

[17957] 空中空母到着

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツングー正法 [Home Page] 2007/1/31 (Wed.) 11:50:30
プロトス文明の都市。デザインが奇抜です。

[17959] 忍足侑士。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/1/31 (Wed.) 20:20:40
初めてアップロードします。

テニプリの忍足です。大好きなヤツです(笑

[17960] 仮面ライダーアマゾン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JR智子 [Home Page] 2007/2/1 (Thurs.) 00:20:58
こんばんは、こちらの板では初めまして。
先日本家さんのファンイラスト板で描き始めたのですが、うっかり上書きバスワードを入れ忘れてしまったので、そちらを削除し自板で完成させました。
ファンイラスト板で描いていたときにコメント下さった九十九様、親切なアドバイスを下さった匿名で失礼します様、自板にコメント下さったカメハメ様!お陰様で完成させることが出来ました。有り難うございました!

Re:仮面ライダーアマゾン
たらちゃん 2007/2/1 (Thurs.) 01:11:52
ぎゃー!
アマゾンかっこええーーーー!!

Re:仮面ライダーアマゾン
asato 2007/2/1 (Thurs.) 19:42:19
アッー!凄い素敵ーッ!!
私も特撮大好きです…アマゾン懐かしいですねぇ〜
暖色調でありながら、クールさも失われないなんて素晴らしいですね。
独特の模様もまた美しゅうございます!(´∀`*)

Re:仮面ライダーアマゾン
かつら 2007/2/1 (Thurs.) 19:53:43
うわッ!アマゾンだ〜!!カッコいいです★
子供の頃、アマゾンのお面らしきものをつくって遊んだ事があります。仮面ライダーの中でも異色な雰囲気だったので妙に印象的でした。

Re:仮面ライダーアマゾン
狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 16:04:03
こんにちは。
わぁ!凄くリアルでカッコイイですね^^
繊細で丁寧な塗りにも惹かれました。

Re:仮面ライダーアマゾン
JR智子 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 21:56:18
たらちゃんさん、asato さん、
かつらさん、狩栄 昊さん、こんばんは!
アマゾンにコメントありがとうございますv
歴代ライダーの中で一番アマゾンが好きなので
とても嬉しいです!
模様も造形も描き手泣かせな彼ですが
(お面を作られたとはすごいですね!)
ファイティングポーズの格好良さについ
筆を取ってしまいます(^^)
重ねてありがとうございましたv


[17961] 「お気をつけて」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡希 [Home Page] 2007/2/1 (Thurs.) 02:36:32
せんまいさんの素敵な線画を塗らせていただいたのですが、
セーブエラーで保存できなかったのでこちらに上げさせていただきます。

とても楽しかったです!ありがとうございました。

Re:「お気をつけて」
せんまい 2007/2/4 (Sun.) 00:11:35
コメント失礼致します。
線画を描かせて頂いた者です。
わわ、色塗りして下さりありがとうございます!
とても綺麗で幻想的な塗りに、思わず見入ってしまいました。
光を受けている髪や肌の塗りが素晴らしいです…!                             
こちらこそ素敵に塗って頂き、ありがとうございました。


[17962] ドラマ化

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AQUA [Home Page] 2007/2/1 (Thurs.) 21:02:51
こんばんは。
自分の絵板で描いたものをアップさせていただきます。
百鬼夜行抄がドラマ化されるということで、読み返してしていたら、見事にはまってしまいました。
やっぱり原作は絵もストーリーもいいです。

Re:ドラマ化
zanko 2007/2/2 (Fri.) 07:36:54
わー!すごい!似てるし、綺麗ですv

Re:ドラマ化
[Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 15:43:20
わわ、3人とも特徴がとらえてあり素敵ですねっ!司ちゃんの着物の柄も素敵ですし、すごく綺麗な絵で見惚れてしまいました!!
というか、ドラマ化するんですか!素敵ですねっ!
青嵐がどう表現されるのか楽しみです♪

Re:ドラマ化
AQUA [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 08:13:40
zanko さん、 さん、コメントありがとうございました。
ドラマは日テレ系で毎週土曜25:20で、本日から始まるようですよ。
青嵐は当然CGになるかと…ちょっと見てみようと思ってます。


[17963] 幻想水滸伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北村 2007/2/1 (Thurs.) 21:49:25
幻水お題に参加したい…!のに!
テスト前でイラスト描けない悔しさをせめてアップロード板に!
と、いうことで失礼致しました、幻想水滸伝1のぼっさまです。
皆様の絵に癒されつつテスト勉強頑張ろうと思います。…ああ、テッドが沢山、幸せだなあ…(もっさり)

[17964] カラオケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2007/2/1 (Thurs.) 23:03:47
カラオケ・・・というより、ジャイ○ンリサイタルのような・・・

[17965] わんわんわんわん・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KAE. 2007/2/2 (Fri.) 01:09:39
簡単に書けるわんちゃん。

Re:わんわんわんわん・・・
05 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 08:48:24
面白いです!
時間経つと怖いわんちゃんになっちゃいますね

Re:わんわんわんわん・・・
狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 16:01:08
こんにちは。
わぁ!懐かしいです^^
小さい頃、私もよく落書きしました(笑)。
連なりワンコも足型も…。

でも、窓に跡が残るといって母に怒られました^^;

Re:わんわんわんわん・・・
KAE. 2007/2/2 (Fri.) 21:09:01
わわっ
コメントいただけると思ってませんでした、びっくり。そして嬉しい♪
05様、狩栄 昊様、ありがとうございます!
お題で「萌え云々」ってやつを描いていて投稿直前にはたと「これって萌えか?」と我に返って取りやめた絵です(^^;ヾ
でも何か気に入ったので保存してこちらにUPさせていただきました。


[17966] 蛙の親子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハチクマ [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 09:54:33
すごい久々に覗いてみました。
これは足跡を残さねば!と思い立ったはいいけど、ペンタプが見つからない……!!
という訳でアップ板、蛙でお邪魔します。

Re:蛙の親子
狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 15:59:15
こんにちは。
雰囲気が素敵!!
そして、とても可愛らしい絵柄に惹かれました^^


[17967] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nagamon 2007/2/2 (Fri.) 11:12:23
nagamon

Re:無題
2007/2/2 (Fri.) 17:03:16
nagatoだよ!!


[17969] ミニミニ米侍+α

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 15:34:02
お久しぶりです。

遅ればせながらSAMURAI7にハマり、
気が付けばヘイさん好きが高じて
こんなアイコンを作ってしまい…(笑)。
滅多にドット絵描かないのですが、
ぽちぽち楽しかったです^^

エミノスケ、妙に似合っていて
可愛いですよね(笑)!

Re:ミニミニ米侍+α
tsukumo [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 17:49:17
狩栄 昊さん、はじめまして。
前回のカツシロウも素敵でしたが、今回の
ヘイさん・エミちゃんアイコンも可愛いですv
ムッツリしたカツシロウも(笑)

私も版権お題を見てからハマったもので…
こうしてこちらで侍絵が拝見できて嬉しいです。

Re:ミニミニ米侍+α
JR智子 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 22:03:13
こんばんは!お題の時、素敵な絵が多くて
とても気になってました>SAMURAI7
狩栄 昊さんのアイコンもなんて可愛らしい…
表情豊かで素敵です!

お粗末!! (=^v^=)
狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 22:41:50
>>tsukumoさん
 はじめまして!
 勿体無い程のコメントを有難うございます^^
 前回のカツシロウまで見て下さっていたとは…あわわ…。
 アイコンへのお褒めの言葉も恐縮です。

 カツシロウはエミちゃんに囲まれて照れているという
 構成にしてみました(笑)。

 遅ればせながらにしてハマったSAMURAI7。
 未だ絶えない人気に嬉しい限りです^^


>>JR智子さん
 こんばんは!
 コメント、凄く励みになりました!!
 私も版権お題から始まり…現在、完全にサムライ魂に
 着火してしまいました(笑)。

 アイコン、微妙に表情を変えたりしてみたので、
 気が付いて頂けたことに跳び上がらんばかりの嬉しさです^^
 有難うございました☆


[17970] TOD2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



abi [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 20:07:18
こちらの板では始めまして
PSP版待てずに購入してしまいましたが、彼女の強さは異常ですね

[17971] うたわれるもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小松有希 [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 22:49:39
アップロードは久しぶりです。
うたわれるものアニメをやっと見ました。
ベナウィがかっこよくってどうしよう…!な状態です。

[17972] Σなっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 01:13:25
投稿久しぶりです。あんまり進歩しないなぁ

Re:Σなっ
みつ [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 15:44:02
コントラストがはっきりしているので
目を惹きますー
すごく綺麗な線ですね^^

Re:Σなっ
ゆう [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 18:34:00
コメントありがとうございます♪
線だけが取り柄ですヽ(+▽+)ノ


[17973] 沼底の人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



万里 [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 17:08:33
人魚、大好きです。

Re:沼底の人魚
狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 22:31:58
こんばんは。
透き通る鱗が綺麗です^^
水面に射し込む光をいっぱいに受けて輝くような薄い青色が素敵。

Re:沼底の人魚
万里 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 15:10:59
狩栄 昊さん
コメントありがとうございます^^
あの水の光のウヨウヨ(?)模様
大好きです。

Re:沼底の人魚
サト 2007/2/10 (Sat.) 07:36:34
ふ…!!深いですね!!!!
水の中の情景が浮かんでくるようです!!!

何より塗り方をはじめ、全てが美しいです!!!!!

Re:沼底の人魚
万里 [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 10:34:06
サトさん
ありがとうございます^^
沼の底ってなんか神秘的なカンジします。
そう言ってもらえて幸いです。


[17974] バインの田中さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サワダハルキ [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 17:16:55
普段はZAZEN BOYSばっか描いてます。
初めて描きました。

[17975] お邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あさひ [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 17:33:35
ひぐらしにどっぷりはまってます。

Re:お邪魔します
sinkai 2007/2/9 (Fri.) 17:02:31
これはいいひぐらし絵!アニメのあの叫びが聞こえてきそうです!


[17976] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



売る木 2007/2/3 (Sat.) 21:24:42
初めてアップロードします

[17977] 遠い祈り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 21:26:49
白緑色の湖畔を描きたかったのでした
翡翠や玉の白味のある緑が好きです

Re:遠い祈り
狩栄 昊 [Home Page] 2007/2/3 (Sat.) 22:29:32
こんばんは。
何処か切なく、儚げで、それでいて美しい。
心に呼びかけられるような…そんな作品ですね。
とても素敵です。

アイヌ民族を彷彿とさせる衣装も雰囲気あって良いなぁ^^

Re:遠い祈り
105 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 01:01:47
ニセコの湖を思い出しました。
かすんでいるようで、透明感のある、ふしぎな色合いがいいですね。

Re:遠い祈り
[Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 22:46:03
狩栄 昊様、105様、コメントありがとうございます
新聞屋さんからもらった新聞の整理袋の写真がこのような感じの色で、その色に惹かれて描いた作品です
描いている間「北海道」をイメージしていたことは確かです


[17978] 昔のアニメっていいですよね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼霧 楓 2007/2/3 (Sat.) 23:51:23

ケーブルTVで1月から放送し出しました。
自分としてはあまりちゃんと観た記憶がな
い(年齢が年齢だけに)ので、毎日楽しみ
にしてます。

自分のHPで描いたラクガキをこちらにア
ップロードしてみました。
頑張って描いてみました。
クワトロ・バジーナ大尉です!!

ガンダムっていいですね!!

コメント有難う御座います。
蒼霧 楓 2007/2/4 (Sun.) 22:36:51

Z放送当時、自分は幼稚園に通ってた年齢でした。
劇場作・新訳Zもなかなか良かったですが、やはり、当時放映していたアニメのテイストの方が自分としては好きです。

自分も負けず劣らずガンダムオタクと化してます(笑

おがわ様、コメント有難う御座いました!


[17981] 蒼鬼退治

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HuG [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 12:43:41
昨日は節分でしたね〜。
豆まきして御寿司を食べました。
一日遅れましたが節分イラストを新鬼武者の蒼鬼と十衛兵・茜で。

[17982] あにばーさりー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由悸 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 14:37:22
ここでは初めましてデス。
ていうよりもここのサイト自体初めましてデス。
めっちゃ早いアニバ絵ですね(笑)

[17983] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



露夢 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 20:19:27
初めまして。先日お絵かき掲示板をお借りした者です。UPが出来るとの事、更新がてらに使わせて頂きます。

[17984] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三日 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 21:56:49
こちらでは初めましてです。
銀魂より高杉さんです。
自分のサイトで描いたものをアップしてみました。

[17985] FFVersus13

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月下 夜霧 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 22:46:49
Final Fantasy Versus13が気になります。
あの暗めの雰囲気が好き・・・。
主人公の髪型がイマイチよくわかりません。

Re:FFVersus13
七紙 2007/2/8 (Thurs.) 21:28:18
素敵な絵にみとれてしまいました。
私もFinal Fantasy versus 13かなり気になってます!主人公のクールな感じが良いですよね。発売が待ちどおしいです。

Re:FFVersus13
月下 夜霧 [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 20:14:48
こんばんは。
素敵だなんて言ってもらえてとっても嬉しいです!
クールな主人公いいですよねー。ストーリーもとっても気になります!
私も発売が待ちどおしいです。
コメントありがとうございましたー。


[17986]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 22:51:31
青は気持ちを落ち着かせるみたいですが、
まだまだ寒い時期に青は見ていて寒いですね。

Re:青
けけ 2007/2/9 (Fri.) 15:27:47
この女のコめちゃ可愛いです!
体のバランス、色合いがふんわりしてて
癒されます。


[17987] 萌子さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ 2007/2/5 (Mon.) 01:31:35
間に合わなかったので、前お題の「萌え絵」をUPさせて頂きます。
私の萌えのイメージ=美少女・ロリ・制服、そして露出を…(すみません…
大変でしたが、どう見てほしいかを考えて描くのは勉強になりました。
この絵で萌えていただけたら嬉しいです。

Re:萌子さん
フク 2007/2/9 (Fri.) 01:48:41
萌えと言うか、初恋のようなときめきを覚えました。
チョコレートを思わせるような塗り、素敵です。

Re:萌子さん
カンミ 2007/2/10 (Sat.) 18:36:34
予定で黒だった部分が茶色になってしまったのですが…お気に召してよかったです〜
ときめいて頂けてとても嬉しいですv暖かいコメントありがとうございました!


[17988] まばたき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルテマソード [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 19:20:29
何処かが動きます。

Re:まばたき
まんぐーす。 2007/2/7 (Wed.) 17:26:48
わぁ〜凄い!
ぱちくりしてる!!
そして可愛いです!


[17989] 今更ですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/2/5 (Mon.) 19:27:46
2月3日は、エド撒き…じゃなくて
豆まきでした。

[17990] 獅子舞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 19:55:35
なんだか久しぶりのアップですよ。
獅子まーい!

[17991] 知ってる?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 20:54:20
あなたのことだいすきなのよ?

バレンタインが近いですねーv
恋せよ乙女!!

[17992] あったかいね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kagen [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 22:11:09
冬はもう終わりですか?

[17993] トイレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shibe [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 22:56:40
こんにちは、はじめまして
久々に色つきの絵を描いてみたので、ここにあげさしていただきました。
GTOのOPを見ていたら、トイレが描きたくなって、そのわりにトイレがいまいちですが。

Re:トイレ
みつ [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 07:25:05
こんにちは。
GTOのOP懐かしい・・・!あの映像好きでした^^
影のつけ方とか色のおき方にメリハリがあってお洒落ですね。
シンプルでお洒落な良いトイレだと思います。入りたくなります。
それにしてもかっこいいアングルだー


[17994] はむさんど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチコ 2007/2/6 (Tue.) 01:33:01
こう、中途半端すぎるのも自分の悪い癖だなあorz

[17995] mode!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




都里亜季 [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 13:20:19


最近コピックにハマってます。
お金がないのでたいした本数
持ってないですけど笑

Re:mode!
スマコ 2007/2/8 (Thurs.) 23:56:02
初めましてこんばんわ。

わわわ、可愛らしい!!コピックで色塗るの楽しいですよね。
その時その時のにじみ具合とかデジタルでは味わないものですからね。
左の子のワンピースの鮮やかさとその隣の子の褐色の肌に惹かれました。

久々にコピック引っ張り出して塗ろうかなと思わせていただきました。


[17996] むらのえいゆう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かあさん [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 14:46:57
ドラクエ6より、選択によっては仲間にならないあの人。
でもわたしは、最後まで彼とともに旅を続けました。本当に大好きなキャラです。

[17997] 初〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カーニャ [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 17:32:23
ポップンのゴクソツくんです。
ベースは鳥●実です。(わかるかなぁ・・・・)

お目汚し失礼。

Re:初〜
2007/2/6 (Tue.) 22:56:48
と、鳥肌・・・!!!

Re:初〜
カーニャ [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 08:11:57

知ってる人発見ww
お恥ずかしい(〃▽〃)

Re:初〜
#14 2007/2/7 (Wed.) 13:21:10
ポップンミュージックは存じ上げませんが、実に反応してしまいました・・
皇居に向かって敬礼!

Re:初〜
カーニャ [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 21:25:40
敬礼!ww


[17998] ぽっぷん・紫もどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月末 [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 18:18:01
ぽっぷんの女キャラでは彼女が1番好きです。
ギター…
ちゃんと描けてないですが、そこは目をつぶってやってください…(・∀・;)
ぎゃふん…

[17999] 伸び〜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 23:24:25
やば!こんな時間。寝なきゃzzz・・・

Re:伸び〜。
ノイ子 2007/2/7 (Wed.) 00:26:40
とってもリアルな猫さんで!!
一瞬写真かと思って脳が混乱しました。
ポーズも最高にかわいいです。
尊敬します。

Re:伸び〜。
R 2007/2/7 (Wed.) 02:43:47
可愛さと毛のやわらかさに惚れ惚れしました。
本物がそこにいるみたいで、撫でくり回したいです!凄く可愛いです。

Re:伸び〜。
m 2007/2/7 (Wed.) 02:52:49
首周りもふもふしたいですー可愛い!

Re:伸び〜。
まんぐーす。 2007/2/7 (Wed.) 12:16:08
わぁ!!
リアルですねぇ!
親戚の猫ちゃんに似ていてちょっとビックリしました。

Re:伸び〜。
nasa [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 21:36:52
わわ!沢山のコメントありがとです。
以前飼ってた猫ちんに似てたので描いてみました。
ほとんどPC絵にも飽きてましたが、こんなにコメントいただけると、
またハマリそうです。(^^ゞ
ノイ子さん、Rさん、mさん、そしてまんぐーすさん、感謝です!

Re:伸び〜。
忠吾 [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 22:48:44
ズキュ〜ン!
何気にセクスィ〜ポーズですね。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.