+ アップロード専用掲示板 +

[17900] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルテマソード [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 00:55:19
若草色魔方陣

[17901] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mi [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 01:06:23
お邪魔します。

Re:無題
miki [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 05:41:31
凄くリアルで素敵ですね。写真みたいです。素晴らしい画力に圧倒されました。

Re:無題
遊兎 [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 00:17:07
初めまして遊兎と申します!
リアルで素敵すぎるI氏で見た瞬間思わず「フォぉおっ!」なんてPCの前で奇声をあげてしまいました。(危険
なんてこったいココでI氏に出くわすとは思ってもみませんでした幸せですドキドキ
心臓がヤヴァイです!!!
いいものを見せて頂きましたありがとうございます!!!
乱文で申し訳ないのですが、ここで失礼します。

Re:無題
mi [Home Page] 2007/1/26 (Fri.) 10:42:29
mikiさん、遊兎さん、コメントありがとうございます!
モデルのおかげで実力以上のものが出た気がします。
またコメント頂けるよう次に向けて頑張ります!


[17903] 最近

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miki [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 05:45:02
冷えますね。

[17904] イラストレーター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 08:24:05
このあいだフランスから帰ってきました。

Re:イラストレーター
aki [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 22:14:41
おお・・・・迫力のあるダイスケはんですね!

Re:イラストレーター
たむ [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 19:10:28
だいすけはーん!!
何やら男前ですね^^
ライブを思い出させます


[17905] Wind Dragon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻海 [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 13:30:29
こんにちは。

結構前に描いたもののリメイクです。
折角なのでこちらにお邪魔させていただきました。

自分が想う「風の竜」はこんな感じ。

Re:Wind Dragon
2007/1/23 (Tue.) 13:51:53
すごいかっこいいですね!
私もこんな絵が描けるようになりたいです。

Re:Wind Dragon
サイキ 2007/1/23 (Tue.) 17:04:40
かっ・・・かっけぇッ!!
本物(?)よりもカッコイイと思うぞ^^

Re:Wind Dragon
ラム 2007/1/24 (Wed.) 11:15:19
かっこいいですね!!
竜って爬虫類っぽいイメージだったんですが
羽が鳥みたいな感じで新鮮です。
ほんとにかっこいいですね。

Re:Wind Dragon
鴻海 [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 23:51:11
冬さん、サイキさん、ラムさん、コメント有難うございます!

皆さんに、かっこいいと言って頂けて嬉しいです///
構図とか竜のデザインとか、当時、自分にしては色々考えて描いた記憶があるので。
暖かいコメント、本当に有難うございましたっ


[17906] 好きだよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほたる [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 17:52:15
もう逢えないけど もう笑い逢えないけど
あの夏の日のキミに伝えたい言葉があったんだ

夏が恋しい、でも夏になると冬が恋しくなるんですよね。

[17907] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 19:36:18
なんか、こう、もっちゃり。

[17908] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2007/1/23 (Tue.) 20:59:59
お邪魔します!
獣耳を描くとき、人の耳も描くか描かないかで無意味に悩みます…。

Re:無題
ないぱぱ [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 14:38:59
初めまして。
とっても可愛らしい表情の女の子ですね!
服のデザインや杖?もすごく可愛いです…!
赤くなったほっぺたがキュートですv

Re:無題
河野青 2007/1/28 (Sun.) 11:39:56
初めまして〜
塗りも線画もとても綺麗で素敵です!
額のマークが可愛いです。。。
私と同じく其の事でお悩みになられている方が居るとは…。
私は人耳はなるたけ描かない事にしてます;;
ではっ乱文失礼しましたー。


[17909] むだい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIA [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 01:32:41
こんばんはー
場所お借りします。
たまにはいいかな?こういう感じ

[17911] 拍手御礼絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RiA 2007/1/24 (Wed.) 18:06:55
10回目の拍手画面に貼っていましたが誰も辿り着きませんでした。(´∪`;;

[17912]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影ノしずく [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 18:45:11
お絵かきBBSの「リアル絵」板デビューしたくて、
自分のHPのお絵かきBBSのレンタル板で練習してみました。

BBSでリアル絵初めて描きましたが、努力だけは・・・!!

Re:歌
mi 2007/1/26 (Fri.) 10:47:12
はじめまして。
とても艶っぽくて素敵です!
肌の色もライトで光る髪の色もマイクの質感もとても綺麗です☆

Re:歌
影ノしずく [Home Page] 2007/1/26 (Fri.) 13:55:02
初めまして^^
わぁありがとうございます。とっても嬉しいです。
これからもがんばりたいと思います。


[17913] 高文連の絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 19:48:11
去年の高文連の時に描いた絵です。
携帯のカメラの解像度がやっとましになったので、撮って投稿してみました。
題名は「戦輝」です。
画材はアクリルでサイズはB1。
またアクリルとか使って大きい絵にチャレンジしてみたいです。

Re:高文連の絵
飛沫あんな 2007/1/28 (Sun.) 21:32:59
高月さんはじめまして。
どこかで見たことがあると思っていましたら、去年の高文連の会場で生で拝見させていただいてました。
こんな偶然もあるんだ!と少々驚きながら書き込んでいます。
その時にも思ったのですが、いまにも襲いかかりそうなモンスターの迫力と
背景の緑の鮮やかさが目を引く絵でとても好きです。
これからも頑張ってください!応援してます!
では、失礼しました。

Re:高文連の絵
高月 [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 12:31:57
飛沫あんなさん>
はじめまして、コメント有難う御座います。
と、去年の高文連で生で見てくださったのですか・・・!
ってことは、もしかしたら生でお会いしてたかもしれませんねw
おぉ、たくさんのお褒めの言葉有難う御座います!
自分らしいジャンルで勝負したい、の一心で描いたものですので、それが伝わって本当に嬉しいです。
応援有難う御座います!
コメント有難う御座いました〜


[17914] 何が聞こえる?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤス [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 21:40:55
ヘッドフォンを書くのが異常に好き。

Re:何が聞こえる?
masuo 2007/1/29 (Mon.) 20:03:40
ざっくり感がいいですね♪
ヘッドフォン僕も好きですよ◎


[17915] コンビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロンボ・ヒデ [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 00:37:32
ルパン&次元。
個人的にはカリオストロが一番好きです。
ファーストやパート2も好きです。
パート3は嫌いじゃないですが絵がちょっと(^^ゞ

Re:コンビ
miki [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 04:11:57
わぁwルパンと次元発見!とっても素敵です!カリオストロ良いですよね。何回見ても感動します。
パースリは回を追うごとにだんだん絵が崩れていって残念ですよねmm
私は旧ル、ファーストがやっぱり一番好きです^^
では、コメント失礼しました。
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:コンビ
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 23:40:35
はじめましてmikiさん、コメントありがとうございます。
アニメ板でmikiさんのルパンイラスト拝見させていただいてます(^^)

私が小学生の頃、昼12時といえばルパンでした。
一番最初に見たのがパート2だったので、ファーストの五右衛門見た時はあまりにキャラが違うので面喰いました(^^ゞ

Re:コンビ
miki [Home Page] 2007/1/26 (Fri.) 00:02:22
コロンボ・ヒデさん、こんばんは。
わぁ!ご存知だったとは//ありがとうございます。
ルパンは昼の12時にしていたのですね〜!
私は再放送で夕方くらいにしていたのを見ていた記憶がうっすらあります。たしか旧ルで・・大人になって改めて見ると『チャンネルは決まったぜ〜』というセリフが凄く懐かしいな〜と感じました。
当時は子供でしたので内容も理解せずに見ていましたが;なんせとっつあんのことをずっとルパンのお父さんだと思って見てましたから/笑

たしかに旧ル五右衛門は凄くクールですね!最近のテレスペではギャク扱いされているのがちょっと悲しいですが…

ルパンファンさんに出会えてつい嬉しくて長くなってしまって申し訳ございません^^;

コメント失礼しました。


[17916] びじん?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 02:50:36
久しぶりにきました。
美人むずかしいです。

[17917] 四代目火影生誕記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミュウた [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 10:43:24
本日は四代目火影のお誕生日なのでアップさせていただきました。
NARUTO第二部・疾風伝に登場してくれることを祈りつつ描きました。

[17919] 召喚記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほいて [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 14:12:59
そろそろスタートするのかと思うとワクワクしますw

Re:召喚記念
mi 2007/1/26 (Fri.) 10:49:42
はじめまして。
凄くかっこいいイラストですね!

Re:召喚記念
asdf 2007/1/27 (Sat.) 10:49:23
うほっ!いいランサー

Re:召喚記念
ほいて [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 23:40:05
mi様

初めまして!嬉しい言葉ありがとうございますっ
祝い絵のつもりで仕上げたのでそのようにいって頂けるととても嬉しいですw

asdf様
反応してくださった!
そうなるとこのランサー、召喚第一声は「殺らないか」ですねw(笑
しょっぱなから宝具発動な感じで!


それではコメントありがとうございました〜!


[17920] 言葉にできない。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美夜 [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 18:09:07
大きな画像で失礼します。
色塗りに手間取り今頃になりましたが、
阪神大震災の13回忌に寄せてのイラストです。

5年前から、毎年この時期に、大好きな「時のオカリナ」のゼルダ絵で、
この日を忘れないように、
この日亡くなった命を忘れないようにとの想いを込めて
描いています。

Re:言葉にできない。
7 2007/1/29 (Mon.) 21:40:14
うぉぉ!リンク!うまいですね!
切なげな表情がたまりません。ものすごくきれいですね〜。

Re:言葉にできない。
美夜 [Home Page] 2007/2/1 (Thurs.) 12:28:28
>7さん
表情には特にこだわったので、そこを見ていただけで嬉しいです。
仕上げにも力を入れたので、きれいと言って頂いて、
頑張った甲斐があったなぁと嬉しくなりました。
コメント、本当に有り難うございました。


[17922] さすけさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



渋谷綺羅 [Home Page] 2007/1/25 (Thurs.) 22:56:26
久々に描きたくなったので描きました。
あえてシンプルに。

[17924] 横顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2007/1/26 (Fri.) 15:33:44
いろんな塗り方を模索中です。

[17925] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルテマソード [Home Page] 2007/1/26 (Fri.) 17:27:17
厚塗り練習中。

[17926] ネズミがチューチュー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



7 [Home Page] 2007/1/27 (Sat.) 01:01:08
はじめて投稿させていただきます。
マウスでガリガリがりっと頑張ってます。

[17927]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2007/1/27 (Sat.) 07:43:15
どーでもいいけど、寒い。

Re:夏
なつこ 2007/1/30 (Tue.) 12:02:03
生きる絵て感じですね

Re:夏
nasa [Home Page] 2007/1/31 (Wed.) 22:20:36
コメントthank youです。なつこさん。(^^ゝ


[17928] レミオロメン・藤巻さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



センリ 2007/1/27 (Sat.) 15:35:28
だいぶ前の藤巻さんです。
ふぅわーんとしたイメージがあるのでこんな感じになりました。

[17929] 早乙女光誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氣志田 [Home Page] 2007/1/27 (Sat.) 16:09:16
1月24日
光ちゃんの誕生日に描きました。

今年も頑張れ精神年齢4歳!(笑)

[17930] あんぱん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨凪 2007/1/27 (Sat.) 21:14:47
私の中学にて去年、バザー用のポスターとして描かせていただいたものです。
先生から描け、といわれて期限を聞けば明日の朝まで。

・・・えぇぇ!!?
私達一同唖然。

泣く泣く学校から帰ってきて、それからパソコンに向かってましたとも・・・。

色んな思い出がつまってます。

[17931] 某槍の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しき [Home Page] 2007/1/27 (Sat.) 22:42:10
過ぎたけどどっかで召喚日だと聞いたので記念に(Σナンノ
弓の人の召喚日は何時なのか…(Σぇー

[17932] 明け方の月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毬桃 2007/1/28 (Sun.) 01:13:37
* 素敵な一日の始まりに、乾杯。 *

お題板(月の見える風景)で上書きパスをミスり続行不可になったので
オフラインで仕上げこちらでリベンジにアップさせていただきました!
明るい空に月が浮かんでるのも幻想的で好きです。

Re:明け方の月
みずほ [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 15:00:03
こんにちは。

透き通った空気がとても綺麗です。
お姉さんも美人だ!
こんな景色の中にいられたら、きっと素敵な時間がすごせますねv

Re:明け方の月
毬桃 2007/1/31 (Wed.) 19:20:56
こんにちは、みずほさん。

こんな景色が大好きで、海見に行きたいなーとか思いながら描いていたので
この絵に何か感じ取っていただけたようでうれしいです〜。
コメントありがとうございました^-^*


[17933] karimasu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぜんじろう 2007/1/28 (Sun.) 11:41:05
サイト用です!

[17934] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほむら 2007/1/28 (Sun.) 13:35:25
人様に差し上げるために描いたのですが
色が自分的に気に入ってしまい。。
アプロさせて頂きます!!!

[17935] ロマ男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/1/28 (Sun.) 14:41:05
ヒカルの碁にて、大正浪漫な社さん。
社さんは絵が上手な気がします。(勝手な妄想ですが)

[17936] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水葵 [Home Page] 2007/1/28 (Sun.) 17:30:58
さっきオリジナル専用掲示板で描いていたのですエラーで投稿できなかったので
こちらに投稿させていただきます;
それでは失礼しました。


[17937] 水着

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜鬼 2007/1/28 (Sun.) 20:03:51
なぜか水着を描きたくなり衝動的にかきました・・。
色々変ですが。

[17938] 赤い髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HuG [Home Page] 2007/1/28 (Sun.) 21:18:11
何となく赤い髪の人が好きです。
が、髪を赤くしてしまうと他の部分の色に悩むのも事実・・・。
そんなこんなで白黒が多くなります。

[17939] リンクさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 [Home Page] 2007/1/28 (Sun.) 23:18:09
どーも似ないと思ったら髪の毛なかったわ

Re:リンクさん
田中 2007/1/29 (Mon.) 17:02:45
似てるかどうかなんて気にならんくらい素敵です。


[17940] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



koppe 2007/1/29 (Mon.) 00:33:13
すみません。テストさせてください。

[17942] 「月の見える風景 」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 01:01:01
オリジナル専用 お題掲示板 でエラーのため投稿出来なくて、悲しくなったので、こちらから失礼します。

[17943] はじめての・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋森騎位 2007/1/29 (Mon.) 01:26:57
 はじめてアップロードしてみます。うまくいくかな・・・??この絵はミクシのマイミクさんへのプレゼント物です。おもいっきり途中。なれないものを描いているので、疲れました。でも、新鮮ですw

 そういえば・・・ミクシでは結構ポプ絵をアップしているので、そろそろこっちにも持ってこようかと思いますwこ、更新しないと絵がないよ!!てゆうか、もうすぐ節分ですね。セツブン。また、鴨川さんを描きそうな予感wwでも、サイスマ描きたいな、サイスマ・・・・。豆まきサイスマ。鴨川さんと仲良し設定にしたいような、したいような・・・(したいのか)スマイルとは繋がりそうなんですがw(黒ムルつながりでw)

 つうか、萌えるサイスマどっかに落ちてないですかね??今のところ自給自足・・!!人様のサイスマ絵が見たいよ、見たいよ・・・!!萌えー、もえー・・・・マイナー好きですみません・・・orz


 さて、明日も頑張って続き描くかぁ!!!



**********************

音ゲ結果

ポップン・・・サヨナラヘブンEX、J-ロックφEX、バトルダンスEX・・・・・・・そして、ハウスEXをクリアして最高レベル41になりました・・・!!履歴書書き換えなきゃ!!

ニデラ・・・・・Red Nikita灰クリア!!良かった、削除前にクリアできた・・・!!

ドラム・・・・・The Least 100sec緑をようやくクリア・・・!!なかなか長かったな・・・。




*********************

拍手返信!

<22:14 萌えサイスマ絵、期待してるぜ〜www byりゅうと。

萌え!!・・・萌え・・・!!頑張りまする・・・!!誰か私を萌えさせてくださいwww(そっちか)拍手&書き込みありがとう〜vv


<0:05 サイスマ扱ってる方がほんっとに少なくて!見つけた途端とても嬉しかったです!

うおおお!!その言葉、なんとありがたいことや・・!!こんなへんぴなところを見つけてくださってありがとうございます♪ほんっとに少ないですよね、サイスマ・・・!!ちょっと、更新が停滞気味ですが、まだまだ描きますよ、サイスマ・・・!!拍手&書き込みありがとうございましたvv

Re:はじめての・・・
秋森騎位 2007/1/29 (Mon.) 01:31:50
あれ??

Re:はじめての・・・
秋森騎位 2007/1/30 (Tue.) 02:12:40
すみません、すみません、多大なる勘違いの上の大失敗です・・・!!しかも削除パスワードを設定するのを忘れて消すこともできませんでした・・・!!

あ、よろしければ削除していただいてもかまいません・・・;本当に失礼いたしました。


[17945] ワキサイコー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フク 2007/1/29 (Mon.) 01:55:21
はじめまして。
グラデーションマップというものを初めてつかいました。
面白いですね。

[17946] ピンクの子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さm [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 11:15:25
久しぶりのUPです。

[17947] koc

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/1/29 (Mon.) 13:42:27
上げどころがないけれど折角なのでここに失礼いたします

Re:koc
フク 2007/1/29 (Mon.) 15:29:54
握手会して!!
すごく似てますね。
頬のにくのつきかたとか、中の生地が見えているところとか本当にリアルですね。
一度見たら忘れられないネタですね。

Re:koc
2007/1/29 (Mon.) 23:10:29
規模がでかいよ!
きもちわるさがたまらないネタですよね。わかってもらえてよかった・・・
コメントもらえると思わなかったのですごい嬉しいです笑


[17948] Infinite

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 20:18:31
コピック練習です。
コピック難しい…。

[17949] モナリザ 模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ym [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 23:28:03
描いてる途中で疲れて飽きてしまいました。

Re:モナリザ 模写
さや 2007/1/30 (Tue.) 16:45:32
ちょっと雑だけど、・・・うまい

Re:モナリザ 模写
ym [Home Page] 2007/2/2 (Fri.) 19:06:39
コメントどうもです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.