+ アップロード専用掲示板 +

[17800] ダレン・シャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宙船武 [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 11:23:05
漫画版が出て嬉しい限りです!

[17803] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIASU [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 20:20:14
こんにちは。

[17804] 阿佐ヶ谷Zippy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モトヒラ タロ 2007/1/7 (Sun.) 21:52:55
阿佐ヶ谷Zippyに出てくる武村さん。

漫画・アニメ掲示板で上書きが出来なかったので、こちらにアップさせて頂きました。

Re:阿佐ヶ谷Zippy
くこ 2007/1/7 (Sun.) 22:53:50
わわわ!武村さんがいる・・・!
彼の渋さが出ていてステキですv
彼、カッコいいですよね^^


[17806] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とり [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 02:12:08
某を養子にしてくだされぇぇぇえ!

[17809] 気になります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



BOM [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 10:01:07
今、この映画が気になります・・・・まずは原作を読んでみようかな♪
松潤かっこいいなぁw

[17810] dear 散葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯人 [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 12:18:04
大きいものをすいません;
巻の彼女はかっこよかったです…!

Re:dear 散葉
RIASU [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 16:40:24
はじめまして。
dearのイラストって少ないですから、見られて嬉しいです。
グラデーションの効いた着物にバックの花。
散葉とても綺麗ですね。
9巻はぐっとシリアスになって、今後も目が離せません。

Re:dear 散葉
唯人 [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 22:10:41
お褒めの言葉ありがとうございますー!
コメント頂けて嬉しいですv
急展開でかなり続きが気になってます…


[17812] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 16:01:32
Rin'を通して知った侍七。今頃ハマりました。
Rin’を聞いては侍絵を描いてしまいます。
ウキョウとカツシロウさまが好きですv

[17813] 少し遅れの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恢江 [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 17:49:19
あけましておめでとうございます!
リボーンやDグレにはまる日々。
お仲間さんとお話がしたい想いがつのります。

[17814] お邪魔します!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



003 2007/1/8 (Mon.) 21:45:27
はじめて鉛筆→スキャナ→パソコンで色塗りに
挑戦してみました。
軍服かいてみたのですが、色々な某アニメに
影響されてます・・・!

[17815] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 22:31:02
冬休みも終わり。
なんだか切ないです...

Re:無題
[Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 23:12:16
わっ!!素敵です!!
なんだかみんなのうたの「月のワルツ」を連想させるような柄と色使いですね!!

Re:無題
ちえ [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 20:40:01
はっ!まさかのコメントありがとうございます!!

わわ!テレパシーか何かお持ちなのでしょうか?
これはわたしの大好きな曲の月のワルツを聞きながら
描いた絵ですまさに。
そう言って頂けて光栄です。


[17816] DMQジョーカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狛焔 2007/1/8 (Mon.) 23:06:31
お店で宣伝CMを見て
このモンスターに一目惚れして
衝動買いました(狼好きなもので…)
早くこのモンスターになって欲しいですv

まだまだ先は長い…

[17817] FABULA・NOVA・CRYSTALLIS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凜華 [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 04:07:36
この人って結局何ていう名前なんですかね〜?

そういえば、ジャンフェスの映像はいつ公開するんでしょう?
(クローズドシアターのアレ)
私は3回見ましたが、また見たいな〜と。

[17818] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mahito [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 11:11:41
たまに描きたくなるんだよね。漫画のキャラクター。
自由度の高い漫画は好きです。

[17819] ドミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツムラ. [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 17:24:45
こんにちは^^
久々にエウレカセブンのドミニクを描きました。

[17820] 刑事さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 19:12:03
かわゆいですよね。いんこも玉サブローも大好きです。

Re:刑事さん
あいき 2007/1/9 (Tue.) 20:20:13
コンニチハ、初めまして。
絵を拝見して、可愛らしくどこかレトロな色合いが素敵だなぁ(レトロポップなものにツボを押されるのです。)と思ってコメント拝読して…あ!と気がつきました。
わたしもいんこや玉サブロー、そして刑事さん、大好きです。
まさに「かわゆい」刑事さん、こちらで拝見できて嬉しいです^^*

Re:刑事さん
ひかり [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 00:01:10
あいきさんコメントありがとうございます!
レトロポップに見えますか!!そういっていただけると嬉しいです!最近はレトロポップな色を研究してます。

七色いんこを好きになったのは中学の頃図書室で漫画を借りたのがきっかけです。
つんでれ刑事さんが好きなので最後のオチにショックを受けた記憶があります(笑)


[17821] いつまでたっても。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮華露 2007/1/9 (Tue.) 19:24:09
ここでははじめての投稿となります。
マンキンの蓮です。
ユンボルが出てきて、本家でもマンキン絵をよく見かけるようになりました。
つまり、いつまでたってもマンキンは忘れられてないのです!!
ということがいいたくてこの絵にしました(笑)
私にとってマンキンはいつまでたっても忘れられない作品です。

[17822] スリッパ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 20:46:47
学校でうわばきを忘れて、初登校で初スリッパを果たしました。

でもスリッパは結構すきです。
ファッションで流行りませんかね、スリッパ。

[17823] あけましておめでとうございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノイ子 2007/1/9 (Tue.) 21:03:04
少し久しぶりの出没。
遅れ気味ですが、新年おめでとうございます。
2007年いい年になるといいですね。

[17824] おやすみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやの 2007/1/10 (Wed.) 01:19:54
水彩の練習をしました。
楽しかったけど難しいですね!
これからも頑張って練習練習!
では皆様おやすみなさいv

[17825] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



308 [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 03:01:12
昨日から仕事だったんですが、
だらだら生活が抜けきらず眠れません…。
そんな時はついついお絵かきしてしまいます。
休日が待ち遠しい。

[17827] 死神さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 09:59:16
この前描いた絵を主線なしにしてみました。
やっぱりこの塗りが一番落ち着く。。。

[17828] お邪魔します〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 13:55:53
色彩センスが欲しいです…
どっかに落っこちてないかなぁ。

[17829] ハーイ、僕ミッキー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 17:21:34
最近のミッキーて眉毛あるんやね〜

Re:ハーイ、僕ミッキー
いいん子 2007/1/10 (Wed.) 18:11:14
き・・きもいですね・・・・( ゚д゚)

Re:ハーイ、僕ミッキー
ノビタ 2007/1/11 (Thurs.) 17:46:51
個性溢れるミッキーですね・・・

Re:ハーイ、僕ミッキー
あい 2007/1/12 (Fri.) 00:24:45
うっを!
素敵!!
HPものぞいてきました!
千原ジュニアがいっぱいいました(笑)
色の塗り方とかいいですね!

Re:ハーイ、僕ミッキー
ゴリラ2世 [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 10:02:51
コメントありがとうございます。
自分で描いといてなんやけどこいつ物凄い気持ち悪いな


[17830] NAGI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かや [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 19:22:13
『存在している』
理由なんて知らない

[17831] 機械人形三姉妹三女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香灘 [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 19:51:34
敵キャラのくせにやたら可愛い機械人形にベタ惚れです

[17832] お勉強の時間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 22:31:06
冬休みが終わって切ない気持ちでいっぱいです。
さあ、また気持ちを切り替えて頑張ろう!

[17833] ELLE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 23:07:17
エルレの細美さんです。
細美さんの笑顔を見るととても癒されますw

先日新木場のライブに参加したのですが、ホントに熱くて楽しかったです…!!

[17834] お初ですv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城樹生 [Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 00:05:08
初めてウルキオラ描いてみました☆

[17835] HOUSE M.D.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 05:19:25
はまっている海外ドラマの第1シーズンが終わってしまいちょっとほうけています。
気に入っている主人公がかわいそうな展開で次のシーズンにひかれてしまって、第2シーズンは何時やってくれるんだろう、本当にやってくれるんだろうか、と心配になっています。

[17836] のだめカンタービレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 13:56:26
ドラマが終ってしまって凄く残念ですが、今でも好きなので頑張って描いてみました作品です。

俳優さんも個性的で、原作の雰囲気がバッチリ出ていましたよね。いつか版権お題になると良いなと思います(*^v^*)またマンガを読みなおそう!そうしよう!

Re:のだめカンタービレ
bahamut 2007/1/11 (Thurs.) 18:50:23
まだアニメがあります

Re:のだめカンタービレ
美鈴 秋 [Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 19:48:01
>bahamutさん
そうですよね。もちろん見ます!楽しみです〜♪

Re:のだめカンタービレ
まんぐーす。 2007/1/17 (Wed.) 14:57:32
凄いです!!
千秋先輩そっくりです!!
私的には、真澄ちゃんの表情が好きです(笑)
のだめと峰君と真澄ちゃんの絵を見てて
こんなシーンあったなぁ〜っと思ってました!!

Re:のだめカンタービレ
美鈴 秋 [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 22:40:25
>まんぐーす。さん
コメント有難うございました!お返事遅くなってしまって申し訳ありません。お誉めのお言葉にも感激です。

好きなシーンを、ドラマのムック?を見ながら描いたものです。千秋先輩と、後ろの3人はそれぞれ別のシーンですが、印象に残っていたので自分なりに描いてみたいと思いまして。似顔絵は苦手なのですが、頑張って描いて良かったです!ドラマは本当に大好きでした。みんなが生き生き描かれていて面白かったです♪絵を描きながら色々と思い出す事も出来て楽しかったです!


[17837] ギュイーン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エゴイスト 2007/1/11 (Thurs.) 20:59:32
ポップンミュージック13のレーシングのキャラ



がものごっそ好きです。

名前長いんでいつも略して呼んでますが・・・


[17840] あけまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすら [Home Page] 2007/1/12 (Fri.) 19:51:36
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜

[17841]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2007/1/12 (Fri.) 20:53:02

 おすまし

[17842] リナリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2007/1/12 (Fri.) 23:55:02
さ…寒いですね。

Re:リナリー
溝野うとこ [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 15:38:17
はじめまして!
リナリー可愛いですねw
ポーズとかお洋服とかがすごくツボです♪

Re:リナリー
ひかり [Home Page] 2007/1/16 (Tue.) 22:26:19
コメントありがとうございます!
ただいまオシャレの勉強中なので服装を褒めていただけて嬉しいです!
では。


[17843] 笑麒千

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さしみ [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 09:29:38
笑い飯さん、麒麟さん、千鳥さん・・・のつもりっす。

Re:笑麒千
ノビタ 2007/1/13 (Sat.) 15:11:57
わぁ!すごいっすねー、似てますw
特徴がビッシリ掴めててすごいですー


[17844] 沖田くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きなこ 2007/1/13 (Sat.) 10:00:51
へたでごめんなさい。

[17845] 最近

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



絵璃 [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 12:34:53
最近水彩が好きです。

[17846] コードギアス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溝野うとこ [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 15:36:19
こちらでは初めまして。
一応 コードギアスからルルーシュとスザクです;
似てないですが・・・;;;

Re:コードギアス
PP 2007/1/13 (Sat.) 18:43:53
いやいや、特徴をつかんでいていいと思いますよ


[17847] 悪魔娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちた [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 16:24:13
お邪魔しますー。
女の子は描きやすいけど可愛く描くのは難しいですね…。勉強中です。ではでは。

Re:悪魔娘
POP UP 2007/1/16 (Tue.) 06:11:03
良いです最高

Re:悪魔娘
2007/1/17 (Wed.) 23:10:45
とてもエロカワで素敵です…!

Re:悪魔娘
忠吾 [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 23:47:31
ズキュンときました!


[17848] 応援

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤香 [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 18:26:22
サモンナイト4のコーラルです。
この子に応援されると思わず顔がにやけてしまいます(笑

Re:応援
埜羽 直 [Home Page] 2007/1/15 (Mon.) 19:58:41
初めましてコメント失礼します。
コーラルかわゆ過ぎです(´v`*)
ちょっとオドオドした感じが又いいですね!
サイトにもお邪魔してしまいました^^
プレイする時は常にパーティ入りなので、今度サポートにまわしてみたいと思います(笑)

Re:応援
藤香 [Home Page] 2007/1/17 (Wed.) 21:43:27
☆埜羽 様
コメントありがとうございます!
コーラル褒めて頂きありがとうございます^^
サイトにも遊びに来て頂けて嬉しいです!
コーラル可愛いですよねvvv
癒されたい時とかに応援してもらうと、
かなり効果あります(笑


[17849] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2007/1/13 (Sat.) 22:37:27
久しぶりにお邪魔させていただきます^^
服のデザインを考えるのが最近楽しいです〜



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.