+ アップロード専用掲示板 +

[17450] トワイライトプリンセス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



acid [Home Page] 2006/11/30 (Thurs.) 19:34:05
でかくてすみません・・・
Wiiがあんまりに入手不可能そうなので、既にWii版ゼルダ予約済みなのにGC版もネット予約してしまった同士はどれだけいらっしゃいますか。

Re:トワイライトプリンセス
kaita 2006/12/1 (Fri.) 01:47:46
は〜〜い!!!
どっちにしろ真逆という任天堂の策略には正面から挑むつもりでしたが…(笑)

Re:トワイライトプリンセス
acid [Home Page] 2006/12/1 (Fri.) 22:02:04
>>kaitaさん
おお、いらっしゃった!(笑)
そうなんですよね、やはりリンク左利きは譲れないというか!
自分も遅かれ早かれ両方買うつもりではありました・・・
コメント有り難うございましたー。


[17451] アスカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2006/11/30 (Thurs.) 20:00:03
お邪魔します。
プラグスーツが描けて楽しかったです。

[17452] mossgreen

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/30 (Thurs.) 20:47:28
緑色ブームです。

Re:mossgreen
[Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 18:52:01
初めまして、レス失礼します。
とても綺麗で吸い込まれそうな絵ですね
お花のような模様が細かくてすごいなと思いました!


[17453] ラムちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ないぱぱ [Home Page] 2006/11/30 (Thurs.) 21:15:11
こんばんは。
前に描いたラムちゃんをちょっと修正しました。
ラムちゃん可愛くて好きです^^*

[17454] 巌窟王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



choriko 2006/11/30 (Thurs.) 21:20:32
伯爵大好きです。

Re:巌窟王
江河五月 2006/12/1 (Fri.) 01:30:48
は、伯爵!素敵です!
物憂げな表情が複雑な心境を物語っているようで、なにか胸に迫ってくるものを感じました。

Re:巌窟王
choriko 2006/12/3 (Sun.) 20:55:48
コメントありがとうございます!


[17455]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十一雨 [Home Page] 2006/11/30 (Thurs.) 23:08:56
お邪魔します。
本日FF6A発売ということで記念にケフカを描かせていただきました。
まだ手元にないのでケフカの顔グラがとても気になります・・。

[17456] 友達より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ササキ [Home Page] 2006/11/30 (Thurs.) 23:57:17
先に待ち合わせ場所に着いたら、ひとりでこっそり童謡をうたってみる。
そんな感じ。

HNをよしゆきから、ササキに変更いたしました。

Re:友達より
ロッコ 2006/12/1 (Fri.) 15:24:56
はじめまして。
この引き込まれるような世界観はすごい!と思いました。
色が綺麗で綺麗で、ただただ見蕩れるばかりです。

Re:友達より
はなゆう [Home Page] 2006/12/1 (Fri.) 20:17:18
背景の感じと人物がマッチしていて、すごいです。
色合いもとても綺麗です。

Re:友達より
ann 2006/12/2 (Sat.) 08:14:55
お嬢さんすごい場所で待ち合わせなんですね。
つかどーやってその場所へ?
実は飛べるとか?実は瞬間移動できるとか?
実は水の上を歩けるとか?実は人魚のお姫様だとか?
暗い背景にぱっと浮き上がって目を引きます。

Re:友達より
ササキ [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 10:09:15
■ロッコさん
満月の日この森の、月明かりが一番あたる所で待ち合わせ、という設定です。
魚も動物も妖精も友達。
童話の一場面のようなイメージで描かせて頂きました。

■はなゆうさん
かなり補色を意識して、人物に目が行くよう色置きました。
そういって頂けて大変嬉しく思います。

■annさん
水が浅いので普通に歩いくてよじ登った設定です。
手前の草と、水面にうつる石(反射の光と混同してしまってますが)で深くはない事を表現したつもりです。
奥のほうは深くなっていきますが。
森の動物やら妖精を待っている、という設定で描きました。

皆さまコメントありがとうございました(^-^)


[17457] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/12/1 (Fri.) 05:34:53
夜中に描いてたら足が冷えて仕方ないです;

Re:無題
[Home Page] 2006/12/1 (Fri.) 14:14:52
瞳がッ・・・!ビーだまみたいに透き通って綺麗だったので思わずレスしてしまいました!
塗り方といい、配色といい…素敵です!
レス失礼しました。

Re:無題
2006/12/4 (Mon.) 02:13:37
わわ;真ん丸い黒目をかくのが好きなので
斗佑里言葉は最高に嬉しいです!
コメント本当にありがとうございました^^


[17458] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキオリ [Home Page] 2006/12/1 (Fri.) 08:59:31
失礼します。
サイトのポストカード絵をおいていきます。


[17459] 回転

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/12/1 (Fri.) 14:12:25

最近アゴ愛好家になりました。
描いてたらいつのまにかくノ一で、
侍モノの所有漫画が多いくせに忍者の資料が1枚もなくてあせりました。

Re:回転
a 2006/12/1 (Fri.) 22:43:20
素晴らしい回転ですね。
自分も回転しているんじゃないかという錯覚に襲われました(笑)
色の置き方、全体の流れ、そして何よりアゴ愛好家…素敵です。

Re:回転
[Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 21:55:14
aさんコメントありがとうございます!!
素晴らしいって言われて有頂天になってしまいそうです(爆
アゴ愛好家が素晴らしいっていわれるのも予想外の出来事にドキッ!としてしまいました!


[17460] 祝!ワンピお題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あな 2006/12/1 (Fri.) 18:31:33
ワンピお題が嬉しくて描いてしまいました。笑
ワクワクしながらお題板を覗かせて頂いてます。

[17461] *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2006/12/1 (Fri.) 22:35:06
初めまして。
最近、色をあまり使わないものが好きです。

[17462] ドラゴンライダーの休息

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波琉 2006/12/2 (Sat.) 01:57:07
こちらへ初めて投稿してみました(*^^*)
ドラゴンと妖精王子が旅の途中で休息を
取る所を描いてみました。
ソフトはIllustrater10です。

[17463] 殺到

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ann [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 08:17:42
こんにちわ。
自分のレンタル板で描いたのを持ってきました。
レンタル板もサムネイルの限度がもすこし大きければ嬉しいのにい〜。

Re:殺到
yukiko 2006/12/3 (Sun.) 00:30:02
わ〜い♪annさんのイラストだ〜。
迫力のある絵ですね、押さえた色調に
戦場のヒヤッとするような空気を感じます。
戦う女性を見ると、ロードオブザリングの
エオウィンを思い出します。
今、お題付き板が『戦う女の子』という題ですね。

yukikoさん
ann [Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 18:46:02
いつもありがとうございます。
エオウィン姫、ステキでしたね〜。ロードオブザリングは私も大好きです。
何度も映画館へ行きました。
ゴンドールの重々しい石造りの都よりも、ろーハンの「うまや」と蛇の舌にあざ笑われたかやぶきの王宮がステキだと思いました。
高貴で気高く生まれながら、庶民的なローハンの姫君が好きですよー。


[17464]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 08:32:13
こんいちは、

Re:妹
mm 2006/12/3 (Sun.) 19:47:14
こんいちはー!


[17465] ほんわかひつじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 11:05:16
暖かい色を使って描いてみました。

Re:ほんわかひつじ
yukiko 2006/12/3 (Sun.) 00:23:44
か、かわいい〜♪
見ていてると心の中までホンワカしてきます。
優しい羊ちゃんで癒されました。

Re:ほんわかひつじ
ハコブネ [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 16:53:06
嬉しいコメントありがとうございます♪
皆を癒す事ができる絵が描きたいと思っていたので
yukikoさんのおかげで自信がつきましたv


[17466] 白黒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まめしま 2006/12/2 (Sat.) 15:45:46
どうも、こんにちは。お借りさせて頂きます!
シンプルを目指してみたけど、色で誤魔化せない分、難しいんですね。
制服は、夢があるとおもいます。

[17467] ★木更津キャッツアイ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほたる [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 16:50:12
久しぶりにお邪魔します!
この映画見たかったのに見に行けなかったので悲しいです。
この前まで学校で皆『にゃーにゃー』言ってました^^;

[17468] それは運命とも呼べるもので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かや [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 19:20:12
それは運命とも呼べるもので
愛してると言う言葉を信じられる
その瞬間に自分の全てを託すのです

[17469]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/12/2 (Sat.) 21:04:09
もっとキャラをつめこみたかったのですが力不足…。

[17470] 後藤正文

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなゆう [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 22:24:50
誕生日おめでとうございますということで。

[17471] ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沖鈴花 [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 00:29:11
チャレンジしてみました、ハデハデ着物…
ラビの頭が異様にツンツンしてます;;

[17472] ウホゥ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 00:41:32
ウーホー

[17473] おでんとバレット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ 2006/12/3 (Sun.) 01:46:36
ちくわでスープを吸うのが好きです。猫舌だけど。

Re:おでんとバレット
春雷 2006/12/6 (Wed.) 22:33:59
はじめまして、おでんがおいしそうで食べたくなりました。
何のキャラかは知らなんですが…

Re:おでんとバレット
カンミ 2006/12/7 (Thurs.) 20:44:02
春雷さんはじめまして!おでんはいいですよね〜。
家にレトルトおでんがあるのに、湯せんが面倒で食べてなくて…
それで、絵でおでん食べ(させ)てみました^^おいしそうに見えてよかったです!


[17474] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨祐 [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 02:26:33
以前描いた絵を加工してみました!
ちなみに冬verです。


[17475] Dr.HOUSE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 09:35:14
FOXのドラマ『HOUSE』のハウス先生です。毎週火曜日が待ち遠しい、今一番はまっている医療ドラマです。

Re:Dr.HOUSE
平井 2006/12/7 (Thurs.) 00:10:30
何回見てもこの眼に惹かれます。

Re:Dr.HOUSE
LU [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 15:56:23
平井様、コメントありがとうございます。
ハウス役のヒュー・ローリー、きれいな青い目が表情豊かで本当に目が離せなくなるんですよね。


[17476] DEATHNOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かまぼ子 [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 09:47:08
デスノートの好きな3人を描きました。
画像が小さくてすみません…(汗(100KBにおさまるようにしたら意外と小さくなってしまったので)

[17477] ちゃいな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島田あいか [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 14:32:58
チャイナがすきです。

[17479] のだめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 18:48:48
はまっちゃいましたっ
のだめ可愛い。

Re:のだめ
らく [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 23:12:59
のだめかわいいです!!
ごろ太も・・・!!うきゃ。
おもしろいですよね★
素敵絵ごちそうさまでしたvv


[17480] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miki [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 21:07:38
お友達の髪をブロンドにしてみたら意外と可愛かったですvv

[17481] 魚になる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チコ [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 23:52:12
魚になる

Re:魚になる
藤原 2006/12/6 (Wed.) 23:43:47
すごく好きです。大好きです。惹かれました。

Re:魚になる
チコ [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 22:34:55
うわぁ、ありがとうございます。


[17482] olive

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木昌幸 [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 00:05:56
ひたひた、

日記で描いた絵なのですが何だか気に入ったのでお邪魔します。

Re:olive
豆腐屋 2006/12/5 (Tue.) 22:28:17
ふぁぁ・・
こういう壁にパイプがついてるような場所が好きなので、見入ってしまいました!!

Re:olive
Luke [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 12:11:55
こんにちは。
どこか懐かしさを感じる風景です。
落ち着いた色調が素敵です。

Re:olive
柚木昌幸 [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 00:11:38
コメントありがとうございます

自分だけの秘密基地のようで、何だかひっそりしていて立ち寄ってしまいたくなるのでパイプと壁のある込み入った景色、わたしも好きです。同士さんがいて嬉しいです!ステキな言葉をありがとうございました。>豆腐屋さん

コンバンハ、実は自分の通っていた学校がこんな感じだった…か…?と考えながら描いた物だったので、懐かしいと言って頂けて、過ごした色々な日が思い出されて少し切ないようなドキドキするようなしょっぱい気分になりました。ありがとうございました!>Lukeさん


[17483]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とり [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 20:45:07
wiiのやつがやってみたい

[17484] ワイルドアームズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 21:29:33
世間はもう5なんですね〜
いまだに1が好きです。

Re:ワイルドアームズ
通りすがり 2006/12/7 (Thurs.) 20:37:47
大好きです(・∀・)

Re:ワイルドアームズ
やしろ [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 21:58:13
コメントありがとうございます!(・∀・)
1いいですよね、1。


[17485] クルマでランデブー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ni-na [Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 01:03:46
短時間で作った割にそれっぽくなってるので気に入ってます。w)

(アニメ動画板なのかいまいちよく分らなかったのでこちらにさせて頂きました。もし違っていましたら削除しますね。汗)

Re:クルマでランデブー
ノビタ 2006/12/6 (Wed.) 15:03:23
あwww
かわいいですねww

レス多謝です
Ni-na [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 02:08:54
Arzen san<<
Thanks!!
minna de drive shimashyou!
tanoshii deshyoune〜(´▽`)ノシ

ノビタさん<<
エヘヘ〜ありがとうございます!

余談ですが、ノビタさんをノビタさんと呼ぶとどうしてもシズカちゃんが連想されるのは私だけでないはず。w)


[17487] デジモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠樹 [Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 05:58:56
おはようございます。
漫画・アニメ板で描いていたのですがセーブエラーの為、こちらのスペースをお借りいたします。

もう少しスピードアップしたいなァ…

[17488] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るんるん [Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 12:03:21
ギャルゲー塗りは難しいですね
スペースお借りしました
ありがとうございます

[17489] 銀狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 16:42:00
こんにちは。
キャラのみアナログの鉛筆で描き、スキャナーで取り込んでから、このpooのツールで彩色し、背景を描き加えたものです。
似ていませんが、「銀魂」の銀さんのつもりで描きました。

Re:銀狐
Luke [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 12:10:48
こんにちは。
今の季節らしい風情を感じてジーンと来ます。
夕日…(?)の紅が紅葉とあいまって、美しいです。

コメントをありがとうございます
うり [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 20:51:27
こんばんは、Lukeさん。
コメントありがとうございます。
実は遠近とか色々間違っている絵で恐縮なんですが、でもとても楽しく描けた銀さんでした。温かいお言葉を掛けていただけて、すごく嬉しいです。

Re:銀狐
奈落のどん底 2006/12/8 (Fri.) 13:25:40
一方的ですがお久しぶりです。
少し前ですが銀魂お題の時は素敵な絵をありがとうございます^^*

素敵な銀さんですね!流し目が格好良いです。
秋風になびく髪も美しく、私もジーンときてしまいました^^

お久しぶりです
うり [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 21:32:40
奈落のどん底さん、こんばんは。
いつぞやのお題の折りは「土方」にコメントをくださいましたね。今回もまた素敵なお言葉をありがとうございました。
銀さんは何度描いても奥が深くて、まだまだ別の顔が見えてくる気がしてなりません。
銀魂ファンの方にお気に召していただけて何より嬉しいです。


[17490] 生と死

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 01:28:22
生まれ出でた時から死と結婚している

戦う女の子お題参加できず悔しかったので…
死と戦う不貞腐れ女の子

Re:生と死
Luke [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 12:08:57
初めまして。こんにちは。
モノクロな中に赤が効いてて素敵です。

Re:生と死
[Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 01:59:28
Lukaさんこんばんわ!遅くなりましたがどうもありがとう御座います〜!
モノクロ絵ばかり描いています…オーバーレイやライトが好きです♪


[17491] Kodomo Hagi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:Kodomo Hagi
hiwa 2006/12/7 (Thurs.) 22:24:25
So cute!

Re:Kodomo Hagi
Arzen 2006/12/8 (Fri.) 09:36:21
> hiwa san
Thank you for your comment!
Hagi chan ha otooto ni nattara ii kamoshirimasen ne?
^^


[17492] 修兵/BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Luke [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 12:07:42
こんにちは。
自宅poo板で描きました。今、どうしてるか…気になっている方の1人です。

Re:修兵/BLEACH
うり [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 20:53:28
こんばんは。
ちょっと気だるそうなでも不敵な表情が修兵らしくて、なんとも好みです。背景の構成も大胆でお洒落ですね。ご自宅の多色バージョンも拝見しました。どちらもかっこいいです。

Re:修兵/BLEACH
奈落のどん底 2006/12/8 (Fri.) 13:08:40
一方的ですがお久しぶりです。
ちらちらとLukeさんの素敵な作品お見かけしてたんですが久しぶりすぎてレスしても良いかと躊躇してました^^;
今回は勇気を出して…です!^^

うう、素敵な修兵さんですね。表情が格好良い…。
服や身体など触れそうな程立体感があってじーっと見つめてしまいました…!
背景の文字も良いですね^^迫力が凄いです…!

Re:修兵/BLEACH
Luke 2006/12/9 (Sat.) 03:30:05
こんばんは。コメント頂きまして有難うございます!
■うり様…こんばんは!わぁ、嬉しいコメント有難うございます^^。自宅にも来て、見て頂いて…恐縮です…!修兵…お気に入りさんの1人なのですが原作では影を潜めてしまって残念なのです。;
■奈落のどん底様…こんばんは^^、お久しぶりです!勿論、覚えてますv。有難うございます…!色々お言葉頂いて、とても嬉しいです。文字にもコメント、どうも有難うございます^^。


[17495] 来年の年賀状

上書き元のファイル:17494.png
総ステップ数: 1755 / 所要時間: 01:10:47 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1737 / バケツ: 16
鉛筆: 550 / ブラシ: 377 / エアブラシ: 431 / 消しゴム: 228 / 覆い焼き: 116 / 焼き込み: 27 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 6

ヤマモト輝 2006/12/6 (Wed.) 18:08:40
そろそろ年賀状をかかないといけない季節になってきました。
なのでちょっとらくがき(笑
来年2007年であってるのかとかいう疑問はそっと隅においておきます(こら

[17496] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 19:12:25
ソフトの使い方がいまいち把握できないです。

スペースありがとうございました

Re:オリジナル
ノビタ 2006/12/6 (Wed.) 20:03:20
ぼのべえさんの絵はいつもかわいいなぁぁと
思いながらいつも拝見させていただいております。
この女の子ふわふわしててかわいいですねvv
あとニャンコもかわいい・・・vv

Re:オリジナル
Maria 2006/12/8 (Fri.) 20:23:19
牛みたいな柄のニャンコがもっちりしてるのが
なんともかわいいです。


[17497] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カラ [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 20:04:55

『ここは通さねぇ。』

髪の毛に力を入れて描きました。
あと鼻。

[17498] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちお [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 21:36:10
ひさびさの投稿です

[17499]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 22:01:10

 こんばんは



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.