+ アップロード専用掲示板 +

[17300]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほたる [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 20:22:38
ツールを今だに使いこなせません…汗
頑張ろう。

Re:俺
ほたる [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 20:24:38
すみません^^汗
タイトル『俺の右目を奪った事後悔させてやる』でした。


[17301] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIASU [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 21:21:19
厚塗り風(?)
仕上げの方になって
「この塗りにこの服は似合わないんじゃ……」
と気づき始めました。

せっかく時間かけたので、久しぶりに投稿してみる。

[17302] Assassin

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほいて [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 21:45:28
踊り子で暗殺者


チャームを食らって死ぬが良いわ!みたいな。

[17303] 綱吉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 22:08:12
この頃彼にお熱です。
一向に冷める気配がありません

[17304] kaba

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 23:54:10
この生物は、線をぐちゃぐちゃっと描いて離して見たらカバに見えたので、カバって事で。

Re:kaba
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 14:05:34
こんにちは。
確かに!カバに見えます^^
…でも、様々な方向に見方を変えると、カバ以外の不思議な生物が現れてくるから面白いです!

どの子も愛嬌のある顔がキュートです^^

Re:kaba
shigeoka 2006/11/15 (Wed.) 21:15:06
頭の中で考えてても、実際に線を引くと納得いかなくて何度も線を引き直しているうちに
全く別個の絵が出来たりする事はよくあります。僕のキャラクターが、愛嬌があると言ってもらえて、とてもうれしいです。


[17305] Rob Zombie

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 00:17:21
♪Go go zombie, go go yeah yeah yeah〜♪
普段まんがっぽい絵ばかり描いているのでちょっと息抜きに描いてみました。

ロブ・ゾンビ最高にカッコイイっす!

Re:Rob Zombie
アイスティー 2006/11/14 (Tue.) 09:34:07
Rob Zombie(昔の)ファンなので
この絵みてとても感激しました!!
とっても上手でビックリしました!

わー!
YUQO [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 22:54:01
うおーーここでRob Zombieが通じると思わなかったのでむしろこちらが大感激です!
YUQOも昔(White Zombie解散前〜ソロ開始時)のRob兄貴が好きです。今もCDは買っていますよ〜。
コメントありがとうございました!


[17306] おうらん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 00:27:43
アニメ終わって寂しいのですが大好きな作品です!

[17307] なつかしの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ 2006/11/13 (Mon.) 01:37:25
つかみどころなくていっちゃってる感じで描きたい!と思って描いたスマイルさん。
原色も好きだわ(^-^*)

Re:なつかしの
桐生夏樹 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 10:29:53
素敵スマイルに思わずコメントを!!
スマの不敵な笑みにズキュンですv
流れる髪もカッコイイですネ。

それでは。

Re:なつかしの
カンミ 2006/11/14 (Tue.) 20:38:07
コメントありがとうございます〜!
彼の笑顔は、やっぱり歯を見せてにーっと笑ったのが好きなのです。


[17308] みるさんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/13 (Mon.) 08:53:39
WEB素材板で作ったものなのですが、セーブエラーの為アップロードさせて下さい。

ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

[17309] 堂本

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 16:54:21
写真集を元にして描きました。
もっともっと描きたいのですが、
なかなかはかどらず…
大好きな方です。

[17310] 浸水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mikuron 2006/11/13 (Mon.) 21:06:14

Re:浸水
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 14:03:31
はじめまして、こんにちは。
口元をぷくっと膨らませている女の子の表情が凄く可愛くていいなぁって思いました^^
水面の宝石のような色合いと光の粒、鮮やかな衣装も綺麗ですね。

Re:浸水
mikuron 2006/12/1 (Fri.) 14:03:37
コメントありがとうございます(´∀`)
もう少し背景を細かく描ける様になれたらと思っております(´¬`)


[17311] いろはにほへと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じゅり [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 23:45:23
こんばんは。
最近見るようになった、話題のアニメ「いろはにほへと」の神無左京之介を自分の絵板で描きました。
なんか色素が薄い感じが素敵ですね^^
もっと上手く描けるようになりたいです!

Re:いろはにほへと
茉莉花 2006/11/14 (Tue.) 23:13:27
こんにちは
うちもいろは〜見てます
おもろいですよね!
雰囲気とかすごく好きです

神無素敵です!!
かっこいい!!

Re:いろはにほへと
じゅり [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 23:57:58
茉莉花さん、こんばんは。
いろははおもしろいですね^^
本当に最近見るようになったので、実はまだ5話と6話しか見てなかったりします。
なんかよく内容が掴めてないのですが、絵柄がとても好きです。
これからも見続けようと思ってる一本です。

とりあえず気になってる神無さんを描いてみたんですが、かっこいいと言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございました!


[17312] ライバル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 11:00:13
久しぶりに版権イラストを描きたくなり…(笑)。
D.Gray-manのアレンと神田です。

日に日にライバル度が増していく彼等ですが、きっと
心の底では互いの力や存在を認め合っているのでは
ないかなぁと勝手に思っています。
喧嘩するほど、仲が良い…!?

鉛筆書きに着色は、やわらかい感じが出せて好きです。

[17313] 白黒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あな 2006/11/14 (Tue.) 13:37:03
お題板に描きこむ勇気が無かったので此方に…白黒絵です。
別ソフトで描きました。

自分の描きたいものをこんなに描きいれたのは初めてです。

Re:白黒
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 14:01:20
はじめまして、こんにちは。
白黒世界のバランス、デザイン性が素敵です^^
手でつくった影絵のキツネもいいなぁ^^
手のラインの感じも綺麗ですね。

Re:白黒
あな 2006/11/15 (Wed.) 21:09:21
はじめまして狩栄さん!
コメントありがとうございますー。

影絵のキツネさんはどうしても描きたかったので、お褒め頂いてとても嬉しいです。
手は本来苦手なんですが、今回は何故か上手くいきました。笑


[17315] あずまんが無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 19:35:11
エンパの発売もうすぐですね

[17316] コードギアス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さむ [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 20:23:23
映像が綺麗なアニメだなーと思います。
ストーリー展開も面白そうなので楽しみに毎週見てます。

Re:コードギアス
MISO 2006/11/17 (Fri.) 01:32:02
かっこいいですね。
私もコードギアスが好きです。

Re:コードギアス
さむ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 02:27:35
ありがとうございます。^^
コードギアスいいですよね〜!放送時間がよくずれますが、今日も頑張って見ようと思います。


[17317] ゼロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YT 2006/11/14 (Tue.) 21:18:16
友達にビデオ借りてスレイヤーズ〜NEXTまで一気に見ました。
今見ても面白くて最高でした。

Re:ゼロス
ノビタ 2006/11/15 (Wed.) 21:49:15
カッコイイ・・・!


[17318] 目カルvol27

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kou [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 23:11:36
オリジナルですがアップしてみました。
季節感がないですが、作中では一応夏ということで

Re:目カルvol27
Kou [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 23:12:25
追記、場所はプールです


[17319] 夢幻紳士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




文月さる 2006/11/14 (Tue.) 23:14:59
「戻るorUNDO」を多用していると絵チャでのお絵描きが厳しい厳しい。マスクを旨く活用できるといいのですが;;

[17320] POLICEMAN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shima [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 23:44:08
動物を見ると癒されます

こんにちわ
Ni-na [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 16:51:09
色調がとてもシックでイイですね。(・∀・)

Re:POLICEMAN
matatabi 2006/11/16 (Thurs.) 23:22:01
ジブリお絵かき掲示板でも投稿してらっしゃいますよね?
お話を想像させるような素敵な絵ですね^^

Re:POLICEMAN
shima 2006/11/20 (Mon.) 14:23:24
★Ni-na様
暗い色調が好きなので、少々暗めな絵になってしまいましたが
褒めて頂けて嬉しいです★
コメントありがとうございました
★matatabi様
はい、ジブリの方でもお世話になっています。
絵を描く時、設定を考えるのが一番楽しいです♪
コメントありがとうございました!


[17321] 二人の天才

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリィ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 00:10:53
映画見てきました。凄くすごく面白かった・・・!!

自分が凡人で良かったのかもしれないなあと思います。
日常に退屈することもないです。



[17322] 米侍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツモト 2006/11/15 (Wed.) 02:49:03
いつか幸せに笑えてるといい。

Re:米侍
木下 2006/11/21 (Tue.) 16:02:09
米がくいたーい!!!!!

なく・・・


[17323] 2006年ベストナイン、おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



39 2006/11/15 (Wed.) 16:05:53
この板には久しぶりです。

昨日発表された、2006年プロ野球ベストナイン。
阪神からは2人か…。
やっぱり優勝しないとダメですね。

それでは失礼いたしました。


[17324] カードゲーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Ni-na [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 16:50:12
画面構成は難しいですね。

Re:カードゲーム
R 2006/11/15 (Wed.) 18:15:47
素敵です。色合いやタッチがとても好きです。

こんにちわ
Ni-na [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 01:11:10
嬉し恥ずかしなコメントありがとうございました。w)
色&構成をもっと精進していきたいです!

Re:カードゲーム
狩栄 昊 2006/11/17 (Fri.) 14:46:12
こんにちは。
オシャレな空気、綱渡りのようなスリルとドキドキ感がいいなぁ!

場面場面のアングルが凄く素敵です^^

こんにちわ〜
Ni-na [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 17:54:09
小さなギャングの相談役と若い衆みたいなイメージだったので、少しでもそれが伝わればと思います。w)
コメントありがとうございました!!


[17325] 天下人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松葉 鴇 2006/11/15 (Wed.) 16:53:19
ちまちまと進めていますが・・・・なかなか物語が進展しません。

[17326] ちびっちゃいの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由江 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 16:58:53
お久しぶりです。
妙な絵失礼いたします。

何だかボテボテした絵に・・・。

では、以後よろしくおねがいします。

[17327] +++

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茄子 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 17:42:18
初投稿です。遊びにきてくださったら嬉しいです^^

[17328]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 21:38:56

 冬ですね!

[17329] 制服が

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 23:52:30
描きたかったんです。

[17330] めばちこになりました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゼロイチ 2006/11/16 (Thurs.) 17:23:08
眼を描こうとしたら、花が咲いたー

Re:めばちこになりました
末廣 2006/11/17 (Fri.) 10:57:32
なんだか凄く素敵です…。

Re:めばちこになりました
狩栄 昊 2006/11/17 (Fri.) 14:43:49
こんにちは。
目(芽)が花になったのですね^^

華奢な印象もあるけれど、力強く上へ上へと伸びていきそうな…そんな生命力を感じます。
シンプルさも素敵です。


[17332] 読書

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 22:28:41
買ったのはいいけれど、全然読めてない本がちらほらあります。あー、勿体ない;

Re:読書
狩栄 昊 2006/11/17 (Fri.) 14:42:09
こんにちは。
セピア色の女の子、とても可愛いです^^

本を読み始めると時間を忘れてしまって、気付いたら夜中!…なんてこともしばしばです^^;


[17333] ナミさん

総ステップ数: 36 / 所要時間: 00:05:54 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 24 / コピー: 11 / 拡大回転: 1
鉛筆: 9 / 消しゴム: 15

雑菌 2006/11/16 (Thurs.) 23:36:50
どうしても頭の大きさが気にいりませんっ

Re:ナミさん
雑菌 2006/11/16 (Thurs.) 23:46:10
修正できました〜
場所お借りしましたありがとうございます。


[17334] 双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時乃助 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 03:22:53
双子の男の子v
ペタっとはって去ります!

[17336] 落葉、降り注ぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 10:08:57
柔らかな午後の木漏れ日を受けて、
赤や黄色の輝きを増して降り注ぐ
落葉の雨。

街路樹の紅葉もより美しく色映え
してきました^^

[17337] タッジーマッジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 14:19:34
文庫漫画になっていたので
久しぶりに読みました。
確か、この漫画でハーブティーとか知ったような気がします。

Re:タッジーマッジー
夢一器   2006/11/17 (Fri.) 15:18:19
 シルヴィの笑顔にクラクラです。

Re:タッジーマッジー
sk 2006/11/18 (Sat.) 01:24:17
フェーメンニンは謳う でも出ていた汁べぇ・・・!!(シルヴィの事)

懐かしいです!!マリーンとか居ましたね♪

確か、タッジー・マッジーではかなりど派手な蛍光色のシャツだったですね?
久し振りにまた読みたくなりましたよ!!

私もこの作品をキッカケに庭にハーブ園を作った位で、当時の雑誌の付録とか、この関連のモノはまだ幾つか持って居たりします。

今でも大好きな作品、拝見できて嬉しいです!!

Re:タッジーマッジー
[Home Page] 2006/11/21 (Tue.) 16:07:15
夢一器さん、コメントありがとうございます。読んでいる間私もシルヴィの笑顔にクラックラしてましたので、それが伝わって嬉しいです。

skさん、コメントありがとうございます。マリーンウサギの姿で精一杯でした。確かにシルヴィの服は変なのばっかりでした!
好きな漫画は何年経ってもやっぱり好きです。ハーブ園を作られたなんて、素敵ですね。ファンの方に見て頂けて良かったです。


[17338] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ms.kiptea 2006/11/17 (Fri.) 19:57:49
保存失礼。

[17339] バニーさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大国 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 20:17:32
 バニーのウェイトレスさん。別バージョンの表紙やら、マンガなども載せているので良かったら遊びに来てくださいませ。

[17341] 双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 21:33:48
ぱっつん前髪は描いてて楽しいです。

[17342] 夜神 月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Aya [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 00:29:13
すいません似てませんでした!!!
りんご持たせないとDevil May Cry3のダンテに見えてしまう(汗)

[17343] キノの旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 02:43:56
「大人の国」でのキノです。
最近アニメ全話制覇しました。雰囲気がかっこよくて凄く好きです。

Re:キノの旅
ろもん 2006/11/21 (Tue.) 18:45:41
こんにちは。
素敵なキノですね!
私もキノの旅読んでました。
なにか訴えかけてくる雰囲気がだいすきです。
アニメ…あるんですね。知りませんでした。
では、失礼しました。


[17344] きらきら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀広屋 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 02:45:06
あかねさんです。
なんだか寒そうな絵だなぁと思ったら、よく見ると寒そうな格好させてました。

Re:きらきら
春雷 2006/11/19 (Sun.) 17:40:35
はじめまして、らんま1/2懐かしいです。
明るくて元気な感じがとてもよく似ていますね。

Re:きらきら
志賀広屋 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 07:03:17
ありがとうございます〜!
らんまキャラはみんな元気ですよね、見てると自分も元気になれそうなとこが好きです。


[17345] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 11:44:00
貼り失礼します。

[17346] 吉井さん見て来ました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こっとん 2006/11/18 (Sat.) 20:31:42
こんばんは。
先々週、ライブで吉井さんの勇姿を拝んで来ました。
カッコよくて数日間魂抜かれてました。
←この拍手の仕方が大好きです。

[17347] びっくりしました…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P*I*G【ピッグ】 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 22:50:43
セーブエラーってあるんですね…(泣

オリジナル掲示板で上書きで描いてたんですが…描いてる途中に絵が流れまして…。
セーブできなかったり…。

頑張ったすえ、Print Screenを使い、保存しました…。
上書きって怖いですね…。

[17348] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 23:59:47
森の妖精です。

[17349] 洞窟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しぐれ.K [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 07:26:32
狭いところって何だか好きです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.