+ アップロード専用掲示板 +

[17200] Fragments

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kagen [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 21:24:02
同系色だと存在感が希薄。

Re:Fragments
ann 2006/10/31 (Tue.) 20:29:21
ステキねー!前の絵と連作になってるのね!
グレーの濃淡と光の筋だけで、こんなに印象的に描けるんですね。
窓の外の空の色だけがカラーなのも、おしゃれだなあ〜。
窓から差し込む光がドラマチック。
彼氏は、待ち合わせに遅れちゃったのでしょうか。

Re:Fragments
yo-ko 2006/11/1 (Wed.) 19:41:35
コメント失礼します!はじめまして。
これは、前の女の子の絵とつながってるんですねー!!いやー、おもしろいです。そしてこっちの絵を見てから、女の子絵をみると・・ああ!なるほど!と感心してしまいます!確かにちょっとふくれてる感じがするし、グラスも二個用意されてますねー!女の子の表情の描写がないのがまたいいですね!

感想下手ですみません(o´_`o)ガラスが入ってない特徴的な窓もステキです!彼氏さんがかわいいです!まだまだ言い足りないけど長くなるので・・

Re:Fragments
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 15:48:10
こんにちは。
モノクロームの穏やかさと窓の外の世界の爽やかさが溶け込んで、やさしい時間が流れているように感じました。

もう一つの女の子のイラストの雰囲気も素敵ですね^^

Re:Fragments
kagen [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 20:34:42
annさん:ありがとうございます!!伝わるかどうか自信無かったからすごく嬉しいです!連作として並べると差し込む光に矛盾が出てしまうんですが;。。そうです待ち合わせは遅れないようにしないと(^∀^;)いけませんね。

yo-koさん:ありがとうございます!!女の子がちょっとふくれてるのが微妙だったのでヽ(*゜∀゜*)ノです。あからさまな表現をなるべく避けたのは正解だったかも。
うわー!「窓にガラスが入ってない」のを指摘されるとは・・雑誌が風でめくれてるのまで見ていただいてウレシイデス。。

狩栄 昊さん:いつもコメントありがとうございます!!!(〃゚∇゚〃)うわー!表現したかった「この場の時間の流れ」を解っていただけるなんて・・嬉しすぎです!


[17201] ハロウィーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



江河五月 [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 22:38:23
巌窟王の伯爵でハロウィーン。
このキャラは普段から素でハロウィンみたいな感じですが(笑)

Re:ハロウィーン
長谷川遊 2006/10/31 (Tue.) 00:32:11
素敵な伯爵にお会いできて嬉しいです!
色使いがとてもお上手で、強い筈のオレンジ色が見易いです

Re:ハロウィーン
江河五月 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 19:10:54
>Arzenさん・長谷川遊さん

Happy Halloween!

コメントがなによりの"Treat"です、ありがとうございました。


[17202] 陽子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイ虎 [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 23:19:51
十二国記から、陽子を。
ずっとバストアップの絵ばかりかいてたので、ちょっと引いて。

[17203] HappyHalloween by ハジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:HappyHalloween by ハジ
そら之 [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 01:07:30
ハ、ハジだー!!!///
ハジ大好きなので嬉しいです!!^^*
happy halloween!でこんなハジが来てくれたら素敵ですね…っ(笑
コメント日本語で大丈夫でしょうか!?
えーと…I love Haji!!すいませんこれしか言えません…。。笑


[17204] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニノ [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 07:20:00
寒くなってきました

[17205] ふさふさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 09:11:51
おはようございます。
ハロウィン風味にしようと思ったのに趣味に走ってしまいました。

[17206] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉 2006/10/31 (Tue.) 17:19:41
初めまして。
今日はハロウィンということでお祭り気分で浮かれてみました。
ヴァンプメイド。ゴスロリちっくにみえたらいいなぁ、とか。

[17207] ルーンファクトリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 17:43:12
久しぶりのアップです。
最近はなるべく全身絵を描くようにしてます。

[17208] 吾郎さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 20:56:52


『BIRDMAM』をイメージしてみました。

もうちょっと、怪しい雰囲気にしたかったよぉ・・・

[17209] HAPPY HALLOWEEN!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そらまめ [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 21:58:11
あまりハロウィンっぽくないですが…汗

デスノ後編早く見たいです。

[17210] すもももももも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくらい [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 22:09:33
こんばんは!
すももよりいろは姐さんをUPさせていただきました。
やっとファンブックを買ったんですが、書き下ろしが素敵すぎでした。委員長にツンないろはがモエです(笑)
では 失礼いたしました〜。

[17211] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すお 2006/10/31 (Tue.) 22:34:37
初投稿でございます。初めまして。
ショボショボな絵ですが…ハロウィーン大好きですv
ちょっと怖い雰囲気が出せてたらいいなぁ。
でわ、失礼いたします。

[17212] かぼちゃぱんつたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも 2006/10/31 (Tue.) 23:58:26
ギリギリセーフ?
かぼちゃぱんつの仮装うさぎです。
本当はお題つきのハロウィンで描こうと思ったら所要時間かステップ数未満だったのか投稿できていなかったのでスクリーンショットしておいた線画をPixiaで加工しました。
自分の描く範囲のジャンル、キャラでかぼちゃぱんつの似合うのはうさぎだけです。

[17213] 寒。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




燈夜 [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 00:13:58
今日和っ!
ハロウィンも終わってしまったのですね…
お菓子が恋しいです。

←決して我慢大会をしているわけではありません。多分。

ああ、自分の肩の辺りが冷えてきました。
我慢していたのはこっちだったか…!
風邪引かないように気をつけなければっ。
夜中にパソコンやっている人は風邪に要注意の季節ですね。

[17214] とうとう…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




N・O・K [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 01:07:28
彼はどうやら、チャモロのコスプレに目覚めたようです(違)

[17215] はろうぃんむすめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sirotae [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 01:55:05
ちょっと時間がすぎてしまいましたが、
トリックオアトリート!


[17216] 夜襲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsukumo [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 12:11:33
放置していたオリジナル娘をやっと仕上げました。
炎を描くのに四苦八苦。

[17217] 君と僕。 ドラマCD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 17:42:34
幼稚園編と高校生編1をまだ買っていないのに、高校生編2を買ってみましたー。
千鶴が可愛かったですv

[17218] Miyavi-kimininegaio

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Dogura [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 17:58:36
Hi,大家好~我是Dogura,
這是我畫的雅-為你祈願插圖,
希望大家會喜歡,請多指教!

[17219] 結界師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2 [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 20:47:09
結界師です。
原作欲しいなー・・・。

Re:結界師
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 15:46:12
こんにちは。
結界師!
私も最近、気になり始めて仕方がありません。

絵柄が可愛らしくて好みです^^


[17220] 「赤の世界」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 21:07:17
一番好きな色です。

Re:「赤の世界」
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 15:44:37
こんにちは。
水彩の茜色世界…とても綺麗ですね。

夕焼け色、私も好きですよ^^

Re:「赤の世界」
[Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 19:49:14
ありがとうございます^^
夕焼け色は本当に綺麗ですよね。
紅葉もまっさかりで楽しい季節です。


[17221] THE BACK HORN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かよ [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 21:33:54
クッキーに忘れられているほどお久しぶりな感じです。

最近自分の中でアツいギタリストさんです。
写メを加工したので粗いです^^;

[17222] 機工魔術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 21:47:59
かなり昔に主人公をここにアップしに来た事がありました。
今回は骨ことパラケルススを描きましたのでまたお邪魔させて頂きます。
最新刊では大活躍で嬉しかったです!

[17223] モエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぼのべえ [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 22:38:37
スミマセン。モエっぽくて・・・

金髪ツインテーツって、今流行ってるんでしょうか?

Re:モエ
時乃助 2006/11/3 (Fri.) 14:45:09
とっても可愛いですv


[17224] 外国の女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなゆう [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 23:20:20
人形みたいな目などが描きたかったので、挑戦してみました。

本当のサイズはもっと大きいのですが、切り取りしました。

某投稿絵雑誌にも特集が載っていましたよね。
新作の映画にも、「エコール」だったと思うんですけど、魅力的な女の子が出てきていて、すごく見たいと思うんですけどね・・。地方ではやらないみたいで、残念です。

というわけで失礼します。

[17225] Beleth

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



膩綏 [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 23:41:20
吾c
鴻高с潟cс

Re:Beleth
膩綏 [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 23:44:56
吾c鴻鴻с


[17226] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シエル [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 12:24:40
大きいサイズは描くの楽しいですね。

[17228] 実りの秋を届けに…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 15:16:14
早いもので、もう11月になってしまいました。
あと60日で今年も終わりなのですね…。

秋もそろそろ終わりに近くなってきました。
北ではもう雪が降り始めているそうです。

残りの秋も思い切り堪能したいです^^

[17229] 「青の世界」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 19:37:58
青色の雰囲気もかなり好きです。

Re:「青の世界」
志麻 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 21:06:48
柳様初めまして。
「赤の世界」も拝見させていただきました。

曲線がとても綺麗で
なにより配色がとても素敵です。
久々に綺麗な絵を見させていただきました。
是非他の色のシリーズも見てみたいです。

乱文失礼致しました。

Re:「青の世界」
新居 [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 11:22:10
神秘的で素敵です**
女の子の表情にどきっとしました。

Re:「青の世界」
[Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 19:32:24
志麻様→
赤の方も見て頂いたようでっあとHPの方でもコメントありがとうございます^^
曲線気に入って頂けて良かったです。
頑張って描いたかいがありました!
時間があればまた他の色も描いてみたいと思います。
本当にありがとうございました^^*

新居様→
神秘的と言って頂けて嬉しいですv
生き生きとした女性が描けるようまた頑張りますねっ励まされますっt*>▽<*
コメントありがとうございました。


[17230] リアルグーグル!!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



踊らされたマリオネット 2006/11/2 (Thurs.) 22:11:57
リアルに挑戦・・・・・・・!!!!


[17231] 東京バレリーナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嘉神 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 22:47:31
お邪魔します。嘉神と申します。
久し振りの投稿なのでクッキーに忘れられていました。

都会のラーメン屋のイメージです。

Re:東京バレリーナ
kaita 2006/11/3 (Fri.) 23:14:34
こんにちは。
うおーースゴイ好きですこの絵!!!

Re:東京バレリーナ
さえき [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 02:04:38
うま…!
構図から何から全て素敵です!
ニオイが今にも漂ってきそう!

Re:東京バレリーナ
粟飯原 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 02:41:43
すごいアングル!
この才能に惚れます…!

餃子食べたくなっちゃった。

Re:東京バレリーナ
グミ内 2006/11/4 (Sat.) 12:48:16
今にも動き出しそうです。
ラーメン美味しそう!

Re:東京バレリーナ
トン 2006/11/5 (Sun.) 12:30:21
見入ってしまいました。
この1枚にそれぞれの人生を感じました。
左のお姉さんが気になって仕方ありません。
ラーメンに髪が入っちゃうよ〜

どうもありがとうございます!
嘉神 [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 17:01:16
沢山のコメントが・・とても嬉しいです!

■kaita様■
好きと仰っていただき凄く嬉しいです!
この絵は、自分でも描いててとても面白かったです。

■さえき様■
嬉しいお言葉の数々、大変恐縮です・・。
雰囲気の伝わる絵にしたいと思っていたのですが
中々上手くいかず、悪戦苦闘しました・・!

■粟飯原様■
ふかん気味のイラストは、面白いのでよく描くんですが
このイラストは、背景や小物の配置等、パースの難しさを痛感しました・・
ラーメンだけじゃちょっと寂しいと思ったので、ギョーザも描いてみました。
安そうな感じがでてれば嬉しいです(笑。

■グミ内様■
動きは絶対!と毎回頭に入れて描いているので
それが伝わって良かったです!
ラーメンは、色を特に注意して描いたのですが、なかなかそれっぽくならない
ので苦戦しました。こういう小物は描いていてとても面白いです!

■トン様■
感想どうもありがとうございます!
一人一人のキャラクターが立つようにしたかったので
そう仰って頂けるととても嬉しいです。
お姉さんは、最初トン様の仰るように髪の毛をドンブリに入れちゃおうか
悩みましたが、わかり難いかなと思い断念しました(笑。


コメントどうもありがとうございました。


[17232] 魔法使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 23:42:13
最近魔法使いばっかり描いています。

[17233] 極彩色イマジネイション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 23:46:58
ベボベいいですねぇ。
思わず口ずさみたくなる!

[17234] 大パンチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウロタウコ 2006/11/3 (Fri.) 00:16:08
くらいやがれ!

[17235] レッドレインズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 00:49:32
ブロッケンjr.とジェイドです。
立ち読みしてたらブロが制服使って技かけてましたね。
プリズマン戦とか、親父は制服をラーメンにかぶせてたりしてたりしてたしあの制服は結構武器になるんですね〜。

Re:レッドレインズ
らいおん丸 2006/11/3 (Fri.) 17:05:55
格好いい!
ここ覗いて良かった…!

Re:レッドレインズ
まる。 2006/11/8 (Wed.) 13:32:05
凄い


[17236] 葉柱ルイ@アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 04:20:38
アイシールド好きが発展して最近はTVでNFLも観るようになりました。

へたれなルイが大好きです。

[17237] 封神演義

所要時間: 00:00:51 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



俺田うみ [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 12:33:01
熱で学校を休んだ日に描きました…(ぁ
こういう時に描くと、別の見方が出来て
色んな発見がありますよね。

普賢大好きです。

[17238] 黒白

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時乃助 [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 15:01:54
2006年の年始過ぎた頃に描いた物。
ハロウィンも終って、これからはクリスマスの時季ですか〜。
ハロウィン、、、クリスマス と、あちこちの店で華やかに彩られている、あの不思議な空間がとても好きです。
とくにハロィンは奇怪的で胸が躍ります♥

[17239] きみどり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結実 2006/11/3 (Fri.) 15:59:15
セーラー服、好きです。
あ、学ランもブレザーもv

[17240]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



侘助 2006/11/3 (Fri.) 18:24:44
何年か前にHPで展示していた絵を加工してみました。
燃えた古い絵みたいに見えれば良いのだが。

[17241] 凸凹コンビ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほたる [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 18:44:02
こんばんは!!
男の子を描くのって異様に難しい…

[17242] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウミ [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 21:26:28
初めて投稿させて頂きました。

[17243] FF7 クラウド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 21:33:07
ううう、お久しぶりです。
版権お題がFFと知り、受験生が故にPCいじって描く時間なくて参加出来ないのが悔しいのでここでちょぴっと愛を叫びます。。
大好きだーー!!!

失礼しましたm(__)m

[17244] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



粟飯原 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 02:34:24
うさぎマスク。
前回の絵にコメント下さったろみんさん、PIUMUさん、狩栄 昊さん、どうもありがとうございました!

Re:無題
コブン4号 2006/11/4 (Sat.) 12:10:46
はじめまして(ぺこり)

凶暴っぽい顔がいいですね〜!
服装をよく見ると・・・おねーさん!?


[17245] 麗さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



橘 千羽夜 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 03:45:31
Mステで新曲が9位だったと言う事で。
ガゼットで1番好きな麗さんを描いてみました。

彼らの奏でる音楽は独特の世界観があってカッコイイです。

Re:麗さん
未来 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 15:51:04
麗!!!…めっちゃ素敵です!!
プルプルの唇とか、髪!ヤヴァイですよ…
髪の毛触りたくなりました。(笑)

Re:麗さん
橘 千羽夜 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 00:10:41
◆未来様

未来様どうも初めましてです♪
まさかコメント付いてると思ってなかったんでビックリしました。
しかもお褒めのお言葉まで頂いて感激ですvv
髪の毛はちまちまと無駄に時間かけて描いてたので
そういっていただけるとホントに嬉しいです。

それではコメントどうもありがとうございました!!


[17246] うぅ・・・orz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めー [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 08:53:46

はじめてパソコンで模写ってものをしましたが

・・・疲れた無理だorz

リアル絵師さんまじで尊敬ですorz


ちなみに今度新曲出されるバンドのボーカルさんですた
(金髪のころが個人的にすきなので・・・)

Re:うぅ・・・orz
めー [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 08:59:34

サイトURLまちがえました!ぎゃ!
なにからなにまでホントすみませorz

Re:うぅ・・・orz
シン 2006/11/4 (Sat.) 10:45:14
わっ藤君!!! 一発でわかりましたよ〜特徴がよくとらえてあって素晴らしいです>< 私も金髪の頃の藤君すきです!! では、素敵絵ごちそうさまでした〜!!

Re:うぅ・・・orz
めー [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 21:42:09

シンさん!>>
うれしひ褒め言葉ありがとうございます〜^^!
初めて模写ったので「ダレダコレ!」とか思いましたが
なんとか自信がもてそうです!(?)
金髪の頃すてきですよね!
コメありがとうございました!!


[17247]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コブン4号 2006/11/4 (Sat.) 12:07:34
描いた絵の一部分です。

トリミングとか、こだわりすぎるとキリがないな〜と一瞬思ったのですが、バランスが悪すぎて逆に開き直ってザックリいけました(笑)

[17249] が〜ん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あすら [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 15:05:16
仮面が描きたい〜・・・おっさんが描き〜・・・ね〜やんのあんよが〜・・・
描きたいものがまとまらないままに描いていくと全部ごちゃ混ぜの変なものが描きあがっちゃいますね・・・

あえて昨日はじめて読んだ、鋼の錬金術師の影響をもろに受けた比喩を用いて言うならば
合成獣(キメラ)の完成だ!!゚ー゚*

しかも仮面とおっさんとね〜やんの・・・
・ω・`



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.