+ アップロード専用掲示板 +

[17150] 細川一休@アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 02:50:57
一休はあっけらかんとしつつ何考えてるのか分からなくてかわいくてかっこいくてたまに猛毒を吐く恐ろしいやつですね。

神龍寺ナーガは永遠に不滅っス!

[17151] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 16:12:58
もう一週間しかありませんが。
しかもお題も終わってしまいましたが。。。orz

Re:ハロウィン
ノイ子 2006/10/25 (Wed.) 18:15:08
暖かな雰囲気が見ていて楽しいです。
色もさらに暖かい感じで癒されます。


[17152] 今頃になって・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌拍吾 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 22:50:42
アニメの方なんですがかなりハマってしまいました^^;
オタクの域に入ってないか気なる所ですな

絵はギロロですが私的にドロロやクルルが好きですv

[17153] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸加 [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 00:15:20
ハッピーハロウィンですね!
毎年ハロウィンイラストって30日ぐらいにアップするものだと思って、30日目安に描いていたら間に合わない、っというお決まりができてたので今年は早めに・・・・・!

Re:ハロウィン
kazz 2006/10/24 (Tue.) 12:07:50
素敵な塗りで可愛い絵ですね☆
このままポストカードになりそうです。

Re:ハロウィン
ノイ子 2006/10/25 (Wed.) 18:10:17
私も塗りの雰囲気に魅了されました。
可愛い女の子で、こんな子に家に訪問されたいです、お菓子あげます。

Re:ハロウィン
幸加 [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 23:51:37
わわ、コメントが!有難うございます!

kazzさん<<
塗り素敵と言ってもらえて凄く嬉しいです。気落ちよくガシガシぬれたので。(笑))

ノイ子さん<<
同じく有難うございます!
実はこの子、手元のかぼちゃが満杯になるまでお菓子せびる気ですよ。(笑)

お二人ともコメント有難うございました!凄く励みになりました!

Re:ハロウィン
時雨 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 18:54:24
厚塗り素敵♪*゚¨゚*★*。。・♪♪*゚¨゚*★*。。
ほんとにこのままポストカードで欲しいです!


[17154] ちょい遅れましたが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marikome [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 02:29:55
活動継続&21周年おめでとうございまーす。

[17155] カイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




176 2006/10/24 (Tue.) 05:21:50
友人の小説キャラ・カインです☆

[17156] お邪魔致します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 00:05:37
DEATH NOTEを今更ながら買いまして
ミサの服装が可愛いなーと思いながら服を描きました。
(人物はミサではないです;)

さ、アニメだ!

Re:お邪魔致します。
kagen [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 22:58:22
あまりのキレイさに、(゚台゚;です。
こんにちは、はじめまして。

Re:お邪魔致します。
めめ [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 00:31:05
>>kagen様
初めまして!コメントありがとうございます^^
キレイと言っていただけて嬉しいですー!!


[17157] CAMPARI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 02:24:05
カンパリオレンジ飲みながら描いたので、カンパリイメージな絵です。
カンパリは本当に、キレイな色ですね。

[17158] 多季史

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



関沢 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 02:25:58
遥かの舞一夜の季史のエンディングを見たので描いてみました♪

[17159] Goldilocks

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 08:47:46
こんにちは。オーブリー&マチュリン(マスターアンドコマンダー)をペインターとフォトショップを使って描きました。
もっと「金髪さん」を主張したかったのですが、仕上がってみたらなんだか地味な気がして、どうなんだろう。試行錯誤の日々です。

Re:Goldilocks
ノイ子 2006/10/25 (Wed.) 17:59:48
塗りも人物も背景もとても素敵だと思います、見習いたいですね。

Re:Goldilocks
LU [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 15:07:53
ノイ子さん、コメントありがとうございます。知人に見せたところ、描き上げてからwebに上げるまでの間にすべき作業が出来てないとのこと。まったくそのとおりでした。
CGって描いたら終わりじゃないんですね。
また頑張ります。


[17160] メルヘン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 16:30:54
こんばんは、お邪魔します。

Re:メルヘン
bill [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 22:05:47
こんばんは。
お人形みたいな女の子が、とても女の子女の子していてかわいいですねvv
背景のパッチワークっぽい柄もステキですね。


[17161]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gram 2006/10/25 (Wed.) 17:24:58
もしかしたら  わたしは
ここで踏ん張らなければだめなのかもしれない

[17162] スパイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 20:10:37
こんばんは

[17163] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青蒔 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 23:06:30
FE烈火の緑騎士。
描くのはとても久しぶりでした。

Re:無題
およよ 2006/10/28 (Sat.) 17:19:28
せ、セイン!!
わーお久しぶりだねーセイン。
ゴメンよ 育てない&死んだ&烈火なくした
いやー 悲しいです。

Re:無題
青蒔 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 00:04:44
>およよさん
コメントありがとうございますー
自分は毎回育てるんですが、技が伸びなさ過ぎて毎回泣きます。


[17164]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五十嵐 愛 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 23:21:07
初めましてw ラッシーとゆう者です。
私も骸様大好きです!!(≧∀≦骸病に侵されています)
 今回WJすぐに骸様の圧勝で終わっちゃいましたので、最近寂しい毎日となりました〜(泣;) VARIA編が終わったらツナたちが骸様を救ってくれることを信じるしか…っ!! 是非この機会に仲良くしてやって下さい。

[17165] ポ○モン風??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



been 2006/10/26 (Thurs.) 11:07:47
普段描いているナスの絵をポ○モン風にしてみました^^;

なれないと難しいです・・。

[17166] 実装石

総ステップ数: 104 / 所要時間: 00:06:25 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10 / 直線: 94
鉛筆: 102 / 消しゴム: 2

love [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 11:52:48
実装石というローゼンメイデンの翠星石から派生したキャラです(検索するとwikiもあります)
実装石LOVEという専用のオエビもあるので描きに行ってみませんか?

[17167]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 16:48:44
その風は--

[17168] 六道 骸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



笹パンダ [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 16:56:02
REBORN!で一番好きなキャラ。

[17169] はろうぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜野 [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 22:32:09
なんとか間に合ってよかった・・・

あんまり知ってる方いないかもですが、R*A*Pの3人(のうち2人)に仮装して貰いました。

おおお!!!
小沢葵 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 03:00:36
りっさんもハロウィン色なんですね♪
うしろ二人も似合ってて素敵です!!

Re:はろうぃん
月夜野 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 17:40:42
>小沢さん
こんちは。
りっさんの髪、最初はピンクで塗ってたんですけどね。
どうせならハロウィンカラーでと。

コメありがとうございました〜!


[17170] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/10/26 (Thurs.) 22:46:42
塗り塗り塗りり

[17171] ドタバタファミリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真凪 [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 05:08:48
こんばんはお邪魔します。
WJ板で描いていた絵が板移動で上書きできなくなったので、持ち帰って完成させました。
楽しく描かせて頂きました!

Re:ドタバタファミリー
ハルト [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 17:35:36
可愛いですねw
パステルっぽい色もすてきですー

リボーン…途中までしか読んでないから、続きが気になってきました…っ!

Re:ドタバタファミリー
真凪 2006/10/30 (Mon.) 12:36:47
ハルトさんコメントありがとうございます!まさかこちらで頂けると思ってなかったのでとても嬉しかったです・・・!
色合いはいつも悩むのですてきと言って頂きありがとうございます。
リボーン最近の本誌の内容は前と全く違うので驚くかもしれませんが笑、面白くなってますので是非読んで欲しいです^^


[17172] ポケットモンスター ダイヤ・パール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



忌哉 2006/10/27 (Fri.) 11:08:41
初めてポケモンをプレイしました。
ポッチャマが可愛いかった〜…進化するまでは…

[17174] ねこみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなゆう(中根 [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 12:29:56
投稿失礼します。昔描いたねこみみの絵です。

[17175] ハローハロー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 16:09:21
ハッピーハロウィン

Re:ハローハロー
幸加 [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 21:52:36
凄く綺麗なイラストですね!
カラフルでいて渋味のある色合いに惹かれました。
ハッピーハロウィンです!

Re:ハローハロー
時雨 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 02:20:16
幸加さん>ありがとうございます★
普段使わない色使いで描いてみました!
幸加さんにハッピーハロウィン♪

Re:ハローハロー
miller 2006/10/28 (Sat.) 03:27:09
はじめまして色使いが綺麗ですね。
素敵なハローウィン絵やわ。
ホームページの絵も綺麗な色使いの
作品ばかりで見惚れしまいました。

Re:ハローハロー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 08:14:27
Happy☆Halloween!!
こんにちは^^

オーロラ色に輝く布地、可愛らしい衣装…そして愛くるしいモンスターたち。
私の好きなものばかりがギュッと詰め込まれた一枚で、見入ってしまいました^^

+追伸+
もうすぐ、ハロウィンですね!
時雨さんも素敵なHalloween dayをお過ごし下さいませ☆

毎回私のツボを刺激する時雨さんの作品、大好きです!

Re:ハローハロー
時雨 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 15:52:50
millerさん>コメントありがとうございます★
ホームページも見ていただいて光栄です!
miller さんにもハッピーハロウィン★

狩栄 昊さん>なんだか今年のハロウィン絵は色がごちゃごちゃしてしいまいましたw
次回も狩栄 昊さんのツボをつけるようにがんばります!!!
狩栄 昊 さんもハッピーハロウィン★

Re:ハローハロー
ハルト [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 17:39:09
綺麗、可愛い、素敵の三連ちゃんですね!
服とか、模様とかも、想像力があってうらやましいですー。
とくに…中央の人形が…可愛すぎですっ
売ってたらほしい…w

でゎ…”お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!”
ってことで、はっぴーはろぉぅぃん!!

Re:ハローハロー
時雨 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 18:59:58
ハルトさん>ありがとうございます!!
周りがハロウィン絵どんどん描いていってたので思わず描いてしまった一枚ですw
中央の人形好みですか!?ww
ぬいるぐるみでなんとか作れそうかもw

お菓子あげないから悪戯して★みたいな!?w
ハルトさんにハッピーハロウィン★


[17176] 赤いコートのお姉さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えいお [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 17:00:11
夕方 チャイムが鳴っても帰らない子供がいたから
心配になって話しかけようとしたんです。
 ほら最近子供の事件多いじゃないですか。暗くなると危ないのになーって。

でも最近の子供はお母さんから「知らない人の言うこときいちゃ
駄目よ。」って言われてるから
 普通におうち帰りなさいって言っても無視されるだろうと思って。

よし!まずはふれんどりーに言ってみよう!って
だから 肩をとんとんって叩いてその子が振り向いたから
「ねえ 僕・・・」って言っただけなのに



「ぎゃぁああぁぁああああっ!!」って悲鳴上げて逃げていったんです。



すごい勢いで走っていったから
「このままじゃ車道に飛び出て危ない!!」と思って
全速力で追いかけました。
子供の足だと思ってたけどなかなか追いつけなくて。
だから「待って。待ってー!!」って呼びかけたんですがさらに泣き出して。
 なにがなんだか・・・
とにかく無事でよかった。


 え?ああ。マスクですか?
ちょっと今風邪気味なので。
今日は公園の草むしりのボランティアだったんですけど やっぱ不審者とか心配ですものね。
ちゃんと大人が子供を見てないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 都市伝説ってこんな感じで生まれるのかなーとかちょっと今日思った。

[17177] 咎犬の血

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆい 2006/10/27 (Fri.) 18:00:01
一緒にいこう、アキラ



最近ずっとプレイ中。
ケイスケダイスキです。
前回の絵にコメント下さった方ありがとうございました。

Re:咎犬の血
村上 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 00:27:51
コメント失礼します。
今ちょうど咎狗をしててあまりにタイムリーで驚きました。
私もケイスケがとてつもなく好きなので見れてうれしいです。
カラフルな色使いと、儚い雰囲気がキレイで、本当に素敵なイラストですね。

Re:咎犬の血
neije 2006/10/28 (Sat.) 00:28:38
初めまして。コメント失礼します!
わー、色使いがとっても素敵ですね!
グラデーションがとても綺麗で配色とともにとてもツボです!
素敵な絵をありがとうございました。


[17178] いろはにほへと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 22:27:14
毎週金曜が待ち遠しくなるアニメです
まだ見ていらっしゃらない方は是非〜^^

Re:いろはにほへと
ぽぺ 2006/10/28 (Sat.) 00:03:06
レス失礼します
おおお、耀次郎ですね!
私もこのアニメのおかげで毎週金曜日が待ち遠しいです(笑)
今は4話目放送中ですよね。

Re:いろはにほへと
neije 2006/10/28 (Sat.) 00:25:02
米さん、こんばんは!コメント失礼します。
何気なく覗いたアプロ板を覗いたら米さんの絵が!(嬉)
作品は存じ上げないのですが、とても凛々しい男性ですね!
肌や髪の毛の塗りがとても滑らかで好きです^^

Re:いろはにほへと
[Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 22:05:21
>ぽぺさん
秋月くんにグっと心奪われるアニメですよね!笑
4話も素敵でしたよね!ネタバレになってしまうので言えませんが、屋根が…!(確か4話でしたよね?;とか思ってたらすみません3話でしたね(…))

>neijeさん
わー!タイミングがいいんだか悪いんだか…嬉しい様な恥ずかしい様な気持ちです。笑
「幕末機関説いろはにほへと」という作品で、gyaoで見れますのでよろしければどうぞv

暖かいお言葉ありがとうございました!


[17179] ビオラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



舞華 [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 22:51:24
こんばんは
久しぶりに描いたのでアップさせて頂きました♪
ビオラかわいくて好きです(^-^)

[17180] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 23:07:34
みなさん見てますでしょうか
デスノート前編。

私の中のライトのイメージは
いつまでたってもこんな感じ。

Re:デスノート
ちえ [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 23:43:09
はじめましてお隣失礼しています!

わーこんな月が一番自然体なのかもしれません。笑
新世界の神、こんなんで大丈夫か!
飛び散ってる星が素敵です。星が。

乱文失礼しましたー;

Re:デスノート
ナオ [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 23:58:17
お、こちらこそお隣失礼しています。
まぁこんなんじゃないと新世界の神になろうなんて事は思いませんよねきっと笑
こんなライトを描くのが楽しいです。
ちえさんの描くライトがとても男前で、同じキャラとは思えないっすねw
コメントありがとうございました!


[17181] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 23:40:25
言わないと誰だか分からないような絵でごめんなさい。
なんていういか夜神月は天然ボケなんでしょうか。
なんていうか自分に惚れ込んでるなしかし
そんなところが愛おしいです。

[17182] はろうぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼのべえ [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 00:07:02
お菓子が食べたいです。お母さんがお菓子を買ってきてくれません・・・・(死

[17183] リンスインシャンプー

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:32 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックスフィル: 1
鉛筆: 1

ブレスオブ水 2006/10/28 (Sat.) 00:14:17
上書きパス設定し忘れて、お題初日に撤退した物です。
参加したかったなぁ、トホ〜・・・

[17184] ピンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 19:20:25
こんばんはー。
一つの色の系統で画面をまとめてみました。

[17185] 孔明ですから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 20:11:11
パロです

[17186]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫月纏 2006/10/28 (Sat.) 21:41:17

さぁ、どう分解しましょうか。



こんばんはお邪魔します。
黒と白ともう一色の三色塗りが楽しくって仕方ありません。

わわっ
紫月纏 2006/10/28 (Sat.) 21:46:21
よくよく考えたら、三色塗りじゃないですねこれ…!;


[17187] 復活

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/10/28 (Sat.) 22:37:22
もうすぐハロウィンですねー。

[17188] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 23:20:37
こんばんは、

[17189] Fragment 1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kagen [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 00:31:11
花束とかワインとか、
うまく描けるようになりたいなー。

[17190] もっさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛子 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 01:34:54
ここで借りているオエビで描いた絵をここにアプロしてみる。

野球少年のあの子です。

Re:もっさん
そら之 [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 01:20:28
か、かわいい!!
線の感じがなんだかとても好きです!

Re:もっさん
雛子 2006/11/6 (Mon.) 04:04:46
>そら之さま

お褒めいただけて光栄です!山本はカッコイイけど可愛くもあって好きなので挑戦しました!
ざかざか描いた結果の線ですが、好きと言ってもらえてうれしいですv
レスありがとうございました。


[17192] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 11:31:29
そろそろハロウィンですね。

ということで一枚貼らせて頂きますw

[17193]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 20:28:09

 こんばんは

[17194] ------------------*

総ステップ数: 973 / 所要時間: 00:57:49 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 586 / 直線: 62 / ボックス: 7 / サークル: 3 / ボックスフィル: 115 / サークルフィル: 8 / バケツ: 115 / 左右反転: 6 / 移動: 65 / テキスト: 3 / ボックス選択: 31 / 自動選択: 2
鉛筆: 513 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 254

みずき*すい 2006/10/29 (Sun.) 22:38:59
こんばんはデス**
皆さんのハロウィン絵に便乗して。

[17195]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 00:07:46

笑う門には福来たる


笑顔って描いてても楽しいんですね。
幸せになります。

[17196] 金剛弟@アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 02:15:46
神龍寺戦の傷もだいぶ癒えてきました。

阿含がTrick or Treatをやったらハロウィンの名前を借りたカツアゲにならないはずがない。

Re:金剛弟@アイシールド21
NEWKEE 2006/10/31 (Tue.) 00:55:49
こんばんみ!
笑いましたv
けどな。・・って、orもクソもあったもんじゃないっすねw

コメントどもです!
YUQO [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 01:09:15
NEWKEEさんこんばんユー!笑ってもらえて嬉しいです。
orもくそもない上に阿含が嬉しそうにお菓子とか食べてたらきもいことこの上ないですよね‥(笑)


[17197] 餓狼伝説が

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2006/10/30 (Mon.) 04:39:54
「餓狼伝説、パチスロで登場」にビックリして描いた物です。
ゲームの方の餓狼は最初の10人だってクリアできないヘボさで、全くお話になりません…。

[17198] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




志軌 2006/10/30 (Mon.) 10:16:49
PS2版『うたわれるもの』やってるせいか獣耳が描きたい今日この頃

何故かカルラが良く死ぬ orz(Σ何
もう、アルルゥ使おう…

[17199] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由江 [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 20:20:55
学校でペン入れしてたのですが、
おもいきり揺れましたねぇ・・・。
男子が思いっきり暴れてたから・・・。

えっと、ムダ話スミマセン・・・(汗

では、失礼しました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.