+ アップロード専用掲示板 +

[17100] バブルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Ni-na [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 16:32:09
リアルバブルス。w)
パワーパフの映画が可愛過ぎたのでエチャで黙々と。

Re:バブルス
ノイ子 2006/10/18 (Wed.) 14:56:39
色使いとかすごいです。
好きです。

Re:バブルス
長澤 2006/10/18 (Wed.) 21:16:22
うわー!とってもかわいーです!!

レスありがとうございます!
Ni-na [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 21:59:00
イノ子さん<<
暖かい様な可愛い様なイメージで描きました〜。
好きだと言って貰えて嬉しいです!(・∀・)ノ

長澤さん<<
そう言って頂けると可愛くなれ〜と、念じたかいありました。w)


[17101] 一日の終わり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルテマソード [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 18:03:24
 初アップロード失礼します。

[17102] 季節外れのクリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中根悠花 [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 20:39:36
でかくてすみません。

[17103] YUKIちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 22:18:20
初めて投稿します ドキドキ
えと、YUKIちゃん描きました
自信作なんで、あっぷします

[17104] shokupan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たをる [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 00:12:32
食パンを喰らう時、それはS本氏にとって最後の手段。

[17105] 餅誕。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほしココ 2006/10/18 (Wed.) 00:24:35
ジロさんおめでとう。

[17106] 種デス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はづき [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 02:15:24
久々にガンダムキャラを描きました。
無駄に大きくてすいません;;

[17107] 暗黒の羽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藍子 [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 12:58:14
失礼致します。

[17108] はろうぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぼのべえ [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 13:16:45
ハロウィンなんで、ハロウィンっぽい絵・・・を・・・・ん?

Re:はろうぃん
gute 2006/10/20 (Fri.) 19:40:02
うわーかわいいですね!
膝の辺りがすごくいいです。

Re:はろうぃん
ぼのべえ [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 12:50:21
<guteサン>
はじめましてー!コメントありがとうです!
自分も、膝の辺りがんばりました(笑
どうもありがとうです!


[17109] 魔女さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カイ虎 [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 13:40:31
ハロウィンも近いので、それっぽく魔女を。
前回のブギーくんにコメントくださった、ゎぇさん有り難うございました。

[17110] TRICERATOPS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 15:11:27
トライセラトップスの和田さんです
簡単なようでいて、実は描くのが難しいお顔なのでいつも苦戦します;
格好良いサウンドに甘いボーカルが交わるトライセラの音楽が好きです^^


[17111] デスノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 16:03:14
過去トップ絵でした。
もうちょっとごちゃごちゃと描きたかったな〜と思いますが、いっぱいいっぱいでした。苦笑

[17112] ハロウィン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 18:23:54
久しぶりのお絵かきで、疲れました。

ハロウィンですね!!この時期にサイト開店したので、もぅ、ごちゃ混ぜです;

[17113] 泣かないって決めたのに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほたる [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 20:34:40
ちょっと久しぶりにおじゃまします!
グラデーション楽しいです^^
髪の毛描くの楽しー!

Re:泣かないって決めたのに
2006/10/19 (Thurs.) 19:04:28
初めましてー
可愛い女の子が目に入ったものでつい
グラデーションがとても綺麗ですね

Re:泣かないって決めたのに
ほたる [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 18:13:04
>>蓮さん
コメントありがとうございます!!^^
可愛い女の子なんて…!!嬉しいです!!まだ未熟者なのですがグラデーションだけがとりえでして…^^汗


[17114]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HuG [Home Page] 2006/10/18 (Wed.) 21:28:06
大好きな漫画・DOGSがついに明日発売ですので、自宅にて描いた物をアップさせていただきました。
三輪さんの絵はかっこいいですw

[17115] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムラサキ 2006/10/19 (Thurs.) 00:47:58
11月に映画見てきます。

[17116] 鋼のロックベルさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなゆう(中根 [Home Page] 2006/10/19 (Thurs.) 14:31:45
今から色塗ります。

[17117] W・RIDER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪見 2006/10/19 (Thurs.) 17:08:31
今まで描いた中で初めて納得できたリアル絵でした。
Pooさんの絵板使用です。

Re:W・RIDER
miller 2006/10/24 (Tue.) 02:43:01
納得するだけあってかっこいいですね。
服の質感が出てて上手いです。


[17118] ファイナルファンタジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唖由乃 [Home Page] 2006/10/19 (Thurs.) 21:37:42
もうすぐFF6の発売を記念して、ティナ。

[17119] PunK.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月刃 蓮 [Home Page] 2006/10/19 (Thurs.) 23:17:34


薔薇、薔薇、薔薇。

真っ赤な薔薇。




最近、此方のジャンルに興味がでてきました。
でも、服 一着一着が高くて、雑誌を読んでいるだけで終わりそうです。

Re:PunK.
とかげ [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 08:00:11
こんにちは、レス失礼します。
どちらか芸能人の方でしょうか?詳しくはないのですが、トーンの使い方が格好いいですね。
絵にぽっかりと空いた傷のような穴等、デザイン的で素敵です。
こういったお洋服は雑誌を眺めているだけでも楽しいですよね。
クラシックロリータ系だとあまりお値段かわらないのですが、ゴスパンク系でしたら、セールの時期を狙えば大分お買い得になると思いますよ〜☆


[17120] デオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:デオン
赤井まぐろ [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 18:51:56
初めまして。
私もシュヴァリエ観てます^^面白いですよね!!
デオンは普通に女の人よりも奇麗ですよね、好きです。ロビンも可愛くて好きですv

最後の行の「ベルばら」は同感です。


[17121] 山城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツングー正法 [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 01:18:36
住むにはちょっと不便そうですね・・・

こんにちわ
ann 2006/10/20 (Fri.) 06:51:39
はじめまして(かな?)かなり以前から何枚も絵を拝見しておりましたが、
この絵は私の好きな指輪の!
ゴンドールの白い都ですね。また本を読み返したくなりました。
いつも個性的な絵を描かれますね。楽しませていただいています。

Re:山城
yukiko 2006/10/20 (Fri.) 23:26:51
うわあ〜〜〜〜!綺麗だッ。
大好きなロードオブザリングの世界を
観せていただいたからには、
コメントせずにはいられません。
ゴンドールの白い都、エクセリオンのあの塔から
ラッパ吹きが大将帰城のラッパを高らかに吹き鳴らす…
妄想も止まらなくなりました〜。
まっこと眼福ありがとうございました〜。

Re:山城
ツングー正法 [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 10:11:35
>annさん
こんにちは!実はよくHPの方お邪魔させていただいています。これはミナス・ティリス登場の場面を携帯で撮って、見ながら描きました。楽しんでいただけたのなら、絵描き冥利に尽きます。指輪物語は本と映画、それぞれ違ったよさが出ていて大好きですよ。コメントありがとうございました!

>yukikoさん
こんにちは!
すごいデザインですよね。一発で惚れて描かずにはいられませんでした。どうやって建造したのでしょう?これを力攻めでおとそうとするモルドール軍も素敵です。眼福ですか!凄く嬉しいです。うれしいお言葉ありがとうございました!


[17122] ハロウィンうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも 2006/10/20 (Fri.) 01:21:47
お題付きでセーブしたらブラウザが勝手に終わりやがったのでスクリーンキャプチャしておいたのを手を加えてこちらにアップロードさせていただきました。保険で撮っておいてよかったです。

[17123] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 02:05:00
こんばんわ。好きなゲームたちです。

Re:無題
ななし 2006/10/22 (Sun.) 14:52:46
こんにちは。DODとICOのイラストですね

Re:無題
ふぁんふぁん [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 00:16:51
ななしさん。こんばんわ。正解です^^


[17124] 東京サロメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 16:19:01
アラ・ナジモバに憧れてる女給さん。

前回の絵にコメントくださった紅宮さん、どうもありがとうございました。

[17125] はじめまして〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月 禮菜 [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 18:39:52
初めまして。睦月禮菜といいます。
以後宜しくです(お辞儀

「テイルズオブジアビス」の緑毛達を。

これからもたまに来ようと思ってますので、
よろしくおねがいしますー

[17126] ヘンゼルとグレーテル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 19:00:06
Black Lagoonに出て来た双子さんです。

Re:ヘンゼルとグレーテル
2006/10/21 (Sat.) 17:34:22
おおw 此処でブラクラ絵を見ることが出来るとは・・・ww
赤単色でキャラの雰囲気をここまで再現できるハコブネさんに乾杯ですVv
短レスすいませんでした。では。


[17127] るるーしぇ。

総ステップ数: 77 / 所要時間: 00:11:04 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 71 / バケツ: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 43 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2


みん。 2006/10/21 (Sat.) 03:26:13
ルルーシェ〜
まだ2話しか観たことないです。

[17128] ハーピー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゅま 2006/10/21 (Sat.) 06:31:06
某ゲームのモンスターです。
どうして怖いと思うのか、
怖い物を描く時は何を思うのかなどなど
怖い物について色々考えて描きました。

Re:ハーピー
永田 2006/10/21 (Sat.) 12:15:17
初めまして。
ここでハーピーを拝めるとは思っていませんでした。
すごく似てます。絵を見ていると、あの怖さと不気味さがひしひしと伝わってきます!
夜道では絶対に会いたくない鳥ですね…。
ゲームの主人公は一人でよく戦ってたなと、感心してしまいます。


Re:ハーピー
しゅま 2006/10/21 (Sat.) 18:12:00
永田さんはじめまして
コメントありがとうございます^^
あのゲームの中で一番印象が強いのがこのハーピーです、顔に眼が釘付け。
見た目にあわせて回避不能の一撃必殺も持ってるし、怖いことこの上ないですよね…
戦わずに必死に逃げてた覚えがあります…><


[17129] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lsvr [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 09:04:16
あみあみ

Re:無題
衣笠 2006/10/23 (Mon.) 12:42:59
うわー色遣いがいいですね!
丁寧に描き込まれてて見てて落ち着きます。


[17130] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 12:14:15
失礼します。

[17131] おはな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ichi [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 18:41:52
今からバイトの電話します

[17132] 君のカケラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まあ [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 19:31:28
好きなものを詰め込んで
描いてみました。

[17133] イワトビペンギン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Noz [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 21:16:01
某動物園で撮った写真を参考にして描いてみました。
イワトビペンギン、可愛くて好きです。

Re:イワトビペンギン
PIUMU [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 19:12:37
おおッイワトビペンギン
塗りがとても綺麗ですね
昔から好きな動物ベスト5に入るくらい好きです

Re:イワトビペンギン
Noz [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 22:12:35
PIUMUさん、コメント有難うございます。
塗りはこだわったところなので、嬉しいです!
イワトビペンギン、良いですよね(´v`*)

コメントどうもでした!


[17134] 鞍馬哭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ABほいて [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 21:35:10
勢いで描いて燃え尽きました(召

[17135] SAYONARA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Atomic 2006/10/21 (Sat.) 21:44:41
こちらの板では初めまして。
某沖縄系柑橘バンドの新曲を聴いて思わず一枚…。
PV見たのですが記憶力がないので人物などが十割自分のイメージです;
死後の世界・霊魂、あると思うと救われる反面、残酷だなと思いました。

[17136] 夜の瓶詰め

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫雲柳 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 23:17:03
夜の瓶詰め

ちょいと昔のやつ。
鉛筆でガリガリ描きました。
てかテスト前ーーー!!
これでいいのか自分・・orz

[17137] 女の子ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和子 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 23:50:28
明治くらいかな?
女の子大好きですvv

[17138] 「*自分の携帯電話を擬人化*」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうひ 2006/10/22 (Sun.) 00:01:29
「めーるキテルヨ、Mom!」

何故かオリジナルお題板に嫌われて(泣)、何度やっても投稿出来なかったのでこちらに。

ペンク発売当時に人生初の一目惚れをして(笑)うっかりauデビュー。
何らかの事故で機変を余儀無くされる事があれば本気で泣くかもしれません…(アホじゃないの!)
大事にするから長生きしておくれ…!

[17140] サクラとウィンリィ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなゆう(中根 [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 14:01:57
加工はいつも楽しいです。

[17141] ストリートファイター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまのいちい [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 15:40:51
アクションが超下手なのですが
キャラ使いたさにプレイしてました。
でかいサイズでお邪魔しました〜;

Re:ストリートファイター
ツムジ・ネコマル 2006/10/22 (Sun.) 23:05:13
う、うわあ、可愛い〜!
カプコンの格ゲーが大好きなので、素敵なイラスト拝見できて良かったですv


[17142] 黒髪。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由江 [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 17:11:41
黒髪とベストにハマっている今日この頃・・・。

なんだか髪の毛のムラが・・・
目立ちますね(泣
他にも色々問題あるや・・・。

とりあえず、よろしくお願いします。

[17143] ケシゴム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kagen [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 17:15:18
ねえねえケシゴム使うときは言ってね。

あ あのさ  これ   私?

Re:ケシゴム
さえき [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 19:17:53
なんて素敵なイラストでしょうか…
消しゴム係の小さい彼女が可愛すぎる!
うまく言葉が見つからないもので
何か申し訳ないですが、とにかくkagenさんの絵が好きです^^

Re:ケシゴム
kazz 2006/10/24 (Tue.) 12:12:52
アニメーションのようですね。
可愛いキャラクターが動き出しそうで素敵です!

Re:ケシゴム
ノイ子 2006/10/25 (Wed.) 18:19:15
すごいです!!
こんな消しゴム係(?)私もほしいです。

Re:ケシゴム
kagen [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 22:20:06
(゚台゚;さえきさん:ケシゴム係!かわいい呼び方ですねーヽ(*゜∀゜*)ノいえいえ、好きだと言ってもらえるだけですごくPOWERもらえます!ありがとうございます!!w
(゚台゚;kazzさん:自分の絵は動きがないなー・・なんて思ってたのですごくウレシイデス♪ありがとうございます!!
(゚台゚;ノイ子さん:ほんとにいたらうれしいですねー♪よくしゃべる子がいいなー。コメントありがとうございます!!


[17144] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コンノ ハル [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 17:20:55
此方での企画が終わってしまって寂しいです。でもハロウィンはこれからですね。楽しみです!

無題
れと 2006/10/29 (Sun.) 20:36:47

 かわいくてにぎやかで素敵!


[17145] ken

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 21:41:02
サイキンツイテナイナァー

[17146] はろうぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 21:58:13
今まで生きてきて、一度もハロウィンのお菓子を貰った事がありませぬ。

菓子おくれ。

Re:はろうぃん
碧衣 2006/10/23 (Mon.) 00:51:41
はじめまして!碧衣と申します。
スクロールしていたら、死闘を繰り広げる王子とゲオルグの姿があり、思わず笑ってしまいました。
王子のポニーテールと、ゲオルグの必死さが面白いです。
懐にはチーズケーキやお菓子が、たくさん詰まっているのでしょうね^^
桜季さんに、お菓子を渡したい気持ちです!

ほぎゃー!(感激の声
桜季 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 20:05:19
碧衣さん、初めまして!コメント有難う御座います!
ま、まさかこんな絵にコメントいただけるとは思ってもみず、一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分です(お前ハロウィンはどうした)
ポニー王子捏造ですみません!背中に王子って書いておいてよかった…!(絶対判らないよね)面白いって言って頂けて嬉しいです!(もうなんだよこのテンション)
そうですね!チーズケーキ×6は必須ですよね!多分王子は其れを狙っていますお色気作戦で!(どんな服着せたんだお前)
碧衣さんのそのお気持ちに十分腹が膨れましたご馳走様です…!(何を喰らった)
コメント有難うでしたー!


[17147]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/10/22 (Sun.) 22:36:23
自分で書いた線画をお持ち帰りで色塗りました。
そろそろ紅葉が始まらないかなぁ。

[17148] PSU

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/10/22 (Sun.) 22:38:41
知り合いが多いから、
最近楽しくて仕方ないこのゲーム。

Re:PSU
マル [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 14:15:18
はじめまして、コメント失礼します。

こちらで初めてPSU絵を拝見したので、どきどきしてしまいました。知的で色っぽいニューマンのお姉さんですね!髪の光が繊細で綺麗です〜。

Re:PSU
2006/10/31 (Tue.) 06:15:23
マル様>わわっ、コメント有難うございます!
気づくのが遅れて申し訳有りません!
PSUはネットワークモードばかりなので自キャラとか知り合いのキャラばかり描いてます。
勿体無いお褒めの言葉有難うございます(><
マル様のサイトを拝見させて頂きました、
作品によって塗り方を変えていらっしゃってて凄く繊細なタッチで、
眼福でした!


[17149]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぼのべえ [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 02:18:50
季節感ゼロですが、桜のピンクって可愛くて好きです。

Re:桜
麻比 2006/10/23 (Mon.) 20:23:48
色合いがとっても綺麗ですね。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.