+ アップロード専用掲示板 +

[17050] 秋風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/11 (Wed.) 16:03:38
秋の風って気持ちいいですよね。
あと、オレンジ色の空も好きです。

Re:秋風
サツ丸 2006/10/11 (Wed.) 16:18:32
わぁ・・・、とっても綺麗ですね!
見惚れてしまいます・・・

Re:秋風
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/11 (Wed.) 16:41:37
こんにちは。
心がホッと和む秋色メインに、散りばめられた草木や花・風景が美しいですね^^
人物の表情にも惹かれるものがあります。

とても素敵です!!

Re:秋風
紫雲柳 [Home Page] 2006/10/11 (Wed.) 18:30:49
洗礼された感じが素敵です。デザインチックな雰囲気や下の方の花の細かさもいいですv

上の女の人の目尻のほんのりとした赤みもきれいです。

Re:秋風
[Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 00:54:04
サツ丸さん、狩栄さん、紫雲柳さん、コメントありがとうございます。
そのように言っていた頂けて本当に嬉しいですっ(感動
これからもそういってもらえるよう、一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います。
ありがとうございました。


[17052] ラビとアレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿川 [Home Page] 2006/10/11 (Wed.) 21:25:31
こんばんわw
新巻が待ち遠しいですー。

[17054] あたしのにじいろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときたか 2006/10/12 (Thurs.) 15:25:44
水彩練習中
突発で描きたくなった竜と女の子
こういうの時々かきたくなります。

[17055] ずっと友達

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しそもやし [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 16:36:43
リメイク版の妖怪人間ベムです。
ベロには幸せになってほしいとアニメを見るたび思います。

Re:ずっと友達
あさひ [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 17:55:20
すごく温かい絵ですね!
ベロは行く先々で子供たちと仲良くなるのに、だいたい辛い別れが待ってますよね・・・私もベロが人間の子供に堂々と混じって遊べたら、とアニメを見るたび思います・・・

Re:ずっと友達
おがわ 2006/10/12 (Thurs.) 20:37:59
わー、ベロ!
幼いながらに、最終回で号泣した記憶があります・・・
(もちろん再放送で;)

こんな風に幸せそうなベロが見たいですねー。

Re:ずっと友達
シオン 2006/10/14 (Sat.) 13:21:29
おお!!
妖怪人間ベムだ!
私も最終回見ましたぁ
感動でしたね
またベロが皆と会えるのを期待しています!

Re:ずっと友達
しそもやし [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 18:29:48
わー嬉しいコメントありがとうございます。

あさひさん>
温かいと言って頂けて嬉しいです。
あさひさんのコメントも、とても温かくて、胸に沁みります。
ベロには普通の子供のように、友達と遊んで欲しいですね。

おがわさん>
私は小さい頃、このアニメが怖くて観てられなかった記憶があります。
いつか旧作品もしっかりと見てみたいと思っております。

シオンさん>
最終回は感動しましたね。
続編でないかなあと期待しております。
そして皆と再会して欲しいです。
皆が大人になった話でも面白いかなあと思っております。


[17056] 呼吸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まあ [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 20:10:18
"かっこいい横顔"を目標に描きました。
やっぱり難しいです^^;

Re:呼吸
シン 2006/10/14 (Sat.) 20:33:29
BUMPOFCHICKENの藤原さんに見えます…(御存じでしょうか?)私好みの横顔でとても格好いいです!!!


[17057] 10年前のゲームですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 21:51:58
アンジェリークスペシャルというゲームを最近買ってはまったので。
年寄りくさい趣味と実年齢のギャップが素敵なルヴァ様(^-^*)
かわいい人で、すごく癒されます〜。

Re:10年前のゲームですが
fal 2006/10/12 (Thurs.) 22:26:19
すてきなルヴァ様ですね!
優しいとろーんとした微笑みに癒されます。
塗りも丁寧で美しい(*´u`)
アンジェは10年たっても忘れられないゲームです。
これからもずっと続いてくといいなぁ、アンジェシリーズ。

Re:10年前のゲームですが
カンミ 2006/10/14 (Sat.) 14:08:38
アンジェとの出会いはネオだったのですが、古い物もとても面白いですね(^-^*)
絵のコメントまでありがとうございます。塗り大変だったので嬉しいです!
仲が悪くなった時を知らないので、私の中でルヴァ様=笑顔(笑)
新作アンジェ、また出るといいですね〜。


[17058]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:28 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 1


藍子 [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 22:11:07
風が吹いた時になびく髪とか
ちょっと伏せ目気味になるあの
表情がなんか色っぽくて好きです。



[17059] 戦う愛のバーニングレジェンド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2006/10/12 (Thurs.) 23:00:53
つい先日パワパフを見る機会がありまして、なんとなく

[17060] ハロウィン〜

総ステップ数: 58 / 所要時間: 00:07:05 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 51 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / コピー: 8
鉛筆: 10 / エアブラシ: 37 / ぼかし: 4

ハムねこネット 2006/10/12 (Thurs.) 23:13:05
はじめまして。
線画を塗ったのですが、セーブエラーになってしまったので、こちらに投稿させていただきました。
線画は、猫依様からお借りしました。
とても塗りやすかったです。
素敵な線画ありがとうございました!
あと、HPに転写させていただきます。

Re:ハロウィン〜
moko 2006/10/14 (Sat.) 03:20:42
ハロウィンらしい色遣いがとっても可愛らしいです。ただ、『Trick or treat?』の綴りが間違ってるのが残念です。

Re:ハロウィン〜
ハムねこネット 2006/10/14 (Sat.) 20:20:40
>moko様
本当ですね。(汗)
修正させていただきました。
あと、可愛らしいと言っていただいてありがとうございます。

Re:ハロウィン〜
猫依 [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 16:47:07
ハムねこネットさん、こんにちは。
わー!
めっちゃかわいいです!*^v^*
アニメ塗りとても素敵です。
狼男の目がとんがってて大好きです〜!
バックのオレンジ色のモコモコがかわゆいです。
塗りやすかったとのお褒めのお言葉嬉しいですv
かわいく塗って下さりありがとうございました〜!


[17061] もこもこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




オぃ [Home Page] 2006/10/13 (Fri.) 00:35:26
寒くなってきたので、冬をイメージ。//早・∀・
耳にあててる白いもこもこを書いてるときが一番の幸せを感じました^^

[17062] ///

総ステップ数: 297 / 所要時間: 00:08:37 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / バケツ: 187
鉛筆: 104 / 消しゴム: 6

2006/10/13 (Fri.) 09:04:30
雑書き。

[17063] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香夜 [Home Page] 2006/10/13 (Fri.) 10:09:46
アニメ始まりましたね。
OPが凄く好きです♪

[17064] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 00:11:47
失礼します。

Re:無題
由江 [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 15:58:55
はじめまして、由江と申します。

可愛らしい絵なのでついつい
見惚れてしまいました・・・(照
何だか和む絵ですね・・・。


[17065] いってらっしゃい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とかげ [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 00:19:51
岩岡ヒサエ「ゆめの底」より店長と配達夫です。
可愛らしくてちょっと不思議、ほんのり静かな作品世界に憧れます。
はじめとっつきにくい感じがしましたが、読み返す内にじんわりしみてくる漫画でした。
可愛いのに切なくて、でもやっぱりほのぼのしますv
ヒサエさんの漫画大好きなので広めたいです。
私も好き!という方いらっしゃいますでしょうか?

[17066] ボーダーシャツの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイ虎 [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 04:53:28
なんとなく描いたブギーくんです。
知ってる人いるのかな・・・とか思いつつ。

Re:ボーダーシャツの
ゎぇ 2006/10/14 (Sat.) 16:07:54
ぎゃーブギーくん!!かりん大好きです!

Re:ボーダーシャツの
カイ虎 [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 21:36:18
>ゎぇさん
コメントありがとうございます!
かりん知ってる方がいて嬉しいです。


[17067] 花・少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 08:38:22
HPの御礼企画用に描いたイラスト。
水彩色鉛筆とコピックマーカーを使用しました。
色鉛筆の伸び具合がやわらかな印象を出せていればいいなぁ…。

[17068] サル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




omom [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 11:53:57
はじめまして。
猿を描いてみました。

Re:サル
かももん [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 17:29:51
色彩が賑やかで素晴らしく素敵ですね。すごく好き。

Re:サル
星海兎 2006/10/14 (Sat.) 17:56:13
すごい。見入ってしまいました

Re:サル
下弦 [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 11:03:04
こんにちははじめまして。
色が刺激的で見た瞬間のインパクトが心地良かったです。すごい。

Re:サル
tayuna 2006/10/15 (Sun.) 13:03:17
「っおぁ」…と、腹の底から低音の声が出ました。すごいです…!

Re:サル
ねいこ [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 02:40:40
おおおおおなんか凄く気持ち良い…!素敵です…!

Re:サル
omom [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 19:52:44
皆さんコメント本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
お絵かき掲示板のギザギザ感を利用して面白く描けたかなと思ってます。


[17069] あやかしあやし

総ステップ数: 6 / 所要時間: 00:00:58 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6
消しゴム: 6

白鳥はね [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 12:22:45
「天保異聞 妖奇士」より往壓です
江戸時代モノだったり妖怪退治だったりと設定が好みで期待の作品です!
象形文字を使った主人公の能力に興味深々です
土曜の6時が楽しみになりました 笑

[17070] 星野劇場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



栗ずきん [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 13:20:23
ほっしーのげきじょーー。

アニメ化が最近たくさんありますよね。
受験生はたまらんわ!

Re:星野劇場
とかげ [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 22:29:15
こんばんは。ねこ可愛いです!
漫画を描いてるとよく邪魔しにくるらしいですね。
漫画家さんは猫好きさんが多い気がします。
3,4コマ目が可愛くて好きです。

Re:星野劇場
栗ずきん [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 22:38:35
とかげさんコメント有難う御座います。嬉しいです(^^)
…ですよね!漫画家の人は猫好きの人多いですよね(笑!


[17071] キラとL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長澤 2006/10/14 (Sat.) 13:27:27
アニメ放送、劇場第2部放映と、第2次デスノブームってことで描いてみました。

Re:キラとL
栗ずきん [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 15:27:39
初めましてー。色の塗り方がとても上手ですねw

Re:キラとL
長澤 2006/10/16 (Mon.) 19:07:29
はじめまして♪
有難うございます(*''*)


[17072] お借りしました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五月 2006/10/14 (Sat.) 16:00:35
線画をお借りしたのでココに出しておきます

Re:お借りしました
WeeN 2006/10/15 (Sun.) 13:07:15
今日和。こちらこそ初めまして。
線画版の方にコメント、有難う御座いました。
柔らかな統一感のある塗りで、暖かい印象を受けました。

塗って頂き有難う御座いました。


[17073] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中根悠花 [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 18:55:26
こんにちは!エドワードを描いてみました。
加工したので色が青くなっています。
加工は大好きです!
YUKIのロマンチックの歌詞からズキュンときました。なぜか。
ではでは!

[17074] 窓辺にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/10/14 (Sat.) 19:25:17
こんばんは、久しぶりの投稿です。
・・・ちゃんと、上から見下ろしているように見えます?

[17075] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gala 2006/10/14 (Sat.) 22:24:58
最近秋風が身にしみます

[17076] バラと待ち人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆい 2006/10/14 (Sat.) 22:46:08
バラと人のコラボにはまってます。
彼の待ち人は来ません。
彼はそれをしっています。

Re:バラと待ち人
2006/10/16 (Mon.) 16:32:01
ああ・・・なんか切なくて素敵です。

Re:バラと待ち人
新居 [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 16:47:09
切なげで好きです。
すっごい現実的でキュンとしました。

Re:バラと待ち人
ゆい 2006/10/16 (Mon.) 19:30:20
閂さん、新居さん、コメントありがとうございます(*><*)
切なさが少しでも伝わってよかったです。


[17077] とりくおあとりと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 00:08:17
もぅそろそろハロウィンですねv
私はコレと言って何もしないのですが何となく楽しみです^^

[17078] 暑い。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下弦 [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 00:28:18
去年の十月は
こんなに暑かったかなぁ。。

[17079] .hack sign

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2006/10/15 (Sun.) 02:43:23
.hack sign
設定や音楽やキャラの個性がとても良くてとても好きです。

以前のひぐらしの絵にコメントくださったあさま有難うございました!

Re:.hack sign
俺田うみ 2006/10/15 (Sun.) 11:37:01
上に失礼しております。うわー司…!! ><
塗りがとても私の好みです。素敵!
暗い画面と表情が司らしいですね。
カメラ目線の瞳が何か言ってそうです。(ドキドキ
私もSINEの設定・キャラ・音楽ともに大好きです。
最終話ではオールキャラ出演ですしね!
此処で.hack//絵が見れて嬉しいです^^


[17080] 氷帝の天才。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



俺田うみ [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 11:31:21
今日は彼の誕生日という事で。
おめでとう!

Re:氷帝の天才。
2006/10/15 (Sun.) 14:39:50
わーvv
かわいいです!!
キュートなおしりがステキですvv


[17081] 昔のJAPAN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亮基 [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 12:37:15
さっき初めてオエビで模写的なものに挑戦してみました。
丁度去年くらいのJAPANの模写。フジファブリックの志村さんです。

何故か創作意欲が湧いてきました。面白いなぁ。

[17083] 神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相葉 咲 [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 14:05:33
ふんわりした感じに見えれば良いな・・・。
皆さんの絵、素敵過ぎですww

[17084] Gothic

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 16:45:06
はじめまして。
せっかく描いたので投稿します。

...なんか縦長くてすいません。

[17086] 飛ばすぜっ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 17:43:52
靴底にジェットが付いてたりとかするみたいです。

[17087] 二度目です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



栗ずきん [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 18:04:28

最近寒いのか暑いのか全然分かりません(笑;
ちびまるこちゃん可愛いね〜(話違

[17088] DONADONA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TY 2006/10/15 (Sun.) 18:19:17
どなどなどーな− どなどーなー

Re:DONADONA
しえ 2006/10/17 (Tue.) 01:26:01
うわああ!満州な雰囲気!
いい意味ですごく不気味であやしくて
ものすごく面白い絵です!
この画質もすごすぎます。

Re:DONADONA
TY 2006/10/17 (Tue.) 19:28:04
おおっ、コメントどもありがとございます。
中国の民国時代をイメージして描きました。
時代の雰囲気を感じて貰ったようで嬉しいです。


[17089] 初アップロードお邪魔しまっす!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/10/15 (Sun.) 19:23:34
初アップロードです^^
 ついこの間描いたものなんですが、体がなかなかうまく描けず顔だけにしました^^;

[17090] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋 茂男 2006/10/15 (Sun.) 19:44:56
はじめましてー
描きあげるのに丸二日間かかってしまいました。

Re:無題
YUQO [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 23:50:33
おおっこれは寺田克也氏の「ペインタボン!」に出ていたあの絵ですね!かわいいです!
練習用の線画とかついてましたけど自分はここまで仕上げられる力がないんで全然使ってません;

Re:無題
泉屋 茂男 2006/10/16 (Mon.) 08:15:34
コメントありがとうございます。
この絵は線画を仕上げることの方が着色より苦労しました。


[17091] お初に。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



園条 2006/10/16 (Mon.) 00:21:59
お初にお目にかかります。
久し振りに自分の所でリハビリもかねて描いたジョウイが気に入ったので、アップロード致します。

[17092] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十一雨 [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 00:46:23
先ほどお題板で描いていたものなんですが、
ハロウィンとかけ離れた雰囲気になってしまったのでこちらに失礼いたします;
今度描く時はもっと計画的に・・!

Re:無題
藤代光 2006/10/16 (Mon.) 04:05:52
和風ハロウィンですね。
被っているのはカボチャでしょうか?
この雰囲気すごく好きです。

Re:無題
十一雨 [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 21:44:40
コメントありがとうございます!
かぼちゃとわかっていただけてよかったです^^髑髏の形にしてみました〜。


[17093] 神龍寺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神月潮音 [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 18:30:08
ナーガのゴクウくん

[17094] RADWIMPS!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒砂糖 [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 18:52:51
RADWIMPSのギターボーカルの野田洋次郎さんです
彼らの歌はもう本当に染みるし刺さるし最高です。
帽子が思うようにいかず・・・

[17095] 私用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akaきのこ 2006/10/16 (Mon.) 19:22:12
私用なので使用厳禁。

Re:私用です
2006/10/17 (Tue.) 20:17:17
直リンクは禁止ですよ。


[17096]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 19:58:30

 こんにちは

[17097] 姫に恋した兎。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉羽 [Home Page] 2006/10/16 (Mon.) 23:58:25
自宅にて物語を文章にできなかった為絵にしました。

[17098] アップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョナ [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 00:49:46
ブレイブはいいですね。

[17099] 薫幹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2006/10/17 (Tue.) 02:37:18
シェーディング使ってみました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.